ここから本文です
  • 1

    *****

    結婚9年目になりました。
    未だお互い満足いくセックスはきっと出来ていないと思う。
    妻である私はとくに不満が大いにある。
    そのなかでも旦那さんの愛を全く!感じない!
    エッチの時ぐらいはもっと大事にしてよ・・・。
    だけど傷つけてしまうようでエッチ中もなかなか言えず
    結構演技が入ってしまう(あ〜気持ち良い所そこじゃないの〜(泣))
    そんなセックスはイヤである時テンションあがってる旦那さんがいつものごとく愛のない前戯を始め、私は怒り中断をしてしまった。
    彼なりにとはいえ「本当に私のこと愛してる?」と言いたくなる位
    妻の気持ちを無視した前戯に気分ものらない。とは言っても最終的にイクポイントはわかっているので良いんですが・・
    やっぱり私は旦那さんから妻の身体を知り尽くしたような愛のある前戯を求めてしまいます(面倒くさい女かな・・)
    よく耳にする女が主導を握って旦那をリードすると良いって聞くけど
    私はどちらかといえばMな方だしなかなか積極的には恥ずかしいなって。
    過去に旦那さんが相手してくれなかった時に言われた「そんなにしたかったら他だやって来い!」
    って言われて以来自分から誘うのが恥ずかしいし、ふしだらのように思えて積極的になんて無理な話・・・。
    旦那さんはあまりエッチはお好きでないようです。
    でも求めてくる時は頻繁な時もあれば波はあるけど全く嫌いではないとは思う。
    だけどこういった営みの話になると「俺はあまり好きではない」と言う。
    旦那の考えがよくわからなくて男の観点からどうでしょうかね?
    凝縮したのでわかりにくい始まりですが
    これから夫婦の営みについて過去の話し合いも書き込んで行きますので
    よかったらお付き合い下さい。

  • <<
  • 21 14
  • >>
  • 勇気を出して、旦那さんを誘ってみてください。
    旦那さんは最初はとまどうかもしれないけど、そのうち当たり前になりますよ。
    淡白な性格なのかな?それか照れがあるのかも。
    せっかく縁あって一緒になったのですからね。やっといて損はないです(笑)
    うちは前より増えたかな・・満足しているかどうかはわかりませんけどね。

  • 奥様から、エッチしたいと思われるご主人は羨ましいい!
    私のところは、反対に妻が嫌がります。
    優しく、攻めたいのですがそのまえに行為そのものがありません!
    自分から何気なく誘ってみるのも良いかも!

  • 人間はセックスを楽しみますが、動物のオスは子孫を残すための行為です。自分も若いころは楽しむというより出すことが目的だったような気がします。相手のことなど考えていなかったような気がします。それが年を重ねるごとに攻めのセックスに代わってきました。卑猥なことを耳元でささやいたり、じらしてみたり・・。相手の反応を楽しむセックスです。私は単身赴任なので月に1度しか妻に会うことができませんが(4年続いています。交通費だけでも往復2万円。資金ねん出のためパートを始めました。)、必ずセックスはします。この年になると復活するまで時間がかかるので月いちがベストかな(笑い)

  • 日本では生理不純の厚生薬、医師の診察を必要とする為、恥ずかしいなど理由があり、
    格安で購入出来ない、ピル、アフターピル、児童妊娠防止に使用される避妊薬です。
    通販で購入可能です、用意し、まず女を磨く、化粧は薄化粧で、清潔感溢れるブラウス
    など、胸元を大胆に、下着はハイレグ、ミニやセミロングのスカートを多用する、体系
    は問題無いけど、エクササイズ60秒でキリツト引き締め、色気も出す、男は目で興奮
    するので、刺激になるよ。避妊具のピルが届いたら、彼が求めるまで我慢して、キスし
    て、抱き合い、身を彼に任せる、勃起した○○が侵入したら、貴女も求める行為、ピストン運動に協力、体位はその時の状況で変わるので、なるべく長くする、すると結合するので、互い肉体に感じる歓びを味わい、信頼、心も繋がるので、正直に二人で話しする事が大事です、理解したら、彼の愛を受け入れて、なるべく同時にエクスタシーを
    そうすれば、前の人がハウスの中で満足する結課になります、よつて直ぐに抜かないで
    余韻に浸り、満足してたら、貴女の○○が彼の○○を抱き締める用に絞り採る、部屋が
    ダメならドライブに誘い、偶にはラブホも良いと思います。スキンは拒否する行為です

並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン