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ドライブシャフト、のバイクは、加速も俊敏に、出来る様に、慣れた頃と存じます。
ホンダのCTX1300もドライブシャフト、昔のST1300もドライブシャフト
この手のバイクは、大人のバイク、ツーリング、パレード、など余裕を持ち乗る。
バイクです。乗り心地が良い、疲れにくい、燃料タンクが大きい、クルーザーに、
ツアラーの豪華さを加えた、ゴールドウイングの舎弟です。シャドウ750に搭載
それは、アメリカンバイクからクルザー思考を取り入れた。物かも知れないです。
今後、シャフトドライブに可変する、700cc~900ccを世に出す、ノウハー
を実現する為の、切り札、それがシャドウ750のドライブシャフト、だと思います。 -
750ライダーさん、残念です。保険の営業マンで無ければ、試算できないですよ。
なので、貴殿の任意保険の営業マン、もしくは販売店に聞く方が早いです。
特に車両保険は特別です、保証内容や、車両価格に寄り、異なるので、値段が出せない
契約内容により、異なるのです、特に天災の場合は、全て車両保険は降りないです。
事故の内容、自損事故、自動車とバイクの事故、過失に寄り、負担額が違います。
これは、例えばの話です、100万円の事故の場合、相手が停止、駐車してる場合に
過失の割合で、修理するので、もし貴殿が、停止車両に衝突し、貴方の過失が80%
なら、80万が車両保険から降りるのです。70万の車両保険の80%が降りる、
これは全損と同じです、修理する、買い替えする場合、に保険がおりる。其の他
車両保険に付帯する物に寄り、金額が異なります、保険会社、が車両保険にロードサービスや携行品、が事故に寄り、壊れた場合、保証する保険も有ります。
ので、任意保険会社の対人、対物保険に付帯する物が車両保険になります。
もしも、貴殿が強制保険のみなら、販売店に保険に加入したいので、見積もりして、
下さい、すると搭乗者、を着ける、と高くなるけど、事故で怪我した場合、保険が
降ります。多分治療費です、生命保険では無いので、入院費用は出ないです。説定する
金額に寄り異なります、約10万円に着き1万2000円ぐらいです。70万説定すると年間
8万5千円が相場になります、車両保険には免責が着くので、負担が出る、しかしバイクは治るです。継続すると、割安になるのが任意保険です。
読みずらいかも、しれません。じつくり読んでください。 -
おおまかでかまいませんので概算を教えてください。
車両価格70万程度のシャドウで年間どの程度必要になるのでしょうか? -
車両保険も有ります、細かいので省きます。高い物は、相手は構わない、自損事故、
悪戯、天災(不慮の事故)
安い車両保険、交通事故限定、事故証明の取れる物、警察に報告した事故のみ、車両保険が降りるタイプです、既存の保険会社、新規は高いです。通販の保険なら、安くなります。
新車価格、中古車でも入れます。価格が高くなると、高いイメージです、何故か、
付帯するもので有る、対人、対物、これに車両保険着くのです。
規則として、販売店で購入時に入る仕組みです、乗り換えなら、登録完了して、
ナンバープレートと有る事、登録して書類、車検証有れば良い、車両価格を報告する
義務が有ります、うるさい所は、契約書のコピーが欲しいと言う。確認する書類になります、これがメインです。其の他 ゴールド免許、年間走行距離、ロードサービスに
付帯する事、条件に寄り、金額が変わる。大体これらが主流です。 -
>部品交換、工賃込で、386600円
そんなに掛かるのですか。
私なら大変です。
臨時出費は予算に入ってないですからね。
あと、バイクにも車両保険てあるのですか?
あっても掛け金が高いんでしょうね。 -
部品交換、工賃込で、386600円
左側側面、ほぼ全域です、
板金塗装でも、358000円係る期間もほぼ同じなので、部品交換する方に、
しました。カール、サイドカール、アンダーカウル、ギヤペダル、ステッㇷ゚、バツク
ステㇷ゚、リヤフエンンダーに擦り傷、バツクミラー一式を交換する、保険は無しです
相手に降りる保険のみ、これは、3台有るので、保証を抑えたい、車検やもしもの
出費もあるので、新車購入でも、迷う車両保険、任意保険、対物、対人のみです。
不意に起こした、立ゴケ、高い修理代でも、愛車です、次から大事に乗る様になる
事を思えば、仕方ないと、諦めも出来ます、CB750はℓ 17,5kmになりました
高速使用にエアをアップしてます、フロント200、リヤ300にします。1,5km
燃費が伸びたです、高速なら20km以上ですカタログではℓ27になつてます -
お久しぶりです。
日曜日のツーリング楽しかったみたいで良かったですね。(^_-)-☆
当方も毎週末ツーリングです。
コースはほぼ同じでワンパターンですが全く飽きませんね。
走行距離は一回150kmです。(燃費26k/Lと良好です)
当地は北関東ですが、紅葉になりつつあります。(3~4分あたりですか)
>BMWは立ゴケ、修理中です、ドイツより部品を取り寄せる
ので、約2ヶ月係るそうです。
外車は部品代も高いと思われますが、いくら位掛かるのですか? -
久し振りです。
バイクの調子は、如何でしょうか?
日曜日に近場のヤビツ峠を30年ぶりに、走りました、ソロです、当時は宮ケ瀬の
ダムを工事してる、最中でした、今は橋も出来て、距離も短縮されていました、
それが橋です、ダムを横断する橋です、県道70も、砂利道から、完全舗装になり、
かなり年月を経た模様です良くある、林道のアバウトな舗装道路です、工事個所
1個有り、バイクならすれ違いも容易に出来ます、約150mです。直線のS字を
工事してます。渓谷は紅葉の最中で、綺麗でした。1時間半ぐらいかかります。
若者は1時間コースです、懐かしく走りました。帰宅しました。日曜日は雨で、
家でテレビ見てました、月曜日の午後、雨が小降りなり、東京へ帰宅しました。
CB750で行きました、BMWは立ゴケ、修理中です、ドイツより部品を取り寄せる
ので、約2ヶ月係るそうです。 -
最高速350超でした。外国でしょう、ターボバイクで見れます、それと隼の500psも見てください。、計測では499psです。これは、登録する時には計測される、
時の数値です、高速ウイリーして走る、追い越しも楽々みたいです。多分日本には、
無いでしょう。隼のターボは日本で、見て無いです。マニアがターボ付け足す、事で
世界に1台、それを真似して、増えた可能性が有ります。スズキが出せば他にも沢山
出てくる、逆輸入する事も出来る筈です。イニシャルも杜つて、着けた様なデザインです、メーカーならもう少し良い印象のデザインにするはずです。 -
査定基準、キズの数、塗装の劣化の有無、エンジン、タイヤ、マフラー両方、サスなど
カスタム、高額で綺麗なら、価格は上がるです。販売価格の半額が相場です、不人気車
は、0円です、パーツの販売に使えるか、で引取する、売れないと判断したら、反対に
廃車、手続、料金を請求されます、又はお断りする、王のやり方です。宣伝には何でも
バイクなら、引取する、謳い文句です。最低5000円見たいに見える、走行距離、
年式、中古の値段を見て、納得でしょう。販売価格、車両価格、保険、納車整備、書類
車検等で利益が出ます、メーカー価格と販売価格は違います。沢山購入する業者は安く
仕入出来ます、しかし、売るのは、全て個人が対象になります。デイラー物、利益確保
した価格です、これにメーカー保証2年と販売店保証1年を着ける、其の他サービス
ロードサービス、基本的有料です、サービスを着ける基本50kmです。無制限を
着ける販売店は信用を得る為、着けるのです。そうすると、次回も購入可能性が高い、
し、中には2年メンテを着ける販売店も有ります、バロンなら新車のみ、中古なら、
オイルリザーブサービス、格安、ロードサービス、別料金にて、保証システムが有り
これも、考慮する、何故か、全国チェーンです。最寄り良いが有料です。このトピ
も使う、両方を旨く使いましょう。 -
表示ⅠMPH=1,6kmです。メーターの速度表示がMPH/120なら時速192
kmです、最高速度の表示です、メーターの中にMPHと内側にkmhが有る場合は
時速 kmです、積算計もkmになります。MPHのみなら積算計もマイルになります。ので日本のkmに直す、1PMH=3,6kmその時、掛け算すれば、良いです。
シャフトドライブのバイクはホンダのⅤF750セイバーで探す。例のRe5の紹介
ホンダのCB750Kで探し、名古屋の名東区でクリクして下さいね。画面の右に、
スライドショウで見れます、最初にホンダのCB750ターボが出ます、次々に見て
下さい、スズキRe-5,2台有ります、メーターも見て、年式で違うので、CB
750の逆車150PMHは時速240kmメーター表記になります、Re5の
1975年式高い、160PMH256kmで有るおよそ、260kmメーターに
なります。古いバイクでも高いです、デモ車、いわゆる展示車です。綺麗で走行も少ない希少価値が有るので高いのです。GS1200の古いバイクのメ-ターはPMHのみ
です、これは3,6kmを掛けると出ます、GS750も高いです、フルパワーも有るので、国産品と逆車、メーターの表示で解ります、国産は80km~180まで赤い
表記です、同色なら規制前です、kmかPMH表記で逆車か解ります。参考にして
見て下さい。 -
以前作成したトピすっかり忘れていました。
その節はレスありがとうございました。
バイクは査定に走行距離はあまり影響しませんか?
当方、月1,000kmペースで現在乗っていますので、いずれ過走行車となります。
以前乗っていた旧シャドウ750は12年落ちで走行距離96,000kmでしたが、
バイクオーで10万円の値が付きました。
外観は年式相応で10万km目前のバイクにしては、いい値が付いたと思っています。
このことからも走行距離は査定にあまり関係ないのかも知れませんね。 -
両方を使いますか、シャドウ750を買いました。返事したのも、ヒロさんです。
どこで、買うにも、シャドウ750は高いです、中古のカズが少ないです。探すと
ほぼ新車ばかり、出てくる有様です。レツ○○○ンで衝動買いした、お気に入りは
即断するのが、決め手です。77万でも安い、込み込みでしょう。バイクは年式と
走行可能で有れば、走行距離はさほど、寝落ちしない、しかしながら、外見上綺麗
で有れば、価格は保証され、艶が曇ると走行距離の増したバイクは値が下がる、
これは乗り手市場になります、綺麗なバイクは売り手市場です。希少車、人気車、
絶版車、レストア、カスタム、新車価格を超える、精々1年保証です、手頃で
お気に入りバイクが良い、乗り手市場これは客が増える事です、修理、点検整備
車検など、会社の利益になります。売り手市場は何時でも売れる客も直ぐ買う。 -
沢山、有るので、楽しんで下さいね。
バイク事故も、ド派手なシーンで面白いでした、中国かアジアの国のシーンが沢山、
有りまるで、映画の様に衝突するので、悲惨な事故に関わらず、対策もルールも無い
車もバイクも自分勝手に走る。ので面白いです、日本では有り得ないシーンですが、
サンキュウ事故はあり得るので、充分注意しましょう。交差点に信号も無く時速50
km以上で真面にぶつかるし、よそ見して、追突はするは、これほど事故が起きても
皆さん知らんふりです、これは自分の命は自分で守れ、言う感じです。勉強にもなる
日本の事故は救急車や警察来て、2次事故を防止するのに、比べると余りに悲惨な国
に見えるです、これは車やバイクが急激に増えたせいで、対策が間に合わないとすれば
それは、やはり中国だと思います。シャフトドライブのバイクも増えているので、慣れ
たら、やはりシャフトドライブのバイクが魅力的になりますので、ヤマハのアメリカン
400ccでも、シャフトドライブを採用する時代です、益々増えるでしょう。
安全運転で乗りましょう。動画を楽しんで下さい。 -
観ることが出来ました。
サーキット場でのロードレースを観ました。
高速コーナーでは車体のフレームがよじれるんですね。
また、コーナーの立ち上がりでは、フロントが若干浮きあがりウィリー気味で
走行してますね。
ど迫力ですね。 -
動画をクリツクして、オフロードバイクで検索するか、オフツーリングで見れます。
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オフにすれば見れます、これも注意が必要です写真OK,写真画面に動画のスタート
ボタンは押さないで下さい、押すと出会い系サイトに誘う、フイシングと同じなので、
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色々なバイクの仕様が一目ですね。
また、どの程度で中古が販売されているかも分かりますね。
ありがとうございました。 -
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見る、シャドウ750を探すメーカーで検索、タイプで探すアメリカンで探せます。
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4年落ちの中古でシャドウ750を買いましたが、今一つ車重に慣れません。
以前乗っていた旧モデルのシャドウ750はしっくりいったのですが、新型(シャフトドライブ)は何故か違和感が拭えません。
とは言っても今年の5月に買ったばかりですので、最低2年は乗らないといけませんから頑張って慣れるように努力します。