ここから本文です
  • <<公開(後悔)質問状>>



    ここに僭越ながら日本国民を代表して、


    元朝日新聞記者、現北星学園講師植村隆氏に問う!



    あなたは海外メディアや日本の東京新聞の取材には応じて

    いますが・・・


    下記質問にお答えいただかない限り、国民のあなたへの恨

    みは永遠につづくでしょう・・・


    以下、2点のみに絞って質問いたします。


    1)今年の8月に朝日新聞がいわゆる従軍慰安婦記事を取消

    し謝罪しましたが、あなたはこのことをどう思っています

    か??


    ①はなはだ遺憾であり不満この上ない。

    ②朝日新聞が勝手にやったことであり俺には関係ねえー。

    ③致し方ない。とりけしに同意する。

    ④今更昔のことを掘り返すな。臭いものにはフタをしておけ。

    ⑤真実の記事だから取り消す必要はない。

    ⑤その他


    2)いわゆる従軍慰安婦記事について、その内容が誤報・虚報

    であることにどの時点でお気づきになりましたか??


    ①自分が記事を書いてすぐに。

    ②記事を書いて5年後ぐらい。

    ③記事を書いて10年後ぐらい。

    ④朝日新聞が今年記事を取り消してから。

    ⑤自分の記事は今でも真実であり誤報・虚報と思っていない。

    ⑥その他


    最後の最後に


    あなたは自身が書いた記事に関し国民の皆様に率直に謝罪する

    お気持ちはありますか???

  • <<
  • 11 1
  • >>
  • 「慰安婦は自発的な売春婦」という韓国での署名活動のリーダーの身を案じます。しかし、同時に、こうした真実の活動が行われるようになったことに心から敬意を表したいと思います。大変な恐怖のなかで、最大のタブーに挑戦しているわけですから、当然、韓国政府当局も政府機関を使ってこの運動のリーダーの抹殺をはかる可能性があります。

    しかも、「国家の不祥事は外に言うべきではない」という世論が形成されますから、こうした「慰安婦は自発的な売春婦」と言おうものなら、まさに袋叩きにあってしまいます。

    2013年には、95歳の韓国人男性が日本統治時代を「肯定」する発言をしたところ、居合わせた男の怒りを買い、殴られて死亡するという事件が起こりました。

    同様に、李栄薫(イ・ヨンフン)ソウル大学経済学教授は、「従軍慰安婦連行が強制的でないのは歴史的事実 お金のため」と発言しましたが、従軍慰安婦を自称する元売春婦の前で「土下座謝罪」させられたほどです。



    この告発をされる方々は、大変だとは思いますが、無事に頑張ってほしいと願わずにはいられません。

    なお、この問題をどうみるかということを、韓国人の心理面に通暁しておられる識者に伺いました。

    ・自分たちの劣等感を隠し、虚勢を張ったり実力以上のことをして見せたりする自国の国民性を、憎むと言うよりも心を痛めている方のようです。

    ・例えば、韓国は世界有数の整形手術件数の多さで知られている国なのですが、女性たちが(最近では男性も)自分の顔の造作を作り変えて美しく見せようとしている気持ちは、「本当は人前に出したくない自分の本当の顔」があるからです。本当はそのような辛く悲しい気持ちがあることを隠し、人よりも美しく見せることで悲しさを忘れようとしているのです。

    ・このような韓国の国民の根底にある「真実の苦しみ」にこの方は気づいているようです。

    ・また、多くの韓国人たちも知ってはいるのですが、認めることは死ぬことよりも辛いようです。

    日本国民を代表して、<<公開(後悔)質問状>> 「慰安婦は自発的な売春婦」という韓国での署名活動のリーダーの身を案じます。しかし、同時に、こうした真

  • 韓国・ソウルで、資格がないにもかかわらず、
    日本人観光客らを相手にアートメークなどを
    行っていたとして、店の経営者や観光ガイドら
    65人が検挙された。

    日本と韓国の国旗が並ぶ調印式・・・
    国際まつげ専門家協会IEDA
    国際という冠が付いていますけれど
    単なる韓国の団体です。

    ★国内初のまつげエクステ国際コンテスト!
     http://www.jla-matuge.com/information/eeac2011.html
    コンテストでは世界15ケ国を支部に持つ
    韓国のまつげエクステ協会「IEDA」の協力を得て・・・

    後援:IEDA
    共催:日本アイラッシュデザイナーズ協会(JEDA)


    ★韓国で見た、
     アートメイクの眉の失敗
     http://www.become-attractivepeople.com/artmake-failure.html

    ★無資格でアートメーク、
     経営者ら検挙 韓国


    韓国・ソウルで、資格がないにもかかわらず、
    日本人観光客らを相手にアートメークなどを
    行っていたとして、店の経営者や観光ガイドら
    65人が検挙された。


     ソウル警察庁は、
    無資格業者によるアートメークは体への悪影響を
    及ぼす可能性もあるとして注意を呼びかけるとともに、
    他にも違法業者があるとみて捜査している。


    大阪市生野区でアートメイクを格安で
    やっているというサロンのブログより
    (これも医師法違反じゃないか???)
    まるでマッチポンプ商法ですね!
    ★韓国でのアートメイクで失敗→当店へ




    日本のマスゴミが、
    韓国の整形やアートメークを宣伝しまくって
    日本人女性を韓国旅行におびき出す。
    ソウル警察庁に検挙された観光ガイドと罪は同じ。

    彼らが『ブーム』を仕掛ける時は
    背後に、色々と金儲けの思惑があるのねぇ。
    共犯者の甘事には気を付けましょう。

    マスゴミは、平気で視聴者や読者を騙す・・・

    ところで
    >2005年以降、
     口コミやインターネットで客を集め、
     大阪や東京のサロンで客約900人に施術し、
     約7400万円を売り上げたとみられる。

    李景美容疑者のように、無免許で
    コッソリ施術して儲けたお金って
    税申告しているのかしら????
    脱税していたら、そりゃ俄かセレブになれるよな・・・

    日本国民を代表して、<<公開(後悔)質問状>> 韓国・ソウルで、資格がないにもかかわらず、  日本人観光客らを相手にアートメークなどを 行っていたと

  • 神原 元(かんばら はじめ)は、日本の弁護士。レイシストしばき隊代理人。植村隆代理人。

    たまたまそのWikipedia を見ていたら、次のような記載があり。

    現在、削除の方針に従って、この項目の一部の版または全体を削除することが審議されています。
    削除についての議論は、削除依頼の依頼サブページで行われています。削除の議論中はこのお知らせを除去しないでください。

    (*特)神原元 - ノート[編集]
    以下の加筆が、出典からの引き写し。引用の要件を満たしていない。ケースB-1。また、記事主題の特筆性は「レイシストしばき隊の代理人」というただ一点に集約しており、独立項目の必要性があるのか疑問です。--Claw of Slime (talk) 2015年1月19日 (月) 13:05 (UTC)



    元朝日新聞記者植村隆の訴訟的会見での弁護士神原元のコメント

    “弁護団の方より若干補足させていただきます。

    植村さんの訴状は、本日東京地方裁判所に提出されました。被告は株式会社文藝春秋および東京基督教大学の西岡力さん、ということになります。

    裁判で植村さんは3つのことを求めていきます。インターネットからの西岡さんの論文の削除です。ふたつめは謝罪広告の掲載です、そして、損害賠償として1650万円の請求です。根拠は、捏造という記載が不法行為に該当します。現在170人の弁護士が代理人として植村さんを支援しております。

    他方、植村さんを攻撃している歴史修正主義者は他にもたくさんおります。私たち弁護士はこれからも次々と裁判を起こし、植村さんの名誉回復を図っていきたいと思います。”

    ところで
    しばき隊&植村隆氏の弁護士・神原元氏、青林堂に対する名誉棄損で告訴される... 神原氏「対抗措置としてこちらも刑事告訴する」
    てなことになっています。

    これに対し神原弁護士は
    ヘイトスピーチを垂れ流すヘイト出版社=青林堂が告訴状と題した文書を送ってきた。青林堂をヘイト出版社と呼んだことが名誉毀損罪なのだそうだ(笑)。警察署がこの文書をどう扱ったか不明だが、不受理か不起訴なら、「青林堂をヘイト出版社と呼んでよい」ということが公的に確定することになる(笑)
    2015年2月15日 18:08

    だそうです。

    日本国民を代表して、<<公開(後悔)質問状>> 神原 元(かんばら はじめ)は、日本の弁護士。レイシストしばき隊代理人。植村隆代理人。  たまたまそ

  • 総連の手がけた地上げには、私が知っている範囲だけでも、大きなものが3件あった。名古屋の新幹線駅周辺、大阪・吹田市の江坂駅近くの高層ビルの建て直し、それから北九州市小倉区のある旧市街を街ごとすべて買い上げる計画である。いずれも80年代の後半にはじまった。

    名古屋に関しては200億円くらいの投資をつぎ込んで駅周辺一体のごちやごちゃした土地を買い上げ、それを大手建設会社数社を含む業者に転売した。これの利益がおよそ20億円あったのだが、この転売で当然生ずるはずの譲渡税を朝鮮総連はほとんど払っていない。

    この当時、土地を転がせば簡単に億単位の利益が転がり込んできたが、それがそのまま取入になるわけではない。5年以内の短期で転売しようとすれば、最大約9割ものべらばうな税金をとられる。

    しかし税務対策は総連にとってお手の物だから、なんとか誤魔化せるだろうと高をくくっていたようだ。しかし、このときはさすがに額が大きかったから、税務署の眼も厳しかった。

    名古屋の国税が中央本部に乗り込む直前までいき、総連は大騒ぎになったのである。我々は慌てふためいて身構えていたのだが、結局、査察が入ることはなかった。陰で強力な政治の力が働いたのであろうことは想像に難くない。

    次に手をつけたのが、大阪だった… おそらくこれがいちばん儲かったケースではないか。このときには、約60億の投資で利益が40億もあった。(中略)

    さらに、広島や浦和でも大規模な地上げがおこなわれていたというし、他にも全国各地で総連の名を隠して強引な土地買取が進められていたはずである。山梨や滋賀では大規模なゴルフ場開発もはじまっていた。

    これらの投資につぎ込まれた資金がどこから出ていたかといえば、そのほとんどは朝鮮総連が全国に保有していた民族学校などの民族共有資産を担保に入れて融資を引き出したものであった。

    後に、財政局長の康永官が作成した資料によると、総連関係資産で担保に入っているものは、2000億円から3000億円という。私はおそらくその倍以上が担保に入っていると思う。そして、そのうち、かなりの部分がこれらの地上げの資金につぎ込まれたはずだ。

    「わが朝鮮総連の罪と罰」 韓光煕著 野村旗守取材構成 2002年 文藝春秋

    (著者の韓光煕氏は元朝鮮総連中央本部財政局副局長)

    日本国民を代表して、<<公開(後悔)質問状>> 総連の手がけた地上げには、私が知っている範囲だけでも、大きなものが3件あった。名古屋の新幹線駅周辺、

  • 韓国の憲法(大韓民国憲法)には以下のような条文があります。

     第2条  国家は法律が定めるところによって在外国民を保護する義務を負う。

     第34条 身体障碍者及び疾病、老齢その他の事由で生活能力のない国民は法律が定めるところにより国家の保護を受ける。


     在日韓国人は韓国国籍を持っていますから韓国でも生活保護を受けられます。月額で40万ウォンですから日本円では4万円ぐらいですね。日本だと単身で平均12万円ですから韓国は日本の3分の1です。

    ですから在日は韓国では生活保護を受けないんです。中には日本で生活保護費を受け取って、韓国で暮らすという話も聞いたことがあります。実際、在日ナマポの里帰りはユーチューブでも見られます。

    在日韓国人ナマポ=貧しいというのはデタラメです。在日ナマポの実態は、子どもから生活費の援助を受けて、更に日本の生活保護費を「お小遣い」にしているのが実態でしょう。なんせ14%ですから。これは民族ぐるみの集団詐欺じゃないですか? 在日韓国朝鮮人には良い人などいませんよ。

     外国人への生活保護に関しては自民党の責任もまぬがれません。よく言われるように、外国人生活保護の根拠は「厚生省(当時)の課長通達」ですから、厚生労働大臣が「通達取り消し」をおこなえばよいのです。

    それができない原因は自民党にあります。最高裁判所さえ「外国人への生活保護費の支給は違憲」と判断しているのですから、このことをしっかり主張する議員や政党を強化すべきです。「国籍のある国家が自国民を保護する」。 これは世界では当たり前のことです。

    日本国民を代表して、<<公開(後悔)質問状>>  韓国の憲法(大韓民国憲法)には以下のような条文があります。    第2条  国家は法律が定めるとこ

並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン