ここから本文です
  • <<
  • 76 40
  • >>
  • 何が問題なのだ!!





                      生きていくために日本へ行くんだ!!





                   それが精神的“強制連行”だ!!




    『朝日新聞』1955年8月18日「65万人(警視庁公安三課調べ)の在日朝鮮人のうち密入国者が10万人を超えているといわれ、東京入国管理局管内(1都8県)では、この昨年中のべ1000人が密入出国で捕まった。全国ではこのざっと10倍になり、捕まらないのはそのまた数倍に上るだろうという」

    また、『朝日新聞』1959年6月16日「密入出国をしたまま登録をしていない朝鮮人がかなりいると見られているが、警視庁は約20万人ともいわれ、実際どのくらいいるかの見方はマチマチだ」また、

    『朝日新聞』1959年12月15日天声人語「韓国から日本に逃亡してくる者は月平均五、六百人もある。昭和二十一年から昨年末までに密入国でつかまった者が五万二千人、未逮捕一万五千人で、密入国の実数はその数倍とみられる」また、

    『産経新聞』1950年6月28日には、「終戦後、我国に不法入国した朝鮮人の総延人員は約20万から40万と推定され、在日朝鮮人推定80万人の中の半分をしめているとさえいわれる」という記事が掲載されている。

    当時の総理大臣である吉田茂も「在日朝鮮人に対する措置」文書(1949年)において、在日朝鮮人の半数は不法入国者で、大多数の朝鮮人は日本経済の復興に全く貢献せず、多くは法の常習的違反者で、共産主義者など政治犯罪を犯す傾向が強く、常時7000名以上が獄中にいるという状態であることを伝えている。

    東京電力に税金を投入するな! 何が問題なのだ!!                         生きていくために日本へ行くんだ!

  • >>73

    ★高レベル汚染地域の除洗や住民復帰はナンセンス深刻な汚染を隠蔽し原子力村の責任を誤魔化し子供たちを被曝死させる悪質な殺人事件

    臭いものにふた、で復興したのか?
    投稿者:zadgikgb
    放射能はすぐに、消えるものでない
    目に見えないのを良い事に直ぐ戻れだの、避難解除だの勝手に決められても浴び続けるのは、住民だ。海の魚を食べるのは国民だ。

    放射性物質の除染 > 手抜き除染横行川に投棄

    ★事故から26年経った今でも深刻な放射能汚染に苦しみ続けるウクライナ 
    セシウム137の半減期は30年、100年後でも1割が残る、200年後でようやく1%
    プルトニウムに至っては半減期2万4先年、未来永劫莫大な管理コストが必要
    原発とは無限に赤字が膨らむ発電詐欺そのもの

    チェルノブイリ視察議員、再稼働に慎重対応(中日新聞)2012年4月26日

    ウクライナのチェルノブイリ原発と周辺地域を視察した県内の地方議員八人が帰国し、二十五日に県議会議事堂で報告会を開いた。原発事故から二十六年を経ても立ち入り制限区域があり、甲状腺がんと闘う子どもたちがいたことなどを報告。関西電力大飯原発3、4号機(おおい町)再稼働の判断では「軽々に論じるべきでない」と、慎重に対応したいとする議員が目立った。

    視察は十五〜二十三日に実施。県議四人、福井市議二人、越前市議と小浜市議各一人が参加した。チェルノブイリ原発の半径三十キロ内は、今も一般人の立ち入りは禁止。視察団は特別許可を得て、原発から約二百メートルの管理施設に入った。ミンスク(ベラルーシ)にある白血病や甲状腺がんの子どもたちの治療施設も訪れ、「事故後に患者が増え、現在も百八十人が治療中」との説明を受けたという。

    大飯原発の再稼働問題では、視察団長の野田富久県議(民主・みらい)が「県原子力防災計画の見直しが済んでいない。(事故時に甲状腺がんを予防できるとされる)ヨウ素剤の事前配布も検討されるべきだ。再稼働は軽々に論じるべきでない」と述べた。山岸猛夫県議(自民党県政会)も「県の原子力防災が確立されていない」などと同調し、「拙速に再稼働すべきだとは言えない」とした。

    県議会各会派では、県原子力安全専門委員会の安全性の評価作業などを見守りながら、再稼働への方針を探ろうとしている。今後、チェルノブイリ視察議員らの発言も影響を与えそうだ。(尾嶋隆宏)

  • 【◆チェルノブイリ今も子供180人甲状腺癌(2012年4月投稿)】

    ★短期間に死んだ人は分母分子から除く、長期間に死んだ人は因果関係を認めず分子から除く、不妊や遺伝病で苦しんでも知らぬふり。それが原子力村の回し者の計算方法だ。

    たしかに放射能は目に見えない しかし放射性セシウムやストロンチウムが出す放射線はDNAの炭素間結合や炭素窒素間結合を切断する十分なエネルギーを持っている。 

    癌や白血病、不妊化といった重大な障害が懸念される。放射能無害説を唱えるカスに孫や曾孫はいないのか、親戚や友人の子はどうか。

    震災後被災地の両親を見舞った際、田舎の親から持たされた地物の野菜や食品が突貫工事で復旧させた高速道のサービスエリアでゴミとして大量に廃棄されていた。子供を持つ親の対応としてはやむを得ない。せっかく持たせてくれた土産を断ることはできない かと言って汚染されていると判っている食品を子供に与えることもできない。苦渋の判断が大量の食品ゴミなのだ。

    今でもゴミ焼却場や浄水場などで放射能汚染された汚泥が大量に発生し始末に困っている。マスゴミが大きく取り上げず目立たないように隠していただけで放射能が消えてなくなったわけではない。 

    半減期30年ということは30年でようやく半分に減るということだ。短期間で体外に排泄されると強弁して放射能の内部被爆を軽く見せようとする推進派工作員がいるがセシウムは筋肉にストロンチウムは骨に残留する。完全に排泄されることなどない。完全に指数関数と一致するわけではない。

    ★無責任な大量殺人がなされようとしている

    成長期に骨にストロンチウムを取り込んだ子供たちが40代で癌になるケースも出るはず。しかし直ちに影響はないと繰り返した枝野も菅野田仙谷も散々うまい汁を貪った小泉安倍谷垣石原も電力幹部も天下りどもも保安院安全委員会の原発官僚も経団連会長もその時にはもういない。

    トップ >>> 政党、団体 > 自由民主党 > 原発を推進 元凶 中曽根康弘と正力松太郎
    トップ >> 政界と政治活動 >> 政党、団体全般 > 原発報道日本のマスコミは中国以下
    トップ >> 政界と政治活動 >> 政党、団体全般 > 電力会社は想定外の地震と津波と言うが

  • これは模範解答です、!!!



    他人が何を言おうと





          われわれが内輪で万歳を叫べばそれまで





                理性的な態度が求められるとき





                     非理性的な行動を取る





    韓国の最大新聞社である「朝鮮日報」も、安倍政権成立後、安倍総理を侮辱し、日本の放射能をあおりまくっていましたが、ここにきて「日本に全面降伏」の論調に変わってきました。 もちろんこれは朝鮮人流の「処世術」であって「本心」ではありませんが・・・・。 
         
    <以下引用記事>

     日本帝国主義による被害を受けた東南アジア各国も日本軍の再登場を喜んでいる。 日本の侵略軍との戦争で多くの血が流されたフィリピンの外相もメディアのインタビューで、日本の再武装を「とても歓迎している」と語っている状況だ。 今や世界で日本の集団的自衛権に反対している国は韓国と中国しかない印象だ。

    <中略>

      ところで、韓国は今、そういう道を歩んでいるだろうか。1965年6月22日に結ばれた韓日基本条約と同時に、 韓日は請求権に関する問題が「完全かつ最終的に解決されたこととなることを確認する」との点で合意した。 「1945年8月15日以前に生じた事由に基づくものに関しては、いかなる主張もすることができないものとする」とも明記された。

     この腹立たしい現実は結局韓国自身のせいと言わざるを得ない。 興奮しやすく感情的な気質、理性的な態度が求められるときに非理性的な行動を取ること、 他人が何を言おうと、われわれが内輪で万歳を叫べばそれまでという態度、これらを放置していては日本をめぐる問題は克服できない。

    <引用終了>


     注目すべきは、「朝鮮日報」の記事の中の、

    1965年6月22日に結ばれた韓日基本条約と同時に、 韓日は請求権に関する問題が「完全かつ最終的に解決されたこととなることを確認する」との点で合意した。 「1945年8月15日以前に生じた事由に基づくものに関しては、いかなる主張もすることができないものとする」とも明記された。


    ある意味、「朝鮮日報」の記事は、「日本はこういうことで韓国側に反論すべし」という模範解答を送っているようにさえ見えます。

    東京電力に税金を投入するな! これは模範解答です、!!!     他人が何を言おうと            われわれが内輪で万歳を

  • ギリシャ「戦争中の損害賠償を」 独は拒否 外相会談


     欧州連合(EU)主導の緊縮策の見直しを求めているギリシャのコジアス外相は10日、ドイツのシュタインマイヤー外相とベルリンで会談し、第2次世界大戦中のナチス・ドイツ占領による損害の賠償要求を検討中だと伝えた。シュタインマイヤー氏は「賠償問題は解決済み」と拒否した。ロイター通信が伝えた。

     賠償要求はギリシャのチプラス首相が就任前から主張し、8日の施政方針演説でも表明。ギリシャでは緊縮策の徹底を求めるドイツへの反感が強まっている。

     シュタインマイヤー氏は10日の会見で、「ナチス占領期にギリシャで起きた『ひどい出来事』に対する政治的、倫理的な責任は十分に認識している」とした上で、「すべての賠償問題は法的に解決していると確信している」と述べた。

     賠償問題は、ギリシャ側がこれまでもとり上げてきたが、ドイツ側は、両国が1960年に交わした賠償に関する合意などを根拠に「解決済み」の立場だ。(ベルリン=玉川透)
    朝日新聞社

    写真は元ドイツ大統領で本日、2015年2月11日国葬になったヴァイツゼッカー。
    ニュールンベルク裁判で連合国によりA級戦犯として起訴された元ナチス高官の父親の弁護に立った時の様子。弁護むなしく父親は有罪となったが、ヴァイツゼッカーは死ぬまで連合国によるすなわち勝者による敗者=ナチス断罪のニュールンベルク裁判の不当性を訴え続けた。世界は彼を尊敬している。日本も彼を見習わなければならない。

    東京電力に税金を投入するな! ギリシャ「戦争中の損害賠償を」 独は拒否 外相会談    欧州連合(EU)主導の緊縮策の見直しを求め

  • 【日韓国交正常化50年】二階俊博・自民党総務会長が1400人を引き連れ訪韓へ 今月12~14日、関係の改善に向けた民間交流


    韓国と日本の国交正常化50年を記念し、日本の観光業界関係者ら約1400人の大規模な
    交流団が12~14日、韓国を訪れる。冷え込んでいる両国関係の改善に向けた民間交流の一環。

    アシアナ航空によると、昨年2月、朴三求(パク・サムグ)クムホアシアナグループ会長と全国旅行業
    協会の会長を務める自民党の二階俊博総務会長が韓国で交流イベントを開くことで一致し、実現した。

    14日にはソウルで両国の観光業界関係者が一堂に集まり、商談会や観光交流会議を開くほか、
    両国から約1000人が参加する交流イベントが開催される。韓国からは文化体育観光部
    の金鍾徳(キム・ジョンドク)長官や韓国観光公社の卞秋錫(ビョン・チュソク)社長らが、
    日本からは二階氏や観光庁の久保成人長官らが出席する。

    3月には韓国旅行業協会が約500人規模の交流団を率い、日本の東北地方を訪れる。

    東京電力に税金を投入するな! 【日韓国交正常化50年】二階俊博・自民党総務会長が1400人を引き連れ訪韓へ 今月12~14日、関係

  • 「韓国・北朝鮮総覧1984」 1983年 原書房







    戦後日本に居残った朝鮮人の中に共産党系の者が多数いた。



    (戦後間もない時期、朝鮮人半島引き揚げ者が次第に減少していったことについて)
    この原因について篠崎氏は「朝鮮内における政治上、経済上の不安定から帰国後の生活が不安であること、コレラ病流行、これらの情勢が誇大に朝鮮人間に伝えられたこと、携行金品に制限があったこと」などをあげている。

    さらに日本赤十字社では「その大部分は日本共産党が扇動したものである。日本共産党は戦時中完全に弾圧されていたが、連合軍の進駐とともに解放され、当時の社会事情を利用して急激にその勢力を増していった。



    1946年2月、金天海日本共産党中央委員(在日朝鮮人)は、その機関誌「前衛」第1号に、"在日朝鮮人は日本に定住し革命に参加せよ" という指令を載せ、日本政府が引き揚げの努力をしている最中にこれに反対する態度をとった。」(一部在日朝鮮人の帰国問題)と、その引揚げ者減少の理由を指摘している。



    金天海は在日朝鮮人のカリスマ的指導者で彼の影響はすこぶる大きかった。宮崎学著「不逞者」に登場



    なおのちに金天海は北朝鮮にひそかにわたり朝鮮労働党の幹部になった。が、その後収容所送りで粛清されたといわれている。

    東京電力に税金を投入するな! 「韓国・北朝鮮総覧1984」 1983年 原書房           戦後日本に居残った朝鮮人の中に

  • ■養子縁組554人!子ども手当申請をしていた韓国人




    ◆厚生労働省(代表03-5253-1111)「子供手当てについての問い合わせ」に対して、担当者(児童手当管理室)の回答。(子ども手当が始まった当初の情報)

    1.在日外国人への子供手当ての支給は行われるのか?その際の基準はあるのか?
    (回答)国内に住んで税金を納めていれば分け隔てなく支給されます。永住資格者だけではなく短期滞在者(一年でも)でも支給されます。特に審査要件はありません。

    2.子供を母国に残している親にも支給されるのか?
    (回答)申請すれば支給されます。

    3.養子や婚外子でも支給されるのか
    (回答)支給されます。

    4.本人の子供であることをどうやって判断するのか?
    (回答)申請書類と子供と定期的にメール等のやり取りがあれば良い事になっています。

    5.母国に子供や養子が何人いようと申請するだけで支給されるのか?
    (回答)特に人数の制限はありません。

    6.例えば一夫多妻制の国民で母国に何十人の子供がいると主張するだけでその人数分支給されるのか?
    (回答)はい、支給されます。

    7.ちなみに海外で滞在している日本人家族、子供を日本に残して海外に駐在している家族には支給されるのか?
    (回答)親が日本に住んでいませんので支給されません。

    8.海外駐在の日本人には支給されず在日外国人には大盤振る舞いにふるまっているがその論拠は?
    (回答)鳩山総理の友愛精神です。また日本が難民条約を締結している観点からです。

    9.難民条約と在日外国人に子供手当を支給することとどう関連があるのか? 在日中国人らは難民か?
    (回答)平成22年度4月以降はとにかく支給を優先します。問題が多ければ平成23年度に支給条件の検討を行います。(まともに答えず)

    9.国交が無く、国連からも制裁を受けている北朝鮮出身の国民でも同様に支給されるのか?
    (回答)同様です。

    10.在日外国人に対する支給についてなぜホームページや書面で事前に公表しないのか?私たちの税金の使途を事前に公表して論議するのはあたりまえではないのか?
    (回答)まだ骨子の段階で正式に決まれば公表します。ご意見は賜りました。

    厚生労働省の子ども手当に関するQ&Aによれば、
    平成23年度以降の子ども手当については、
    子どもにも日本国内居住要件を課すことを検討します。
    と書いてあるが、ほんとに検討されているのか?
    結果がどうなっているのかご存じの方おられますか?

    東京電力に税金を投入するな! ■養子縁組554人!子ども手当申請をしていた韓国人     ◆厚生労働省(代表03-5253-111

  • この投稿は、命がけの投稿です!!



    突き止められた闇の献金ルート!!



                           マスコミは怖がって報道自粛!



    菅直人首相が、拉致実行犯として指名手配されている容疑者の長男が所属する極左政党の関連団体に多額の献金をしていたことが明らかになり、物議を醸している。首相の資金管理団体が平成19~21年に6250万円を「政権交代をめざす市民の会」に献金し、同時期に民主党から1億2300万円を受け取っていた。めざす会は極左政党「市民の党」(酒井剛代表)の政治団体だ。鳩山由紀夫前首相をはじめとする民主党国会議員も同様の献金をしており、民主党側から市民の党側に流れた資金は合計で8740万円に上る。


     ≪流れた先は北工作の先兵組織≫
     市民の党は「セクトに所属していないさまざまな左派、元活動家が集まった団体」(公安関係者)で、菅首相を30年以上支援してきたという左翼活動家、酒井剛氏が昭和57年に田英夫・元社民連代表や宇都宮徳馬・元衆院議員らと旗揚げした政治団体、「MPD・平和と民主運動」を前身とする。同党は北朝鮮の対日政治工作と関わりがあるという疑いを私は持つ。田、宇都宮の両氏は代表的な親北政治家で、平成元年に、拉致実行犯、辛光洙らの釈放を求める要望書に菅首相、江田五月法相らと署名している。菅首相は田氏に頼まれて署名したと弁明している。


     市民の党が平成6年以降、事務所を構える東京都千代田区平河町の龍伸ビルはもともと、朝鮮総連の大物商工人であった故具次龍・龍伸興業会長の持ち物だった。龍伸興業は今も、このビルに事務所を置いており、現代表の具本憲氏は在日朝鮮青年商工会長を務め、平成16年5月に民主党のパーティー券を30万円購入している。


     ≪総連大物絡みのビルに入居≫
     平成6年に何者かに射殺された具次龍会長は、北朝鮮への大口献金者として知られ、昭和57年の故金日成主席の70歳の誕生日には、1億円の祝賀金を出し、愛国賞銀メダルをもらっている。具会長は昭和42年に脱税容疑をかけられて税務調査を受けたが、朝鮮総連が不当弾圧だと激しく抵抗した。総連は昭和51年、高沢寅男・社会党国会議員を仲介に立てて国税庁幹部らと交渉し、裁判中だった脱税事件を示談に持ち込んでいる。

    東京電力に税金を投入するな! この投稿は、命がけの投稿です!!     突き止められた闇の献金ルート!!             

  • ヘイト=憎悪と差別は関係あるか??







    ヘイト=憎悪、発言と差別とは全く何の関係もありません!!


    犯罪を憎む。
    同時に犯罪者をも憎む。
    犯罪者に嫌悪感を抱く。
    こっれって、国籍・民族にかかわりなく誰でもが持つ
    人間の普遍的感情ですよね。
    差別とはおよそ何の関わり合いも持たないごく自然な
    人間感情かと・・・

    今では犯罪被害者やその家族など被害者親族も裁判では
    検察側に関与して、当該刑事裁判に参加できるように
    なりました。

    しかし、ヘイト=憎悪スピーチ規制法ができると状況は
    一変します。加害者=刑事被告人がもし、在日外国人の
    場合どうなるか・・・

    被害者およびその親族は、裁判で被害者感情を率直に述べる
    ことができましたが・・・
    ”加害者=被告人を極刑に処してほしい。”
    ”加害者=被告人を厳罰に処してほしい。”
    ”被告人を即刻日本から追放してほしい、”
    ”被告人を二度と日本に入ってこれないようにしてほしい。”

    裁判でこんな発言をしようものなら、ヘイトスピーチ規制法
    により、即座に処罰されることになります。
    すなわち、ヘイト=憎悪発言となるからです。



    また、このような裁判内容を報じるマスメディアもすべて規制・

    処罰されます。

    ヘイトスピーチ規制法は中世の暗黒時代のような恐ろしい抑圧
    状態をもたらします。
    そしてそれは必ず拡大適用されることになります。

    オウムは人殺し集団だ!
    アレフはこの町から出ていけ!

    といった地域住民の活動も、ヘイトスピーチとみなされ、
    徹底的な取り締まりと規制の対象となります。
    実に恐ろしい時代がやってくるのです。

    差別でもないのに、”差別”を招くという殺し文句のため・・・

    東京電力に税金を投入するな! ヘイト=憎悪と差別は関係あるか??          ヘイト=憎悪、発言と差別とは全く何の関係もあり

  • 「世田谷一家惨殺事件」




    ついに割り出された実行犯は




    「31歳の韓国人」だった!



    2014-10-05


    韓国と中国は「日本を敵視している国家」であることを忘れないで!

     韓国人や中国人を日本に入国させる場合は厳重な審査をおこなって!


     中国人や韓国人は、反日教育を通して、「日本人は邪悪な民族だから殺してもかまわない。自分がやったことは正しい」という意識がすでに内在していますから、彼らは罪の呵責を感じなくて済んでしまうようです。日本で発生した凶悪犯罪を調べてみると、中国人や韓国人の犯行の多さに愕然とさせられてしまいます。


    「世田谷一家惨殺事件」
    ついに割り出された実行犯は「31歳の韓国人」だった!
    (週刊新潮1月2・9新年特大号)


     韓国の首都・ソウル市の鍾路区…。このソウル市の中心部に、大阪府警の特命捜査官が韓国国家情報院(旧安企部)の通訳を伴なって現れたのは、11月下旬のことである。鍾路区は、大企業や銀行などが入った巨大ビルが建ち並ぷと共に、李氏朝鮮時代の遺構が点在する首都を代表するエリア。

     しかし、その鐘閣駅南側には、メインストリートから1本、2本と路地を入っていくと、昔ながらの木賃宿やアパート、安酒場がひしめいている。その一角で大阪府警の捜査官は、ある韓国人男性に、
    「Zがいなくなったのは、いつだ」
    「おまえはZとどんな付き合いをしているんだ」
    「なぜ日雇いの仕事しかしていなかったZが、日本に行くカネがあったんだ」
    という厳しい質問をしていった。 この韓国人男性は、捜査当局が暗号で”エス・Z”と呼ぷ31歳の男を、自分のアパートに居候させていた友人である。

     エスは「世田谷」、Zは、この男のイニシャルをもじった暗号だが、まさに大阪府警は、この男をターゲットに異例ともいえる捜査体制を敷いているのだ。「Zは韓国の南東部の大都市・大邱の出身で、世田谷事件当時、29歳。

    なぜ世田谷事件が警視庁ではなく大阪府警なのか、そして、なぜここまで実行犯に迫ることができたのかを簡単に記しておく。

    2001年12月に大阪市北区兎我野町で起こった風俗嬢殺し、2002年1月に発生した大分県山香町の建設会社社長夫妻殺傷事件(通称"恩人殺し")で、世田谷事件捜査が急展開することになるのである。

     「風俗嬢殺しの犯人は、カネ目あての中国人二人組。ホテルに呼び出した風俗嬢を縛り上げ、刺し殺したのですが、府警は彼女を呼び出す時に使った風俗店の着信記録から犯人の携帯電話を割り出すことに成功する。するとその携帯電話が翌月、大分県の山香可で、中国人や韓国人の留学生グループが起こした"恩人殺し"の犯行現場近くで使用されていたことが分かったのです」(大阪府警幹部)

     中国人留学生の身元引受入になっていた地元の建設会社経営者が、その当の留学生たちに殺害されたこの事件は、"恩人殺し"として全国に衝撃を与えたが、この二つの事件で逮捕された19歳の中国人が、驚くべき供述を始めるのである。

     「大阪府警は携帯電話の発信地点を絞り込む捜査でこの19歳の中国人を逮捕したのですが、彼の口から風俗嬢殺しや恩人殺しだけでなく、なんと世田谷事件のことまで出てきたのです」とは、ある大阪府警の捜査官だ。

     「"東京へ行った友が、仕事をやっつけた"という表現で、彼は世田谷事件のことをしゃべり始めるのです。そして、実際にその人間たちの名前を挙げた。このグループは、何人かの司令者のもとに中国人や韓国人が入り乱れているのですが、彼が挙げたのは、4人の韓国人の名前だった。

    そして、大阪の浪速区や都島区、東大阪市などに散らばっているアジトの場所も自供。そして、彼の供述通り、実際に浪速区恵美須西町の家賃8000円の安アパートのアジトから、世田谷事件の遺留指紋と一致する指紋が検出されたのです」
    ピタリー致した指紋

     実は、韓国に戻っている形跡どころか、Zが韓国を出国し、日本に来た記録さえ正式にはないという。「つまり彼は日本に密入国しているんです。済州島経由の密航船など、いろいろな可能性もあるが、どういう経路で入ってきたか今の段階では判然としないのです。しかし、現在も日本に彼は潜伏しているのではないか、とわれわれは思っています」(捜査官)

    宮澤さんご一家の無念を忘れまい!

    東京電力に税金を投入するな! 「世田谷一家惨殺事件」     ついに割り出された実行犯は     「31歳の韓国人」だった!

  • 【質問】日本の政治家には,北朝鮮を巡るどんな利権があるか?



    【回答】川砂利利権があるという説がある.
    以下,抜粋.



     巨大なコンクリート建築物のコンクリートには
    川砂利が必要。
    そして日本にはもうすでに必要なだけの川砂利がないのだ。

    ある日本政府関係者は言う。
    「多くは中国から輸入されています。
    中国の川砂利利権をほぼ独占しているのは道路族のドンとして知られる元自民党の古賀誠ですが、実は中国船で運ばれてくる川砂利の相当部分が北朝鮮産ではないかという疑惑が持たれているのです。

    今は北朝鮮に対し日本は経済制裁を実施しているので、直接北朝鮮から輸入することはできません。
    また仮に、北朝鮮から直接輸入するとなると、また利権スキャンダルで叩かれることになるという配慮から中国を経由させてるのでしょう」

    北朝鮮の砂利利権を握るのは野中広務だといわれる。野中と古賀の親密ぶりを考えれば、ありえない話ではない。

    日本政府関係者が続ける。
    「昨年の四月末に北京で日朝赤十字会談が開かれましたが、このとき、実は古賀が北京に飛び、夜に朝鮮労働党の幹部と会っています。
    そこで、一シーズンに二万五〇〇〇トンの川砂利を十回にわたって日本に運ぶという輸入話をまとめたといわれています。 」

    (野村旗守[編]
      「北朝鮮利権の真相」,別冊宝島Real, p.86-90)

    東京電力に税金を投入するな! 【質問】日本の政治家には,北朝鮮を巡るどんな利権があるか?      【回答】川砂利利権があるという

  • 朝日新聞はどう責任を取るつもりなのですか? 




    日本の修学旅行生の土下座など



    .
    日本の修学旅行生が韓国に行き、なんの罪もないのに謝罪させられたり

    北米では日系人が韓国系に、なんの罪もないのにいじめられたり

    韓国人に世界中で日本の悪口を言いふらされたり

    朝日新聞はどう責任を取るつもりなのですか

    日本の修学旅行生の韓国での土下座 ↓

    東京電力に税金を投入するな! 朝日新聞はどう責任を取るつもりなのですか?       日本の修学旅行生の土下座など    .  日

  • 朝日幹部、産経などを名指し




    「朝日が訴えたらそれらのメディアは




    ひとたまりもないだろう。




    彼らは取材力が劣っているからだ」




    2014年09月21日


    慰安婦報道で官公庁から取材拒否続出 朝日幹部対応メモ入手 
    朝日新聞をはじめ記者クラブに加盟する新聞・テレビは政府官公

    庁に記者を常駐させている。


    しかし、朝日が過去の慰安婦記事を一部取り消したことで、「取

    材先から『国益を損ねた』 と取材協力を拒否されるケースが続出

    した」(朝日記者)。そこでこの夏、朝日の幹部らが 一部の省庁

    幹部に対して検証記事の意図や事情などを説明して回った。

    いかはその際に朝日幹部が説明した内容を某省がまとめたメモ。

    それによると、検証記事をこのタイミングで掲載した理由として、

    「若手記者からの 批判や不満が抑えきれなくなってきていたこと」

    や「社長らの国会への証人喚問の可能性も あり、それを避けたかっ

    たこと」などが挙げられた。

    さらに朝日幹部は、朝日を批判する新聞や雑誌など複数のメディア

    を挙げ、こういう 内容の説明をした。

    「誤報を認めた部分以外をメディアから攻撃されたら、朝日の紙面

    で反論するだけでなく、 積極的に提訴する方針だ」

    その中で月刊誌『SAPIO』や産経新聞などを名指しして、「朝日が

    訴えたらそれらの メディアはひとたまりもないだろう。彼らは取材

    力が劣っているからだ」という主旨の 発言があった。朝日の驕りと

    勘違いは救いようがない。

    http://www.news-postseven.com/archives/20140921_277398.html

    東京電力に税金を投入するな! 朝日幹部、産経などを名指し       「朝日が訴えたらそれらのメディアは       ひとたまりも

  • 外患誘致罪にも該当する!!





    ご存知ですか??






                国会でのこんな質疑??






    三宅議員
    NHK職員の人件費について驚くべき数字がある。
    海上保安庁とNHKの人件費を比較したもの

    海上保安庁の職員は1万2636人。
    海上保安庁の全予算(H24年)は、1732億円。
    1万2636人の海上保安庁の全予算は、人件費だけではなく、船の建造費などあらゆる経費が1732億円の中に含まれている。

    ところが、NHKの職員数は、1万0354人。
    NHKは人件費だけで1819億円。

    海上保安庁は1万2千人で全ての装備を含めて全予算が1732億円。
    NHKは1万0354人の人件費だけで1819億円。

    NHKは2割近く少ない人数の人件費だけで、海上保安庁の全予算を上回っている。
    こんな事が果たして許されて良いのかどうかと思う。

    NHKの1人当たりの給与費は1190万円
    NHKのその他厚生費や退職手当などを含めた1人当たりの人件費は1753万円

    国家公務員の1人当たりの給与費は651万円(NHKの約半分)
    国家公務員のその他厚生費や退職手当などを含めた1人当たりの人件費は880万円(NHKの約半分)


    三宅議員
    次にNHKに勤務している外国人職員数の国別人数をお聞きしたい。
    NHKの中には相当数外国籍の職員さんがいらっしゃると思いますけど、その国別、あるいは人数をですね、ちょっとお答え頂きたいと思います。

    日本放送協会専務理事・吉国浩二
    ご質問ですけど、あのー、NHKではですね採用に際しましてはですね
    あくまでその、公共放送を支える人材という意味でですね、人物本位の採用を行っておりまして、国籍を問題にしてるという事はございません。

    外国籍の職員につきましては、採用時に在留資格の確認などのために国籍を個別に確認しておりますけれども、その後帰化するとかそういう事情もありますのでですね、国別に正確に把握しておりません。
    申し訳ないんですけども、今ちょっと今お答えできないということであります。

    三宅議員
    把握してない事ないでしょう!
    どこの企業でも団体でもそのぐらい把握してるし、答えられるはずですよ!
    この委員会、なんと心得ているんですか?!


    三宅議員
    次に、NHKと中国との関係についてお聞きしたい。
    NHKは中国のCCTVと非常に仲が良い関係にあり、NHKの社屋内にCCTVがある。

    NHKは中国のCCTVに大量の情報や映像を提供している。
    中国のCCTVに自衛隊防衛レーダーサイトの詳細な取材映像を提供している。
    尖閣諸島の空から撮影した映像なども中国に対して提供している。
    それに対して、自衛隊が以前「やめてください」と申し入れても、NHKは無視をしてきたということです。

    NHKがやっていることは、スパイ行為に加担している。
    ひょとすると、外患誘致罪にも該当する。

    日本放送協会専務理事・石田研一
    各国と報道協定をしており、CCTVもその一環として提携してます。

    東京電力に税金を投入するな! 外患誘致罪にも該当する!!      ご存知ですか??                    国会で

  • ◆WGIP(ウォー.ギルト.インフォメーション.プログラム)


    【祖国を批判する事こそが、正義である】


    アメリカ本国がマッカーサー元帥に指令したことは、「日本が未来永劫、アメリカなどの白人国家、そして戦勝国となった中国や韓国に刃向かってこないよう、日本人の精神を徹底して破壊し、永続的な支配体制を確立する」―――これが、占領軍に与えられた役割だったのです。

    『憲法』 も 『教育基本法』 もこの目的に沿って作られ、『官僚組織を温存』 し活用することで、日本国民を完璧にコントロール下に置き、『マスコミを飼い馴らす』 ことで、日本国民の意識をアメリカにとって都合の良いものに変え、『教育を支配』 することで、世界で唯一 「祖国を批判することが正義である」 などというとんでもない考え方を日本人に植え付けてしまったのです。

    同時に、GHQは明治以降の歴史を改ざんすることで、「白人による植民地支配からのアジア解放」 を目指した 大東亜戦争 に対する罪悪感を日本人に植え付けるとともに、アメリカとの戦いを 「 日本国民 対 日本軍 」 との構図にすり替え、アメリカへの敵愾心を喪失させ、その敵意を旧日本軍 (特に世界有数の軍隊であった陸軍) に向けさせ、挙げ句の果てには、世界が賞賛していた日本人の高い精神文化の根幹をなす、日本古来からの大らかな宗教観 『神道』 を破壊するために、占領後も継続して巧妙な宣伝工作を続けたのです。

    このウォー・ギルト・インフォメーション・プログラムは、大東亜戦争終結後より、連合国軍最高司令官総司令部 (以下GHQと略記) による日本占領管理政策として、自由主義国家建設という名目の陰で、大東亜戦争の2倍の期間、7年もの長きに渡り秘密裏に行われ、日本人を骨抜きにする洗脳工作は、完全なる成功を見たのです。

    昭和23年2月6日付、『 ウォー・ギルト・インフォーメーション・プログラム 』 との表題の文書がCI&E (民間情報教育局) からG-2 (CIS・参謀第二部民間諜報局) 宛てに発せられた。 

    冒頭に 「CIS局長と、CI&E局長、およびその代理者間の最近の会談にもとづき、民間情報教育局は、ここに同局が、日本人の心に国家の罪とその淵源に関する自覚を植えつける目的で、開始しかつこれまでに影響を及ぼして来た民間情報活動の概要を提出するものである」 とある。

    ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラムについて 江藤淳 (慶応義塾大学教授) は、その嚆矢である太平洋戦争史という宣伝文書を 「日本の 「軍国主義者」 と 「国民」 とを対立させようという意図が潜められ、この対立を仮構することによって、実際には日本と連合国、特に日本と米国とのあいだの戦いであった大戦を、現実には存在しなかった 「軍国主義者」 と 「国民」 とのあいだの戦いにすり替えようとする底意が秘められている」 と分析。

    また、「もしこの架空の対立の図式を、現実と錯覚し、あるいは何らかの理由で錯覚したふりをする日本人が出現すれば、CI&Eのウォー・ギルト・インフォーメーション・プログラムは、一応所期の目的を達成したといってよい。 つまり、そのとき、日本における伝統的秩序破壊のための、永久革命の図式が成立する。 以後、日本人が大戦のために傾注した夥しいエネルギーは、『 二度と再び米国に向けられることなく 』、もっぱら軍国主義者と旧秩序の破壊に向けられるにちがいないとも指摘している。

    また、「 「軍国主義者」 と 「国民」 の対立という架空の図式を導入することによって、「国民」 に対する 「罪」 を犯したのも、「現在および将来の日本の苦難と窮乏」 も、すべて 「軍国主義者」 の責任であって、米国には何らの責任もないという論理が成立可能になる。 大都市の無差別爆撃も、広島・長崎への原爆投下も、「軍国主義者」 が悪かったから起った災厄であって、実際に爆弾を落した米国人には少しも悪いところはない、ということになるのである 」 としている。

    ウォーギルト・インフォメーション・プログラムは 「何を伝えさせるか」 という積極的な政策であり、検閲などのような 「何を伝えさせないか」 という消極的な政策と表裏一体の関係であり、後者の例として 「一切を日本国民に知らせることを厳禁とした」 プレスコードが代表的である。

    昭和21年11月末には、すでに 「削除または掲載発行禁止の対象となるもの」 として 「SCAP-連合国最高司令官(司令部)に対する批判」 など30項目に及ぶ検閲指針がまとめられていたことが、米国立公文書館分室所在の資料によって明らかである。 プランゲ文庫保存のタイプコピーには、多少の違いがあるが同様の検閲指針として具体的内容が挙げられている。

    東京電力に税金を投入するな! ◆WGIP(ウォー.ギルト.インフォメーション.プログラム)   【祖国を批判する事こそが、正義であ

  • 外国にどうこう言われる筋合いは全く無い





         歴史教科書は我が国の主権に属すものだ





             考えてみて欲しい



    日本が中国や韓国・北朝鮮に対して、   



    あなた方の国の歴史教科書のここが間違っているから、直しなさい、



    と要求した所で、彼らは内容や記述に変更を加えるだろうか?




    愛媛県では歴史教科書の採択訴訟を数多くおこされております。
    その内の1つは 原告の数3459名  日本国籍を有する者209名  残り3250名は外国籍

    日本の教科書問題は2001(H13)年の新しい歴史教科書の発足に端を発し、
    今も執拗な国内 (干渉1 干渉2 干渉3)外の 内政干渉にあってますが、
    このまま4年置きの恒例行事のように内政干渉をしてくるんでしょうか?

    第一、日本の歴史教科書が歪曲というならば、韓国側から日本の出版社に対して、
    事実の実証を共に行えばよいと思うのですが・・・
    それが民主主義国家であり、言論の自由が保障されていることにもなると思います。

    韓国側は何でも日本政府に対応してもらわなければならいないように言ってますが、
    それは韓国側が事実の実証ができないということです。
    要するに、事実実証を行うと、日本側に論破されてしまうからです。


    教科書採択と反対運動
    現場の教員、PTA、教育委員、歴史学者、市民団体、左翼団体などの一部が
    「歴史修正主義の教科書だ」、「戦前の軍国日本の肯定」などとして反対運動をしており、
    採択の可能性のある学校の周囲にて反対のビラを撒いたり、採択会場に乱入したり、
    「採択すると市民を殺す」等の脅迫電話を役所にかけたり、時には暴力的行為等を行っている。

    つくる会ではこうした脅迫めいた反対運動が採択が進まない一つの原因であるとしている。

    公安調査庁によると日本共産党や同党系団体は採択反対の取り組みをしており、
    代表的反対運動団体である「子どもと教科書全国ネット21」を側面から支援し、
    これらは採択関係者に抗議電話やファックスを集中的に送ったり、
    文科省周辺で「人間の鎖」を行うなど激しい反対運動を展開しているとしている。

    また過激派の共産主義者同盟戦旗派や共産主義者同盟 (全国委員会)が主導する
    「アジア共同行動日本連絡会議」が、採択に反対する内外の労組、在日韓国人団体などと共闘して全国各地の教育委員会や地方議会に対し、不採択とするよう積極的活動をしていたことが明かされている。

    栃木県下都賀地区の場合、一度採択が決定したが、中核派主導の「百万人署名運動」が
    教科書採択協議会に抗議電話を殺到させており、 結果的に栃木県下都賀地区は採択を撤回するに至っており、またJRCL(旧第四インター)や統一共産同盟の活動家が加わった団体が採択を検討していた和歌山県教育委員会に集中的に抗議ハガキや質問状を送り付けていたことも伝えられている。

    2002年には、革命的労働者協会(解放派)がつくる会事務所に時限発火装置で放火するテロ事件まで発生している。

    中核派は2005年の杉並区で採択が検討された際にも教職員組合などと共闘して抗議運動をしていたことが伝えられており、インターネットで集まった賛成する市民に北島邦彦(都政を革新する会)が暴力をふるって逮捕される事件も起こった 。

    韓国の報道機関のなかには「つくる会」を『日本の教科書わい曲団体「つくる会」』といった表現をしており、また在日韓国人組織である「在日本大韓民国民団」が、つくる会の運動を、超党派議員で構成された「日本の前途と歴史教育を考える議員の会」がバックアップしており、そこでの活動が「韓日関係の熱気を凍らせるもの」などとして採択反対運動を行う主張をしている。

    杉並区での採択の際にも全国の民団員が次々と殺到して傍聴席に陣取り、 杉並区議会で教科書採択の質問が出ると、禁止されている野次を続け、注意をされても止めず、
    さらに区長室の前にも多数で押し掛け、シュプレヒコールを繰り返している。

    東京電力に税金を投入するな! 外国にどうこう言われる筋合いは全く無い           歴史教科書は我が国の主権に属すものだ

  • 過去の歴史を受け入れなくてはならない





             人間として立ち直るためには





        いつまでも自らのアイデンティティを・・・





            愚かであり滑稽であり、同時に惨めでしかない





    異常な反日教育によって異常な人格をもった韓国人をつくり出し、結果日本
    や世界に対して常に恩を仇で返す行為や、大嘘の主張を喚き散らす韓国人に
    日本人はそろそろ我慢の限界が近づいています。

    韓国人の主張がいかに捏造されたものであるかを証明するためには、「韓国と台湾の違い」「台湾が韓国を嫌う理由」を調べればすぐわかります。
    台湾支配は50年間、朝鮮支配は36年間です。両国に対して日本は近代化社会
    を作るために司法制度、全国土地調査,治山、治水事業、鉄道、道路建設、米
    増産計画など全く同じ事をしています。

    しかし台湾では日本時代に感謝し、今日の台湾の近代化は日本のお陰である
    という言葉が、口癖のように繰り返されています。それなのに同じ事をした
    のに、韓国では日韓併合時代とはあらゆる朝鮮人が日本人の奴隷として生き、
    搾取され、死んでいった」との大嘘をまるで狂ったように喚いています。

    しかし海外等でよく勉強している韓国人の中には「韓国政府のウソ」を見抜く
    人達がいます。たとえば呉善花,金完燮、崔基鎬,金文学、金満哲、などは
    朝鮮半島は日本によって独立し、日本によって産業の近代化,近代教育、
    近代医療を享受でき、日本がなければ今の韓国はなかったといっています。

    また黄文雄は「韓国は日本がつくった」(2002年徳間書店)とも言っています。
    シャルル・ダレ「朝鮮事情」には日本が来る前は「、驚くべき飢餓が朝鮮半島を
    襲い、国土は荒廃した。あまりの酷さに、西海岸の人々のなかには、娘を中国
    人の密航業者に一人当たり米一升で売るものもいたと書かれています。

    韓国人は「日韓併合時代」に日本は朝鮮で虐殺のかぎりを尽くし、何十万人も
    の朝鮮人を殺した」と主張しています。しかし日本支配が始まった1910年に
    は約800万人~1千3百万人の人口が1945年には2千5百万人までほぼ倍増
    しています。

    平均寿命も24歳から45歳まで伸びています。未開の朝鮮を日本
    のインフラ建設と農業改革によって米の増産が10数倍に膨れ上がり、日本へ
    のコメ輸出で財を成した大金持ちが続々と現れました。(金完燮氏)(現サムスン会長のおじいさんもその一人、コメ成金です。)

    それまで草の根、干し草、どんぐり、松の表皮などで食いつないでいた国民が
    白米を食べれるようになったのです。寿命が伸び人口が倍増するのは至極当然
    のことです。以上の文書だけで「日本は朝鮮人の命を奪った」の大嘘が十分に
    証明されます。

    朴殷植は「朝鮮独立運動之血史」で、李氏朝鮮時代まで続いていた地獄のような
    監獄をそのまま日韓併合時代の監獄として描くことで、日本への憎悪を煽ったのです。

    しかし実際は日本の統治によって朝鮮の残虐な刑罰は廃止されました。日本は
    近代的な司法制度を朝鮮に導入して人命と人権が尊重される安定した社会を
    作りあげたのです。このどこが7奪の中にある「命を奪った」と言えるのですか?

    韓国人が人間として立ち直るためには、過去の歴史を受け入れなくてはならない、
    歴史が今を映し出す鏡だと韓国人も考えるようになれば、本当に成熟した国に
    なりますが、いつまでも自らのアイデンティティを反日や捏造歴史に頼る姿は、
    愚かであり滑稽であり、同時に惨めでしかありません。

    東京電力に税金を投入するな! 過去の歴史を受け入れなくてはならない               人間として立ち直るためには

  • 『多文化共生の社会づくり~在日韓国人から学ぶ~』

    ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

    在日韓国・朝鮮人と日本社会の歴史を知ることは、
    現在の多文化共生社会づくりを考える上で欠かせません。
    神戸や川崎で活動に関わってきた講師からお話をうかがいます。

    日時 12月8日(土)14:00-16:00
    会場 浜松市多文化共生センター
    講師 金 宣吉(NPO神戸定住外国人支援センター 理事長)

    ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

    多文化共生ではなく、多文化強制でしょ!!!

    在日朝鮮人・韓国人は強制連行されたニダ
    従軍慰安婦ニダ
    強制的に併合、植民地にされたニダ
    創氏改名は強制ニダ
    秀吉にすべて破壊されたニダ

    全部ウソ捏造ですね

    これで
    在日韓国人から何を学ぶのでしょう?

    ゆすり?たかり?捏造?
    生活保護のもらい方?
    ただで年金をもらう方法?
    脱税の方法?

    日本人が在日韓国人から学ぶべきことは
    一切何もありません!

    本当に日本が大好きな善良な在日韓国人がいるのであれば、
    まず同じ在日韓国人自身への教育から始めなければならないのではないですか?

    結局、多文化共生って誰のために行うのか分かりやすいですね
    在日韓国・朝鮮人と日本社会の歴史を知ることは、現在の多文化共生社会づくりを考える上で欠かせないそうですよ!
    日本人のみなさん


    多文化と言いつつ朝鮮との共生(強制)をしたいんですね。

    そして歴史を捏造し、賠償と謝罪と生活保護と年金を求めるということです。
    拒否したら差別

    おかしいと思ったら抗議をお願いいたします。
    黙っていたら認めたことになります。

    東京電力に税金を投入するな! 『多文化共生の社会づくり~在日韓国人から学ぶ~』   :::::::::::::::::::::::

  • 反ヘイト名乗る「男組」幹部ら8人逮捕 右派系男性への暴行容疑




    2014.7.16 11:50 [westセレクト]

    反レイシズム(人種差別主義)をうたう市民グループ「男組」。ホームページでは、「男組はレイシストに『超圧力』をかけ続ける。ネトウヨにも執拗なリサーチをかけ、追い続ける。全力でレイシストを排除する」としている
    反レイシズム(人種差別主義)をうたう市民グループ「男組」。ホームページでは、「男組はレイシストに『超圧力』をかけ続ける。ネトウヨにも執拗なリサーチをかけ、追い続ける。全力でレイシストを排除する」としている


     大阪市内で昨年10月に行われた韓国人の排除を掲げるデモをめぐり、参加しようとした男性を集団で取り囲み暴行を加えたとして、大阪府警警備部などは16日、暴力行為処罰法違反容疑で、反レイシズム(人種差別主義)をうたう市民グループ「男組」の組長、添田充啓(あつひろ)容疑者(41)=川崎市多摩区=と、同組本部長の木本拓史容疑者(43)=同=らメンバー8人を逮捕した。


    ネトウヨに執拗な…暴行動画「活動履歴」


     街頭で民族差別をあおるヘイトスピーチ(憎悪表現)をめぐっては、デモを主催する各地の右派系市民団体と反対派による対立が激化している。

     府警によると、男組はホームページ(HP)上で「反レイシズム戦線・武闘派」を自称。右派系との対決姿勢を前面に打ち出し、各地のデモで対立行動を取っていた。

     逮捕容疑は昨年10月26日午後、大阪市内のデモに参加しようとした右派系団体関係者の男性(47)を集団で取り囲み、「てめえ許さねえぞ」「お前がヘイトなんじゃ」などと脅したうえ、体を押すなどの暴行を加えたとしている。

     男組側はこの様子を撮影した動画をインターネットに掲載し「レイシストを急襲した」とHPの活動履歴で紹介していた。


    左側が木本拓史  ↓

    東京電力に税金を投入するな! 反ヘイト名乗る「男組」幹部ら8人逮捕 右派系男性への暴行容疑     2014.7.16 11:50

  • <<
  • 76 40
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
ヤフーグループの投資信託。口座開設はもちろん、購入手数料も0円! PR YJFX!