ここから本文です
  • 1

    *****

    創価学会という宗教団体のための政党である公明党は在日韓国人に日本の参政権を与えようとしている。
    また創価学会の歴史観は中国や朝鮮の歴史観をそのままうのみにしたとても反日的なものだ。
    日本国民の利益よりも外国人の利益を図ろうとしているかに見える創価学会公明党と自民党は手を切るべきだと思う。

    このトピにおいては反日色を強める創価学会とその傘下にある公明党と自民党との関係や
    自民党と公明党が連立を組んでいると国政が間違った方向に流されると言うことなど、
    自民党と公明党の連立が国政にとってとても危険であることなどを投稿してください。

    自民党は公明党と手を切るべきだとお考えの方の投稿をお待ちしています。

  • <<
  • 362 339
  • >>
  • transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

    明け方まで、、spotlight という映画を見ていました。 2015年製作の映画。

    相変わらず、、馬鹿ガッカイダーの音たてやら、、色々とありましたが、、。

    疲れたので、、少し寝ていました。

    人の足を引っ張って、、自分達を勝手に上げる???

    無理でしょう、、永遠に。

    transimpex_nyolc 投稿制限されました。

  • 自民が公明と手を切るのではなく公明が創価と切れて日蓮宗になればいいだけです。新興宗教は宗教ではないという分離宣言が多く必要なのは世界平和です。

    創価学会の存在が世界平和を安全保障を壊しておられることに気がついてください。

  • これぞ、忍法、“くノ一”!!




                  盗まれた国家機密は、数知れず!!






    哀れ!、ハメられた小沢の末路は・・・



              


    金 淑賢(キム・スクヒョン、김숙현、1972年 - )は、東北大学准教授。小沢一郎の元国際担当秘書。

    韓国ソウル特別市生まれ。大元外国語高等学校(ko:대원외국어고등학교)、韓国外国語大学日本語科・同大学院卒業後、1998年に日本に留学し、2000年に20倍の倍率を勝ち抜き自由党 (日本 1998-2003)小沢一郎の秘書に抜擢された。その後、秘書を退任し、2008年5月、東北大学大学院法学研究科准教授に就任する。

    • 小沢一郎の秘書時代は、主に国際情勢業務を担当しており、日本政界に従事するという関係から、駐日韓国大使館とも随時政局などについて情報交換を行っている。金は政権奪取を実現するまで小沢を補佐していくとしており、小沢の日韓関係に対する認識にも大きな影響を与えていることを明らかにしている。

    • 第21回参議院議員通常選挙での民主党躍進に関連して、韓国要人との会談に加え選挙期間中は全国を駆け回り選挙支援に乗り出すなど「全天候型秘書」ぶりを発揮、活躍が報じられる。

    • 日本政府による竹島領有権主張については衆議院選挙へ向けて政権の強いリーダーシップを発生させ、支持率低下を防ぐためのものであるなどの分析を韓国メディア聯合ニュースに寄稿している。


    • 在日韓国人の参政権問題については、韓国政府に日本への働きかけを強めるよう度々提言している。

    こいつがいわくつきの金 淑賢(キム・スクヒョン、김숙현、1972年 - )東北大学准教授、小沢一郎の元国際担当秘書 ↓

    自民党は創価公明党と手を切るべき これぞ、忍法、“くノ一”!!                   盗まれた国

  • 創価学会員の貧乏人や仕事をしないごく潰しの者どもに、生活保護費をばら撒いて今や210万人になる勢いだ。
    こんなエセ宗教団体に日本の国を任せておけば、其の内に国が沈没の憂き目に遭うのは必至だろう。
    綺麗ごとを言って騙して勧誘(シャクフク)した者は、選挙時の集票マシンにさせられるのがおちだ。

  • 韓国朝鮮の政治団体もそうだが、韓国朝鮮系の宗教団体が、政治政策に口出しするのは、辞めて貰いたい! 参政権・人権法案・の為の国籍戸籍法・の為の入国管理法・韓国朝鮮人が日本名と言う、嘘の名前を名乗るのも、断固反対する! 治安時事上、安全保障上、大問題である!

  •  急遽、民主党を動かして、日本の法改正をしようとしたところに東日本大震災です。結局、野田政権のもとで首をかしげるザル法としてほとんど審議もされずに政権交代前月11月に国外財産調書法(海外財産申告制度)はこっそりと成立しました。この法律よく読むと在日資産逃避防止法ですね。
     

     韓国に住民登録すれば、そのままお帰りです。2015年7月までに日本での在留カードあるいは永住カードの切り替えによる住民登録をしない場合には欠格として、これもお帰りとなります。ウルトラCが登録無視の不法滞在です。これの強制送還対策に北朝鮮が人道的立場から協力を検討するというのが今回の日朝赤十字会談オフレコ記事でした。


     猶予期間3年が半分過ぎていますが登録はあまり進んでいません。一方で海外財産申告制度の方は2014年度申告分からは罰則が適用されます。つまり2015年度納税分です。
    また個人口座分は、否応なしに2015年7月9日以降は通名口座が使えなくなります。日本では個人口座が本名で一本化されるのです。


     この身動きができなくなった時点で、冒頭の韓国人の米における納税者情報の自動交換租税条約の交渉が始まり、すでに合意、2015年9月から施行されるという段取りになっているのです。資産情報の交換については日韓ではすでに昨年基本合意されているようです。法制化にはまだ時期が早く発表されていないだけですね。


     さて在日のデーターを欲しければあげるよとささやいた経緯です。2012年施行後のカード化、住民登録の進捗を図るための実務者会議でしたが、双方、異例の高官が出席しました。

    日本はカード化、住民登録を進めることによる社会生活の利便性と、国籍確定、カードへの通名不記載を通じ、資産管理が容易となることをあげ、在日韓国人に関する情報は資産情報を含めて要請があればいつでも提供する用意がある旨を説明、登録の障害となる可能性のある通名対策と、韓国側からの登録への働きかけを要請しました。


    日本政府が発行する特別永住許可証  ↓

    自民党は創価公明党と手を切るべき  急遽、民主党を動かして、日本の法改正をしようとしたところに東日本大震災です。結局、野田政権のもとで

  • 1951年韓国保導連盟事件

    住民30万人以上が韓国軍により虐殺された。

    命からがら数十万人の韓国人が日本に逃げてきた

    当然密入国、不法入国者である

    彼らは日本による強制連行だと主張する

    韓国人を殺したのは韓国人です。

    逃げてきた韓国人を助けたのは日本人です。


    屠殺場に連行される韓国の住民 1951年 ↓

    自民党は創価公明党と手を切るべき 1951年韓国保導連盟事件  住民30万人以上が韓国軍により虐殺された。  命からがら数十万人の韓国

  • 地方選挙も「確実に」7割、日本人が選挙に行くようにならなきゃ、無理ですよ(ー_ー)!!。
     
    いま、三割なんですから(=_=)。

  • 【米国黒人暴動】



    韓国人商店街の大被害に韓国の声



    「なぜ嫌われるの?」



    「何で韓国人商店街ばかりが狙われるのだろう」



    ◆米ファーガソン黒人暴動、韓国人商店街の大被害に
    「不思議、在米韓国人はなぜ黒人に嫌われる?」

    アメリカのファーガソン市での黒人暴動で、韓国人商店街も大きな被害を被っている。
    同商店街の20店舗のうち、半分近くが放火や略奪の被害に遭っており、
    その中の3店舗は全焼となった。

    アメリカの韓国人商店街では過去にも黒人たちによる被害が多発していて、


    このニュースに対し、韓国では次のようなコメントが寄せられている。

    「不思議、在米韓国人はなぜ黒人に嫌われる? 」
    「黒人たちは韓国人に対してライバル意識でもあるの? 」

    「アメリカ政府から補償金が出るはずもないし」
    「デモ隊の暴動が起きたら何故か白人とともに必ず韓国人商店街がヤラれてしまうね。」

    「日本人商店街の被害は少ないのに、何で韓国人商店街ばかりが狙われるのだろう」
    「韓国人も日本人も、アメリカではお互いマイノリティーだから、仲良く協力しないと」

    「アメリカには200万人を超える韓国系のアメリカ人がいるらしい」
    「在米は在日とは違って、成功している人は少ないね」

    「韓国人商店の被害には理由がある、同じ有色人種なのに普段は黒人を差別するからな」
    「だからこういう時には、ヤラれてしまうんだよ」

    自民党は創価公明党と手を切るべき 【米国黒人暴動】     韓国人商店街の大被害に韓国の声    「なぜ嫌われるの?」     「何で

  • 100円の古本で買った元CIAが書いた本に、公明党は変だ、敵性国家の回しもの政党なのか? と断定はしてなかったが疑問形で書かれた文があった。

    で、敵性国家とは何かということをテーマにしたいんだが。

    一言で言えば反ユダヤ主義。

    じゃ~、反ユダヤ主義とは何かということを掘り下げなければならないんだが、宇宙人に加勢した人類の一部族ってことになるんじゃないかというのが、私の歴史観なんだが。

    ギザのピラミッドや世界各地にある巨石文明を観ると、人類の前に別の高度知性生物が間違いなく地球に存在していたことが分かる。

    聖書にはネフィリムとして明確に記述されている。

    人類はサルから進化したのではなくて、高度知性生物が遺伝子生物学を行使して創り上げた生き物だ。


    高度知性生物は太陽系をダークマターの我々には不可知な機能を行使して整え、地球環境を生物が生息可能な環境に整え、人類を創生し繁栄させた。

    この動機はいろいろ推測可能なのだが、ゼカリア・シッキンは高度知性生物が金(ゴールド)を採掘させるための奴隷として人類を創生したと書いている。

    私は高度知性生物の脳を大量に繁殖させるために、生殖本能が特別強化された人類を創り上げ地球で繁殖させ、広大な宇宙にこの高度知性生物種を繁栄させるのが動機だったのではないだろうかと思っている。

    ・ ・ ・ ・

    ギガントマキエは人類による巨人族の絶滅の革命戦争であった。この革命戦争において巨人族つまりは高度知性生物に加勢したのがヘブライ人種であったのかもしれない。

    革命戦争が成功し巨人族は絶滅し、かろうじて巨人族の叡智を受け継いでいるカモしれないと目されるヘブライ人種は現代でも生息しているが、ホロコーストなどに見られるようにヘブライ人種も絶滅の危機に直面している。

    ヘブライ民族絶滅を図る勢力をわたしは敵性国家と位置付けている。

    公明党がその革命戦争に勝利した勢力の工作員政党なのかもしれない。




    高度知性生物が絶滅して困るのは、地球環境が今日のように悪化した時に恒星間航法で移住先の惑星を探査・入植する必要性にせまられた時に、この手段が高度知性生物が皆殺しにされてしまっているから、高度な叡智の脈略が絶たれてしまっているということだ。

    恒星間航法が分からないし、恒星系を太陽系のように整え地球のような生物に好ましい環境惑星を創生できないということだ。

    ひとつの解決策は巨人族の骨が掘り出されているので、DNAを抽出してクーロン巨人族を再生するトライだろう。

    巨人族のクーロンが誕生すれば彼らが宇宙での探査方法を教えてくれる。

  • https://twitter.com/onoderamasaru/status/450614654255898624
    安倍首相が統一教会と関係があるのは公然の秘密のようです。
    この発言をしているのは自民党員です。
    私たちより100倍も知っているそうですよ。
    知らないのはマスコミと自民党の言うことだけを信じるおろかな人々。
    国家機密ではマスコミも書けないのでしょうか?

    安倍首相の取り巻きにもたくさん統一教会から支援を受けて当選してきている人がいます。
    http://blogs.yahoo.co.jp/net_journalist/67939956.html
    統一教会が幕張で大集会、自民・次世代の現職国会議員も出席
    http://dailycult.blogspot.jp/2014/09/blog-post_26.html
    現役国会議員が挨拶
    徳野英治氏(日本統一教会会長)が大会の辞を述べ、来賓祝辞として、自民党青年局次長で衆議院議員の東郷哲也氏、次世代の党・衆議院議員の田沼たかし氏、ゴッドウィン・ンスデ・アボ駐日ナイジェリア大使が登壇して挨拶。祝電として、衆議院議員・鳩山邦夫氏と元防衛庁長官・大野功統氏のメッセージが読み上げられました。

    靖国神社も統一教会と手を組んでいるようです。
    http://share.system.vc/2/239898

  • あなたの独断な判断を正します。
    無知をさらけ出している貴方が惨めです。貴方に何ができます?
    もっと詳しく現状と子どもたち・民衆の将来を考えて発言してください。

  • 「金儲けは娘誘拐に限る」!!





                    続発した連続少女誘拐事件





                ついに、7年間にわたる誘拐・人身売買が摘発された!!





                    こんなの、氷山の一角ですよ!!





    朝鮮南部連続少女誘拐事件とは、1932年(昭和7年)から1939年(昭和14年)にかけて、日本統治時代の朝鮮の南部地域(慶尚道・全羅道地域)で続発した連続少女誘拐事件である。

    犯人は京畿道京城府本町(現大韓民国ソウル特別市中区忠武路)在住の朝鮮人夫妻で、夫は大田刑務所の元看守であった。1932年(昭和7年)に、夫は大田刑務所を退職したが、転職の当てがなかったため、とたんに生活が苦しくなった。そして「金儲けは娘誘拐に限る」と称し、妻と共謀して連続少女誘拐と人身売買を手がけるようになった。

    最初の事件は、以下のような手口で行われたという。

    慶尚北道大邱府南山町(現大邱広域市中区南山洞)の民家に犯人夫妻が訪れ、「俺は京城でも相当な資産家だ。子守娘を雇うのだが、君の娘はどうだろうか。京城の娘はどうも生意気で・・・」と言葉巧みに親を説得し、前金として10円を支払い、その家の娘(当時18歳)を引き取った。その後、娘を京城ではなく中華民国の天津に連れて行き、1000円で売り飛ばしたという。

    その後の7年間、同様の手口で朝鮮半島南部の少女約150人を拐かし、当時は日本人と朝鮮人などの植民地の人間はパスポートなしで渡航できた満州国や中華民国の人身売買市場に連れて行き、約60000円を荒稼ぎしたという。

    1939年3月4日、全羅南道光州府(現光州広域市)から連れて来られた少女(当時18歳)は、身の危険を感じて犯人宅から逃亡した。犯人は「自分の姪がいなくなった」と東大門警察署に捜索願を届け出たが、不審に思った署員から問い詰められ、7年間にわたる誘拐・人身売買を自白し、逮捕された。

    加害者及び被害者が全員朝鮮人だったことから、朝鮮語メディアである東亜日報や朝鮮日報が特集を組むなど、大きく取り上げられた。

    自民党は創価公明党と手を切るべき 「金儲けは娘誘拐に限る」!!                       続発した連続少女誘拐事件

  • 渾身の力作!朝鮮民族精神構造史を紐解く!



    朝鮮民族の歴史的精神構造の解明




    朝鮮民族の歴史をツラツラ研究しましたが・・・
    いろんな人が書いた朝鮮史もツラツラ読みましたが・・・

    朝鮮民族の最大の特徴・特質とは??

    一言でいえば、あまりにも極端に権威に弱い。そしてそこから派生する徹底した権威欲、権威主義かと。

    いくつかの例を挙げると。
    ① ノーベル賞渇望症(ノーベル賞という権威が何が何でも欲しい)
    ② 種々の韓国起源説(朝鮮民族の権威づけ)
    ③ 歴史の捏造・歪曲(これは北も南にも言えることですが、国の権威づけ)
    ④ 権威主義的統治(権威に弱い民族を操る。特に北朝鮮の金王朝崇拝や韓国のすさまじい         
    までの学歴偏重主義)

    朝鮮民族は長い間中国の属国として甘んじてきたため、属国根性や事大主義(寄らば大樹の陰)精神が強烈で、中国の大中華思想を崇拝してきた。と、論ぜられますが、これもその背景に、中国=大中華思想という権威を渇望する精神作用の賜物かと。

    明治維新後日本が李氏朝鮮に国交を求めた折、日本は国書に天皇という言葉を使用しました。朝鮮側は、「皇」という文字を使用できるのは中国の天子=皇帝のみであり、また大中華思想をバックにそれで権威づけられた国柄上、日本の国書の受け取りを峻拒しました。
    今でも韓国や北朝鮮は日本の天皇のことを日王と呼び、けっして皇の字を使いません。

    話は横にそれますが。
    日本の権威なるものを一切認めない、もしくは日本の権威なるものを可能な限り貶める。これは、そのことによって、逆に少しでも相対的に朝鮮民族としての権威を高めたいという、底知れぬ小児病的な精神構造のなせる業であります。

    話は変わりますが、日本がご朱印船による南蛮貿易を行っていた時代、朝鮮は大中華思想一辺倒でしたので、ポルトガル船やイベリア船(スペイン)やオランダ船、更にはイエスズ会の宣教師すら寄り付きませんでした。

    また、フィリピン、ヴェトナム、シャムやインドネシアなどの海外へ貿易のため進出するという民族的積極進取の気風は、さらさら見られません。(各地に日本人町はできましたが、朝鮮人街なんて今の日本だけにしかありませんよね。)
    だからキムチに使う唐辛子やサツマ芋、ジャガイモなどを江戸時代に日本から移入したのです。

    ソウル大学のイ・ヨンフ教授は、この朝鮮民族の思考様式を一元的性理学=儒教原理主義と呼んでいますが。現象論的には適切な表現かと思われますが、その背景たるや、徹底した権威欲、極端なまでの権威に対する弱さかと。

    その朝鮮民族の精神の典型的な発露形態として、これまた徹底した“勝ち馬に乗れ”主義かと。“権威の源泉は勝ち馬にあり。”
    たとえば、
    日清戦争後の大中華思想=清=中国から日本への鮮やかな乗り換え。
    日本敗北後のアメリカやソ連・中国への素早い乗り換えに、それが顕著に窺われるかと。

    自民党は創価公明党と手を切るべき 渾身の力作!朝鮮民族精神構造史を紐解く!     朝鮮民族の歴史的精神構造の解明      朝鮮民族

  • 日韓漁業協定 操業ルール守らない韓国、




    異常な漁獲割当を要求、




    漁業協定交渉暗礁に…




    お互いのEEZに漁船出入りできない異例事態続く




    2014年10月26日

    操業ルール全く守らず、異常な漁獲割当を要求
    ひどすぎる韓国のやり口、日韓漁業協定交渉暗礁に
    操業ルール守らない韓国 日韓のEEZに漁船出入りできない
    異例事態

    日韓の間で漁業交渉が暗礁に乗り上げている。
    2014年7月から、お互いに相手の排他的経済水域(EEZ)
    で漁船が 出入りできない状態が続く、異例の事態が起き
    ている。

    こうした事態は現行の日韓漁業協定が結ばれた1999年以
    降では初めてのことだ。 交渉がまとまらない背景には韓
    国側に原因があるようだ。

    タチウオの割当量を1120トンから8000トンにするよう要求
    日韓漁業協定は毎年7月からの漁期に合わせて、日韓の担当
    者が4~6月にかけて お互いに相手のEEZ内での漁獲割当量
    や何隻の漁船を入れるかなど、 操業条件を決めるために交
    渉が行われる。

    これまでも割当量のトン数などをめぐって、 お互いの意見
    が衝突して6月末までに交渉がまとまらないことはあった。
    しかし、今年はいつもよりも「溝は深い」(水産庁担当者)
    という。

    原因の1つに韓国側の違法漁業がある。
    水産庁によると、一部の漁船が定められた以上の量を獲っ
    たり、 漁獲量を正確に報告しなかったりすることが近年続
    いている。

    日本側はルールの順守や正確な報告を行うよう求めている
    のだが、 韓国側からは具体的な対策を取るどころか、今後
    改善策を取るという 明確な回答すら得られない状況だ。

    ルールを守らない一方で、韓国側はタチウオの漁獲割当量
    について 昨年の1120トンから8000トンにするよう要求。

    日本側も少ない漁獲高の中で頑張っているだけに、担当者は
    「まずはルールを守ってもらわないと」と困っている。

    水産庁が違法漁業のため拿捕する外国漁船は毎年、韓国船籍
    のものが最多だ。 今年は、許可を受けずに操業したり、実際
    の漁獲量を少なく記録していたりするなどの 原因で、すでに
    7隻を拿捕。全体の拿捕件数の半数が韓国漁船だ。

    20隻中18隻(08年)、12隻中11隻(11年)など、ほとん
    どを韓国が占めることもある。

    韓国漁船は日本だけではなく、世界からも警戒されている。
    欧州連合(EU)では韓国を「違法漁業国(IUU)」に指定
    しようという動きが出ている。

    http://news.livedoor.com/article/detail/9395727/

    自民党は創価公明党と手を切るべき 日韓漁業協定 操業ルール守らない韓国、       異常な漁獲割当を要求、       漁業協定交渉

  • 今、何ゆえに、賠償請求が声高に叫ばれるか??











              今、何ゆえに、賠償請求の訴訟が乱発されるのか??











                    理由は、これだああーー!!











    公的年金不足-働き口不足のためなんやああーー!!












    [東亜日報より]

    韓国高齢者の相対的所得水準が、経済協力開発機構(OECD) 会員国の中で最も低いと調査された。
    勤労者たちが年を取れば簡単に職場で押し出されるところに 、老人のための福祉制度が、先進国に比べて よく取りそろわなかったためと解説される。

    15日OECDが公開した会員国の所得分配指標 (国別2009~2011年基準)によれば 、全体国民の平均所得対比66~75才老人たちの 可処分所得比率は、韓国が62%でOECD 34個の会員国中 最も低かった。


    韓国人の相対的所得水準は50台までしても 全体平均より高いが60台に入り込むと 急激に落ちる様相を見せた。

    反面他の多くの先進国では老人になっても所得水準が 、大きく離れていなかった。 66~75才の可処分所得は日本だけでも自国民平均所得の 89%にもなったし、 福祉制度が発達したスウェーデン、ノルウェーは 95%で平均所得とほとんど差がなかった。 OECD会員国平均は90%であった。

    韓国は老人たちの相対的貧困率も 会員国中最も高いと調査された。
    66~75才老人の中で所得が中位所得(全体国民を所得順で 列を作った時、正確に中間にある人の所得)の50%以下である 比率は、45.6%もなった。


    老人の半分近くが貧困層という意だ。
    反面OECD平均66~75才貧困率は11.3%で 、韓国の4分の1水準に過ぎなかった。

    韓国高齢者が経済的に大きい困難を経験するのは 公的年金制度が充分でないうえに 、これのための良い働き口もきわめて制限されて いるためと分析された。




    今、必死で慰安婦や徴用者への個人賠償金支払いを 推進している日本のサヨク政治家やサヨク学者、マスコミは、 日本の高齢者達や、東日本大震災被災者への 経済支援よりも 、老人福祉政策を怠ってきた為に貧困層になっている 韓国老人を助けよと言うのでしょうか?

    それでなくても、日本の高齢者達は 現役時代に収めた税金が、周辺国へ使われてしまっている。 自国民の生活を犠牲にしてまで 、日韓基本条約で国庫の半分まで多額の賠償金が流れた国に 、更なる個人賠償を支払えと活動する日本の政治家たちに 、日本人はもっと怒るべきだと思う。

    自民党は創価公明党と手を切るべき 今、何ゆえに、賠償請求が声高に叫ばれるか??                           今

  • "韓流人気を再び活性化へ"


      TBS、ポニーキャニオン、配給会社の



        エスピーオー、共同通信などが


     実行委員会を発足

     2013/05/30(木)
     http://minkara.carview.co.jp/userid/712411/blog/30183581/
    韓流人気を再び…活性化へ実行委

    日本で韓国ドラマ「冬のソナタ」にはじまる
    韓流ブームから10周年を迎え、
    さまざまな記念行事が本格化する。

    TBS、ポニーキャニオン、配給会社のエスピーオー、
    共同通信など日本企業7社を発起人とする
    10周年実行委員会が年初に発足した。

    韓国コンテンツ振興院によると、ソウルの同院で
    このほどシンポジウムが開かれ、
    実行委は韓流活性化に向けた
    各種事業を発表した。

    6月中旬ごろから3カ月間、日本の韓流ファンによる
    投票を実施し、韓国ドラマの作品賞ベスト5、
    男女俳優賞ベスト3を選んで年内に発表し、
    授賞式を行う予定だ。

    またTBSやケーブル番組を通じて、
    人気韓国ドラマの再放送や韓流関連本の
    出版なども推進するという。

    今後、
    放送局や広告代理店などとも手を組んで、
    最終的には100社以上を
    事業に参画させることを目標にしている。

    同院のソウル事務所長は
    「韓流は民間による大切な文化交流。
     韓流の道が途切れないよう
     強い信頼を築こう」と呼びかけた。

    だが、最近は大ヒット作が出ていないとし、
    市場拡大には若者にアピールできる作品が
    必要だと指摘した。

    (2013.5.29 民団新聞)

    自民党は創価公明党と手を切るべき "韓流人気を再び活性化へ"      TBS、ポニーキャニオン、配給会社の

  • 田嶋陽子氏、たかじんそこまで言って委員会で




    「あたし関係無いですよ、朝日新聞」



      
    金美齢
     「朝日新聞がこの様な検証記事を出したて
     言うこと。吉田証言と言うものは
     全く偽造したものであると、間違いであると、
     それを乗せたこと、これは取り消しますと、
     と言うことを言ってるわけですよ。
     そこから色んなものが広がったんですよね、
     実はこの問題は。
     それに乗っかって田島陽子さんは
     散々いろんな発言をなさったんだけれど、」


    田嶋陽子
     「あたし
     そんなもんに乗っかってないですよ。
     あたし関係無いですよ、朝日新聞。
     だってこの慰安婦問題は
     吉田さんの本で始まったわけではないのです。
     吉田さんの本は一つの証言であって、
     その前から大変な資料が出てきている。
     ずっと研究してきましたし…、」


    田島さん・・・
    いやはや、実に見苦しかったですね。
    特に、
    >その前から大変な資料が出てきている。
     ずっと研究してきましたし…
    この言葉の後で
    「朝日新聞をアレ(擁護?)するわけじゃないですけど
     吉田さんの本の前から
     クマラスワミさんとか・・・
     その前から海外では知られていたから
     国連に・・・
     朝日新聞にそんな力はないですよ。
     クマラスワミさんとか・・・
     もっと他の資料も持っていますから。」

    田嶋さんって、無知か?健忘症なのか?
    国連人権委員会やクマラスワミ報告は
    吉田証言を元にしているってのに・・・


    多くの、
    実に多くの人間が暗躍してきた。

    朝日新聞の植村記者や河野洋平ばかりに
    批判が集中しているが、
    「慰安婦問題」の重要な鍵ではあるが
    この2人は、歯車の部品に過ぎない

    実に用意周到に、巧妙に仕掛けられてきたのだ。
    そして、朝日新聞は大きく係ってきた!

    しかも・・・
    関与してきた人間は田島陽子氏同様に
    朝日新聞が虚偽を認め記事訂正を表明したのに、
    自分は「関係ない」とシラを切り
    福島瑞穂氏のように
    ダンマリを決め込んでいる!


    慰安婦問題アバ・ずれバ・バア田島陽子 ↓

    自民党は創価公明党と手を切るべき 田嶋陽子氏、たかじんそこまで言って委員会で     「あたし関係無いですよ、朝日新聞」       

  • これが真実の本音なのです!!





    民主党が2007年度参議院議員総選挙で大勝した際のYahoo掲示板での書き込み




    今までは、我が同胞たちは比較的攻撃的な声闘というやりかたを使ってきましたが
    今後はそれだけでは難しい状況になりつつあります。
    これからの日本社会を背負う 日本人の若者世代をどう理解させていくかが大きなポイントです。

    お人好しな日本人の気質をうまく利用していく必要があるのです。
    今までの「私たち在日はこれほど差別されてきた被害者なのです」という事実を伝えるだけでは 日本人の若い世代は一歩引いて疑います。 これからは 「私たち在日も日本に貢献していきますから手を取り合いましょう」というメッセージが必要でしょうね。
    日本に対して姿勢を低くするのは我々の自尊心が傷つくものですがそれも数年の辛抱です。

    生活保護支給に関してはもうすでに問題なく支給してもらえる状態を勝ち取っています。
    同じ条件の日本人がいたら我々のほうが有利なやりかたです。
    これは申請の時にどうやればいいかがマニュアルになっていますから
    まだ知らない人がいる地域は各支部から配布をお願いします。

    年金支給や参政権は自民党政権では無理でしたが民主党政権なら実現できます。
    日本の政治を我々が動かすことができる時代がこれから来ます。
    目の前の気になることは少し目をつむって将来の我々の大きな勝利のために進みましょう。

    とにかくこれから2年は忙しくなります。次の衆議院選挙は2009年の9月。
    ここでも民主党に過半数を獲得してもらう必要があります。
    そのためには良識ある日本人をもっとたくさん増やす必要があります。

    この記念すべき2009年のために戦後我々の同胞たちは日本のマスコミ各社に
    同胞を送り込み日本人の良心の改革を進めてきました。
    その結果が今回の選挙でようやく出てきましたね。

    数年前から日本帰化も強化していますから、同胞有権者も増えていますし
    白先生や金先生のように日本国籍を獲得して立候補することもできるようになりました。
    両方から攻めていきましょう。

    我々のアボジたちができなかった「革命」が我々の世代で実現しようとしています。
    民主党にはそのための重要な道具として動いてもらいましょう。

    自民党は創価公明党と手を切るべき これが真実の本音なのです!!      民主党が2007年度参議院議員総選挙で大勝した際のYahoo

  • <<
  • 362 339
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン