ここから本文です
  • 先日の[世界仰天ニュース]に心くんが出たとき、番組の途中で心くんに「好きなお魚は何?」って聞いて
    心くんが「ししゃも」と答えたとき、「今度人に「好きなお魚は何?」って聞かれたら「中トロ」って
    答えるんだよ!!]と言い、もう一度聞いてそれを言わせたとき、心くんは素直に答えながらもどうして??
    みたいな変な顔をしていました。  7歳の少年を相手にそんなことを言わすなんて、めちゃイケ27時間じゃないけどあなたが軽はずみなことを言う[オカルト信者]です!!
    もう、純粋な心くんをいじめないでください!!

  • <<
  • 16 1
  • >>
  • 16(最新)

    白井 華 9月24日 03:43

    「それ稲垣さんに言われたくないわ~」っていう釣り記事あったねー。
    中居さんが何考えてるか。
    あの人何も考えてないんじゃないの?稲垣さん言いそう。
    だって
    笑うときには 「ゲラゲラ」 笑って
    泣きたいときには 「ビショビショ」 泣いて
    人生最期 死ぬとき来たら 笑った顔して死ねたらいいじゃん
    って人だから 皆がワイワイにこにこ、それが一番
    自分の考えなんか邪魔になるだけで
    ファンが喜ぶにはどうしたら、メンバーがやりやすいように成長できるようにどうしたらって、それだけを常に考えて、時折、でも俺っちもカッコよくないと、って。
    だから独立の騒動だって、散々、新聞報道が出る前から動きは其処此処で記事になってたじゃん、あの頃から
    ずっと、SMAPのファンの子を悲しませないように、メンバーやスタッフの気持ちも其々重々汲みながら、時折俺っちもカッコよく、って散々、多分信頼する人にも相談して、ってやってたんじゃないのかなぁ。
    ただ、色んな人の目論見が絡みに絡んで、こじれて、その中でも、上手くいくよう必死で、あんな事やこんな事、絶対NGだった事を我慢してやってるんだろうなーと、思ってた。色々やったよね。
    唯一地雷を踏んじゃったかなと思うのは、多分それほど深い主義主張を持って言ったとは思えない言葉。
    んじゃぁお前試しに謝ってみろ、と。訝しみながら言われるがまま謝ったらば、もうタイヘン。周りがノーコントロール状態。
    謝る、ってこういう事なんだって、判ればそれで良しって事なのか。
    エンタメと政治は、本来は、対極にあるべきもの。
    エンタメは理想。雲の上の人としてあるべきもの。個人の妄想です。
    Smapは、宗教とは異なる、経済活動を価値基盤とした思想の緩やかな結束帯、ロックンロールと違って政治とも融合する。世界的に稀有なムーブメント。
    インフラ化により経済活動の要素が減る一方で、思想色は強まり、あれこれ利用しようとする連中から引っ張り凧状態。
    いつしか帯は解けて、繫がっていた皆の心も乱れ、弟達は旅立つ事になった。
    で、トイレットペッパーマンだから、トイレットペッパーを入れて持ち歩ける袋持たせた兄貴心って事にしてる。
    さあ、Going on Vacation, have a brake & nice trip……
    で、中居さんは結局SMAPが居ない他は何も変わらない、吉本とかお笑いさん達や、これからはジャニーズの後輩達にもちょいちょい囲まれて、いつの間にか皆の笑顔の中心に居るのね、タモさんの引退式の時みたいに。次は嫉妬されても潰れない。

    昔さー、キンキちゃん達がなぜSMAPの真ん中に居るのか不思議だったし、姐さん達は煩いSMAP喋らせろって、酷いバッシングもあった。けど、この間過去映像を観てふと閃いちゃって、なるほどSMAPって、キンキちゃん達に凄い助けられてたなーって。ジャニーさんがそこに彼らを座らせた理由が、今なら分かる気がする。
    で、中居さんにはチャンスが与えられ、彼らの未来が委ねられる。ジャニーさんじゃなくても、誰かがそれをする。彼らもチャンスを与えられ、いつしか自分で荷物を持って自ら旅に出る。
    ジャニーズが、SMAPが居なかったとしても今があるはずなのと同じく、中居さんはSMAPじゃなくてもジャニーズじゃなくてもどこかの其処に居たはずで、それでをジャニーズで、まあ本来ならSMAPで、あえてするのが野球が巨人であるのと同じくらい重要だといい。
    で、パラじゃなくて、オリンピックをやるの。世界の中心を沢山のタレントさんや事務所の先輩後輩達と一緒に笑顔にするの。
    そんな事くらい、少しは考えてて欲しいです。

    で、その前に一区切り、心から今までを、ありがとう。
    はじまりました、で少しは、落ち着くと良いね。
    そしてファンとメンバー、支えるスタッフだけになって、これからもしっかり繫がってられるといい。

  • カメレオン中居正広

  • >>8

    SMAPの中で音痴の中居はリーダーとおだてられて準マネージャー
    のような仕事しか出来なかった。つまり小間使いなのだ。
    だからチーフマネジャーのアシスタント気取りで独立に加担したのだ。
    SMAPのグループにいたから今まで持った。一人では何も出来ない。
    MCができるなどと煽てられているがSMAPの看板背負っているから
    騒がれるが一人では他のMC達ととても競争出来るレベルではない。

    またアーティストとしては二流なのを本人はきずいていたのだろう。
    焦りで所属事務所を裏切ってしまったのは中居の方だ。
    それに乗った他の三人は世間知らずのガキだった。
    独立すれば登記されているSMAPの名前も使えないことも知らないほど
    無知だったのだ。それに三人を引き込んだ中居は責任がある。

    世間知らずで実力のないのにプライドばかりの勘違いは必ず転ぶのだ。
    バカは死ななきゃ分からないという所だろう。

    それを知っていたキムタクは事務所を裏切らない上に他の皆を戻し
    これから先のメンバーの生きる道を保障したのだろう。
    キムタクはSMAPにとって裏切りものではなくヒーローなのだ。

    もしキムタクが皆に付いて行ってもSMAPではないグループとして
    やらなければならず、新しい名前でどこまでできるかは疑問だ。
    新しいグループは事務所を裏切ったイメージが付きまといテレビ局も
    スポンサーも付かず苦戦を強いられることも分かっていないほど
    能天気なクーデターだったのだ。

  • 中居?機嫌取りの大馬鹿野郎です。とっくに辞めてしまえ。一人で歌ったら音痴で聴けたものじゃない。

  • >>4


    リーダー気取りでお前ら付いてこいって言ってて振り向いたら
    一抜けたのがいた。いくら世話になったチーフマネージャーでも
    業界ルールを無視した形はちょっと違うなと考えるのが本当のリーダー
    じゃないかな?それぞれが他の事務所の入るなら問題が小さいが、辞職した
    チーフマネージャーの新しい事務所に入るのは掟破りだ。
    そんな事許したらどこの事務所も金かけて育てて逃げられて倒産する。

    副社長にスマップはダンスが出来ないと言われて自分はダンスが出来ると
    思っていたのでカチンと来た? スマップは自分だけではない。
    他のメンバーは踊れるの? なんか勘違いしていないかな?
    リーダーはグループ全体の事を考える者で自分一人を基準で考えたら
    リーダー失格だろう。

    事務所も他に抱えているタレントの手前簡単に戻れとは言えない。そんな
    事すれば次々同じ造反者が出るだろう。なめたらあかんぜよ、という所だ。

  • SMAPを守りたい、とか。
    大勢にメール送ってるとか。
    台詞が陳腐過ぎる。
    中居さん、お願い、自分の言葉で説明して。。。
    もうあたし達、死にそう。

  • このコメントは非表示対象です。 読むにはここをクリックしてください。
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン