ここから本文です
  • <<
  • 144 1
  • >>
  • 公安マークの札付き反日女!!



        北朝鮮の秘密工作員か??



            “証拠とか言い出す奴は出てけ!“



      興行師=プロモーターとしての面目躍如!!



         イカサマ慰安婦ショーで、沖縄から北海道まで巡業



    警察白書にも、極左テロ集団と連携した組織として登場する



    韓統聯(在日韓国民主統一連合)。


            方清子は、この韓統聯の幹部である。



    総連でも民譚でもない第三の在日犯罪集団。半島下半分の「民主化」を求めるグループとして表向き活動してきたが、正体は韓国の親北左翼した北朝鮮よりの組織だ。


    昭和46年に民譚東京本部襲撃事件を引き起こした在日テロ集団=韓民統がルーツである。現在は総連と民譚の構成員が重なっているケースも多いが、


    かつて民譚は韓統聯を総連別動隊と呼んで糾弾していた。


    慰安婦役2人の関西巡業を請け負っていたのが「日本軍『慰安婦』問題・関西ネットワーク」という反日団体だった。日本サイドのプロモーターで、方清子は、そこに共同代表として名前を連ねている。


    方清子が普段使っている肩書は「在日韓国民主女性会」大阪本部事務局長だ。この「在日韓国民主女性会」が韓統聯の女性組織なのである。


    韓統聯→在日韓国民主女性会→日本軍「慰安婦」問題・関西ネットワーク

    耳慣れない組織ばかりで少々ややこしいが、実はダイレクトリンクしている。別組織を使って正体を隠し、社会運動や人権活動を行うのが、在日犯罪組織の手口である。


    大阪府警公安三課。極左過激派集団を取り締まるセクションだ。
    つまり「関西ネット」は、韓統聯との関係を指摘するまでもなく、悪名高い在日犯罪組織なのである。


    そして、 方清子(パン・チョンジャ)自身もドス黒い。方清子が韓国政府からのパスポート発給を拒まれていたことが明らかになっている。
    韓国籍を持っていながら、祖国からもかたくなに入国を拒否されている。


    こいつがいわくつきの 方清子 ↓

    ↓ オウム犬のタマリ場 ↑ 公安マークの札付き反日女!!         北朝鮮の秘密工作員か??             &l

  • ◆民主党の政策は日本を解体し中国の属国(植民地)にすること。




    ★沖縄に一国二制度の導入(中国に献上)

    ★外国人参政権付与(特亜人の日本支配)

    ★地域主権(各地域に国家主権を与え日本をバラバラに分断し解体させる。結果的に日本は中国の植民地にされてしまう。)

    ★外国人住民基本法(特亜人が自由に日本に居住、出入国が自由に行えます。特亜人の特権階級化)

    ★人権侵害救済法案(特亜人による日本人狩り。警察権は全くおよばない。日本人を弾圧し、日本を特亜の奴隷国家にしてしまう。)

    ★子供手当(日本人の税金を無制限に特亜人につぎ込む。)

    ★国会法改正(法律の番人排除、憲法など民主党の自由にねじまげられる・・・憲法の無力化)

    ★放送法の改正で言論弾圧が行われる。すでにインターネット規制で検閲がおこなわれており、中国共産党、民主党政権に都合の悪い内容は削除が開始されている。

    ★男女共同参画(共産主義国の人民愚民化政策。男女の性差を認めない。・・・人間失格者大量生産。共産主義国では思考能力がないアホこそ為政者に都合がよい愚民政策。)

    ★選択的夫婦別姓(日本文化の破壊。日本の伝統文化を全て破壊する。)

    在日特権という特亜人の特権階級化。
    (日本人奴隷化)

    まだまだある日本破壊法案。

    防衛・・・米軍基地縮小、防衛費削減。 日本を守る気は毛頭ない。
    米軍を追い出し中国にまず沖縄を乗っ取らせる。
    さらにその先は日本全土を中国に乗っ取らせる。

    政治手法は共産党一党独裁の中国共産党がお手本。

    中国人の日本への大量呼び寄せ
     人口増加による日本乗っ取り

    尖閣諸島、沖縄の占領、領有化

    中国核ミサイルが日本に向け照準を合わせている

    中国は虎視眈々と日本の植民地化をねらっている


                   目覚めよ日本!

    ↓ オウム犬のタマリ場 ↑ ◆民主党の政策は日本を解体し中国の属国(植民地)にすること。     ★沖縄に一国二制度の導入(中国

  • もう手に負えません・・・


    導火線に火が付いた!!



       もうすぐ大爆発!!



    勝負は下駄をはくまでわからない!





           韓国系逆襲反撃で総連壊滅か・・・





               安倍内閣も道連れになる・・・





    政府に「超法規的措置」を求めた朝日国交正常化担当大使

    マルナカ落札の直後、3月末に1年4ヵ月ぶりに日朝局長級協議が再開され、北朝鮮側は、総連本部ビル競売問題を突き付けた。「朝日関係に大きな影響を与える」と、競売問題に政治的決着を求め、日本側が「司法判断であり、政治介入はあり得ない」と切り返すが納得しない。

    協議を終えた宋日昊(ソン・イルホ)朝日国交正常化担当大使は、「実務的な法律上の問題ではない。解決しなければ、朝日関係の進展自体、不要なものになる」と、述べた。

    「超法規的措置」を求めたわけで、ここから3者の模索が始まり、官邸はマルナカの中山明憲社長に近い政治家を動かして、所有権移転後の売却を説得。マルナカは高額の引き取り先を求めて水面下で活動、総連は“受け皿”を準備するといった前述の動きにつながるのである。

    こうした動きと連動するのが京都の土地問題だ。京都駅前に、武富士が同和団体に地上げ資金を提供。ほぼ完了して塩漬けになった3300坪の広大な土地が眠っている。

    曲折の末、現在、総連系企業が保有するのだが、約50億円で同社が購入した土地が、最低でも80億円、高ければ100億円で売却できるとして、売却話が不動産業界に流れ、買い付け証明が飛び交っている。

    売却話が過熱しているのは、この総連系企業が総連本部ビル売却の“受け皿”と目されているためで、既に事態は、マルナカへの所有権移転とその後の売却まで見越した動きになっている。

    最高裁の売却中断決定は、そうしたなかで起きた。
    「最高裁は、官邸の圧力を受けたり、拉致問題を斟酌して中断を決定したわけではありません。問題案件だから時間をかけたいと、それだけです。相変わらず唯我独尊の組織。ただ、結果的に官邸も総連もマルナカも猶予期間を与えられたわけで、それほど悪い決定ではありません」(総連事情通)

    中国、韓国との関係悪化が、結果的に北朝鮮を日本に引き寄せることとなり、拉致被害者らの再調査にメドがついた。ここから帰国までの道のりは遠くない。総連本部ビルが、そのために使えるカードであるのは明白で、最大限有効に活用すべきだろう。

    下は、朝鮮総連本部ビル  ↓

    ↓ オウム犬のタマリ場 ↑ もう手に負えません・・・   導火線に火が付いた!!        もうすぐ大爆発!!     勝負

  • 初めは7割が北朝鮮籍在日だった




     昔、韓国系の在日の子供には平気で差別的なことをいう日教組の先生が、共和国(+ソビエト+中共)にはヤクザや売春婦はいないと授業で言っていた。


    昔は総聯系の在日の方が多く7割ぐらいで、韓国系は3割ぐらいしかおらず、弱体だった。そして韓国系の在日の子弟は日本の公立学校で担任が日教組系の先生の場合、自衛隊員の子供と同じでいびりの対象にされていたものだ。

    これが逆転したのは小泉総理の訪朝で金正日が拉致を認めてから。余談だが、在日に街宣右翼が多いとか、自民党政治家と韓国系右翼宗教の繋がりがどうのこうのというが、全ては冷戦時代に日本ではからっきし弱かった韓国系住民は権力を握る自民党と結託しなければ生きていけなかったからだ。

    そして自民党側も日本人の右翼や保守系団体が全然弱かったので、汚れ仕事を韓国系右翼に依存せざるを得なかったという事情があった。

    しかしその後、冷戦構造の終結、韓国の民主化で韓国本国が左傾化し、民団に総聯系の在日が大量流入するに及んで、日本の保守政界と韓国との関係はどんどん一致しなくなっていく。

     ということは韓国に戸籍を持っている在日は3割しか居なかったということだ。その子供達が増え、現在登録切り替えを終えた4割近くの在日以外は北朝鮮系で帰化も出来ない人達ということだろう。

    大阪の人達なら多くがご存じだろうが、親が民団員なのに子供は北朝鮮の朝鮮学校に通っているというおかしな現象が納得出来るだろう。

    来年7月9日から彼らは無登録の不法滞在者となる。不法滞在は市町村から無登録の通達が出され、逮捕・強制送還となる。韓国は当然受け入れ拒否をするだろうから、北朝鮮の赤十字社に人道的処置として受け入れて貰うことになるだろう。

    殆どが通名で通して来たのだろうが、十分みなし期間が取られた後なので情状酌量の余地はない。進退窮まって戦闘準備などするより、本名で登録すれば何ら今までと変わることがなく日本に居られるのに、今更朝鮮人と分かると都合が悪いことばかりなのだろう。

    当然世間でも通告制度が敷かれるのでとても逃れられるものでは無い。いままで散々在日特権を利用して甘い汁を吸って反日を重ねたのだから、無国籍者としてその反動をしっかりと受け入れて貰おう。

    ↓ オウム犬のタマリ場 ↑ 初めは7割が北朝鮮籍在日だった       昔、韓国系の在日の子供には平気で差別的なことをいう日教組

  • 次世代・田沼隆志氏


    「大阪八尾市では教組の副委員長・書記長が


    在日で民族教育・反日教育をしている」


    大阪八尾市では外国籍の教員の方が組合の幹部に
    なっている
    非常に民族教育、反日教育をしている
    実際八尾の教育委員会におられました

    八尾教祖のですね副委員長に外国籍の方がいます
    ね 書記長もそうですけども
    副委員長のチョウさんは二年前に委員長ですね

    学校現場の教職員は管理職には外国籍の方はなれ
    ないですけども
    組合はなれちゃうんですよ

    しかも反日教育をしている
    非常に違和感を感じるんですがこのままでいいん
    でしょうか?

    ↓ オウム犬のタマリ場 ↑ 次世代・田沼隆志氏     「大阪八尾市では教組の副委員長・書記長が     在日で民族教育・反日教

  • 坪慎也・行橋市議が『在日特権』を詳細に説明!!




    「外国人の場合であれば容易に非課税にすることが可能」…福岡県行橋市




    2014年10月27日

    「在日特権・外国人特権」の公的証明~外国人のみ税金が安く生活が楽。
    (ソース不定とは言われません。)

    日本国民と在留外国人の扶養控除及び各種給付における不公平の是正
    並びに日本国民の雇用回復・ワーキングプアの解消に関する陳情

    (添付資料1)より。
    右が日本人世帯、左が外国人世帯である。
    年間所得を200万で試算し、シミュレートした結果、執行部答弁をベースに資料を作成した。 なんと50万以上もの差があり、所得の約4分の1にあたる凄まじい差があることがわかった。

    ↓ オウム犬のタマリ場 ↑ 坪慎也・行橋市議が『在日特権』を詳細に説明!!      「外国人の場合であれば容易に非課税にするこ

並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン