ここから本文です
  • 先日の大阪市職員の刺青調査の裁判で、大阪市が敗訴しましたが、これは、非常に可笑しな事です。
    公僕たる職員は刺青等、もっての外です。刺青をして良い場所は、男女共局所ならば良いでしょう。
    何故なら苦痛の激しい箇所だからと、風呂に入る時以外は見えないからです。それと、もう一件は長崎で中国の漁船が領海内で漁をしていたのを拿捕し、裁判では中国人が領海内に入った事は認識してなかったと言ったら、無罪放免になりました。明らかにこの裁判官は無能だと分かります。最高裁も死刑判決の基準として、30年前の永山基準とやらを墨守しているのには呆れます。犯罪は年々凶悪化していて、犯人もずるくなり、何時までも昔の基準を持ち出すのは馬鹿げた事です。第一に最高裁等不要です。裁判の長期化になるだけで判決も道理では考えられない事ばかりです。そして、死刑判決後は速やかに処刑すべきです。死刑には看守の手を煩わせずに、自動で処刑出来る様にすれば、看守の精神を和らげる様になると思います。兎に角、悪い奴は早く死刑執行すべきです。

  • <<
  • 10 1
  • >>
  • >>4

    理屈を捏ねるも餅を捏ねるも同じ字だよ、辞書で調べて御覧、もし違うのなら後学の為に薄学の君に教えを請うよ。 君の書いた事に対して他の人が、そう思わないと言う人が居るし、そう思うと言う人は皆無だね、この事どう思。
    君に保育士の資格取得は無理だよ、屁理屈を並べて楽しんでいる奴は園児に取って悪影響が出るからね。まー、悪い捻くれた性格は生まれ変ら無いと無理だね。

  • >>2

    君の文を読ませて貰ったが尋常な精神の持ち主では無いな。死刑制度などの事でも憲法を持ち出し批判しているが、憲法が全て正しいと思っているとはお笑い草だね。
    君は被害者遺族の心情を考慮した事が有るかね、永山基準を持ち出しているが、死刑を適用するのに基準がある事自体がおかしいのです。
    殺人には個々の内容が違うのです、其れを一律に永山基準に照らして判断するのは
    間違ってます。君の親族が殺されても君が言ってる内容で納得出来ますかね。
    明治維新後、仇討ちを廃止しますが、それに代わり政府が罰しましょうと言ってたのです。 だから、酌量余地の無い殺人者は死刑が適用されるのは当然です。
    君は重箱の隅をつつく嫌な性格だな、虚言+思考能力が無いと言う言葉は其のまま君に進呈するよ。 会社で嫌われ人間になるなよ、これは間違い、、以前から嫌われていた事は実感していると思うがね。

  • テレビで裁判官が居並んでいる写真を見るたびに馬鹿が偉そうに並んでいると思う、知能不足の判断を価値ある様に見せかけて判決している、本当に恥知らず。

  • 仲間と犯罪人を増やすために努力している偽善者。
    法科卒者の仕事造り。
    弁護士と共にその成果はあった。
    日本は犯罪がおんどん増えている。

  • >>4

    君は物知りだね。?? 御免、局所は言い間違いで局部だね。知識をひけらかせているが、相当な皮肉の使い手だな。私の会社にも居るよ、君の様な奴がね。
    でも仕事は今一で何時もつんぼ桟敷にいるよ。変換アプリを使用しているが、誰だって誤字脱字は有るものさ、私は短い時間の中で書き込んでいるから、其の点は察して欲しいね。改行が間違っているとのご指摘だが、これは私の癖でね、君からつべこべ言われる筋合いは無いよ。他人の書き込みに批判をするのが君の趣味の様だな。
    老い先短い君だから、閑が有り余ってる様ならボランティアでもしなよ。若い者が言ってるぜ、君の様な爺は早くあの世に行った方が国の為になるとね。

  • とりあえず、改行くらいは小学生で学習しただろ?

    ごめん・まさか義務教育課程の教養もないとは想定してなかったよ


    ちなみにさ、言葉を理解できていないのはキミだよw

    局所というのは、全体の一部を提示する語彙だから、背中一面でもそれは局所だぜw

    言葉を知らないからこそ、局所の説明ができないんでしょ?図星をつかれたので、逆上しただけの話だろうしw

     餅は「捏ねる」でないよw 理屈も「捏ねる」ではないしね。
    ”こねる”という音は正しいけどね

    キミ、知識がないから、聞いた言葉をそのまま入力して漢字変換をPCアプリに委ねているのが見事に露呈してるね

    ちなみに、言葉を知らずに理屈は言えないしねw

    キミは言葉を知らないから理屈も出せない。幼稚園児が言葉を使っている次元と大差ないね
    でも、幼稚園児でも判決文を見なくても良い、とは言わないだろうね
    だって、幼稚園児でも理解するために相応の努力をするからね

    そうするとキミは幼稚園児以下の保育園児になるかな?

    そうだ・・言葉知らずのキミに、クイズだ

    「農作物」 これなんて読むと思う?w

    勉強になるといいな・・保育士の資格はないので、勘弁してね

  • >>2

    君の様な聖人ぶった人間は鼻つまみ者だね。判決文なんて全部読む必要は有りません。刺青は局所だけにすると思ってる様だが、局所と言う意味が理解出来ないようですね。背中一面の刺青も局所と言うのかね。言葉の意味から勉強すべきだね。君には道理と言う意味も、その頭では理解するのが困難な様だな。屁理屈ばかり捏ねないで、餅でも捏ねるが良いよ。これを読んでも悲観する事は無いぜ、何故かと言うと理解する能力が無いだけだからさ。

  • >先日の大阪市職員の刺青調査の裁判で、大阪市が敗訴しましたが、これは、非常に可笑しな事です。

    アンタがそう思うなら、アンタの中でそう思ってれば良いよ
    もっとも、アンタは裁判の判決文を全部読んだのけ?
    どうせ、読まないで批判しているんだろうけどw

    >公僕たる職員は刺青等、もっての外です。刺青をして良い場所は、男女共局所ならば良いでしょう。

    刺青って局所でしか出来ないものだけど・・・体全体に刺青している職員でもいたのけ?

    >何故なら苦痛の激しい箇所だからと、風呂に入る時以外は見えないからです。

    意味不明なんだが?日本語大丈夫け?

    >それと、もう一件は長崎で中国の漁船が領海内で漁をしていたのを拿捕し、裁判では中国人が領海内に入った事は認識してなかったと言ったら、無罪放免になりました。明らかにこの裁判官は無能だと分かります。

    まったく分からないんだが?
    むしろ、無能だと分かる、という論拠を提示してくれないか?
    単純に「キミの中で」の話だろ?w

    >最高裁も死刑判決の基準として、30年前の永山基準とやらを墨守しているのには呆れます。犯罪は年々凶悪化していて、

    そうなのか?そう論じる論拠を客観的統計なりで提示してくれ
    キミの中の妄想世界の主観で言われてもねwキミが病気の可能性もあるし

    >犯人もずるくなり、何時までも昔の基準を持ち出すのは馬鹿げた事です。第一に最高裁等不要です。裁判の長期化になるだけで判決も道理では考えられない事ばかりです。

    キミよりは道理があるよ
    キミの道理は道理ではなく、思い込みでしかないだろうしw

    >そして、死刑判決後は速やかに処刑すべきです。死刑には看守の手を煩わせずに、自動で処刑出来る様にすれば、看守の精神を和らげる様になると思います。

    自動処刑装置を作る人間の苦痛は考えないのね?w
    で、死刑にされる人間の苦痛もw
    日本国憲法無視だねw死刑制度の是非論にシフトしたのはご愛嬌だね
    ちなみに、処刑って看守の仕事なのけ?
    刑務官と看守は別だからなw

    >兎に角、悪い奴は早く死刑執行すべきです。

    キミみたいな人間が悪い奴だぜw
    だって、虚言+論理思考能力がない無産人間だろ?

    キミも社会にとって悪い人間なので処刑ではなく、死んでほしいな
    自殺が良いと思うけど・・自己責任でねw
    この投稿でキミが自殺してもオイラは良心の呵責はしない

並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン