ここから本文です
現在位置:
  • 占い方はお任せします。

    私には5~6年ほど片思いしている男性がいます。
    仕事上の付き合いでよく会ったり、遊びに行ったりはしますが、仲が良いわけでは無くお互いに人見知りなのであまり会話もしません。

    私が彼のことをよく見ているともあって、三年ほど前からよく目が合うようになり、最初は勘違いだと思っていたのですが、明らかに見つめられている時もあるので、なかなか気持ちを諦められず年数が経ってしまいました。

    彼は私のことをどう思っているのか、どうしたいのか、これからどうすれば彼と親しくなれるのかを占っていただきたいです。

    もしくは、彼とお付き合いする事は叶うのか、諦めたほうが良いのかを占っていただきたいと思っています。

    方法は問いませんので、どうぞ宜しくお願い致します。

    私 1994/5/27 血液型不明 出生 福岡 09:08
    彼 1988/4/14 血液型 A型 出生 大分

    宜しくお願い致します。

  • <<
  • 26 6
  • >>
  • >>25


    感じた事と誤解を訂正したのですが、怒っているように見えましたか?不愉快な態度を取ってしまったならすいません。

    がべりおさんの占いは当たっていますし、素直に受け止めているうえ、私からお願いしたのに怒っている事は無いですよ。もう終わりかと思い勝手に切り上げてしまい申し訳ありません。

    未だに悩んでいまして、頭では普通の暮らしをしたいと思っているのですが父を支えていきたいと言うのも本音で、私自身一番どうして良いのか分からず占いに頼ってしまいました。

    しかし、消極的なので動くに動けず何から始めていいのか分からないんです。話しかけるにも相手も人見知りで静かなタイプなのでなかなか一歩が踏み出せません。勇気を出すしか無いですよね。

    個人的に月のカードは一番苦手なカードで警戒しているカードでもあるので用心したいと思います。

    恐らく9月、もしくは11月に確定的な何か今後の動きを左右する出来事があるはずなのでその時に彼への気持ちをはっきりさせようと思います。

    大変詳しくわかり易い結果をありがとうございました。
    一部不愉快な部分があった様で申し訳ありません。

    また何か機会があれば宜しくお願い致します。

  • >>24

    怒ってしまいましたよね?
    まだ最後までお話出来ていませんので、見ていられなくても、最後まで書かせていただきます。

    「鍵となる行動」という位置のカードがあります。
    こちらは【どうにかならないかなと思いながら自分から動く事は無いのでチャンスを逃す。本当のところ自分でもどうしたらいいのかわからない。】
    という意味があります。

    ここまできてまだ批判を言うのかと思われるやもしれませんが
    これまでのあなたの書き込みを見て、ご自身で行動することはないのかな?と思っていました。
    目で追うだけじゃ子供じゃないんですから、発展はしません。

    でもそれは、あなた自身が自分の気持ちがよくわかっていないからなのかなと思いました。
    最初にどうなりたいかお聞きしたのもこのことです。
    自分の気持ちとしっかり話し合った方がいいです。

    一緒になりたい!という気持ちが強くなれば行動しないとチャンスを逃します。

    憧れの存在でいいなら今のままでいいのではないでしょうか?

    それはご自身で決めることです。
    彼や私やほかの占い師様たち、ましてやお父様に決めてもらうことではありません。

    ちなみに、このままお父様の邪魔が入ってしまうと「未来」の位置に〈月〉のカードが出ています。

    【不安定な状態になる、隠し事をされる】という意味です。

    たぶん、お父様からの圧力を受けて彼が隠し事をする状況になるのだと思われます。

    彼がどうかはわかりませんが、仕事で成功したくて上司の娘を口説き落として結婚する。でもその人の事は全く愛していない、という人もこの世の中います。

    本心を隠されるのが一番辛いです。


    とりあえず今は自分と話し合うのがよろしいかと。
    どうしたいのか、決めたらいいです。
    決めちゃえば心も体もついてきますよ!


    お父様のこと誤解していたようで申し訳ございませんでした。
    とにもかくにも、自分の運命を決めるのは自分だけです。
    あなたが幸せになれますように。

  • >>23


    詳しい鑑定ありがとうございました。
    主に父が障害になるようなので、私の気持ちは秘めておく事にします。
    部分的にしっくり来ないところもありましたが、それは文面だけでは限界があると思いますので個人的に解釈を変えてみようと思います。

    9月と11月にまた何らかの変化があると思うので、その時に決断してみようと思います。

    父は家族思いで家族贔屓なので将来的に最も実現率の高い方法で私が不憫な生活をしなくて済む未来を考えてくれているのだと思います。

    私は家族が好きですし、父の事は心から尊敬していますが言いなりと言うこともなく、意見を述べているのでその意見を父も尊重してくれます。

    因みに言うと恋愛に関して父が私に何かを言ってきたことは初めてですし、口うるさく言われた訳でもしつこく言われた訳でもなく二言三言こう言う未来もあるよ、と遠回しに助言をくれただけだと私は思っています。

    私も父に恋愛ごとを相談したことは無いのでその辺に関しては私の説明の仕方も悪かったですが誤解が生じていると思います。

    しかし、父に対して相談すべきか悩んでいましたが、がべりおさんのお陰で判断する事が出来そうです。

    ありがとうございました。

  • >>20

    続きです。

    向かって右側の上の3枚横に並んでいるカードが結果になります。


    向かって左が【邪魔が入る】
    真ん中が【勇気ある行動が成功につながる】
    向かって右が【意識の改革。努力が予想以上の結果をもたらす】

    という意味を持つカードが出てきました。

    左の【邪魔が入る】というカードですが、他にも邪魔が入るというカードはありますがこれは〈棒のキング〉の逆位置になります。
    先程も説明しましたが、キングは男性、特に父親表します。
    ですからこの邪魔、というのもやはりお父様だと思われます。
    先ほどの「今」のカードや「飛び出てきたカード」にも繋がります。

    ですがこの邪魔が入ることにも意味がありまして、あなたの彼への本当の気持ちが試されているからこそ試練を与えられています。

    ですからそれを乗り越えて行けば、真ん中の【勇気ある行動が成功につながる。目標を成し遂げる】というカードにつながります。
    勇気ある行動とは先ほどの、お父様からの圧力などをやめさせるor言わない、ということかと。

    もしくは、そもそもの今の関係を前進させていくことかもしれません...。


    そしてその努力や行動が右の【予想以上の結果をもたらす】につながります。

    また、【意識の改革】とあります。


    あなたは結構お父様の、言い方が悪いですが、言いなりなのでしょうか。

    意見は尊重してくれるとおっしゃっていますが、そもそも、21や22そこらの娘の恋愛に口を出す父親も珍しいかと思います。
    母親ならわかりますけど。
    跡継ぎ問題があるにしてもやりすぎじゃないのかなあ、と私は思ってしまいます。

    お話を聞いて、そしてカードを見て、あなたはお父様に支配されている人生なのかな、と感じてしまいます。
    それかあなたがファザコンなのか、ですかね。

    どうでしょうか?

    ここが意識の改革に繋がる大切な部分ですので思っていることをおっしゃってください。

    お父様やあなたのことを悪く言いたくはないのですが、カードがそう言ってまして、悪く聞こえてしまったらすみません。
    私の言い方にも問題がありますよね(;_;)
    気分悪くされたらすみません(;_;)

  • >>20

    続きです。

    タロットカードをシャッフルしている時に飛び出てきたカードは何か言いたいことがあるから出てきたという考えがあります。

    向かって一番左のカード2枚はその飛び出てきたカードです。

    下のカードが〈ソードのキング〉
    上のカードが〈カップの2〉の逆位置になります。


    ソードのキングは3回ぐらい出てきました(笑)
    すごく伝えたいみたいです。

    キングは男性を表すカードで特に父親を表します。
    このソードのキングは【自分が一番正しいと考えており自分が有利になるためには邪魔者を平気でなぎ倒すところがある、冷静で知的、そして厳格。自分にも他人にも完璧を求める。】

    言い方が悪くて悪口を言っているように聞こえるかもしれませんが、これはお父様のことかと思われます。

    ですからお父様のことをお聞きしました。



    そしてカップの2の逆位置ですね
    こちらは男女が向かいあってカップを見せあっているような絵が描かれています。
    こちらは正位置だと運命的な人に巡りあうとか相性が良いなどの意味がありますが、その逆位置です。

    逆位置の意味は【誤解をされる、気まずい関係になる】という意味です。

    この二つが出てきたので、読み解くと、父親からのなんらかのことで2人の関係が気まずくなったり、誤解をされます。

    もしかすると、あなたがお父様に気持ちを伝えて、お父様が彼に圧力をかけていきます。
    そうしたら、どうでしょう、彼からのあなたに対する評価ってどうなりますかね。

    彼はあなたの気持ちに気付いていたとして、「え、この女自分のモノにするために父親に頼るの?」と誤解されるかもしれません。
    そうなったあとに、「私はずっと好きで片思いしてた」と言っても信じられません。

    逆にあなたが彼の立場に立ったらどうなのでしょうか?

    想像してみて欲しいです。


    ここで出てくるのが先ほどの「今」の位置にあったカードたちです。

    『最悪なことが重なる。でもそれも乗り越えて前進した方がいい。でも考えを読み取られてはいけません。』

    最悪なことが重なる
    →お父様からの圧力で彼からの誤解。最悪あなたの前から去ってしまうかも。

    でもこれを乗り越える
    →お父様に自分の気持ちを伝えて、それでも政略結婚のようにはして欲しくない。見守って欲しいと伝える。

    私はお父様のことをよく知りませんが静かに見守ってはくれない(あなたに見えないところで陰で圧力をかけたり)とあなたが思うのでしたら、言わない方がいいと思います。

    ですから【考えを読み取られないように】なんだと思います。


    続きます。

    占いお願い致します。 タロット・手相・四柱推命 続きです。  タロットカードをシャッフルしている時に飛び出てきたカードは何か言いたいことがあるから出

  • >>20

    質問答えていただきありがとうございます!

    見ていると目が合うのは、たぶん見てるからだと思います。
    仲間としてみているとは、例えば、上司の娘さんとしか見ていなかったりというのも考えられますね。
    相手が見てくる、たぶん自分のこと好きなんだろうな〜でも自分はそうでもない。そういうことありませんか?
    そういう状態かなと思います。

    とりあえず当たっているのかな?というところから見ますと

    「物語の流れ」のところは【思いプレッシャーを受けている】
    →お父様からのことかな?

    「自分の気持ち」が【いくつかある選択肢の中で戸惑っている】
    →お父様にいうべきか、黙っているべきか、などなど...。

    「自分自身」のところが【やむを得ない状況、家族関係のトラブル】
    →お父様からのプレッシャーのことを言っているのかな?

    と読み取りました。

    画像のクロスになっているところの真ん中が2枚カードがあります。

    そちらは「今」を表しているカードになります。

    下のカードが【悪いことが重なる。悪いタイミング。最悪の時に備えた方が良い】

    上のカードが【前進するのがいい。障害もパワーに変えて、考えを読み取られないように。】

    という意味があります。


    私が考えるに
    『彼との関係を進めた方がいい時期です。でも進めていくと悪いことが最悪のタイミングで重なります。ですがその最悪なことになったと嘆かずそれすらもポジティブに考えましょう。』
    という意味かと思います。


    最悪なこと、それはなにか他のカードが言っております。
    一回ここで切りますね。

    占いお願い致します。 タロット・手相・四柱推命 質問答えていただきありがとうございます!  見ていると目が合うのは、たぶん見てるからだと思います。

  • >>18


    彼との関係に関しては、話しかければ話してくれますが向こうからの会話はあまりありません。
    しかし、頻繁に目が合う関係です。(私が見てるから?)
    少なからず相手も気持ちを察していると思っていたので、意識されていないというのはショックですね(T-T)笑

    父は娘の私から見ても超やり手です。実力名目共に右に出るものが居ないので、誰も逆らえないと言う存在です。
    今は跡継ぎを探していますが、その跡継ぎ候補の一人が私の思い人である彼です。しかし血縁関係が無いので父は私と彼が、と考えているようです。

  • >>17

    憧れの人なんですね!
    なるほど。それを踏まえて読み解きますね。

    まず、「環境」の位置に【恋人というより仲間】という意味のカードが出てます。
    これはたぶん、Aさんとの間の雰囲気だと思います。
    人と付き合う前っていい雰囲気があるというか、付き合っているのかな?みたいな雰囲気があると思うんですけど、それがなく、仲間という雰囲気なのかな?
    同じ会社の方なんでしょうか?
    とりあえず今のところ、彼に女と見られていないと言っても過言ではないかも...

    時間が無いのでまた夜続きを書きますね。

    質問ですが、お父様は結構厳しい方でいらっしゃいますか?
    ワンマン社長というか、仕事とかもやり手なんですかね?
    タロットカードの中に何枚かお父様を思わせるカードが出ておりますので、詳しく教えていただきたいです!

  • >>16


    鑑定ありがとうございます。

    私は彼のことを憧れの人、手の届かない人だと思っていましたので、付き合えるなんて考えてもいませんでした。

    しかし突然の事に驚きつつも、彼と一緒になれるならもちろんお付き合いはしたいですし、相性が良いのなら結婚もしたいです。

    ただ彼と付き合うと言う事は、将来的に父の仕事を引き継ぐ事になるという事なので、そちらが心配です。(私に彼を支えられるか、彼が父を支えていけるか。)

    彼の気持ちも気になりますが、私の気持ちとしては彼とお付き合いしたいというのが正直な気持ちです。

    宜しくお願い致します。

  • >>11

    遅くなりました。

    読み解いた結果をお伝えします。

    まず最初にお聞きしたい事は、彼とどうなりたいと思っていらっしゃるのでしょうか?

    付き合いたいのでしょうか?

    根本的なとこからの質問で申し訳ないです(;_;)
    ただ、今までの内容をみて、そしてタロット結果を見て、一番大事なのはあなた自身の気持ちかなと思いまして質問させていただきました。


    どうでしょうか?

  • >>1

    こんばんは!タロット占いでこのように結果が出ましたのでここから読み解いていきますね!少々お時間ください!

    違う時は違うと教えてくださいね!
    その時はまた違う読み方もしますので

    占いお願い致します。 タロット・手相・四柱推命 こんばんは!タロット占いでこのように結果が出ましたのでここから読み解いていきますね!少々お時間くださ

  • >>12

    こんにちはフォーミーさん
    こちらは私のスレッドではなく相談者さんのスレッドですのでご自身のスレッドをお作りになって占いを待つべきかと思います。

    そして私の占いではご利益などは占えませんのでほかの方にお願いするのがよろしいかと。

    ですが、これは占いではなく個人的な感想ですが、ご利益や価値だけでしか物事を見ない人間にはそのとおりの最期が与えられると昔から言います。
    何が大切なのか考えてくださいね

  • >>10

    すいません(T-T)

    私の一言があればきっと彼と結婚に繋がると思うのですが、それは彼の気持ちを無視することになるので…。

    占いはいつでも都合のよい時で大丈夫です。
    宜しくお願い致します。

  • >>9

    名前は大丈夫ですよ(笑)
    進展があったのですね。
    タロットカードは複雑なことまで見ることができませんので、とりあえずあなたの恋愛から見てみますね。
    今日の夜はできないかもしれません!
    明日の夜になるやもしれません!

    そして、タロットカードは読み解いたりするのに時間がかかりますよでご容赦ください。

  • すいません。
    かべりおさん、ではなく、がべりおさんでした。
    失礼致しました。

  • >>7

    かべりおさん、ありがとうございます。
    ちょっとした進展?のような事があって、実は両親が私と彼がくっつく事を(仕事上の都合も相まって)望んでいると言いますか、そう言った事もあって悩んでいます。

    彼は父の直属の部下に当たる方で、将来的に養子に欲しいと言っているので私が彼とお付き合いすれば都合が良いんです。

    しかしそうなると政略結婚のような形になって、彼の気持ちを無視する事になるのでそれは嫌です。

    父は私の気持ちを尊重してくれる人ですが、多少強引な部分があるので「俺はお前がA(彼)で良いって言うなら絶対にNOと言わせないつもりであいつにプレッシャーを掛けていくつもりでくっつけてやるけど、お前が嫌って言うなら強制はしない」と言っているのが現状です。

    家族は私の気持ちを知らないので、「それは彼が可哀想だよ」と笑って誤魔化していますが、このままでは進展しないような気がします。

    素直に、父に「彼が好きだ」と伝えるべきでしょうか。

    このまま黙って静かに彼との進展を望むべきでしょうか。

    占って頂けますか?

  • >>1

    こんにちは!
    声かけてくださりありがとうございます!
    パッと見たところ解決してるのかな...?と思いますが、なにかまだ引っかかることがございましたか?

  • >>5


    鑑定ありがとうございます。
    当たっています。6年間全く誰にも相談せずただひたすら目立たないように目で置い続けていました。
    彼も私の気持ちには気付いていると思います。(暇さえあれば見つめているので笑)
    相性が良いと言うのは意外でしたが、嬉しい限りです。
    鑑定ありがとうございました。
    勇気を頂けました(*^^*)

  • <<
  • 26 6
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン