ここから本文です

第3次安部内閣

  • 33,088
  • 7
  • 2017/12/18 11:44
  • rss
  • <<
  • 33088 33065
  • >>
  • 33088(最新)

    東北州知事 12月18日 11:44

    無礼、侮辱、傲慢…怒る南朝鮮世論 ブンブン蚊シナ訪問

     「国賓に対する欠礼」「外交慣例を無視」「冷遇を超えた無礼」
    「無礼を超えた侮辱」「傲慢」「高圧的」「意図的かつ悪意ある態度」
    「納得し難い事態」「暴力的な本性」

     ブンブン蚊は何一つ成果を得られず飼い慣らされた犬以下の扱いを受けたのだ。
     朝鮮半島は昔からシナ皇帝より、植民地の扱いを受け王位を授けられ、美人を毎年多く献上させられて朝鮮半島にはブスしか残っていないので整形手術が発達した。

  • >>33079

    日本天皇公務員政府は、(`・ω・´)借金の総額が1414兆円を超えてきた。
    もう物理的に返済は不可能だね。
    総財政負債対GDP比率103%までせめて戻すように、GDPを幾らかでも増やせる努力をしろよ。
    まあ、受取配当金扱いのGNIでもいいがな。少しでも治す工夫をしろ。
    政権転覆奪取を考える人物はいない、生活保護者の群れが毎年3兆円もかかるから、日本中だれも
    損なカネ出せる力量は無いからな。努力を惜しむな!
    金持ちがいないのに日本公務員政府は、法学部出が多く、行政経済経営能力がまるで無いよ。
    今後は、多数の経済学部出を起用しなさい。経費節減だ、だから経済性な

  • 件名:韓国外相が19日に来日へ 文在寅政権初、北朝鮮・慰安婦めぐり協議(産経見出し)

     外務省は17日、韓国の康京和(カンギョンファ)外相が19日から2日間の日程で来日すると正式発表した。文在寅(ムンジェイン)政権発足後、韓国外相が来日するのは初めて。河野太郎外相と会談し、核・ミサイル開発を続ける北朝鮮への対応や、「最終的かつ不可逆的な解決」を盛り込んだ一昨年末の慰安婦合意の履行について協議する。

     韓国外務省は慰安婦合意に関する作業部会で合意成立の経緯を検証している。康氏は河野氏との会談で、検証作業の進捗(しんちょく)状況を説明するとみられるが、合意見直しを否定する日本側と対立する可能性もある。(記事引用)

    慰安婦合意に関する限り、日本政府は韓国側の速やかな履行以外の話には、聞く耳を持たない態度で突っぱねるのが一番ベストな対応です。

    韓国側は、韓国国民の感情が許さないなどと馬鹿げたことを日本側に言ってくるかもしれませんが、韓国政府を相手に締結した日韓合意に関する限り、日本政府は韓国国民の感情に配慮する立場にはないことを明確に伝えるべきでしょう。韓国国民の感情に配慮するべきだったのは韓国政府の側であり、今頃国民感情が許さないなどと言っても、その失態は、韓国政府のみが責任を負うべき失態に過ぎません。

    日本政府としては、韓国政府を相手に慰安婦問題で合意をした以上、その合意の速やかな履行を求める以外の立場にはないことを明言しましょう。

  • >>33081

    金子のアホは株価が上がればイチャモンをつけ、株価が下がれば下がったで、不平不満を垂れるノダ。 全く、始末が悪いノダ。

    田原といい、根暗の青木理らジャーナリスト、同志社大の妖怪婆教授を含む金子ら教授は只、好き勝手に発言して、ナンボの世界。 こんな奴等は無視するに限る。

  • 件名:韓国大統領、中国に接近 歴史・北朝鮮…日韓に影 月内に慰安婦合意巡る報告書 履行一段と厳しく (日経見出し)

    「臨時政府はわが国の根で、2019年は建国百周年となる」。16日、文氏は日本の植民地時代に朝鮮半島出身者の独立運動の拠点だった重慶の「大韓民国臨時政府」の旧庁舎を視察。(記事引用)

    報道機関である以上、日本語は正しく使用するべきです。
    「日本の植民地時代」などと書いていますが、植民地という言葉は適切でないばかりか、16世紀に始まるいわゆる「大航海時代」以降にヨーロッパ各国が侵略によって獲得した海外領土と同じ性格のものという大誤解を与えてしまいます。

    一番重要な点は、「侵略によって獲得した海外領土」かどうかという点であり、当時の日本は、大韓帝国と戦争すらしていないことを忘れてはならないのです。つまり、侵略によって獲得した海外領土には該当しないのです。

    日本を代表する大手新聞社が、安易に植民地という言葉を使用することで、欧米諸国は、日本による朝鮮半島支配が、「大航海時代」以降にヨーロッパ各国が侵略によって獲得した植民地と同種の性格のものと理解してしまうことになるのです。

    日本の朝鮮半島統治は、現代で言うところの東西ドイツの統合(西ドイツが東ドイツを編入した)と左程変わるものではありません。両政府が平和的な合意によって、国を一つにしたに過ぎないのです。

    統一後のドイツでは、経済的な混乱がありましたね。当時の西ドイツは屈指の経済大国でしたが、経済格差のある旧東ドイツを支援するために、財政的にも大きな負担を背負うことになり、財政も経済も一時的に苦しくなりました。また、旧東ドイツ側でも、民営化された国営企業が相次いで倒産し、失業者数が増加するなどの社会問題も発生しました。

    朝鮮半島を編入した当時の日本でも、まさに同じようなことが起きていたのです。当時の朝鮮半島側の経済的苦境は、当時の日本が朝鮮半島をいわゆる植民地支配したからではありません。

    繰り返しますが、当時の日本は朝鮮半島を植民地としたのではなく、現代における東西ドイツの統一と同じように、日韓併合条約という平和的な条約(戦争の結果として強いられた条約ではない)に基づいて、当時の朝鮮半島を日本に編入したのです。

  • 【金子勝】「株価高騰の本当の理由」何故メディアは報道しない!?

    https://www.youtube.com/watch?v=h_nGRfBGVVg


    売国政権GA 日本を潰すW

  • >>33065

    日本の公務員団体の借金がまた増えてきている。
        ▲1414兆1425億円超過▲だ。
    公務員官僚の収入源の日本国債は、民間読者事業者は絶対に買わないように。巷でたくさん売られているアメリカ国債の方がはるかに益し。金利もくれるし、公定歩合上げてきてるから、国力体力がまだ有る証拠。
    資産扱いの日本国債はどうなるか?わからないよ。
    中長期的に少なくとも過半は、踏み倒しするね、物理的にそうなる。
    負債扱いの通貨の円はどうなる?
    日本の、未来が長い若い世代には、海外移民を推薦するよ、そのほうが幸せだ。
    自分でどこの国が1番良いかは調べる事。
    観察すると、日本天皇制公務員政府のせいで、20世紀半ばまで世界有数の富裕国で、現状貧しい国になったアルゼンチンの国民一人当たりの生活水準に近くまで落ち込むね、日本は。
    アルゼンチンが日本に似ている。
    日本の人口将来4200万人でしょ?アルゼンチンは4075万人だよ、似てるよ。

  • >>33067

    私の意見を肯定してるんですね。
    91%以上の日本国民にとり、日本天皇制公務員政府は、確かに悪魔で天敵。
    まあ、8%の消費税と10%の消費税はそれほど大差が無いが、下地にして15%の消費税を設定しそうだ。
    日本銀行資金循環統計を見ると、日本の税金を取れる当座資金は276兆円しかない。
    あとは誰かに借りられているから、増税は現状困難なんですよ。そこまで追い詰めて余剰を喪失させたのは
    何を隠そう 
    日本天皇制公務員政府。。。。。。
    日本国債は国内だけで消化されているから大丈夫だと、与党に左官に宣伝させたが、それで国民金融資産を
    日本国債で喰い尽くした \\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
    もはや社会余剰はありませんよ。
    だから
    日本銀行に日本国債を引き受けさせているんだよね。
    日本天皇制公務員政府は、間接的(官接的)には、尾~~~無真吏狂(オーム真理教)と変わらないですね。
    いつ経済恐慌を引き起こすか分からない、通貨発行権限一本で自分羅与党だけで
    生き延びようと画策しているよ。
    経済恐慌を引き起こせば、毎年間接的(官接的)に1万人超過で日本民間国民を自殺させ殺しますね。

  • 件名:安保理で直接対決、米朝譲らず 北朝鮮「核は自衛策」(日経見出し)

    米国と北朝鮮が15日、国連安全保障理事会を舞台に北朝鮮の核・ミサイル問題を巡って直接対決した。「最大限の圧力」を掲げて核放棄を迫る米国に対し「核保有国」としての立場を認めるよう求める北朝鮮。互いに主張を譲らず、平行線に終わった。(記事引用)

    北朝鮮にとって核保有は自衛策ではありません。自衛策と言うなら、米朝平和条約締結を条件(当然に米韓合同軍事演習もなくなります)に、核とICBMの完全放棄が可能なはずですが、北朝鮮は断固として核保有を放棄する意思がないからです。

    つまり、北朝鮮は、何としても核を保有するつもりなのです。しかも、米国本土にまで届くICBMをも保有した上での核保有を目指しているのです。

    これまで北朝鮮は、ソウルや周辺諸国の国民を人質に取るようなやり方で、国際舞台で不法行為を繰り返して来たマフィア国家のような国です。そのような国が核と米国本土まで射程に収めたICBMを保有することになったら、一体どうなるでしょうか?

    北朝鮮は、国際的な不法行為に対する国際社会の制裁に対して、「北朝鮮が消滅する時は、北朝鮮の核によって世界が消滅する時」として、威嚇してくることでしょう。

    北朝鮮に核保有を許すと言うことは、一国の国内において、マフィアに核保有を許すようなものなのです。核を持ったマフィアを、一体どうやって取り締まれるというのでしょうか?

    北朝鮮が、核保有の意思を決して放棄しない以上、対話のための対話には何らの意味もありません。そのような対話は、マフィアの要求に応じるための対話にしかならないからです。

    もしも、核保有を認めないための武力行使を、いずれは北朝鮮に対して実行しなければならないとするなら、その時期は可能な限り早い方が良いのです。なぜなら、武力行使は、その時期が早ければ早いほど、その被害の拡大を防ぐことが出来るからです。

    北朝鮮が、核とICBMで全世界の人々を人質に取ることが出来るようになってしまってからでは、その被害は最大化されたものになってしまうのです。

    北朝鮮が核を放棄する意思がないなら、米国に残された選択は、実力行使以外にはありません。米国が北朝鮮の脅しに屈してその核保有を黙認すれば、いずれ必ず中東の反米国家も核とICBMを手にすることになるでしょう。

  • ブンブン蚊の訪中、「朝貢・物乞い外交」

     ブンブン蚊の今回の訪中は、皇帝の就任式に際して朝貢外交をしに行った、それ以上でもそれ以下でもない。シナの首脳は、国賓を招いておいて北京を空け、共同発表文も出鱈目であった。

     そして物乞いをしたが、ゴミ屑を得るしかなかった。
     挙句の果て手下がシナの配下によってボコボコにされた。

  • >>33069

    >北朝鮮がソウルや日本を人質に取って米軍による先制攻撃を牽制するように、韓国もまた、日本人を含む米国人以外の在韓外国人を事実上の人質とすることで、米軍による先制攻撃を阻止しようとしているのでしょうね。<

    ・その通~り~~。
    他国民を人質にして自国の発言を有利に進めると云う姑息な対応で有る~~。
    日本政府は、韓国内に居る日本国民に自分の責任に於いて帰還する様に通知を出すべきで有る~。

  • ・この件は、単なる障害事件と見てはいけない~。観点を変えなくてはいけないと思う~。

    寧ろ、「モンゴルのモンゴルによるリンチ事件」。と、云う方がピッタリで有る~。
    相撲協会は、その対策を打たねば又同様リンチが起きる~。

    ーー

    相撲協会 貴ノ岩の理事会前の聴取を断念
    12/16(土) 19:29配信
    ホウドウキョク

    元横綱・日馬富士の暴行事件で、日本相撲協会は、20日に行われる臨時理事会までに、貴ノ岩への聞き取り調査を行うことを断念した。
    相撲協会の危機管理委員会が要請した調査の協力に対し、貴乃花親方は、ファクスで「検察の判断が出るまでは協力できない」と拒否していた。
    そのため、危機管理委員会は、13日に再度、貴ノ岩の病状を問い合わせる文書を渡したが、返答もないことから、20日の臨時理事会までの聞き取り調査を断念した。
    しかし、これまでの調査で、暴行の状況はほとんど明らかになっているとして、理事会に調査結果を報告することにしている。
    これを受け、相撲協会は、日馬富士の師匠の伊勢ヶ濱親方や、貴乃花親方への処分を検討する方針。

  • >>33069

    >また、有事勃発の際には、自衛隊派遣に対する反感が強く、有事の際の在韓邦人の退避活動に関する日本との協議にすら応じようとしない韓国政府に対する制裁として、日本政府は韓国人難民の受け入れを断固拒否しましょう。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    まず、直ちに在日韓国人への生活保護支給を打ち切るべきですね。

    また、竹島周辺での韓国漁船の拿捕を直ちに実施すべきでしょう。

    日本国領土の保全の為には、海自と韓国軍の海戦は現日本国憲法下でも可能ですから、海戦準備もすべきでしょうね。

    また、最近のニュースによると、日本企業連合は有機ELパネルの製造コストを45%カット可能の技術を開発したそうですから、サムソンやLGを潰すことも可能になったようです。経済的にも韓国を潰す必要がありますね。

    ともかく、今まで、日本は韓国にあまりにも、甘すぎ優し過ぎました。

    日本人は、今後500年で朝鮮人を地球上から抹殺する計画を秘かに練る必要がありますね。

  • 南朝鮮の料理、その2

      万事がこの調子だから、南朝鮮では喩え自炊しても米や野菜・肉・魚などに何が入っているか知れない。
     だから南朝鮮には兎に角、行かないことだ  もし命が惜しければの話しだが・・・

  • 南朝鮮の料理、その1

     大体、南朝鮮のレストランに入っても、先客が食べ残した残飯が混入した料理が普通に出て来る。 店にすれば残飯を捨てるような勿体ないことをしない。
     自分が食するものは新品の料理だが、客が食べる料理ならと客の健康被害なんて思いもよらない。 別に毒を入れている分では無いし腹痛が起きても当店の料理は安全なので原因は別でしょう・・・と云い張るだけ。

  • 「記者が暴行にあったのにネットユーザーは歓呼」環球時報、南朝鮮を嘲弄

     シナ人民日報傘下の日刊紙、環球時報が中国警護員による青瓦台写真記者の暴行事件を報じて「シナ公安といういかなる証拠もない」とし「該当記者たちが取材規定を破ったために事件が発生した」と主張した。

    環球時報は南朝鮮のネットユーザーのコメントを引用して「暴行にあった青瓦台出入りカメラマンが取材の規定を破ったという非難を浴びている」とし「高官の歴訪で似たような事例が数回もあった」とも指摘することで事件の責任が該当記者たちにあると話した。

    新聞は「南朝鮮記者たちは米国でも似たようなことがあった」「問題の原因は南朝鮮側で雇った人であり、シナ公安でない」など、南朝鮮のネットユーザーのコメントを選択的に引用しながら南朝鮮内でも同情の世論が起きていないと報じた。
     また、当時現場にいた記者が目撃した状況を紹介して「文大統領の周辺には南朝鮮側警護員が警護を引き受け、郊外周辺にはシナ警護員が状況を統制した」としながら「彼らがシナ公安といういかなる証拠もない」と強調した。

  • 件名:半島有事の退避活動 韓国、米以外と協議拒否 日本政府、有志連合で対応模索(産経見出し)

    米国の軍事行動などに伴う朝鮮半島有事にあたり各国が自国民を避難させる非戦闘員退避活動(NEO)について、韓国政府が米国以外とは各国軍の活動に関する協議を拒否していることが15日、分かった。このため日本政府は、自衛隊の航空機と艦艇の活用に向け、カナダやオーストラリアなど有志連合で韓国政府と協議する検討に入った。(記事引用)

    北朝鮮がソウルや日本を人質に取って米軍による先制攻撃を牽制するように、韓国もまた、日本人を含む米国人以外の在韓外国人を事実上の人質とすることで、米軍による先制攻撃を阻止しようとしているのでしょうね。

    同一民族ですから、考え方も発想も同じということです。

    日本は、 本当にこのような卑劣な国と、隣国と言う事実だけで、これからも付き合っていかなければならないのでしょうか?

    日本としては、有事法制の一環として、可及的速やかに在韓邦人に対する事前の退避義務を課すことが出来るように法整備をした方が良いでしょう。

    また、有事勃発の際には、自衛隊派遣に対する反感が強く、有事の際の在韓邦人の退避活動に関する日本との協議にすら応じようとしない韓国政府に対する制裁として、日本政府は韓国人難民の受け入れを断固拒否しましょう。

    それこそ、国民感情が許さないというものです。

  • >>33065

    >91%以上の日本民族にとり、日本天皇制公務員政府は、天敵だね。10%も国民を養えないのは自明だから。<

    ・それは、ある程度承知の上と思うね~。政府の目的は、消費税10%達成だ~。
    その為には、公務員にも給料を上げて消費に使って貰う算段で有ろう~。

    微妙な所でも早く+2%UPしTOTAL10%とするべきで有る~。
    そして、補償する処は補償して行く事で有る~。
    消費税高いと云う観念の前にそれに「見合うだけの保障」が有れば、何も問題は、無い~。

    今厄介なのは、北朝問題で有る~。これが危ない為に防衛費が加算されて来てるのは止むを得ない所だ~。

  • >>33064

    ・ブンブン大統領は、小早川秀秋だろう~~。

    人は、最初の一回は信用するが2回目からは信用しないものだ~。
    他人を舐た振る舞いをしたら、斬られる事を知るが良い~~。韓流は、最早通用しない~!。

    何時までもペテンまがいは、世界から見放されると知るが良い~~~。

  • >>33062

    来年の日本国債調達は▲33兆7000億円▲の原案が出たね。
    また日本銀行に引き受けさせるんだろ...................................................
    管理通貨制度って、見たらお金が負債扱いなんだよね。
    メガバンクあたりも、預貯金は負債扱いだね。だから自己資本比率が低い。
    ただ、日本銀行の自己資本比率の低さは、ダントツだよね。
    だから粉飾して、静岡銀行のような数字の8%台と大嘘をこくのか?
    本当は0.7%台だな。日本天皇公務員政府の各機関は、信用できないね。
    まあ、日本銀行なんて自己資本3兆7000億円しない。
    それで500兆円近く、資産を保有していて大半が日本国債だろ?
    デタラメもいいとこな、あきれるね。
    日本天皇制公務員政府の▲債務超過857兆円▲は、認めるな!
    どう?日本銀行と財務省の数字能力?本当に優秀な人物集団なら、こんなデタラメな債務超過にしないな?
    ただお金の製造権を保有してるから、強いね。流通するし。。。。。。。。。
    ジンバブエとか 北ちょうせん なんか、何度もデノミしてるから、よほど悪いんだな。
    景気の波を乱高下させ、日本天皇制公務員政府は、結末日本民間民族を衰退化させながら、生き延びようと画策する。
    凶悪経済犯罪者集団とは思わないのか?
    濃いコーヒーを飲んでいて、薄いアメリカンコーヒーを同じ値段で誰が買う?
    社会混乱罪適応で、国連で処分されるべき。今後は1米ドル幾らの円?
    91%以上の日本民族にとり、日本天皇制公務員政府は、天敵だね。10%も国民を養えないのは自明だから。

  • <<
  • 33088 33065
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン