ここから本文です
現在位置:
  • H/N LenoMapsです。曽祖父が八卦見をしていました。本人はその血のなせる業と思い込んでいる訳ですが割と若い頃から占いが好きでタロットやカルマカードを使ってきました。今はルノルマンカードのみです。
    仕事ではなく趣味でやっています。本気で占いますが「当たるも八卦、当たらぬも八卦」どうか御自身の判断でピンと来るところだけを上手に使ってやってください。
    不特定多数の方がみる掲示板ですので、御自身を守るためにも質問内容にちょっとした「仕様変更」が行われることもあると思います。私には不都合はありませんが結果の内容が変わる場合もあると思いますのでその辺は御自身で上手につじつまを合わせてみてください。また「仕様変更」が行われなかった場合に、それでも結果がついてこないこともあるかもしれないですがその場合はなにとぞご勘弁ください。

  • <<
  • 168 149
  • >>
  • 168(最新)

    rainbow-rose 10月23日 22:20

    先日はありがとうございました
    いま受けている会社は就職出来る可能性はありますでしょうか?
    よろしくお願いします

  • 初めまして!
    24歳女の将来を占って
    いただけますか(*^^*)?
    漠然とでも..(*^^*)笑

  • >>135

    LenoMaps 様 
    お返事ありがとうございました。
    何度も読み返し返しました。
    「何でこんなにピッタリ当たっているんだろう?」と不思議に思ったりしています。

    結婚をしてからつらい事ばかりでいい思い出が有りません。
    その中で「クローバー」の幸運のカードが出ているという事で
    何だか幸せな気分です。
    日常の中で幸運の鍵を見逃さないように努めようと思います。
    確かに今は子供といるのがとっても幸せです。

    養育費については支払われる事は殆ど望めませんが
    期待しないで待っていようと思っています。
    子供の年齢は 上が21歳(女)下が19歳(男)です。
    経済的な理由で大学の進学をあきらめてもらいましたが
    下の子は お金を貯めて専門学校へ行こうとしています。
    こういった事もLenoMaps さんにはお見通しのようです。

    両親は健在です。
    4キロほど離れたところに住んでいます。
    こういった事もお解りになってしまうのですね・・・
    本当に驚いています・・・

    ★ お子様のことを秘さないこと。
    ★ お子様のことでご実家(または結婚相手)を頼ってよいこと
    ★ お子様のことに関する困難は、ご自身だけで乗り越えられる試練ではないこと。
    この事を忘れないようにします。
    大変ありがたいお言葉で 感謝の気持ちでいっぱいです。

    再婚については出来ればしたいと思っています。
    1人でいるのがさみしくてしょうがないです・・
    実はずっと(5年ほど)心に想っている方が居ます
    その方と一緒になれたら嬉しいのですが・・・

    わたしの知りたかった事をお知らせ頂いていると思います。
    えらそうだなんてとんでもないですよ~
    誰もわたしの事を気にかけていないので
    自分自身の事をお知らせいただいた事に感謝しています。
    ありがとうございました。

    LenoMaps 様にとって さらに幸せな事が訪れますように・・・

  • >>164

    温かいアドバイスありがとうございます。

    迷い道だと百も承知。

    バカだけど、ちょっとだけ迷います!

    本当に本当にありがとうございます。

  • >>162

    ぜんぜんそんなことないですよ。私の返答が良くなかったな・・・・申し訳ないです。
    フェードアウト、というよりは何か状況が変わってからの、終わりにするという決意?のような感じじゃないかと思います。フェードアウトで終わるようだったらもう少しもやもやするカードが出てくる気がします。
    これは占いとか結果とは関係ないですが、心の支えというか、そういう意味ではどんなことも大事だなと私も一人の妻として母として思います。自分を大事にすること、その部分だけは忘れないようにしたらあとは最終的にはどうにかなるよねと思っています。
    身体も、自分の気持ちも、大事にしてくださいね。。。

  • >>161

    これに懲りずまた状況が変わったりなどありましたら是非ご利用ください
    m(_ _ )m

  • >>159

    質問してしまい申し訳ありませんでした。

    鑑定結果をちゃんと読み取り、解釈して、自重しようと思います。
    ありがとうございました。

  • >>160

    こちらこそお願いしておいて
    すみませんでした。
    ありがとうございました。

  • >>158

    どちらにもご縁があるようには見えないですけれども、新しいご縁がない、とはこのタブローには出てきていないので、毎日楽しく過ごしていれば良いご縁があるのではないかなぁと思った次第です。
    出すぎた真似を致しました。ごめんなさい。

  • >>157

    ameさんが既婚で彼が独身だとすれば未来の位置にある「公園」が違う意味を持ってきますね。おそらく「オープン」になる、というのがameさんのご主人に知れてしまうとか友達に知れてしまうということじゃないでしょうか。でも、秘密を表すカードは出てきていないのですよね・・・。

    コウノトリは妊娠を表すカードでもあります。ご自身を大事に、というのはそのあたりから。

    どちらに転ぶのか今回のカードには現れていないと思うのですが、棺のカードが後ろにあることから、何かを一度終わらせるようには見えます・・・。

  • >>154

    鑑定ありがとうございました。

    確かに今の私は 心の中というか自分がこんがらがって もうどうしてよいのかわからなくなっています。
    正直 しんどいです。。。。

    前の人も最近出会った人も ご縁がないというのは残念です。
    それで楽しい毎日をお過ごしくださいは今の私には受け止められません。

    でも最近出会った人ともう少し話していきたいと思います。

  • >>156

    鑑定ありがとうございます。
    実はネットで知り合いました。
    私は既婚、彼は独身です。
    なんとなく、彼は遊び人なのではないか?
    と思って、信じきれない私がいます。

    勝手は承知の上なんですが、状況的にはあまりよろしくない中で心癒やされる関係であれば、いいのですが…なんとなくフェードアウトの予感みたいでしょうか?

  • >>155

    (続きです)
    スプレッド全体を蒸留して導かれる数字は53。ルノルマンの数36を引いて17、数秘術的に足すと8の数字をひいてきます。
    17番はコウノトリのカード、8番は棺のカードです。
    変化によっては終わることもある、というメッセージのように思えます。

    御自身がきちんと納得する形で彼のことも、ご自身の事も大事にして楽しい恋に、素敵な未来となりますように☆

    不安なところ、上記のリーディングで思い出したことや読み違えてる部分など何かありましたらよければ教えてくださいね。

  • >>148

    148 ameさん
    こんばんは。
    ルノルマンカードの占いでは、相性や恋の行方の吉凶を占うことには

    向いていないので、ポートレートスプレッドの結果を回答させて頂き

    ますが、どうかご自身がピンと来る部分を上手に取り入れてください




    ポートレートの中央には無邪気に遊ぶ「子供」のカードが出ています。個人的に3歳の差は大きな差のようには思えないのですが、人によって、またはそのときにご自身の年齢によっては年下だな、子供っぽいなあと思うこともあるのかもしれませんね。


    ameさんの今の感じでは、大事なものを守るような気持ちで彼を好きなこと、楽しくいられることがこの「子供」カードに表れていると思います。
    このカードの下には安定を示す「碇」のカードもありますので落ち着いていらっしゃるように見えますが、上方に「月」のカードがあるのは少し気になります。
    「月」は通常仕事ややりがいなどを表すことの多いカードですが、昼と夜の二面性の一面を表しているとも思えますので、楽しく落ち着いている一方で、使命感のようなある種の犠牲の気持ちが芽生え始めているとすれば少し難しくなりそうです。

    過去の位置に、「移動」を表すものが二つ現れています。一つは「船」もうひとつが「ライダー/騎手」です。二つのカードの間に選択を表す「道」のカードがあります。
    この三枚が恋愛を表しているとすれば、たとえば外国人(船)の恋人と、バイク好きな男性(ライダー)のふたりの間で迷った、と具体的な想像をするとそんな風に読むこともできます。ここまで具体的でなければ、単純に何かを選ばなければならない状況があり、一方はなじみのないものであった、もう一方は向こうからやってきたものであった、というようなことかもしれません。

    未来の位置には、年下の彼とはオープンに付き合うことになるのではないかと思われる「公園」のカードがあります。この方とは大人の関係としてお付き合いしていくことと心の満足感のようなものが表れているスプレッドのように思います。
    (続きます)

  • >>147


    147 minさん

    おはようございます。
    どうしたら恋愛がうまくいくのかどうか、の答えにはならないと思うのですが、ルノルマンカードが心の地図だといいますので掲示板越しに送って頂いたminさん心の地図を読んでみます。



    タブローの中央に「蛇」のカードが出ました。ご質問内容から言ってもこれはminさん御自身のことで、こんがらかっているという状況が見てとれます。

    ですが仰るようなラインでのやりとり、以前から気になっている人、新しい出会いについてはタブロー内でははっきりとは出てきていません。



    現状を読むとひとつには迷っていてもやもやとしていること。もうひとつは仕事かアルバイトなどを楽しんでいる、というようなカードが現れています。ラインでのやり取りをしているということですので、通常はこの仕事や副業を表す「月」のカードが「夜間」を表しているのかもしれないとも思います。夜間というのは文字通り夜、学校や仕事を終えた時間とも読めますし、自分が本来やるべきこととは別の時間、余暇とも読めます。

    また、前回の方とのことを今回のタブローの過去の位置に当てはめてみれば、無理やりっぽくはありますが、

    会う(公園のカード)約束(指輪のカード)に迷った(道)

    と読むことができます。


    これと鏡の位置になる未来の並びを読むと、

    友達(犬のカード)と遠いところへ出かける(船)不安(雲)

    と読めます。



    全体的にこのタブローは50という数字を引いてきますが、これは数秘術的にですと5番の「木」のカード、それからルノルマンカードの36枚を引いて 14番の「狐」のカードを導いて来ます。

    タブロー全体から若々しい感じが伝わってくるのでこの5番のカードはminさんのご両親を表していて、狐のカードはご両親の目を盗んでいると読めるのですが、実際はどうかな…。占いですので当たらなくても八卦ですみません。


    今回のタブローから読めるのは、

    前好きだった方とも、今回の方とも、ご縁があるようには読めないです・・・。


    どうか楽しい毎日をお過ごしくださいますように☆

  • >>152

    (続きです)

    今後を表すカードは、まるで「家庭」を表しているような配置になっていて「家」「紳士」「子供」が並んでいます。
    ポートレートを蒸留したときに出てくる数字が8で「棺」を表すカードですので、今回私が読む結果としては「一度熱が冷める」と読みます。
    おそらくこの方やそのほか関係するセミナーなどに出席し続けるようなカードの配置になっていないことと、最終的には御家族に関係するようなカードの配置が出ていることから、「家」を優先すると見ます。

    ・・・・ってここまで書いておいて実はnisさんがまだ結婚されていらっしゃらないとかお子様がいらっしゃらないのではないかとも思います。(実はカードが出るまではnisさんが若い女性の方ではないかと想像していたので)

    言い訳ではないですがnisさんが結婚していらっしゃらない、お子様がいらっしゃらないとしたらこのカードの配置をどう読むか考えてみました。

    その場合は、恋人との時間を楽しむ、と読みます。恋人がいらっしゃらない場合には、恋人の出現を読みます。
    かなり親しい関係である方、一緒にいるとほっとするという方、会うと無邪気に楽しめる方。



    今回はこんなふうに読めましたがもし私が何か読み違えているところがあったり、読み直しが必要そうな箇所、分かりにくいところ、もう少し詳しく知りたいところなどがあったらよかったら教えてください。

    またお時間を置いて占いなおすと別のことが現れたりもしますので、今回はもしかしたら相性が合わなかったかなーということもあるかもしれませんが、またご縁がありましたら是非ご利用ください。
    ではでは。

  • >>144

    144nisさん、

    お時間をいただきましてありがとうございました。
    うっかりいつもの癖でトピックカードを先に選ばずに引いてしまいもう一度トピックを選んで・・・とやっていて気づいたのですが、きちんと指導者のカードが出ていたことに気づきました。

    今回はnisさんが求めていらっしゃることのタブローがそこそこ正しく配されていると思います。


    中央に指導者を現す熊のカードが出ました。女性のイメージでいたので個人的には「あれ?」と思ったのですが、これは「リーダー」を表すカードですので、女性でも男性でもあなたの上司に当たる人や指導者、メンターになる人を示しています。

    実はこのカードの右隣に「紳士」も現われているので、指導者を女性に限る必要はないのかもしれない、とふと思いました。でもこれはちょっと余談です。


    ご質問は、自分の生活を変えようと思っていてその手本となりそうな人物に会おうと思っていること、その人との今後の関係についてのご質問でした。そのあたりに沿って読んでみます。

    前回と同様、情熱を表すハートのカードと、見知らぬ土地を表す船のカードが出ています。この二枚が近くにあることは「放浪癖」を意味していることがあります。一定の場所に留まることを嫌う、という意味では常に新しいもの、新しい刺激を求め続ける心のあり方を表していることもあります。二枚の下に「太陽」のカードがあり上の二枚を応援するようなカードの並び方になります。または、常にそうあり続ける、という意味かもしれません。

    指導者の方を表す熊は今現在は賢い女性の象徴である「蛇」のカードがあり、また、下方に公的な機関であることを示す「塔」がありますので、おそらくnisさんがこの方に会う場所は私的に会うということよりもある組織などでセッティングされた場所で会うのではないかと読めますが違いますでしょうか?
    (続きます)

  • >>146

    素敵です♪さらに良い関係を築いていらっしゃいますようにここから応援させていただいております。

  • >>145

    sluさん、身近な男性。男友達とかかもしれないですよ・・・どうでしょう?(笑)
    幸せな楽しい恋愛を♪

  • >>144

    なんかほんとすみません(汗)そろそろ拝見できると思います。お時間頂いてありがとうございました。後ほど♪

  • <<
  • 168 149
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順