ここから本文です
  • 1

    *****

    親の七光り苦労無しの渡辺喜美議員を、応援しないぞ〜♪

  • <<
  • 96 73
  • >>
  • もし、あなたにほんの少しでも





       正義感があれば





         即やってください!





          住民監査請求を!





           一人でも申請できます。





    自治体は絶対に拒否することができません!!







    そもそも今まで日本行政は朝鮮学校に対し毅然とした態度を
    取る事なく曖昧な姿勢を取り続けてきました

    日本政府側が在日朝鮮人連盟の圧力に屈したと思います.

    その結果かは解りませんが武装闘争が激しかった関西地域では
    中大阪朝鮮初級学校に対し
    大阪市は約50年市有地である同学校の用地4957平方メートル
    を無償で貸し

    尼崎朝鮮初中級学校の敷地は
    市有地(約7850平方メートル)を年間28万円という相場の
    約100分の1の賃料で貸してます.

    伊丹朝鮮初級学校の用地として市有地約4150平方メートルを
    相場の約20分の1の賃料の月額約4万円で貸し更に木造平屋建
    て約400平方メートルの「校舎」や備品を無償譲渡をしていま
    す.

    東京都は年間約2000万円
    神奈川県は年間約1100万円
    大阪府は年間約1000万円
    埼玉県は年間約930万円
    京都府は年間約2000万円など
    都道府県は朝鮮学校に対し助成金を独自に支給しています.

    朝鮮人学校児童・生徒の保護者に対する補助金というモノも
    存在します.
    自治体によって支給金額に差居はあります.

    「朝鮮人学校児童・生徒の保護者に対する補助金」もしくは
    「外国人学校保護者補助金」が支出されていない自治体は
    日本国内で確認されていません。

    渡辺喜美議員を支援しない♪ もし、あなたにほんの少しでも         正義感があれば           即やってください!

  • 韓国側の解釈では、”日帝強占下”ゆえ、詐欺的手法でだまし就職まがいで慰安婦にされた方々も、”強制連行”にあたるとのこと。
    この論法でいけば、当時の霊感商法やマルチ商法の被害者も、国家賠償の対象に
    なりますが。


    それはさておき。
    ヒトラー率いるナチスドイツに武力で併合されたオーストリア。
    そのオーストリアから、実に500万人近くが、ドイツ軍の中核兵士として徴募され、特に東部戦線=ロシア戦線に投入されました。
    そして、実に、その半数近くが戦病死しました。


    この方々たちは、ドイツによって強制連行された被害者なのでしょうか??
    もしそうだとしたら、何ゆえに、オーストリアは戦後ヨーロッパ諸国に謝罪をしたのでしょうか??

    渡辺喜美議員を支援しない♪ 韓国側の解釈では、”日帝強占下”ゆえ、詐欺的手法でだまし就職まがいで慰安婦に

  • 日帝風水侵略説をご存知ですか??




       今でも韓国では根強く残っています・・・




    下の写真をご覧ください。
    韓国大邱広域市前山公園管理事務所が設置した来訪者への注意書きです。
    日本語に翻訳しますと

    ヤッホー!の叫び声は
    ●やまびこを口実に、日本人たちが操作した静寂を打ち破るための野心作です。
    ●鉄杭が打ち込まれたのと同様、精気を抑え込む意味合いが込められた残滓です。
    ●静かな山林は、あらゆる野生動物・植物が生息する生態系の宝庫です。

    1)鉄杭について
    第14代韓国大統領の金泳三は、「光復50周年」を記念した、いわゆる「歴史立て直し事業」の中で、かつて日本が朝鮮半島で行った政策により、韓国内に残存している文物が「日帝残滓」であり、排除されるべきだと訴えた。その中には当時の日本が韓国(朝鮮半島)の地脈や民族の精気を絶つために「風水侵略」を行ったという非難があった。その例として有名なものに、日本が山頂などの風水上の要所に鉄杭を打ったという「日帝の鉄杭」がある…「鉄杭」がいまも引き抜かれているが、そのほとんどは測量用の杭だという証言も多い。
    また、こういう説もあります。
    山で発見された鉄杭の年代を測定してみたら、ほとんどが1950年代以降であった。
    日帝時代の鉄杭も、精気を断ち切るためのものではなく、地図作成の測量のために打ち込まれたものがほとんどである。
    1990年代に、いくつかの団体が政府から補助金を受けようと日帝鉄杭をでっち上げたのである。

    2)ヤッホーについて
    ヤッホー(ドイツ語:Johoo)とは、山などに行くとヤッホーと叫ぶあのことであるが、ヨーデルの掛け声「イヨッホホホー」から始まったとも、あるいは遠くにいる人に呼び掛ける「ホーイ」などが語源とも言われている。このときに、「オーイ」と呼ぶと、救助を求めていると間違えられる可能性があるので、「ヤッホー」と呼ぶ。聞こえた人も「ヤッホー」と返せばよい。山の地形によっては、ヤッホーと叫ぶと、ヤッホー、ヤッホー、ヤッホー…と声が反響してこだましたり、あるいはたまたま聞こえた人がヤッホーと返すこともある。

    3)ある韓国人の反応(この人はまともなほうかな・・・)
    韓国人
    山びこは日本や韓国だけにある文化なのか?
    山に登って声を張り上げることが、日本から伝来した悪習であるとするなら、他国ではそうしないということか?
    山びこを意味する「エコー」という外国語があることを考えれば、他国にもそういった文化があるということではないのか?

    注)韓国人は中国文化の影響が極めて強く、日本人が理解できないほど風水説を信じ込みます。日本の平安時代の風水説家の安倍清明以上かと。

    渡辺喜美議員を支援しない♪ 日帝風水侵略説をご存知ですか??         今でも韓国では根強く残っています・・・     下

  • 声高に一票の格差是正を叫ぶ・・・


        そのくせマイノリティを特別視する・・・


    民主主義の根幹は投票に際して一票の格差をなくすことだと。
    そして、一方で多数派に配慮することなくマイノリティの保護・
    尊重を声高に主張する。
    マイノリティとは何ぞや???
    在日のことか??
    それとも、過疎化が進む地方在住の国民のことか・・・

    一票の格差を限りなくゼロにち近づけることを要求することは、
    少数派=マイノリティの存在を無視することに他ならない。
    それは多数決絶対主義を意味するものである。
    民主主義社会においては、少数派=マイノリティは多数派=
    マジョリティのお情け・配慮によってのみ、息をしていくの
    か・・・

    そして何がマイノリティなのかを決めるのは、いわゆる進歩派
    =良識派と吹聴する自称良心派=他称偽善者が決めることか??

    おっとりがたなで、自らはその存在条件をどうしようもなく、
    また反論もできない弱い立場の人をマイノリティというらしい。

    それは在日を連想させるが、そして良識派と称する輩は間違いなく
    在日を想定しているが、それ以上に条件に適っているのは、オウム
    の残党とかアレフとか光の輪の連中だろう。(彼らは自らその存在
    条件を変えられるか??脱退すれば済むことか??)

    右翼とかネトウヨとさげすまれる連中も間違いなく少数派=マイノ
    リティであることは疑えない。

    いずれにしろ、一票の格差をとことん払拭していくならば、そこに
    マイノリティもしくは少数派の意見の尊重などという考えは一切
    現れない。

    だって、だれがいかなる根拠に基づき、だれを尊重すべきマイノリ
    ティと吹聴することができるのか???
    そして同時に切り捨てられるべきマイノリティは誰であるかを。

    渡辺喜美議員を支援しない♪ 声高に一票の格差是正を叫ぶ・・・         そのくせマイノリティを特別視する・・・     民

  • 韓国は儒教の国なんですよ!




         親が娘を売るワケ無いですよ!




    かつてTVタックルで 
    故三宅氏が慰安婦問題において

    「昔は、朝鮮も貧しかったから
     生きるために、親が娘を売るなんて事は
     日本同様、よくある話だったんですよ。」
    と言うと

    東海大学准教授の金慶珠は真顔で
    「韓国が?
     親が娘を売るですって?
     有り得ません!
     絶対に・・・
     韓国は儒教の国なんですよ!
     親が娘を売るワケ無いですよ!
     三宅さん、嘘つかないで下さいよ。」

    朝鮮人は信じたいことしか信じない。
    見たいものしか見ない。
    事実なんか関係ない。

    こいつが頭のおかしい東海大学准教授の金慶珠 ↓

    渡辺喜美議員を支援しない♪ 韓国は儒教の国なんですよ!           親が娘を売るワケ無いですよ!     かつてTVタッ

  • みな貧しさから出たことだ!!





         親が貧しくなければ、どうして自分の娘を 売ったりするものか!!





             みな貧しさから出たことについては一言も言わない・・・





    日帝の土地収奪など無かった。
    慰安婦の強制動員というのは、資料が1個も無い話
    http://www.ohmynews.com/articleview/article_view.asp?at_code=377687


    アン・ビョンジク ソウル大学名誉教授かく語りき
     2日午後に麻浦区のニューライト財団事務室で会った安秉直ニューライト財団理事長(70歳、ソウル大学名誉教授)は、登山服姿だった。先月30日の教科書フォーラム(常任代表:朴孝鍾)による代案教科書シンポジウムで4・19革命同志会員らに胸ぐらをつかまれるという侮辱を受けたが、大きい負傷は無さそうだった。安教授は最初に「物議をかもして国民に申し訳ない」と述べた。


    <中略>

     しかし安教授は、日帝植民統治が韓国の近代化に寄与したということと、韓米同盟によって韓国が体制を維持できたということ、朴正煕軍事政権の経済努力に対しては、確固たる信念を表明した。

     まず安教授は、教科書フォーラムの代案教科書が日帝強占を正当化した日本の「新しい歴史教科書をつくる会の主張と似ているとの指摘に対して、「草案を読んでいないから」と一蹴した。また、「日帝時代、土地収奪は無かった」として、「親日派『つくる会』と考えが同じだ、と批判されても、私は(日帝の土地収奪があったという)そんな事実を受け入れることはできない」と述べた。

     従軍慰安婦の記述を落としている、とか、抗日武装独立運動を意図的に縮小している、という非難に対しても、「現在の歴史の中心軸におくべきではないからだ」と述べた。更に、「(日本軍隊慰安婦問題などを)落とすことはできない」として、なんらかの形で代案教科書に載せる予定だと語った。

     ただし安教授は、日本軍慰安婦に関して「みな貧しさから出たことだ」「親が貧しくなければ、どうして自分 の娘を売ったりするものか」と述べており、論難が予想される。教授は、「そんな事実(貧乏)については一言も言わないで、『倭・奴が無条件・強制的に捕えて連れて行ったから慰安婦になった』と言っているが、そんな話はウソだ」と主張した。

     以下は安教授との一問一答だ。

    Q.<中略>「朝鮮総督府の土地収奪は事実上なかった」という内容があるようだが。

    A.「日本の『つくる会』が(自分たちの教科書で土地収奪を)どう扱っているのかは知らない。私たちは既に 1990年代に、全国の土地調査事業文書をほとんど調査した。土地調査部, 紛争地書類、土地測量関係書類、地籍図を総合検討した結果、『土地掠奪は無かった』というのが私たちの客観的結論だ。それについて 少しも揺らぐことはない。ただ、土地収奪が一件たりとも無かったかということは分からない。」

    <中略>

    Q.現在の慰安婦と言えば性売買女性のことか。

    A.「そうだ。根はどちらも同じだ。どちらも貧しさから出たものだ。親が貧しくなければ、どうして自分の娘を 売ったりするものか。」

    <中略>

    Q.性売買とは違う問題ではないか?
     慰安婦強制動員があったこと自体は史実と見られるのではないか。

    A.「実際、(日帝時代に)強制動員はたくさんあった。男性の場合は徴用や徴兵、女性の場合は挺身隊が強制動員された。しかし慰安婦について、強制をしたかどうかは(まだ客観的には)分からない。強制したという資料を、日本と韓国のどこからも出したことはない。慰安婦経験を持った人々の証言だけだ。

    史学をやる人間は、証言をもって歴史的な資料とはしない。参照資料に過ぎない。こう言うからといって、私が(慰安婦 強制動員が無かったという)話をしているのではない。ただ資料が無いということだ。」

    安秉直教授 「慰安婦業者の半分は朝鮮人」
    「日本に謝罪ばかり求めて何になるか」

    韓国で真実を言ったがために暴行を受けるアン・ビョンジク教授 ↓

    渡辺喜美議員を支援しない♪ みな貧しさから出たことだ!!            親が貧しくなければ、どうして自分の娘を 売ったり

  • >>70


    裏切りはそれだけではない!!!

    みんなの党のホームページを見れば、結党宣言が出ている。
    非自民勢力を結集してb脱官僚の政権を目指すと明言している。

    それなのに与党再編成をめざすと表明し、野党再編を目指す
    浅尾代表の辞任を求めるとは、とんでもない嘘吐きの裏切り者だ。

    みんなの党の理念に賛成して一票を投じた有権者や支持者を
    裏切る渡辺元代表こそみんなの党から出ていくべきだろう。
    そうでなければ筋が通らない!!!

    みんなの党の政党助成金などの政党資金を私物化して個人的借金の
    返済に流用する心算なのだろう。

  • これって、事業仕訳の対象になりますでしょうか??





    京都に立命館大学という大学があります。
    関西では「関関同立」と呼ばれて、一応は有名大学の範疇に入っているのですが、ちまたでは「反日左翼の巣窟」とか、「共産党・民青の学校」という「よからぬ風評」もあるようです。

    立命館は学生数が多いので、文部科学省から「私立大学経費等補助金」を補助されており、その額は、平成24年度分だけでも「56億42413000円」が援助されています。もちろん全て「日本国民の税金」からです。

    ★国際交流財団、日本にある反韓団体「立命館大コリア研究センター」へ
     研究費支援
     やまとはまほろば 2009-12-02
     http://ameblo.jp/pikino/entry-10401710184.html

    ▲立命館大コリア研究センター

    韓国国際交流財団が日本にある反韓団体に研究費を支援したという主張が提起されて論議がおきている。月刊朝鮮12月号はこの財団が研究費を後援した
    立命館大コリア研究センターが韓国政府の支援金を受けて北朝鮮の連邦制統一を擁護して朝鮮総連系に奨学金を与えたと報道した。

    ここは在日同胞留学生スパイ集団事件の核心人物だったソ・スン(徐勝・65)教授が所長をしている施設でもある。

    立命館大コリア研究センター設立を主導したソ・スン教授は金大中(キム・デジュン)元大統領の太陽政策を支持する代表的な在日同胞の一人だ。
    2007年、金大中元大統領がソ教授の斡旋でこの大学で名誉法学博士学位を受けたこともある。

    同大学の韓国人教授A氏は「大学内部ではコリア研究センターが 韓国政府と日本を非難するための場所だと言われる」という。彼は「そこは韓国文化や韓日の歴史を研究する所ではなく、金大中政権の太陽政策と北朝鮮の連邦制統一案を擁護する扇動隊の役割をしている。

    日本の植民地歴史に対して北朝鮮政権の見解から批判し、他の教授らが不快がる」と伝えた。

    コリア研究センターは2008年11月から4回にかけて親北朝鮮学者で有名な水野直樹京大教授を招請して講義を任せた。講演の究極的な核心が朝鮮総連の主張と全く同じだったという。
    「植民支配をした日本がどうして北朝鮮を非難できるのか」ということだ。

    ソース:朝鮮日報(韓国語) [月刊朝鮮]

    立命館大学コリア研究センター所長 勝村 誠 ↓
    立命館大学と朝鮮総連との関係は驚くほど深い、深い、深い・・・

    渡辺喜美議員を支援しない♪ これって、事業仕訳の対象になりますでしょうか??      京都に立命館大学という大学があります。

  • 千年政治と日本復活の条件


        私は在日韓国人など信用していない


               盧武鉉大統領


    http://lave7171.iza.ne.jp/blog/entry/1075445/

    韓国 盧武鉉(ノムヒョン)前大統領の言葉(2003年6月の訪日時)

    「異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい」
    「韓国戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ。日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない。」

    「私は僑胞(キョッポ)の連中を信用などしていない。徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、 日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。つまりは、いいとこどりではないか。

    私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。 僑胞(キョッポ)は僑胞だ。韓国人ではない。」
    (03年6月の訪日時TBSのテレビ番組より)

    盧武鉉(ノムヒョン)さん、あんたの言いたい気持ちはよくわかりますが・・・
    棄民ですか???
    やっぱ、日本に押し付けるんですね・・・

    まあー、一つ確実に言えることは・・・
    朴クネ大統領のお父さん朴チョンヒ元大統領も言っていましたが、盧武鉉(ノムヒョン)元大統領も在日のことを
    祖国から逃げた連中と呼び、強制連行という言葉は一切出てきませんね!!
    左派系、進歩派、人権派と呼ばれた大統領からさえも・・・

    渡辺喜美議員を支援しない♪ 千年政治と日本復活の条件         私は在日韓国人など信用していない             

  • 今でも援助交・際が必要なんです!! 






              台湾は、日本統治開始後10年で自立財政!!





                 朝鮮半島は最後まで自立できていません!!







    日韓併合前、韓国は財政破綻、国家破産の状態であり、併合によって日本は大変なお荷物を背負わされることになりました。

    1910年の朝鮮半島の歳入は4600万円ですが、日本より1235万も補填しています。日帝三十六年の朝鮮の財政は4600万円から31億へと67倍になり、年平均15~20%が本土からの補助金によって支えられています。これには朝鮮半島の国防費は含まれていません。

    日帝三十六年は日本搾取の時代というのは逆で日本が半島に搾取されていたのです。

     台湾を見ると日本統治開始後10年で自立財政を果たしています。しかし、朝鮮半島は最後まで自立できていません。

     韓国人はこれまで「韓国が有史以来、独立を失ったのは、後にも先にも日帝三十六年の時代だけである。それ以前はずっと独立・主権国家だった」と主張していますがとんでもない嘘っぱちです。668年の統一新羅が唐の属国となって以来、モンゴルの属国となり、明の属国となりました。

    清の時代に入って清の力が強くなっても清に隷属しなかったため、清の皇帝ホンタイジが1637年に朝鮮に大軍を率いて侵入したため朝鮮王は降伏し、清の属国となりました。

    1894年の日清戦争は日本が朝鮮の独立をかけて戦っています。そして大韓帝国として独立しています。下関条約の一条には「清国は朝鮮の独立を承認する」とはっきり書かれています。

     韓国は千年もの間、大陸による属国だったのです。独立さえも日本が清と戦って与えています。現在の大韓民国も連合国が与えた独立です。自分らの力で得たものではありません。

    そのため韓国人には事大主義が根ざし、「自立」意識が希薄になり、他国に依存しなければ生きていけなくなったのだと思います。それは現在でも続いており、1997年の通貨危機には日本からの援助を受けています。

    さらに現在も財政破綻の危機が起こっており、通貨スワップによって日本からの保護を受けています。しかし彼らは感謝せず竹島を不法占拠し、歴史を捏造、歪曲し、反日教育を繰り返しています。

    渡辺喜美議員を支援しない♪ 今でも援助交・際が必要なんです!!                  台湾は、日本統治開始後10年で

  • その理解し難き精神構造



        身も凍る残虐行為の実態とは-



    韓国がダンマリを決め込む歴史上の“負の遺産”



     従軍慰安婦など歴史問題を盾に執拗な反日政策を展開する韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領。だが、実は、自国の“負の遺産”についてはダンマリを決め込んでいる。1960~70年代のベトナム戦争で、凄惨を極めた韓国軍による大量虐殺や性ビジネス。自国のこととなると知らぬ存ぜぬ一点張りの朴氏。その理解し難き精神構造と身も凍る残虐行為の実態とは-。

     昨年2月の就任以降、日本に「過去を直視せよ」と迫り、安倍晋三首相との会談を拒み続ける朴氏。日本の戦争責任を厳しく追及しているが、韓国軍が犯したベトナム戦争での蛮行に目を向けると、「過去を…」という言葉をそのまま返したくなる。その残虐さは、近代戦争史のなかでも群を抜き、突出しているからだ。

     米国の要求に応えて、韓国がベトナム戦争に参戦したのは64年。朴氏の父親である朴正煕政権(当時)が、世論の反対を押さえて決断した。以降73年までに、米軍以外では最大規模の延べ30万人以上を派兵。「青龍部隊」「猛虎部隊」「白馬部隊」という先鋭部隊が、激戦区のベトナム中部の海岸地帯に送り込まれ、“拠点防衛”を任されたという。

     インドシナでの取材経験が豊富な戦争ジャーナリスト、井川一久氏(79)は“拠点防衛”の実態をこう話す。

     「いわゆる『農村無人化作戦』。最初は敵を探し出し、集中的に攻撃する作戦だったが、なかなか降参しないベトナムの武装ゲリラを掃討するため、民間人が住む農村部を攻撃することにした。事前通告して村から離れないものはすべて敵とみなして殺害する。米軍と規模こそ異なるが、韓国軍の手口は残虐さを極めた」

     「兵士である男は村にいないので、実際に殺害されたのは女性と子供、そして、老人ばかり。防空壕に逃げ込んだ村民を引っ張りだして片っ端から射殺したり、手榴弾を投げつけたりした。生き残った村民からは『韓国軍は事前通告をしなかった』という証言も得た」(井川氏)

     残虐方式にはパターンがあり、「子供たちの頭や首を切り落とし、手足を切断して、火に投げ込む」「妊婦の腹から胎児が飛び出すまで軍靴で踏みつける」など、筆舌に尽くしがたい生存者の証言内容が、韓国の雑誌などで報告されている。

     韓国軍による慰安婦問題もベトナム戦争の傷跡として重く残る。

     井川氏は「韓国軍や韓国の民間人は、村を追われて戦争難民であったベトナム人女性を『売春婦』に仕立てた。これは事実上の強制連行といえる」と強調。当時、南ベトナムの至る所に韓国人経営の性的慰安施設があり、戦闘地には軍人専用のものがあったという。

     「ある韓国軍副司令官の家に呼ばれた際に、10代のベトナム人女性が出てきて『今夜はお宅に連れていっていいですよ』と言われて非常に驚いた。まさに占領国意識の塊だった。韓国人男性とベトナム人女性の混血児『ライダイハン』は1万5000人いるといわれるが、セックス・ビジネスと無関係ではない」

     こうした負の遺産は、韓国国内で長い間、封印されてきたが、90年代後半から韓国の市民団体などが調査、報道して顕在化した。

      韓国政府はいまだ正式に調査を行っていないものの、2001年に金大中大統領(当時)がベトナム訪問の際に「不本意ながらもベトナム国民に苦痛を与えたことを申し訳なく思う」と謝罪した。

     これに対し、「金大統領の歴史認識を憂慮せざるを得ない。参戦勇士の名誉を傷つけるものだ」とかみついたのが当時、野党でハンナラ党副総裁だった朴氏。今年9月のベトナム訪問でも朴氏は一切、謝罪をしていない。

     「朴氏の発想の原点は『国軍の名誉』というところにある。要は、事実には目をつむるということ。自分の国の悪いことは一切言わないが、同じようなことが日本にあると攻撃する。大統領からマスコミ、国民までみんな同じ思考で、朴氏は韓国を映し出す鏡といえる」

     本紙の連載などをまとめた『呆韓論』の著者でジャーナリストの室谷克実氏はこう語り、朴氏が抱える矛盾を指摘する。

    南ヴェトナム中部のビンホア村にある韓国軍憎悪記念館 ↓
    南ヴェトナムで韓国軍により日常的に虐殺された人たち ↓
     「事実をねじ曲げて『慰安婦は性奴隷』と日本を批判している韓国人は、ベトナム戦争を体験した世代。自分たちがやったことは、日本もやったはずだと思い込んでいる」

     自国の歴史に直面せず「日本は慰安婦を侮辱している」などと繰り返す朴氏。虚偽をかたり、他者をおとしめ、都合の悪いことには、目をそむける。侮辱しているのは一体、どちらなのだろうか。

    南ヴェトナム中部ビンホア村にある韓国軍憎悪記念館 ↓

    渡辺喜美議員を支援しない♪ その理解し難き精神構造         身も凍る残虐行為の実態とは-     韓国がダンマリを決め込

  • “在日が日本国籍をとるということになると、天皇制の問題を・・・”





          “外国人がたくさん日本国籍を取ったほうが、早く天皇制は潰れる”





                 “なんとしても日本人を差別して死にたい”






    李 敬宰(イ・キョンジェ、1954年 - )は日本の政治運動家。高槻むくげの会、民族共生人権教育センターの代表。

    ? 1954年に大阪府高槻市に在日コリアン二世として生まれる。

    ? 18歳で「在日朝鮮人サークルむくげの会」(現高槻むくげの会)を設立。

    ? 1985年 指紋押捺拒否で逮捕、起訴される

    ? 民族差別と闘う連絡協議会(民闘連)代表を務める。

    ? 2006年 日本国籍取得

    ? 2007年 大阪府議選(高槻市及び三島郡選挙区)にコリア系日本人として立候補したが落選

    <問題となった発言>
    「ただ、在日が日本国籍をとるということになると、天皇制の問題をどうするのかという人がいますが、 外国人がたくさん日本国籍を取ったほうが、早く天皇制は潰れると思います。というのは、この先もどんどん外国系市民が増えます。ある統計では、100年後には5人の内3人が外国系になるといいます。そうなれば、日本で大和民族がマイノリティーになるのです。だから、私はあと100年生きて、なんとしても日本人を差別して死にたいです。これが夢です。そういう社会が来たら、その時に天皇なんていうのは小数民族の酋長さんみたいなものになります。こうした素晴らしい戦術があるのに、それを、今の左派のように、日本国籍を取ったらダメだということをやっていたら、いつまでたっても天皇制は温存されたままではないですか」 (2001年12月14日18時30分~ 京都YWCA 在日外国籍市民の参政権を考える連続講座)

    ※ 現在、高槻むくげの会の該当ページでは、この部分は全て削除されている。

    むくげとは、無窮花とも書き、韓国の国花。

    ちなみに、朴クネ大統領の槿という文字は、むくげという意味です。


    こいつがむくげの会の責任者李 敬宰(イ・キョンジェ、1954年 - ) ↓

    渡辺喜美議員を支援しない♪ “在日が日本国籍をとるということになると、天皇制の問題を・・・”

  • 生活保護って、日本に住んでる人に対してではないのですか?





        生活保護の受給マニュアルがあり





             在日の弁護士が付き添ってくれます








    安倍政権による在日特権の実態調査で判明したことあります。警察の家宅捜査により生活保護の受給マニュアルがあり、偽造の診断書等があるのが判明しました。さらに申請手続きに、民潭に連絡すると在日の弁護士が付き添ってくれます。弁護士相手に役所窓口は手を焼いてる現実がわかりました。


    在日は付き添った弁護士の指示により、生活保護の受給が銀行振り込みであることをいいことに、南朝鮮の銀行を指定するそうです。在日の家族として来日し、特別永住者資格取り、生活保護を認めてもらい帰国します。審査と事後調査の徹底だけではなく罰則が絶対必要です。


    生活保護って、日本に住んでる人に対してではないのですか? 南朝鮮の口座に入金して、しかも南朝鮮に帰っても貰えるって… 日本の生活保護制度はどうなってるんだ?? 公務員に在日認めるからこんなことに。

    渡辺喜美議員を支援しない♪ 生活保護って、日本に住んでる人に対してではないのですか?          生活保護の受給マニュアル

  • 3年間はじっとしていろ!!





                    密入国の時効は3年やあーー





           あとは何とかなるさ!!





              最後は、生活保護、老齢給付金、年金ももらえるさ!!





    在日韓国・朝鮮人の来日事由について、一般的には「日本の植民地支配に起因して渡日し、そのまま在留した人、およびその子孫」とされていますが、実際にはそういう人たちは、きわめて少数派であり、戦後(解放後)に密航で来日した人がかなりの数というか、大部分を占めております。

    戦後のどさくさにまぎれた、また、朝鮮戦争の混乱にまぎれて不法に日本に密入国した在日の人たちは、かつての不法行為についてはすでに清算・解決し、現在は合法的な在留資格を得ていると思われます。しかし彼らがどのようにして合法的な在留資格を得たのかについて、まず、ほとんどの日本人が知りません。 なぜならば、政治家も日本のマスコミも、絶対に触れたがらないからです。なぜなんでしょう???

     
    密入国の時効は3年ですから、密航して摘発されることなく3年を過ごせば、罪に問われることはなくなります。しかし不法滞在状態は続きます。  

    次にその間に日本に合法的に在留している人と結婚して子供を作ります。子供は配偶者の合法的在留資格を継承しますので、この家族は不法滞在者一人と他は合法滞在者という構成になります。それから頃合い(大抵の場合子供が入学する時期)を見て「私は密入国者です」と警察や入管に出頭します。当然密入国の経緯等の取り調べを受けますが、すでに家庭を支えている大黒柱となっています。彼一人を本国強制送還することは難しく、多くの場合法務大臣から特別在留許可を貰うことになります。

    最初は在留期限一ヵ月を繰り返しますが、何事もなく過ごせば三ヵ月、六ヵ月、一年‥‥と長くなり、最終的には一般永住資格を持つこともあります。  出頭して自分の身分を明らかにするまでは、不法滞在がバレやしないかとヒヤヒヤしながら、目立つような行動をせず、絶対に警察沙汰にならないように気をつけて生活します。

    密航者が日本に定着するまでは、だいたい以上のような経過をした人が多いようです。それ以外の場合もありますが、過去の経緯はどうであれ、現在は合法的に在留しています。自分の来日経緯を「密航だ」と堂々と語る在日がいるのは、捜査当局の取り調べを経たうえで、法務大臣より特別在留許可を得たからです。

    また、1965年に日韓基本条約が締結されるまでは、いくら日本側で密航者・不法入国者を摘発しても、韓国側が強制送還をまったく受け付けませんでした。それどころか、悪名高い李承晩ラインのせいで、多くの日本漁船が韓国側に拿捕され、たくさんの日本漁船員が、劣悪な環境下で長期拘留されました。

    その、拘留された日本漁船員の解放・帰国の条件として、日本国内で摘発・拘束されている密入国者や凶悪な犯罪を犯した在日朝鮮人・韓国人の日本国内への無条件釈放を要求されたのであります。韓国側は、韓国への強制送還は一切受け付けませんでした。

    下は、摘発された密入国者(長崎県大村収容所)

    渡辺喜美議員を支援しない♪ 3年間はじっとしていろ!!                       密入国の時効は3年やあーー

  • ★31運動指導者33人、
     最高刑は3年だった
     http://ameblo.jp/sincerelee/entry-11797893133.html

    全国民が日帝に抵抗して戦った!
    ということで、韓国の憲法前文初期バージョンでは
    「韓国が建国された日」とまでされた31運動。

    古いソースですが、
    その裁判記録があったので紹介します。

    全国民のわりには、
    有罪判決を受けた人は合計7816人で少ないようです。

    72%が保安法違反、
    22%が騒擾(秩序を乱すこと)の罪。
    その他、
    放火、レイプ、犯人を隠してやった罪、公務執行妨害、
    などなど。

    (中略)

    面白いのは、31運動の指導者とされる、
    所謂「民族指導者」33人の刑です。

    無罪判決だったり、最初から拘束されなかったり、
    もっとも重いのが3年刑(6人)だったとか。

    彼らは韓国では英雄というか、
    神聖視されています。

    彼らの独立宣言書は
    『朝鮮人は自由民であり、朝鮮は独立国であり、
     全朝鮮民族は、互いに呼応して最後の1人になるまで、
     独立の完成に努めなければならない』
    となっていますが、

    その宣言書を起草したとされている
    チェ・ナムソン(33人の一人)は署名もしておらず、
    33人の一人ギル・ソンジュは、宣言の場所に
    現れなかったそうです。

    その後、警察に自ら出頭して、無罪を宣告されました。
    同じく33人の一人、チョン・チュンスは、
    「私は独立請願をする意思がない。
     その宣言をしたのも私の意思ではないので、
     3月1日には参加しなかった」
    と述べたことも分かりました。

    下は3.1独立宣言書の原本。しかしなぜか字を間違えている。
    朝鮮と書くべきところを、何を勘違いしたのか鮮朝と逆に書いている。 ↓

    渡辺喜美議員を支援しない♪ ★31運動指導者33人、  最高刑は3年だった  http://ameblo.jp/sincerel

  • “NAGOYA”、“KYOTO”の看板が林立!!







                   成りすましは、日常茶飯事!!







    2012年10月に、ニューヨークで、「日本人とやれる」と騙して客を集め、韓国人女性に売春させていたグループが摘発されました。

    米メディアの報道よると、このグループは米国で人気の高い日本人女性をエサにして、ホームページで「日本人女性のキメ細やかなサービス」を売りに客を集めていました。

    そして、客が日本人女性を注文すると、「今日はいないし、日本人は本番をしないよ」と韓国人女性を勧めていました。

    しかし、客に「私は日本人」と言って、日本人に成りすまして高い料金を騙し取った韓国人売春婦もいるでしょう。

    米国では、韓国人女性が売春する店に日本の地名(東京・大阪など)を使って、韓国人売春婦が日本人女性に成りすまして摘発されたことがあります。

    2011年から韓国人女性に売春を斡旋、強制して摘発された、韓国系米国人女性が経営していた店には「京都岩盤浴」という名前が使われていました。

    米国で摘発された韓国人売春店「名古屋」  ↓

    渡辺喜美議員を支援しない♪ “NAGOYA”、“KYOTO”の看板が林立!!

  • 一人も殺してはいません!!




            それでも、むごい時代だったと言うのでしょうか???




         今あぶりだされる歴史の真実とは・・・




    日本は、『国立ハンセン病療養所』を朝鮮半島に作っていたんです。
    そして、日本と同じ待遇としたんです。

    ※特効薬が戦前はなかったから、隔離していたんです。
    ハンセン病の略史:
    1873(M06):ノルウェーのハンセンがらい菌(Mycobacterium leprae)を発見した。
    1907(M40):法律「癩(らい)予防ニ関スル件」制定、隔離政策始まる。
    1931(S06):らい予防法(旧法)制定、全患者が隔離対象になる。
    1943(S18):アメリカで治療薬『プロミン』の効果が発表された。


    小鹿島更生園の前身は、朝鮮総督府令第7号によって、1916(大正5)年に設置された全羅南道立小鹿島慈恵医院である。

    同年11月20日に朝鮮総督府内務部第二課が発令した「患者収容に関する件」(同課第569号)には、「先ず、重症患者にして、療養の途を有せず、路傍又は市場等を徘徊し、病毒伝播のおそれある者に限り、これを収容すること」と明記されており、同病院が当時の旧癩予防法に基づく隔離政策を、「朝鮮」においても遂行する目的で設置されたハンセン病療養所であることは、明らかである。

    こうして、小鹿島更生園は、先ず日本国内における旧癩予防法3条1項の定める「療養所」として設立され、その後、朝鮮癩予防令の制定により、同令第5条に定める「朝鮮総督府癩療養所」となった。


    ハンセン病:韓国のハンセン病患者と戦後の混乱
    日本統治時代、日本が朝鮮半島に作ったハンセン病療養所、全羅南道・小鹿島病院を訪ねて
    上:http://210.145.168.243/sinboj/j-2003/j04/0304j0916-00002.htm
    下:http://210.145.168.243/sinboj/j-2003/j04/0304j0924-00002.htm
    ソロクト略史:http://www5b.biglobe.ne.jp/~naoko-k/soroktorepo1.htm

    日本は韓国併合により、首都でさえ『北京を見るまで私はソウルこそこの世で一番不潔な町だと思っていたし、紹興(*中国・浙江省、紹興酒の町)へ行くまではソウルの悪臭こそこの世で一番ひどい臭いだと考えていた。首都であるにしては、そのお粗末さは実に形容しがたい』(イザベラ・バード)と言う状況だった朝鮮半島の衛生状況を大幅に改善させた。

    朝鮮総督府はハンセン病に対しても、日本で隔離政策を始めた1907(明治40年)から間もない1917(T06)年、全羅南道の孤島、小鹿島(ソロクト)に病院を建設し、患者の隔離を始め、1935年には日本の「らい予防法」と同じ内容の「朝鮮らい予防令」を公布、ハンセン病患者を強制的に隔離・収容した。

    それが今、日本の弁護士の助言により、日本政府に対し補償を要求するに至った。
    しかし、その「小鹿島に隔離されていた患者の大部分が終戦とともに日本に密入国し、犯罪集団と化している」と言う国会質疑(榊原亨の質問、衆議院本会議-1948・06・04)が存在する。

    この質問の時期は戦後3年目であり、GHQにより朝鮮人に関する報道は規制対象になっていたため、このような事実が存在したとしても報道されなかったと考えられる。
    それどころか、強制連行だなどと騒ぎ立てる連中まで出てきた。どこの国にらい病患者を自国に強制連行するバカがおるんじゃ!

    小鹿島更生園は、日本の敗戦によって、日本政府が「朝鮮」における施政権を失った1945年8月まで国立ハンセン病療養所として存続したものである。

    その後多くの患者が日本に密入国してきました。
    なぜなら、李承晩政権はらい病患者を一人残らず殺すことにしたからです。
    そして実際に軍を使って殺してしまったのです。

    日本の朝鮮統治は本当にむごいものだったのでしょうか??
    朝鮮総督府は、日本本土と同様にらい病患者を強制隔離はしましたが、一人も殺してはいません!!


    小鹿島更生園に今でも残る日本統治時代の敬天愛人の碑  ↓

    渡辺喜美議員を支援しない♪ 一人も殺してはいません!!             それでも、むごい時代だったと言うのでしょうか??

  • 2006-03-29



    民団新聞   社会・地域 欄より引用



    外国籍教員100人超す 大阪府・市教委



    今年度23人採用 民団大阪の要望実る

     【大阪】大阪府・市教育委員会は06年度の公立学校教員採用選考テストに合格した23人の外国籍者を4月から採用することになった。この結果、大阪府内の公立小・中・高等学校で勤務する外国籍教員は初めて100人の大台を突破し、計105人となる。国籍(地域)別内訳を見ると韓国籍者が90%以上を占め、中国、台湾が続く。

     大阪府・市教委による外国籍教員の採用実績を見ると、ここ数年1ケタ台にとどまっていた。4月から採用予定の23人は昨年実績の約2倍にあたる。辞令が交付されれば府内公立小・中・高等学校教員はトータルで59人となり、大阪市立小・中・高等学校教員46人と合わせた数は105人となる。

     すでに教壇に立つ外国籍教員82人は全体の3分の2が本名を名乗っている。新たに採用予定の23人についても教育委員会は、教育的配慮から本名を名乗るよう粘り強く指導していくという。

     これは外国籍教員の積極採用と合わせ、本名で教壇に立つよう指導を求めてきた民団大阪府本部の要望に基づく。教育委員会でも「児童・生徒たちは外国籍教員を通して隣人のことを知っていく。府内には外国籍の児童・生徒が多数在籍しており、学習の影響は大きいものがある」と認めている。

     外国籍教員が100人を超えたことについて民団大阪府本部の鄭炳采文教部長は、「大阪府・市の両委員会が人権尊重を基本とし『ちがいを豊かさに』という教育を実践してきた結果と高く評価します。かつて教員を志望し担任教師から『韓国人は教師にはなれない』と言われた者としてうれしい限りです。これを機会に在日韓国人の受験者が増え、外国籍教員を積極的に採用し、文部科学省が管理職受験を認めるよう期待します」と語った。

    こいつが民団の団長、パチ屋のデブ呉公 ↓

    渡辺喜美議員を支援しない♪ 2006-03-29    民団新聞   社会・地域 欄より引用     外国籍教員100人超す 大

  • あなたは見てはいけないものを見ましたネ・・・



            虐殺のバラードが聞こえてきます・・・



        韓国史上最大の恥部!!



            あなたにだけは知ってほしくなかった・・・



    1951年、朝鮮戦争勃発の翌年、おぞましい事件が起きた!!



            保導連盟事件!!


        30万人近くが虐殺された・・・


           共産主義者への協力者と見なされ・・・


             下手人は、韓国建国の父と言われる李承晩です!!


         これにより、おびただしい数の韓国人が日本へ密入国してきました。


       その人たちを、日本人は決して迫害しませんでした・・・


    1951年 保導連盟事件で虐殺された韓国の人たち ↓

    渡辺喜美議員を支援しない♪ あなたは見てはいけないものを見ましたネ・・・            虐殺のバラードが聞こえてきます・

  • ◆日韓併合の経緯

    一進会が1909.12.4.「韓日合邦を要求する声明書」を作成し、上奏文と請願書をそれぞれ李完用総理、皇帝純宗、曽祢荒助統監に提出したとされるその声明書の文面。

    《韓日合邦を要求する声明書》

     日本は日清戦争を通じて韓国を独立させ、日露戦争でロシアに食われかけていた韓国を救ってくれた。それでも韓国は、これを有り難く思うどころか、あの国にくっつき、この国にくっつきし、結局は外交権を奪われることになったが、これは我々が自ら招いたことである。丁未条約を締結されることになったのも、やはりハーグ事件を起こした我々に責任がある。

    伊藤博文公が韓国国民を見守ってくれ、太子を導いて我々韓国のために御苦労されたことは忘れられない。にもかかわらずハルビンの事件が起きてしまった以上、今後いかなる危険が到来するのかわからない。これもまた韓国人自らそうしてしまったのである。

    ー中略ー

    それゆえ劣等国民として保護されるよりは、いっそ日本と合邦し大帝国を作って世界の一等国民として日本人とまったく同じ待遇をうけながら暮らしてみよう…
    ー1909年12月4日.一進会(百万の朝鮮人会員)

    http://sora1975.blog88.fc2.com/?mode=m&no=45&cr=de816fb10627eee2f925595d530ef48f

    しかし、これを受けた日本側は、清露を追っ払ってまだ日も浅く糞だらけの原始社会を日本の一地方とするには莫大な負担がかかるばかりで何の旨味もないと“時期尚早”と言って却下した。

    ところが韓国側は、却下されたのにしつこくも四回もこの種の提出を繰り返したのである。

    …これの一体どこが日本の侵略なのか?

    一進会がソウル南大門近くに建てた韓日合邦記念奉迎門 ↓

    渡辺喜美議員を支援しない♪ ◆日韓併合の経緯   一進会が1909.12.4.「韓日合邦を要求する声明書」を作成し、上奏文と請願

  • <<
  • 96 73
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン