ここから本文です

嫌煙懐疑宣言

  • 11,980
  • 1
  • 2018/03/22 07:36
  • rss
  • 1

    *****

    「健康を第一に考えるべきであるなら、喫煙などもってのほかである」

    さあ、果たしてこのロジックに懐疑の入り込む余地はないんでしょうか。

    ここは、嫌煙者の嫌煙主張の再考の場です。
    破綻した嫌煙論理の修理工場としての機能も望みます。

    また、喫煙者から見る嫌煙論とは?等々、お書き込みください。

  • <<
  • 11980 11944
  • >>
  • 11980(最新)

    pra***** 3月22日 07:36

    ねえ、ねえ、聞いて!kills在日朝鮮人ではないかとただいま論争中!気が狂っているのではなくて、在日ならデタラメなのもナルホド!と納得。
    不良在日朝鮮人かしらね?胡散臭い。

  • チントンklls racistは脳腫瘍の最初の兆候うつ病にかかっています。
    定期検診では間に合わないよ!もっと頻繁に検診を受けること!早期発見が大事、見つかった時は手遅れですけどね!

  • 癌、癌、癌、何でも癌と叫ぶkillsを無視リストにしたら、きれいさっぱり消えた。
    害虫がいなくなると、こんなにもスッキリするものか!
    知らなかったとはいえ…馬鹿みたい!考えもしなかった。

  • 昨日の朝、雨が降って暑くなってきていたのが今朝は涼しい。
    乾季の涼しい季節は終わり、今から暑くなる、4,5月のベリー・ホット・シーズン、例年なら6月の雨季の始まりまで雨が降らず暑さに喘いでいたものだが、気候変動で適度に雨が降るので過ごしやすい。

    オマーンの世界最高気温52℃の中で仕事をしていたので暑さにはなれている。
    現場に出るときはセーフティーが2本づつのミネラルウオーターを手渡し、塩をなめろ、と言われたものだが…慣れたら何でもない、人間は何にでも慣れる。
    だが、暑さに強いインド人、パキスタン人でも、湿度100%になってはたちうちできない、湿度90%になると警報が鳴り作業中止になるのだが、間に合わない、グングンと5分間で湿度が上がり100%になるとバタバタと熱中症で倒れ、救急車が走り回る。
    日本への帰途、バンコクの空港で真夜中、外に出てみると雨が降っていて30℃、寒かった、日本への夜行便に乗る元気がなく、フアヒンに出かけ休養することにした、それがきっかけでフアヒンに住み着いた。
    約20年前の事だが、それからもタイを起点に世界各国で仕事、仕事がきつくて、髪の毛が真っ白、給与が良かったので、現場を見に行ってきます、そんな暇はないでしょう、あなたの10分間幾らになるか分かっているのでしょうね!?分かった、分かった!と図面作製、ドキュメント処理、ミーティングと息をつく暇もなかった、命を縮めたね!
    少ない年金をもらえるようになったら直ちに仕事をやめた。
    合計、1億円近いたくわえを元女房、新女房にあっという間に浪費された。
    金なんてあっても無くても苦労しますね、女のせいで…実に女は恐ろしい!

    このままでは少ない金も失って…と1年半前から女を近づけない。
    健康なものだから性欲は強烈、一回毎の契約でセックスは出来る、お金は要らないというのもあるがその気にならない、怖い、寝ると情がうつる、やめておこうという訳。
    ATKのポルノ写真とたまたま手に入った素晴らしいDVDで十分、現実の女より良い、ポルノは無茶苦茶を言わない、苦情を言わない、面倒くさくない、現実の女達も飛び切りのいい女だけどねえ!

    うまい物食って、ゴルフをやって、ツーリング、ビールを飲んでタバコを喫って、これ以上何を望めようか?
    たばこを喫ってますます元気!

  • 非常に毒性の強いkillsポロニウムは見ざる聞かざる言わざる、3猿で行くのが良いようです。
    そうしてみて毒だと分かりました、悪霊のたぐい、さわらぬ神に祟り無し。

  • そろそろ、犯罪的killsが現れるころじゃない?ありゃあどこか狂ってるね!
    タバコ肺癌説をまた持ち出して…石器時代の化石人間宣言!ちょっとおかしいどころじゃなくて大分おかしい?狂ってるね!

  • 妄言という言葉があるんですね?

    大辞泉では、根拠なくみだりに言う言葉、出まかせの言葉、となっています。
    もう一つはへりくだっていう言葉、だそうです。
    やれやれ!

  • 禁煙家、嫌煙家というのは陰気で不機嫌、他人攻撃症、鬱病になっている、重度の鬱病にね!
    そりゃあそうだわさ!根拠のないタバコ肺癌説に洗脳されていつも不安に付きまとわれては鬱病になる、不機嫌にふさぎ込む、陰気で不健康、いいところ一つも無いジャン!

    もう思いだせないくらい長い間、禁煙化・嫌煙家を観察してきたが…狂っている!ますます狂ってきた、被害妄想、癌信者、迷走、妄想、亡執、迷信等々、感じよくない言葉がすべてあてはまるヒステリー集団♪オカルト集団♪

    自分が何をしているか?何を言ってるか?何を信じてるか?
    自分でまったく分かっていない!

    たわごとを無条件で信じるのではなく、少しは自分で考えたらいかがでしょうか?

    世の中は不安に基づいた迷信に満ち満ちています。
    迷信という英語はOld wives' tale(story),またはbugaboo、面白い表現ですね。

    常識は実は常識ではなく迷信だった、というのはよくあることで、常識を疑え!確実なことは何もない!

    怪しげなことはインターネット超大百科辞典で調べてみましょう!なんでも、どんなことでも答えてくれます。
    常識の99%はOld wives' taleです。

    タバコ肺癌説は完全な迷信です。
    徹底的に隅から隅まで調べてそういう結論になりました。
    おかしいのではないか?と長い間疑っていましたが、あまりにも多くの嫌煙者があまりにも無数のデタラメを並べていたので、何か真実があるかもしれない!と注目・考察していましたが、何にもない!というのが結論です。
    よくもまあ長い事だまされていたこと!

    そこの嫌煙者のあなた!あなたもそれに加担していたのですよ!

    癌の研究によってDNA(遺伝子)突然変異により誰でも癌になる、PM2.5(浮遊性微粒子)研究によってタバコ肺癌説は何の根拠もない妄想・迷信だったことがハッキリしました。

    WHOをはじめ、研究者はタバコ肺癌説を完全に放棄しています、タバコ肺癌説を口にすると、あの人馬鹿じゃないかしらね!?と言われる時代です。

    本当にそうかしら?インターネットはどんな疑問にも答えてくれますから研究しましょう!少しでも疑問を感じたら検索する、これが重要なポイントです。

  • マリファナ(大麻)というのはやらない方がイイですよ。

    モロッコでは約50年前誰でもマリファナを喫っていた、慢性の喘息にも効果がある、鬱病の治療薬にも使われていた。
    あるときサハラ旅行に行くとき、知人の家に泊まってマリファナを薦められた、なんだこれ!?ちっとも効かないじゃあない、苦いばっかり、と言ったらその知人が怒っちゃって、では特製の純粋マリファナを…と精製した固形のマリファナを砕いて、タバコに混ぜ手製のマリファナタバコ、効いたね!

    頭の中で7色の虹が渦巻き、ありもしない音楽が鳴り響いた、頭がぐるぐるとまわり、マットに胡坐をかいて座っていたのだが、ストンと横に倒れそのまま地底の奥深くドンドン吸い込まれていく、助けてくれ~~!そのまま気を失って翌朝まで目が覚めなかった。
    目が覚めたら頭がガンガンに痛む、もう一度喫ったら頭痛は直ると言われて喫ったら、また地底へ急降下!

    翌朝目が覚めて、絶対に二度とマリファナはやらないと決心、それ以来喫ったことは無いが…医療的に有効な手段だそうな!?どうかな?

    軽いタバコではマリファナのようにはいかないが、神経のどこかに働きかけて私を陽気にさせてくれる、一時的かもしれないが神経を鋭敏にする、思考が鋭くなる、ストレス解消に霊験あらたか!
    元々楽天的なのが、ますますなんとかなるさ!と楽天が進化!困ったもんだ!

    陰気、陰湿、妄想、亡執、迷信に凝り固まっている洗脳された禁煙家・嫌煙家の鬱にタバコはうってつけだと思うけどねえ…元気になると思うよ!タバコはいかが?一度ヤッテミタンサイ!

    PM2.5が肺に侵入するのを防ぐみたいだしさあ、鬱病にはもってこい!たばこを喫って健康になろう!♪

  • 喫煙者が激減しているのに肺癌は激増。
    タイムラグがあるとか年齢調整だとか自分で言ってることが理解できない?たわけたことを言って…

    タバコ肺癌説は全く根拠がない、副流煙だって?ナ~~ンニモ実証されて無いジャン!その証拠はどこにも無いジャン!ジャンジャン♪♪そう言わているので…本当だと安心?喫煙者は激減しているのに…逆に肺癌が激増している…何という矛盾!?

    PM2.5が信頼できる、PM0.1は?考えてみようではないか!しっかり考察して癌恐怖症から脱出!

    何にもどこにもタバコが…タバコが肺癌の原因であるという証拠はない!
    幽霊だった!幽霊の正体見たり枯れ尾花!

    ただ、ただ洗脳されていた、妄想、亡執、迷信、狂信!
    強度の被害妄想狂、強度の恐怖心、強度のこじつけ病…何にも実体はなかった!

    人間は習慣の奴隷!信じたいものだけを信じる!人がそう言っているから…無条件に信じる…おかしいのではないか?ちょっとおかしいな?という疑問は抱かない、人間は我儘で飽きっぽい!面倒くさいことは考えようとしない、そういう落とし穴にオットット…と落ちてしまう、落とし穴に落ちた原因に気が付かない。

    私だってそうだ、タバコ肺癌説は完全に間違っていた!何処にも何にもその証拠がない!そう思い切れる、そう言いきれるようになったのは最近の事だ。

    逆にタバコが肺癌の原因であるかもしれないと徹底的に調べたが…何にも見つからない!怪しげなデータばかりで…確かな実験や実証された証拠はどこにもない、ただただ怪しげなデータ!

    これはこれは…何てことだ!?
    何でも癌の原因?癌恐怖症!?メッチャクチャ!大混乱!恐怖のどん底…アア~~癌になる!と馬鹿みたいに怯えているだけじゃない!

    黒いおこげは癌の原因ですというのを盲信して、タイではこげた焼鳥の部分をはさみで切り取る、それ美味しいんだけど…と私は平気、躍起になって友達の劉さんが化学名で博識を並べ、癌の原因であると言われていると食い下がる、ウルサイ!美味しいのだ!あんたのそれは実験的に証明されていない!…沈黙、黒いというだけで癌の原因だと信じて…馬鹿みたい!沈黙、サッサと黒いこげた部分をナイフで削り取れ!喰うな!俺は食う!美味しい、美味しい♪♪、沈黙、恨めしげに見ている。

  • 今日のオフロードバイクのツーリング、バイクを整備して、グーグルアースでルートをチェック、勇気を出して荒れ果てたダート道を想定通りに走った。

    先日、チェーンが外れて恐慌をきたした急坂、用心して1速でギアチェンジしないで登ったら難なく通過。
    あの時は気が付かなかったが凄い急坂があったが、舗装されていてこれもなんてことはなかった。
    舗装されていればどんな急坂でも怖くはない、オフロードバイクだもんね!瓦礫が堆積しているガレ場の急坂が怖い、どうしようもない。

    ダート道も整地して転圧されていて実に走りやすかった、ほとんど時速40~50㎞で走り、通常は深い車のわだち、雨にえぐられた溝で時速20㎞以下でしか走れないのだから予定より2時間も速くパラウーの滝への分かれ道、フア・サット・ヤイの町に着いた。

    続いて、一番西のミヤンマー国境に沿った道を走った。
    初めて走った10年くらい前は荒れ果てたダート道で時速10㎞以下で歩くように四苦八苦して走ったものだが、ここも半分は舗装されてダート道もよく整備されていて楽チンだった。

    ブン・ナコンの町について右に曲がればミヤンマー国境への秘境の道、選択の余地なし、左に曲がって我が家に帰った。

    実に爽快で快適なツーリングだったが、6時間のツーリングは結構体に応えた。
    体を酷使しすぎ。

    途中、山の中で最初に見つけた雑貨店で缶ビールを飲みながら5分間そこら辺を歩き回ったが…ずいぶん寂しいところだな!と日本語で独り言を言ったら、若い夫婦が分かったらしくて苦笑いしていた。

    こりゃあ都会人には耐えられない静けさだな?
    寂し過ぎる。

    風が無ければ…日差しは強いのに、サハラ砂漠でも完全な静寂でパニックを起こした。
    ハトの鳴き声もやんで数10秒間何の音もしなくてサハラの無音の世界を思い出した。
    経験していないと無音というのは結構パニックになりますよう!

    ビール1本飲んでウオッカをショットグラスで2杯目、実に気持ち良いほろ酔い加減、酒の肴の厚揚げ豆腐の煮込み、実にうまく焼き上げたチャーシューの酢漬け、中国人料理人一家に感謝!
    タバコが堪らなく上手い、完全なストレスからの解放!

    アイツは化け物、怪物、モンスターだと言われる健康の秘密はここら辺にあるのかも!?

  • 何の関連もなく、PM2.5と重金属の関係は?と頭に浮かび、調べてみると、PM2.5に含まれる鉛、カドミウムなど、すべての重金属が健康に重大な影響を与えていることが分かってきた、そうである。

    大陸由来だけではなく日本国内の重金属汚染も確認されたそうである。
    やっぱりねえ!
    肺癌とタバコ肺癌説との関連にはこじつけ、好き嫌いのヒステリー的な議論が多く冷静な考察が無い、と常々疑っていたのだが、予感は当たった。

    喫煙者は激減しているのに、肺がんは激増しているという事実、PM2.5の重金属リアルタイム測定の開発によって、この事実をよく説明している。

    タバコが肺がんの原因であるという議論は長い間怪しげな、何の根拠もない捏造されたデータによるもので、単なる好き嫌いで議論されていた。
    科学的な説明抜きで単なる女のヒステリー論でしかなかった。
    今や沈黙しているWHOのタバコ有害論に洗脳された脳天気な議論でしかなかった。

    こうなると、たばこを喫わない私は関係ありませんよ!と思っていた洗脳患者はパニック!
    誰でもPM2.5の重金属濃度の高い地域(都会)に住む人は肺がんにかかる、タバコなどは関係ないという結論。

    そういうことだろうと推測していたが…ここまで迅速に明瞭になって来たとは予測できなかった。

    タバコが肺がんの原因であると信じていた嫌煙者の皆さん、PM2.5と重金属、で検索するとすぐに分かります、大いにパニックになって、健康対策を考えてください、あなたの健康が脅かされています。

    あなたはもう手遅れでしょうが、お子さん、お孫さんのためにも、ジックリと冷静に考察することが必要、感情的、ヒステリー、好き嫌いでたばこを非難しても何にもなりません、パニックになってしっかり研究・勉強する!これが大切です。

    あなたの命がかかっています、肺癌だけではないのですよ!PM2.5の重金属が全てのガンの原因であるという情報が確認されつつあります。
    よくよく勉強してみてください。

  • 家主が植えたバナナの実がなって生涯を終える、子供が4,5本生えてきてみるみる枯れてきた親バナナの幹の栄養で勢いよくグングン成長する。
    どこかで繋がっているのだろうが、一生を終えた親バナナは萎れて行き形が無くなっていく、無残!
    生物は皆同じ、順番に親は死んで子供が成長してゆく。
    輪廻転生?(ちょっと違うな)

    生物の生死は繰り返されるが同じく情け容赦なく地球は回転する。

    地球上の最強の動物は人類・ホモサピエンスと言われているがあまり賢い動物だとは思えない。
    肝心要の時に動物の本姓・本能丸出し、他のいかなる生物とも同じですぐに殺し合いを始める。
    それをよそに、人類が滅びるとしたら、手の施し様がない強力なウィルスが出現して人類を死滅させるだろうと予想されている。
    すでにその兆候が表れていて、厄介なウィルスやバクテリアが地球上を徘徊している。
    皮肉なものだ!生物かどうか疑わしい微生物が人類の最大・最強の敵となりつつある。

    それに比べれば嫌煙家の戯言は可愛いもので、疑わしいタバコの肺癌根拠説を幼児のように喚いているだけだ。
    明きメクラが人ごみの中で訳の分からない独り言を喚きながら歩いている一種のキジルシ。
    気の毒のような気がする。
    目は開いているが、妄執にとらわれて何も見えていないのだな?

    イヤな奴らの事は忘れて、美味しくタバコを一服することにしよう!

  • ナマケローケロッピー氏は長期間投稿が無い。
    あれだけ強くタバコを擁護していたが何か有ったのか?

    タバコ病は怖い、血管系が痛めば脳梗塞、脳内出血、心筋梗塞などで一瞬で命を落とす。
    喫煙者はタバコ会社の人が何故自社製品のタバコさえ吸わないのかを今一度考えてみるべきだ。

  • >>11943

    ご無沙汰です。お元気ですか?

    またイイ話聞かせてください(にっこり)

    ケロ氏もね(にっこり)

    あはははは。

  • トレンディーデビル(daremoaitenishinai)も

    tobacco killsyou(tobacco_kills_you)の多ハンだってこと

    ヨソで言わんとい亭

  • 煙草を大量に陳列するコンビニの構造自体に
    異常なものを感じますね
    私は
    やりすぎです

  • >>11943

    西部すすむ?

    先ず、西部さんの名を語るとは、無礼ではないかな?

    その他の意見は偏見に近いと考えるが、如何なものか?

    因みに、私はタバコは大好き、しかし、過去に止めたことも有るから、規制されたらやめるかも、或いはフランス辺りに行くかもね☀

  • たばこ 1箱 2000円
    (しんせい・わかば・ハイライトを除く)
    ビール 500ml 500円
    ウィスキーなど 5000円
    ブランディー 2万円
    から 始めよう!

  • <<
  • 11980 11944
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
かんたん口座開設・販売手数料無料!! ヤフーグループのYJFX! 投資信託