ここから本文です
  • 1

    *****

    福島原発の責任は大規模津波の発生を予測しないで、原発の甘い設置基準・建設基準を認めた往年の自民党政府の責任です!!

  • <<
  • 207 180
  • >>
  • 朝日新聞の営業利益50%減!




    朝日社員はいつになれば




    在米日本人・日系アメリカ人に謝罪するのですか!




    朝日新聞社員は、在米日本人子弟のことを




    真剣に考えていますか?




      朝日新聞社員は「朝日の誤報の訂正」に




    なぜ取り組まないのですか?




     朝日新聞社が28日発表した2014年9月中間連結決算
    によると、売上高は前年同期比5.1%減の2154億円、
    本業のもうけを示す営業利益は50.5%減の
    30億9900万円となり、中間期として2期連続の減収減
    益となった。

    従軍慰安婦問題などの影響もあって販売部数が減少したこと
    に加え、消費税増税後の景気減速に伴う広告収入の落ち込み
    が響いた。 (時事通信2014/11/28)

    現在、アメリカの7ヶ所に日本を誹謗中傷する「インチキ慰
    安婦碑」が建てられています。ちなみに、「インチキ慰安婦
    碑」が建っている場所のことをご存知ですか? 

    実は、デトロイト以外は全て「公共の場所」に日本を侮辱す
    る内容の「石版」が建立されています。

      ①パリセイズパーク市図書館脇、
     ②バーゲン郡ハッケンサック市裁判所脇、
     ③アイゼンハワー公園、
     ④グレンデール市中央図書館裏の公園、
     ⑤フェアファックス郡の郡庁敷地
     ⑥ユニオンシティー・リバティプラザ公園
     ⑦デトロイト韓国人文化会館

     「ぼくは 図書館に行きたくない」、「私はもう公園に行け
    ない」と感じている在米日本人の子供たちがどれほどいるの
    か? 朝日新聞の社員の方にはぜひ想像力を発揮してほしい
    です。

    そして「朝日の犯罪」の償い方をぜひ考えてほしいです。そう
    でなければ、朝日への怒りは朝日の社員に向かうのではありま
    せんか? 
    元朝日新聞社員を含め・・・

    福島原発の責任は自民党政府にあり! 朝日新聞の営業利益50%減!       朝日社員はいつになれば       在米日本人・日系アメリ

  • 「排外デモなんて欧米では考えられない


    ドイツ「反移民デモに過去最多の1万8000人が参加」


    ドイツの反移民デモに最多1万8000人、「抗議の消灯」も
    【1月6日 AFP】ドイツ各地で5日、右派ポピュリスト団体が毎週行っている反移民デモが 行われ、ドレス-デン(Dresden)のデモには過去最多の1万8000人が参加した。

    この団体は「西洋のイスラム教化に反対する愛国主義欧州人
    (Patriotic Europeans Against the Islamisation of the Occident、PEGIDA)」で、
    昨年10月から毎週、反移民デモを開催してい-る。

    一方、PEGIDAに抗議するデモもドイツ各地で同日に開かれ、ケルン(Cologn-e)では、
    同市を象徴する大聖堂が屋外照明を落としてPEGIDAへの抗議の意を示した。

    福島原発の責任は自民党政府にあり! 「排外デモなんて欧米では考えられない   ドイツ「反移民デモに過去最多の1万8000人が参加」

  • 日本勢の躍進!



    なぜ、



    ミャンマーでは韓国企業よりも日本企業が選ばれるのか?




    10月29日、ミャンマー運輸省は29日、同国最大都市ヤンゴン郊外に計画されていたハンタワディ国際空港建設事業で、総額15億USドル(約1,600億円)に上る大型契約の優先交渉権を日揮 <1963> を含む企業連合に与えたと発表。今年2月に、同空港の開発事業を受注していた韓国企業との交渉が決裂していた。

    外銀に対する営業免許交付においても日本勢が圧勝した。申請した12ヶ国25行のうち、ミャンマー政府は6ヶ国9行に交付を決めたのだが、日本勢は免許申請した三菱東京UJF銀行、三井住友銀行、みずほ銀行のすべてが合格、一方、韓国からは3行が申請したが1行も選ばれることはなかった。

    日本VS韓国で見られがちなミャンマーでの受注獲得競争だが、日本とミャンマーにおける歴史も忘れてはならない。イギリスの植民地としてイギリスに占領されていたビルマ(現ミャンマー)は、第二次世界大戦中において、ノーベル平和賞を受賞したアウン・サン・スーチー氏の父であり、建国の父と呼ばれたアウン・サン将軍は日本軍と協力関係を結び、一緒にイギリス軍と戦っていた。

    日本軍により解放されたラングーン市、現ヤンゴン市 ↓

    福島原発の責任は自民党政府にあり! 日本勢の躍進!    なぜ、    ミャンマーでは韓国企業よりも日本企業が選ばれるのか?     1

  • ここが変だよ



             2度も命を救われているのに



                  二重の差別を受けた!!




    癩(らい)患者の大部分は、
    あらゆる手段を講じて、日本に向け多数密航

    ▼ 衆議院会議録情報 第002回国会 本会議 第55号より
    (昭和二十三年六月四日(金曜日)午後二時九分開議)

    衆議院会議録情報 第002回国会 本会議 第55号

    榊原亨の質問

    さらに問題となりますのは朝鮮人患者のことであります。
    現在朝鮮人癩(らい)患者は、一療養所に約四、五百名くらい收容せられておるのでございまするが、
    戰前朝鮮の小鹿島にありました約六千名の癩病患者は、終戰と同時に日本人職員が引揚げたのを機会に、
    全部これが脱出をはかりまして、この脱出いたしました六千名の癩(らい)患者の大部分は、
    あらゆる手段を講じて、日本に向け多数密航してきたのであります。

    その一例を申しますると、兵庫縣の尼崎市におけるがごときものでありまして、
    これら朝鮮人患者は、日本において一團を組織いたしまして、
    不良なる日本人または朝鮮人と共謀いたしまして、
    いろいろ凶惡なる犯罪を犯しつあるのであります。

    そして、彼らの一部が万一警察に捕われましても、前に申し上げた通り、何ら処罰を受けることなく、
    そのまま癩療養所に再び收容され、彼らはますます増長いたしまして、療養所内の秩序を乱し、
    勝手氣ままな生活をした後、折を見て再び三たび脱出するという順序を繰返しておるのでございまして、
    療養所は、この種犯罪者の安全なる温床となつておるのであります。

     これらの点につきましても何らか緊急の処置を講じなければ、
    單に一般社会への癩病の傳染の危險があるばかりでなしに、
    社会の安寧秩序の上から申しましても、実に重大なる事態に至ることを憂うるものであります。
    ※[003/003] 2 - 衆 - 本会議 - 55号  議事録より

    韓国人は終戦直後に小鹿島ハンセン病患者84人を虐殺しました。
    そして、この大虐殺を抑えたのは、まだ半島に残留していた旧日本軍です。
    日本軍が韓国ハンセン病患者の命を救いました!
    日韓ハンセン病関係年表

    その後、李承晩が大統領になりますが、彼がハンセン病患者を庇護する筈はありません!
    ※李承晩の大田刑務所政治犯1800人大虐殺を行いました。(含む済州島民)

    そうした事から彼らは逃げて密航してきたのです。
    日本軍と日本に2度も命を救われているのです!
    それなのに、来歴を誤魔化し、
    「朝鮮人とハンセン病の二重の差別を受けた!」と日本を糾弾するのは、明らかに変です。

    日韓基本条約で1945年以前の請求権は、個人請求も含めて相互に放棄している。

    改正ハンセン病補償法が2006年2月3日成立しました。
    日本人のハンセン病患者には昭和28年以前の補償はされていません。
    日本人に補償しない期間の
    補償金を韓国人には、なぜ支払うのでしょうか。

    ここが変だよ改正ハンセン病補償法 / ハンセン病療養所入所者等に対する補償金の支給等に関する法律

    福島原発の責任は自民党政府にあり! ここが変だよ             2度も命を救われているのに                  

  • 日本の諸悪の根本原因は・・・





    こんな「経済学者」と「政治屋」しかいないって事?





    同志社大学の紫ババアでお馴染みの
    浜矩子氏のように
    「成長戦略は新興国に任せ
     成熟した日本は優雅に衰退すれば良い」
    などと無責任な事を言って仕事になるような
    経済学者がマスゴミに重宝される。

    安冨歩
    日本の経済学者。
    東京大学東洋文化研究所教授。
    京都大学経済学部卒業。

    【内閣暴走・アベマゲドン選挙】
     このまま内閣の暴走を許して
     経済的破綻はおろか、
     核戦争まで引き起こしかねないアベマゲドンを
     容認するのか、しないのか。
     これが選挙の争点だ。

    東大名物、女装専門のキチ・ガイ教授安冨歩
    こんなキチ・ガイの講義を受ける奴の気がしれんよ ↓

    福島原発の責任は自民党政府にあり! 日本の諸悪の根本原因は・・・      こんな「経済学者」と「政治屋」しかいないって事?

  • 韓国に送り返す方法!




    韓国支社を持つ企業が自社の在日社員を



    韓国支社で60日間働かせれば、



    兵役義務へ そしてそのままリストラへ



    *在日同胞のための兵役義務者の国外旅行案内
    http://jpn-tokyo.mofa.go.kr/webmodule/htsboard/template/read/legengreadboard.jsp?typeID=16&boardid=7848&seqno=708412&c=&t=&pagenum=1&tableName=TYPE_ENGLEGATIO&pc=&dc=&wc=&lu=&vu=&iu=&du=


    「在外国民である男子は18歳から兵役義務対象者になり、
    24歳までは国外居住する期間では延期書類を提出しなくても徴兵検査が延期されます。 
    但し、25歳以後は兵務庁の国外旅行の許可を取得して国外居住しなければなりません」 だってさ。

    んで、もうひとつヤバそうな事が書いてあった。

    「日本企業の韓国支社に六ヶ月の派遣業務を命ぜられました。この場合どうなりますか?
    答え:国内で60日以上経済活動を行なった場合兵役義務を賦課します」 だって。

    福島原発の責任は自民党政府にあり! 韓国に送り返す方法!     韓国支社を持つ企業が自社の在日社員を    韓国支社で60日間働かせれ

  • 何ゆえに、創作工房と化したのか???






             日夜繰り返される歪曲、捏造の協奏曲!!






                歴史は、作曲・編曲の繰り返しでしかない!!






    「戦前(昭和14年)に日本内地に住んでいた朝鮮人は約100万人で、終戦直前には約200万人となった。増加した100万人のうち70万人は自分から進んで内地に職を求めてきた個別渡航者と、その間の出生によるものである。

    残りの30万人は大部分鉱工業、土木事業の募集に応じてきた者で、戦時中の国民徴用令によるものはごく少数である。(中略)

    終戦後、昭和20年8月から翌年3月まで、希望者が政府の配給、個別引き上げで合計140万人が帰還したほか、北朝鮮へは昭和21年3月、連合国の指令に基づく北朝鮮引き上げ計画で350人が帰還するなど、終戦時までに在日していた者のうち75%が帰還している。(中略)

    現在、登録されている在日朝鮮人は総数61万人で、関係各省で来日の事情を調査した結果、
    戦時中に徴用労働者としてきた者は245人に過ぎず、現在日本に居住している者は、犯罪者を除き、自由意志によって残留した者である。」

    1959年7月13日朝日新聞

    在日は「強制連行」ではない。by朝日新聞(!)


    今と言ってる事が全然違いますね。

    福島原発の責任は自民党政府にあり! 何ゆえに、創作工房と化したのか???                 日夜繰り返される歪曲、捏造の協

  • 経営不振?





    最近ロッテが安売りしてませんか?





    日本と韓国で態度を使い分けねばならない韓国企業は日本を去るべき!


       日本を敵視する人たちが作った食品なんて絶対に買いたくないね!


    昨日、ご近所の「小さめのスーパー」でお買い物をしたんです。そうするとレジの近くに「ロッテのチョコレート」が山積みで置いてあって、「一枚60円」の値札が!板チョコの定価は100円ですから、普通なら「安い!」ですが・・・・

    「ざま~!」ですよね。 だいたい日本大使館の公式な行事をいったんは引き受けておいて、前日にキャンセルするなんて商道徳上ありえないわけです。 私たちはとにかく「ロッテ」と書かれていたら瞬時に「買わないよ~!」と判断したいですね。

    企業は、顧客に見放されるとつぶれるしかないのです。韓国企業や韓国人は、日本と韓国で「態度を使い分け」しなければならないのなら、もう日本での営業活動を止めるべきです。特にロッテなどは、日本国民に育てられたことを理解できていないようですから、もう経営者一族は韓国に帰るべきではありませんか?

    福島原発の責任は自民党政府にあり! 経営不振?      最近ロッテが安売りしてませんか?       日本と韓国で態度を使い分けねばな

  •  得体の知れない熱病が次々に・・・蔓延していく・・・


    鳥インフルか???


     制御不能!!    

             
             
              パラノイアシンドロームに陥った民族主義の悲劇!!!



    日本語講師の中岡龍馬は、近年、韓国でエスノセントリズム・韓民族優越主義、(한민족 우월주의)が台頭しつつあると主張し、これを朝鮮語で「我が国」を表す「ウリナラ」から、俗に「ウリナライズム(またはウリナリズム)」と呼んでいる。この思想を持つ者は、「韓民族は歴史や文化や能力などで周辺諸民族よりも優れている」と主張している。

    また、韓国の学校教育や大手新聞やテレビや書籍では、「日本は韓国の優れた文化を受け入れるだけの文化劣等国」「有史以来一枚見下げるべき文化的劣等者」「韓半島に比べてみすぼらしくて短い歴史しか持たず、歴史を捏造するしかない日本」というような対日蔑視に基づいた誤った論評が日常的に行われたり、日本列島を指す「島国」という言葉が「劣等で未開」という意味で使われて、駐日韓国大使がテレビのインタビューで使うまでになっている。

    さらに韓国社会では日本人を「文化的に劣等な『猿』」とみなすことが常態化しており、奇誠庸などの有名スポーツ選手や地方公共団体が公の場で日本人を「猿」として侮辱することがある。
    このような思想から、カリフォルニア州在住の在米韓国人たちが「韓国が日本に東アジア思想と文物を伝えた。」「韓国の陶工が日本に渡って日本の文化形成に寄与した。」「韓国は1980~90年代、大きな経済成長を成し遂げ、現在のインターネットおよび情報技術(IT)産業の主導的な役割をする国家である」などを歴史教科書に新たに記述させる法案を通過させるようにカリフォルニア州議会議員達に対してロビー活動を行っている。

    李承晩が失脚した3年後に大統領に就任した朴正煕は、朝鮮史における事大主義と属国性を自覚し、自著『国家・民族・私』で次のような言葉を遺している。

    • 「我が半万年の歴史は、一言で言って退嬰と粗雑と沈滞の連鎖史であった」
    • 「姑息、怠惰、安逸、日和見主義に示される小児病的な封建社会の一つの縮図に過ぎない」
    • 「わが民族史を考察してみると情けないというほかない」
    • 「われわれが真に一大民族の中興を期するなら、まずどんなことがあっても、この歴史を改新しなければならない。このあらゆる悪の倉庫のようなわが歴史は、むしろ燃やして然るべきである」

    朴クネ現韓国大統領は、果たして、自分の父親の著作を読んでいるのだろうか・・

    朴親子 ↓

    福島原発の責任は自民党政府にあり!  得体の知れない熱病が次々に・・・蔓延していく・・・   鳥インフルか???     制御不能!! 

  • “事なかれ主義”の日本政府・・・





    “味をしめた”自虐的日本人たちは・・・





    「慰安婦問題」の原点は樺太にあった





     韓国の旅客船事故の犠牲者が通っていた高校がある街として有名になった「安山(あんさん)」。そこに、日本政府が約30億円を拠出して建てた「故郷の村」という名の高層マンションがある。2000年、樺太(サハリン)から韓国へ永住帰国した「サハリン残留韓国人」の住居として用意されたものだ。


     韓国人のための住居を韓国に建てるのになぜ、日本の血税が使われるか?

     自虐的な日本人と、それに追随した韓国人が、悪質なプロパガンダをあおり、まったく事実ではないのに、“事なかれ主義”の日本政府が押し切られてしまったからである。


     数年前、「故郷の村」を訪ねたことがあった。

     実際に住んでいるのは2世、3世の若い世代(つまり日本統治時代とは無関係)がほとんど。驚くべきことに、戦後、北朝鮮や大陸から新たに樺太へ渡った朝鮮民族の人まで住んでいた(もちろん、日本とは関係がない)。


     「別荘代わり」に使っている人もいる。樺太に残った家族と面会する、という名目で日本政府のカネで、何度も韓国-樺太間を飛行機で往復できるからだ。永住帰国せず樺太に残った朝鮮人も日本政府のカネで韓国へ行ける。こっちは“買い物ツアー化”が叫ばれて久しい。病気の人が入る療養院やヘルパー代まで日本が出してくれる。


     この問題で“味をしめた”自虐的日本人たちは、「慰安婦問題」にも応用できることを思いつく。ウソの証言をしてくれる人を見つけ出し、日本に謝罪と補償を求め続ける。あるいは訴訟をさせる…。これに関わった革新政党の政治家、弁護士、メディア関係者らはかなりの部分で重なっている。


     慰安婦問題の原点は、このサハリン残留韓国人問題にあったのである。

    福島原発の責任は自民党政府にあり! “事なかれ主義”の日本政府・・・      “味をしめた&rdq

  • みな貧しさから出たことだ!!





         親が貧しくなければ、どうして自分の娘を 売ったりするものか!!





             みな貧しさから出たことについては一言も言わない・・・





    日帝の土地収奪など無かった。
    慰安婦の強制動員というのは、資料が1個も無い話
    http://www.ohmynews.com/articleview/article_view.asp?at_code=377687


    アン・ビョンジク ソウル大学名誉教授かく語りき
     2日午後に麻浦区のニューライト財団事務室で会った安秉直ニューライト財団理事長(70歳、ソウル大学名誉教授)は、登山服姿だった。先月30日の教科書フォーラム(常任代表:朴孝鍾)による代案教科書シンポジウムで4・19革命同志会員らに胸ぐらをつかまれるという侮辱を受けたが、大きい負傷は無さそうだった。安教授は最初に「物議をかもして国民に申し訳ない」と述べた。


    <中略>

     しかし安教授は、日帝植民統治が韓国の近代化に寄与したということと、韓米同盟によって韓国が体制を維持できたということ、朴正煕軍事政権の経済努力に対しては、確固たる信念を表明した。

     まず安教授は、教科書フォーラムの代案教科書が日帝強占を正当化した日本の「新しい歴史教科書をつくる会の主張と似ているとの指摘に対して、「草案を読んでいないから」と一蹴した。また、「日帝時代、土地収奪は無かった」として、「親日派『つくる会』と考えが同じだ、と批判されても、私は(日帝の土地収奪があったという)そんな事実を受け入れることはできない」と述べた。

     従軍慰安婦の記述を落としている、とか、抗日武装独立運動を意図的に縮小している、という非難に対しても、「現在の歴史の中心軸におくべきではないからだ」と述べた。更に、「(日本軍隊慰安婦問題などを)落とすことはできない」として、なんらかの形で代案教科書に載せる予定だと語った。

     ただし安教授は、日本軍慰安婦に関して「みな貧しさから出たことだ」「親が貧しくなければ、どうして自分 の娘を売ったりするものか」と述べており、論難が予想される。教授は、「そんな事実(貧乏)については一言も言わないで、『倭・奴が無条件・強制的に捕えて連れて行ったから慰安婦になった』と言っているが、そんな話はウソだ」と主張した。

     以下は安教授との一問一答だ。

    Q.<中略>「朝鮮総督府の土地収奪は事実上なかった」という内容があるようだが。

    A.「日本の『つくる会』が(自分たちの教科書で土地収奪を)どう扱っているのかは知らない。私たちは既に 1990年代に、全国の土地調査事業文書をほとんど調査した。土地調査部, 紛争地書類、土地測量関係書類、地籍図を総合検討した結果、『土地掠奪は無かった』というのが私たちの客観的結論だ。それについて 少しも揺らぐことはない。ただ、土地収奪が一件たりとも無かったかということは分からない。」

    <中略>

    Q.現在の慰安婦と言えば性売買女性のことか。

    A.「そうだ。根はどちらも同じだ。どちらも貧しさから出たものだ。親が貧しくなければ、どうして自分の娘を 売ったりするものか。」

    <中略>

    Q.性売買とは違う問題ではないか?
     慰安婦強制動員があったこと自体は史実と見られるのではないか。

    A.「実際、(日帝時代に)強制動員はたくさんあった。男性の場合は徴用や徴兵、女性の場合は挺身隊が強制動員された。しかし慰安婦について、強制をしたかどうかは(まだ客観的には)分からない。強制したという資料を、日本と韓国のどこからも出したことはない。慰安婦経験を持った人々の証言だけだ。

    史学をやる人間は、証言をもって歴史的な資料とはしない。参照資料に過ぎない。こう言うからといって、私が(慰安婦 強制動員が無かったという)話をしているのではない。ただ資料が無いということだ。」

    安秉直教授 「慰安婦業者の半分は朝鮮人」
    「日本に謝罪ばかり求めて何になるか」

    韓国で真実を言ったがために暴行を受けるアン・ビョンジク教授 ↓

    福島原発の責任は自民党政府にあり! みな貧しさから出たことだ!!            親が貧しくなければ、どうして自分の娘を 売ったり

  • 特に満足の旨仰せあり!!






              「富強の実を認むる時に至る迄」の文字を加へ






                     聖意を満足ならしむる!!






    歴史を捏造する韓国は、第二次日韓協約の交渉の際、「伊藤博文が韓国駐箚軍(日本軍)にソウルの宮殿を包囲させていた」と、条約の不法性を主張しています。

    韓国では、儒者などによる「騒擾(テロ)」が、日露戦争中の1904年(明治37年)から異常に多く発生して日本を悩ませていました。

    韓国駐箚軍が王宮前広場で演習などを行った日は、李完用学部大臣の邸宅が焼き討ちされる等の状況でした。

    日本は、テロ防止の目的からソウル市内と宮殿を警護しただけで、第二次日韓協約締結は不法ではありません。


    第二次日韓協約の交渉中、韓国皇帝の高宗らが儒者などを使った「テロ」を企てており、伊藤博文は韓国側の策略を知りました。

    1905年11月15日の高宗との内謁見で、伊藤博文は「昨今儒生輩を扇動して上疏献白を為し秘密に反対運動を為さしめつつありとの事は、疾く我軍隊の探知したる所なり」と述べました。

    伊藤博文の指摘したことに対して、高宗は反論できずに、伊藤博文ら日本側は交渉を続け、韓国側は納得して第二次日韓協約を締結したのです。

    第二次日韓協約締結について、高宗は納得どころか満足していました。

    暫くあつて李内相、李宮相出来り、陛下は該修正案を満足に思召し裁可を与えらるるへきの処、今一箇条陛下の御希望として、韓国か富強を致し其独立を維持するに足るの実力を蓄ふるに至らは此条約を撤回する旨の字句を挿入せんことを特に大使に懇望せらるるとの御沙汰に基き、

    大使は聖意を満足ならしむる為め自ら執つて協約書の前文中に『韓国の富強の実を認むる時に至る迄』の文字を加へ、再ひ李内相、李宮相をして聖覧に供せしめたるに、陛下は特に満足の旨仰せあり。

    「伊藤特派大使日韓新協約調印始末」(日本外交文書)

    福島原発の責任は自民党政府にあり! 特に満足の旨仰せあり!!                  「富強の実を認むる時に至る迄」の文字を加

  • 日付を「17-08-05」(オリジナル宣言文の日付)にして読み上げていた!!





    さらに驚いたことに、時刻まで当時の時刻に合わせた!!





    在日本(東京)インドネシア大使館での独立記念日式典


    在東京 インドネシア大使館で行われた独立記念日の式典に出席された方が、ブログにその様子を紹介する記事を掲載されていました。独立宣言の日付・時刻について興味深い情報であり、一部を引用させていただきます。

    2007年8月17日の式典

    きのう東京の駐日インドネシア大使公邸で催された第62回独立式典に招かれて出席した。式は早朝8時からの開始。日本の社会常識では考えられない設定だが、インドネシアにとっては、8時にこだわる理由があるのだ。が、日本人出席者のうち何人がそれを理解していただろうか。


    2006年8月17日の式典


    式典は国旗掲揚、国歌斉唱に始まり、式典長が独立宣言を読み上げる。"気をつけ、"休め””敬礼”昔の日本の軍隊式の式典である。在京のインドネシア人に混じってインドネシアに従軍、ムルデカ(独立)を共に祝った日本軍関係者も招かれていた。みな80歳を超えている。

    独立宣言文には17-8-05という数字がみられる。宣言署名の1945年8月17日のこと、05は日本軍政下使用されていた皇紀2605年の05の略である。


    在日本インドネシア大使館の式典でも、2006年の独立記念日式典で独立宣言の日付を「17-08-05」(オリジナル宣言文の日付)にして読み上げていたのですね。さらに驚いたことに、時刻まで当時の時刻(東京時間午前8時=現在のジャカルタ時間午前10時)に合わせた式典を昨年(2007年)からやっていたとは!!


    皇紀で記されたインドネシアの独立宣言書の原本 ↓

    福島原発の責任は自民党政府にあり! 日付を「17-08-05」(オリジナル宣言文の日付)にして読み上げていた!!      さらに驚いた

  • 天皇制について





            その経緯をご存知ですか???





    天皇制という言葉が、日本で初めて登場したのは1932年昭和7年のことであります。そして、この言葉を造語したのが日本共産党であります。


    事の発端は、いわゆる“32年テーゼ”であります。これは、ソ連共産党の傘下にあった国際共産主義運動、いわゆるコミンテルンの日本共産党への指示・指令のことであります。


    以下コミンテルンの日本共産党への指令内容。
    1932年5月コミンテルン執行委員会西ヨーロッパ・ビューローによって決定された「日本における情勢と日本共産党の任務に関する方針書」のこと。日本の支配体制を絶対主義的君主制とみなし,きたるべき日本革命は君主制を打倒し,地主制を廃止するブルジョア民主主義革命であり,社会主義革命はその次の段階とする二段階革命論の立場を明確にした。


    ここでコミンテルンは、日本の統治形態・政治形態を絶対主義的君主制と規定しましたが、天皇制という言葉は一言も使っておりません。しかし日本共産党はコミンテルンからきたロシア語の指令書を日本語に訳す時に、君主制を天皇制という造語に置き換えました。

    以後、この天皇制という言葉が独り歩きを始め、鵺(ぬえ)のようなイメージを持つに至りました。

    ことに戦後は半島系の学者や日本の左翼系の学者が好んでこの天皇制という言葉を、手軽にそして無造作に使うようになりました。

    その結果、天皇制という言葉の意味はチューインガム風船のように広がり、象徴天皇制になってからも、単に統治形態や政治形態を指すのではなく、日本文化総体、歴史観、日本の近現代史総体、資本主義経済体制などなど、とにかく戦後の日本のありようすべてを指すかのようになったのであります。

    坊主憎ければ袈裟まで、ということわざ通り、かような人たちの国旗日の丸や国家君が代に対する火病的過敏症は、お気の毒ですが、不治の悪性統合失調症かも・・・


    要するに端的に言えば、日本の存在そのものが気に入らないという深奥に激しいレイシズムを秘めた人間たちの、度し難いまでの差別憎悪主義を表面的に隠蔽・糊塗するための使い勝手のいい単なる方便語に成り下がったのであります。

    ですから、正しくは、君主制というべきなのであります。
    よって、象徴天皇制は象徴君主制というのが正しい日本語です!

    下は反天連のデモ行進。大半が在日である。 ↓

    福島原発の責任は自民党政府にあり! 天皇制について              その経緯をご存知ですか???      天皇制という言葉が

  • 毎日のごとく報道される国民年金問題に一言。

    年金は国民のものではなく、長期にわたり自民党の財布代わりになっていたのである。

    長妻昭よ、政治家になんのためなったのだ。

    今、自民党政権下の国民年金問題の裏の裏をしる政治家長妻昭。

    今からでもおそくはない自民党が覆い隠す年金問題を国民にバラスのが役目である。

    長妻昭よ、国民年金を長期にわたり食いつぶした自民党の悪の舞台裏を国民の前にさらけだせ。

    男長妻昭に決断を期待する。

  • <<
  • 207 180
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン