ここから本文です
  • <<
  • 500 477
  • >>
  • 「2児拉致」疑惑の会社、対韓テロを画策か


    1973年に行方不明になった渡辺秀子さん(当時32歳)の子 ども
    2人が拉致されたとされる事件にからみ、渡辺さんの夫が勤務してい
    た東京都品川区の貿易会社「ユニバーストレイディング」の当時の社
    員が、74年8月 の韓国・朴正煕(パク・チョンヒ)大統領狙撃事件
    の後、北朝鮮本国からの指示として「あんな事件を起こせ」などと命じ
    られていたことが、警察当局の調べで わかった。 

    この社員は、日本人を多数、北朝鮮に送り込むようにという指示も受
    けていたという。 同社は78年ごろに活動を停止したが、警察当局
    がその後、活動停止前の社員などを調べた結果、社員の一人が、北朝
    鮮の工作機関からの指示として、「日本人と在日朝鮮*人の間に生まれ、
    日本国籍を持つ若者らを集めて、北朝鮮に送り込め」と命じられてい
    たことがわかった。 

    朴大統領の狙撃事件の実行犯は、日本人名義の旅券で韓国に密入国し
    た在日韓国人の男で、韓国の公判記録などによると、狙撃を指示した
    のは、当時の在日本朝鮮*人総連合会(朝鮮総連)幹 部だった。

    また、実行犯は、この時の旅券を、朝鮮総連を介して受け取っていた
    ことも判明している。 北朝鮮はこの時期、韓国国内での工作活動を
    進めやすい ように、日本国籍を持つ人物や在日韓国人を工作員に引き
    入れる動きを活発化させており、警察当局では、ユニバーストレイディ
    ングも、工作員の獲得や養成の 拠点になっていた可能性が高いとみて
    いる。
    (2007年4月7日3時21分 読売新聞)

    TPP参加を撤回させる会 「2児拉致」疑惑の会社、対韓テロを画策か   1973年に行方不明になった渡辺秀子さん(当時32歳)

  • 「日本の占領は、後に大きな影響を及ぼすような利点を残した。
    第一に、オランダ語と英語が禁止されたので、
    インドネシア語が成長し、使用が広まった。


    日本軍政の3年半に培われたインドネシア語は
    驚異的発展をとげた。

    第二に、日本は青年達に軍事教練を課して、
    竹槍、木銃によるものだったとはいえ、
    厳しい規律を教え込み、
    勇敢に戦うことや耐え忍ぶ事を訓練した。

    第三に、職場からオランダ人が全ていなくなり、
    日本はインドネシア人に高い地位を与えて、
    我々に高い能力や大きい責任を要求する、重要な仕事をまかせた」

    インドネシアの中学3年用の歴史教科書より


    日本はアジア解放の為の戦争を行いました。大東亜戦争です。

    インドネシアは約350年の間、オランダに侵略されていました。
    日本軍はインドネシアからオランダを追放しましたが、後に日本は敗戦しました。

    日本の敗戦後、2000名の日本軍人は日本に帰れるにも拘わらず、
    インドネシア解放の為に戦い、その約半数が戦死しました。

    独立戦争で戦死した日本兵は、
    ジャカルタの英雄墓地や各地の英雄墓地で祀られています。


    1958年に訪日したスカルノ大統領は、
    市来龍夫と吉住留五郎に感謝の言葉を送りました。
    その石碑が東京青松寺に建てられています。

    大東亜戦争において我々日本の先人は、他国の人々の為、
    アジア解放の為に自らの命をかけ戦ったのです。


    1000名近い日本兵が。インドネシア独立のために命をささげた。
    インドネシア、カリバタ英雄墓地 ↓

    TPP参加を撤回させる会 「日本の占領は、後に大きな影響を及ぼすような利点を残した。  第一に、オランダ語と英語が禁止されたの

  • 民主主義崩壊


    仙台市選挙管理委、衆院選で白票968票分を水増し計上 


    上司の了承を得て実行



    仙台市青葉区選挙管理委員会は26日、14日の衆院選の開票作業で、
    集計担当者の50代の男性係長が白票(無効票)を約1000票水増し
    計上する不正があったと発表した。

    確定投票者数が別の職員のミスで実際より多く計上されており、
    投票総数と大幅に合わなかったため、上司の選挙課長の了承を得て改ざ
    んしたという。宮城県警は、公選法違反(投票増減)の疑いもあるとみ
    て捜査する方針。

    区選管によると、係長は小選挙区(宮城1区)の開票中、
    確定投票者数に比べ開票した票の総数が976票少ないことに気付いた。

    つじつまを合わせるため、存在しない白票968票分を水増しし、
    8票を「持ち帰り」として処理するよう課長に提案し、実行した。

    比例代表と小選挙区の投票者数に大差があることを報道機関から指摘され、
    区選管が調べたところ、パソコン入力の担当者が不在者投票などの票数を
    二重入力し、確定投票者数が間違えていたことが判明した。

    TPP参加を撤回させる会 民主主義崩壊     仙台市選挙管理委、衆院選で白票968票分を水増し計上     上司の了承を得て

  • 併合を解消後、大韓民国政府は国民福祉を強力に推し進める。
    慈悲深い大韓民国政府のおかげで、永遠にこの世の苦痛から解放され
    た人々の数。 推定。

    1948年 済州島「4.3事件」     30,000人 
    1950年 朝鮮戦争       4,000,000人 
    1950年 保導連盟事件      300,000人 
    1951年 国民防衛軍事件 100,000人 
    1951年 居昌事件        8,500人 

    大韓民国政府は、この素晴らしい事業が外国に漏れ、
    又自国民が不公平感を持つことを恐れたのか、事実を隠蔽したよう
    です。

    民主的で、慈悲深い大韓民国政府の高度な採用試験を通過した国家
    公務員=エリート兵士達。
     ↓↓ 心から大韓民国国民の幸福を願っています。 ↓↓




    1950年 保導連盟事件 屠殺場に連行される住民たち   ↓

    TPP参加を撤回させる会 併合を解消後、大韓民国政府は国民福祉を強力に推し進める。 慈悲深い大韓民国政府のおかげで、永遠にこの

  • 船橋市議会


    「日本軍による慰安婦強制連行なかった、


    政府には正しい歴史認識を発信するよう強く要望する」


    5年前の謝罪意見書撤回



    平成21年12月に慰安婦への謝罪や補償を政府に求める意見書を
    提出していた船橋市議会は12月定例会最終日の19日、自民党・
    無所属の会など複数の会派の議員らが提出した「河野談話の検証の
    結果、日本軍による強制連行の事実はなかった。

    政府には正しい歴史認識を発信するよう強く要望する」とした意見
    書を賛成多数で可決し、5年前の意見書を事実上撤回した。

    市議会には慰安婦問題で日本の名誉を守ろうとする立場の個人や団
    体で結成された連絡組織「慰安婦の真実国民運動」(加瀬英明代表)
    や県内外の個人から、5年前の意見書の撤回を求める陳情が6件提
    出されていたが、このうち5件も賛成多数で採択された。

    船橋市議会と同様、政府に「誠実な対応」を求める意見書を提出し
    ていた兵庫県宝塚市議会も10月、朝日新聞の報道の誤りや河野談
    話の検証結果発表を受けて意見書の根拠を失ったと判断。

    正しい理解の促進を政府に求める決議を賛成多数で可決しており、
    今後同様の「見直し」は各地の地方議会に波及する可能性がある。

    TPP参加を撤回させる会 船橋市議会     「日本軍による慰安婦強制連行なかった、     政府には正しい歴史認識を発信する

  • 事実などなんの意味もない!





    同胞は同胞を殺さない!





    韓国軍は虐殺などしない!






    日帝は酷いことをしたに違いない!





    ベトナムの為にも、日本からライダイハンやベトナム戦争で南朝鮮人が行った残虐行為など世界に公表するべきではないか。南ベトナムが陥落し記録や資料が失われたことをいいことに、卑怯な韓国は未だに謝罪も賠償も何一つ行っていない。

     韓国軍によるベトナム人大虐殺は推定で30万人を超すと言われている。50万人を超えるという説もある。

    朝鮮人は信じたいことしか信じない。
    見たいものしか見ない。
    現実と妄想の区別のつかない民族だ。

    ベトナム戦争での韓国軍にる虐殺事件も忘れたらしい。
    いや問題にしたり騒いだりすると逆に国民から批難を受ける。
    だからマスコミも今更取り上げない。

    同胞は同胞を殺さない。
    韓国軍は虐殺などしない。
    日帝は酷いことをしたに違いない。
    彼らの思考回路がそうなっている。

    事実などなんの意味もない。


    ベトナム人の耳を集めて首飾り。御機嫌の韓国兵(韓国陸軍最凶悪の猛虎師団)。 ↓

    TPP参加を撤回させる会 事実などなんの意味もない!       同胞は同胞を殺さない!       韓国軍は虐殺などしない!

  • 外国人への生活保護って何が問題だかわかりますか? 


    「日本人生活保護受給者」と「外国人生活保護受給者」の最大の違いは何か?


     それは「財産調査ができるかできないか」なんです。



    私たち日本人は韓国の銀行に預金はしませんが、在日韓国人は韓国の銀行にだって預金します。そういう場合、日本の役所がどこまで調査能力があるか?ですよね。韓国の銀行が日本の役所の調査に協力すると思いますか? 

    在日韓国人が日本の生活保護費を食い物にできる仕組みは「役所に財産調査ができない」からです。(日本人の調査は可能です) そしてもっと重要なことは、日本の役所は「法令主義」で公金を支出するのに、在日韓国人の場合、財産調査をおこなわないまま「したこと」とにして生活保護費を支給していることです。


     ①外国籍者は資産調査ができない。外資系の銀行預金は調べられない。

     ②夫婦別姓の外国籍者は1世帯ではなく2世帯扱いするように要求してくる。

     ③扶養親族を見つけられない。(いても意図的に拒否される)

     ④外国籍者の申請時には在日系や左翼系弁護士が随行し行政担当者を恫喝する。


     在日韓国人は「生活保護=在日年金」と考えています。日本国民は「年金は掛け金を積み立てるもの」、「生活保護は危急時の一時的な制度」ということを理解していると思います。ですから日本人の生活保護者は「1・7%」に対して、在日韓国朝鮮人は「14%」にもなります。

    在日韓国人が「強制連行」「日本名を強制された」という被害者宣言は、実は生活保護の理由にも使われます。つまり「ウリたちは被害者だから補償金(生活保護費)を受け取る権利があるニダ!」という具合に。

    そうでなければ、在日韓国人は「親の面倒を一切見ないカス民族」ということになります。在日韓国朝鮮人にとっては生活保護の不正受給でさえ「憎き日本からむしりとる」ことですから罪悪感などないんです。

     韓国の憲法(大韓民国憲法)には以下のような条文があります。
     第2条  国家は法律が定めるところによって在外国民を保護する義務を負う。
     第34条 身体障碍者及び疾病、老齢その他の事由で生活能力のない国民は法律が定めるところにより国家の保護を受ける。

    TPP参加を撤回させる会 外国人への生活保護って何が問題だかわかりますか?    「日本人生活保護受給者」と「外国人生活保護受

  • 精神としての柵封体制は、





    今も脈々と受け継がれている!!






           中国に逆らった者は、歴史のゴミ箱行き!!





                  日本人をテロった者は、民族の英雄!!





     韓国では日帝支配に抵抗した安重根(アン・ジュングン)が英雄になっています。1909年10月26日、ロシア蔵相と会談するためにハルビンを訪れていた初代韓国総監伊藤博文を暗殺したということからです。

    韓国には安重根義士記念館があり、彼の遺品や書き残したものなどを展示しています。しかし伊藤博文暗殺によって日韓併合が加速してしまっています。伊藤博文は破綻した韓国を立て直すのには莫大なお金が必要として併合には慎重でした。

    安重根が英雄である理由は日韓併合を加速したことにより韓国を救ったということでしょうか???客観的にみてもただの反体制テロリストであり、韓国民衆の熱望を踏みにじろうとした民の敵です。ついでに言うと安重根はブローニング拳銃を五発発射しています。伊藤博文はフランス騎兵銃の弾丸二発で死亡しています。(安重根はおとり役にされたのではないかという説もあります。)

     金九(キム・グ)も大韓民国臨時政府の主席で英雄とされていますが、この人も乙未事変(いつびじへん)に憤慨して何の関係もない日本人を殺害しています。正義でもなんでもありません。乙未事変で閔妃を殺害したのは禹範善(ウ・ボムソン)です。大韓民国臨時政府で日本人要人の暗殺を指導しています。ただのテロリストです。政治的な成果をあげたわけではありません。(戦後、李承晩に逆らったため暗殺されました。)

     李奉昌(イ ボンチャン)も韓国で英雄とされていますが、金九から天皇暗殺の指令を受け、桜田門外において陸軍観兵式を終えて還幸(かんこう)(天皇がお帰りになること)途中の天皇の馬車に向かって手榴弾2個を投げつけています。(昭和7年(1932)1月8日桜田門事件)これも卑劣なテロリストです。

     我々は韓国の意味不明の歴史に付き合う必要はありません。史実に基づいてはっきりこう言えばいいのです。


    日本が韓国を植民地にした歴史はありません。日韓併合は破綻した韓国を救うために韓国人が望んだ合邦国家だったのです。韓国の本当の英雄は安重根などのテロリストではありません。金・玉均や李完用です。今日の韓国の発展は日韓併合を推進した当時の韓国人の賜物です。韓国がテロリストを英雄とするような野蛮国家を続けるならお付き合いは遠慮します。

    TPP参加を撤回させる会 精神としての柵封体制は、       今も脈々と受け継がれている!!               中

  • 「お主もワルよのう」






                  「貧すれば鈍する」






                       “とうに処分済みだ!” だってさ!!






    【ソウル聯合ニュース】韓国の姜昌熙(カン・チャンヒ)国会議長は27日、呉公太(オ・ゴンテ)中央本部団長をはじめとする在日本大韓民国民団(民団)幹部8人の表敬訪問を受け、在外国民の安全や投票権保障などについて意見を交わした。

     呉団長は「安倍晋三首相の就任以降、『在日特権を許さない市民の会』(在特会)など右翼勢力の活動で在日同胞の安全な生活が脅かされている」と述べ、この問題に韓国政府が関心を持つよう求めた。

    2013/08/27朝鮮日報


    在日本大韓民国民団(民団)団長の呉公太は、パチンコホール27店舗を運営している株式会社三公商事の代表です。

    そして、呉公太は「呉本公太」という通名(偽名)を使い、民主党政権下で防衛大臣政務官だった下条みつ(先の衆院選で落選)に政治献金をしました。

    民団団長から献金貰った民主党防衛大臣政務官(下條みつ)&民主党、パチンコ店や在日コリアンからの献金をマネーロンダリング

    下条みつの政治団体「みつの会」の収支報告書には、平成20年から22年まで、それぞれ100万円、110万円、100万円の政治資金パーティーへの支払いがあります。

    いずれも呉公太が代表を務める会社名義で、代表者の名は「呉本公太」と通名(偽名)が記載されており、外国人からの献金とはわからないようにしました。


    民団は、会員数50万人を数える在日韓国人などのための組織です。

    民団は、違憲な外国人地方参政権付与を主張し、いわゆる従軍慰安婦問題で日本政府に難癖をつけている反日組織です。

    呉公太は民団団長として、2012年5月に民団代表団とともに李明博大統領を訪れ、在日韓国人の地方選挙参政権の獲得などに向けてさらなる支援を要請しました。

    韓国人は、嘘つき元慰安婦の証言があれば、従軍慰安婦という日本の犯罪が立証できると主張しています。

    民団は、「安倍晋三首相は、いわゆる従軍慰安婦問題について『軍による直接関与を示す証拠はない』と主張している」と訴え、安倍政権を批判しています。

    安倍首相の発言は事実あり、韓国政府も日本軍直接関与を裏付ける証拠をもっていませんが、民団は日本政府の調査に難癖をつけています。

    2月13日付の「民団新聞」は、従軍慰安婦について、「軍・官憲や業者による強制は巧妙であり、関連資料が残っていたとしてもとうに処分済みだ」と主張しました。

    <布帳馬車>どっちがサムライらしいのか

    軍・官憲や業者による強制は巧妙であり、関連資料が残っていたとしてもとうに処分済みだ。「証拠がない」などとうそぶく安倍氏と歴史事実に向き合った河野氏といずれがサムライか。悪徳商人からの賄賂を懐手にしながら、「お主もワルよのう」などと高笑いする大名は時代劇の中だけにしてもらいたい。
    2013.2.13民団新聞抜粋


    5月24日付の「民団新聞」は、「公の文書などなくとも、被害者の証言と状況証拠があれば十分だ」と主張しました。

    <布帳馬車>「貧すれば鈍する」vs「窮すれば通ず」

    日本の為政者は従軍慰安婦問題について、軍の関与と強制性を認めた河野談話があるにもかかわらず、強制性を示す文書(証拠)は存在しないとの立場を間欠的に示してきた。その中心人物の一人である安倍首相は、河野談話の見直しさえ公言してはばからない。こうした奇異な態度が橋下徹大阪市長の「慰安婦は必要だった」などとする妄言につながっている。

     文書がなければ犯罪行為は立証できない?まさか!それを裏付ける公の文書などなくとも、被害者の証言と状況証拠があれば十分なはずだ。日清・日露戦争当時から万国公法に通じていたことを自慢してきた日本は、戦時国際法にも熟知していた。それに抵触する行為を示す文書は極力残さず、残っていたとしても焼却したに違いない。
    2013.6.12 民団新聞



    民団のボス、パチ屋のデブ呉公 ↓

    TPP参加を撤回させる会 「お主もワルよのう」                      「貧すれば鈍する」         

  • 顔を隠して・・・


           なぜ??     なぜ??



    ”日本と、日本人を徹底的に粉砕せよ!!”




                 激しいヘイトスピーチ!!


    在日韓国学生同盟による激越な反日デモ ↓

    TPP参加を撤回させる会 顔を隠して・・・          なぜ??     なぜ??    ”日本と、日本人を

  • どっちが歴史の改ざん者なんだああーー??





                どっちが虐殺者なんだああーー??





          そんなことは、日本の左翼とマスコミに判断してもらえ!!





    先月14日、中国中央テレビは日本での現地取材を内容とする報道番組を放送した。いわゆる「歴史認識問題」がテーマである。中央テレビ局といえば、中国における反日教育と反日宣伝の中心的な存在である。この報道番組も当然、宣伝目的で作られたものだ。日本取材の中、中国人記者は街を歩く中学生たちをつかまえて、「日中戦争中に多くの中国人が死んだことを知っていますか」「南京大虐殺を知っていますか」などの質問を投げかけた。

     とっさのことで中学生たちが「知らない」と答えると、番組の解説者はすかさず「なるほど、日本の歴史教科書は歴史を改竄(かいざん)して子供たちに侵略の歴史を教えていないから、こうなったのですね」と、日本の歴史教育への批判を繰り広げた。

     中国では昔から、この手の反日報道が日常的に行われ、それなりの効果を上げている。今回も同じ繰り返しかと思えば、多くの視聴者から上がってきたのは意外な反応だった。人民日報社が開設するミニブログ「微博」専用ページには次のようなコメントがずらりと並んでいる。

     「中国人民は皆知っている。よく嘘をつくメディアは人民日報、よく捏造(ねつぞう)する教科書は中国の教科書だ。お前らこそ、毎日のように中国人民をだましているのではないか」

     「文革以来、一体誰が多くの中国人民を惨殺してきたのか。日本人ではないぞ」

     「自国の歴史さえ正視できないこの国が他国に正しい歴史認識を求めることができるのか。嘘ばかりをつくこの政府は、他人に真実を語れと要求できるのか」

     などなどと現在もこのような辛辣(しんらつ)なコメントが書き込まれ続けている。

     こうしてみると、政府の行う反日宣伝は完全に裏目に出ていることが分かる。「日本の教科書が真実を教えない」と批判すれば、「中国の教科書こそ嘘ばかりではないのか」との反論が返ってくるし、「南京大虐殺が忘れられた」と騒げば、「お前らこそ多くの中国人民を殺したのではないか」と突っ込まれる。反日宣伝をやった分、それはすべて、政府自身に返ってくるのである。

    TPP参加を撤回させる会 どっちが歴史の改ざん者なんだああーー??                   どっちが虐殺者なんだあ

  • ■ ビショップ夫人著「30年前の朝鮮」より


    「市民は地上に瓦または藁を並べた平屋の下に潜り込んで生活している。
    いや不潔な道路に蠢動していると形容した方が良いだろうか。
    その道路は広くても二頭の馬が並べるほどではない。
    狭いところで大きな荷物を担いだ人が通ると、それだけで往来を塞いでしまうほどである。

    道路のはしには悪臭が辺り一面臭ってくる溝があり、路面は埃まみれの半分裸の子供達と、猛悪な犬とによって占領されている。」
    「下水道は、市内の汚水を昼夜絶え間なく城外へと排せつしている。
    そのため、下水道の泥は真っ黒で、遙かな昔からの汚水によって染められ悪臭を空気中に放散して旅人を悩ましている。」

    「ソウルは汚いことと臭いことでは世界一である。」


    ■ フランス人宣教師シャルル・ダレ「朝鮮事情」より抜粋

    1871年から、1872年にかけて、驚くべき飢餓が朝鮮半島を襲い、国土は荒廃した。
    あまりの酷さに、西海岸の人々のなかには、娘を中国人の密航業者に一人当たり米一升で売るものもいた。

    北方の国境の森林を越えて遼東半島にたどり着いた何人かの朝鮮人は、
    惨たらしい国状を絵に描いて宣教師達に示し、「どこの道にも死体が転がっている」と訴えた。
    しかし、そんなときでさえ、朝鮮国王は、中国や日本からの食料買入れを許すよりも、むしろ国民の半数が死んでいくのを放置しておく道を選んだ。


    ■ 統治時代の道知事 朴栄

    公平無私なる観察を下すときは、いくら日本の朝鮮統治に反対しても善政は善政に相違なく、如何に伊藤博文公を毛嫌いしても公の真意には感謝せざるを得ない、とはある評者の言であった。
    究意するに韓国を亡ぼしたのは日本でもなければ之を責めるにも当たらぬ。
    また当時の李完用始め自余の責任者でもなければ之を攻撃するの必要なし。


    ■ 朴泰赫

    日本人地主は、韓国人の小作人の間で、きわめて評判が良かった。
    日本人がやってきてから、改良された堆肥を奨励したし、化学肥料が配給されるかたわら、改良品種や、進んだ農業技術を導入したので、収穫が増えたし、農地開拓と河川整備を進めたので、村人の生活水準が大きく向上したからだ。

    それに日本人地主は、昔の両班たちよりもはるかに寛容だった。
    両班のように小作人(ソチクイン)である常人を理不尽に苛めるようなことがなかったし、不作のときには、小作料を安くしてくれた。日本人地主のほうが、物わかりがよかった。
    だから、日本人の地主は人気があった。

    みんなは、韓国人の地主の小作人となるよりは、日本人地主の小作人になりたがったのは、当然のことだった。
    日本人のもとで働いていた常人たちは、羨望の自で見られていた。
    日本人が所有していた農地は、独立後に、「敵産」(チョクサン)としてすべて没収された。
    しかし、日本人が今日の韓国農業の発展の基礎をつくったことは、否定できない。


    日本のチッソ(当時は朝鮮窒素)が戦前建設した
    世界最大のダム、水豊ダム
    今も現役で活躍しており、北朝鮮経済を支える屋台骨 ↓

    TPP参加を撤回させる会 ■ ビショップ夫人著「30年前の朝鮮」より   「市民は地上に瓦または藁を並べた平屋の下に潜り込んで

  • 2000年に、矯風会 性・人権部の東海林路得子氏
      c20090925125343_bodyfile300.jpg

    (女性の家HELPディレクター、
     矯風会ステップハウス所長)が事務局長を務める
    「戦争と女性への暴力」日本ネットワーク
     (VAWW-NETジャパン)を支援し、

    太平洋戦争中における日本軍による強姦事件や
    従軍慰安婦問題の責任は日本国および昭和天皇
    にあるとした女性国際戦犯法廷の開催に協力した。

    元慰安婦の韓国人女性と韓国挺身隊問題対策協議会
    などによる日本政府に対する抗議集会「水曜デモ」の
    支援も行なっている


    何故、日本キリスト教婦人矯風会は
    韓国人慰安婦を女性の人権問題と扱いながら
    日本人慰安婦に対しては無視を続けるのだろう?

    「戦争時の女性への暴力」を問題にするのであれば
    日本人慰安婦や、大陸から引揚げ時の日本人女性への
    悲惨な暴行事件や二日町保養所の中絶問題
    進駐軍の相手をしたいわゆるパンパンと蔑まれた女性達、
    朝鮮戦争時の米軍慰安婦、ベトナム戦争時のフィリピン女性
    などなど

    彼女達だけでなく、
    何故「慰安婦問題」を扱う日本人達は
    日本人慰安婦の存在を無視するのだろうか・・・


    こいつも慰安婦問題放火魔の共犯である。
     矯風会 性・人権部の東海林路得子氏 ↓
    はえーとこ、三途の川を渡ってもらいたい。

    TPP参加を撤回させる会 2000年に、矯風会 性・人権部の東海林路得子氏    c20090925125343_bodyfi

  • 「ダマされる方が悪い」





          ウソつきで卑劣





               真面目に付き合ってはいけない





    ◆台湾が韓国を嫌う理由

    2014年5月28日 中韓を知りすぎた男


    韓国人の本性を知るために、台湾と較べて見ましたが、実は台湾人のほとんどが韓国を嫌っています。台湾が韓国を嫌う理由を聞けば、韓国人のウソつきで卑劣な性格が見えてきます。

    1963年朴正熙が韓国大統領に就任します。台湾は中国から逃げてきた蒋介石が支配していました。二人は日本陸軍士官学校の先・後輩の間柄でした。

    その個人の縁で台湾は韓国に資金援助をします。当時の韓国は日韓基本条約を結ぶまでは一文のカネもない世界一の最貧国でした。

    台湾は無一文の朴正熙の経済開発5カ年計画を資金援助で支えました。80年代までは両国はいい関係を保っていたのです。

    しかし台湾は韓国が1992年に中国と国交樹立する際に、韓国が台湾と断交するのではないかと恐れ何回も交渉を重ねてきました。そのたびに韓国側の答えは「国交断絶などあり得ない」というものでした。

    韓国は断交を恐れる台湾の足元を見て、国際市場では全く売れない韓国車を大量に売りつけました。にもかかわらず韓国は卑怯にも台湾との国交を断絶した。それだけではなく断絶したその日のうちに韓国の台湾大使館の保有資産全て中国名義に書き換えるという、まことに卑劣な仕打ちを平然とやってのけたのです。

    韓国が1963年はじめて経済開発5カ年計画を開始したときも、真っ先に資金援助をしたのは台湾だったのに、その時の恩を忘れるとは・・・

    この時の韓国メディアの論調は恥知らずにも「我が国の見事な作戦により台湾にその意図を察知されずに国交を断絶することができた。台湾を捨てて中国と友好関係を結ぶことは、我が国に絶大なる利益をもたらす」などという記事を誇らしげに掲載していたのです。

    さすがに韓国の「不意打ち」「だまし討」のやり方にはらわたの煮えくり返った台湾議員達が、人の弱みにつけ込む「ゆすり・たかり」の韓国人の体質を世界に公表しました。

    また中国政府の支持を受けて、国連やIMFなど台湾の国際機関への加盟に反対するなど常に陰湿なやりかたで、台湾をいじめてきました。
    台湾人が最も苦悩を抱えている時に、その弱みに乗じて恫喝するなど人間として最低な民族です。

    ところが1997年アジア通貨危機で韓国経済が破綻し、IMFの管理下にはいると、なんと恥ずかしげもなく台湾に対して「両国間の国家改善と友好のため」というあまりにも自分勝手な理屈を理由に,100億ドルもの資金援助を求めてきたのです。

    このような韓国の恥知らずな手口には日本の政治家も何回も騙されています。
    自民党副総裁である高村正彦氏は自身が外相を務めていた1998年に日韓共同宣言をまとめた際、金大中大統領から「一度謝れば韓国は二度と従軍慰安婦の事は言わない」と説得され、それを信じた高村氏は「痛切な反省と心からのお詫び」を明記しました。

    しかし謝れば事実を認めたことになり、その後も慰安婦問題で世界に向かって日本を攻撃しています。日本の政治家のレベルの低さにも呆れるばかりです。
    つくづく韓国とは真面目に付き合ってはいけない国だということが分かります



    世界中で韓国人は悪いことをするときは日本人ですと言います。何て卑怯で恥知らずな連中でしょうか、『親日派の弁明』 金完燮 著 によると、韓国人は学校や家庭で「外国で悪い事をしたら日本人と名乗りましょう」と教わって育つのだそうです。

    ニューヨークで韓国人の売春グループが摘発されました。米メディアの報道によれば驚くことにこのグループは米国で人気の高い“日本人女性”を騙ってそれをエサにしていました。

    韓国人に、卑劣、卑怯、恥知らず、裏切り者、ウソつきなどの言葉を浴びせてもいっこうにこたえない、なぜならこのような行為は一部の特殊な人でなく韓国人の伝統に則った民族の思考パターンだからです。つまり「ダマされる方が悪い」という考え方です。中国人も同じです。

    TPP参加を撤回させる会 「ダマされる方が悪い」            ウソつきで卑劣                 真面目

  • 何ゆえに反日発言、反日行動をとるのか??




              そこに、エクスタシーを感じるからである!!




         その、小児病的オルガニズムを厳しく糾す(ただす)知性派老学者




    李栄薫ソウル大教授「従軍慰安婦は売春業」 (2004/09/03 朝鮮日報)

    上記の記事によれば、李教授は韓国MBCの番組で、「挺身隊(従軍慰安婦)を商業的目的を持った売春業になぞらえたかのような発言をした」。「韓国(朝鮮)戦争当時、
    韓国人による慰安所や米軍部隊近くのテキサス村に対する韓国人の反省と省察がない」と日本軍「従軍慰安婦」を米軍部隊の売春業になぞらえた。

    つまり李教授は、朝鮮戦争当時、韓国人自身が慰安婦を募集し慰安所を開設していたではないか、第二次大戦中の「従軍慰安婦」も同じ構図だったのではないか、と主張しているのである。

    李教授は、「朝鮮総督府が強制的に慰安婦を動員したと、どの学者が主張しているのか」とまで述べている。つまり、韓国の学者の間では、「従軍慰安婦」は、朝鮮戦争当時の米軍向けの慰安婦と同じで、「商業的目的を持った売春業」であったと認識されているのである。

    戦前の朝鮮半島には、公娼制度があり娼婦が存在した。これは内地(日本)も同様である。そして、半島の公娼制度も娼婦も、日韓併合後のことではなく、李朝時代からの歴史と伝統を誇っていた。

    戦地の慰安所で働いていた慰安婦は、内地出身者(日本人)が最も多かった。次が
    半島出身者である。日本人の娼婦は稼ぎのよさに釣られて戦地に赴いた。日本人の
    娼婦よりさらに貧しかった半島の娼婦が、戦地を目指しても少しも不思議ではない。
    そして、半島の娼婦を戦地に斡旋したのは韓国・朝鮮人の業者である。

    李教授の主張をより解りやすく書くと、以上の内容になる。

    韓国知識人の中にも、歴史を民族感情ではなく事実に基づいて冷静に認識している人たちがいるということである。
    更には、ねつ造された「従軍慰安婦」問題を取りあげて、昭和天ノウ「せん犯」として
    裁こうという「女性国際戦犯法廷」のような、ゾンビ儀式じみた反日・日本人の運動の欺瞞性が、ことさら問題をややこしくしている。

    社民党を始め民主党までもが、「戦時性的強制被害者問題解決促進法案」などというばかげた法案を推進している。この問題のプロパガンダとしての威力は絶大なのだ。

    韓国の最高学府とされるソウル大学の教授が、株式を政府系機関が100%保有しているMBCの討論番組で、「従軍慰安婦」を否定したことの意義は大きい。

    なお、日本人慰安婦も朝鮮人慰安婦も、本人の意思によるものではなく、多くの場合、家族・その他によって身売りされたものであったことを付け加えておきたい。
    したがって、慰安婦たちの深層心理に、「強制された」という意識が潜んでいたとしても不思議ではない。

    TPP参加を撤回させる会 何ゆえに反日発言、反日行動をとるのか??                そこに、エクスタシーを感じる

  • 自己主張のためには相手の人格を傷つける





                       国全体がウソの練習場





     「法廷では偽証が日常茶飯事であり、ウソ発見器 にも反応しない。ウソに対する良心の呵責による生理的な現象が見られない韓国国民は、人格欠陥者である。韓国は、国全体がウソの練習場である。」(裵今子(べ・グムジャ)弁護士)

     「意見が異なる人には集団で言葉の暴力を加え、自己主張のためには相手の人格を傷つける行為もいとわない集団リンチ文化、ごり押し文化」 (「ニューデイリー」のコラムニス・チョ・グァンドン氏)

     韓国は戦後の「米ソ対立」の「自由主義(右派)と共産主義(左派)」の対立から「南北朝鮮に分裂」し、韓国国内でも「右派の軍部と与党と、左派の左翼・北朝鮮派」でいがみ合っています。面白いのは、パク・クネの事実上の擁護者は韓国軍であり、国家情報院なんです。

    パク・クネと左派の対立は「意見が異なる人には集団で言葉の暴力合戦」をやっているわけですが、「反日だけは別腹」のようで、「反日のお陰で韓国がつながっている」ようにも見えます。

    意外かもしれませんが、「反日教育の見直しが右派」側で「反日教育推進派が左派」なんです。安秉直教授や李栄薫教授は親日派というよりは「韓国与党側・右派」側の人です。

     「韓国軍部と国家情報院に支持されている右派」ですが、こちらを支持しているのが「割と年齢層の高い人たち」であるのに対して、左派を支持しているのが「反日教育を受けた世代」です。

    韓国の反日教育は李承晩の頃から始まり、クネパパの朴正煕の時代でもやっていますが、やはり強化されたのは左派の大統領であった盧 武鉉(ノ・ムヒョン)時代だと思いますから、現在、20代、30代のほうが「反日妄想教育」の影響が大きいでしょう。

    ですから、次の韓国大統領選挙での「右派側候補」の勝利はなく、「左派側の大統領が選出される」可能性が高いでしょうね。韓国軍がクーデターでもしない限りは。

    TPP参加を撤回させる会 自己主張のためには相手の人格を傷つける                         国全体がウソ

  • 農業団体と食品流通販売団体は
    TPP賛成・不賛成を論じる前に
    農産物の表示を明確にする
    法令を整備する責任がある。

    現実は店頭での農産物の表示が
    不明確・不統一で日本の消費者の利益を損ねる状況にある。

    立法府の議員と行政府役人にも責任がある。

  • 本当は、ずっと前からわかっていたことなのです!!





    韓国政府は、「在日韓国人」を「日本への密入国者」と認定しています。





    最近は、「民団」でさえ公式の場での「強制連行のうそ」は言えなくなりました。





    2013年10月の韓国「朝鮮日報」による、「在日韓国人祖国帰還への提言」に対して、「J-cast」ニュースが日本での反応を続報しています。「親韓派」の朝日や毎日がこの話題を取り上げないのは不思議ですが、「朝鮮日報」の記事には「一部捏造」があります。 それは、

    「在日韓国人・朝鮮人の3世・4世の多くは、本人が日本で暮らしたいと思ってそこに住んでいるわけではない。彼らは、植民地時代の強制連行・徴兵政策により日本に来た人たちの子孫」と書いていますが、これは韓国側の政府見解とも異なる、まったくの「捏造」であり、「使い古されたうそ」なんです。 

    実は、日本にある「民団」でさえ、この「うそ」を公式の場では発言しなくなりました。(民団の民族学級では子供向けにはやっていますが)  実際の「在日韓国人1世」は、戦争難民でありまた、経済難民なんですね。



      
         朴正煕韓国大統領


     ここに、1965年の「日韓条約」の中で、当時の朴正煕韓国大統領が「在日韓国人」に向けて発表した「談話」があります。できれば、「一字一句」をしっかり読み取り、在日韓国人の「捏造された過去」を改める資料としていただければ幸いです。

    [文書名] 日韓条約批准書交換に関する朴正煕韓国大統領談話
    http://www.ioc.u-tokyo.ac.jp/~worldjpn/documents/texts/JPKR/19651218.S1J.html
    [年月日] 1965年12月18日
    [出 典] 日本外交主要文書・年表(2),629-630頁 及「大韓民国外交年表 附主要文献」,
    1965年629-630頁
    [備 考] 翻訳 玄大松 [全 文] 大統領談話文(韓日協定批准書交換に際して)


    親愛なる在日僑胞(キョッポ)の皆さん!

     私は,日本の空の下で韓国同胞たちが再び分裂して相剋することなく,暖い同胞愛の紐帯の中で互いに和睦して親近となり,また幸福な生活を営なむことを希望してやみません。

     これとともに私は,これまで"分別なく故国をすてて日本に密入国"しようとして抑留され祖国のあるべき国民になれなかった同胞に対しても,この機会に新しい韓国民として前非を問わないことをあわせて明らかにしておこうと思います。

     再びこうした分別のない同胞がいなくなることを希望しながら,今日からわれわれは新しい気持と新しい心構えで,栄えあるわが祖国を建設する働き手とならんことを,訴えてやみません。

                              1965年12月18日   大統領 朴正煕



     分別なく故国をすてて日本に密入国
     韓国民として前非を問わない
     再びこうした分別のない同胞がいなくなることを希望

     これが、韓国政府の「公式見解」です。 在日韓国人は韓国に帰って、「祖国を建設する働き手」になれ!は韓国の大統領が公式に発表した談話です。

    当時の、在日韓国人の状況が見えてきませんか? 「在日韓国人の出自」を、韓国の大統領自らが「日本に密入国」とはっきり述べています。しかも、韓国では、在日韓国人が犯した「前非を問わない」そうです。

    さらに、「祖国を建設する働き手とならんこと」を訴えておいでですね。その訴えに対して「在日韓国人」は応えてきましたか? 「ネット掲示板」で「チョッ・パリ」だとか「倭・猿」とかの「日本侮辱」を書き込むことが、韓国への愛国的な行動ですか? 

    私は、在日韓国人はすぐに韓国に戻って、「祖国を建設する働き手」になることこそ、「韓国人としてあるべき姿」だと思います。「人としてあるべき姿」だと思います。


    下は、朴クネ親子 ↓

    TPP参加を撤回させる会 本当は、ずっと前からわかっていたことなのです!!      韓国政府は、「在日韓国人」を「日本への密

  • ご存知ですか?ビルマ建国の父、面田紋次という男を?
    何を隠そう、彼の長女がアウンサン・スー・チーですよ。

    1940年、アウンサンは、日本軍の鈴木敬司参謀本部大佐により日本へ逃れ箱根の大涌谷に滞在していました。この時彼は25歳だったのです。翌1941年2月、日本の資金援助と軍事援助を約束された彼は一旦ビルマに戻ると、青年たちを募り「三十人の志士」と後に呼ばれる仲間を率いて中国の海南島へ出国しました。彼らは鈴木大佐の「南機関」のもとで独立戦争のための地獄のような苛酷な軍事訓練を受けたのです。

    太平洋戦争開戦後の1941年12月16日に、アウンサンと同志たちは南機関の支援を得てバンコクにビルマ独立義勇軍を創設。

    日本軍と共に戦い、1942年3月にラングーンを陥落、1942年7月ビルマからイギリス軍を駆逐することに成功し、ビルマ独立義勇軍をビルマ防衛軍に改組しました。1943年3月にはアウンサンは日本に招かれ、わずか28歳の若きリーダーと称えられ旭日章を受章し、同年8月1日にバー・モウを首相とするビルマ国が誕生すると国防相になりました。

    その後ビルマ防衛軍はビルマ国民軍に改組されました。この時期には、「面田紋次」という日本名を名乗っていました。

    1947年7月19日、英国陸軍秘密情報部MI6の息のかかった者により、暗殺されました。

    みなさん!! 歴史を正しく認識しましょう!!

    日本軍によるビルマ解放に狂喜するラングーン市民 ↓

    TPP参加を撤回させる会 ご存知ですか?ビルマ建国の父、面田紋次という男を?  何を隠そう、彼の長女がアウンサン・スー・チーで

  • 歴史の語り部が声を絞り出す!!





           このような話を後世に残して行かなければならない!!





       もう少し正しい歴史の話として、子供達に教えておくべきだろう!!





    ウー・ヌ或いはウ・ヌー(ビルマ語: ????, U Nu, 1907年5月25日 ? 1995年2月14日)は、20世紀のビルマにおける主要なナショナリストかつ政治家。

    なお、「ウー」は男性に対する敬称であり、彼の正しい名前は「ヌ」である。


    1907年にワケマで生まれ、1929年にラングーン大学卒業。翌年にタキン党(英語版)に加入、日本軍のビルマ占領後、1943年にバー・モウ政権下で外相・宣伝相に就任。戦後は反ファシスト人民自由連盟、通称(AFPFL)の副総裁。制憲議会議長となる。

    1946年のビルマ独立に関するイギリス・ビルマ協定に首席代表として調印。1947年7月19日にアウン・サンAFPFL総裁の暗殺事件が発生、後を引き継ぐ形でAFPFL総裁に就任。翌年の1948年1月のビルマ独立に伴い、初代首相に就任。

    1947年制定の憲法の規定に基づき、1948年1月4日~1956年6月12日、1957年2月28日~1958年10月28日、1960年4月4日~1962年3月2日にかけてビルマの首相職を歴任した。

     戦後の賠償問題を真っ先に日本と妥結し、その後の各国の交渉に良い意味で多大な影響を与えた人物である

     彼は生涯、ビルマが過酷なイギリス植民地統治から独立できたのは、日本および日本軍のおかげと、日本軍への終生の敬意を誓っていた。

    因みに、この話はミャンマー人で知らない人が居ないくらいに有名な話なのだそうです。


    下は、来日すると必ず靖国神社を参拝していたビルマ(現ミャンマー)・ウーヌー首相

    TPP参加を撤回させる会 歴史の語り部が声を絞り出す!!              このような話を後世に残して行かなければなら

  • <<
  • 500 477
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン