ここから本文です
現在位置:
  • 周易占い技術は中国の古い占い技術である。

    それを使うと健康、金運、恋愛運などが占える。
    それに具体的に占うことができる——たとえ”2011年、あなたは結婚しました。”のような
    具体的なことも占える。

    そして、私は先に以前のことをいう。もし正しければ未来のことを続きます。

    でも、そんなことができるには五つのメセージが必要です。

    1.三つの数字
    2.出生年月日
    3.性別
    4.占ってもらいたい用件
    5.その用件と関係ない、近年にあった重要な事件とその事件が起こった時間

    (たとえ、“2011、私結婚した/彼女ができた”“2013、私仕事が異動した/クビした”
    ”2012、私手術をしたとか大怪我したとか”そのような事件と発生時間を教えて。
    でも、要注意、その事件はあなたが占って貰いたい用件と関係ない事件でいい。
    たとえ、恋愛運を占いたいなら、仕事の重要な事件を教えて。仕事運を占いたいなら、
    恋愛の重要な事件を教えて。)

    PS:名前はいらない。


    その四つのメセージの中で”三つの数字”には特別注意のことがあります。
    あなたは集中力を集中して、占ってもらいたい用件を思う、そして、任意の三つの数字を教えて。
    たとえ:"092""121""415""839"のような三つの数字を教えて。(必ず先に集中力を集中して、占ってもらいたい用件を思ったから、任意の三つの数字を教える)

    私は周易占い技術を使って、その三つの数字を解読します。そして、あなたの年齢と性別によって、正しい占うがでてきます。

    でも、解読方法は多すぎで、時にはどっちを選んで解読にするのかわからいから。その時、私は用件に関係ないことを参考し、その関係ないことによって、正しい解読方法を選ぶ。そして、その方法で解読し、以前のことをいう。もし正しければ、未来のことをいう。

    もし、もっと楽に快適に占いたいなら、メールとlineとかで連絡もいいですよ~

    2410999202@qq.com
    line:aritayuusei
       (有田悠生)

  • <<
  • 8 1
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン