ここから本文です
  • 1

    *****

    ってどんなものなんでしょう。

  • <<
  • 878 845
  • >>
  • 久々の投稿になります。トピ主です。
    ヨシゴエの長期に渡る異常で悪質な嫌がらせに精神的に参りつつも
    こちらのブログで嫌がらせ報告をしていました。

    http://blog.ap.teacup.com/yoshigoe-k/

    ですが最近引っ越しする運びとなりまして
    ようやく陰湿なヨシゴエの元から離れることが出来ました。
    しかし誰かに家宅侵入される不安が消えることはありません。

    そんな矢先、林家ペーさんのニュースを聞き
    あまりにヨシゴエとそっくりな犯人の異常性には驚かされました。
    この事件でヨシゴエのような人間がどこにでもいることが知れ渡るとよいのですが。

  • >>854

    【Re: 嫌がらせする人の心理】
    嫌がらせわ 人の道でわ有りません・其れより話し合い・対話するのが人の道・虐め
         pawaharatimennto  此れわ・meiyokisonnzai bukokuzai に値します・法律
    の上で話を擦ると・ baakinga kaserarerukotoni 成ります。気を付けて。

  • 嫉妬からくるものでしょう。
    あたしも、つい先日嫌がらせを受けました。

    杉村なつというバカ女。

  • 【誰でも多少は相手によって態度はかえてますが】
    そうじゃないと、生活していけないですが。線引きは人によると言っても

  • 【専門家に任せるしか】
    一見正常な面があり、記憶力、計算は平均。なので絡む彼らの理由を考えさせられてしまうだけだと。こういう判定難しいのじゃ。痴呆状態の祖母も相手によって巧妙に態度変えてました。
    本当、タゲられると困ります。

  • 【募集】
    突然のコメント失礼致します。現在自分は電磁波犯罪集団ストー
    カーの被害を受けています。

    もう既にかなりの人数の国民に人知れず電磁波兵器が使用され思
    考、精神状態、身体・生理機能などのすべてを操作されているの
    ではないかと考えています。

    攻撃者は(近くには)おらず、現実は何も変わったようには見え
    ないので一見普段と変わらない生活が続き、何も起きていないか
    のように見える。知らない間に、言動・嗜好・行動・体調などに
    変化が加えられたこと以外は・・・

    人の一生を誰かがコントロールするという映画のような世界が現
    実化するのではないかと危惧します。

    勝手にコントロールされながら、本人が全く気がつかないとなる
    と、当然被害など訴えないし、被害を訴え出る人に違和感を持っ
    てしまうということもあります。日々自分の意思・選択で生きて
    いるつもりが、何の違和感も疑問も不審も抱かない間に、別の誰
    かの思い通りに動かされていたのかもしれません。自分や隣の人、
    いやもっと多くの人も実はそうだったりして・・・と考えるとそ
    ら恐ろしくなります。

    このコメントは他の被害者の方が書いたものですが引用させて頂
    きました。

    集団ストーカーもかなり悪質な嫌がらせ犯罪です。

    一度、電磁波犯罪や集団ストーカーについて調べてみて下さい。

    この犯罪を解決するためには被害者が協力する必要があります。
    できれば会を作って活動等していきたいと思います。電磁波被害
    があるのでほとんど何もできず中途半端な事になってしまうかも
    しれませんがもし協力して頂けるなら自分のブログへ返信お願い
    します。

    ブログ http://denjihaheiki.jugem.jp/

  • >>870

    【Re: 最近のヨシゴエの嫌がらせ】
    書き忘れていたので追加。

    家の東側、土台近くの金属板の継ぎ目をこじあけたような跡。
    (継ぎ目や隙間に何かを差し込んでこじあけるのもヨシゴエがよく使う手口)

  • 【最近のヨシゴエの嫌がらせ】
    yahoo掲示板の投稿機能終了と合わせてトピックスを終わりにしようと思ったけれど
    まだ嫌がらせが続いているので報告。


    1月下旬からの、最近の嫌がらせ。

    車、バンパーの下縁を削り取る。
    車内に合鍵を使って侵入、ハンドル、運転席ドアの取っ手近辺を切りつける
    (刃物でざっくり切るという目立つものではなく、あくまで気のせいと思わせる微妙なもの)

    家の東側、エアコン室外機の、管のカバーをずりおろす
    家の東側、庭への侵入防止にラティスを留めてある結束バンドを切断。
    家の東側、フェンスを切りつけた跡が増える。

    家の南側、東よりの窓、ドアの取っ手に傷
       (爪で自然につけた風を装う)

    ポストの蓋、切りつけた跡
    (配達の人が郵便物をぶつけてこすった傷を装う)


    ヨシゴエが嫌がらせしにくるのはもっぱら私宅に誰もいないとき。
    特に犬を夜間散歩に連れて行くときは安心して庭に入り込めるのだろう。
    最近の被害がいずれも家の東側に集中しているのは、
    出かけるときはこの位置に設置してあるセンサーライトの電源を切らざるを得ないから。
    結束バンドが何度も切られていたのは、
    ラティスを押しのけて入り込みやすくするという理由もあったのだろう。




    自己愛は、ひょっとして自分の気のせいか?と思わせる手口が得意。
    ヨシゴエが家宅侵入していたころ、家の柱や家具に変な傷がついたり、
    戸に油のしみのようなものができたり、しまいにはテーブルのネジが抜かれたりした。
    おかしいな、ぶつけた覚えもないのに、と思っていたことが
    何度も重なったところで、これは気のせいなんかじゃない、とわかる。

    「気のせい」であいつが犯人だ!なんてリアルで言ってしまったら
    犯人扱いしたほうがおかしい人間に決めつけられてもしょうがないのだが、
    このトピックスではあえてそんなことでも書くことにしている。

    そして観察を続けていくうちに、
    「気のせいか?現象」にはある法則が共通していることがわかるようになる。
    それが自己愛性人格障害者の嫌がらせの手口。

    他人のプライバシーを、捕まりさえしなければいいという考えで
    罪を犯してでも覗き込もうとする異常な人間は確実に増えていると思う。

  • >>1

    【嫌がらせする人の心理】
    イジメママについて 2
    http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1353225611

    51 :名無しの心子知らず:2013/01/12(土) 00:31:29.84 ID:dZ3DyjGQ
    彼らの子育てにおける言動の特徴
    ・清く正しく優しく、といった心の徳の教育を軽視している。
    ・規則であったり、身だしなみであったり、表面上の規範には神経質なほど忠実
    ・小さいうちから自分の子供に兵法並みの狡猾さを教え、友達関係の中でも策謀を行う事を奨励する。
    ・ファンタジーには文学でも否定的。
    ・歴史やら兵法やらの教育が好き
    ・一の些細な事実から、風が吹けば桶屋が儲かる式の拡大解釈で誰もが耳をそばだてる
     展開の差別ネタの論理展開を作り上げるクリエイティブな才能に長けている
    ・特定の価値観や行動を強迫的・脅迫的なもの言いで煽る。
     (Tシャツの下にも肌着を着せなきゃネグレクトとか、
     どうでもいい事でもすぐに医者に連れていかなければ親じゃないとか)
    ・縁談や異性関係のネタに過剰な執着を示す。
    ・江原なんとかさんのようなスピリチュアル系に過剰な拒否反応を示す
    ・大抵の宗教には「オカルト」「気持ち悪い」と拒否反応を示すが、
     仏教には寛容。
    ・基本的に性悪説で、他人の親切には全て裏があると思っていて、
     そのような発想で想像した「あの人の裏の本音」を触れまわるのが好き。
     


    52 :名無しの心子知らず:2013/01/12(土) 11:22:35.91 ID:dZ3DyjGQ
    被差別層出身の人間は、先祖の恨みつらみを先祖がやられてきた
    やりかたで全く関係ない人にやり返す。
    ターゲットに選ばれるのは差別意識の無い善良な優しそうな人だよ。
    自分の復讐を受け入れてくれそうだと勘違いしている。


    53 :名無しの心子知らず:2013/01/14(月) 09:50:44.11 ID:BaTzrTcH
    >>49>>50
    凄く理解できる。
    ある属性についても多分自殺した尼崎の主犯格と同じじゃない?
    この手の者については後ろ盾となるべきものの排除、若しくは
    弱体化がポイントになるけど、飴でもって操っている場合にはなかなか
    表面化させるのは難しい。ただ、バックに対しての交渉(取引)としては成り立つだろうけど。
    まあ、バックとしてはこの方が受け入れやすいとは思うけどね。
    尼崎の主犯格の自殺でも解るように、他人を傷つけると言う事は常に自分が返り討ちにあう
    と言う不安を常に増大させる事に通じるから、その不安感を払しょくする為に
    また、他人を傷つけて他人をひれ伏させることによって「自分は強いんだ」と不安感を取り除く・・・けれど
    また少し経つと不安感が湧き始めるから、また他人を傷つける。また少し安堵。でも罪を重ねる事によって不安は大きくなるから
    次第に凶悪になる。そのうち「これはまずいでしょ」的な事がおきたり、そういう牽制をかけられた時に
    周りが一挙に離れた時に自分一人では背負いきれない、今までの恨みつらみが自分にじかに伝わってくる事に
    精神が崩壊し自殺に至る人が多いね
    自分は何人も追い出したり、自殺にまで追いやったりしていても
    馬鹿にして見下したそうした人達ほどにもない精神力しかない、それがそうした属性の人の
    特徴。

  • >>867

    【Re: 2012年12月8日の件】
    今日、テーブルクロスを洗ったついでに
    あらためてテーブルをよく見てみると
    侵入口となった窓に近いところ、天板の縁の部分に
    何十箇所も針で刺した跡と、5ミリくらいの凹みが複数出来ていた。

    前回の投稿をした翌日、洗濯物を干している変態女が
    洗濯物の隙間から物凄い目つきでこちらを睨み付けていた。
    「呪怨」のあのひんむいた目みたいで気持ち悪かった(笑)

    たかが投稿したくらいで腹を立てるなんてね。
    おまえら夫婦が、こんな投稿なんぞ取るに足らないほどの
    陰湿極まる行為をどれだけしてきたか。
    逆恨みもいい加減にしろ、変態ヨシゴエ。

  • >>1

    【2012年12月8日の件】
    12月8日に家宅侵入があったと確定した理由。

    去年の11月末、こたつを買い換えた。
    某か新しい物を買ったときは、配送後、
    返品に値するほどの損傷等がないかチェックするのが習慣になっている。
    そして配送後、いつものように何も問題ないことを確かめてから、
    しばらくこたつは組み立てないまま梱包していた袋とダンボール箱に戻しておいた。

    そして窓を閉め忘れた日の後。こたつを組み立ててわかったのが、
    天板の裏、真ん中に長さ50cmほど、
    カッターで切り付けたような長い傷がつけられ、
    さらに天板の角や足に【変態ヨシゴエ印】「:」、と突いた跡が出来ていた。
    無論配送直後に確かめた時にはどちらもなかった。

    私が新規に物を購入するたび、この嫌がらせ住人ヨシゴエは
    嫉妬に狂い、傷をつけようとする。
    おんぼろの中古車を買ったときも、1週間もたたないうちに
    このコタツにやられたのとそっくりな切り傷を車体につけられたことがある。

    ヨシゴエが家宅侵入しているか否かは、
    製造過程で出来た小さな傷を真似るのもこの変質者の得意とするところなので
    新しい物を買ったらすぐ確かめておくとよくわかる。
    針で突く、角や縁を削ったり針で突く、
    部品の継ぎ目に沿って切りつける、押し広げるのも癖。
    とにかく「目立たない、証拠を残さないよう」徹底して嫌がらせするのが
    自己愛性人格障害がいかに陰湿であるかをよく示している。

  • >>864

    【訂正】
    過去針で突いた跡や妙な傷が増えたような気が。
    (網があってもベランダから執拗に侵入しようとしている?)

    →過去に針のような物で突いた跡が出来ているのと同じところに
     妙な傷が増えたような気が。

  • >>1

    【ドアを開けようとする(12月27日)】
    12月27日〜28日、23:10頃から24:30まで犬の散歩に出た間のこと。

    外出後約30分の23:40分頃、玄関の鍵をかけ忘れているのを期待して
    ウチの玄関のドアを1回引っ張ってみた様子。
    当然、ドアは開かず。
    直後、カチカチカチ・・・と規則的に何かを突く謎の音。

    今朝玄関を確かめると玄関のドアの取っ手が
    突つかれて塗装を剥いだ跡が増えていた。


    そこまでしてウチの中に入りたいのか、変質者ヨシゴエ。
    年末年始、この異常者は家を開けるようだから
    仕返しするには絶好の機会なんだけどね(笑)

  • >>860

    【Re: 最近のヨシゴエの嫌がらせ】
    大掃除を兼ねて探しているんだけれど
    いつもリビングに置いてあったLDプレーヤーのリモコンが見つからない。
    テレビのリモコン等と一緒にしてあったけど
    このリモコンを選んだのは金色なので高価そうに見えたからか。


    2chの泥棒関連スレなんかでは
    盗まれたら即通報、という人も多いみたいだけれど
    物によっては通報するだけ無駄だということがよくわかった。






    バカ変態異常者ヨシゴエへ。

    盗んだ物、いつもどうしてるのかね。
    お土産を買ってきて旅愁に浸るような感覚で
    盗んでやった、イヒヒヒヒ、と眺めてるのかしら。

    死体の一部を切り取って保存している殺人犯と根底は同じなんだろうね。
    盗んでしばらくは手元に置いて、飽きたら捨てるのか。
    この間は証拠隠滅にゴミ捨て場に捨てていたみたいだけど。

    変質者本人も気持ち悪い、恥ずかしいことと
    知っていて止めるに止められないのはどういうわけなんだか。
    麻薬に似た脳内物質の作用?
    ホントに気持ち悪い、変態ヨシゴエ。

  • >>1

    【最近のヨシゴエの嫌がらせ】
    ポストの番号が間違ってたので修正。


    12月6日頃、車内から手袋が盗まれる(運転席のドアポケットに入れておいた)
    運転席側の縁ばかり切り付けた跡が増えていたので、
    合鍵を使って開けている気配があったのがこれで確定。
    同じところに入れてあった折りたたみ式の鏡もいつの間にか無くなっていた。

    12月8日、20時〜22時頃までの間、
    ストーブの換気をして窓を閉めたつもりがうっかり
    開けっ放し(雨戸の下が少し開いていた)だったことに気づく。
    プリンターの縁をちっちゃく切り取る、室内置きの自転車を切りつける等、
    家宅侵入の痕跡が多数(詳細はブログにて)。

    12月15日 車内部、助手席と運転席、取っ手付近のファブリックを切り付けた跡
    (プラスチックとの境目を切る感じ。見つかりにくいよう、
    境目に沿って切りつけるのはこのヨシゴエの手口)

    12月17日 運転席側ドアミラーを強く押さえた様子。
    車に乗ったとき、ミラーの角度が変わっていた)
    最近このパターンを何度も使っている。
    16日以降、センサーライトの向きをちょうど運転席に当たるよう変えた。
    運転席側ばかり狙うのは運転席側が防犯カメラの死角になるから。
    ちなみにこのドアミラーはすでにヨシゴエによって壊されていて
    畳むことが出来ず、ずっと異音がしたまま。

    12月18日 ポストのナンバーを合わせる方式の鍵を、
    一段目と二段目が012345、三段目と四段目が345678、と言うふうに揃えてあった。



    毎日が嫌がらせ日和の変質者、自己愛性人格障害者ヨシゴエ。
    育児と仕事で忙しい振りをしてるだけの阿呆。
    表だけ小奇麗、上品な振りをしているが
    裏では陰湿な嫌がらせに命をかけてる変態バカ。

    そういえばやましいことをやると
    ヨシゴエ宅の玄関が明け方まで付けっぱなしのことが多いと書いたが、
    最近はその癖があまり見られなくなった。
    「偽装と体面第一」の変質者だから、
    「こうすれば見つからない、気づかれない」という情報には察知が早いとみえる。

    フェンスの先端を切られたのはウチだけではないから、
    このヨシゴエは他所の家でも入る隙さえあれば平気で入り込むと思う。
    ヨシゴエの場合、家宅侵入するたびに、
    新しく買った物を目ざとく見つけては切りつけたりする癖があるので、
    これが侵入しているか否かの目安になる。

    やっと玄関の鍵を変えた記念に投稿。
    この変質者が家に入ったのは12月8日を最後にしたい。

  • >>849

    【Re: 嫌がらせする人の心理】
    ゆうこさんはじめまして。

    辛いお気持ち、よくわかります。
    わが家もほとんど日が当たりません。
    この時期は特に寒いし暗いのですが嫌なことばかり考えていると、
    一層寒々しくなるだけなので、照明でなるべく部屋を明るくしようとか、
    外で楽しみを見つけるとか考えるようにしています。
    気の持ちようでだいぶ違いますから。
    とはいってもここまで来るには本当に恨みつらみは凄かったですよ。
    未だに犯人は死ね、とか平気で言ってますけどね(笑)

    最近の若い夫婦はおかしなのが多いそうですよ。
    文句を言えば被害者ぶって逆切れ、かかわるだけ疲れます。

    ゆうこさんのお宅を汚した相手(業者)ははっきりしていますし、
    汚した証拠が十分あるのでしたら弁護士に相談してみてはどうでしょうか。

    嫌がらせする人間というのは、
    警察や裁判所の言うことにはめっぽう弱いですよ。
    大声で文句を言えば相手が引き下がると思っている人間はなおさらです。
    正当な方法で訴えれば、堂々としていられますし、
    ただ我慢するだけではゆうこさん夫婦のお気持ちも治まらないと思いますので。

    嫌がらせをひたすら我慢するだけでは、大変ではないでしょうか。
    腹が立つことがあるけれど吐き出し口がないという場合は、
    思いきって気分転換になるものを見つけたほうがいいです。
    ネットで嫌がらせ夫婦のバカヤローと書くだけでも
    何もしないよりは気持ちがすっきりすると思います。

    今が一番苦しい時かもしれませんが、その若夫婦が頼んだ業者は
    察するにまともな仕事をしていなさそうですよね?
    いずれ若夫婦の家は欠陥工事でボロが出るんじゃないでしょうか。
    その時が来たら思いっきり笑ってやるといいですよ。



    私も長いこと嫌がらせを受けており正直病んでいる部分もありますので
    あまりいいアドバイスになっていないかもしれません。
    ゆうこさんが暗い気分に負けてしまわないよう、なにとぞご自重くださいますように。

    長文失礼いたしました。

  • >>848

    【Re: 玄関の塗装を剥ぐ、その他(11月25、26】
    >仕返しが怖いなら、やらなきゃいいじゃん。・・・理解出来ないか・・・。

    ほんとにそうなんですよ、そういう発想がないかわりに
    仕返しされないためには常に先に攻撃すればいいとでも考えているみたいです。

    鞄を漁るくらい平気でやる人間なので、今度鍵を変えたら紐をつけて
    いつも身につけておくしかないかと思ったんですが
    そうなったら就寝中に服の中に手を突っ込んで
    また鍵を取ろうとするんじゃないか・・・?
    と想像しただけで吐き気がしました。

    何よりこういう異常者が普通に暮らしていることが脅威です
    隙あらば家に入り込もうとするので、罠をしかけて現場を押さえられないかと検討している最中です。

  • 【玄関の塗装を剥ぐ、その他(11月25、26日)】
    今朝のこと。前に「子供をダシに使う」と書いたのと同じ時間に
    今度はゴエの子(男児)が玄関から出てくると同時にゴエの車の鍵をリモコンで点灯。
    パターンを変えただけでほんとアホか・・・・と思った出来事。

    そしてこの日朝発見したのは玄関付近の壁の縁の塗装が、
    これまたいつもの癖でポツポツとあちこち剥がされていたこと。
    しかも今まで剥がされることが多かったのは腰から下くらいの高さだったのに、
    剥がした痕があまりなかった上の方ばかりに出来ていた。

    さらに玄関前に電柱に登りにくくするよう置いてある自転車、
    玄関のブロック塀の角にもたれかかるようにしてあるんだけれど
    とうぜん自転車が当たったところの角が削れている。
    で今回妙なことに、この傍のブロックの角(自転車が当たらない位置)
    が真似したように削られた痕が新しく出来ていた。
    (塗装、ブロック塀、いずれも玄関周辺)

    そしてやはり前回の投稿と同様、25日夜から26日2時頃まで
    ゴエ宅の玄関の灯りが点灯。
    (この日私はいつもより遅く26日の2時頃まで起きていた)

    嫌がらせに呼応して深夜点灯するゴエ宅の玄関、
    長いことこの妙な現象の理由を考えていたんだけれど
    ヨシゴエがこちらの「仕返し」を恐れて玄関を点灯するのは、
    他でもないヨシゴエがこちらの玄関の灯りがついていないと嫌がらせに来るものだから、
    ヨシゴエが当人宅の玄関の灯りを付けていれば私が嫌がらせ出来ないという
    妙な考えを持っているからなのだろう。
    自己愛がいかに浅薄な想像力しか持っていないかがよくわかる。

  • >>1

    【タイヤのキャップ切りつけ(11月23日発見)】
    11月23日、ガソリンを入れたついでに
    車のタイヤに空気を入れようとしたときのこと。
    右側後部車輪のキャップ(金属製)だけ多数切りつけた痕を発見。
    2、3週間ほど前に入れた時はなかったもの。

    そして庭への侵入防止のためラティスをフェンスに留めてある結束バンドが
    3本、切断されていた(過去何度も使ってきた手口)。
    車を自宅駐車場に止めた時、このタイヤとラティスは近い位置にある。


    23日から24日まで、ゴエ宅では玄関の明かりが夜から朝まで点灯しっぱなし。
    普段は22:30頃に消灯するのだが、嫌がらせをした時は
    決まってこちらの仕返しに備えるかのように灯りを付けておく癖がある。

  • >>1

    【Re:】
    おめでとうございます、そしてお疲れさまでした。

    どうぞゆっくりお休みを取って、
    今まで心身ともに受けた傷を癒してくださいね。

    こちらの犯人はまだまだしぶといですけど
    いつかは解決して醜い愚痴だらけのこのトピックスを消したいものです。

    もちろん人生はいいことばかりではないですから、
    心の荒む時は愚痴を叫ぶ自由くらいあってもいいかと思います、
    気が向いたらまたどうぞ。



    自己愛被害者が癒されますよう。

    http://www.youtube.com/artist/dax-johnson?feature=watch_metadata

  • <<
  • 878 845
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
ファイナンスストア