ここから本文です
  • タバコを喫って肺癌その他の病気になるという因果関係を証明した実験はありません。
    タバコを吸い始めてちょうど50年、ますます健康。
    デタラメな禁煙運動に踊らされて禁煙したこともありましたが、体調をひどく壊しました。
    禁煙運動の根源をたどっていくといつも怪しげなインチキ操作をした統計に行きつきます。
    それとタバコの匂いが嫌いだ、タバコを喫うと肺ガンになる、と信じている眼の座った顔面硬直型で考え方が柔軟ではない狂信者たちの狂信的行動によって禁煙運動が広まったと考えられます。

    タバコを喫わない人というのは目の感覚の狭い心も狭い人ばかり。
    自殺する人でたばこを喫う人はいないそうだ。

    禁煙運動を叫ぶ人はタバコを喫うと肺ガンになると信じきっている狂信者たちの集団ですから、禁煙を叫ぶ人の傍には近寄らない方が無難、何をするか分からない精神的にアンバランスで何かが壊れた顔をしている。
    怖いですねえ!

    タバコを喫ってリラックスし、タバコの良い匂いをまき散らしましょう!
    禁煙などとたわけたことは考えないこと!
    喫煙者は激減しているのに肺がんは急増している現実を見なさい!
    禁煙運動をしている人の顔をよく観察しなさい!狂った眼をしている禁煙運動家の言うことを信じて禁煙などをしたら健康でなくなります。
    統計などという馬鹿げた数字を信じてはいけない!
    身近の知る限りのヘビースモーカーで肺がんになった人はいない!ビールで胃癌になった人(?)は山ほどいるけどね!
    タバコを喫っている人は本数を増やしなさい、体調が良くなります。精神的に解放されるからです!

    長年喫煙本数を減らしていたのだが、一日一箱以上にしたらただいま体は絶好調!
    ムクムクムラムラで毎日のようにセックスしている。
    ただいま69歳で、本数を増やしてもう半年以上、ストレスが無くなって快調そのもの。

    禁煙は精神的肉体的に非常に害がある。

    肺がんは都会の汚れた空気に原因がある。
    特に車の排ガス。
    あなたのワイシャツの襟を見てごらんなさい、一日で真っ黒になる、いかに空気が汚れていることか!

    今住んでいる田舎は空気が美味しい。
    タバコの煙が健康の害になる?バカ言ってんじゃあないよ!
    タバコは健康に良いのです!
    禁煙運動家の狂信に踊らされてはいけません。

    おおいにタバコを喫うべし!!

  • <<
  • 468 444
  • >>
  • 464が伏になっているので新めて。

    >喫煙者は激減しているのに肺がんは激増している、どうすればいいのだ?

    タバコを吸って直ぐ肺癌になるのではないよ。約30年の time lag があるため喫煙率が減少していても肺癌死者数が減るのはそれだけ遅れる。
    日本も肺癌死者数は最近やや頭打ちになって来たが、減少に転じるのはもう少し先になる。

    タバコに注意を払い、早くからタバコの値段を上げたり喫煙規制を厳しくやっているアメリカやイギリスでは最近になってやっと肺癌死者数が減少に転じてきたが、日本ではまだまだそこまでは行ってない。

    ただ、「タバコは肺癌の原因ではない、タバコは健康に良い」と思うならタバコを吸えば良い、良いものならドンドンジャンジャン吸えばいい。自己責任で。

    先進国では喫煙場所も無くなっているが。タイも厳しいのと違いますか?
    タバコを厳しく規制してきたアメリカ、イギリス、イタリア、フランスで肺癌死者数が減少に転じているデータは伏せになっている464。

    ただね、タバコは肺癌とは関係ない、癌とは関係ないと思うならドンドンジャンジャン吸えばいいのです。自己責任で。

  • >このこげた黒い部分が癌の原因だと言う、化学式で説明して癌の原因だというた

    これは本当の事。
    タバコで癌ができるのは、火を付けてその煙を吸うから。
    まあ、タバコは癌だけでは無いけど。

    血圧が高いでしょう。
    と書くと「高くない」と書いてくるだろうが。
    おそらく。

  • そうですよね、莨は字で良い草と書きますよね、だから、禁煙の始まりはタバコの臭いが気になる人が噂を広めたからでは?。
    医学的にどうであれ、世間では煙草の人口減ってるようですが、銘柄はなぜに増えてるんでしょうかね。
    まあ、喫煙者が増えればね、煙草の単価落ちるのかな?。
    策に溺れた哀れな民かなと。

  • このコメントは非表示対象です。 読むにはここをクリックしてください。
  • >>1

    全く持って同感です。私の周りにもタバコを吸ってて肺癌になった人は一人も
    いません。
    タバコを吸えばストレスはたまらないし、仕事ははかどる。しかも
    地元と国に、吸わない奴より多額の税金で貢献している。
    第一、太古の昔から出来る男はタバコを吸ってきた。今も昔も変わらんよ。
    へなちょこ男が増えて将来が心配なくらいだ。心配しても始まらんけどね

  • 世の中、癌の原因が無数に考えられていて、そのどれもが根拠が薄い。
    実験的に証明された癌の原因というのは…無いに等しい。
    それなのに…癌になるよ!と人々は脅されている。

    その癌の原因というのはほとんど妄想・迷信に近い。

    友達の劉さん、機械エンジニアで非常に頭の良い人だが…どうしたことかパイナップル農場を経営している。
    その劉さんが、私が美味しく焼き上げたカシューナッツを焼き過ぎだという。
    どこが!?というと、このこげた黒い部分が癌の原因だと言う、化学式で説明して癌の原因だという、「アッ、そう、これ美味しいけどね!」と好んで黒焦げのカシューナッツを選んで食べて、美味しい、美味しい!と食べていたら呆れていた。
    あんたのそれは実験的に証明されていない!と断言したら黙り込んだ。

    つまり、…らしいところまでは癌の原因説を滔々と述べるのだが、誰もが究極的には説明できない、実験的に証明されていない。
    なんでも癌の原因だと無条件に信じているというのが真相。
    ここに、医療業界の詐欺師どもが活躍して金儲けに奔走する灰色の世界がある。

    4人の兄貴達の3人が胃癌で死んで、死にそうにもない兄貴達だったが呆気なく死んでしまった。

    癌の原因は何だろうか?

    植物細胞の研究をしていて、動物の細胞分裂も同じこと、癌は永久に処理しきれない問題だ!と20歳過ぎに感じたことがいまだに正しい、正常細胞と癌細胞の違いは無いに等しい、これはどうにもならない!というのが若い時の研究の結論だった。

    最近の世界の最先端を行く癌研究の論文発表を読んでいても、だからどうなのだ!?どうすれば予防できるのだ!?どうすれば治療できるのだ!?
    残念なことには若い時の予感・結論が当たったままだ。

    細胞分裂において遺伝子変異が起こるのが原因という説が最も正解に近いと思われるが、ではどうすればいいのだ!?
    どうすればその変異を防ぐことができるのだ?確かなことは何もない!

    癌…?ベストを尽くして天命を待つ!
    出来るだけ健康的な生活を送って、迷信に惑わされず、自分なりに運動して体を鍛える、ストレスが発生しないようにする、というのが一番いい方法でそれ以外に何が出来るというのか?
    教えてほしい!
    喫煙者は激減しているのに肺がんは激増している、どうすればいいのだ?
    滑った、転んだ!と怪しげな癌の原因説を議論してもなんにもならない。

  • 若い時から幸運の女神と呼ばれていた。
    男なのに女神はおかしいと抗議したら、イヤイヤあなたは幸運を運んでくる女神だと言われたもので、それで幸運の女神ということになった。
    よく食べに行くレストランや、日本のカラオケなど、いつの間にかいつでも満員になっていた。
    台湾でもマレーシアでも何処でも屋台村に行くと、目ざとく私を見つけて、「こっち、こっち!」と手招きする、広い屋台村で、気が付けばいつも私の周りの席が一杯、どういう訳?
    日本の寂れていたカラオケ屋さんが気に入っていつも行っていたら、いつの間にかいつでも満員で入口まで人が溢れている、帰ろうとすると主人が見つけて後を追いかけてきて、今席を作るから帰らないでくれ、と言われたものだ。
    カラオケチェーンのおばさんが、無料でもいいから毎日来てくれと言われて弱ったものだ、毎日酔っ払う訳には行かない、しばらく行かないと、来てくれと懇願された、行ったら行ったでなかなか帰れない、もうしばらくいてくれ、あんたがいると必ず満席になる、という訳だ。
    それぞれの店でたばこを吸っていると、喫煙者の店になってタバコの煙で濛々、その雰囲気が気に入られたらしい、嫌煙者から苦情が出て、換気扇で空気を清浄にしてもグズグズ言う客は来ないでくれと逆切れ、呆れたね!
    嫌煙者が来なくなったらますます繁盛。
    嫌煙者というのは世の嫌われ者。
    神経質な青白い顔をして文句ばかり言って…自分の顔を鏡で見てみろ!世の中の害虫だな。

  • 世の中
    WHOや厚生労働省に洗脳教育されているから
    タバコパッケージに変なの印刷されて
    なんだかなぁって思います。

  • ビールは胃癌の元凶ではなかろうか?という妄想を抱いてから1年、こりゃあどうも当たっているな?という気がしてきた。
    ゴルフで喉が乾きビールを飲むとこれほどうまいものはない。
    それで一時期ビールが増えたのだが、どうも体調が悪い、少しすつ減らしていったら、ビールを全く飲まない日には翌日体調が良い、というのを実感。
    まあ、ほどほどに飲むというのが良いようだが、ほどほどにという程度が分からない。

    タバコは違う、本数が増えた方が調子が良いようだ。
    ゴルフの改造に3年もかかったが、それも終わって、劇的に良くなるということが無くなって、ジリジリと良くなってはいるがジレッタイ。
    何処に落とせばピンによるか?とか、バーディー狙いで時間がかかり挙句の果てが入らない、とかいうのがあって、タバコの本数が増えた。
    ゴルフには定型が無い、ジックリ考えていかなければ落とし穴に落ちる。
    落ち着け!一服して考えるのだ!と焦る気持ちを抑える、本数が増えた。

    前は一番高いマルボロライトを喫っていたが、今は一番安いアイスコア(インドネシア製)を喫っている。
    これこそタバコだ!と大麻(?彼がそう言った)を喫っている劉さんに言ったらビックリして呆れていた。
    一番安いタバコが私の好みにピッタリというのは幸運、他の煙草を吸う気にならない。

    次の一打をどう打つか?周囲の絶景を眺めながら一休み、ビールを飲みながら吸うたばこは美味い!ストレスがどこかに飛んで行く。
    これほど健康にいいタバコを嫌う嫌煙者は不幸だな!とつくづく思う。
    匂いがいいねえ!

  • 禁煙論は迷信ではなかろうか?と思い始めたのは簡単な身近の事からである。
    知る限りの私も含めてヘビースモーカーで肺がんになった人を知らないということから始まって、禁煙論が迷信であるというのが決定的になったのは喫煙者が激減しているのに肺がんは激増しているという単純な事実からである。

    冷静に身の回りを観察してみると、植物が燃える匂いではタバコが燃える匂いが一番よい匂いがする。
    人の煙草の煙が害があるというのは迷信の極致!
    迷信であろうがなんであろうが、盲信というのは危険で黒を白だと言い張る癖が付く。
    一度ウソをつくと2回目は楽になり、3回目からのウソはすらすらと口をついて出る、こじつけが抵抗なく口から出るというのは、もう頭が狂いかけている前兆。

    禁煙を叫ぶ人というのは頭が狂いかけている典型で、私はそういう人とは付き合わないし、こりゃ危ない!と急いで逃げる、距離を置くことにしている。

    黒を白だと言い張る禁煙論者の目をよく観察してごらんなさい!狂気の炎がチラチラと燃えている。
    例外なし!
    正常人を装っている狂人だから、こんな危ない盲信もない。
    近寄らないこと!
    御用心!

  • 探し物をしてなかなか見つからないことがある。
    目の前の机の上にあるのに、思い込みで別のものを見て、探し物が見えない。
    そういう時は、そんな筈はないと目をつむって思い込みか何かの想念を振り払うと、突然探し物が現れる。

    人生でも同じこと、長い間捜し続けていた真実が目の前にぶら下がっているのに、思い込みは人をメクラにする、別のものを見ている。

    思い込みを避けるためには本当にそうだろうか?と別の角度から検討してみることだ。
    目をよく開いて、自分の頭で考えて人の言うことを単純には信じない。
    そういう態度が必要だ。

    大メーカーだから、医者だからと、その言うことをメクラ滅法に信じるとかなり痛い目に合う。
    医者の場合だと単純に盲信すると命を奪われることもある。

    世の中は迷信だらけ!
    インターネットという歴史上最大の百科事典がある、どんなことでも研究発表があって最新の情報が得られる。
    良く調べてみることだ!

  • 血液のDNA分析で癌の診断が高精度で出来るようになったそうだ。
    オーイ!そこの禁煙家やーい!やってみたら!?
    タバコはストレス解消で健康的。
    ストレスと煤塵で肺がんになっているかもしれないから禁煙を叫ぶ人はこの血液DNA分析肺がん診断を受けてみることをお奨め。
    ストレスがすべてのガン、遺伝子変異を起こすそうだからタバコはストレス解消でガン予防に効果的、タバコを吸って健康になろう!
    タバコ肺癌説なんて何の根拠もない!
    インチキデータの捏造禁煙論、洗脳されている人がお気の毒。
    タバコと肺がんの因果関係を証明した実験はありません。
    喫煙者は激減しているのに肺がんは激増しています。
    捏造は明らか!
    車社会がまき散らす微小粒子に御用心!ハイ!マスクをどうぞ!

  • <<
  • 468 444
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順