ここから本文です
現在位置:
  • H/N LenoMapsです。曽祖父が八卦見をしていました。本人はその血のなせる業と思い込んでいる訳ですが割と若い頃から占いが好きでタロットやカルマカードを使ってきました。今はルノルマンカードのみです。
    仕事ではなく趣味でやっています。本気で占いますが「当たるも八卦、当たらぬも八卦」どうか御自身の判断でピンと来るところだけを上手に使ってやってください。
    不特定多数の方がみる掲示板ですので、御自身を守るためにも質問内容にちょっとした「仕様変更」が行われることもあると思います。私には不都合はありませんが結果の内容が変わる場合もあると思いますのでその辺は御自身で上手につじつまを合わせてみてください。また「仕様変更」が行われなかった場合に、それでも結果がついてこないこともあるかもしれないですがその場合はなにとぞご勘弁ください。

  • <<
  • 858 821
  • >>
  • 858(最新)

    tak***** 5月22日 05:49

    >>855

    おはようございます。
    ご返信ありがとうございます。
    又、見て頂けて嬉しいです。

    > 婚活のグループあるいはそれに近い何かに今現在所属しているのではないかと読めるのですが、この投稿より先(未来)なので現在、あるいは近い未来に状況が変わると思われるカードがあります。

    これは私のこと?彼のこと?でしょうか?
    現段階で新しい出会いに目を向けることは出来てなくて、反省の日々です。。

    > 喧嘩をしてしまった彼の方ですが、takさんはその方に何もかもを打ち明けましたか?

    とても一方的でしたので、全てを打ち明けるというか、お話しは出来てないです。
    今後、接点を持てるのかどうかも、、、

    > ただ、ルノルマンカードの示す6はご自身が納得していないことを表しているように見えますのでなんていうか「究極の選択」・・・?

    結婚?というのは、彼以外の方?でしょうか?
    今の状況でそれは全く考えれないですが、何か変化があるのでしょうか。
    今年恋愛運は良いと言われたことがありましたが。
    私自身を見つめ直さないといけないなと
    感じています。

  • はじめまして。
    こんにちわ。

    お手すきの際に見ていただけたら幸いです。


    先日別れた彼のことをみていただきたいです。

    4月下旬に気持ちがついていってないということを言われ別れることにしました。
    しかし、その電話にて、これからも仲良くしたいからご飯いこう。いまは時間がほしいからまた俺から連絡すると言われ、今に至っています。

    彼の今の気持ちと連絡はほんとにくるのか…いつくらいにくるのか…など見ていただきたいです。
    ちなみに付き合ったのは二ヶ月ほどで遠距離だったのであまり会えず…肉体関係などもなかったです。

    よろしくお願いします。

  • >>854

    おはようございます。
    その後如何でしょうか。ファイブカードを引きました。
    状況を投稿いただいた時期から少し経っているからなのか、拝見したカードの配列はなんとなく別のことを指し示しているように見えます。

    婚活のグループあるいはそれに近い何かに今現在所属しているのではないかと読めるのですが、この投稿より先(未来)なので現在、あるいは近い未来に状況が変わると思われるカードがあります。
    グループを変える、とも読めます。
    そちらの方向は当初はご自身としては納得の行かない始まりになるかもしれません。

    喧嘩をしてしまった彼の方ですが、takさんはその方に何もかもを打ち明けましたか?
    何か隠していることがあるとすれば、それはすべて打ち明けてしまうというのも手。そこから何か決定的に変化することもあるかもしれません。
    もしも隠すことなくすべてを打ち明けて今回の破局へ至ったとしたら、それはもうtakさんの努力でどうにかなることではない、そういう運命、というようなことに拝見できます。次へ進め!って感じかな。

    全体の五枚から導かれる数字が42で、ルノルマンの6を引いてくるのですが、これがこの五枚の最終的な一枚と同じ「6」雲のカードです。またこの6という数字は八卦で言うと変化のない数字でもあります。八卦の42番は結婚をするのにとてもいい時期を表しているので結婚を選ぶとすれば「今」がよさそうです。
    ただ、ルノルマンカードの示す6はご自身が納得していないことを表しているように見えますのでなんていうか「究極の選択」・・・?

    お役に立てたかどうか。
    穏やかな日々をお過ごしください・・・☆

  • >>1

    LenoMapsさん
    こんにちは、ご無沙汰しております。
    前回3月に報告させて頂いた彼について、又アドバイス頂きたいです。

    4月初旬から付き合い始めて、忙しい中でも順調でした。下旬に会った時も、初めて手を繋いだりして、しばらく恋愛から離れていた私にとっては、ちょうど良いペースでした。

    それが下旬以降、5月連休中も全く連絡が無くなり、私も不安定な時期が重なり、彼に電話をしてぶつけてしまいました。。先週金曜日夜のことです。
    その後、月曜の朝、彼から連絡を取り合うのをやめましょうとLINEが来ました。
    何通かやり取りして誤解部分も解けたりしましたが、彼は終わりにしたいの一点張りです。

    電話は始めてで、私が自分の想いを話したのも始めてでした。もう少し話し合いたいのですが、、。大切に思っていたご縁の彼と1回の衝突で壊れてしまうのは哀しいです。

    彼とはもう繋がることは難しいでしょうか。
    アドバイス頂きたいです。
    宜しくお願いします。

  • >>844

    ご連絡ありがとうございます。
    うんうん、深刻に考えすぎないように…という癖って大事だと思います。お大事にしてください。

  • >>846

    おはようございます。ただの偶然かもしれないですがジャンプカードがありまして「指輪」のカードでしたので、もしかしたらご主人なのかなあ。中央に山のカード、最後が棺のカードです。平日か、土日かといわれれば土日じゃないかなと読めるカードの配置だと思います。ご主人様かt21さんのお仕事のお休みが(定期的なお休み、またはその家のものが動いた週?のお休み)が週中にあった場合には、そのお休みの前日とも考えられるので、その場合には週末ではなくて平日、となるのではないかと思う。
    あくまでも占いですけれども、私が開いた感じではそういう結果を読みました。うん。

  • はじめまして、
    お手透き時にでも占いお願い致します。

    現在10年以上お付きあいしている方と
    一緒にすんでおります。
    最近おもうことがあり質問させてください

    私は都合のよい奴隷として
    同居してくいるのかなぁ~と思い始めました。

    私は見た目がちびでぶ、顔は普通です。
    彼が見た目で好きになってないのは、
    わかるのですが…悲しく思います。

    彼の気持ちがわかりません。
    過去に浮気はありましたが、今はしてないと
    思います。

    彼の本音がしりたいです
    宜しくお願い致します

  • こんばんは初めましてヨロシクお願いいたします。
    占いお願いしたします。
    知り合って長い年月が立った知人がおります。
    最近その方がいろいろ変化してきているようなのですが
    その方と未来に恋愛や結婚などの可能性があるのか
    教えていただきたいです。

    よろしくお願いしたします。

  • LenoMaps' の占いに興味を持っていただきありがとうございます。

    まことに勝手ながら現在多忙につきましてご依頼への回答が遅れます。お休みさせて頂くこともあります。
    気まぐれに返信します。
    御依頼のすべてに返信できなくてスキップすることがよくあります。
    ご理解のうえご利用いただけますとありがたくぞんじます。

    以下、定期投下です。


    :-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

    YahooのTextreamの掲示板でご依頼頂く際には下記の点をご確認いただきましてご理解頂きましてのご利用をお願い致しております。

    ★ ご依頼頂いてから回答できるまでにお時間を頂くことも多々あります。なにとぞご承知置きくださいませ。

    ★ まことに勝手ながら、私は仕事ではなく自分楽しみと勉強のためにご依頼を無料でお受けしておりますので、ご依頼いただきました案件につきましてはそのつど検討の上回答させて頂きますことなにとぞご了承ください。(中にはスキップさせて頂くご依頼もあるかもしれません。)

    ★ 特にご依頼の中には冷かしや暇つぶしに思われるものや無闇矢鱈にご質問と依頼を重ねていらっしゃる方がいらっしゃいますので、こういったご依頼の一つ一つに対してはお答えせずに失礼することもあります。ご理解ください。

    ★ 無料版のご依頼は、ご質問の内容について一部抜粋の上、私の回答をブログ記事に掲載させていただく場合がございます。

    ★ いかなる鑑定結果もご自身の責任・ご自身の判断で参考にしてください

    ☆ ご理解いただきましてありがとうございます。 ☆ 
    ☆ 皆様の一日、一日が実りある日々となりますようにお祈りしております。☆ 
    :-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

  • >>839

    はじめまして、こんにちは。ご依頼ありがとうございます。
    まず、人間関係についてですが、タブローの中に3枚の10が入りこれは「改善」を表すので状況が改善していく、と読めるように思います。人間関係については、この状況で拝見できる内容としては"力を持つ人間の根回し"とか"親族経営”といった読み方ができる配置を拝見します。改善に関わるのかそれとも今現在すでに転職活動をされているとすれば別の読み方もできるのですが、何か決定打になることとか決断とかが暴かれていない、近いうちに知られることになる、というような感じ。もしも転職が決定的になっていて、具体的な読み方をするのであれば、事務職とか寺務職とか、書類に携わる仕事への転職を読みますがどうだろう。
    状況がよりよくなりますよう応援しています。

  • >>838

    おはようございます。気まぐれな返信になりまして申し訳ありません。
    たまたま・・・かもしれないですが、シャッフルして鍵を中央にした五枚を引くと確かに男性が家に入ると読める配置になりました。ご主人かもしれないけれども単純に男性、と読めるカードで「熊」のカード。それから「家」それから「鍵」です。理由としては右側に「星」と「公園」。
    PC周りにその形跡が現れていませんか?
    ネットワーク環境、SNSなどの状況を見ているのでは?と読めます。
    如何でしょうか。
    気分の良いものではないと思うので早いところ収まると良いですね…。
    穏便な解決となりますようにお祈りいたしております。

  • はじめまして。仕事について占っていただければと思います。人間関係で、転職を考えています①転職をするべきか②人間関係は改善していくのか変わらないのか③転職をするとしたら時期や職種など、見ていただきたいです。よろしくお願いします。

  • >>834

    ちょっとばかりお伝えするのがつらい結果を出してしまいました。
    この方は、とても親密な(たとえば結婚とか)関係を望んでないことはないのだけども、何かはっきりとしない気持ちがあるのだと思います。まだ自信がないので「本当にこの人でいいのかな」と考えているのかもしれません。
    ちりも積もれば、といいますが些細な気になることがそのうちに山になって、いつかそれをなぎ倒すというような配列。彼がなぎ倒すのかもしれないしmdmさんかもしれない。お友達に戻りましょう、という方へ進む、というような結果を読みます。

    タブロー内には、ペアが三組あって、どれも、混乱、交戦的、アドバンテージがない、というようなちょっとネガティブ寄りメッセージのあるペアです。

    ただこれは吉凶を占うものではないのでその点は今一度書いておきますね。たとえば、山をなぎ倒すことによって人が住める平野になるのかもしれないし、より良い関係を築いていくことがおふたりにとっての吉なのかもしれないわけですから。

    あとは、
    現在の感じでは他の女性の影はなく、というかmdmさんのことを考えている(想っている)のは確かのように見えます。これはタブローを数えると、29番の淑女(mdmさん)に突き詰められる、ということからそう読むことができるのと、これを八卦で読むと水の上に水という卦。水は常に流れ、ありとあらゆる筋に、くぼみに、穴に到達する。優れた人はその道を辿って宝を得るであろう、という意味の卦なんですが、私が読んだ感じでは、今は動かないのが吉かなー。次に来るのは台風。今回の台風は結構大きな被害をもたらすからしっかりと自分を支える術を培うこと、というような卦となりました。

    お役に立てたかどうか。まずは成り行きを見てみてはいかがでしょうか。

  • >>830

    (続きです)

    このタブローが導いてくる数字は44です。詳細は省きましていずれにしても「蛇」のカードが導きだされてきて、これは以前も読んだと思いますが、この「蛇」はmdmさんご自身かなと思われる。
    あまり複雑に考えないようにっていうメッセージにも取れます。

    最近なんとなくルノルマンと掛け合わせて見るようになったんですが、44番目の卦は風が吹いて偶然出遭う、という卦。さらに見ると、思わぬところから得るものがあるが、それと同時に何かを犠牲にしないとならないかもしれない。冷静でいること、というような解し方になる卦となります。

    不思議と同じ方向に導かれていくもんだなあと私も読みながら思っているところです。

    何かしらお役に立てれば幸いです。分からない点があればおっしゃってください。

  • >>827

    とにかく一度タブローを開いてみようと思って開いた内容では、中央に元カレが入りました。この内容から拝見するに、連絡手段を絶った、とありましたがmdmさんご自身の気持ちはまだ元カレにあるのではないかと拝見致しました。この中央のカードは「紳士」のカードなのですがそれならこれ、今気になっている彼ではないのか、とも考えられそうな気がしますね。ただもしその気になっている彼だったらここは「ライダー」になるかな、と思ったので紳士のカードは元カレであると読みました。
    けれど、私がお伺いしたよりもリアルでは元カレよりも今気になっている彼との方が「親密」であると、mdmさんが考えている場合には、この中央に入った紳士のカードが気になっている彼である可能性もあると思います。

    もうひとつこの中央の紳士のカードが元カレじゃないかなと思う理由に、このタブローにジャックが三枚入っていて、これは計画が混乱していることを表しています。それから10が三枚入っていて状況が良い方向へ向かうことを表しています。

    上記のような内容から、私が読むのは彼の移動がそろそろ本格的に決定するのではないかということ。このことによって、おふたりの関係が近づく方向へと進むのではないかと読みます。

    前回も読んだと思うのですが「船」のカードが出ています。これは移動のカードで、今回も過去の位置に出ていることと、状況からいって「引き続き」ですね。それからこの点も説明と同じくして、今まだ明らかにされていない理由で彼の移動が完了していないこと、これはおそらく会社側の理由であると読める「塔」のカードが出ています。

    未来側にはサポート、友情を終わりにする、という意味のカードがありまして、事例によりサポートを終了する、というように読める内容なので、この点で彼が今の会社に引き止められている状況が改善するのではないかと読めます。

    この部分はもうひとつ読み方があって、「友情」を終わりにする、とも読めます。「友情」が実る、とも読めるんですが、この場合は多分「終わる」じゃないかと思う。

    愛情が再び戻る、と読める配置もありますのでなんとなくですけど元カレのほうへ戻っちゃうんじゃないかなー・・・って気がしますね。
    (続きます)

  • >>827

    こんにちは!
    ご丁寧に経緯を説明して頂いてありがとうございます。助かります。
    委細拝見いたしましたので必要がありましたらこれ以下の投稿で差し支えあるものは削除して頂いてかまいません。質問が重複することもありますがその点だけごめんなさい。

    まず、元彼との連絡手段をすべて絶っているとのことでしたがこれまではそのようなことがあったかどうか、またそれ以外に彼があなたに連絡を取る手段として考えうるものはありますでしょうか?

  • >>819

    おはようございます。水風井の四爻ってことはそうですよねしかは大過ですね。これは、木の上に湖がある、という卦で簡単に言えば洪水の卦ですよね。川の氾濫はすべてを破壊するけれども、肥沃な土地をもたらす。どうとるかはあなたにゆだねられている、という意味に理解しています。

    経過をお伺いしているだけだと、卦が少し大げさすぎるような気はするのですが大なり小なりということはあるしと納得したいなあと言う気持ちが半分、あとはやはりルノルマンでもでていた山は大量を意味しますし、魚はもちろん氾濫を意味するので、どちらも同じようなことを結果として表していると思うので、なにか「山」「洪水」と呼べることがあったあとのほうが大事じゃないかと思う。情報や噂の氾濫や混乱、それに振り回されることのないように、(お互いに)、自然災害は自分の意思とは別のところで起きるものですから、その後のことが大事だと思います。

  • >>814

    こんばんは。
    経済的な面とお子様のことかな、どちらかな…と思いながら「魚」で経済的なほうを中心にスプレッドしました。
    結論としては満足できる状況を読みます。

    まず、ご両親のこと(おとうさまかな?)はとてもいい方向へ向かっていらっしゃるとのことですのでこのことかなと思われるカードの配置があります。今回はご主人の転職と経済的なところを拝見しているので、ご両親のことではないとすると、この配置は、公的な控除や助成があるかもしれないことを表しているかもしれません。

    現在はある程度貯金があるのではないか、と思われるカードの配列を拝見します。もし今現在ないとしたら今後は貯金をできる、ということかもしれない。

    お子様のことですが、このタブローに「子供」のカードが出ています。未来の一番最後の部分です。通常妊娠については「コウノトリ」で読むことが多いのでなんともいえませんが、否定もできないですね。

    この「子供」のカードは他の読み方もできて、近い未来に、ちょっとした嬉しい入金があるかもしれません。その入金が「少しですが」ということを表している可能性もあります。嬉しい入金が思ったよりも少なかった、というようなことです。

    トランプの8が三枚出ていて、これはお友達の訪問、というような意味があるみたいなので、先程の子供、って言うところとあわせて、お子様ができるとかいらっしゃるというのはもしかしたらお友達のことなのではないかなー・・・と思わないでもなかったですが、これも占いなのであまり気にしないでください。

    それと、キングが二枚出ていて喧嘩を意味するのでご夫婦の間でこのことで喧嘩になりませんように☆っていう感じ。

    他に私が気になったのは、ポートレートの上部に「太陽」と「月」が出ているところ。これが「山」を挟んでいます。
    良い時も悪いときもあって、暗がりがあって、日が昇る、ということだと思うので何かどうにもできないような状況に陥ってもあまり心配しすぎず日が昇るのを待ったらよいと思います。逆に、いつも良いときばかりではないですが月が照らす夜道を足元を気をつけながら歩くのもまた人生。みたいなことかな。

    えいえいおー!

  • >>821

    こんばんは!merさん、お変わりないですか。株の方はどうですか(笑)
    会社、辞めちゃうんですねえ。そうか「船」のカードが近くにあってっていうの思い出しました。
    逢えなくなっちゃうのでしょうか、残念ですね…。
    業務の変化やその女性の退職で、状況は色々と変わるかもしれませんが、このことがまたmerさんにとっての新たな一面となって実りある方へと発展していきますようにお祈りしております。
    ご丁寧にご連絡を頂きとても嬉しかったです。ありがとうございました。
    また是非ご縁がありお話しさせて頂く日を楽しみにしております。

  • LenoMaps様
    以前、気になっている上司の女性について占っていただいた者です。その節はお世話になりました。
    LenoMaps様がおっしゃった通り、その上司は近々会社を辞めるそうです。
    また、来年度から今の職場で業務の仕方が大きく変わりそうです。この件も
    占っていただいた結果の通りになってるなぁと思いました。
    今後益々のご活躍を祈念しております。ありがとうございました。

  • <<
  • 858 821
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ