ここから本文です
  • <<
  • 22 1
  • >>
  • >>19

    いちおう全部読んだけど、あなたはそいつにもう飽きられてることに気づいてるよね?
    タイトルに「振られるかも」と書いてあるけど、既にフラれてるんだけどあなた自身がそれを認めたくないだけだと思う。
    そんな男にいつまでもしがみついてないでとっとと切って次に行ったほうが人生の貴重な時間を無駄にしなくて済む。

  • s0raさん たいへん辛い思いをされてますね。

    僕からみたら 恋愛を何回か 出来たのだから羨ましくも思います。

    僕は不細工で貧乏なので 若い時 女性に全くモテませんでした。

    きっとあなたは可愛い女の子なんでしょうね。


    僕の知識を一つ書いておきます。以前TVで言ってました。

    男性から見る女性の価値は 初エッチまでにどれだけ男性にお金を

    使わせるかに比例するそうです。

    初デートで初エッチだと 一番価値のない女性になってしまいます。

    半年とか1年とか引っ張れれば 凄く価値のある女性になるという事です。

  • >>18

    そんなに話したくもないでしょうお話を聞かせてくださってありがとうございます。
    卑下な表現を使わせてしまいすみません。
    お気持ちとても嬉しいです。
    不愉快なんて思いませんでしたよ。

    ピースさんは
    相手が嫌いだからではないと仰ってますね。
    彼もそういう気持ちだったらいいのになと思ってしまうくらいです。

    彼も自然消滅を望んでいるのでしょうか。
    あたしのことを時間の経過で忘れようとしているのでしょうか。
    ということは
    まだ彼の中にあたしを想ってくれている気持ちがあるのでしょうか。

    あたしも決して人に誇れるような人生をしていません。
    彼のことも全部は知りません。
    それでも一緒に居た時間とても楽しかったんです。
    もっと一緒に居たいと思います。
    不幸にしてしまうかもしれないという憶測で一緒に居れないことよりも
    この人と幸せになりたいと思うんです。
    ほかの女にだってとられたくないです・・

    都合の良い女、体目当て、だったとして
    もう切ろうと思うのは、やはり自己嫌悪からだったのでしょうか?
    だから自然消滅を望むのでしょうか。
    そこから恋愛には決して発展しないのでしょうか・・

  • >>16

    ピースさんこんにちは。

    なるほど。
    あたしは徐々に彼が離れていったのかと思っていたのですが
    最初からそのつもりだったのかもしれません。
    だから付き合おうと告白もしなかった。

    しかし、会う前に
    彼から距離を置くようなことをしたり
    自分は嫌われてるから
    君も嫌われてしまうかもしれないからと
    関係を持たないほうがいいと伝えられたことがあります。
    どうしても体目当てだったとは思えないんです。
    あたし自身が夢を見て、そう思いたくないだけかもしれませんが・・

    コメント消してしまうのですか。残念です。
    ありがとうございました。

  • どうしたら良いんでしょうか。

    本当に無神経なのは自分でも気付いたんだけど、取り返しのつかないことになるなんて正直思わなかったんです。
    性格や考えが合わなかった、ならあたしから合わせたい、これから努力をしたいです。
    でもその気持ちさえ無視されてて・・

    無視されてる理由も、もう興味ないからなのかという確信も持てないままです。
    確信したくない気持ちも勿論ありますが、ならもっと効率がいい方法があるのに、それをとらない彼に疑問を感じています。

    本当は彼の誕生日に「付き合って下さい」って告白するつもりだったんですよね。
    ちゃんと付き合おうとか言われてないからさあ・・正式に彼女になりたかったんだ。
    ていうか、自分が彼の彼女っていう自信が欲しいんだ。

    でももう彼に会うこともないのかな。

  • 今月から完全に無視されるようになった。
    ゲームのチャットもLINEも。

    ゲームで落ちるときは「おやすみ」ってチャットするんだけど無視されるし
    週に1~2回はLINE送ったりしてるんだけど既読がつくだけ。

    今までのあたしは本当にうざかったと思ったからさ
    彼の疲労や体調を心配して無理に我慢したり支えるんじゃなくて
    彼が本当に辛いって伝えてきたときや倒れたときにそばに居てあげられるような人になりたい。
    無神経な行動やはっきりしない言動全部考えて直す。
    そう伝えても何も返ってこない。

    正直関係を切りたいのかなって思ったんですよね。
    だからさ
    あたしの家にあるあなたの私物のことや渡してある鍵のこととかあるから一度話したい。
    電話じゃなくていいから。
    って聞いたんだけど、それも無視されてしまった。

    もう終わりたいなら
    ゲームのフレンドだってLINEだって連絡できるようなツール切ったり
    一言、もう終わりにしようって言えばいいのに。
    そうすればあたしから一切連絡出来ないのに。

    キープされてる?ってことはないと思うんだよね。
    もう2ヶ月会ってないし、そういうの目当てだったらもっと曖昧に離れないようにしておくでしょう。

  • その後珍しく、土曜日、仕事がお休みで友だちとの約束がキャンセルになった日が出来たんです。
    あたしはその土曜日の5日前くらいに彼に言ったんだ。
    予定なくなったからデートしようって。

    そしたらなかなか返事をくれなかった。
    土曜日デートしてくれないの?って聞いてもどこかごまかされる。
    「時間がないとか予定があるとか放送したいとかなら
    そう言ってくれればまたお休み作るから教えて欲しい」って言ったんだけど
    彼がそのデートしたい土曜日に6時間ゲーム放送の予約を3枠とってるの見つけてw
    あたしに何も言わずに、放送を優先してたんだよ・・

    どういうことか問い詰めたら
    「ちゃんと計画を組んでくれないとダメです」って言われました。
    「どういうこと?
    会えるって聞けたらどこに行きたいか相談したかったのに
    何でその最初の返事を聞かせてくれないの?」って聞いたら「会って決めたかった」って言われた。

    会う約束を会って決めたかったってどういうこと!!!

    ていうかそういうの言ってくれなくちゃ分かんないんだよね。
    会えるはずなのに会おうとしてくれないから全然分かんなかった。
    あたしは彼に会えればそれで良かったのにな。
    しかも何でそれをあたしに直接伝えてくれなかったのかな。
    デート振られたこと予約見つけて気付くなんてショックだったんです。

    いつもいつも彼の気持ちが分からなくて悔しい。
    どうしたの、って聞いても応えてくれないんだよね。

    気付けよそれくらいっていうことなんだろうね。
    それももどかしくて、分からなくて、結局何も出来なくなる。

    今思うとその頃からもう気持ちが冷めてて会う気が無かったのかもしれないですね。
    適当に理由つけてただけなのかもしれない。

  • あたし年に5回くらいしか夢を覚えてないんだけど、昼寝したら彼の夢を見たんです。
    仕事で忙しいだろうと思いながら「会いたい」なんて言ったんだよね。
    そしたら「明日とか?」って返事されたんです。

    なんかその言い方が
    「俺は忙しいけどお前が言うから明日家に行ってもいいけど?」って感じだったんだよね。
    そんなの嫌だって思っちゃって・・彼もあたしに会いたいなって思った時に会いたかったんだよ。
    負担になるのが嫌だったんだ。

    だから会いたいとか言っときながら断ったんだよね。
    そしたら、まあ、彼は怒るよねwww

    会いたくないのに行こうとなんてしないもんね。
    でもその時は怒る彼の気持ちが全然分かんなかったんだ。
    あたし恋愛に慣れてないからバカなんだよね。

    怖かった。
    どんどん嫌われてるって感じてしまうんです。
    ただでさえ毎日の仕事がストレスでしかないのに、あたしが余計に疲れさせちゃってる気がして。
    すごくすごくごめんなさいって思ってしまって涙出てきちゃうんだよね。
    自信がないんだよ。

    前は「好き」って気持ちを結構お互いに伝えてたんだけど
    その頃彼から全く聞いてなくて。
    だから余計に会うのをためらってしまったんだよね。
    彼曰く「そういう言葉は会って言いたかったから」っていうんだけどさ。

    頻繁に家に来てくれた彼も全然家に来てくれなくなってしまった。
    彼が心配なのも本当だし、会いたいのも本当なんです。
    でもさみしいなんて伝えられなかった。
    その気持ちが邪魔になるんじゃないかって思うんだよね。

    どうですか。かかなり面倒くさい女でしょう。

  • 話を本題に戻します。
    ここまで読んでくれてる方がいるか分かりませんが
    そろそろあたしがこれから振られるかもわからん話をしたいと思います。

    実はかれこれもう2ヶ月くらい彼と会ってません。
    理由は色々あって
    あたしの仕事と彼の仕事の休みが合わないこと。彼の仕事が忙しいこと。
    そしてあたしの心配と考えすぎのせいで会う機会を逃してきたこと。
    そのせいで彼の気持ちが冷めて会おうとしてくれないこと。

    彼の仕事は土日祝日休みの日勤。
    あたしの仕事は日勤と夜勤で土日はだいたい仕事で平日休み。
    付き合いたての頃は仕事終わってから
    彼があたしの夜バイトがない日に家に泊まって、朝彼を仕事に見送って自分も仕事したりしてた。

    でもその生活が彼の負担になってないか心配になったんだよね。
    相変わらず仕事は嫌々やってるし愚痴は耐えないし毎日残業だし、見ててつらかった。
    多い日は3日に1度とか2日連日家に来てた。
    こんな生活彼にずっと続けさせちゃいけないなって思ってた。

    実際しばらく彼が家に来れてない日が続いていました。

  • ここらへんで過去の話も書いておきます。

    あたしの経験は年相応だと思うけど振られてばかりの人生でした。
    自分が好きになる人は友だちからが多くて
    告白しても「女としてみられないwww」や
    「数年前は俺もお前のことそういう風に見てたんだけどな・・」とかはよく言われる感じです。
    告白されて付き合っても最終的に振られたことしかありません。

    今回の彼は6年振りの彼氏になります。
    6年前に付き合った元彼はバツイチの子持ちでした。
    まあオプジョンが色々あったなりに辛いことも色々ありましたw

    ただ、元彼以上に一緒にいて楽しくて好きになれる人は
    もういないかもしれないとも思っていました。
    それくらい別れた時のショックが大きかった。
    一生独身だろうなって思ってたくらい。
    今は彼と結婚出来たらいいなって思ってるんですけど。

    結婚なんてそんな簡単に決められるもんじゃないと思うよ。
    自分たちだけのことじゃないしさ、金もかかりますよね。

    でもあたし子どもが好きで。
    親になる自信なんてこれっぽっちもないけど、彼の子ども産みてーなーって漠然と思ってて・・

  • でもどうしてもデートしたくて無理やり時間と場所とあたしの服装を伝えて待ち合わせました。
    遅刻したけどちゃんと来てくれたんだよね。

    すごく楽しかったw
    あたしはしゃぎまくりンゴw

    行きたかった目的のカフェ行ってご飯食べて、彼のスマホの機種変しに携帯ショップへ。
    移動中手を握られました。
    心臓飛び出ましたw

    あたしの買い物行って、カフェでちょっと休んで、ボーリングしてカラオケに行きました。
    もう恋人同士みたいで。

    彼は1日連れまわされ疲れ果てて、全然歌ってくれない。
    「ちょっと休憩」って言いながらあたしを引き寄せて抱き枕してきて。
    心臓のドキドキがくそ大きかったらしく笑われて。
    そのまま押し倒されてキ・・

    何が起こったのか分からない状態でカラオケ出て。
    あたし放心状態なのにこれからどうする?帰るの?って聞かれて
    どうするも何も混乱して「分かんない」しか言わなかったら彼が不機嫌に・・

    とりまご飯食べるってことになった。
    移動中、手は握ってたんだけど彼の歩くのが早かったんです。
    「早いよ」って言ったら「怒ってるんだよ!」って怒られました。
    怒られてた!

    ていうかあたしだって一緒に居たいけど彼の気持ち聞いてなかったから
    「何のつもりだったか分からないんだもん」って伝えたら
    両手を握って「好きだよ」って言ってくれたんです。

    まあ・・十分か・・と思ってあたしの家にふたりで帰りました。
    「付き合って下さい」っていう告白はされてないんですよね。

  • 彼は生主で敵が多いんだ。
    そんなのリスナーのあたしも分かってるつもりだったけど、本人も色々思うことがあったんでしょう。

    でも、あたしは彼のことが好きだったから
    「君のことが嫌いな人ならあたしも嫌いだから別に平気だよ」って言ったんだ。
    でも彼はまた無視してログアウトしてしまったんだよね。

    あたしのためを思ってくれてるのであれば嬉しいけど
    それで一緒に居られないなら全然嬉しくないです。

    「負担にならないなら、邪魔になっていないのなら
    一緒に居ることがわがままにならないんじゃないの?
    誰が誰を嫌いかよりも、あたしが誰を好きか、じゃないんですか?
    困らせてごめん」

    こんな内容のDM送ったけど2日返事こなかったw
    その間彼が放送してたけど機嫌悪いし舌打ちひどかったしクッソ怖かったーwww
    相変わらず仕事は激務みたいだったし。

    やっときた返事は「一度話そうね」でした。
    ちゃんと彼の気持ちを彼の声で聞きたかった・・それがさよならでもね。
    だから勇気出して電話しました。
    めっちゃ泣いたけどw

    関わらないほうが良いって思ってるのは相変わらずでした。
    具体的には
    「生主やリスナーの間で変な噂を流されたり、いっちが嫌われたりするかもしれない。
    今仲の良いオンゲの友だちと縁が切れたり悲しい思いをするかもしれないから。
    だからもう俺と関わるのはよくないよ」って。

    でもあたしは噂で縁を切られるような友だちはいないし
    もしそんなことになったとしても誤解を解いたり説明したりできるし
    彼が理由であたしを嫌いになるようなやつならむしろそのままでいいって思いました。

    そう説明しても彼は気持ちを曲げない。
    悲しくなってきちゃって。

    関わるのは良くないと思ってるってつまりさ
    良くないと思うからもう関わるな、もうあたしとは関わりたくない
    そういうことでしょ?
    って責めたら言葉を詰まらせていました。
    「そんな言い方しないでよ」って。
    でもそういうことでしょう。
    悲しかったんです。

    無視され続けた期間結構長いんだけどさ
    その間、もう関わらないほうがいいのかなって、自分でも思ったりしたんですよね。
    今なら仲良くない頃に戻ってもそんなに傷付かなくて済むかな、ってさ。

    でも優しくしてもらってがんばれたこととか
    これからも一緒に居たい気持ちのほうがすごくすごく大きくて
    関わらないなんて選択は無理だったよ。
    もう関わるなって言ってもあたしは嫌だし無理だよ。

    色んな気持ちを何度もお願いしながら伝えたんだよね。
    そしたらやっと「分かったよ信じる」って言ってくれたんです。

    嬉しかったし胸がいっぱいになったw
    幸せでした。

    「じゃあデートしよっか」って彼から言ってくれたんだけど
    「行こ」って言ったら「絶対行かないでしょwww」って言われた。
    「何で?行かないの?」って聞いたら「行きたいよ」って曖昧なんですよね。
    どこか疑ってるというか信じてもらえてないというか。

  • ただそんなトントン拍子には上手くはいかず、いきなり彼が距離を置きだして・・
    ゲーム内での会話を無視されたり、すごい素っ気無い態度をとられたり。
    嫌われたと思ってめちゃくそ凹みました。
    でも諦めきれなくて、しつこいと思われてもいいと思って気持ちをぶつけたんだよね。

    「辛かったらいつでも言ってっていったじゃん!
    もっと甘えていいんだよって言ってくれたじゃん!うそつき!
    君は私の言葉を聞いてくれないし信じてくれないから頼りたくても頼れないじゃん!」

    「君が辛い時話を聞いてあげられないじゃん。
    あたしは君にとって負担や邪魔にしかなれないのかな?」

    無視され続けたんだけど、そこで初めて「そんなことないよ」って言ってくれました。
    嬉しかったけど・・じゃあ何のつもりで冷たい態度をとってくるのか分からなかった。
    彼の気持ちが知りたかった。

    「君に何を言っても答えてくれないし、もうそんな風にはなってほしくないんだけど。
    どうしたらいいのかな?」って聞いた。

    そしたらね
    「自分は嫌われてるからもう関わらないほうがいい」なんて言われたんですよね。

  • 一方、彼はあたしの相談を聞いてる最中、自分の仕事のことで悩んでいました。
    拘束時間の長い会社に勤めていて、仕事を辞めたいと。
    やりたい仕事があってそっちをやりたいんだけど、辞められないんだって。

    たぶん男には色々あるんだろうし
    あたしは自由人で仕事は好きなことばかりやってきたから、気持ちがよく分かってあげられない。

    でも、毎日本当に疲れて帰ってくる彼が心配だったんです。
    ストレスで不眠症だし、煙草バカバカ吸ってるし、放送でも体調不良なことが多かった。
    もうタイムリーに親のことがあったからさ、体は大事にしてほしかったんだけどね。

    無理しないでとは言っても、無理しなければいけない環境にあった。
    がんばってなんて言っても、十分がんばってたんだよね。
    何て言葉をかけていいかも分からなくて悔しかった。
    あたしは彼に元気をもらったのに、何もしてあげられない自分が無力で仕方なかったんです。

    たまに電話をして、他愛のない話をしました。
    少しでもあたしの話で笑ってくれたら嬉しかったし、元気になって欲しかった。
    もうその頃にはあたしは彼のことが大好きになってて、いつか付き合えたらいいなと思ってました。

    まだこの時会ってもいなかったんだけどねw

  • 話がそれてしまったけれど
    あたしは彼に相談してしまったばかりに行動しなければならなくなったんだよね。
    仕事の予定を折って実家に帰りました。

    結果泣いて散々でしたwwwwwwwwww

    父親の癌は頚頭癌だったんだ。声がかすれて全然出なくなってた。
    「このハスキーボイスみんなに好評で○○の歌を歌うとウケる」って
    冗談で歌ってみせてくれたりしてさ・・
    元ネタ全然わかんなかったけど、楽しそうにしてる姿が余計泣けてきた。

    ただそんな自分を予想出来なかったわけじゃないんです。
    事前に書いてあった手紙を渡しました。
    言葉で伝えるべきだったのかもしれないけど、自分にはできなかった。

    帰りは電車だったんだけど、田舎だから30分に1本しか電車が来ないんだよねw
    待ってる間も泣いてたんだけど、彼に電話してみようかなと思って、かけてみたんだ。

    泣きながら「ダメだったーwww」って話すあたしの話を聞いてくれた。
    「会えてよかったんじゃない?きっと今頃手紙を読んで親も泣いてるよ」
    笑いながら元気付けてくれました。
    すごく嬉しかったんだよ。

    あたしはその日をきっかけに元気になりました。
    やっぱり、どんなに自分がみっともない姿だろうが、すぐに親に会うべきだったんだよね。
    後悔する結果になったらどうなってたか想像もしたくない。
    父親はもう声も元に戻って回復に向かっています。
    本当に良かった。

  • あたしが誰かに相談が出来ない理由って
    さっき話したように『いつも聞いてもらってるからって言われるといいにくい』ことと
    『人に弱みを見せたくない・握られたくない』っていうことと
    『相談した後に解決する方法が出来た場合、その行動をしなければならないから』なんですよね。

    解決する方法が自分の中で分かっていたとしてもさ
    相談しなければその解決のために動かなくても誰にも分からないじゃん。
    人知れず楽が出来るんですよね。
    悩みを話さない人ばかりが強いわけじゃないと思うんです。
    本当に悩んだ時誰かに相談して、解決の為に行動しようとする人は、立派な人だなあと思う。

  • きっかけは親の癌でした。
    癌なんて今は3人に1人はなるありふれた病気だっていうのも分かってます。
    でも実際父親が癌になったと知らせを聞いたら涙が止まらなかった。
    仕事中は我慢できたんですが、その日も次の日も泣きながら家に帰りました。

    誰かに助けて欲しかったけど、普段は友だちの相談を受けることが多いんです。
    いつもいっちに元気をもらってるから何かあったら言って!とか言われると余計に言えない。
    しかも泣いてる原因が自分にないから耐えるしかない。
    時間に解決してもらおうと我慢してました。
    それでも、こんなに辛いのははじめてだったから、ぽろっと弱音を言ったんですよね。

    周りはあたしが弱音を言うのは珍しいから何でも話してよって言ってくれた。
    彼もそのひとり。

    オンゲっていろんな人いるでしょう。
    簡単に人を信用しちゃいけないって思ってる。
    でも彼の放送観てても悪い人じゃないって分かってたし
    下心じゃなくて本当に心配してくれてるっていうことが伝わってきたんですよね。

    たぶん、もうね、ちょっとその頃からあたしは彼のことが好きだったんだ。
    で、父親が癌になったことを彼にだけ話しました。
    そしたら「実家に帰って少しでも傍にいてあげたらいいじゃん」って言われました。

    まあその通りだしすぐにでも帰りたかったんだけど
    泣いてる自分を見て親がさらに辛くならないかなって思ったし
    どんな言葉をかけてあげたらいいのか分からないというか
    怖くて帰れなかったんだよね。
    こんな状態になってる自分自身にも動揺を隠せないくらいだったから。

    「いっちが泣いてたら親も悲しむよ、元気出して。
    もっと甘えていいんだよ。本当に辛かったらいつでも電話してきて」って番号も教えてくれました。

    当たりさわりのない会話だよね。
    それでも、本当に弱ってた自分には響いたんだよね・・

    彼に恥ずかしくないように行動しないとって思いました。
    そしたら、がんばったよって電話で報告できる。
    その時に教えてもらった電話番号に連絡したいなって思ったんですよね。

  • スペック。

    あたしアラサー女。147センチのぽっちゃり体系。
    昼夜アルバイトをして都内でひとり暮らししています。
    実家はそんなに遠くありません。三人姉妹の末っ子。

    彼はひとつ年下。180越えの大柄。
    正直顔はかっこよくないし不摂生な体系。
    会社勤務の都内実家暮らし。
    兄弟は兄がひとり、結婚して家を出てる。

    これまでの事を書いていくけどまとめるのが下手だから長くなると思います。
    日本語おかしい部分もあると思うけど堪忍してください。

    彼との出会いはオンラインゲームでした。
    出会い厨かよって叩かれるかもしれません。ごめんなさい。まあ聞いて下さい。
    彼が生主やっててよく彼の放送を観てました。
    その関係でオンゲの種類は伏せさせて下さい。
    オンゲの縁もあって彼とつながりました。
    よくゲーム内で遊ぶようになってそこそこ仲良くなっていきました。

並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン