ここから本文です
  • 日本人男性と偽装結婚して日本で働くフィリピン人女性が多いことは有名です。
    フィリピン人女性の働くパブなどに行くと、たいていそのような女性が一人や二人は働いているものです。
    そのようなフィリピン人女性は偽装結婚した男性に月に50000円などと金額を決めて、偽装結婚の謝礼を毎月支払っていたりします。

    よく30歳を過ぎてフィリピンパブや盛り場の店で働く女性を観察してみてください。
    結婚していると言っても、子供もいない、どうも結婚しているような雰囲気がない。
    いつも夜遅くまでお店で働いている。
    そんな女性を発見したら、偽装結婚で働いているのではないかと疑ってみましょう。

    タレント(ダンサーなどの芸能人としての正規ビザ)で来日しているフィリピン人女性は若い子が多いです。
    偽装結婚しているフィリピン人女性は、以前はタレントとして来日していましたが、タレントとして来日するのが困難になり、偽装結婚を斡旋しているブローカーなどを通じて相手男性を斡旋してもらい、偽装結婚して一人もしくは同様の偽装結婚して働くフィリピン人の女性と一緒にアパート暮らしをしているケースが多いです。

    偽装結婚をして働いているフィリピン人女性はとても多く、私も何人か噂を聞いたことがあります。

    またこのような例もあります。
    中国人女性が日本人の男性と偽装結婚し、夜の風俗店で働きながら月収80万円もの収入があったにもかかわらず、それを隠して生活保護を申請し生活保護を不正受給し、故郷の中国でマンションを購入し、国民健康保険の払戻制度を悪用してお金を稼いでいたという事例もあります。

    当局の取り締まりの甘さを感じずにはいられません。
    外国人に対する人権を守るためとか称して、誤った通報があった場合には、通報者を罰するなどと脅していては、確たる証拠をつかむことのできない一般の人は、偽装結婚をしている疑いが強い外国人を当局に通報することができないでしょう。

    ここのスレッドでは偽装結婚している外国人などの不正を暴き、当局に通報して、日本に不正に居住している外国人を国外に追放するために情報交換をしていきたいと思います。

    あなたの周りの外国人は合法的に日本で生活している人たちでしょうか。
    偽装結婚している外国人はいませんか。
    怪しい外国人の情報を投稿してください。

  • <<
  • 14 1
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン