ここから本文です

>>5945

なんと、ccisさんも経験済みでしたか、ちょっと安心しましたw

250用の9Lタンクとフェンダーの塗装が終わり5型の3型コスプレがまた少し進みました、タンク塗る時塗料が余りそうだったのでつい濃い目になってしまったのと、ウレタン前のクリアを厚塗りしてしまい溶剤でモワレが起きたのが残念、でも塗り直しはしませんよ、一生このままです。

ハスラーについて語ろう なんと、ccisさんも経験済みでしたか、ちょっと安心しましたw  250用の9Lタンクとフェンダーの

  • >>5946

    う~ん、キー折損って滅多にある事じゃないから記念に持っとこうって思って暫く小銭入れに入れていたんですが・・もう見当たりませんでした。あれば写真を・・と思ったんですが。この件、随分前ですが当トピに書いたことがある様に思っています。まあ、遡っては見ませんけど 笑
     
     250の3型モドキ、いや新たに正規のタンクを得てより本モノに近づきました。本当の3型のタンクは中央に溶接合わせが有るけどこれは無いんですよね。でも、オリジナルに拘る方々も沢山いるし、それはそれで良いのでしょうけど乗れてナンボですしね。これ、いーーなーーーー やっぱり記憶の中っていうかハスラー250ってこれですよね。まあ、ワタシの中では8型まで勿論OKですけど。3型は小学校高学年~中学生で、5型からがメイン、高校生では6,7,8型が現役でした。11型も随分乗ってEGも実際良いんだけど、やっぱりこのセミダブルクレードルのフレームに斜め左から出るエキパイ、リヤサスの辺で開口するマフラー・・いやーー羨ましい・・・これあちこち乗って行くときっと人だかりが出来ますよ。いーーーなーーーーーー