ここから本文です
  • 「日本外交はなぜ朝鮮半島に弱いのか」を書いた
    コリア研究所の佐藤勝巳氏は、著作の中で、
    キャリア外交官の幹部にも植民地支配謝罪派が
    かなりいると言う。

    特亜や、日本の自称「良識的日本人」の常套句
    「日本が植民地支配を謝罪し、賠償しなければ
     日本の未来は無い」

    税金を払わなくても、やりたい放題でも
    彼らを擁護し、批判する事をヘイトだと叫び
    人種差別だ、人権蹂躙だとデモする行為のどこに
    未来が有るというのだろう・・・

    佐藤氏は言う。
    「侮辱もしくは軽蔑されて、
     怒ることのできない人間は、
     人間としての誇りを失っているか、
     真面目に仕事をしていないかの
     どちらかである」

    孤高の気鋭言論人である 佐藤氏  ↓

  • <<
  • 19 1
  • >>

  • 日本人の多くが知らない





            こういう歴史・絆を今こそ「知る」べきです!!





    戦後、スリランカのジャヤワルダナ氏の演説がなければ、日本という国は無くなっていたかも知れない・・・心から感謝すべき国。


    ジャヤワルダナ大統領は戦後の日本を救った一人。

    1951年にサンフランシスコ講和会議で、日本と戦った国は莫大な賠償を日本に請求。

    更に日本の領土分割案も出ていた。
    当時、大蔵大臣だったジャヤワルダナ氏のスピーチで方向が大きく変わった。
    スリランカの資料館にはそのスピーチ原稿と肉声が残されている。


    ジャヤワルダナ氏「日本から賠償をとるべきでしょうか?我々は権利を行使するつもりはありません。憎しみは憎しみでは消えず、愛する事によってなくなります。」(大拍手)

    会場は万雷の拍手に包まれ、日本は分割統治を免れた。 

    吉田茂元首相は「日本人はこの大恩を後世まで忘れてはならない」と。


    日本人が知らないだけでスリランカは世界で最も親日国なのです。

    何故そこまで親日なのか?

    ヨーロッパ列強と戦った勇気ある偉大な国としての日本、その国民に対して敬意を表するところがあるからです。


    ジャヤワルダナ大統領は1996年に亡くなったが、両国を見守りたいという思いで、右目の角膜をスリランカ人に、左目の角膜は日本人に送ってくれと遺言


    この方がスリランカ初代大統領のジャヤワルダナ氏です。 ↓

    日本外交はなぜ朝鮮半島に弱いのか・・・  日本人の多くが知らない              こういう歴史・絆を今こそ「知る」べきです!!

  • ★戦前外地の高校野球
     http://www.koishikawaunit.net/shop/html/products/detail.php?product_id=8

    この映画「KANO」は
    甲子園の伝説の重要な鍵を握っている。
    嘉義農林学校に勝って3連覇した中京商業。

    この試合以降、
    甲子園で3連覇を果たした高校はないそうだ。
    日本にとっても、伝説の一戦である
    三連覇を掛けた中京商業と、正々堂々と互角に戦い
    『天下嘉義』と称賛されたKANOは、

     
     
     
     
     
    日本人が大好きな甲子園の精神に繋がっている。

    日本外交はなぜ朝鮮半島に弱いのか・・・ ★戦前外地の高校野球   http://www.koishikawaunit.net/shop/ht

  •  在米韓国人がアメリカでやっているインチキ慰安婦碑には「日本軍が20万人以上の女性と少女をを強制連行し性奴隷にした」と書き込まれているのですが、

    これだって、韓国国内ですら「それは勤労挺身隊の人数であって慰安婦の人数ではない」という指摘があるにもかかわらず、韓国政府や韓国メディアはウソを訂正せずに放置しています。

    ですから、韓国における反日教育では「日本軍が20万人以上の女性と少女をを強制連行し性奴隷にした」というウソが事実として一人歩きしています。在米韓国人も「事実ではない」ことを知っていながら、「日本叩き」にウソを使いまわししているんですね。

     韓国人によるウソの背景には、「日本人への劣等感とねたみ」があります。これは理性ではなく感情的なものですから、韓国人に理解させようとしても無駄です。結局は「韓国人は根っからの売春民族です。

    アメリカ人は、こんな下賎な連中と組するべきではありません」と言い続けるしかありません。

    在米韓国人による「日本叩き」は韓国企業の成長と連鎖していますから、最終的には、韓国企業の没落が、在米韓国人の資金源を絶つことになります。

    サムスンやヒュンダイはもうすぐ終わりますから、あと少しの辛抱ですよ。

     「なでしこアクション」さんは本当にがんばってくださっています。私は「なでしこアクション」さんの活動に感謝と敬意を感じていますが関係者ではありません。

    しかしこれからも、「なでしこアクション」さんの活動に感謝と敬意を持ち続けて行きます。

    それは「日本の子どもたちの未来を守るため」であり、「アメリカに暮らす日本人のため」でもあるからです。

     韓国人は救いようのないバカ民族です。韓国人には情けなど必要はありません。

    「韓国人は売春民族」「韓国人はウソつき民族」ということを世界中に広めればよいのです。


     なでしこアクション →必読!「慰安婦を貶めるのは誰か?」

     毎月25日はグレンデール裁判を支援する日です

      新しいグルッポを作りました。もちろん入会しても何の得にもなりませんが・・・・
      「日本と日本人の名誉を守るためにアメリカで戦っている人たちがいる」

      そのことだけは忘れないようにしたいと思って作りました。
      ふるってご参加ください。目標は2万5000名の登録会員です!

    日本外交はなぜ朝鮮半島に弱いのか・・・  在米韓国人がアメリカでやっているインチキ慰安婦碑には「日本軍が20万人以上の女性と少女をを強制連行

  • 14日、第47回衆院選が投開票され、自民、公明の与党が圧勝、

    これを受け、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄
    せている。

    >日本で苦しんでいる韓国人を帰して

    在日韓国人を指しての言葉ならお門違いと言うべきでしょう。
    差別で苦しんでいるなどは嘘で皆さん楽しくやっているので
    しょう。だから誰も帰りたくないので「韓国人は出て行け!」
    などの言葉に対してヘイトスピーチなどと騒ぎたて、日本に居
    座ろうとしたのは明らかです。

    別に私は全ての在日の人が出て行けば良いとは言ったことはない。
    ただ少なくとも日本を批判ばかりしてる在日の人は、祖国に帰ら
    れたらいかがでしょうーと主張したことはあります。

    在日の一部の富裕層は日本の格差社会を象徴するようになってい
    ます。巨万の富を持つ在日富裕層がこれ以上の力を持てば、違った
    意味で在日を追放するような声が出て来るかも知れません。

    既に在日のサラ金の御曹司やパチンコ経営者の親族の会社などはシ
    ンガポールや香港などの外国に移し日本に税金を払おうとしません。
    散々日本社会であくどい金儲けをしておきながら、日本国家には税
    金を払わない。

    そんな在日富裕層は日本から出て行って欲しい。これがヘイトスピ
    ーチなどと言うならばそんなものは全く気にする必要もありません。

     在日富裕層は日本の社会から出て行け!

    私は来年このスローガンを掲げたデモを主催して果敢に戦うつもり
    です。

    <余聞>
    在日朝鮮人の全資産没収!
    国税庁がタックスヘイブンに財産を持つ「日本人」のリストを大量
    入手!
    大半がパチンコや消費者金融、風俗関係者か!
    世界中で悪質な脱税を取り締まる流れに!
    孫正義や柳井正、秋元康、西村博之ら著名人も対象の可能性あり!

    日本外交はなぜ朝鮮半島に弱いのか・・・  14日、第47回衆院選が投開票され、自民、公明の与党が圧勝、   これを受け、韓国のネットユーザー

  • 私は「在日朝鮮人移民(=在日韓国朝鮮人)は100%ダメ」とい
    うことを何度も言ってきました。考えてみてください。在日朝鮮人
    移民の中で「慰安婦はただの売春婦」と発言した人はいますか? 
    アメリカでの「インチキ慰安婦碑建立に反対」した人はいますか? 

    まあ、民団の監視の目が厳しくて自由に発言できないという状況が
    あったとしても、在日朝鮮人移民の腰抜けぶりには目を覆うばかり
    です。

     一方、韓国国内には「慰安婦はただの売春婦」と発言した人はい
    ます。私の知る限りでは「池萬元(チ・マンウォン)」氏も公式に発
    言していますし、たびたび取り上げてられているソウル大の李栄薫
    教授や安秉直(アン・ビョンジク)ソウル大学名誉教授も発言してい
    ます。 池萬元氏は論文で発表し、韓国挺身隊問題対策協議会から名
    誉毀損で告訴されています。     

    安秉直名誉教授と李栄薫教授を「歴史学」や「日本研究」の専門家と思っておられる
    方もおいでもかもしれませんが、実はお二人のご専門は「経済学」。 お二人の主張は、日
    韓併合時代に朝鮮の近代化が進んだということを実証的に証明した「植民地近代化論」にま
    とめらています。

    植民地という言葉に抵抗を感じる方もおいででしょうが、現在の韓国
    の学校教育が、日韓併合時代を「日帝強占下の奴隷状態」というウリ
    ナラファンタジーに比べるとはるかに「事実重視派」なんですね。

    経済学の視点で見れば、「日韓併合時の朝鮮半島の経済力が向上した
    のは明らか」というのがお二人の考え。 もちろんお二人とも韓国で
    は「親日派(チンイルパ)」認定はされていますが、韓国で生きて行
    けるのは、彼らが「日本擁護派」とは違うからでしょう。
    (土下座は強要されますが)

    池萬元氏 韓国では完全に干されているとか

    日本外交はなぜ朝鮮半島に弱いのか・・・  私は「在日朝鮮人移民(=在日韓国朝鮮人)は100%ダメ」とい うことを何度も言ってきました。考えて

  • 国立墓地と少しも変わらない




              ここには数万人の勇士たちも眠っている





    韓国有名人の「靖国神社参拝」




    私が自分から行きたいと行った場所は靖国神社ただ一ヵ所だった。




    ここには日本の戦争に駆り出されて命を失った
    真に無念な数万人の韓国人勇士たちも眠っている。
    ソウルの銅雀洞にある国立墓地と少しも変わらない。

    誰が見ても靖国参拝問題をめぐっては日本に優位がある。
    参拝するなと不平を並べたてるほうよりは、
    颯爽とお供を引き連れて殉国の英霊に参拝する方がはるかにカッコよく見える。

    靖国神社から帰る道すがら、こんなふうに問い返されているような気がした。
    「我々は豊臣秀吉を信奉している。おまえたちは李舜臣を信奉しているではないか。
    我々は伊藤博文や東条英機のために儀式を行う。
    おまえたちが安重根や尹奉吉のために儀式を行うことについて、
    我々は口出ししたりしない」


    チョ・ヨンナム氏著 「殴り殺される覚悟で書いた親日宣言」より

    この人が命を賭して発言するチョ・ヨンナム氏 ↓

    日本外交はなぜ朝鮮半島に弱いのか・・・ 国立墓地と少しも変わらない               ここには数万人の勇士たちも眠っている

  • 「ムルデカ(独立)」と叫んで彼らを見送った

          インドネシアの人たちは永遠に忘れない・・・

    梁七星(ヤンチルスン/りょうしちせい) 日本名?梁川七星(やながわしちせい) インドネシア名KOMARUDIN(コマルディン) とは、朝鮮半島出身の日本軍の元軍属である。
    戦後、他の日本人とともにインドネシアに残留してインドネシア独立戦争に命を捧げた。

    誕生から太平洋戦争へ

    1912年5月29日に日本統治下の朝鮮半島の全羅完道の完走に生まれる。

    太平洋戦争が始まると、1942年に軍属としてインドネシアのジャワ島西部に設立されていたチマヒ捕虜収容所の監視員の仕事に就いた。

    終戦からインドネシア独立戦争へ

    激戦奮闘の末にオランダ軍によって青木政四郎(インドネシア名アブカバル)、長谷川勝雄(インドネシア名ウスマン)とともに捕えられ、1949年8月10日に処刑される。
    (当時独立戦争を鎮圧していたオランダ軍は、とらえた旧日本軍捕虜をすべて処刑に処した。まことに非人道的であった。オランダはいまでも人道を語る資格はない。)

    彼らが墓地に運ばれる道中、沿道の人々は「ムルデカ(独立)」と叫んで彼らを見送ったと言われている。
    オランダ軍兵士がその場にいるのにもかかわらずである。

    彼らの死後の約4カ月後である1949年12月27日、インドネシアはオランダから独立を勝ち取った。

    インドネシア独立後

    1975年に遺骨がカリバタ英雄墓地に移される。
    青木政四郎、長谷川勝雄とともに独立戦争の3人の英雄とされ、墓碑銘は梁川七星として記載されていた。

    社会学者の内海愛子と村井吉敬夫妻がインドネシアを訪れた際に、英雄である3人のうち梁川七星のみ遺族が不明であった事、名前が日本人としては珍しかった事等から調査を行ったとされる。
    その結果朝鮮半島出身者と判明した為に、1978年に韓国へ紹介し、韓国でも知られることとなった。

    韓国では当たり前だが、梁七星は日本軍によりインドネシアへ強制連行されていたとされ、いつの間にか梁七星が他の朝鮮人捕虜監視員とともに秘密結社を作って日帝と敗戦前から戦っていた事になっている。

    下はインドネシア独立のために敗戦後もオランダ軍やイギリス軍と戦って戦死した多くの旧日本軍兵が眠るカリバタ英雄墓地。↓

    日本外交はなぜ朝鮮半島に弱いのか・・・ 「ムルデカ(独立)」と叫んで彼らを見送った        インドネシアの人たちは永遠に忘れない・・・

並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン