ここから本文です
  • 明治ホールディングスがネット対策会社を利用しているのでしょうか?
    もしくは明治ホールディングス社員が削除しているのでしょうか?

    もし仮に明治ホールディングス(明治乳業)が削除に関わっているとしたら、明治ホールディングスは信用できない会社ということになりますね?
    お客からの苦情・批判を参考にせず、即刻削除する会社は全く信用できませんよね?

    まず、
    明治乳業都内(23区内)代理店は、契約家庭の人間が仕事で家を出た後に牛乳を配達して、結果的に明治牛乳を腐らせる事例を何回か発生させています。

    【牛乳は腐り易いものです】
    契約家庭の人が仕事で家を出てしまったら夜まで帰らないのが一般的ですし、そうなった場合、【明治牛乳が腐ってしまうのは当たり前】です。

    また【牛乳を朝食に飲む人も多い】と思います。
    その場合、【朝食で牛乳が飲めない事例が発生】してしまいます。

    【これらの解決策】は
    明治乳業代理店が早く配達すればすぐに解決することなんです。
    それが明治乳業代理店はできていない!

    そしてそういったサービスの管理は明治ホールディングスが行っていくべき事なんです。しかし、それが一切できていない!

    そういった理由でわたしは明治ホールディングスの社員が目を通すであろう株式掲示板に上記内容を書き込みましたが、すぐに書き込みは削除されてしまいました。

    明治牛乳の代理店さん、明治ホールディングスさん、明治乳業さん、
    顧客へのサービスを全く考えていませんね!

    インターネットで検索したら明治乳業代理店に関する苦情が非常に多いですよ!

    耳の痛い書き込みをすぐに削除するのではなく、しっかり改善していくのが日本人のサービスじゃないんですか?

  • <<
  • 10 1
  • >>
  • >>8

    同感です。
    うちはAM6時には朝食が終わっています。
    つまりうちは配達が遅いせいで朝食で牛乳を飲めない家庭です。

    明治牛乳を配達してもらっていますが、朝食に間に合わず子供たちには野菜ジュースや果物ジュースを飲ませています。


    配達店は港区です。

  • 明治乳業の都内(23区内)代理店は、仕事をサボってばかりいます。
    (夜帰宅してみると【明治牛乳が腐っていました】)

    一般の会社員が出勤する時間帯【(朝6時)になっても牛乳を配り終えず】、契約家庭の家人がとっくに家を出てしまった後に平然と配達している姿勢には呆れるばかりです。
    (【サボる人間は牛乳配達の仕事を辞めるべき】です)

    ※明治乳業の代理店は【明治牛乳を必要とする客に送り届ける】のが仕事です。
    【家人が家を出た後(午前6時過ぎ)に配達して腐らせるのは明治乳業・代理店としてあってはならないこと】です。

    ※牛乳を腐らせたのは、明治乳業・都内(23区内)代理店による「サボリ」「手抜き」「怠惰」が要因 です。
    (明治ホールディングスに責任があるのは明白です)

    【牛乳配達を仕事とするならば午前6時には配達を完了させるべき】です。
    そうでないと【朝食で牛乳を飲めない家庭も出てくる】でしょう。

    そんなことも予見できない明治ホールディングス社員にはレベルの低さしか感じません。

  • 先週も明治乳業・都内(23区内)代理店の配達が遅かったために明治牛乳が腐ってしまいました。

    朝6時過ぎに遅延配達しているサボり配達員には他の仕事をオススメします。

  • 明治乳業の都内(23区内)代理店には、仕事にプライドを持って欲しいです。
    (仕事にプライドを持っていないのは配達時間「朝6時以降にノロノロ配達」でわかります)

    一般の会社員が出勤する時間帯(朝6時)になっても牛乳を配り終えず、契約家庭の家人がとっくに家を出てしまっているのに平然と牛乳を配達している姿勢には呆れるばかりです。

    ※明治乳業の代理店は【明治牛乳を必要な客に送り届ける】のが仕事です。
    それを【家人が家を出た後(午前6時過ぎ)に配達して腐らせるのは明治乳業・代理店としてあってはならないこと】です。

    ※牛乳を腐らせたら、それは明治乳業・代理店の「サボリ」「手抜き」「怠惰」であると言われても仕方ないと思います。

  • 明治乳業の都内(23区内)代理店は、契約家庭の人間が仕事で家を出た後(午前6時過ぎ)に牛乳を配達して、牛乳を腐らせるもしくはそれに近い状態(明治牛乳の外箱がパンパンに膨れ上がった状態)にしておいて、それでも配達時間を早くしない常識外れのサボリ魔です。

    ※明治乳業の代理店は【明治牛乳を必要な客に送り届ける】のが仕事です。
    それを【家人が家を出た後(午前6時過ぎ)に配達して腐らせるのは明治乳業・代理店としてあってはならないこと】です。

    ※牛乳を腐らせたら、それは明治乳業・代理店の「サボリ」「手抜き」「怠惰」であると言われても仕方ないと思います。

並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン