ここから本文です
  • 韓国人の手によって書かれた文章をご紹介します。あなたはこのうちのいくつのfact(現実)をご存知でしょうか。 

    この文章は「韓国の超少数派サイト」の個人的な意見であり、間違っても「韓国人の多数派の民意」を表してはいません。それでも、あなたはこのことをご存知だったでしょうか?
      
        
     こんな韓国と親しくなりたい国があるだろうか? 日本に何か「ありがとう」という言葉をいえば、大変なことになりそうな非正常な雰囲気が醸成されている歪んだ韓国社会。
    .
    ① 互いに合意してもいない自己中心的な過去の歴史を提示して、無条件にそれに合わせて謝罪するよう求めてくる国。それで、譲歩次元で謝罪したら、定期的に謝罪を求めてくる国。
    .
    ② 既に謝罪したというと、全世界を駆けずり回って、手段や方法を選ばず、謝罪しろという非難活動に乗り出す国。
    .
    ③ 返却する義務もなかった文化財(朝鮮王朝儀軌)を返しても、お礼の一言も言わない国。
    .
    ④ 緊急な状況で弾薬を貸したところ、お礼を言う代わり、奇妙な理由で非難してくる国。
    .
    ⑤ 国家元首がその国の言葉で挨拶をしたというのに、無視をする国。
    .
    ⑥ 教科書が好みに合わないといって非難してくる国。
    .
    ⑦ 疑惑を提起するレベルの記事について、書いた外信記者を刑事罰で起訴して、長期間出国禁止にする国。
    .
    ⑧ 盗んだものを奇妙な理由(「略奪ではないという証拠を出すまで」)で返さない国。それとともに、過去の文化財を正式に返さないといって非難してくる国。
    .
    ⑨ 合法的な隣国の重要なイベントを、一日前に台無しにしておいて、それを痛快に思う国民が大部分の国。
    .
    ⑩ ともすると、国際競技の最中に、観客が「歴史を忘れた~」「独島は~」などという国際ルールに反する政治スローガンを掲げて見せて、選手は猿真似をして悪口を言ってくる国。
    .
    ⑪ 太陽と似たような柄が発見されると、根拠もなく戦犯旗云々と言って、撤去運動を繰り広げる同胞を持った国。
    .
    ⑫ 気に入らなければ、国会や団体が、なにかと「糾弾決議案」を作って非難してくる国。
    .
    ⑬ よく知りもしないくせに、頻繁に「軍国主義」「戦犯国家」「帝国主義の亡霊」などと言いながら非難してくる国。
    .
    ⑭ 隣国を憎み、憎悪するのはあまりにも当然のことだと考えていて、教育をしている国。
    .
    ⑮ 憎しみや憎悪に参加しなければ、「親日派」などと言って非難して、時には「生き埋め」にする国…。
      
        
     誤解 のないように繰り返しますが、この15項目を指摘しているのは「バンダービルド」というハンドルネームを持つ韓国人です。韓国は日本以上に情報統制国家なんですが、では私たちの国・日本は情報統制されていないか? バンダービルド氏があげた「韓国が日本にした15のこと」のうち、あなたはどれだけ正確に知っていましたか? 

     日本 でも「情報統制」が行われています。それは日本政府ではなく、「日本の反日マスゴミ」によって行われているんです。中学生、高校生、大学生のみなさんには、日本の中に「情報統制をする勢力がある」ことをぜひ知っておいてほしいです。

    バンダービルド氏があげた「韓国が日本にした15のこと」は全て事実なんですが、実は肝心の日本には伝わってきません。特に朝日新聞や中日新聞などの反日左翼(自称リベラル)の新聞社には、「韓国に都合の悪い情報は日本では極力報道させない在日ネットワーク」がすでにあります。日本にはそういうfact(現実)がすでにあるんです。 
       
    バンダービルド氏も指摘されている①~⑮をぜひしっかり読んで下さい。私たち日本人は「誰とでも仲良くしましょう」と学校で習います。しかし、韓国、中国、北朝鮮では違うということをあなたには覚えておいていただきたい。

    「韓国、中国、北朝鮮は他の外国とは違う」ということを知っておかないと、お人好し日本人であるあなたはいずれ彼らから被害を受けます。このことは「あなたの身を守る」ためにも必要なことなんですよ。

  • <<
  • 11 1
  • >>

  • 3月28日付の朝日新聞夕刊『ニッポン人脈記』での吉見義明は
    特集記事は『少女に甘言「拉致と同じ」』という見出しを3段抜きで大きく掲げている。

    朝日新聞夕刊 2007年3月28日 1面の醜悪な、へ理屈

    朝日新聞記者・早野透は、こう語る。
    拉致被害者も、「いい仕事がある」などと「甘言」にだまされ、連れ去られた例がある。
    朝鮮人の少女が業者から「赤いワンピースと革靴」を見せられ、「いい暮らしができるよ」と戦地の軍慰安所に送られたのもまた、「甘言」による「拉致」ではないか。

    更に「吉見義明」自身も、こう主張する。
    今風にいえば、軍が業者にやらせる方が効率的だとアウトソーシングしていたのです。と報道した。

    2013年

    2013年05月13日の橋下氏の従軍慰安婦に関する発言を
    朝日新聞が世界的大騒動に成功しております。

    米国務省の報道官は、「性奴隷(sex slaves)」ではなく「慰安婦(comfort women)」と
    発言しており、米国の橋下批判は朝日新聞による自作自演、捏造報道です。

    橋下市長の発言を捉え捻じ曲げて報道しているのは、
    朝日新聞大阪本社、佐古記者、アメリカ総局、大島隆記者、
    BBC東京支局、大井真理子記者、NYT田淵広子記者、いわば朝日系列で一色だ。
    ニューヨーク・タイムズの田淵広子記者は猪瀬都知事のトルコ発言も偏向報道しています。

    AP通信の山口真理記者も繰り返し“性奴隷20万人”を垂れ流し続けているのだ。
    このAP通信の粗悪な捏造記事は、米FOXニュースを始め、各国に配信された。
    こうして何の根拠もない数字が、国際メディアを通じて拡散して行く。

    重要なイベントを一日前に台無しにしておいて、  3月28日付の朝日新聞夕刊『ニッポン人脈記』での吉見義明は 特集記事は『少女に甘言「拉致と同じ」』

  • 日本は韓国を「捨てた」・・・


    韓国教授が主張、


    反日的態度が鮮明すぎた=香港メディア


     香港メディアの中国評論通信社は15日、韓国外国語大学国際関係学部の黄載皓教授に対して取材を行ったことを紹介し、黄載皓教授が「中韓関係がポジティブな関係だとすれば、日韓関係はネガティブな関係」、「韓国の反日的態度が鮮明すぎたため、日本は韓国を完全に捨てた」と話したことを伝えた。

     記事は、安倍晋三首相の行動を見る限り、「日本はあくまでも中国に対抗する道を歩むと決めたのだろう」と黄教授が語ったことを紹介。

    さらに、2010年に中国の経済規模が日本を超えて以来、「日本は国際舞台や外交上で軽視されることが多かったが、安倍氏が首相になってから他国は日本に明るさを見出した」と述べたと伝えた。  

    続けて黄教授は、欧州や東南アジアでは「歴史問題」がないため、日本はとても歓迎されていると指摘し、歴史問題を気にしているのは中国と韓国だけであり、「中韓の人びとは“多くの国が日本をないがしろにしている”と思っているが、実は、そう思っているのはわれわれだけだ」と述べた。

     続けて、現在の日韓関係について、黄教授は「われわれが案じているのは米国との関係」と語り、安倍首相が「日韓関係悪化の責任は韓国にあるとして、米国に圧力をかけさせている」と主張。

    さらに、安倍首相は韓国が中国と接近することを見抜いていたと指摘し、「安倍首相は聡明だ」と語った。  

    記事は黄教授が「韓国の外交には態度が鮮明すぎるという問題がある」と述べたことを伝え、外交には「曖昧さ」も求められるとの見解を示したことを紹介。

    続けて、韓国の反日的態度が鮮明すぎたため、日本は韓国を「完全に捨てた」との見方を示した。


    それにしてもこの黄載皓教授、随分冷静かつ沈着に物事を分析できる方ですね・・・

    こんなタイプの人がもっと大勢韓国にいたら・・・

    ぞっとします・・・

    日本はとっくに韓国にやられていたかも・・・

    重要なイベントを一日前に台無しにしておいて、 日本は韓国を「捨てた」・・・   韓国教授が主張、    反日的態度が鮮明すぎた=香港メディア

  • ★国税徴収官を逮捕




          調査日程漏えい容疑




     -京都府警
     時事通信 2014/10/23


     知人に税務調査の日程を漏らしたとして、
    京都府警捜査2課などは23日、
    国家公務員法(守秘義務)違反容疑で、
    大阪国税局伏見税務署(京都市)の
    上席国税徴収官、佐土原桜茂容疑者(48)
    =同市山科区竹鼻扇町=を逮捕した。

    同課は認否を明らかにしていない。
    同課は同日夜、伏見税務署を家宅捜索した。


     逮捕容疑では、
    佐土原容疑者は上席国税調査官だった
    昨年9月25日、知人の60代男性に対し、
    税務調査の日程を漏らした疑い。

     捜査関係者によると、
    知人は当時、在日本朝鮮人総連合会
    (朝鮮総連)傘下の京都府商工会支部の
    幹部だった。

     税務調査は約1カ月後に予定されていた。
    佐土原容疑者は担当ではなかったが、
    日程を知っていたという。


    上席国税徴収官の佐土原桜茂容疑者が
    朝鮮総連傘下の京都府商工会支部の
    理事長に、会員の建設会社の税務調査の
    日程を漏らした事により、
    担当チームが握った脱税などの証拠が
    破棄されてしまった可能性も有りますね・・・

    こりゃあ・・・
    以前から情報がダダ漏れだったんじゃないの?
    そういえば、こんな事件も有りましたが・・・


    日本政府は、拉致問題や核開発などをめぐり、
    北朝鮮に厳しい経済制裁を科している。
    だが最近、日本の食料品や化粧品、家電製品が
    大量に平壌に出回り、
    「日本の納豆は、製造直後に
     平壌のスーパーで買える」(総連関係者)ほどだ。

     ちょうど総連の最高意思決定機関である
    全体会議の開催(24~25日)と、日朝政府間協議
    (26~28日)開催の直前という微妙な時期だけに、
    捜査の狙いにさまざまな憶測が飛び交った。

     どうやら警察当局は、北朝鮮問題をめぐり、
    当局の存在感を示す狙いもあったようだが、
    「総連中枢に打撃を与えるだけの
     材料が手に入らなかった」(捜査関係者)という。


    朝鮮総連関係先の家宅捜索で、
     機動隊員とにらみ合う支援者ら ↓

    重要なイベントを一日前に台無しにしておいて、 ★国税徴収官を逮捕            調査日程漏えい容疑       -京都府警   時事通信 

  • 「総連が経営改善阻む」


     大阪府私学・大学課によると、府内の朝鮮学校に通う児童・生徒数は26年5月現在で1345人。ここ5年間で約400人減少した。ジリ貧の苦境の中で、抜本的な経営改革は進まないのか。

     朝鮮学校問題に詳しい関西大の李英和(ヨンファ)教授は「学校の統廃合を進め、学校跡地を売却すればすぐにでも経営状況を改善させることは可能だ。本当は学校側もそうしたいと思っているが、朝鮮総連が認めないために進められない」と指摘する。

     学校跡地の処分に際し、総連側が求めるのは「上納金」だという。李教授は「総連としては、資産売却分をそのまま朝鮮学校の経営改善に充てるのではなく、大部分を吸い上げて北朝鮮に送金したい。

    しかし、政府による対北制裁の送金規制が残っているため時機を見計らっている」と分析。「総連の経営支配から独立しなければ、抜本的な改革を進めることはできない」と言い切る。


    複雑…「子供に罪ない」

     総連が朝鮮学校を実質的に支配する仕組みには、学外の支援者らも複雑な思いを抱えている。

     大阪朝鮮学園は府などを相手取り、大阪地裁に補助金の支給再開を求める訴えを起こし係争中だが、学園側の弁護団に加わる男性弁護士もその一人だ。

    「外部の人間として学校問題に干渉するような発言は公にできないが、内々の席では改革に向けた厳しい意見も伝えている」と明かし、こう付け加えた。

    「子供たちのために朝鮮学校の支援は今後も続けていく。しかし、総連からの業務依頼には一切応じるつもりはない」

    当事者の誰もが不満や危機感を抱きながら固く口を閉ざす朝鮮学校問題は、追及が困難を極める。今回取材に応じた関係者が共通して口にしたのは、「子供に罪はない」という言葉だった。

    児童・生徒のことを第一に考え、「総連支配から脱却し、経営・教育内容を正常化させよう」と声を上げる教育者はいつの日か現れるのだろうか。

    「子供に罪はない」と言って地方自治体が朝鮮学校に補助金を出すが、その殆どを総聯が持っていって仕舞う。北朝鮮から総聯には金を送れと矢のように督促が来る。

    どこかの県のように1億円以上国民の税金から補助を与え、北朝鮮の延命に手を貸しているが、知らないなら実体を全く調査していないことになる。

    もし知っていて荷担しているなら、拉致協力者として当然重罪に処すべきだろう。

    重要なイベントを一日前に台無しにしておいて、 「総連が経営改善阻む」     大阪府私学・大学課によると、府内の朝鮮学校に通う児童・生徒数は26年

並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン