ここから本文です
現在位置:
  • 普通自動二輪600クラス化(~699cc)と現普二免所持者自動移行は有効な策。
    財政出動が伴わない景気刺激策として非常に有効だと思う。

    早く実施して少しでも多くの人の雇用を守ってほしい
    ぜひ実現して欲しいです。

     ①普通自動二輪600クラス(~699cc)化と現普通自動二輪免許所持者完全自動移行
     ②普通四輪免許で125ccまで乗れるようにする
     ③二輪駐輪場の整備と4輪車駐車場の二輪への開放
     ④高速道路の二輪料金設定 (あわせてETC搭載車の無料化実験をおこなう)
     ⑤二輪禁止道路の開放

    日本の未来のために

  • <<
  • 9632 9608
  • >>
  • 9632(最新)

    坂本龍馬2 2月24日 19:04

    いよいよですね!

    空母から次々とカタパルト射出される艦載機をタイムラプス映像で
    https://www.youtube.com/watch?v=IxiyyrTCaPw

    艦載機を発艦させるアメリカ海軍の空母ロナルド・レーガン(CVN-76)のタイムラプス映像。

  • ちゃくちゃくと準備中ですね!

    真っ暗な夜に空母へ着艦するF/A-18戦闘機のパイロット視点映像
    https://www.youtube.com/watch?v=27wq_Uh34iM

  • 135事業者が出展、仮面ライダーショーも…東京モーターサイクルショー2018 3月23-25日
    ttps://response.jp/article/2018/02/21/306313.html

    東京モーターサイクルショー協会は、3月23日より25日までの3日間、東京ビッグサイト(東京都江東区)にて、
    「第45回東京モーターサイクルショー」を開催する。

    東京モーターサイクルショーは、国内外から135のモーターサイクル関連企業や団体が出展する国内最大級の
    モーターサイクルイベントで、モーターサイクル産業の振興と健全なモーターサイクル文化の育成、普及を通じ、
    豊かな社会生活の実現と経済の発展に寄与することを目的に、1971年に第1回が開催されて以来、今年で45回目を迎える。

    バイクファン好評のレギュラー企画である警視庁クイーンスターズによる模範走行や、
    国際A級スーパークラスライダーによるトライアルデモンストレーションはもちろん、
    関東工業自動車大学校、ホンダテクニカルカレッジ関東、埼玉自動車大学校、読売自動車大学校、
    日本自動車大学校の5校の出展をはじめ、学生とバイク関連企業を繋ぐ「出展企業資料コーナー」を設置するなど、
    未来のエンジニアを創出する場づくりを行う予定だ。

    また、今年のモーターサイクルショーではホームページをリニューアルし、ハッシュタグ「#はじめようバイク」
    Instagram(インスタグラム)、Twitter(ツイッター)キャンペーンを展開。
    方向コミュニケーションの活性化と情報拡散の仕掛けをはじめ、高校生限定早割無料キャンペーンなど、
    主に高校生を中心とした若年層の来場誘引を強化する。

    そのほか、MOTORISEステージではタレントの壇蜜さん、警視庁ステージではタレントのダンディ坂野さんの
    スペシャルステージを開催。
    さらに、例年人気の「仮面ライダーショー」を開催するなど、大人から子供まで楽しめるプログラムを予定している。

    開場時間は、午前10時から午後6時まで。なお、初日である23日は午後1時から一般公開が開始され、
    最終日の25日は午後5時までの開場となっている。

    入場料は、前売券で大人1300円。当日券では大人1600円、男女ペア券および女性ペア券が2600円となっている。
    高校生は前売、当日券ともに500円で、中学生以下は無料だ

  • 大事なことなのでもう一度。

    アメリカ合衆国大統領ドナルド・トランプ様 新駐日大使ウィリアム・ハガティ様

    アメリカ合衆国に対する日本の自動車関連規制の中で、もっとも非科学的で情けないバイクの普通自動
    二輪免許400㏄規制の撤廃と、現普通自動二輪免許所持者がすべてのバイクに乗れるよう日本の規制
    当局の政令の改正を強力に要請していただきたいです。

    私は普通自動二輪免許で貴国のハーレーダビッドソンに乗りたいのですが、
    このような強力な免許制度による非関税障壁のせいで、アメリカ製の素晴らしいバイクに乗ることができません
    正直400区切りは科学的根拠もありません。

    貴国にはこのようなバカげた規制は存在しないと伺っており、
    貴国の見解のとおり、事故との因果関係もないことは明らかだと思います。

    日米同盟は日本にとって安全保障上も経済的にも極めて重要であり日本にとって生命線でありますが、
    貴国との関係性を損ないかねないこのようなバカげた規制が1975年からなんと42年間も放置
    されていることにわたくしは憤りを隠しきれません。

    ぜひ強力な圧力と対話で、官製不況を招きアメリカに対する非関税障壁である
    バイクの普通自動二輪免許400㏄規制の撤廃を実現していただきたいのです
    日本国民として切にお願いしたいと思います。

    早く普通自動二輪免許でエレクトラグライドなどの素晴らしいアメリカ合衆国製のハーレーダビッドソンに
    乗りたいです。

  • ノーベル経済学賞受賞者で世界的経済学者のジョセフ・スティグリッツ米コロンビア大教授は
    消費税率10%への引き上げ見送りを安倍晋三首相に進言しているよ。

    さらにノーベル経済学賞受賞者のポール・クルーグマン米プリンストン大名誉教授は
    「税率5%への減税を」と踏み込んでいるよ。

    米ノーベル賞経済学者が消費“減税”を進言 「5%に戻せ」専門家も後押し (1/2ページ)
    ttp://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20160322/plt1603221700004-n1.htm


    経済の常識と日本の現実のデータをみても適切な処方箋だと考えます。
    政府は財務省御用学者をもはや信用していないはず。
    消費税の影響は軽微とか、よってたかって内閣総理大臣を騙したんだから。

    おそらく、財務省の中でも聡明な官僚たちは現在の消費増税という既定路線に疑問と危機感を抱きはじめているはず。
    放置すれば国が縮小均衡に陥るだけでなく、隣国に確実に侵略されるからね。
    先輩に逆らうのは命がけかもしれないけど、国の未来が掛かってるんだから大胆に路線変更してほしい。

    早く私の提言を実行に移して手を打つべきだ。
    残された時間は残り少ない。
    消費税の大減税や富裕層の富を再分配する税制改革など、失われた20年を取り返すため
    現在の国を支える中心である団塊ジュニアを救う政策を全力で実施してほしい。

  • 本当に皆さん、ちゃんと学んでいただきたいです。
    縮小均衡は本当に日本の危機ですよ?

    加計学園の真相、野党の愚かさを丁寧に解説
    https://www.youtube.com/watch?v=zZTcaPziMjY

  • >>9624

    神は言っている、ここで死ぬ定めではないと。

    El Shaddai -エルシャダイ- (ルシフェルver) 高画質版
    https://www.youtube.com/watch?v=pj2WS_vZJoY

  • 私は世界の識者の論説をリスペクトし、政策の多元方程式を解き世界に提言しているのです。
    つまり私の提言は私の尊敬する各識者のオマージュでもあるのです。

    アメリカとロシア両国の仲立ちを日本が行い「平成の薩長同盟」を果たし、
    TPPを実現しと日露平和条約・北方4島共同統治を行い両国の核をシェアリングし
    これらの国々と協調して金融緩和、財政出動、規制緩和の成長戦略を推し進め
    対中包囲網を実現し、世界一安全な専守防衛国家日本を実現したいです。


    そのためにはしっかり賃上げを三パーセント以上実施していただきましょう。
    さもなければ法人税を徹底的に上げ、内部留保課税も行わざるを得ないでしょう。
    そうしなければ国民は負担に耐えられず、現在の消費税8%の維持すら困難だからね。
    逆進性の強い消費税は失われた20年の元凶ですので、私は本来消費税大減税すべきと考えています。
    アメリカのノーベル経済学賞受賞学者も消費税は日本を滅ぼすと述べていますし。

    しっかり大胆な金融緩和を維持し、財政出動としての消費税大減税を行い、
    二輪の免許制度など非関税障壁となっている規制の緩和と、財政を苦しめている天下りの撲滅を実施しよう。

  • 政府要職のかたにはお伝えしたいのですが、たぶん今回、
    経営者は3パーセントの賃上げなんて全然やらないと思うよ。
    日本の企業内の人事制度は腐ってるので、おのずと賃上げは同族血縁企業経営者縁故などに手厚くあたり、
    一般の人たちの賃金は抑制されるだろう。特に就職氷河期世代や団塊ジュニアは一番賃上げ抑制されるはず。

    データでは400兆円の内部留保があるのですが、儲かった企業は早々に利益を関連会社の不動産や
    売却可能な設備に置換して、「内部留保は別にお金として持ってるわけじゃないから従業員に還元なんて
    できるわけないよ~ん、何訳分からんことを言ってるんだ労組は(テヘペロばーか)」とやっていますので、
    おそらく国、政府は経営者に豪快にまざまざと裏切られるだろう。

    このままですと、日本の技術も資金もみんな海外、とくに中国とかに持ってっちゃうのかなあと思います。
    それが中国海軍とかの力になって、日本なんて攻め込まれちゃうのかなあと考えます。

    よって提言なのですが、やはり逆進性が強く失われた20年の元凶となっている消費税の増税はやめて
    減税しよう。そして、賃上げしない企業に対する法人税増税とか、所得税の累進課税強化、
    株の売却益に対する課税の強化などを行い、消費税を減税する財源をつくろうではありませんか。
    本当に方針転換しないと、日本は滅びます。

  • 3パーセントの賃上げを達成しないと、消費税増税は不可能 = 大規模な法人税増税、内部留保課税
    が決定的になるだろうから、当然の反応だろうね。
    果たして経済界は全国平均して3パーセント賃上げを実現できるかどうか、本当に注目しています。
    内部留保が400兆あるから、絶対楽々できるハズなんだけど、反抗的・売国的な経営者もいるからね。。。


    賃上げ企業56.5%=18年度過去最高―帝国データ調査
    ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180216-00000151-jij-bus_all

     帝国データバンクが16日発表した2018年度の賃金動向に関する企業の意識調査によると、
    正社員の賃金改善を見込むと回答した企業は56.5%(前年度調査は51.2%)に上った。
    業績改善や人手不足を背景に、06年1月の調査開始以来最高となった。

     賃上げを見込む企業の割合が高い業種は、製造、運輸・倉庫、建設など。賃上げの方法は、
    基本給を底上げするベースアップ(ベア)が全体の45.4%、賞与(一時金)が31.8%となり、
    ともに過去最高だった。

  • >>9617

    私は好戦的な態度で接したことは一度もございません。
    常に謙虚な姿勢で真実を分析し、的確な提言を行っております。
    天下国家のためだからね。

  • >>9616

    国民の皆様に提言しております。大多数のかたに支持いただいていると確信しました。

  • >>9604

    我々の考えつかないような方法を取られたらどうするのですか?想定外は許されないのですよ?

  • >>9606

    北が上陸したら、掘るは掘るでも「雪濠」作られちゃって占拠されちゃうんじゃないの?

  • >>9609

    でも記事の中に以下のように書いてあるんだよね。本人も怖いと言ってるそうです。
    メディアの伝え方も真相とは相当異なるようですし。相当当局を監視しなければならないのでは?

    以下抜粋
    財務省陰謀説も飛び出す
    ttps://www.dailyshincho.jp/article/2018/02200600/?all=1&page=1

    一般紙は基本的に情報源を明記する。時事通信は「(高輪)署への取材で分かった」、
    朝日新聞は「(警視)庁への取材でわかった」とした。

     この「分かった」の記述は、メディアの独自報道を意味する。
    つまり、警視庁や高輪署が会見を開き、記者クラブ加盟社に逮捕を発表したわけではない。
    あくまで一般論だが、こういう“スクープ”記事は、警察関係者が特定のメディアにリークした結果であることも少なくない。

    「これからも必要のある限り、財務省は批判します。もちろん怖いですよ。特に今の状況で
    国税の査察を受けたら、イメージダウンは計り知れません。しっかりとした税理士さんに経理を
    見てもらっていますが、税金は裁量の部分も大きいため、どうしようもない場合もあります。
    更に痴漢冤罪の懸念も払拭できていませんから、未だに電車には乗れません」

  • >>9608

    我が国には島嶼部への武力侵攻以外に上陸侵攻される脅威がこれからものすごく強まるよ。
    今回たくさん北朝鮮の工作船が日本にたどり着き国民を震撼させました。

    福井とか豪雪地帯で交通マヒしてる時に原発でテロが起きたらどうするの!
    コブラをアパッチに入れ替えよう!

  • 経済評論家・三橋貴明氏が自らの“夫婦喧嘩で逮捕”の顛末を語る
    2/20(火) 6:00配信 デイリー新潮

    やはりただの夫婦喧嘩でした。

    馬鹿珍は「政府の陰謀」と言ってましたね。

    本当に迷惑な妄想はやめてほしいですね。

  • 2014年の豪雪災害の際には災害派遣で陸自のヘリコプターが投入されています。

    機種はUH-1、多目的の機種で災害現場付近から陸自隊員を降下させて救援に向かわせて様です。

    今回の北陸での豪雪災害で取り残された車両で救援が遅れて、その結果亡くなった方がいるとすれば、その様な使用方法が出来なかったのかと残念ですね。ただ当時の天候等で投入の可否不可避の判断はプロである指揮官の判断であると思います。

    現在はUH-1からUH-60に機種変更がされていますが、予算の関係から完全に移行するには時間が掛かっているようです。

    世界的に戦闘ヘリから多目的機に配備は移行しています。

    米露ではと戦闘ヘリはと馬鹿珍が言っていますが、中東などの戦地で戦闘ヘリを必要としているのはこの2カ国程度です。特に我が国には島嶼部への武力侵攻以外に上陸侵攻される脅威は非常に少ない。

    そのような状況で、航続距離が短く速度の遅い戦闘ヘリが必要とされていないのは馬鹿珍以外の馬鹿でも分かる理屈です。

    私もUH-60救難機に豪雪時にも使用しやすい装備を付加して配備を進めるという様な提言ならば大賛成をするのですが、馬鹿珍の提言は「戦闘ヘリ」ですからね(笑)

    すべての提言がどの程度なのか、頭のレベルが知れているという事ですね(大笑)

  • <<
  • 9632 9608
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
かんたん口座開設・販売手数料無料!! ヤフーグループのYJFX! 投資信託