ここから本文です
  • <<
  • 37 1
  • >>
  • このコメントは非表示対象です。 読むにはここをクリックしてください。
  • 安倍自民党←また殺害予告で脅迫したのか。また殺害予告で脅迫したのか。

    また安倍自民党による不正か.

    また安倍自民党による不正か
    今日も殺害予告か。安倍自民党の指令か。どうなんだ。
    @AbeShinzo @kantei @Kantei_Saigai @poco_jimin

  • #安倍総理応援団 は殺人鬼。安倍総理は先の大戦での旧日本軍の虐殺レイプを正当化。3年間同じく殺人鬼旧日本軍を大絶賛する靖国神社にも参拝。今年も4.21「魔」榊を奉納。

  • >>16

    憲法で保障された国民の知る権利を公然と無視するナチス安倍、国連の派遣したリットン調査団を拒否する姿勢は戦前回帰を思い起こさせる。

    国連の「表現の自由」調査を拒否! 安倍政権が国際社会から隠したがった“報道への圧力”全事件簿(Litera)2016年1月4日

    安倍政権が、日本における「表現の自由」の状況を調査する国連特別報告者、デイビッド・ケイ氏(米カリフォルニア大学教授)の公式来日を、直前でキャンセルしていた問題をご存知だろうか。

    ケイ氏は、昨年12月1日から8日の日程で来日し、政府担当者への面接や市民団体への聞き取りを行う予定だった。報道によれば、施行から1年が経つ特定秘密保護法の現状や、自民党が報道番組をめぐってテレビ局関係者を呼びつけた問題などを調査するはずだったという。

    ところが、来日直前の11月中旬、日本政府は「受け入れ態勢が整わない」などとして、ケイ氏の調査を一方的にキャンセルしてしまったのだ。しかも、延期された具体的日程はいまだに決まっていないというのである。事実上のトンズラだ。

    しかし、安倍政権がやってきたことを考えると、今回、国連調査からバックレたのは、ある意味当たり前かもしれない。というのも、安倍政権が起こした言論弾圧、報道への圧力の数々をまともに調査されてしまうと、報告書で「表現の自由が十分保障されていない」という烙印を押されるのはほぼ間違いないからだ。

    それは、国際ジャーナリストNGO「国境なき記者団」が毎年発表している「世界報道の自由度ランキング」を見ても明らかだ。

    ほんの5、6年前まで、日本は10位台に位置し、世界でもトップクラスに報道の自由があるとみなされてきた。だが、第二次安倍政権発足後の2013年から急転落。53位(13年)、59位(14年)と順位は下げ止まらず、ついに15年には過去最低の61位を記録した。これは、東アジアでは台湾(51位)と韓国(60位)よりも下で、南米のガイアナ(62位)やドミニカ共和国(63位)、アフリカのマダガスカル(64位)とほぼ同じ評価だ。同ランキングでは5段階中3段階目の「顕著な問題」レベルに相当する。(続く)

    > 安倍自民党政権が国連職員を追い返していた

  • 【▲原子力村の金目当て不正選挙が国を滅ぼす】2012年
    未来の党に投票すると自民や維新の得票になるインチキ選挙 集計機メーカーは原子力村の関連企業が随意契約で独占 正当性皆無 選挙でさえ誤魔化すのだからどんな隠蔽や捏造でもやるだろう

    金だけが目当ての無責任な殺人鬼の集団=原子力村が不正選挙で推進派政党と議員を圧勝させ次の原発事故を起こし日本を破滅させる

    「全有権者のたったの14%の得票で自民党が過半数をはるかに超える議席を占めた」「最新式の電子投票機が怪しい」

    「一つの企業がカウントから広告まで選挙全体にかかわっていた。この企業は原子力産業の関連企業でもある」

    ★原子力村 福島爆発で反省どころか不正選挙 

    90京ベクレルも放射能をばら撒いても飽き足らずそんなに日本国民を被曝させたいのか まだ殺し足りないか 正真正銘の悪魔だ

    >広島6区が怪しいよ。亀井が何十年も議席を確保してきた選挙区。今回も悠々勝利。しかし亀井の小選挙区得票9万7千票もあるにもかかわらず、比例では亀井の所属党未来の獲得票は2万7千票、7万票がどこかに振り分けられたと言えないか?

    怪しいのは候補者を広島6区に立てていない維新の会の得票数が3万8千票もあった。維新の誰が来て毎日投票を呼び掛けたのか?10万票近く取った亀井より何故維新が票を集めたのか。

    消えた7万票は維新と自民に流れたと考えるのは普通ではないか。対外選挙区に入れたい候補がいたら比例も大体その候補の所属政党に投票すると思うが。

    世界に ウソが バレちゃいました
    投稿者:a10030650jp

    世界にバレちゃいました
    選管ムサシが 日本の民主主義を機械するハカイダー
    <「ムサシ」が 遂に英文記事>
     ネット掲示板に いいニュースが載っていた。
    「ムサシ」の不正選挙事件が 英文記事になったというのだ。
    日本では 既に日刊ゲンダイが報じた。

    英文記事は「ニュークリア・ニュース」。
    記事の内容は
    「全有権者のたったの14%の得票で自民党が過半数をはるかに超える議席を占めた」「最新式の電子投票機が怪しい」

    「一つの企業がカウントから広告まで選挙全体にかかわっていた。この企業は原子力産業の関連企業でもある」などとポイントを突いている。

    欧米のメディアに即伝わっているだろう。

    >株式>> 9501 (東京電力)

並べ替え:
古い順
新しい順
ヤフーグループの投資信託。口座開設はもちろん、購入手数料も0円! PR YJFX!