ここから本文です
  • <<
  • 21 1
  • >>
  • れれれさん。
    おはようございます。
    おばさんの年齢なんですよ。わたし。
    だから、彼と知り合ってもうかれこれ、30年以上になります。長いな〜と
    つくずく思います。私が高卒、彼が大卒の同期入社でした。始めて彼を見たときに、
    カミナリが走りました。最初はなんだ!
    と思いましたが、段々彼が運命の人なんだと、確信して来ました。彼仕事も出来るし、頭も良いし、外見は本当に俳優さん見たいなの!本当ですよ。だから先輩後輩から、モテモテで私と彼は直ぐに仲良しになれたから、嫉妬の嵐でしたよ。
    周りからは余りに仲良しだから、もう付き合って居ると思われていました。
    でも彼は私に確かに、気の有る感じは有りましたが、彼女さんがいて遠距離だった様でした。婚約もしていたみたいで。
    何故、私にちょっかいを出すのか?嬉しいやら悲しいやらで複雑です。
    其れなのに周りからは、嫉妬で意地悪されたり。彼は純粋に私が、妹の様に可愛くて仕方が無かったみたいです。でも男女の恋愛感情も確実に感じました。
    私も好きで仕方なかっけど、二股は嫌なので、靡かなかってんです。其れが返って、彼を本気にさせてしまっていたみたいです。其れから、私は退社したんです。
    出社最後の日に、彼が帰りに送って行くから、一緒帰りました。もう会えなく成るかもしれない、気持ちはお互いにありましたから、彼が夜景を見に連れて行ってくれました。真っ暗ででも綺麗で。予感したのは、そこで彼は、私に告白為る積もりだったことを。そしてキスをしようとした事。
    複雑で彼に身を任せる事が出来なくて、
    その場からさり、車に戻ってしまいました。あの時勇気を持って、彼の告白を受けていたら、、、。人生変わっていたかも?
    後悔先に立たずでした。
    彼は結局結婚して、子宝に恵まれた様でした。私も程なくして結婚して、二人の娘を授かりまして、何とか結婚生活を送っていましたが、元旦那に女が居て、その女と一緒二成りたいから、別れてくれと言われ、離婚。不幸せな時に彼から同期会のお誘い有りましたが、不幸せを見られたく無くて、欠席しました。後になり「君がしんぱいだから、機敏転換させたかった」と分かりました。
    何だかシンパシーを感じしまいました。
    旦那と別居をしている時に、相談に乗って貰いました。気分転換もしてくれました。
    甘えさせてもくれました。
    確実に、彼に惹かれた行きました。
    やっぱり二人は、絆で結ばれていると!
    旦那のことよりやはり、ずっと彼を愛していました。確信しました。
    離婚成立してからも、遊びに連れて行ってくれて,相談にも親身にのってくれて、彼のバイクの後ろに乗せて貰い、幸せでした。お互いが惹かれ有って行くのが、分かりました。と言うより再燃しちゃったんですね。
    でも、旦那に不倫されているから、やはりいけない事だから、私は彼に「奥さんに悪いから会えない」と言いましたが、彼は大丈夫だからと。程なくしてかれからの告白を受けて、お付き合い=不倫関係に成りました。罪悪感は有りますが、彼を愛している事には、違いは有りません。
    一度だけの過ちを犯しました幸せでした。
    でも、やはり長続きは無理でした。
    好きで仕方ないのに別れました。
    程なくして、友人関係に戻りました。
    其れから8年間経ちましたが、全然気持ちは変わりません。メールのやり取りも、会うことも今まで通り?では無いけれど、
    会っていました。それから色々有って、
    大喧嘩してしまい、メールも段々疎遠に成り、彼から「君を幸せには出来ないけど、ずっと見守っているから」を最後にメールも来なく成りました。
    それから5年間が過ぎて、現在に居たります。
    気持ちは益々募るばかりです。
    毎日彼のことしか、考えられません。

    でも付き合っていた頃に「君に先に出会って居たら、一緒に成っていただろうね」
    嬉しかった。幸せでした。この言葉が二つ貰ているから、今絶えられます。

    何時か必ず、迎えに来てくれると、信じて止みません。

    何年経過しても、彼を待つ気力は有ります。
    長くなりました、すいませんでした。

    これが私の30年間の人生です。

  • >>1

    レレレさん、過ぎた世界から離れなければ次の貴方はありませんよ

    ・・・・Start Over・・・・

    時は知らない間に 変わる

    信じていたのは どうして

    自分の過ちを 消したいから それとも

    自分自身を 変えたい 欲望

    いつまでも待っていても 何も変わらない

    だから勇気を 与えて ほんの少し

    それでも 私の思いが このままなら

    それでも 貴方の思いが 変わらなければ

    また あの時と同じ 流れの中で

    止まない心の雨が

    永遠に 降りだす

    私の心が終わるまで

    ※それでいいと思うのは、あなた1人の、わがまま、自分の本音を伝えるのは彼女への思いやり

  • >>17

    そうでしたか、気持ちは伝えられなかったけど
    でも、自分の中で納得できたんですね。
    好きだという気持ちは時に人を成長させると何かの本で読んだ気がします。
    ハッピーさんが卒業の文字を使ったのも意味があるのだと思います。

    ハッピーさんの今後がいい方向へ進めるといいなと感じています。

    文字や言葉というのは何か不思議な力がありますね、
    この掲示板でハッピーさんの心が癒えたならとても良いことだと思います。

    僕もハッピーさんと話し合えて良かったです。
    ありがとうございました。

  • >>16

    年数や目的が異なっても、
    相手を思ってやまない気持ちは一緒なんだと思います。

    たあゆさんのいうこの人しかいない気持ちは
    僕も感じているんだと思います。
    どんなに完璧だとか、人気だとか言われる人を前にしても
    やっぱいどこかで片思いの子のことを思い出して比べて、
    それでもやっぱり片思いの相手に気持ちが向いてしまいます。
    たあゆさんの言うように僕にとっても運命の人なのかもしれませんね。

    諦めないことを誓ったたあゆさん。
    たしかにこのエネルギーはすごく強力です。
    思うたびに苦しくなるけど、願わずにはいられないんですよね。

    たあゆさんのような一途な方がいてくれてよかったです。
    お互い変わらないこの気持ちに素直で真っ直ぐにぶつかって行きましょう。
    あなたの願いが叶うことを僕も願っています。
    僕も僕の願いを叶えるために頑張ります。

  • レレレさん

    こんにちは。
    ハッピーです。
    こちらは特にイベントもなく、これまでのことに対して感謝の言葉をメールで
    交換してさわやかにお別れの日がすぎていきました。
    自分の気持ちを伝えるところまでいきませんでしたが、私の場合はこれで
    よかったんだと思っています。

    たあゆさんという強力な仲間も見つかったようですので、私は片思いからは卒業、
    こちらからも卒業いたします!

    いちばん苦しい時にレレレさんの掲示板に書き込みすることで癒されました。
    ありがとうございました。
    がんばってね!

  • 私にも5年間現在は片思いの人がいます。
    なので、復縁したいので、主さんとは
    少し違いますけどね。
    他の男の人とお付き合いしても、結局だめで、彼と比べてしまいます。
    結局彼氏かいないんだと、思い知ります。
    運命の人だと思ってやみません。

    長い片思いはとても辛くて、寂しくて、虚しくて。ネガティブキャンペーンです。
    主さんの気持ちわかります。

    私は諦めない事を誓いました。
    この気持ちのエネルギーは、とても強力だと思います。願えば救われます。
    必ず愛している人とお付き合いしたい!

    お互い、大好きな人を想いつつ頑張りましょうよ!

  • >>14

    返事が遅れてしまいました。すみません。

    僕の方からは何かを伝えることはできていません。。。

    今週の結果は良い方向へいってくれると僕も元気や勇気がもらえる気がします。
    運とかそういったものではないので後悔しないように相手の方に接することができればいいなぁと思っています(^^)

  • >>11

    レレレさん

    ハッピーです。
    レスありがとうございます。
    私がレレレさんを励ますつもりが、逆に私を励ましていただく結果になりました(笑)

    本当に共通しているのは片思いという点だけですよ〜

    今週も彼に会います。でもたぶんそれが最後です。ですから私はどうやって後戻りして平常心に戻るか、すでにそのことを考え始めてます…片思いは私にはつらいです。

    よかったら今週の結果?をまた報告させていただきますね。

    レレレさんも苦しくならないといいですね。

  • >>10

    確かに好きになってくれる人だけ好きになれたら、なんて考える事もありました。
    現実から目を背けてた時期もあって、常に何かに没頭して忘れようとしたりして楽な方へ逃げようとしたことがありました。
    世の中にたくさんの人がいて、僕みたいに一人の人を好きになるって人は割合からしたら極少数なんですよね。
    僕は相手のことがずっと好きだからこうして悩んでるんですもんね。
    好きな人がいる幸せって考えたことなかった。いつも好きな人に好きになってもらえたらって考えてました。

    しかし、こうやっていろいろな人の言葉が聞ける掲示板って、すごい!

  • >>9

    「去る者追わず。」いろいろな人と接していて使う場面を今知りました。
    確かに世界に50%いる女性の中で結婚の相手を見つけるとなると、多くの人に会って付き合ったりして、相手との相性をお互いに確認していくのが男性にとっても女性にとっても正しいのかもしれませんね。
    この書き込みは貴重です。
    夢から覚めないでいる僕は意地になってるのかもしれませんね。
    考えることが正しいことかはわかりませんが。まだ折り返し地点近くにいる自分の答えを見つけていきたいと思います。

  • >>8

    片想いという共通点があるんですね。
    少し共感できるところがある人と会えるのも掲示板の良いところですよね。
    久しぶりの掲示板でぼくのところに書き込んでくれてありがとうございます。
    僕は今も頑張っています。
    あなたの恋愛もうまくいきますように(OvO)


  • 自分を好きでいてくれる人を好きになれたらどんなに楽なのかって。なんて言ったところで自分が好きになった人しか愛せないもんだし、本当に好きなら諦めてはいけません。恋は夢と違うから人対人だし言葉をぶつければ聞く人はいるわけだから諦めないで思い続けたほうがいいと私は思います(^^♪
    そんなに本気で好きになれた相手に感謝ですね♩

  • こんにちは。3年以上ぶりの掲示板です。
    私はレレレさんよりかなり年上の女性ですが、レレレさんほどだれかを好きになれるってすばらしいことだと純粋に思いますよ。きっとすごく素敵な女性なんですね。相手の方が迷惑に思うようなことさえしていなければそっと想い続けるのも悪くないじゃないですか。でも、いつかだれかと本当に付き合ってみたいですよね。幸運を祈ってます!
    なるようになりますよ、きっと。

    さて、どこに書いたらよいのかわからなくて、ここで歓迎されないコメントだったらごめんなさい。
    「片想い」という点だけかぶっています、レレレさんと私。今、これまで仕事上の信頼関係で結びついていた年下の男の人に急に恋心を抱いて胸が痛んでます。急に恋心を抱くことになったきっかけは相手の転職が決まって引っ越しが決まりふたりで楽しく飲んだことです!最後にもう一度だけ会ってせめてお別れの抱擁でもしてくれたらと・・・
    私をこんな気持ちにさせてくれた心優しい彼に感謝しつつ、あきらめるしかないんだろうなー  もうすぐお別れの日です。

  • >>4

    動物的に、ですか。
    なかなか勇気いりますよね。でももう3回も言ってるなら少し勇気出してもいいのかもしれませんね。
    あたってぶつかる。チャンスがあるならもう一度伝えたいです。

  • >>3

    3回ってやっぱ諦めどきなんですかね
    もう応援してくれる友達異難易ですよね。。。。

    頭冷やす。そうですね、少しの間趣味に時間を使ってみます。
    ミグショットさんの言うように、何か見いだせるかもですもんね。

  • >>2

    やっぱそうなんですかねw
    可愛い彼女ですか、
    彼女ができるかはわかりませんが、全力で楽しく人生を送ってみます。

  • >>1

    3回玉砕なら
    諦めた方がいいと思うがな

    いっとき
    意識を別方面に向けて(仕事趣味などに没頭)
    頭を冷やす期間を設けてはどうか

    今までとは一味違う
    自分を見出すかもしれないぜ

  • >>1

    恐らくその人はあなたに相当気がないのでしょう。あきらめた方が良いと思います。。。9年も勿体無くないですか?
    でも、絶対あきらめられない、もう2-3年ぐらい待てるというのなら秘策はあります。
    先ずはあきらめたふりをして、他のかわいい彼女を作る。その間、仕事も死ぬほど頑張って経済力をつける。そして全力で幸せな人生を過ごす。。。ここまですると2-3年後、彼女もあなたが好きになる可能性が相当増すと思っていいでしょう。でもそのときはあなたが願い下げしましょう。以上。

並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ