ここから本文です
  • 1

    *****

    小泉純一郎・竹中平蔵のコンビが、日本をアメリカの一州にしてしまった。
    この二人、共通してアメリカ大好き人間・・・・。
    何か契りを許しあった深い兄弟関係でsもあるのでしょうか。
    小泉純一郎・郵政亡国改革兄貴が、野心を達せした後、さっさと首相を辞めてから、あっという間に『竹中平蔵先生』へ投票した国民の信頼を裏切って、すぐに小泉純一郎兄貴のあとを追って国会議員を辞めてしまいましたから・・・・ネ。
    そして今は、国民への裏切りを何のこころに痛みも感ぜずに慶応義塾大学の経済学の教授に平然としらっとしておさまっています。
    田中真紀子ファザコン女史が、父親『田中角栄』の敵討ちをするために変人小泉純一郎・郵政亡国元首相を担ぎ出して、憎っくき『橋本派閥』打倒をしたまではよかったが、その後、恩を忘れた飼い犬に手をかまれて自民党を追い出されてしまい、そして、今は冷や飯食いに転落してしまいました。
    そのトラウマは怨恨となって「死ね!死ね!!死ね!!!」と小泉純一郎・郵政亡国元首相を日々、呪っているのではないでしょうか。
    冷酷無慈悲な小泉純一郎・郵政亡国元首相は、父親思いの真紀子ファザコン女史の恩も義理もなく、おのれの野心『亡国郵政改革』やって、自分の名前『小泉純一郎』と『小泉家』の家名を後世の歴史に残すだけが目的だったのでしょうか。
    『国民の幸せ』は何一つ考えていません。
    寂れゆく地方都市、国民一人ひとりのこころに希望がなくなり、アメリカの社会構造と同じ、金だけが人生と考える一部の金の亡者だけが儲かる格差社会を作り出しました。
    経済など何も分からずに、アメリカ大好き御用学者の竹中平蔵先生に丸投げして、気が付いたならば、アメリカの経済のシステムをそのまま日本へ持ち込んだのです。
    アメリカ経済の社会動向が、そのまま日本の社会へ跳ね返ってくる仕組みに作り変えました。
    アメリカは、郵政亡国改革によって民営化されてしまった郵貯銀行の莫大なお金をアメリカ社会へ簡単にインターネットによって取り込み、アメリカ社会を立て直すためのお金に代用するでしょう。
    この小泉純一郎、郵政亡国元首相と竹中平蔵・アメリカ御用学者の罪は、これから襲ってくる貧困の痛みで国民一人一人が泣き出しても後の祭りです。
    医療システム・司法(陪審制度)など、ますますアメリカ社会と同じ構造になり、アメリカの覇権主義が日本を静かに制覇しているのを誰も気づきままん。
    金持ち層と貧困層の二極化した『格差社会』、これがアメリカ社会の現実です。
    アメリカは一見して豊かに見えますが、中身は、ブルジョア層(ユダヤ系白人)とプロレタリア層(原住民インディオなど少数派)という、遠い昔『カールマルクス』が描いた帝政ロシア社会の二極化(貴族と農奴)した構図と同じなのですネ・・・・、夢見る妄想家『カール・マルクス』君によればの話です。
    そのため、常にテロの暴力に怯えていますので、自国の『アメリカ経済』を守るためには、他国を巻き込むことを詭弁をろうして、いつもアメリカは考えているのです。
    まがい物の『改革幻想』をアメリカは、誰かにささやき続けました。
    そして、二人の凸凹コンビであるアメリカ大好き人間の小泉純一郎・郵政亡国元首相と竹中平蔵・アメリカ御用学者の二人の凸凹コンビによって、日本の政治組織ばかりでなく日本の社会システム(終身雇用制・年功序列など伝統組織の破壊」)を破壊して、アメリカの投資化に自由を与えてしまったのです。
    一番、愚かななのは『亡国・郵政改革』のお祭り騒ぎに乗った、一部のバカ国民ですが、この小泉純一郎・郵政亡国改革元首相と竹中平蔵・アメリカ御用学者凸凹コンビの幻想がいつ解けるのか心配です。
    それにつけても、自民党の中に、この二人の大罪を批判する議員は、郵政造反組以外には、誰もいないのでしょうか?
    批判がないとすれば、『自民党』は既に死んでいますネ。
    政治家の世襲制も考えなければなりません。
    小沢一郎も小泉純一郎も二世議員です。
    自分の命を投げ出して、日本を守る気概などありません。
    全て保身のための政治活動です。
    だから、狡猾なアメリカに漬け込まれるのです。
    寺院経営で金儲けをする糞坊主の世襲化同じように、内部から腐りだして、政治の意味を見失っていますネ。
    『光は、東方から・・・』、自民党よしっかりしてください!!!

  • <<
  • 1423 1397
  • >>
  • 1423(最新)

    hoo***** 2017年9月27日 18:18

    この二人が出て来て、すぐにおかしいと気付きました。
    なので、当時この二人には、投票しませんでした。
    踊らなかった国民は、バカじゃないです。
    私は、好きで非正規社員になったわけでもないです。
    メディアで、竹中平蔵が、人は5万円で過ごせるとほざいた言葉、しっかり覚えています。


  • 正しい歴史認識とは何か??




    歴史認識とは条約(サンフランシスコ講和条約)によって決めるものか??




    それとも一般国民がそれぞれに決めることか・・・




    「東京裁判で果たしたパール判事の役割忘れない」 モディ首相

    [インド]


     インドのモディ首相は1日夜の安倍晋三首相との夕食会で、極東国際軍事裁判(東京裁判)で判事を務め、被告全員の無罪を訴えたパール判事の話題に触れ、その功績をたたえた。

     モディ氏はスピーチで「インド人が日本に来てパール判事の話をすると尊敬される。自慢できることだ。パール判事が東京裁判で果たした役割はわれわれも忘れていない」と述べた。



    連合国側が決めた罪状
    A級 平和に対する罪
    B級 ハーグ条約(戦時陸戦規定、特に捕虜の取り扱い)違反
    C級 人道に対する罪

    AとCは事後法であります。戦争勃発時そのような国際法はありませんでした。
    戦争そのものが悪ならば、そもそもBなんていりませんよね。

    A、B、Cは単なる連合国側の便宜上の分類でA級が一番罪が重いというわけではありません。
    東京裁判で絞首刑に処せられた7人のうち松井岩根陸軍大将は、いわゆる南京事件とやらの責任を問われ有罪を宣告されたわけでして、したがってA級戦犯ではなくC級戦犯です。多くの人がこのことを知らないようですが・・・


    (補足です)
    第一次世界大戦時、ロシア帝国は上記Bのハーグ条約を批准し加盟していました。ところが1917年におこったロシア革命によりすさまじい内乱・内戦が勃発しました。革命を主導したボルシェビキのレーニン=冷人は、この時ハーグ条約の破棄を一方的に宣言しました。彼らにとっては、反対派はすなわち反革命・裏切り者であり、捕虜として扱う気はさらさらなく、即座に処刑したのであります。


    戦後も10年たった1955年、世界から非難を受けてきたソ連がようやくハーグ条約に復帰しました。独ソ戦での両者の捕虜の取り扱いはそれはそれはひどいものでした。お互い、文句言えない立場ですが。

    日本は、ハーグ条約から離脱したことはありません。
    もっとも、国際結婚が破綻した時の親権の扱いを決めたハーグ条約には、昨年参加いたしましたが。

    モディ首相 ↓

    小泉純一郎と竹中平蔵の大罪  正しい歴史認識とは何か??      歴史認識とは条約(サンフランシスコ講和条約)によって決めるも

  • 小泉と竹中に対しては、つるし上げは妥当だと思う。
    職業や資格の理不尽なヒエラルキを作り上げたのは大罪。言語道断許しがたい。
    こいつら自分の成果のために、一部の苦労人や成果を挙げた人間を犠牲にして詐取するもいいところ。
    逆に、たいした苦労もしていない人間を、偏見でもって格上扱いしてそれを固定化する案を進めた。
    これが、大昔ならボコボコにして埋められても仕方のない極悪レベルの政治だよ。

  • 迫害を避けるためには






          内地の大反対を押し切って勝手に






              大変なステータス!!






               ビジネスで非常に信頼される!!







    昭和15年(1940年)、朝鮮半島で創氏改名が行われています。朝鮮人にも「氏」の設定(創氏)が義務づけられました。氏は義務でしたが、改名は申請制で申請には手数料がかかりました。

    それまで朝鮮人は支・那の漢姓を使っていました。金、李、朴、といった姓です。この姓は廃止せず、創氏改名後、朝鮮人は氏、姓、名を持ったわけで、日帝が「姓」を奪ったなどというのは韓国の巨大なウソです。一定期間中に創氏の届出をしなかったものについては「姓」をそのまま「氏」としています。

    この創氏改名は朝鮮人の要望でした。特に満州における朝鮮人迫害問題が大きく、万宝山事件に代表されるように漢人から朝鮮人は大変蔑視されていました。


    「在満州の各民族は、支・那国民党の国家主義的扇動によって、激しく対立し、各民族の軋轢は日増しに増大している。ことに朝鮮民族に対する圧迫や迫害は言語道断だ」とし、迫害を避けるためには日本名を名乗り、日本国民であることを明確にするしかない、としたのです。

    朝鮮総督府は「氏制度の施行せられた所以(ゆえん)は・・・大和大愛の発露であって、これにより半島人(朝鮮人)の要望も容れ、もって肇国(ちょうこく)の皇猷(こうゆう)に報いんとする重要な制度にほかならない」として内地の大反対を押し切って勝手に決めてしまっています。



    支・那事変が起こる前から支・那を取材をしていた米ジャーナリスト、フレデリック・ビンセント・ウイリアムズの言葉がそれを表しています。

    「もし諸君(欧米人)が東洋に来て、支・那人商人からものを買おうとする。同じものにたくさんの値段があるのを知る。もし諸君が東洋に住んだことがあるなら、商人が最初に言った金額を出しはしない。

    平均的日本人相手であれば、こういう(証文の)署名はほぼ(支・那人とは)正反対に不必要である。彼の言葉は折り紙付き証文なのである。例外はある。しかし、一般の日本人の中においては、言葉は誠実で守られている。実際上は国民性となっている」

    創氏改名で朝鮮人はたいへん得をしたのでした。

    小泉純一郎と竹中平蔵の大罪 迫害を避けるためには             内地の大反対を押し切って勝手に            

  • このコメントは非表示対象です。 読むにはここをクリックしてください。
  • >>1410

    ★東大大学院岩本康志教授指摘 政府の発表には財投債143兆円が含まれていない(データ)(岩本康志のブログより)−2007年12月17日

    ★数字部分を引用

    政府の債務残高に関しては,いくつかの資料があり,まぎらわしいので整理してみる。

    財務省がまとめているものに,「国と地方の長期債務残高」があり,2007年度末見込(予算)で,
     国  607兆円程度
     地方 199兆円程度
     国・地方重複分 33兆円程度
     合計 773兆円程度
    となっている。

    経済財政諮問会議の方で財政運営の指標となる債務残高は「公債等残高」と呼ばれ,2007年度は736.4兆円とされている。公債等残高の詳細については,滝実衆議院議員の質問に対する答弁書(内閣衆質166第62号)に説明がある。

    両者の関係がわかるように,下表では,国と地方の長期債務残高の内訳を示し,公債等残高に含まれるものに○を付している。

                2007年度末残高
                  見込(兆円)
    ○普通国債残高         547
     交付国債,出資国債等      3
    ○一般会計借入金        19
     特別会計借入金        38
    ○ うち交付税特会借入金     33
    ○地方債残高          139
     公営企業債残高(普通会計負担分)27

    トップ >>> 政党、団体 > 自由民主党 > 創価自民党の改悪=粉飾・隠蔽・偽装・破滅
    トップ >>> 政党、団体 > 政党、団体全般 > ◆原発爆破の犯人=勝俣清水小泉斑目谷垣

  • >>1409

    ★東大大学院岩本康志教授指摘 政府の発表には財投債143兆円が含まれていない(続き)(岩本康志のブログより)−2007年12月17日

    債務の内訳に関する資料は,国の長期債務が「国の長期債務について」,地方の長期債務の内訳は,「地方財政の借入金残高の状況」として総務省から公表されている。

    以上の国の長期債務には財投債(143兆円,2007年度末見込)が含まれないことに注意されたい。財投債と政府短期証券も含んだ計数が「国債・借入金残高の種類別内訳」(892兆円,2007年度末見込)として公表される。その合計額は,OECDの「Central Government Debt」に,Total Government Debtとして報告される。さらに政府保証債務を加えた「国債及び借入金並びに政府保証債務現在高」が四半期ごとに財務省から公表されている。

    基礎的財政収支の黒字化後は,債務残高の推移が重要な政策目標になるので,よく似た概念が複数流通することは混乱を招く。債務はできるだけ包括的にとらえることが望ましく,まずは諮問会議の方でも「国と地方の長期債務残高」を使って,指標の統一化を図るべきであろう。

    その先には『国民経済計算』との調和という課題があるが,機会があればあらためて論じたい。(以下データ)

  • ◆小泉 財投債130兆円で国家財政粉飾
    財源が本当にないとしたら財務省が損失を隠しているからだ。国家財政の精査が必要だ。疑われるのが日本政府が公表よりはるかに巨額の米国債を保有し財政が回らない可能性だ。

    財務省とグルのシロアリ仲間=自民公明民主を打倒し真の平成維新を

    ★イラク戦争に注ぎ込んだ資金で老朽原発の建て替えを行うべきだった。売国ポチが

    小泉政権が購入した米国債130兆円の原資は郵貯。イラク戦費として国民の知らぬ間に一人当たり110万円以上が差し出されたことになる。

    円相場が120円台から70円台に値上がりしたため60兆円もの巨額損失。日銀と財務省は米国=ユダヤ金融に貢ぐためにあえて円高を維持する真性売国奴である。米中に血税100兆円を差し出し大穴を開けた財務省は無責任にもとにかく増税してデタラメ財政の穴埋めがしたいのである。

    ★東大経済教授が指摘 国の発表した債務残高には財投債143兆円が漏れている

    小泉政権が国の借金を減らしたなどと大嘘の投稿をしている者がいる。しかし騙されてはいけない。小泉政権は年金と郵貯を注ぎ込み国の借金である財投債を130兆円も発行した。ところが財務省が発表した国の借金には将来国民の負担になる財投債が加算されていなかった。これでは国家財政の粉飾だ。

    >財投債とは財政融資資金特別会計が資金調達のために発行する国債であり、財投機関債とは公庫や公団、独立行政法人、あるいは旧政府関係会社などの財投機関が発行する債券である。

    >平成13(2001)年4月から実施された財政投融資改革では、財政投融資の原資であった郵便貯金や年金積立金について、資金運用部資金への預託義務を廃止し、金融市場を通じて自主運用をすることとなった。

    >自主運用となる郵便貯金や年金積立金は、金融市場を通じて、財投債や財投機関債を購入する。

    ★東大大学院岩本康志教授指摘 政府の発表には財投債143兆円が含まれていない

    国家財政は郵政偽装民営化によって粉飾されている。東大大学院経済学研究科教授の岩本康志氏は債務残高の指標について氏のブログで述べているので紹介する。(続く)

  • ああそうなの。アメリカは日本を最期の州にしたくなかったのだよ。人種差別酷い白人が支配していたから。で、講和の知らせを日本がしていたのにもかかわらず、原爆を実験に落とした。
    白人の民族差別は昔は酷かったけど、未だに酷いんだよ。支配者1%の好みが白人だから
    で、アメリカ最期の州には絶対にしないで、見えない完全な檻のような植民地支配を、手下の韓国人と朝鮮人に管理させてメディア洗脳実験国家にした。
    家畜扱いされてるんだよ。日本人は。
    だからアメリカ最期の州になるわけがない。人権剥奪してるから。
    皆がしらないように隠蔽してるから気づかれなかったけど。
    「99%がバカに洗脳された国NIPPON! 」て本じゃないけど、その通りみたいだよ
    支配者の湯だ金が、精神が病んでる人みたいだね。戦争誘導するし、完全家畜管理国家にするし。腹が立つ。

  • 正しい認識が、必ずしも勝つとはかぎりません!!






           巧みな操作とプレゼン方法次第では、






               うそ・捏造も勝者になりえるのです!!






          あなたは、むなしく正義の涙を流すタイプですか??





    戦時における軍隊の将兵の性の処理は以下に分類されます。

    A.前線の近くの都市に売春婦の街を作る。売春婦は現地女性。

    B.軍が民間の置屋を同行させ、前線よりやや後方の兵站部隊のあたりに設置する。

    C.売春婦が勝手に軍部隊の駐屯地に群がる

    このうち、A,Bは現地でのレイプ防止の性格を持ちます。戦時中の日本軍の場合は主にBでした。

    その中には日本と朝鮮の女性たちがいたといいます。この形は朝鮮戦争でも引き継がれ、昭和27年(1952年)にソウルの三箇所と江稜の一箇所に収容された慰安婦は全部で89名という公式報道がされています。その年に慰安所を訪れた兵士の総数は24万4千名あまりとされています。慰安婦問題を口にする韓国が同じことをやっているわけですからおかしな話です。

    米国の場合はAのタイプで朝鮮戦争が始まったとき、横浜、大阪、小倉の三箇所に日本人女性の慰安婦を集めた米軍管理の「センター」を設置しています。米軍が昭和20年に日本に上陸したときもRAA協会という特殊慰安施設協会を設置し、1360人の女性が採用されています。

    問題なのはA,B,Cのシステムを持たない国の軍隊です。ソ連です。ですから、大東亜戦争の末期に満州へ攻め込んだソ連兵は女性をレイプしまくったのです。これは「給与」みたいなものだったといいます。あまりにもひどいので、ソ連軍将校が止めにはいると「給与」の支給妨害にも相当し、将校のほうが銃殺されることがあったそうです。


    こうした事実にもかかわらず、韓国人は「従軍慰安婦賠償」と言って賠償を求めてきます。現代からみれば当時の置屋についても健全ではなく映ります。当時の時代背景を隠し、自分たちがやったことも隠し、当時と現代のギャップを利用し、日本人に贖罪意識を植え込み、カネをむしりとうろうとしているということです。これに同調している政治家や団体がいます。マスコミも真実は語りません。

    小泉純一郎と竹中平蔵の大罪 正しい認識が、必ずしも勝つとはかぎりません!!               巧みな操作とプレゼン方法

  • 貧しいから、日本へ行く!                                                              
                          
    食べていけないから、日本へ行く!


                     それが、精神的 “強制連行” だ!!!

    “徴用により来日した者は245人”


    1959年2月25日に東京で開催された在日韓僑北韓送還反対中央民衆大会の決議文には、「現在日本には約60万の韓国人(南北を合わせて)が残留しておりますが、此の大部分は第二次世界大戦中日本が強制的に労働せしめる為連れて来たものです」と記されているが、東京大学大学院准教授外村大は、「ここに記された、在日コリアンの大部分が強制連行によって日本に来たとする主張は誤りである」と指摘している。

    1990年代に入って朝鮮人被害者への戦後補償問題が論争されはじめると、「徴用か強制連行か」に関してもさまざまな角度から議論がなされた。在日本大韓民国民団の子団体、在日本大韓民国青年会の中央本部が、在日1世世代に対する聞き取り調査では、渡日理由として、「徴兵・徴用13.3%」と明記されており、「その他20.2%」、「不明0.2%」を除いたとしても「経済的理由39.6%」「結婚・親族との同居17.3%」「留学9.5%」と65%以上が自らの意思で渡航してきたことがわかる。

    尚、このアンケートは渡航時12歳未満だったものは含まれておらず、これを含めるとさらに徴兵・徴用による渡航者の割合は減ることになる。なお、2005年の日韓基本条約関係文書公開に伴う韓国政府に対する補償申請者は、2006年3月の時点で在日韓国人からは39人に留まっている。

    外務省の発表では、戦時中に日本に渡航しその後日本に残留した朝鮮人登録者61万人のうち徴用により来日した者は245人で、全員が「自由意志により日本に残留した」ことになっている。

    この発表に対して、韓国側は「当時の朝鮮半島の情勢(が悪かったため)で(意思をもって日本に残ったことは)仕方なかった」と主張している。しかし、韓国側は、日本政府が摘発した韓国人密入国者や犯罪者の送還を拒否するとともに、これらを日本国内で釈放し居住させるよう要求していたという事実もある。

    小泉純一郎と竹中平蔵の大罪 貧しいから、日本へ行く!                                      

  • 当時多くの知識人たちは、インターナショナル=国際という言葉に、ほのかな正義性と何とも言えない連帯感を、その言葉の語感から感じ取ったのであります。

    これは、すぐさま日本の知識人にも多大な影響を及ぼし、国際イクオール正義・連帯を情緒的に連想させるようになりました。この国際という言葉は、よほど知識人の心をくすぐるもんなんですね。

    私の学生時代、周りの学生が、“ああ、インターナショナル・・・”と喚き散らしながらよく歌っているのを聞きました。ある時一人の学生に何のためにそんなへんてこな歌を歌うのかを尋ねてみたところ、インターナショナル=国際という呪文を唱えることにより、なんともいえないほのかな世界との幻覚的な連帯感を味わうことができるとの回答が、帰ってきました。

    国際共産主義運動に非常な危機感と嫉妬を強く覚えた日本のお役人さん、特に外務官僚は、“では、我々も”国際“という言葉をやたらめったら使ってみよう”という戦略に打って出ました。

    一発目が国際連盟。この翻訳が、国民やマスメディアにバカ受け。これに味をしめた外務官僚は、二発目として、連合国=ユナイテッド ネイションズを国際連合と翻訳。たちまち二匹目のドジョウよろしくこれまた国民やマスメディアに超バカ受け。(もし当時同時通訳の人がいたら、昨日と今日とで翻訳がガラリと変わり、大変こんがらかったことでしょう。)

    国連憲章という言葉の持つ語感と、諸国連合憲章という言葉の語感とでは、随分違うと思われませんか。前者のほうが、後者よりもなんとなく正義性が強そうに響くように思われませんか・・・

    翻訳の仕方ひとつで、国民やマスメディアの感情はかなり異なってくるということでしょう。

    <余談>
    日帝残滓を今でも徹底的に撲滅しようとしている中国、北朝鮮、韓国でありますが・・・
    この三カ国、政府もマスコミもなぜか、理由はよくわかりませんが、日本の外務官僚が恣意的に”創作“した国際連合という言葉を、国民に内緒で密輸入し何事もなかったかのように使用しまくっておりますが・・・
    これで本当にいいんでしょうか???

    小泉純一郎と竹中平蔵の大罪 当時多くの知識人たちは、インターナショナル=国際という言葉に、ほのかな正義性と何とも言えない連帯感を

  • 玄奘法師もびっくり!!





                    現代版西遊記か??





            92歳台湾元慰安婦、人生最後の悲痛な叫び!!




                    ”私は、旧日本軍により、インドへ強制連行された”




                        日本軍って、インドまで行きましたかね??




                  次は、孫悟空、猪八戒まで現れるのか???





    <<(引用)
    92歳最高齢“元慰安婦”が訪日へ、政治家の妄言に抗議、東京で6日から「慰安婦」展開催―中国メディア
    XINHUA.JP 7月5日(金)20時37分配信



    東京都内の資料館で6日、台湾の「慰安婦」をテーマとした特別展が開幕する。5日付で台海網が伝えた。

    【その他の写真】

    台湾籍の元“慰安婦”、鄭陳桃さん(92)が台湾婦女救援基金会の付き添いで来日し、当時受けた被害の様子を語るという。鄭さんは「昨今の日本の右翼政治家による慰安婦の史実を歪曲するでたらめな発言」に対して、抗議したいとしている。

    台湾籍の元慰安婦は現在8人が存命で、鄭さんは最高齢にあたる。18歳の時、登校途中で日本籍の警察官に拉致され、インドに連れていかれて従軍慰安婦にされた。21人の女性が一緒だったが、今でも存命なのは鄭さんだけだという。

    特別展「台湾・『慰安婦』の証言 日本人にされた阿媽たち」は、台湾婦女救援基金会と「女たちの戦争と平和資料館」の共催。

    (編集翻訳 小豆沢紀子)
    <<

    元慰安婦の方を支援されている方々へ

    ひとつお願いがあります。

    一目、一聞きで、うそ、捏造、でっち上げとわかる証言があまりにも多すぎます。
    特に韓国の元慰安婦の方の証言の9割近くに、ジープ、ヘリコプター、クリスマスパーティー
    などという言葉が出てきます。これらの言葉が出てきた瞬間、旧日本軍とは無縁の存在と
    バレます。

    もう少し、大東亜戦争史、戦闘内容を研究勉強してください。
    支援者の中には女性の方が多いかと思われますが、女性だからといって、戦史にうとい
    では、言い訳になりませんよ!!
    あるいは、戦史に詳しい人を顧問とかアドバイザーとしてつけてください。

    とにかく、韓国が世界に誇る整形技術を見習い、証言内容の整形を入念にするように
    努力してください。

    よろしくお願いします。

    小泉純一郎と竹中平蔵の大罪 玄奘法師もびっくり!!                       現代版西遊記か??

  • これほどおそろしい売国奴はみたことない。変人というニックネーム、この男が総理になれば国が破滅するなどと側近ももらしていた。郵政民営化のためならなんでもあり。改革改革とほざき、やっていることは○投げ。
    住民税はおそろしいほど上がる。弱肉強食、格差社会、製造業派遣解禁、庶民に痛みを与える政治、庶民の将来は暗く、一度転ぶと立ち直れない政治、自殺者年3万人がずっと続き、公共事業も大削減で倒産件数は最高
    この時代から庶民は自分のことしか考えないというのがあたりまの社会へ。
    親が子を子が親を殺す事件が多発、給食費が払えない家庭が増加していく。うつ病などが流行りだしたのもこの時期。

    マスコミも大罪。抵抗勢力をイメージ操作し面白おかしく連日小泉を持ち上げた。
    マスコミが持ち上げるのはもう反日に都合がいい奴やどうしょうもないのを持ち上げる傾向。
    竹中も住民税あげて本人は外国に住所を移動。不景気は老人が貯金しているからと老人のせいにし貯金をださせる政策を実行。庶民は貧乏になっていった。
    郵政民営化でバラ色になるらしい。まったくをもって詐欺師いやペテン師だった。

    ★★小泉政権の売国の功績★★
    GDP下落率----------------歴代総理中No.1
    自殺者数------------------歴代総理中No.1
    失業率増加----------------歴代総理中No.1
    倒産件数------------------歴代総理中No.1
    自己破産者数--------------歴代総理中No.1
    生活保護申請者数----------歴代総理中No.1
    税収減--------------------歴代総理中No.1
    赤字国債増加率------------歴代総理中No.1
    国債格下げ----------------歴代総理中No.1
    不良債権増----------------歴代総理中No.1
    国民資産損失--------------歴代総理中No.1
    地価下落率----------------歴代総理中No.1
    株価下落率----------------歴代総理中No.1
    医療費自己負担率----------歴代総理中No.1
    年金給付下げ率------------歴代総理中No.1
    年金保険料未納額----------歴代総理中No.1
    年金住宅金融焦げ付き額----歴代総理中No.1
    犯罪増加率----------------歴代総理中No.1
    貧困率--------------------ワースト5国に入賞
    民間の平均給与------------7年連続ダウン
    出生率--------------------日本史上最低
    犯罪検挙率----------------戦後最低
    所得格差------------------戦後最悪
    高校生就職内定率----------戦後最悪

  • ★★小泉政権の売国の功績★★
    GDP下落率----------------歴代総理中No.1
    自殺者数------------------歴代総理中No.1
    失業率増加----------------歴代総理中No.1
    倒産件数------------------歴代総理中No.1
    自己破産者数--------------歴代総理中No.1
    生活保護申請者数----------歴代総理中No.1
    税収減--------------------歴代総理中No.1
    赤字国債増加率------------歴代総理中No.1
    国債格下げ----------------歴代総理中No.1
    不良債権増----------------歴代総理中No.1
    国民資産損失--------------歴代総理中No.1
    地価下落率----------------歴代総理中No.1
    株価下落率----------------歴代総理中No.1
    医療費自己負担率----------歴代総理中No.1
    年金給付下げ率------------歴代総理中No.1
    年金保険料未納額----------歴代総理中No.1
    年金住宅金融焦げ付き額----歴代総理中No.1
    犯罪増加率----------------歴代総理中No.1
    貧困率--------------------ワースト5国に入賞
    民間の平均給与------------7年連続ダウン
    出生率--------------------日本史上最低
    犯罪検挙率----------------戦後最低
    所得格差------------------戦後最悪
    高校生就職内定率----------戦後最悪

  • マスコミの嘘、マスコミにだまされて小泉政権が誕生し、小泉だけでも財政赤字300兆円増やし
    朝鮮銀行に2兆円献上など、郵政民営化のためなら何でもあり状態、郵政民営化ですべてバラ色になるそうだ。改革詐欺的売国奴NO1。のちに韓国宣伝党の日本の民主党に政権をとられてしまったことも小泉の国民への痛みを押し付ける政治、格差拡大、製造派遣解禁などの不満が爆発した結果。どんだけ売国ドをもちあげたのか国民はマスコミを許してはいけない。 小渕ゆうこが将来の総理候補だというマスコミには呆れかえる。
    http://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/usogahabikorukokusakuhoudou%20nihonnwotubusitaookinahannzai.html

  • 【痛快!テキサス親父】




    朴大統領は「カトリック信者1万人処刑」を法王に謝罪したのか!? 




     ハ~イ! みなさん。ローマ・カトリック教会のフランシスコ法王が今年8月、韓国を訪問した。当時、朴槿恵(パク・クネ)大統領と会談したり、大規模なミサを行ったニュースが流れていた。俺は先日、地元の『ダラス・モーニングニュース』などの記事を読み返していて、見逃していた驚くべき事実を発見した。

     何と、李氏朝鮮王朝は1800年代、キリスト教を禁止して、カトリック信者を約1万人も処刑したというんだ。1万人だぜ。調べてみると、1866年3月には、約8000人もの信者が処刑される「丙寅教獄(へいいんきょうごく)」という大弾圧事件も発生していた。

     朴氏は今年夏の会談で、法王に謝罪したのだろうか? インターネットで過去の記事を探してみたが、見つけられなかった。ただ、元慰安婦がミサに招待されたという記事はあった。

     朴氏は日ごろから慰安婦問題で日本に謝罪を求め、「1000年たっても恨み続ける」などと公言している。外国のトップと会談しても、いつも日本批判を繰り返している。

     もし、朴氏が法王の前で日本を批判したなら、俺は法王に次のように答えてほしかった。

     「ちょっと待ちなさい。あなたの国は、カトリック信者を約1万人も処刑している。その問題はどうなるのですか? 謝罪は?」と。

     2つの問題の違いは、明らかだ。

     米軍は1944年10月、ビルマ(現ミャンマー)で朝鮮人慰安婦20人を尋問し、報告書を作成した。俺はこの文書を取り寄せたが、「日本軍兵士との関係は良好だった」「結婚を申し込まれることもあった」「医師の定期検診を受けていた」「慰安婦には客を拒否する権利があった」などとあり、「慰安婦は売春婦に過ぎない」と結論づけていた。

    一方、朝鮮半島でカトリック信者は約1万人も殺された。キリスト教受難史でも「最大規模の1つ」だそうだ。これは1000年どころか、まだ200年もたっていない、韓国流でいうと「つい最近」の出来事だ。

     日本は慰安婦問題を謝罪し、アジア女性基金を通じて償いもしているが、朴氏や韓国の人々は「心がこもっていない」と批判を続けている。朴氏がカトリック信者虐殺について、法王に謝罪したかどうかは不明だが、法王はどんな謝罪も受け入れるはずだ。決して、「その謝罪は心がこもっていない」なんて言わないだろうな。

     俺が、朴氏に言いたいのは、「一貫性を見せてほしい」ということだ。日本に謝罪要求を続けるなら、法王をはじめ、世界のカトリック信者にも謝罪すべきだぜ。

     親愛なるみなさんと、日本と米国に神のご加護がありますように。主よ、処刑された約1万人のカトリック信者の魂に祝福をお与えください。

    小泉純一郎と竹中平蔵の大罪 【痛快!テキサス親父】     朴大統領は「カトリック信者1万人処刑」を法王に謝罪したのか!? 

  • 朝鮮人強制連行を考察する




    右派系日本人は徴用を論点に「強制連行」は無かったと主張し
    左派系日本人は国家総動員法で来日した総数が「強制連行」だと主張し
    全く議論が噛み合わない状態です。

    「強制連行」という曖昧な定義の言葉だけが一人歩きした結果
    朝鮮人強制連行は学術論争では無く左右のイデオロギー論争に陥っています。

    外務省の1959年の記録によれば
    国家総動員法制定前から来日し居留する在日朝鮮人は38万8千359人
    国家総動員法制定後に来日し居留する在日朝鮮人は3万5千16人
    国民徴用令で来日し居留する在日朝鮮人は245人
    終戦後から日本国籍を消失する1952年までに来日し居留する在日朝鮮人は7万2千36人
    戦前に日本で誕生した在日朝鮮人2世17万3千311人
    戦後に日本で誕生した在日朝鮮人2世20万8千828人で
    ですので

    どの様に定義しようとも
    国家総動員法施行前に来日し居留する在日朝鮮人の方が多いので
    在日朝鮮人の子孫の全てが強制連行された者とその子孫という事は無いことだけは
    明白です。

    ただ
    国家総動員法が施行された後に来日した朝鮮人の居留人数が
    終戦後に朝鮮人が日本国籍を喪失する迄の戦後動乱期に来日し居留する人数(端的に言えば密航者、密入国者)より少ない事を
    もっともっと深く精査するべきだと思いますが・・・

    最後に一言
    戦時中日本国内に動員された人たちは朝鮮の人たちだけでなく、台湾の人とたちもかなりいます。しかも徴用令は朝鮮よりも2年以上早く台湾では施行されました。その中には、15,6歳の台湾少年工といわれる少年も多数含まれています。

    私が大変不思議でならないのは、なぜ台湾の人たちで日本に動員された人たちは強制連行などと騒ぎ立てないのでしょうか???
    それどころか、今でも多くの台湾人が日本びいきであり、多くの元少年工たちがゼロ戦や雷電等の戦闘機の生産に携われたことをこの上なく誇りにしています。
    なぜなのでしょうか??
    だれか教えてください・・・

    下は、日本での元台湾少年工の同窓会・懇親会。↓
    彼らは来日のつど、必ず靖国神社を参拝する。

    小泉純一郎と竹中平蔵の大罪 朝鮮人強制連行を考察する     右派系日本人は徴用を論点に「強制連行」は無かったと主張し 左派系日

  • <<
  • 1423 1397
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン