ここから本文です
  • タバコを喫って肺癌その他の病気になるという因果関係を証明した実験はありません。
    タバコを吸い始めてちょうど50年、ますます健康。
    デタラメな禁煙運動に踊らされて禁煙したこともありましたが、体調をひどく壊しました。
    禁煙運動の根源をたどっていくといつも怪しげなインチキ操作をした統計に行きつきます。
    それとタバコの匂いが嫌いだ、タバコを喫うと肺ガンになる、と信じている眼の座った顔面硬直型で考え方が柔軟ではない狂信者たちの狂信的行動によって禁煙運動が広まったと考えられます。

    タバコを喫わない人というのは目の感覚の狭い心も狭い人ばかり。
    自殺する人でたばこを喫う人はいないそうだ。

    禁煙運動を叫ぶ人はタバコを喫うと肺ガンになると信じきっている狂信者たちの集団ですから、禁煙を叫ぶ人の傍には近寄らない方が無難、何をするか分からない精神的にアンバランスで何かが壊れた顔をしている。
    怖いですねえ!

    タバコを喫ってリラックスし、タバコの良い匂いをまき散らしましょう!
    禁煙などとたわけたことは考えないこと!
    喫煙者は激減しているのに肺がんは急増している現実を見なさい!
    禁煙運動をしている人の顔をよく観察しなさい!狂った眼をしている禁煙運動家の言うことを信じて禁煙などをしたら健康でなくなります。
    統計などという馬鹿げた数字を信じてはいけない!
    身近の知る限りのヘビースモーカーで肺がんになった人はいない!ビールで胃癌になった人(?)は山ほどいるけどね!
    タバコを喫っている人は本数を増やしなさい、体調が良くなります。精神的に解放されるからです!

    長年喫煙本数を減らしていたのだが、一日一箱以上にしたらただいま体は絶好調!
    ムクムクムラムラで毎日のようにセックスしている。
    ただいま69歳で、本数を増やしてもう半年以上、ストレスが無くなって快調そのもの。

    禁煙は精神的肉体的に非常に害がある。

    肺がんは都会の汚れた空気に原因がある。
    特に車の排ガス。
    あなたのワイシャツの襟を見てごらんなさい、一日で真っ黒になる、いかに空気が汚れていることか!

    今住んでいる田舎は空気が美味しい。
    タバコの煙が健康の害になる?バカ言ってんじゃあないよ!
    タバコは健康に良いのです!
    禁煙運動家の狂信に踊らされてはいけません。

    おおいにタバコを喫うべし!!

  • <<
  • 994 975
  • >>
  • 994(最新)

    pra***** 7月19日 07:36

    05:20、3日連続でこの時間帯に強く雨が降る、呪われてるな?

    中央マーケットに朝飯に行けないではないか!
    今日はどうしても行かなければいけない他の用事がある。
    これだけ強い雨だと車で行くしかないか?
    ちくしょうめ!ますます雨が強くなって来た。
    市場周辺はこの時間帯は車で大混雑、しょうがない合羽を着てオートバイで行くしかないか?

  • タバコを止めるより酒をやめるほうが難しい。

    どちらも何故やめようと思うのか?
    そもそもそれが間違っている。

    健康に害がある?
    最近の研究は何を食っても何を飲んでも癌になるという研究が盛ん。
    空気を喫っても癌になる?
    そりゃそうだ、浮遊性微粒子、PM2.5が含まれているもんねえ!

    今日も元気だタバコがうまい!
    と、50数年が過ぎました。

    平均寿命がどうした!?長生きしすぎたわい!

    ハラへった!

    オヤ?雨が上がっている、飯食ってゴルフに行こう。

    プレー料全て込みで40バーツ・約150円。
    魔女おばさんが言うにはあんな面白いゴルフ場は無い、全て池にボールが入るのでボールをたくさん用意していくそうだ、それでも面白くて夢中になっている。

    タイで一番難しいゴルフ場だが、魔女おばさんはこの9ホールコースを53で回ったそうだ、半年で?奇跡!
    何十年もやっていてここでは50を切れない奴ばかりというのに…ヤッパリ魔女おばさんだ!
    40を切りたい?!背筋が寒くなるような事を言う。
    やるかもしれんね!ゴルフの天才だ!50歳を過ぎてゴルフを始めて…ドライビングレンジより練習グリーンで夢中になっている人は見たことが無い、チッピングの名手と言われている俺よりうまく打つ…

    魔女だ!

  • >>982

    タバコをやめよう、と思ってやめた人はたくさんいます。

    覚醒剤をやめよう、と思ってやめた人は皆無です。

  • おはようございます。

    05:30,寒くて目が覚めたら、いつもは夜が明けているのに真っ暗、強い雨が降り出した。
    10分で雨が止んだら明るくなって来た。
    やれやれ今日も一日中雨のようだ。

  • 14:00
    ゴルフの練習に出かけようとしていたら強い雨が降り出した。
    この雨は2,3時間はやみそうもない、空全体が厚い雲で覆われている。

    しょうがない、昼寝でもしよう。

  • タバコが美味しいねえ!

    これが肺癌の元だと信じている奴の気がしれない!
    そういうお馬鹿さんが真っ先にPM2.5で肺癌になると思う。
    PM2.5が何か?も理解できないお馬鹿さんが何が何やらわからないで、私はたばこを喫わないのに…なんてね!

    一昨日ゴルフ仲間の劉さんが手巻きのたばこを喫っていたが実にいい香りの煙だ、これを副流煙だ!癌になるだ?

    PM2.5は匂いがしないけどねえ、知らないうちに癌にむしばまれている。
    嫌煙者の肺癌で平均寿命が短くなっている?
    喫煙者が激減、肺がんは激増中!
    喫煙者が増えたら肺癌が少なくなったりしてね!
    嫌煙者は短命です。

    御用心!

  • 喫煙者が激減したのに肺癌が激増した、現在も激増中。
    喫煙と肺がんは元々関連無しだっった、元々非喫煙者、嫌煙者が肺癌になっていたと想定するとピッタリ。
    嫌煙者の方がPM2.5で肺癌になりやすいのかな?

    知る限りのヘビースモーカーで肺癌になったのを聞いたことが無い。
    喫煙がPM2.5防止になっているという我々タイのゴルフ仲間の想像は当たっているようだ。
    タバコが前頭葉に作用してPM2.5の有毒重金属の吸収を妨げていると想像。
    前頭葉を含めて脳の働きは未知の世界だが、喫煙は鬱病に効くので少なくとも有用な作用を脳に働きかけていると確信している。

    マリファナ、大麻の類は医療用にも用いられているが、タバコより作用がきついのでちょっと吸う気にならない。
    タバコは長寿の薬、たばこを喫って長生きしよう。

    嫌煙者はPM2.5で肺癌になる確率が高いという可能性がある。
    タバコで肺癌を予防しましょう!

    マスクではPM2.5をも防止できません。

  • (二重投稿)

    この広大な宇宙に、私たちは奇跡的な一粒として生を受けた。

    成長していくにつれて誰でも何のために生きているのか?という疑問が生じる。
    何のための人生なのか?
    答えは無い!

    あまり追求すると、藤村操みたいに、「人生とは不可解なり!」と言って華厳の滝に飛び込むようになる。

    ハッキリしていることもある。
    死ぬために生きているのではないとい事である。
    死ぬために生きている?そんなことはない!死ぬために生きているとしたら、今すぐ死んでもおかしくないことになる、そんなことはない、断じてない!
    生きていく!それ自体が目的である。

    どうせ生きていかなければならないのなら、より良い生き方(何がより良い生き方か?)をして懸命に楽しく人生を送るべきだが…

    死ぬために生きているのではない、ではどうすればいいか?
    死ぬわけにはいかない!どうせ生きていかなければならないのなら、力を合わせて一緒に平和に助け合って生きていくべである。
    そこが難しい!難しいわけではないのに難しい、人間は我ままで利己的、飽きっぽい、何でもない簡単なものを難しくするのが人間の得意技。

    死の誘惑は大きい。
    だが、死んではならない、死ぬために生きてきたわけではない、奇跡的にこの大宇宙のせいを受けたからには、力尽きるまで懸命に生きて、よく目を見開いて人生を全うするべきである。

    答えは無いのだが…最近私はこう考える。
    何かの指針にはなるかもしれない。

    「生きるということはその人にとって大切なもの、大切な人を守って、戦って生きるということではなかろうか?死ぬことに意味があるとすれば大切なものを守って戦って死ぬ!」

    武士が苦しんで最後に見つけた回答である武士道の「死ぬことと見つけたり!」ということである。

    明治維新以来、圧倒的多数の農民が皆兵士となり、国を守ってきた。
    武士道精神がくまなく日本人全員に行きわたり、強固な伝統的文化となった。
    日本の最も基本的な精神的支柱となった。

    この武士道精神がある限り、日本は大丈夫である。
    日本人ならば誰でもこの武士道精神が根本にある、精神の奥底に大切にしまわれている。
    この武士道精神が失われた時が本当の日本の危機である。

    大切なものを守って戦わない?

    基本的人間の条件を失っては生きていけない!
    何のために生きているのかわからないことになる。

  • 私は帰化して日本に忠誠を誓った朝鮮人は日本人と同じだと考える。
    日本を新しい祖国と信じ忠誠を尽くしてもらえばそれでよい。
    帰化した朝鮮人が皆が皆悪いとは言わない。
    むしろ声援を送りたいくらいだ、彼らの人生も生易しいものではない。

    問題は日本に帰化しておきながら祖国朝鮮に忠誠を誓ったままの日本人モドキ朝鮮人で日本に仇して日本の国益を損なう朝鮮人が問題だと考える。

    要は帰化を利用して朝鮮人の手先となり日本を裏切っている連中で、売国奴でもなんでもない、朝鮮人のままのキムチ寄生虫、これが憎い!虫ケラ!飼い主の思うままの人間の皮をかぶったチンパンジーで飼い主に言われるがまま、飼い主の餌と日本の餌を両取り、欲が深くて浅ましい、卑しい!許せんね!

    人間であることを裏切っている、こういう人種がいるというのは信じがたいことだが、居るんだねえ!
    こういうのはいつ祖国を裏切るかもしれないから永久に誰からも信用されることはない。

    一度裏切り者の烙印を押されると、その瞬間から地獄に落ちている。

    どういう生き様なんだろうね?
    人間として生まれた甲斐が無いじゃない!
    人間としての価値が無いじゃあない?

  • >>978

    朝鮮人の遺伝子に異常が生じた原因は千年に渡る中国の属国の歴史だけで無く、それ以上に亘る中国から飛来する汚染物質の影響も有りそう。

    属国化+汚染物質。
    これ等の影響が長期継続する事により遺伝子異常を引き起こし、朝鮮民族特有の精神疾患『火病』をもたらしたと言えるかもしれません。
    哀れとは言えますが、彼らの被害を被る側にすればそうも言っていられません。

    まずは日本に寄生する彼らの撲滅が、なによりも重要です。
    諸外国に寄生し犯罪を繰り返し、反日行為を行っている彼らの仲間も同様です。

  • タバコはいいねえ!心が和む。

    どうも喫煙はPM2.5防止にイイみたいですよ!

    タバコが前頭葉に働きかけて、PM2.5の重金属化合物吸収を抑止するようです、妄想ですけどね!
    当っているようです。

    PM2.5は極微粒子ですからマスクは何の役にも立ちません素通りしてしまいます。
    タバコの副流煙もPM2.5防止に役立つと思われます。

    たばこを喫って肺癌を予防しましょう!

    嫌煙信仰信者殿!PM2.5をどうやって防ぎますか?
    グズグズしていると肺ガンになってしまう。

    ヒヒヒ…タバコで長寿!
    今日も元気だ、タバコがうまい!

    たばこを喫って朗らかに、楽しく、愉快に人生を送りましょう!
    嫌煙疫病神は無視!
    虫は無視!

  • 中国と言えば、旅客機の副機長が喫煙して誤魔化そうとして、空調の操作を誤って機内の気圧を下げてしまい、機体が緊急自動操縦で急降下する事故を起こしてましたね。

    喫煙に関わる事故で、最も問題なのが吸ってはいけない場所で吸ってしまうという事と、それを隠そうとする事で火災などの事故を起こしてしまう事です。吸ってはいけないと自覚しているから隠そうとするのですが、頭で理解していても吸ってしまうところがタバコの中毒は覚せい剤並みと言われる由縁です。

    健康に良いとか悪いとか、そういうレベルではない問題もある事は喫煙者も自覚しないと駄目ですね。最も自覚したら吸えないはずですが。

  • >>980

    中国メーカーの安スピーカーを買うからはじめから壊れているのだ。

    タバコでも同じだ、安いからといって闇の密輸タバコを吸っていれば何が起こるか分からない。
    肺癌だけでは無いぞ、本当に何が起こるか分からない。
    肺癌やCOPD、心臓麻痺や脳溢血、それだけでなく闇の暗黒の病気に罹る。

    タイの正規品のタバコにはタバコ箱の表面80%を使って、タバコを吸えば肺癌になる、タバコを吸えば喉頭癌になる、タバコを吸えばCOPDになる、タバコを吸えば脳溢血を起こす、タバコを吸えば口腔癌になる、などなど写真と説明文で親切に警告している。

    警告文が無いタバコは闇の暗黒害のタバコで、そんな物を吸っていると何が起こるか分からない。闇の暗黒の病気が起こるかもしれないぞ。

  • 昨日はついつい焼肉屋に行ったが、今日は揚げ餃子、ナゲット、唐揚げ、鶏饅頭の4種、揚げ餃子に痺れている、大変美味しい。
    量が多すぎるな!
    でも美味しいから食べられるでしょうきっと!

    本日は新しく勝ったデスクトップのPCのスピーカーが壊れて(最初から壊れていた気がする)、買ったところに持って行ったらああでもなこうでもないというので、分かった分かった、お金を払うから新しいちょっと高級なのにしてくれと言ったら、小さいながら大音響のスピーカー、隣近所を五輪真由美の「恋人よ!」シリーズでお騒がせした。

    なかなかいいねえ!いつも斜め前の家でカラオケ騒ぎへの意趣返し。
    直ちに斜め前の家から大音響でやり返してきた。

    だけど、一回だけなら五輪真由美の美しい声には勝てまい!

    ヒマだねえあの家も!

  • タバコは長寿の秘訣ですね!

    前頭葉を刺激して感覚が鋭くなる。
    なぜか神経を鎮めてくれる、鬱を解消してくれる。
    肺癌はPM2.5に任せときなさい。

    喫煙者激減しているのに逆に肺癌は現在も激増中、PM2.5も激増中、この事実は重い。

    副流煙なんてまるで小さな子供が駄々をこねて床に座り込み泣き続けているみたいで、被害妄想狂のサイコパス。

    嫌煙信仰信者って、今ではまるで化石思想に取りつかれた時代遅れのお馬鹿さんです。

    タバコの煙というのはいろいろなものが燃える中では良い香りの煙です、楽しい気分にさせてくれる。
    人が吸っているタバコの煙でも、前頭葉を刺激して幸せな気分にしてくれるのですけどねえ!

    鬱病の嫌煙者は短命に終わってしまいます。
    タバコは長寿の秘訣です。

  • 嫌煙信仰信者が一番PM2.5、DNA突然変異で癌になる可能性が高い…天罰だな?
    容赦なく天の神様の怒りが降りかかる。

    鬱病?
    ストレス?
    PM2.5?

    嫌煙家をもろに直撃しそうでいかにも脆い感じがする。
    免疫がないもんねえ!

    黄砂なんて古代の昔からあったのだが、タバコがそれをよく防止して肺癌を防いでくれた。
    長寿者!
    黄砂は大部分がPM10の領域だが、PM2.5も多く含まれていた。

    かてて加えて重金属汚染、中国からのPM2.5が韓国、日本を通過した後、世界に拡散していっているのだが…偏西風に乗って世界に拡散、肺がんが急増。

    PM10とPM2.5は真っ先に韓国、北朝鮮を襲う、それでウソ、捏造、寝言・タワゴト、恨みつらみ朝鮮文化が進化促進、そして短命!自然の成り行き、これも天罰。

    天網恢恢疎にして漏らさず!天の網は荒くてスカスカのようだが、必ず害虫・害獣は引っかかり、天の罰が知らないうちに下る、これを天罰という。

    タバコに濡れ衣を着せて騒いで重犯罪を繰り返してきたキムチkills寄生虫、PM2.5とDNA突然変異が襲いかかっている、ジワジワと効いているねえ、本人は分かっていないようだが…言うことが支離滅裂になっていて、キムチ寄生虫にやられたかな?イヤイヤ、やはりPM2.5が原因だな?

    あのおかしいのは最古参の昔から?サイコパスの典型だけど…タバコ肺癌説がPM2.5肺癌説にとってかわられてWHO信仰も壊れて…行き場が無くなっちゃった。
    更にはDNA突然変異説でたばこを喫おうが喫うまいが、あらゆる癌にかかる確率は同じという説が発表されて研究者の間で大パニック、大反乱、大激論…
    だが荒らしは治まった、真実の前には誰もが沈黙。

    PM2.5とDNA突然変異説の前にはWHOもひれ伏して土下座!
    在日killsキムチ寄生虫朝鮮人はWHOに見捨てられてウロウロ、少しづつキジルシ病状が悪化しております。

    やはりPM2.5による脳腫瘍が主因でしょうね?見つからない腫瘍というのもあるそうだし…killsキムチ寄生虫危うし!COPD?これで苦しんで死ぬのかな?股裂きの刑よりはましだ。

    killsお馬鹿さん?もうすぐですよ!チント~ン!♪

  • オヤ!今日もキムチ寄生虫kills在日朝鮮人が出てきたが…

    何でも阿呆な解説せずにはおれないんだねえ、狂ってきている、ついにタバコ肺癌説が真っ二つになったものだからキムチ恨み節が爆発しているんだね?
    ジワジワと狂気が進行しております。

    PM2.5に侵されたかな?

  • >>975

    タバコと酒を一時止めて体調が悪くなったように感じるのはタバコや酒の禁断症状のため。
    タバコと酒を再開したのは禁断症状に負けて再びタバコ、酒をのみだしただけ。禁断症状に負けただけだ。タバコは簡単に止められたのではない、再開してるではないか。タバコが止められなかったのだ。意志が弱かった、ニコチンに負けただけ。

    大きな口をたたけるのは今の内だけ。そのうち悲惨な事が起こる。

  • 酒もたばこも一時期やめたことがあるが…

    はるか昔のことで…鬱陶しかったですね、体調まで狂った。
    それで両方とも再開。
    酒をやめるのは難しいがタバコは簡単にやめられた、意志の問題。

    ふと思いついて、またたばこをやめてみたら体調が思わしくない、また再開、絶好調!

    という訳で、その時以来、タバコをやめようと思ったこともない。

    結局PM2.5が肺癌の原因だった。

    タバコというのは絶妙のタイミングで憂さを晴らしてくれますねえ。
    前頭葉の働きだと思うのですが、どのように作用するのだろう、永遠の謎ですね。

    結構タバコがPM2.5の防止になっているのではないか?と、この馬鹿げた妄想をゴルフ仲間の喫煙者たちが真面目に考えているようだ。
    ビールを飲んでたばこを喫っていると、ニコニコとその話になる。

    冗談っぽくPM2.5の話をしているが…タバコがPM2.5を防いでいるという話の時はふと考え込んで目が冗談ではないといっている、俺と同じだな?…なんとなく直感で当たっているのではなかろうか?という気がする。

    何しろ極微笑の世界ですから、妄想が膨らむ。
    楽しい話が出るんですよ!冗談っぽくね。

  • <<
  • 994 975
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ