ここから本文です
  • <<
  • 299 279
  • >>
  • 朝銀への公的資金投入反対論


    破綻した朝銀では、保守派ジャーナリストの櫻井よしこや小池百合子衆議院議員、前原誠司衆議院議員(民主党)らから、朝鮮総連を隠れ蓑にする朝鮮労働党統一戦線部直属の在日組織「学習組」を通じた北朝鮮との関係が指摘され、金融庁は受け皿信組の認可に際して朝鮮総連の関係者を経営陣から排除するよう指導・確約を取り、実際に一部の朝銀では日本人役員が登用された。

    しかし2002年4月には、受け皿の信組と北朝鮮の結びつきを疑う声が広がり、公的資金が北朝鮮へ不正に送金される懸念が生じた。

    2002年4月23日、五十嵐文彦衆議院議員(民主党)は衆議院財務金融委員会の席上、受け皿信組を「北朝鮮の金づるではないか」と指摘し、受け皿信組に朝鮮総連の役員、幹部が入ることは排除されなければならないと述べた。

    また、2002年4月21日、安倍晋三官房副長官は「経営陣の入れ替えを促し、実現するまで公的資金を入れるわけにはいかない」と語った。

    公的資金投入

    しかし、野中広務の鶴の一声できまったとの証言も出るなど、かねてから親北朝鮮議員が、公的資金投入に影響力を行使したとする見方があった。

    また、先述の朝鮮総連中央本部へ強制捜査に際しては、2001年11月8日、社民党の金子哲夫衆議院議員と渕上貞雄参議院議員の2人が同中央本部副議長ら総連側6人と共に警察庁を訪問し、「総連に対する強制捜査は不当な政治弾圧」という決議文を手渡すなどを行っていた。

    また、投入された時期に海外送金の財務省への報告義務が500万から3,000万に緩和されており、不正送金へ協力の一部政治勢力と行政の結託が疑われている。

    投入時期と同時に、金融整理管財人が置かれない期間が1年存在し、不正送金の疑惑の的となっている。これらの疑惑に対し、金融庁は捜査権限がないので限界があると回答している。

    この朝銀破綻処理に実に1兆円以上もの日本国民の尊い血税が投入された・・・
    朝鮮人からありがとうの一言もない・・・
    なぜか日本人は羊のようにおとなしい・・・

    共産党を勉強しよう。正しい理解はメディアからは得られない。 朝銀への公的資金投入反対論   破綻した朝銀では、保守派ジャーナリストの櫻井よしこや小池百合子衆議院

  • 朝鮮人志願兵制度は、朝鮮人からの請願だった!!





             徴兵制も請願したが、なぜか日本政府は認めなかった!!





          朝鮮人も、主体的に戦争を担ったのであります!!





    朴春琴(パク チュングム、ぼく しゅんきん、박춘금、1891年4月17日 - 1973年3月31日)は、朝鮮人の政治家。

    慶尚南道出身。密陽漢文書塾・日語学校で学び1906年に来日。土木作業員から手配師となって、清水組や佐藤工業・飛島組・熊谷組などの仕事を請け負った。

    その一方で在日朝鮮人の相互扶助・地位向上に力を入れる様になり、1920年に李起東(イ・ギドン、이기동)らと朝鮮人労働者相互扶助団体である相救会を結成した。相救会の活動には土木工業会や前朝鮮総督府警務局長だった丸山鶴吉から支持を受け、翌1921年には相救会を親日融和団体である相愛会に改組、自身は副会長に就任した。

    1932年には当時の東京府4区(本所区・深川区)から衆議院選挙に出馬し、当選。2期務めた。親分肌で面倒見が良い性分であったことから、地元では朝鮮人だけでなく日本人からも人気が高かったという。政治家としては、朝鮮人・在朝日本人の参政権と朝鮮人志願兵制度を請願している。

    翼賛選挙で落選。終戦直前には京城で大義党を結成し朝鮮独立運動家の一掃を試みるが成功しなかった。終戦後は朝鮮から日本へ脱出し、さらに大韓民国政府によって親日派民族反逆者に指名された。その後日韓文化協会を結成すると共に、在日本大韓民国民団中央本部顧問・祖国統一促進協議会で活動した。

    衆議院議員としては、日本政府の朝鮮人差別を追及するなど民族的利益のためにも活動したが、現代の韓国では売国奴(親日派)とみなされている。

    当時の衆議院議員選挙法(普通選挙法)では内地居住の男子であれば朝鮮人・台湾人であっても日本人と同等に選挙権・被選挙権をともに有していた。

    下は、戦前の衆議院議院選挙での当選を祝う朴春琴(パク チュングム) ↓

    共産党を勉強しよう。正しい理解はメディアからは得られない。 朝鮮人志願兵制度は、朝鮮人からの請願だった!!                徴兵制も請願したが、な

  • 「在日韓国朝鮮人の代表選手」である女性のツィッターが取り

    上げられています。この人物、在特会や保守速報を「名誉毀損」

    で提訴しているそうですが・・・ご自身の発言も相当なものと

    思いますが・・・。




    ×子 @sachiko_515 11:32 - 2014年10月23日  
    初めまして。
    特別永住権で韓国の兵役免除されるのは 正しいですか?
    https://twitter.com/sachiko_515/status/525112506641960962

    李×恵 @rinda0818 11:39 - 2014年10月23日
    多くの在日が韓国語をろくに話せないのに、在日が徴兵されたら
    韓国の軍隊は語学教育だけで何年かを費やすことになる。
    命がけの現場で、意思の疎通ができない同僚がいたら怖くない?
    https://twitter.com/rinda0818/status/525114141019623425

    先×死海【せんげんしかい】 @sengenshikai 12:58 - 2014年10月24日
    だから最前線で「肉の壁」にされるんだろw
    https://twitter.com/sengenshikai/status/525496651289358336

    李×恵 @rinda0818 15:09 - 2014年10月24日
    マジレスすると、たとえ君たちのような糞みたいな差別者であっても
    戦争が起こって兵隊になり、命を落とすことがないような社会を作りたい。
    https://twitter.com/rinda0818/status/525529427287896064

     
    韓国軍に殺されそこなった在日1世の末裔たちが

    韓国軍に参加とは・・・ドラマじゃ!


    よく話題になる「朝鮮学校」。ここは北朝鮮系の教育機関で

    すが、実は生徒の半数は「韓国籍」です。ではなぜ在日韓国

    人が北朝鮮系の朝鮮学校に子どもを通わせるか? それは朝

    鮮学校では朝鮮語(韓国語)で授業をおこなっているからです。



    南北では多少の方言はあるのでしょうが、朝鮮学校に通えばハ

    ングルの読み書き会話は可能です。でなけりゃ、在日韓国人が

    敵対している北朝鮮系の教育機関に行かせる理由がありません。

    共産党を勉強しよう。正しい理解はメディアからは得られない。 「在日韓国朝鮮人の代表選手」である女性のツィッターが取り  上げられています。この人物、在特会や保守

  • ◆官邸に100人、極左や朝鮮人がいた




    勝谷さんのメルマガに、飯島勲との会談の様子が。

    「官邸パスをもつ1300人のうち、80人が極左や朝鮮人やキチ・ガイだった」とのことであるが、実際は100人を超えるようである。

    飯島勲は特命・情報担当。これは表には出さない方向だが、まぁ、普通の人ならもう気づいているだろう。そういうことだ。キチ・ガイや極左などをつぶしていくのが飯島の仕事なのだ。

    私は一歩それを先に進めて「うっとうしいのを海に捨ててくる」という所までやればばっちりであるとおもう。日本の刑事訴訟法上、「死体なきところに犯罪なし」なのであるから、捨ててしまえばおしまいなのである。

    共産党を勉強しよう。正しい理解はメディアからは得られない。 ◆官邸に100人、極左や朝鮮人がいた     勝谷さんのメルマガに、飯島勲との会談の様子が。   「

  • 内閣府調査でも!反日マスゴミによる


    「韓国人犯罪隠し」も効果なく


    韓国と中国の嫌感度アップ!


    韓国人と中国人は嫌われているんだから日本から出て行けば!

    朝日新聞による韓国人犯罪隠しがなければコリアンタウン

    なんてないよね!


    時事通信の記事では「親しみを感じない、どちらかというと感じ
    ない」の合計数を出して、韓国を「66・4%」、中国を「83・1%」
    にしていますが、「良好か否か」では、韓国は「87・8%」、中国
    に対しては「94・7%」が否定的な印象になっています。 どちら
    かというと、日本人の「嫌韓度が87・8%」、「嫌中度が94・7%」
    と見たほうが現実的な数字だと思います。

     時事通信
    大阪市東住吉区照ケ丘矢田、韓国籍の無職金子義広こと金徳龍
    容疑者(49)を逮捕した。


      読売テレビ
    逮捕されたのは大阪市東住吉区に住む韓国籍の無職、金子義広
    こと金徳龍容疑者(49)。


      朝日新聞では、さも当然のように、
    大阪府警は24日、大阪市東住吉区照ケ丘矢田4丁目、無職金子義
    広容疑者(49)を殺人容疑で逮捕。


    朝日新聞は在日韓国朝鮮人だけ「国籍隠し」「日本人犯罪」と捏造しています!

    この事件、日本国内で日本人女性が殺害されているんですが、朝日
    新聞の記事からは「韓国人犯罪」という背景は一切隠されて見えて
    きません。

    正確には、朝日はわざと隠して報道しているんです。在日韓国人犯
    罪が全て報道されたならば、「コリアンタウン」などとふざけた場
    所は日本国内には存在できないのではないでしょうか? 

    これが日本の反日マスゴミによる「韓国人犯罪隠し」の実態です。
    被害者の関係者の方たちは「日本に韓国人がいなければこんな事件
    はなかった」と思っておいでだと思います。韓国人、中国人は反日
    教育を受けた民族です。そのことを忘れてはいけません。

    共産党を勉強しよう。正しい理解はメディアからは得られない。 内閣府調査でも!反日マスゴミによる   「韓国人犯罪隠し」も効果なく   韓国と中国の嫌感度アップ!

  • >日本のメディアは正確な報道を行っていません。

    そうだ!その通り!
    日本共産党の歴史を知らない馬鹿なメディアには、真実を伝えることができない。

    そもそも、日本共産党という名称は混乱するばかり。
    コミンテルン日本支部として発足して以来、日本国のために働いたことはない。
    そもそも、共産主義とはマルクスがユダヤ教を模範として共産主義を唱えたものだ。
    つまり、共産主義は宗教、思想であって、政治ではないのだ。

    コミンテルン日本支部の名称がふさわしいのである。
    http://www.geocities.co.jp/Bookend-Yasunari/7517/nenpyo/1911-20/1919_kominterun.html

  • 『無力化』する





         『弱体化』にさせる





             教師や生徒を洗脳・・・





     日本人の精神がゆがんだ元凶はGHQの占領プログラムである 
      吉田松陰が「偉人」から削除され、ミンシュシュギが自虐的に強調された

    山村明義『GHQの日本洗脳』(光文社)

     副題に「70年続いた支配システムの呪縛から日本を解放せよ!」とある。
     戦後の大混乱の元凶は指摘する必要もないがGHQである。こんにちも継続されている大混乱はすべて占領憲法と、その付随的なプログラムによる。

     70年前に仕掛けられた日本人弱体化装置はまだ効果的に作用しているのだ。
     GHQの一部門は出版を取り締まり、戦前からの伝統的良書7000冊を焚書処分とした。洗脳プログラムの「民主主義」なるものが日本男児を怯懦にした。

    武道は禁止され、臆病者と卑怯者が輩出されるシステムが確立されたことによって日本の矜持、品格が喪失された。GHQの手先となって突っ走ったのは教育現場の左翼教師と新聞である。それらに媚びようとした曲学阿世の文化人どもである。

     教育プログラムは日本人の精神を脆弱にして、武士道がふたたび復活しないことを目的とした。

     山村氏はこういう。
     「GHQにとって、第二次世界大戦で米国と戦った日本人を教育によって『無力化』することは至上命令であった。今後も半永久的に日本人を従順にさせ、また『弱体化』にさせるためには、最初に日本人の教師や生徒を洗脳し、幼いことからの教育によって、『心理的側面』、つまり過去の思想を変える方法が一番効果的であると、GHQは考えた」のだ。

     かくして教科書の書き直しが命じられ、実行された。
     「学校教科書では『終戦に伴う教科書図書取り扱い方に関する件』に基づき、『GHQの下部機関』と化した文部省からの指導で、GHQにとって『不都合な真実』は、異なるものに書き換えられるか、または『黒塗り』されるようになった。

    例えば、教科書で教える偉人とされる人物は、戦前までの『楠木正成』『吉田松陰』『東郷平八郎』の三人が『豊田佐吉』『ガリレオ』『野口英世』に書き換えられた」のである。
     歌舞伎はかろうじて生き延びたが「忠臣蔵」は外された。映画も同様であった。大東亜戦争が正しいという正統な映画は製作が禁じられた。

     しかし歌舞伎は昭和22年から再開を許可されていたが、東宝、松竹などの自主規制により、「忠臣蔵」の上演再開は昭和26年、つまり「晴れて日本全国で上演できるようになったのは、占領末期の昭和26年のことだった」

     このほかにも農業、医療、宗教がゆがみ、マスコミは「調教された」。だから自虐的になるのも当然である。

     自立心が失われてしまった日本が、ようやくにして自虐史観から脱却しようとしているときに米国は首相の靖国神社参拝に『失望』したと表明した。それを金科玉条のごとく嬉々として伝えた新聞が、朝日新聞だった。

     筆者山村氏、畢生の労作となった。

    共産党を勉強しよう。正しい理解はメディアからは得られない。 『無力化』する           『弱体化』にさせる               教師や生徒を洗脳

  • 【米国黒人暴動】



    韓国人商店街の大被害に韓国の声



    「なぜ嫌われるの?」



    「何で韓国人商店街ばかりが狙われるのだろう」



    ◆米ファーガソン黒人暴動、韓国人商店街の大被害に
    「不思議、在米韓国人はなぜ黒人に嫌われる?」

    アメリカのファーガソン市での黒人暴動で、韓国人商店街も大きな被害を被っている。
    同商店街の20店舗のうち、半分近くが放火や略奪の被害に遭っており、
    その中の3店舗は全焼となった。

    アメリカの韓国人商店街では過去にも黒人たちによる被害が多発していて、


    このニュースに対し、韓国では次のようなコメントが寄せられている。

    「不思議、在米韓国人はなぜ黒人に嫌われる? 」
    「黒人たちは韓国人に対してライバル意識でもあるの? 」

    「アメリカ政府から補償金が出るはずもないし」
    「デモ隊の暴動が起きたら何故か白人とともに必ず韓国人商店街がヤラれてしまうね。」

    「日本人商店街の被害は少ないのに、何で韓国人商店街ばかりが狙われるのだろう」
    「韓国人も日本人も、アメリカではお互いマイノリティーだから、仲良く協力しないと」

    「アメリカには200万人を超える韓国系のアメリカ人がいるらしい」
    「在米は在日とは違って、成功している人は少ないね」

    「韓国人商店の被害には理由がある、同じ有色人種なのに普段は黒人を差別するからな」
    「だからこういう時には、ヤラれてしまうんだよ」

    共産党を勉強しよう。正しい理解はメディアからは得られない。 【米国黒人暴動】     韓国人商店街の大被害に韓国の声    「なぜ嫌われるの?」     「何で

  • 愛知韓商(張永植会長)では1月8日、「2012年愛知県在日韓国人新春年賀交歓会」(主催:民団愛知、愛知韓商、愛知韓国人経友会)をウェスティンナゴヤキャッスルで開催した。

    当日は、
    李均東駐名古屋総領事、
    大村秀章愛知県知事、
    赤松広隆衆院議員(民主党)、
    荒木清寛参院議員(公明党)、
    権東鉉在日韓国人信用組合協会会長(愛知商銀理事長)  ← !www
    などの来賓をはじめ主催団体メンバーなど総勢270名が参加した。


     愛知韓商(張永植会長)では「2010 年愛知韓国人新春年賀交歓会」(主催:民団愛知、愛知韓商、愛知韓国人経友会)を1 月10 日、ウェスティン名古屋キャッスルで開催した。


    在日韓国人信用組合協会(韓信協、 権東鉉会長 )が、
    返済期限が迫った本国支援金156億円の支援延長を求めていた問題で、
    韓国政府は正式に支援延長を決定した。

    延長期間は2016年8月末までの5年間で、再延長は認められない。韓信協はこれを受け、支援期間内に会員7組合の経営健全化基盤を構築する取り組みを本格化する方針だ。

    韓信協は、日本の長期にわたる景気低迷による経営環境悪化に伴い、05年8月に本国から156億円の支援金の提供を受けた。

    厳しい経営環境を克服するための支援金であり、韓信協は、この支援金の運用益を活用、会員組合の健全経営基盤を構築するための基金を創設、経営状態が好ましくない一部会員組合を支援してきた。

     しかし、支援金の返済時期が到来した。今年8月に半額、来年8月に残り全額を返済することになっていたが、日本経済の景気低迷、東日本大震災なども重なり、経営環境が大変厳しい状況にあることから返済の延長を申し出ていた。

     韓国政府内には異論もあったようだが、最終的に支援期間を5年間延長することを決めた。ただし、今後再延長をしないことを条件につけ、韓信協会長及び7組合理事長の連名で韓国銀行と覚書を交わした。民団中央本部団長と在日韓国商工会議所会長の連名付きだ。

     韓信協会員組合は、いわば5年間の猶予期間を得て、今後は韓国政府の支援に頼らないで、健全な経営基盤構築を迫られることになった。

     韓信協関係者は、「本国支援金は長い間、組合経営の大変な助けになった。だが、今回が最後となるだろう。これからは自助努力で健全化を図らなければならない。本国政府もその努力を前提に支援を延長してくれたと思う」と語った。

     韓信協では、05年8月から16年8月までの11年間に本国支援金による運用益合計が24億円の巨額になることを重く受け止め、同期間内に会員組合の抜本的な経営健全化を模索する。加盟組合の合併・統合もその選択肢であり、先の総会でも年内に大筋のスキームを確定する方針を決めている。

    本国支援金とは

    在日信用組合向けの本国支援金の歴史は今年で50年になる。
    1961年2月から計15回にわたり総額400億円が無利子で支援され、02年2月までに全額返済された。
    今回支援が延長された156億円は、05年8月に5年据え置き2年均等分割返済条件の支援金。今後の返済条件は1年据え置き、12年8月末から16年8月末までの5年均等分割返済。来年から31億余円ずつ返済することになる。

    韓信協はこの間、本国支援金156億円の運用益(国債や定期預金)で、会員組合を支援してきた。
    今年8月末までの6年間の運用益は18億2700万円。うち10億4000万円を基金として積み立て、経営悪化組合に対して緊急支援を実施。今回の支援再延長に伴い、6億3500万円の追加運用益が生じる。運用益合計は24億6200万円に達する見込み。

    韓国信用組合協会には韓国政府が156億円を無利子で融資

    【逮捕】不逞鮮人・権田桐一こと権東鉉

    http://blog.livedoor.jp/kuma6221/archives/7681818.html

    共産党を勉強しよう。正しい理解はメディアからは得られない。 愛知韓商(張永植会長)では1月8日、「2012年愛知県在日韓国人新春年賀交歓会」(主催:民団愛知、愛

  • 必見!!  必見!!  必見!!






    本邦初公開!!   本邦初公開!!  本邦初公開!!






                赤裸々、迫真の慰安所の実態!!






                 タコ部屋飯場状態のおぞましい慰安所!!






          これは、韓国の聯合ニュースが伝えたもの!!






    日本軍の慰安所の実態を伝える貴重な写真とのこと。

    しかしよく見ると、柱に“0ff―limit”, 壁に”keep out” と書いてある。

    Off limit=出入り禁止、 off―limit=立ち入り禁止、 keep out=立ち入り禁止


    当時の日本兵さんにはハイカラさんが多くいて、今よりもはるかに英語に堪能だったのでしょうね。当時の日本兵は、日常会話で英語を使っていたのでしょうね。
    多分、徴兵検査でTOEICの試験が課されていたのでしょう。


    この写真は、おそらく朝鮮戦争当時の国連軍の慰安所を撮影したものと考えられる。

    共産党を勉強しよう。正しい理解はメディアからは得られない。 必見!!  必見!!  必見!!        本邦初公開!!   本邦初公開!!  本邦初公開!!

  • ウソの歴史が利権を生む!!






              なぜならば、被害者はビジネスの対象になるから!!






          在日であるという身分を、自分の人生に活用することが大流行!!





    戦後、朝鮮人、台湾人はGHQにより三国人と位置づけされ、それぞれ内地から朝鮮半島、台湾へ戻す政策がとられましたが、内地に居残った朝鮮人がいました。

    彼らの中から「朝鮮進駐軍」と称して横暴の限りを尽くす集団が現れました。「直江津駅リンチ殺人事件」が代表的なもので、闇米のブローカーの朝鮮人2,3人が窓を叩き割って列車に乗り込もうとしたところ、日本人乗客に阻止され、やむを得ずデッキにぶらさがって次の駅に到着したのち、進入を防いだ先ほどの日本人を鉄パイプやスコップで滅多打ちにして撲殺した事件があります。

    警察の記録によるとこの当時在日朝鮮人によって起された事件は、昭和20年に182件、昭和21年に5,336件、昭和22年に5,681件となっています。

     昭和26年(1951年)に人類学者の泉靖一氏が東京都民を対象に行った「異民族」に対する態度調査によると、朝鮮人はもっとも好感度の低い集団とされ、「不潔」「文化が低い」「ずるい」「経済的にためにならぬ」「日本をばかにする」「日本のためにならぬ」「日本をうらんでいる」「みにくい」「腹黒い」「無礼」といった否定のオンパレードでした。朝鮮人といえば無法者集団という印象を日本人が持っていたわけです。

    ところが現在はその朝鮮人が「被害者」のイメージになっています。私が子供のころも「差別があった」「”朝鮮人”と言ってはならない」と教えられました。なぜこのようなことになっているのでしょう。

    首都大学東京教授の鄭大均(てい たいきん/チョン・ テギュン)氏は以下のように推察しています。

    「60年代に半ばに刊行された一冊の本に触れるだけにしたい。朴慶植著『朝鮮人強制連行の記録』(未来社、1965年)がそれである。
     <中略>
     
    この本は刊行されるや、あるタイプの日本人たちには啓示を与える書となったようである。日本国の加害者性侵略者性というアイデンティティを重視するタイプの日本人がそれで、以後自分の生活地である故郷に朝鮮人強制連行の痕跡をたどろうとする活動が全国的に展開され、多くの刊行物が出版されている」

    氏はそれでもこの頃は関心を寄せる人間は少人数だったといい、状況が変わったのは80年代だと述べています。

    「80年代は、日韓の間に教科書問題という外交問題が生じた時期であるとともに、在日コリアンにたいする指紋押捺制度がマスメディアに取り上げられた時期であり、またソウルオリンピックの開催を機に、韓国ブームが引き起こされた時期である。

    80年代は、戦後の日本において、韓国や在日のテーマが大手のテレビや新聞・雑誌で話題になったはじめての機会であり、その解説者の役割を担ったのはコリア学の専門家たちであるが、その多くは被害者論的在日論を自明のものとする人々であった。

    在日一世の大部分は、自発的に当時の内地である日本に渡航してきた人々であり、また日本に居残ることを選択した人々である。だから、戦時期の朝鮮人に対する労務動員を『強制連行』と表現し、それを在日コリアンに結びつけて語るような議論はおかしいのだが、そのことを指摘する在日もいなかった。日本国の加害性と在日の被害性をワンセットで考える思考は、80年代の韓国ブームの置き土産として人々の心や身体に残されたのである」

    どうやらメディアに乗って知識人らが金脈をつかんだようです。被害者ビジネスとでもいいましょうか。在日一世の中には戸惑った人もいたかもしれませんね。鄭氏は在日のネガティブなイメージは改善されたが、在日であるという身分を自分の人生に流用しようとするコリアンが出てくる危険性もあると指摘しています。かわいそうな被害者として特権を持てば自立できなくなるでしょう。

    ウソの歴史で利権を得る輩は後を絶ちませんね。

    共産党を勉強しよう。正しい理解はメディアからは得られない。 ウソの歴史が利権を生む!!                  なぜならば、被害者はビジネスの対象にな

  • 『慰安婦像は日韓友好の邪魔』と指摘した


    韓国高官が”死亡寸前”に。


    韓国人の主観では日韓友好のために存在する






    朴寛用元国会議長「妄言」

    米州韓次世代大会に参加するため、南カリフォルニアを訪問

    している朴寛用前韓国国会議長がグレンデールの慰安婦平和

    の少女像が韓日関係の改善に悪影響を与えているとアメリカ

    の韓国人社会の日本の歴史歪曲を正す努力を卑下する発言を

    して関連の韓国人団体が反発している。

    カリフォルニア米フォーラムワールドコリアンによると、バ

    クグァンヨン前議長は25日、アメリカ韓人会総連合会(以下、

    米州総研)関係者と韓国人1.5~2世世代の参加者とグレンデー

    ル平和の少女像を団体訪問、献花した後、帰りのバスの中で

    米国私の少女像建設が日韓関係を悪化させるだけで改善には

    役に立たないと公開立場を明らかにしたものである。

    朴議長はまた、「グレンデール少女像は、反日に役立つかも

    知れません.日本の反感もすばらしい。ヨクジサジ立場から

    この問題を見て、光復70年の時間が流れただけ過去の痛みも

    埋める時が来た」と言ったのだ。



    このような発言が伝わると、韓国人団体の関係者は、韓国で

    国会議長を務めた政治家がこのような発言をしたという事実

    が信じられないとし、反発している。



    LA韓人会のある関係者は、「一言で恥ずかしい」とし「アメ

    リカ韓人社会が日本軍慰安婦被害者たちの苦痛を知らせるた

    めに、これまでどのように努力したのか。 助けはモトジュル

    とはいえ、冷たい水を浴びせた格好だ」と批判した。(中略)

    これに関連し朴寛用前議長は28日、「日韓関係を対立関係を

    続け行っては国家間の支援がされず、日本を無条件に見下し

    ている姿は、日韓関係に役に立たないとした」と説明した。


    http://www.koreatimes.com/article/882064

    共産党を勉強しよう。正しい理解はメディアからは得られない。 『慰安婦像は日韓友好の邪魔』と指摘した     韓国高官が”死亡寸前”に。

  • 日本人は共産党の正体を知らなさすぎる。

    現代においても共産党を支持する輩がいることが信じられない。
    よほど、情報から遠ざかった人々なんだろうね。
    http://81.xmbs.jp/piroshigogo-222215-ch.php

  • 年齢から推察するに、




    Kye Wol “Kim” Dyresonの夫は朝鮮戦争後




    慰安婦のキムを連れて帰国したのだろうね。




    しかし妻は・・・昔の仕事が忘れられなかった???





    <中略>
    経営者のチェは
    2008年に、リバーサイドで
    「ハンドマッサージ&スパ」を開店し
    2010年には、ビジネスを変更し
    「日焼けサロン」として営業していたが
    その実態は・・・

    アメリカメディアの報道では「恥ずかしい売春宿」
    店内に日焼け用ベッドは1台あったが未使用で
    女性客が訪れると、ドアの外で追い払っていた。

    2010年に警察の襲撃を受け
    性暴行と売春で摘発され有罪判決を受けたが
    再び「売春宿」を開始し営業を続けていた。
    しかも、儲けた金をマネーロンダリングしていた。

    今回逮捕された韓国人女性は4人

    韓国式思考・・・
    売春宿の経営者、チェは
    「韓国だったら、売春婦に部屋を提供して
     商売するのは当たり前のビジネスなのに
     アメリカの警察によって犯罪者にされたnida!
     ウリは被害者nida! 」
    ですかね・・・

    こんな『韓国式思考』では、
    慰安婦問題が解決するワケが無い!


    逮捕された4人のうちの一人!
    ・Kye Wol “Kim” Dyreson,(72歳)
     
     マッサージパーラーの家政婦として
     料理や掃除を担当するほか
     客に各売春婦のサービス内容を提示し、
     現金かカードの会計処理を担当して
     毎月$1,500 の収入を得ていた。

     彼女の夫は、陸軍の退役軍人だった。
     彼女の息子は母親の逮捕以来、睡眠障害で
     苦しんでいるという・・・


    Kye Wol “Kim” Dyreson,(72歳) ↓

    共産党を勉強しよう。正しい理解はメディアからは得られない。 年齢から推察するに、     Kye Wol “Kim” Dyresonの夫

  • 東京・武蔵野市・偏向教師事件の続報!


    勇気ある告発者を守るためには


    偏向教師の公表しかない!





    2014-10-11







    「日本は犯罪国家」と教え込む偏向教師の目的は


    いったい何ですか?


     生徒、保護者、日本国民が勇気を持って


    「偏向教育はいや!」と叫ぼう!


    武蔵野市偏向教師によるトンデモ白地図事件」です。
     この数字が何か分かりますか?

           1年 2年 3年
     第一中 102 111 118
     第二中 110 104 102
     第三中  94 111  94
     第四中 100 140 150
     第五中  95  60  75
     第六中  73  68  90

    (平成26年5月1日時点の東京都武蔵野市の公立中学校の生徒在籍数))http://www.city.musashino.lg.jp/dbps_data/_material_/_files/000/000/004/160/260501.pdf

      武蔵野市の公立中学校の50歳代の社会科教員が、
    日本ではありえない視点の白地図を授業で使用したこと
    が問題になっていることはもう皆様もご存知ですよね。
     実際、「産経新聞」では記事になっていますが、朝日
    新聞や毎日新聞では記事になったのでしょうか? 産経
    新聞の記事によると、  

       
    武蔵野市教育委員会などによると、プリントは2年生
    全員100人超に復習用として配布された。男性教諭が
    個人的に購入したコピーが認められている問題集をプリ
    ントしたもので、市教委の聞き取り調査に対し、男性教
    諭は「十分に中身を確認しないで、うっかり使ってしま
    った」などと釈明しているという。

    となっています。「2年生全員100人超」という表現に、
    産経記者の思いやりがうかがえますね。ww あなたは
    分かりましたか? 実はもうネット上には「問題の学校
    は○中」という指摘がすでにあります。

    ただ、「確定的な証拠」はまだありません。 こういう
    「学校の問題発覚」は受験生を持つ保護者にとっては
    「公にしたくない」という心理がどうしても働いてしま
    います。

    私は保護者の方や生徒たちの気持ちは十分理解できます
    が、結局、そういう思いが、「偏向教師のデタラメ授業」
    を放置することにつながってきたと思うんですね。

    日本にとってこういう「中国・韓国視点の教師」の存在
    を許すことの方が、大きな損失になると私は考えています。

    こういう場合、教育委員会や学校は「問題のプリンの回収」
    ということをおこなうのですが、そのことによって、「ツィ
    ッター投稿者」が特定される可能性があります。もしそう
    なると、今回の勇気ある中学生は、この問題教師からどの
    ような報復を受けるかわかりません。

    中の保護者や生徒さんは団結して、この偏向教師と戦うべ
    きです。市教委や都教委への苦情は保護者や生徒さんがお
    こなうのが最も効果的なんです。

    こんな偏向教師を許しておいてはいけません。 と同時に
    都下の教職員の皆様にも訴えたい。東京都の全ての公立学
    校の教職員の氏名と教科が網羅された「東京都公立学校教
    職員録」という分厚い住所録が学校には必ず一冊ずつ配布
    されていると思います。

    心ある教職員の方は、武蔵野市立○○中学校のページを開
    いて社会科の教師の名前を見つけて公開してください。

    偏向教師は「人の目があると偏向教育ができない」のです。 
    あなたの勇気が、中国・韓国視点の教師による偏向教育か
    ら日本の青少年を守るのです。

    これって「どこから見た日本」なんでしょうね? ペキン? 
    ソウル?

    共産党を勉強しよう。正しい理解はメディアからは得られない。 東京・武蔵野市・偏向教師事件の続報!             勇気ある告発者を守るためには

  • 生きている亡霊!!





                 プレスコードを知っていますか??





         マスコミが、北朝鮮と呼べるようになったのは、ごく最近です!!





     昭和20年(1945年)9月21日、大東亜戦争後の連合国軍占領下の日本において、連合国軍最高司令官総司令部(GHQ)によって書物、新聞などを統制するために発せられた規則「日本に与うる新聞遵則」(プレスコード)が発せられ、日本の言論は厳しく自由を制限させられました。以下の内容が調べられました。

     ・連合国軍最高司令官(もしくは総司令部、以下SCAP)に対する批判
     ・極東国際軍事裁判批判
     ・SCAPが日本国憲法を起草したことに対する批判
     ・検閲制度への言及
     ・アメリカ・ロシア・英国・中国他連合国、朝鮮人、国家を特定しなくても連合国一般、満州における日本人取り扱いについて、それぞれへの批判
     ・連合国の戦前の政策に対する批判
     ・第三次世界大戦への言及
     ・冷戦に関する言及
     ・戦争擁護・神国日本・軍国主義・ナショナリズム・大東亜共栄圏その他の宣伝
     ・戦争犯罪人の正当化および擁護
     ・占領軍兵士と日本女性との交渉
     ・闇市の状況
     ・占領軍軍隊に対する批判
     ・飢餓の誇張
     ・暴力と不穏の行動の煽動
     ・虚偽の報道
     ・SCAPまたは地方軍政部に対する不適切な言及
     ・解禁されていない報道の公表

     検閲は一般の手紙にも及び、日本人にやらせるのです。100通の手紙を検閲して、5通が怪しいといって提出すると残りの95通を別の人にやらせて、もしズルして隠したことが発覚するとクビにするのです。即刻クビですから食糧不足の時代ですから明日から食べるものがない。実に卑劣なやり方です。

     広島の人なら峠三吉の詩「にんげんをかえせ」が発禁処分に処されたことをご存知の方もいるでしょう。終戦直後、アメリカの原爆投下を批判した鳩山一郎の記事がもとで朝日新聞は発行停止を喰らったことがあります。

     プレスコードはよく見ると現代に生きている部分がありますね。「神国日本」などそうでしょう。政治家が「日本は神の国」と発言するとマスコミは大バッシングを始めます。学校教育やマスコミでは軍人の偉業を讃えるようなことはしません。

    テレビのニュースでは「我が国」「わが日本」というような表現はせず、「政府は」「政府与党は」という表現をしているような気がしますが、気のせいでしょうか。

     2007年に安倍総理(当時)がインドに訪問して、チャンドラ・ボースの遺族に会ったことを報道しませんでした。インド独立を日本軍が支援していたからです。

     NHKや朝日新聞は支・那、朝鮮批判には控えめでしょう。”シナ批判禁止”は現在では日中記者交換協定というものに変化して批判がかけないようになっています。

     以前、関門海峡で自衛隊の護衛艦と韓国船が衝突したとき、テレビニュースで大々的に報道しましたが、韓国側が全面的に悪い、とわかると報道を見事なまでにピタっとやめました。

    朝日新聞は犯罪を犯した朝鮮人は通名を使います。「北朝鮮」という呼び方も少し前までは北朝鮮・朝鮮民主主義人民共和国と長々しく書き、アナウンサーもそうしゃべっていました。

    「北朝鮮」と簡単に言えるようになったのは小泉首相(当時)に金正日総書記が、日本人の拉致を認めてからです。広島では北の核に極めて寛大でようやく最近になって批判が少しでてきたぐらいでしょう。

     「シナ」と呼ぶと差別だといわれるでしょう。石原都知事がそうよんでマスコミからバッシングを浴びていたことを思い出します。シナは英語のチャイナと同じなんですが、それは差別といわれない。

    「中国」というのは周辺の民族を野蛮人扱いして「東夷」「西戎」(せいじゅう)「北狄」(ほくてき)「南蛮」とよび自分の国だけを高い位にして呼ぶときの自称の言葉です。「東夷」は日本が含まれます。

    これも昭和21年6月に公文書化されマスコミや学校から「シナ」の文字は消えました。(GHQというより中華民国からの要請) ほんとは日本が「中国」と呼ぶのはおかしいのです。

    共産党を勉強しよう。正しい理解はメディアからは得られない。 生きている亡霊!!                   プレスコードを知っていますか??

  • 「日王ではなく天皇と呼ぶべき」





    元月刊朝鮮編集長が主張





    「李明博前大統領も訪日時に天皇と呼んだ」





    1: 蚯蚓φ ★:2013/10/18(金) 23:17:38.28 ID:???

    チョ・カプジェ元月刊朝鮮編集長が16日、チョ・カプジェドットコムとツイッターを通じて「日王を天皇と呼ばなければならない」と主張した。

    チョ元編集長は自身の文で「日王と表現するのは韓国人の気概や不満を感情的に表出すること」 とし、
    「メディアが天皇と呼んでも突然権威が高まるわけではなく、日王と格下げしても権威が落ちるわけではないから、両国関係を未来指向的に持っていくのに呼称は呼んで欲しいというとおりに呼ぶのが原則」と主張した。

    引き続き「天皇を日王と格下げさせたメディアは死んだ金正日(キム・ジョンイル)を今も国防委員長と呼んでいるのに、友好国の日本の天皇を日王に格下げするのか考えるべき問題」として「メディアが約20年間、天皇を日王と呼んで韓国人の不満を見せたが、これからは国家の公式呼称と一致させてはどうかと考える」

    李明博(イ・ミョンバク)前大統領が日本を訪問して日王を天皇と呼んだ事実も公開した。
    チョ・カプジェ代表は「大韓帝国以前まで朝鮮は王といったが日本は古代時代から中国に対する事大主義を採用せず天皇と呼んだ。

    私たちが皇帝を称することができないのは、三国時代から中国について低姿勢を取ったからで、王が中国から冊封される形式を継続したため」と付け加えた。

    イ・ゲドク記者

    ソース:シンムンゴ(韓国語) チョ・カップジェ"日王でない天皇で呼ばなければ"
    http://www.shinmoongo.net/sub_read.html?uid=47988


    韓国ソウルでの天皇土下座シーンですって  ↓

    共産党を勉強しよう。正しい理解はメディアからは得られない。  「日王ではなく天皇と呼ぶべき」      元月刊朝鮮編集長が主張      「李明博前大統領も訪日

  • 国家反逆罪!


        国民の血税で・・・


           通敵、利敵行為ほしいまま!


              年内にも理研解体決定か・・・


    「党・軍・政」総ぐるみ攻勢かける中国に手を貸す日本の研究機関 理研の名も

    レーザー技術開発
    理研は、昨年9月10日に中国科学院上海光学精密機械研究所(SIOM)との間で
    研究協力覚書を締結した。

    レーザーおよびその関連技術の開発のために「理研-SIOM連携研究室」を上海に
    設置する念の入れようである。

    だが、人民解放軍系のニュース・サイト「多維新聞」は昨年9月17日付で
    「解放軍、反衛星兵器を開発中。高密度レーザービーム大量破壊兵器で対米攻撃」と
    題する記事を掲載。その中で毛沢東の指示によって、
    レーザー兵器開発のためにSIOMが創設されたと正体を明かしている。

    理研は「SIOMとの協力は外為法の安全保障貿易管理規則に従っている」(広報室)と弁明している。

    http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140829/its14082914000002-n1.htm

    SIOMに関して: 1964年に創立された中国の一番早い、最大規模のレーザー専門研究所であり、
    現在現代光学上の最重要な基礎と応用の最先端科学を探索することによって、大型レーザー開発と
    光量子最先端技術を開拓する国家重点総合研究所です。

    以下理研の広報より抜粋
    http://www.riken.jp/pr/topics/2013/20130911_1/

    平成25年9月10日、中国科学院上海光学精密機械研究所(SIOM)において、協力覚書の調印と理研-SIOM連携研究室の成立式が行われました。本覚書は、レーザー科学研究とその関連の技術開発を促進することを目的としており、その連携研究を推進するため、SIOMに理研-SIOM連携研究室が設置されました。

    式では、中国科学院や中国科学技術部からの来賓が見守る中、覚書の締結がなされ、来賓の祝辞、看板除幕式、ラボツアーなどが行われました。

    理研と中国科学院は、1982年に研究協力協定を締結して以来、着実に協力を重ねてきました。今回設置された連携研究室は、科学院との初めての研究室になります。また、理研の緑川克美主任研究員とSIOMの李儒新所長は、長年に亘り、光学と精密機械研究において、研究交流を行ってきており、今回の連携研究室の設置により、レーザー科学研究やその関連技術開発にさらに拍車がかかることが期待されます。

    下は、上海での覚書締結調印式  ↓

    共産党を勉強しよう。正しい理解はメディアからは得られない。 国家反逆罪!         国民の血税で・・・            通敵、利敵行為ほしいまま!

  • なんとしても、戦争責任が及ばないようにしろ!!





         そのためには、戦勝国として認められることだ!!





              それがダメなら、徹頭徹尾、被害者になりきれ!!





    韓国姑息事大主義の歴史的変遷

    第一期
    李承晩時代
    臨時政府が日本に宣戦布告していた。(これは、国際法上も政治的にもまったく意味を持たない。)
    したがって、朝鮮は連合国と同じく戦勝国。
           ↓
    これで、戦争加担者としての責任追及を免れえる
           ↓
    アメリカ、イギリスは朝鮮を戦勝国として認めず、サンフランシスコ講和会議への参加も当然認められず
    国内的には、強烈な反日主義を推し進めたが、それ以上にすさまじい反共主義を
    推し進めた


    第二期
    朴、全斗煥 盧泰愚時代(朴は、日本の陸軍士官学校出身)
    軍事独裁政権、経済発展最優先
          ↓
    日本からの援助を受けるため、日韓基本条約を締結
    国内的には民族教育を推し進めたが、最優先は徹底的な反共主義
    日本に対しては、ことさら外交問題を起こさないように努めた


    第三期
    金永三、金大中、のむひょん
    反共主義を第一国是からはずし、過去の清算を合言葉にすさまじい反日主義を展開
    北朝鮮に対しては、融和的姿勢をとる
          ↓
    日帝強占下の被害者としての姿を強烈にアピール
    植民地被害者として、戦争加担者としての責任追及を免れえる
    日帝土地収奪、日帝風水侵略、強制連行、強制動員を声高に叫ぶ
    国内的には、事後法の親日罪を創設し、魔女狩りのように親日派を弾圧
    韓国起源説が、百花斉放状態になる


    第四期
    李明博、朴クネ
    核武装した北朝鮮に非融和的になる
    アメリカへの依存を強める(安保、FTA)
    中国への接近を強める
    靖国、慰安婦問題で国内・国外ともに徹底した反日主義を強める
         ↓
    歴史認識問題をことさら強調し、「日本の侵略」の被害者としての立場を内外に強烈にアピール
    「日本の侵略」の被害者として、 戦争加担者としての責任追及を免れえる

    共産党を勉強しよう。正しい理解はメディアからは得られない。 なんとしても、戦争責任が及ばないようにしろ!!           そのためには、戦勝国として認めら

  • 総務省自治行政局外国人住民基本台帳室長が先月15日に通達を出し、
    外国人が通名を記載する際には要件を厳格にした上で、

    原則として変更を許さないものとしたのだ。

    総務大臣政務官時代からこの問題に取り組んできた、自民党の片山さつき参院議員が、通名の問題点を語った。

    「日本人が改名するには、家裁の許可が必要です。しかし、外国人の場合、届けるだけで通名を変えられる。これはいかにもおかしい。通達により通名が容易に変更できなくなって当然です」

    片山氏はこう語る。

    外国人が通名を変える例は珍しくない。

    中には、数十回も変えたケースもあり、不正の温床になることも。

    変更数十回で転売行った在日韓国人など不正犯罪の温床となる事も

    実際、11月1日、
    埼玉県警組織犯罪対策課と大宮西署は何度も通名を変えて約160個もの端末を転売した韓国籍の男性を、
    組織犯罪処罰法違反および詐欺容疑で逮捕した。

    片山氏は「通名制度も、そろそろ見直した方がいい」といい、存在への疑問をこう語る。

    「通名制度は、昭和14(1939)年の創氏改名制度で日本名を持った人々が、敗戦後の21(46)年の姓名復旧令で、その日本名を使用したのが始まりです。 日本で生きていくにはその方が便利だったというほかに、戦後の混乱期に、一度登録した通名で商業登記や不動産登記などの手続きが積みあげられてしまった側面もありました」

    だが、通名を記載できた旧外国人登録制度(2012年廃止)とは異なり、
    現行制度では、特別永住者証明書にも在留カードにも、通名を記載する個所がなくなった。片山氏は続ける。

    「戦後生まれの人は、通名を持つ意味は少ない。日本名を名乗りたければ帰化すればいいのです」

    確かに、そうすれば通名を隠れみのにして外国人が政治献金することも防止できる。

    さらに通名は、日本の安全保障にも影響しうる可能性がある。さらに、片山氏はこう警告する。

    「中国の習近平国家主席が国防動員法に基づいて、日本にいる中国人に登録を求めています。

    中国が沖縄県・尖閣周辺の空域に『防空識別圏』を設置するなど国内外で緊張感が高まる現在、

    通名で潜伏する中国人たちが北京政府の指示の下でいきなり蜂起するようなことは、絶対に避けなければなりません」 (安積明子)

    http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20131209/plt1312091534001-n1.htm
    http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20131209/plt1312091534001-n2.htm

    【国内犯罪】「同姓同名の犯罪で迷惑だから変えて」在日韓国人の文炳洙、3年で5回も通名変更し630万円詐取★2[11/04]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1383538532/l50

    共産党を勉強しよう。正しい理解はメディアからは得られない。 総務省自治行政局外国人住民基本台帳室長が先月15日に通達を出し、  外国人が通名を記載する際には要件

  • <<
  • 299 279
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン