ここから本文です
  • タバコを喫って肺癌その他の病気になるという因果関係を証明した実験はありません。
    タバコを吸い始めてちょうど50年、ますます健康。
    デタラメな禁煙運動に踊らされて禁煙したこともありましたが、体調をひどく壊しました。
    禁煙運動の根源をたどっていくといつも怪しげなインチキ操作をした統計に行きつきます。
    それとタバコの匂いが嫌いだ、タバコを喫うと肺ガンになる、と信じている眼の座った顔面硬直型で考え方が柔軟ではない狂信者たちの狂信的行動によって禁煙運動が広まったと考えられます。

    タバコを喫わない人というのは目の感覚の狭い心も狭い人ばかり。
    自殺する人でたばこを喫う人はいないそうだ。

    禁煙運動を叫ぶ人はタバコを喫うと肺ガンになると信じきっている狂信者たちの集団ですから、禁煙を叫ぶ人の傍には近寄らない方が無難、何をするか分からない精神的にアンバランスで何かが壊れた顔をしている。
    怖いですねえ!

    タバコを喫ってリラックスし、タバコの良い匂いをまき散らしましょう!
    禁煙などとたわけたことは考えないこと!
    喫煙者は激減しているのに肺がんは急増している現実を見なさい!
    禁煙運動をしている人の顔をよく観察しなさい!狂った眼をしている禁煙運動家の言うことを信じて禁煙などをしたら健康でなくなります。
    統計などという馬鹿げた数字を信じてはいけない!
    身近の知る限りのヘビースモーカーで肺がんになった人はいない!ビールで胃癌になった人(?)は山ほどいるけどね!
    タバコを喫っている人は本数を増やしなさい、体調が良くなります。精神的に解放されるからです!

    長年喫煙本数を減らしていたのだが、一日一箱以上にしたらただいま体は絶好調!
    ムクムクムラムラで毎日のようにセックスしている。
    ただいま69歳で、本数を増やしてもう半年以上、ストレスが無くなって快調そのもの。

    禁煙は精神的肉体的に非常に害がある。

    肺がんは都会の汚れた空気に原因がある。
    特に車の排ガス。
    あなたのワイシャツの襟を見てごらんなさい、一日で真っ黒になる、いかに空気が汚れていることか!

    今住んでいる田舎は空気が美味しい。
    タバコの煙が健康の害になる?バカ言ってんじゃあないよ!
    タバコは健康に良いのです!
    禁煙運動家の狂信に踊らされてはいけません。

    おおいにタバコを喫うべし!!

  • <<
  • 599 580
  • >>
  • ま老人の余興と考える
    キルユーさんのこと
    そのうち天寿を全うなさいますよ
    たぶん

  • (これも二重投稿)
    今朝がたロイターの記事を読んでいたら、世界人口の10%未満が残り86%と同じ財産を所有している、というのがあった。
    おかしいではないか?時事通信の記事だったと思うが世界人口の1%が残り99%以上の財産を所有しているとのことだった。
    統計というのは物凄い開きがある。
    どちらもいい加減な数字のような気がする。
    ん?どちらも正しいのかもしれない、何処に境界線を引くかということのようだ。
    だが受け取る側は迷ってしまう。
    だから統計というのは単純には信じられない!
    好きなように数字を変えられても本当かどうかが分からない。

    統計というのは思うように操作できる、人を洗脳する非常に有力な手段で根拠を捻じ曲げるのが簡単、これを単純に信じるのは…愚か者だ!
    嫌煙者というのは…だから、愚か者だと言っている。

    Tobacco killsyouの本当らしいわけのわからない愚かな欺瞞手法を少しづつ織り交ぜているのが分かりますか?
    彼の手口は『責任』、『根拠を示せ』、『…と言っている』という、自分は責任を取れそうにもない、根拠が分からないから根拠を示さない、自分一人が言っているだけなのに、あたかも人が言ってでもいるかのように書く、巧妙なのではなく少し脳が弱くて文章力が無いせいだと思われる。
    自分で何を言っているのかわからなくなっていて、自分で混乱している、精神異常をきたしている。
    嫌煙者というのは実にこのようなのが多い。
    頭が明晰ではない!たばこを喫って少し頭をはっきりさせたらどうか?ますます混乱して完全に狂う可能性が高い。

    意図して核心をずらして書いていますが(分かるかな?)、tobacco killsyouは脳が弱いせいでナチュラルシュートして核心から逸れている、ストライクが取れない。

  • (二重投稿)
    本日のThe NationのニュースでタイDSI(Department of Special Investigation)は韓国で女性タイマッサージの募集に応じたタイ女性たちが空港に到着してから組織にパスポートを取り上げられ、劣悪な条件でセックスワーカーに従事させるタイにおける犯罪ネットワークを摘発したと発表、タイの女性マッサージ師達に警告を発した。

    タイのマッサージ店で働く10年以上馴染みの女性が韓国に行ったと言われて、オヤ!それは危ない話だな!?と思っていたのだが、彼女もどうやらこのネットワークに引っかかったようだ。
    生きていればいいが…韓国の強力な女衒(売春)システムは『慰安婦』問題でもわかるように韓国政府の支援もあって伝統があり非常に組織的で世界的なネットワークを形成している。

    『慰安婦』をでっち上げて捏造するくらいはお茶の子さいさい!臍が茶を沸かして笑う!
    韓国人は『慰安婦』に踊られて右往左往する日本人を笑っている、軽蔑している、ヘナチョコ腰抜け日本人め!と嘲笑っている!

    嫌煙者より始末が悪い。
    ん?韓国の世界的に強力な売春組織は我々常識人(?)とは縁が無くて害がないが、嫌煙者の害の方が大きくて根深いかもしれない。

  • 最後に日本は温暖化しているけども
    地球温暖化はしていない
    !?
    とのこと

  • 尻馬ですが
    CO2無くなれば
    一切の植物が枯れ果てる
    学者じゃないわぃでもわかります

  • 我々が住んでいる世界にはどれだけのいい加減なわけのわからない迷信に満ち満ちていることか!?
    例えばCO2による地球温暖化現象、これが実に怪しい!
    現在は間氷期が終わり、氷河期が始まったという証拠がある、という学説が地球学会(?)でも認められたが、温度変化には大きなタイムラグがあって温度上昇していたのが氷河期が始まったと言っても急には地球は冷えない、200~300年のタイムラグがあって、地球が冷えはじめるのは現在の我々が死んだ後かなり先の事になる、日本と朝鮮半島が地続きになるのは何万年も先の事になる。

    このように不確かなことを如何にも決まったことでもあるかのように行動するのは如何なものか?

    特に医療関係、実に根拠に乏しいことを大々的に宣伝して薬を買わせようとするのは恥知らずもいいとこ!
    実験、試験的に証明されてもいないのに、モニター募集だって!?
    モニターに応募した人を実験材料にしようというのかな?

    癌の原因?分かっていることは一つもないではないか?
    癌の原因がハッキリすれば予防も治療も容易になるが、何一つはっきりしない!可能性があるとか可能性が高いとかいう議論・学説(?)ばかり、癌治療、癌の予防は何一つ効果が無い、逆に癌の手術で死ぬ人が劇的に増加(?)、何をやっているんだろうね?

    売名行為だとしか思えない学説ばかりで、その後おかしいではないか?という反論が巻き起こってばかりで何一つ確立されたものはない。

    こちらだって、タバコが絶対的に肺癌の原因だと証明されれば少しは考えるが、怪しい統計ばかりでは一顧だに値しない。
    そういう状況の中で嫌煙者が騒ぎ立ているのだから…バッカジャナカロカ?となる。

    20歳の時以来1日7箱吸っているという70歳をはるかに過ぎた御年配の女性が言っていたように「あの人達は何も分かっていないのよ!」
    ナルホド!この女性の勝ち!
    多くのヘビースモーカー、チェーンスモーカーに出会ったが、癌になったという話は聞かない。

    PM2.5に御用心!防ぎようがないけどね!?

  • 私の場合は市販の人参ジュースでした。
    眼底出血した旦那さんの奥さんは自分でニンジンを買ってきてジュースを作ったそうです。

    タイでは40肩があるのかな?40肩の話をしてもポカンとしていて話が通じません。
    何しろ、タイは野菜料理だし、果物が豊富でタイ人は一日中果物を食べています。

    欧米でも40肩は少ないそうです。
    他の国々では野菜・果物をかなり多量に食べるので予防になっていると思われます。
    前菜で必ず野菜サラダが出てきます。
    メインの肉料理でもたくさん野菜が入っているか生野菜が添えられています。

    予防としてバランスのとれた食事が重要ではないでしょうか?

    日本でもよく放っておけば治ると言われていますが、それは野菜・果物をバランスよく食べる家庭の話で、いつの間にか治っていたということのようです。

    考えてみれば日本では野菜や果物は高価で他の国々のように手軽にたくさん食べるという訳にはいかなくて、40肩・50肩の原因になっていると思われます。

    私の場合は簡単にニンジンジュースで完治しましたが他の果物や野菜のジュースでも効果が有るのではないでしょうか?
    ただ、リンゴジュースやその他の果物は甘すぎてたくさん飲めません、トマトジュースは実に飲みにくい、ということで水代わりに速効的に大量に飲めたのはニンジンジュースだけでした。

    その後気を付けているので40肩にはならなくて他のジュースを試す機会はありませんでした。
    実際40肩になったら大変な痛みなので他のジュースを試す余裕はないと思います。
    ニンジンジュース一直線、飲めるだけ飲んで回復を待ったのですが、奇跡的に効きました。
    3日で痛みは無くなり、4日目には全く何の障害もなく完治しました。
    市販のジュースを3~4本(3~4リッター)、それ以上は飲めませんでした。

    私もニンジンを買ってきてミキサーで作ってみたのですが意外と難しい、水分が少ないのでガシャガシャになり、牛乳とパイナップルを入れて液状になりましたが、あまりおいしくなくてたくさん飲めませんでした。
    市販のジュースが高価なのですが手軽です。

    自分で工夫して作れば安くておいしいものが出来るかもしれないと思うのですが怠けています。

  • 何故ニンジンジュースの効能を何度も書きたてるか?

    40肩もさることながら、旦那さんが眼底出血で右目の視力を失い夫婦でゴルフが出来ない、日本に帰って難しい手術、高額な手術費用、それも成功するという保証がない、夫婦でかなり暗い顔をしていた。
    それが2週間くらいで出血が無くなり、血の塊も消失して、視力も多少見えにくいこともあるが回復した、と奥さんがニコニコしていたのが印象的だった。

    難しい手術で高額な出費、しかも治る保証がないというお先真っ暗の状態が改善された、しかも手術に比べればタダ同然のニンジンジュースで劇的に完治した、信じられる?

    誰も信じることが出来ない人参ジュースの効用。
    医者まであくまでそんな馬鹿な!?と繰り返す…もっともそれは医者が馬鹿みたいに見えるし、必要ないと言われているようなものだからあくまで否定するが…
    実際に40肩が治ったし(医者に言わせればそれは40肩でなかったに違いないそうだ)、眼底出血もニンジンジュースで治ったと確信している。

    誰だって呆然とする。
    では医療は?インターネットを調べてみればわかるが、40肩の治療法はないと医者が言ってるし、その他の無数の効果がない治療法が氾濫している。

    実に馬鹿げた話で、ナンジャイナ?と言葉が無くなるほどで…全くの無知のせいで見当違いの治療!高額な何にもならない治療、絶望的な痛みが無くならない…こんな阿呆な話があるか?信じられない!医療関係者は何をやっていたのだ!?と言いたくなる。

    ニンジンジュースの呆気にとられる効能と、仕事をしないで医療業界の無知・無能で金をむしり取ろうという体質…比較すると…医療業界の無能・傲慢が際立つ、腹が立つ。

    あまりにも絶望的だった痛み!
    肩をグルグル回して…痛くない!何にも無い!
    その痛みが無くなった時の感動!喜び!

    だから誰も信じない人参ジュースの効能を、詐欺師ではないか?何かほかに金儲けの目的があるのではないか?と思われながらも何度でも書いて皆さんに効能を伝えるしかない。

    何度でもしつこく繰り返す決心でいる。
    どう思われようが…繰り返す以外にない。
    何か無駄なことをしているような気もする、知らん顔をしていてもいいような気もする、自分が馬鹿みたいに見えるような気もする。
    余計な大きなお世話?

    試して御覧なさい!と繰り返す以外にない。

  • ニンジンは
    貴殿に教えて貰ってから意識しております
    ただカラダに困ったところがないので^^

  • 誰も信じないし、私もどうかな?と思っているが、ニンジンジュースは万能薬、出血を抑制する効果が有る。
    2度の40肩でニンジンジュースを多量に飲み簡単に治った。
    知られざる治療法。
    医者いらずのタダ同然の治療法。
    損は無いからできるだけ多量に飲んで見なさい、3日で治る。

    眼底出血で視力を失った人も試してみたら2週間で視力障害が多少残ったが完治。

    膝が悪い奴に薦めたら何の関係があるのか何も言わなくなった、効いたに違いない。

    私は水を飲む代わりによくニンジンジュースを飲むのだが、脳梗塞の予防・治療に効果が有ると信じている。

    頭が良くなるかどうかは実に疑わしいが、頭が悪い嫌煙者に是非お勧め!性格が悪いのも治るかもしれない。

    それやこれやでニンジンジュースは万能薬で医者いらず、出血性の病気には特に特効薬みたいだ。
    ウソみたいな話だが、試してみて損はない。
    なんでもニンジンジュースをまず試してみる!
    ニンジンを買ってきて果物とミックスしてジュースを作るのがいいみたいですよう!

    だが、嫌煙者に効く薬はない!昔から言われているではないですか…馬鹿につける薬はないと!ニンジンジュースが効くはずがないね、これは!

    嫌煙者は癌になる確率が高い!と直感!

  • 古き良き時代の美人は
    あまり見られない世の中ですね
    整形して欧米化するばかり
    やな世の中ですねって

  • 日本女性と比較すれば日本が可哀そうになるくらいタイは美人が多い。
    セクシー度も段違い。
    一般庶民の焼き肉店ではどこに隠れていたのかと思うほど美人が勢ぞろいすることがある。

    そういう時は料理がますます美味しい。
    だいたいがビールを飲みに行ってるようなものだが、ビールも料理も美味しい。

    スケベーの日本人が(もう誰でも私が日本人と知っているらしい)こちらを見ている、と言う訳で露出過剰、ますますよろしい!
    美人だが、実に普通の女たちで違和感はない。

    ところがニュースメディアに出てくるタイ美人は…ノッペラボーで知性が感じられない、皆同じような顔をしている。
    知性が感じられる顔は稀で、タイメディアに出てくる女は…なぜああも無個性ばかりの女、ノッペラボーばかりの女なのか?ウンザリ!

    どこの国もメディアは狂ってるね!
    それとも写真にすると無個性になるのかな?
    だが、知性的な女は何時でも知性的。
    どちらかと言うと知性的でない方がいいような気もするが、女は暴走しやすい、危険なので、やはり多少知性的な方が良い。

    いずれにしても性格のよさそうな(女は化けるからねえ!)美人の方が悪意の感じられる醜い女よりは鑑賞の価値がある…当たり前だ!

    最近はタイでも化粧して化ける女が多くて素顔の女がいなくなった、ますます危ない、御用心!

    一服して目を閉じて心を鎮める、目を開けてみれば…荒野に続く道より、ほかに見えるものは無し…♪だったりしてね。
    女に心を奪われそうになったら…タバコを1本取り出し火を点ける、間合いが大事!
    真剣勝負も間合いを誤ると真っ二つにされる。
    女に真っ二つにされないように御用心!
    これ以上真っ二つにされたら命がいくつあっても足りない。

  • いずれほうっておいても老人の余興は終わりませんか
    趣味は政治家という!

  • <<
  • 599 580
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン