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>>5956

私のは5型ベースですね、モワレして(それより漏れの方が心配ですが)色も少し濃いタンクはやはり塗り直そうかなと思い始めてきました。あとメーターも今は全く別車種のが付いてるのでこれもなんとかしたいです。
90年代まで旧車もそんなに高くなかったのですが、2000年代入ってからうなぎ上りに値上がりしたような気がします、安かった頃はこっちの懐も寂しくて買えなかったので、あの時買っていれば、というタラレバは成立しませんwww

  • >>5957

    5型でしたか、TS250って3型で大ヒット作となり、次が5型って事で4型が無いんですよね。ま、便宜的に4型と紹介するサイトも多いですが・・3型大ヒット後のモデルチェンジで5型となりますが、タンクの後ろ上面にTSって書いてあった奴ですよね。Fは19でしたね。nogaさんはワタシより少し上の世代だから3,5,6型が多分一番馴染みじゃないかな。ワタシの場合は3型から知ってるけど高校時代は6、7、8型です。ステップがね7型迄はゴムだった。SL250Sとかエルシノアは早くから鉄ステップで滑らなかったけど、DTシリーズとかTSは70年台後半になるまではゴムでした。あとカワサキね。カワサキはカウルの付いたF11がカッコ良かったけど実車は見た事が無い・・その前のロータリーバルブ時代の”バイソン”って言うのも先輩たちの間で語り継がれていたけど実車は見た事無かったです。
    ・・・・・しかし、こう書いていて改めて思う、ワタシももすぐ還暦・・slさんはとっくに過ぎてるし、nogasさんも・・ご存命ならdtさんも・・早いもんです。

    ハスラーについて語ろう 5型でしたか、TS250って3型で大ヒット作となり、次が5型って事で4型が無いんですよね。ま、便宜的

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