ここから本文です
  • 1

    *****

    福島瑞穂社民党党首のTwitterが大人気

    3.11バスツアー募集をツイート
    社民党党首福島瑞穂氏は18日、東日本大震災1年目となる3月11日に開催予定の福島集会に向けたバスツアーへの参加募集をツイートした。集会は「脱原発をめざす女たちの会」が企画したもので、その目的は、

    原発中止や事故の影響除去、賠償などの実現

    など。参加者は県内外から2万人以上を見込んでおり、郡山市内でのパレードも予定されているという。

    みんなでツアーに参加しよう!!

  • <<
  • 110 77
  • >>
  • 韓国の元慰安婦に金銭を渡して、旧日本軍から強制的に連れていかれたとを策略した 福島は反日の先頭に立っている。なぜ このような人を支援するのですか?

  • こら、山城博治の、裏を引いてる、福島、えいかげんにせい。ヘリパッドの、邪魔すんな、あほ。中国の回しもん、バカ

  • テレビ朝日異常!「イスラム国ではなくアラブの山賊たち」と呼び換えた黒鉄ヒロシをはずす?


    テレビ朝日は、実態を表さない「イスラム国」呼称を止めるべきでは?

     ネット上では、ISILのことを「砂朝鮮の山賊」と呼ぶことが流行ってるの?

     
    テレビ朝日の反日売国体質がどんどん出てきましたね。こういうことをやっていると、「フジテレビの二の舞になる」ことにテロ朝の吉田は気付いていないのでしょうか?


     2015年2月1日の情報番組「サンデースクランブル」(テレビ朝日系)では、番組冒頭からISILについて報じた。事件のあらすじを説明したのち、キャスターが一報を受けてのコメントを求めると、黒鉄さんは、こう話した。 「悪い予測ではあるかなと思っていたんですけれど、ここまできてもね、まだ『イスラム国』という名前を使うのが勘違いのもとで...」  そして、黒鉄さんは、呼び替えの案として「アラブの山賊たち」と発言した。

     ところが、その瞬間、突然画面と音声が切り替わり、報道フロアからのニュースになった。そこから約10分間、ISIL関連の臨時ニュースが続き、一瞬スタジオに戻るも、すぐにきょう1日の動きを振り返るVTRに切り替わった。 放送開始から約20分、黒鉄さんらの座っていた席に、「専門家」として宮家邦彦氏、田中浩一郎氏、安田純平氏が登場した。 この日のゲストコメンテーター、ノンフィクション作家の小松成美さんが発言する場面もあったが、なかなか黒鉄さんは画面に登場しなかった。
     
      
     テレ朝プロデューサー「1カメ黒鉄ヒロシの上半身アップ」
     黒鉄ヒロシ「イスラム国なんて呼ばずにアラブの山賊」
     テレ朝プロデューサー「1カメチェ~ンジ!すぐ報道フロア切り替えて!」
     テレ朝プロデューサーのつぶやき「ああやばかった。黒鉄のやろう、なんてこと言うんだ!イスラム国はうちの友好団体。山賊なんてヘイトスピーチだろ。イスラム国を怒らせたらまずいもんな」
       


    テレビ朝日の「報道ステーション」はいつも「イスラム国」表示ですよね。まさか「殺人集団にも敬意を」とかテレビ朝日のプロデューサーは考えているのでしょうか? テレビ朝日の常識ってどうなっているのでしょうか?やはり、アンチ安倍のチャイナマネーの毒がすでにテレビ朝日上層部にまわっているのでしょうか?

    ○福島瑞穂社民党党首のTwitterが大人気 テレビ朝日異常!「イスラム国ではなくアラブの山賊たち」と呼び換えた黒鉄ヒロシをはずす?    テレビ

  • ★野田聖子 木村文信 夫妻のこと

    体外受精で妊娠し、1月に男児を出産した
    元郵政相の野田聖子衆院議員(50=自民、
    比例東海ブロック)の事務所は23日、
    野田さんが事実婚の関係にあった男性との
    婚姻届を提出したことを明らかにした。

     事務所によると、男性が
    「(長男の)戸籍上の父になりたい」と希望し、
    野田姓に改姓したという。

    (中略)
    つるほとかいう名前の民主党議員が
    旦那だと思ったら、
    木村某とかいう怪しい男性と事実婚だという。

    この木村文信という男は飲食店経営だというが、
    以前週刊文春で、スパムメールを大量に送って、
    サーバーをダウンさせたことで逮捕歴があるという。
    ってことはアダルトサイトの経営者じゃないか。


    「木村文信容疑者」の、以前の名前は「金文信」であり、現在の名前は「野田文信」です。  もうお分かりですよね?怖い話でしょ

    ○福島瑞穂社民党党首のTwitterが大人気 ★野田聖子 木村文信 夫妻のこと  体外受精で妊娠し、1月に男児を出産した 元郵政相の野田聖子衆院議

  • 併合時代に朝鮮から内地に渡航し、そのまま日本に定住した者、戦後、朝鮮戦争などの戦火から逃れるために、荒廃した朝鮮半島より日本に密航し20万から40万と推定される密航者およびその子孫の多くはその後特別永住資格を付与された。

    「在日朝鮮人の大半は戦時中に日本政府がおこなった強制連行の結果」とする主張があるが、1959年に日本政府が発表し、2010年にも再確認された資料によれば、当時の在日朝鮮人総数61万人のうち徴用労務者はたった245人で、日本に居住している者は「犯罪者を除き、自由意思によって残留したものである」としている。

    また、2005年の日韓基本条約関係文書公開に伴う韓国政府に対する補償申請者は、2006年3月の時点で総受理数21万件のうち在日韓国人からは39人に留まっている。

    1965年12月18日、韓国政府は在日韓国人の苦労の原因は本国政府の責任となる他ありませんので、これからは最大限に生活を保護し、朝鮮総連に加担したものも本国政府保護下に戻ることを希望し、分別なく故国をすてて日本に密入国しようとしたものについても韓国民として是非を問わないとすることを表明している。

    民団統計によると、日本国籍を取得した韓国・朝鮮人の2009年3月末までの累計は296,168人となっている。

    ☆終戦直後の1945年8月24日、朝鮮人帰還者を乗せ釜山港へと向かった浮島丸が、連合国軍司令部の航行禁止命令により、舞鶴港へ入港中、触雷・沈没して乗員約5000名のうち約550人が死亡する浮島丸事件などの事故があった。

    朝鮮人の引揚に関しては、GHQと日本政府は引揚希望者を全員帰国させる方針であり、船便による具体的な送出人数に関してもGHQが指示を出している。また、日本国内(内地)の輸送に関しても具体的な指示が出ている。

    その後、在日韓国・朝鮮人は戦勝国民でも敗戦国民でもない「第三国人」としてみなされるようになった。

    GHQの計画に従い、大部分の人々が終戦後故郷へ帰る選択肢はあったものの、約4分の1が戦後も日本に定住するに至ったことは、後に日本人と在日韓国・朝鮮人双方から「棄民政策」として批判された。従って本国に帰らなかった在日は、すべて本人の意思により日本に住みついた者である。

    数千億円の資産を持っているといわれる元密入国者、パチンコマルハンの会長、韓(ハン)

    ○福島瑞穂社民党党首のTwitterが大人気 併合時代に朝鮮から内地に渡航し、そのまま日本に定住した者、戦後、朝鮮戦争などの戦火から逃れるために、

  • ★「日本カトリック正義と平和協議会」
     の異様

     http://www.nomusan.com/archive2012.07.08/~essay/essay_09_seiheikyou_2002.12.html


    ★カトリックと朝鮮総連の相互乗入
     http://www.nomusan.com/archive2012.07.08/~essay/essay_16_chuche10.html

    ★小林貞夫
     『日本基督教団 実録 教団紛争史』
     http://kyodan.holy.jp/kd_k01.pdf

    暴力=紛争の核心

     先にも示したように教団紛争の核心は暴力である。
    暴力によって教団運営がゆがめられたのである。
    教団紛争を暴力展開の歴史であると言い換える
    ことが出来る。

    暴力は物理的暴力と精神的暴力となって現われた。
    物理的暴力の第一は、ヘルメット、竹竿などで
    議場を混乱させる。
    時には議場で殴るけるに及ぶものである。



     教団紛争は一九六九年九月一日に始まった。
    と言うより暴発したと言ったほうが正確に理解できる。
    (中略)

     会全体は、「大衆団交」という、当時のはやりの
    形となった。分かりやすく言えば、
    紅衛兵ばりの「つるし上げ大会」である。


    ■東京教区第四六回臨時総会
     (山手、西片町教会)
     問題提起者がヘルメット姿で議場を支配

    ■東京神学大学
     バリケード封鎖される
     学生自治会は、全共闘に侵食される

    (中略)
    九・一、二の主役たちは、
    「教会は革命の拠点である」
    と主張し、実行し始めたのである。

    反政府、反体制でないものは教会ではない
    と絶叫して止まなかった。

     「教会は革命の拠点である」と主張して極左集団
    (全共闘・中核派・革マル派等)と連帯した。
    その上で、教団と教会とを攻撃目標とし、一つ一つ
    倒して行った。造反に乗っ取られる教団の機構、
    教会、学校が相い次いだ。


    怖い歴史だなぁ・・・
    まるで、イスラム教の名を借りただけの
    過激テロ集団ISILのようなもの。

    ヘルメットと竹やりを持って乱入し、
    暴力と脅迫で相手を支配する・・・
    教義は無視し歪曲する。

    自分の思想に抵抗する者は精神的な屈辱を与えて
    「勝った!勝った!」と雄たけびを挙げる・・・

    ○福島瑞穂社民党党首のTwitterが大人気 ★「日本カトリック正義と平和協議会」  の異様   http://www.nomusan.com/a

  • 密入国・不法入国は3年で時効が成立するということを

    知っていましたか??

    バレた!在日韓国朝鮮人は非合法密入国者!

    強制連行・強制動員のウソ芝居に付き合うのは止めましょう!

    「稼ぎたいニダ!」 戦前も戦後も朝鮮人が目指したのは日本だった!


     韓国朝鮮人による日本への非合法密入国は今も続いています!

    在日は南朝鮮(韓国)系も北朝鮮系も、日本にいる理由を「強制連行

    されたニダ!」と叫び、「好きで日本にいるんじゃないニダ」と嘆い

    て見せて、「ウリたちは日本軍に強制連行された被害者」という芝居

    を熱心に演じています。


    というか、その脚本は在日2世3世にとっては「そうでなければなら

    ない」存在証明のようなものなんですね。だって「ウリたちの祖父祖

    母は密入国犯罪者」なんて認めがたいでしょ!


    大阪ではいまでも、在日朝鮮人が多く居住しているところ。植民地

    統治下の1930年(昭和5年)には在日同胞の約23%にあたる7万人

    が住んでいた。大阪府が1932年に、大阪市内に一戸を構えている朝

    鮮人の調査をしたが、「なぜ内地に来たのか」という質問に、「農業

    不振のため」との答えが、55.7%、「生活難のため」(17.2%)を

    加えると、7割以上の同胞が、「食えないから」、日本に来たと答え

    たという。(朝鮮新報)  


    北朝鮮系の朝鮮総連の機関紙である「朝鮮新報」は、戦前の朝鮮人の

    来日理由を記事にしてしていますが、図らずも「経済理由の日本入国」

    を明らかにしています。しかもこの記事も肝心な部分をごまかしてい

    ます。

        
    面白いのは、甘い食べもの(日本)に群がるアリ(朝鮮人)は、日本

    本土(内地)がアメリカ軍の空襲を受けるようになるといっせいに朝

    鮮半島に逃げ戻ります。


    そして1948年から始まった「韓国大虐殺」の際に日本に再び舞い

    戻ってくるわけです。もちろんこれも全部非合法密航者。


    実際問題、在日韓国朝鮮人のルーツはほぼ全部「非合法密航者」だと

    思います。でもそれだと「特別永住許可」が下りませんから、「強制

    連行」芝居をやっているのでしょう。


    まあ、こんなペテンをやっている間は、韓国人は、日本人から疎まれ

    ることはあっても理解されることは永遠にないでしょうね。

    ○福島瑞穂社民党党首のTwitterが大人気 密入国・不法入国は3年で時効が成立するということを  知っていましたか??  バレた!在日韓国朝鮮人

  • 寛大に扱った




                 罰則なし




                          大量流入




    在日コリアの来歴

    1. 強制連行説の嘘
    参考)「教科書が教えない歴史(4)」 藤岡信勝 平成9年 扶桑社
    年代 法令 日本・台湾 朝鮮

     1938 年 国家総動員法(国民徴用令は1939 年)が成立
     15~45 歳までの男子、16~25 歳までの女子が徴用
     徴用の代わりに、内地の企業による求人活動が許可される
     1942 年 人手不足により、「官斡旋」による募集が始まる
     既に徴用済み日本企業への就職が斡旋される。しかし、雇用先を辞めても罰則なし。

    1944 年 朝鮮に初めて徴用令発布(実質、六ヶ月間で終了)
     既に徴用済み本人の意志を優先した為、達成率は79%に留まる。
    注釈)強制連行は徴用の歪曲であり、その徴用も朝鮮人には中々課されなかった。
     なお、徴用で来日し、残留した朝鮮人はわずか245 人。出典)朝日新聞1959 年7 月13日付

    2. 土地収奪による移民説の嘘(本当の来歴) 

     戦前は、一大畜産地・済州島で牛の疫病が発生して生活難に陥った島民が、当時 存在した済阪航路に乗って大阪に大量流入し、その後全国に広がった。
     大阪や東京では7割ぐらいを同島出身者が占めていた。戦後も在日ネットワークを頼って1970 年頃まで韓国人の日本への密入国が続いた。

     在日における済州島出身者の比率の異常な大きさと、朝鮮半島の総人口に占める 同島民の比率の小ささを考えると、朝鮮総督府の土地調査事業で土地を奪われた農民が、仕事を求めてやむなく来日したというのも嘘だとわかる。
     今日の在日韓国・朝鮮人には、戦後の密入国者とその子孫がかなりの比率を占めている。
     日本政府は、在日の永住権を巡る韓国政府との外交交渉で、密入国者に関しても寛大に扱った。

        米国公文書の秘密文書を調査したブルース・カミングス・シカゴ大学教授 ↓

    ○福島瑞穂社民党党首のTwitterが大人気 寛大に扱った                  罰則なし                      

  • 福島みずほさん早く議員辞職してください
    貴方の議員歳費は最大の税金の無駄遣いです
    自覚してください、あなたには国会議員の資質はゼロです

  • 韓国が日本の嫌韓デモ根絶決議案を可決=




    韓国ネット「日本が嫌韓デモをする理由はただ一つ」「世界でも嫌韓ブーム」



    Record China 12月2日(火)

    1日、韓国メディアによると、韓国・国会外交統一委員会で「日本の嫌韓デモ根絶に向けた要求決議案」が可決された。これを受け、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。


    同委員会は決議案を通して、「日本の嫌韓デモは在日韓国人の安全と生計を脅かしている。嫌韓デモを防ぐための具体的な対策を講じるよう、日本政府に強く求める」と明らかにした。

    これを受け、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。

    「最近、日本で嫌韓デモが急激に減った。理由はオリンピックの準備を始めたから!世界の目を気にする日本人には一番効く薬だ」
    「韓国内の親日派も根絶しなければならない」
    「日本の嫌韓デモより、中国の漁船問題の方が深刻じゃない?政府は何を考えているのか」

    「日本が嫌韓デモをする理由はただ一つ、『怖い』から。吠える犬はかまないというでしょ?だからずっと吠えさせておけばいい。結局、日本は米国の犬でしかないという劣等感や不安を韓国にぶつけているだけ」
    「また国内用のショーをしているだけでしょ?具体的な行動で示して」

    「韓国も反日デモをしているのに、日本を批判する資格がある?」
    「『韓国人の反日感情は当然だ』と言っていていいのかな?日本の嫌韓ブームは韓国の反日感情から始まったのに」
    「今、嫌韓ブームは日本だけじゃなく世界に広がっている。もう少し謙虚にこの現状を受け入れるべきじゃない?」(

    ○福島瑞穂社民党党首のTwitterが大人気 韓国が日本の嫌韓デモ根絶決議案を可決=     韓国ネット「日本が嫌韓デモをする理由はただ一つ」「世


  • No.1ベストアンサー20pt 回答者:lions-123 回答日時:2014/08/19 09:17
    .
    >実は済州島に調査に行ってなかった福島瑞穂

    朝日新聞の記事訂正の影響は、田島陽子にも影響しますか?

        ↓
    独断と偏見を承知で申し上げますが、個人的に「福島瑞穂・辻元清美・田嶋陽子」信用してないし、大嫌いです。<順不同>

    ◇元々、土井たか子に見出され担がれ国会議員に成ったプロ市民や人権弁護士での目立ちたがり・口だけ政治家<田嶋は辞任済み>

    ◇共通しているのは、何れも在日との噂が根強く、その出自ゆえか世の中への反骨心からか親特亜・反自民・自虐史観を信奉、女性の味方?弱者の見方?を演じている。

    ◇批判や攻撃は強く、激烈なのに、後の事実やデーターや推移で間違いを認めず、都合や旗色が悪いと隠す隠れる言い逃れや責任転嫁を行い無謬性を装う。
    学生運動や赤軍派のミスジャッジヤミスリードに対するトップの総括や自己批判の仕方に見るような、無責任さと影響力保持保身に対する狡猾さを感じる。

    ◇慰安婦問題も自衛隊合憲(村山政権)への対応の時と同じく、貝に成ったりスポークスマンに成ったり、風向き潮の向きで躱す誤魔化す言い逃れる、そして知らぬ顔で厚かましく潜っていたのが、いつの間にか水面から出て来る。

  • OECD加盟国で





           チャイナタウン=中華街のない国が一カ国だけあります!!





                   なぜだかわかりますか???





    朝鮮排華事件(ちょうせんはいかじけん)は1931年7月3日から発生した朝鮮半島における朝鮮人による中華街襲撃事件とそれに係る中国人殺傷事件のこと。朝鮮内排華事件、朝鮮華僑慘案、朝鮮事件とも呼称される。

    韓国統監府が設置された当時の李氏朝鮮統治下の華僑は3,361人であったが、日本統治時代を通じて居住者(山東出身が80%)が増加し、1930年には67,794人に達していた。華僑居住者の存在とともに排華事件が起きることとなっていった。1927年12月には中国における朝鮮人迫害を受け朝鮮全土で大規模な排華事件が起きていた。

    1931年の排華事件は、満洲長春(後新京)西北に入植した朝鮮人が周辺の中国人との間に了解を得ることなく用水路を建設したことに端を発し、朝鮮人と中国人の衝突が起こり、中国・日本(朝鮮人保護は日本の義務であった)双方の警官隊による発砲事件にまで発展した万宝山事件が起きていた。

    もともとは1909年に締結された条約により、日本人・朝鮮人は満州において土地を賃借し農業を行う権利を保障されていたが、中国人地主郝永德が中国政府の許可なしで勝手に朝鮮人に賃借し、賃借契約を結んだ朝鮮人が用水路を作ったことが当地の中国人農民の農業生産に影響したため、中国人農民約四百人によって水路破壊作業が始められた。

    「中国側は一方的に破棄する」と批判され、将来の保障がなされないままに事件が収束したため、中国人・日本人・朝鮮人が平等に経済活動を行える満洲を目指す協調外交を主唱する幣原喜重郎外務大臣の外交方針を根本から崩すものとなったため幣原外交の行き詰まりの原因の一つとなった。(幣原協調外交は、政友会・マスコミからは軟弱外交と批判を受ける。)


    事件は朝鮮半島に留まらず、日本内地でも在日朝鮮人による在日中国人襲撃事件が各地で引き起こされた。

    7月23日に蒋介石が全国民に向けて発表した声明では朝鮮華僑慘案として取り上げられた。

    朝鮮人暴徒に襲撃された平壌の中華街  
    戦後は、中国人は北も南も半島から根こそぎ追放されました。↓

    ○福島瑞穂社民党党首のTwitterが大人気 OECD加盟国で             チャイナタウン=中華街のない国が一カ国だけあります!!

  • 長い間海上に遺棄され






    航海に脅威を与える船が、






    今や綱をつけて港に引き入れられ、






    しっかりと固定された








    日韓合邦は日本帝国主義が武力による強制だったというのは真っ赤なウソであり、韓国は一進会という韓国民衆のエネルギーを結集した知識人たちの政治団体があり熱烈に日韓合邦を望んでいたのに対し、日本は巨大なお荷物を抱えることに躊躇していました。

    当時は合邦国家というのは主流でありオーストリア・ハンガリー帝国、チェコスロバキアなどがあります。日韓合邦もなんらおかしな話ではなく、植民地の形態でもありません。

    また日韓合邦をイギリス、アメリカ、ドイツ、フランスなどの列強がすべて賛成しています。事大主義の韓国にあっちつきこっちつきされたのでは大陸が安定しません。決定的なのはハーグ密使事件でしょう。1907年(明治40年)に大韓帝国がオランダのハーグで開催されていた第2回万国平和会議に密使を送り、自国の外交権保護を訴えるも国際社会から完全に拒絶されています。

    米国も、セオドア・ルーズベルト大統領は「長い間海上に遺棄され航海に脅威を与える船にも似た韓国が、今や綱をつけて港に引き入れられ、しっかりと固定された」と肯定しており、小村寿太郎外相に「将来の禍根を根絶させるためには保護化あるのみだ。それが韓国の安寧と東洋平和にとって最良の策である」と語っています。

    イギリスの外相ランズダウンも独り立ちできない韓国が日本の保護下に置かれることは当然だ、と語っています。第二次日英同盟では「グレートブリテンは日本が利益を増進するため、正当かつ必要と認める指導、監理および保護の措置を韓国において執る権利を承認する」と記されています。清もロシアも何の異議も唱えず何の抗議声明も行っていません。

    ○福島瑞穂社民党党首のTwitterが大人気 長い間海上に遺棄され       航海に脅威を与える船が、        今や綱をつけて港に引き入れ

  • その必要は、ない!!





               これからも謝罪することはない!!





    韓国に謝罪を求められた中国「その必要は、ない。これからも謝罪することはない」
    2013/09/06 00:00

    日本は韓国に対し、日韓基本条約、
    ODA、IMF通貨危機などで、多額の賠償、経済支援をしてきました。


    何人もの、日本の歴代総理が、韓国に対し、謝罪してきました。


    では、
    韓国が日本に謝罪と賠償を求めることをやめる日は、来るのでしょうか。

    答えは明白ですが、このままでは、来ません。
    さらに、韓国の暴挙は、エスカレートするはずです。
    事実、慰安婦問題を捏造し、アメリカにも、次々と慰安婦像を立て、
    韓国人達は、嘘を真実にしようと工作しています。


    では、我が国は、どうすればいいのか。
    ヒントは、韓国が中国と国交を樹立した時にあります。

    韓国は中国と外交を樹立した際も、
    朝鮮戦争で中国人民解放軍が朝鮮半島を蹂躙したことに対し、
    謝罪を要求しました。
    しかし、初代駐韓中国大使は、
    「その必要は、ない。これからも謝罪することはない」と一喝しました。
    それ以降、韓国は中国に謝罪を求めていません。

    <補足>中国も鄧小平時代の香港返還協定成立時、英国に対し過去のアヘン戦争等の植民地侵略に対し謝罪を要求しましたが、「その必要は、ない。これからも謝罪することはない」と、英国から一喝されました。以来、英国に対し中国は謝罪を要求することはありませんでした。

    謝罪表明をする宮沢故元総理 ↓

    ○福島瑞穂社民党党首のTwitterが大人気 その必要は、ない!!                  これからも謝罪することはない!!

  • 韓国アプリ「LINE」が



    実質利用者水増しがバレて



    東京・NY証券上場延期



    ★LINE、「実際の利用者」の少なさが
     業界に衝撃…
     乗っ取り多発に後手で懸念広がる
     

    スマートフォン(スマホ)でメッセージをやりとりする
    無料対話アプリLINEを運営するLINE(東京・渋谷)が
    年内の上場を見送った。

    LINEは韓国IT大手ネイバーの完全子会社で、
    東京証券取引所とニューヨーク証券取引所への
    上場を検討していたが、共に延期する意向を
    すでに固めた。

    上場時の時価総額は1兆円超の呼び声が高かった
    だけに、市場関係者の落胆は大きい。
    「事業拡大に集中する」というのが見送りの理由だが、
    「株式上場するには未解決の事案が多すぎる」
    (市場関係者)という見方がもっぱらだ。

     上場延期の理由のひとつとして、
    実際の利用者数をめぐる疑問が指摘されている。
    無料アプリのサービス開始は2011年6月で、
    世界全体の登録者数が5億人を突破したのは
    今年8月10日。

    交流サイト最大手の米フェイスブックですら、
    5億人という大台に乗せるには開設から6年5カ月
    かかっており、LINEはわずか3年足らずでの
    猛スピードで大台に乗せた。

     ところが、シンガポールのメディア「Tech in Asia」が
    今年初め、LINEが発表している利用者やダウンロードの
    数字に疑問があると報じたことから、
    疑惑が一気に広がった。

    登録者数とはアプリケーションをダウンロードして
    ユーザーとして登録した人の数であり、
    実際に利用していない人も多い。

    LINEは10月9日、
    MAUが1億7000万人であることを初めて公表した。
    登録者数5億6000万人の3割にとどまり、
    ライバルのウィーチャットやワッツアップを
    大きく下回る。

    実際の利用者のあまりの少なさは、
    業界に衝撃をもって迎えられ、
    「これでは上場延期もやむを得ない」(市場関係者)
    という声も聞こえる。

    ●対応遅れる不正乗っ取り問題

     もう1つの上場延期の理由と指摘されているのは、
    今春以降から多発しているLINEのアカウント(ID番号)
    の不正乗っ取り問題が未解決なことだ。

    LINE利用者のアカウントを乗っ取り、本人になりすまし、
    「コンビニで電子マネーの
     プリペイドカードを買うのを手伝って」と呼びかけ、
    カード番号を送らせ、電子マネーを騙し取る手口だ。

     一連の事態を受けてLINEは9月、
    これまで任意だった4桁の暗証番号設定をすべての
    利用者に義務化した。その効果が表れるかどうかを
    見極めるには時間を要するが、

    セキュリティに懸念があるとして7月、
    中国はLINEのサービス提供を禁止。

    9月には
    台湾が政府機関でのLINEの使用を禁止した。

    最大の市場である中国でサービスを展開できない
    ことが、利用者伸び悩みの一因となった。

    ○福島瑞穂社民党党首のTwitterが大人気 韓国アプリ「LINE」が    実質利用者水増しがバレて    東京・NY証券上場延期     ★L

  •  社民党「消費税5%、TPP反対」など公約発表・・・社民党の政治家達は幼稚園以下だ!!
    消費税5%に戻すだと・・・馬鹿な在日・帰化なら絶賛かな?・・・戻す作業の煩雑さ・困難さを頭の悪い議員様は考えられないんだろうな?そのためのコストまで考えが及ばないのだろうな!!小学生でも分かることだよね・・・どうせ当選できないし、与党になれないんだから何公約しても良いと思ってるのでしょう・・・困ったもんだね・・・社民党の皆様はみんな半島に帰って欲しいのは日本国民の願いです!!

  • 国民は「借金漬け脅威」




    高利貸にはまり、




    「信用不良者」のレッテル…




    スマホ低迷だけじゃない韓国経済の内憂




     韓国国民に借金漬けの脅威がじわりと迫ってきている。韓国の家計の借金は1000兆ウォン(約101兆円)を突破。国内総生産(GDP)に占める個人負債の割合は90%を超えアジアで最も高い水準にあることが分かった。

    韓国メディアはこのままでは、GDPを上回るローンを国民が背負うと危機感を募らせる。最近では、自分の名義では金を借りれない専業主婦をターゲットに消費者金融業者が競って融資している実態も明るみに出て社会問題化する兆し。

    韓国経済は、サムスン電子などの大企業の不振だけでなく、国民の過剰債務の不安という内憂を抱えている。

    1000兆! アジア最悪の個人負債

     リーマンショック以降、金融危機の恐ろしさが身に染みた多くの国では、金融機関が個人向け融資に慎重なっているが、韓国ではむしろ国内総生産(GDP)に占める個人負債の割合が増す現象が起きているのだ。

     韓国メディアの毎日経済新聞(電子版)が伝えたドイツ金融会社アリアンツが発表したデータによると、昨年末時点の世界主要53カ国のGDPの個人負債比率は65・1%で、09年に比べて6・4ポイント下落した。

     ところが、韓国はアジアで最も高い92・9%で08年比で10%上昇。負債規模は08年からの5年間で、1・4倍に急増したという。

     アリアンツは韓国のような個人負債が膨張した国では、景気減速で債務不履行に陥る危険性があると指摘。とりわけ、低所得者層の債務問題に警鐘を鳴らした。

     朝鮮日報はこのほど、消費者金融から高利で金を借りる女性が韓国で急増している衝撃的なニュースを伝えた。

     自分の名義では銀行から金を借りられない専業主婦らに対して、消費者金融業者がこぞって融資しているのだという。

    “主婦”金融急増…取り立て容易な上客

     消費者金融業者は女性は男性に比べて、取り立てが簡単なため、消費者金融業者にとって上客。金融業者の元社員は女性客について「『(借金を)夫にばらす』『父親は知っているのか』などというだけで返す」とし、延滞しないようほかの会社から借りることも勧めると打ち明けたという。

     韓国を取り巻く世界的な経済環境は厳しさを増す一方で、国内では家計の負債の火種がくすぶり始め、まさに内憂外患にある。

    ○福島瑞穂社民党党首のTwitterが大人気 国民は「借金漬け脅威」     高利貸にはまり、     「信用不良者」のレッテル…

  • 在日特権を証明した小坪慎也・行橋市議、


    外国人への社会福祉問題を説明


    「外国人が本国で受けた医療行為


    (例えば中国人が中国で受けた医療行為)


    も日本人の血税で払うことに…」


    2014年11月01日



    「国民健康保険から外国人が本国で受けた医療行為
    (例えば中国人が中国で受けた医療行為)も日本人の血税

    で払うことに…」
    http://samurai20.jp/2014/10/kokuho/



    小坪慎也・行橋市議が『在日特権』を詳細に説明!!



    「外国人の場合であれば容易に非課税にすることが可能」…



    福岡県行橋市

    ○福島瑞穂社民党党首のTwitterが大人気 在日特権を証明した小坪慎也・行橋市議、     外国人への社会福祉問題を説明     「外国人が本国

  • ベトナムの証言




     ベトナム戦争で有名な住民虐殺は昭和43年(1968年)3月16日の米軍ソンミ村虐殺事件が挙げられますが、最も残虐だったのは韓国兵だったと言われています。

     南ベトナムクアンナム省フォンニィ・フォンニャット村の虐殺、ハミの虐殺、ゴダイの虐殺、タイヴィン虐殺をはじめ、村々で化学兵器まで使用して住民を殺戮しました。

    ベトナム人の証言

    「遠くでタイハンが私たちを呼んで手まねきした。かれらは手にアメを一握り持っていたので、私たちはわれ先にももらおうと走っていった。しかし私たち近づくと、アメをもっていたタイハンは笑いながら銃をとるや、いちばん先に走ってきた子どもの頭めがけて引き金を引いた。そうやって先にいった子どもが三、四人死んだ。私は殺されると思って逃げた。あれが果たして人間なのかと、身震いしながら走った。私たちは、大きくなったら必ず韓国からきたあの悪魔に復讐するのだと、なんどもなんども約束した」

    韓国人の証言

    「後輩のひとりが今年軍隊を除隊しました。後輩の話によれば、彼の部隊長は、ベトナム戦争のときに自分の部隊が村を丸ごと焼き払い、住民全員を撃ち殺したと自慢げに語っていたということです。かれらは修道女まで殺したそうです」

     この種の証言はベトナムでも韓国でも何人かに尋ねてみれば数多く聞き出せるといわれる。

     韓国軍の「フィアス・タイガー(猛虎師団)」「ブルー・ドラゴン(青竜師団)」が最も残忍無比だったと言われ、"索敵殺害" - "殺しつくせ、焼きつくせ、破壊しつくせ"という作戦の中で老若男女問わず赤ん坊まで殺戮した。ベトナムの退役軍人の人は次のように語っている。
    「韓国兵に会ったら、死に出会ったも同然だった」

     韓国軍はとりわけ女性にとって恐怖の的でした。韓国兵は残忍なやり方で女性をレイプしてから殺すのだ。米韓軍が共同でベトナム人の結婚の行列を襲って花嫁を含め7人の女性を強姦し、結婚式に呼ばれた客の宝石を残らず奪った上、三人の女性を川の中へ投げ込んだという事件まであった。

     韓国軍によるベトナム人大虐殺は推定で30万人を超すと言われている。

    朝鮮人は信じたいことしか信じない。
    見たいものしか見ない。
    現実と妄想の区別のつかない民族だ。

    ベトナム戦争での韓国軍によるソンミ村虐殺事件も忘れたらしい。
    いや問題にしたり騒いだりすると逆に国民から批難を受ける。
    だからマスコミも今更取り上げない。

    ベトナム戦争時、米国の要請に応じて最前線で戦った韓国軍(1965年から1973年)が残忍で、殺したばかりのベトナム人たちの内臓を取り出し、米兵などにもすすめながら食べた行為は現地ではよく知られている。

    ・・・捜索掃討作戦は、一次的にじゅうたん爆撃等で作戦地域を公開して, 韓国軍等の地上軍が現場に投入されて村に残っている住民たちを即決処分した後、家を燃やしてブルドーザー等で村全体を押し潰す方 式で展開した. 生存者の韓国軍に関する証言で共通な点は, 無差別機関銃乱射, 大量殺戮, 妊産婦, 女性に対する強姦殺害, 家屋への放火などだ. 生存者の証言を土台に韓国軍の良民虐殺方式を整理してみると、いくつかの共通した類型が現れる.

    ★住民たち(大部分が女性と老人, 子供たち)を一ケ所に集めた後、あるいはいくつのグループにまとめて、機関銃を乱射して抹殺する.

    ★住民たちを一戸に追い詰めて銃を乱射した後、家と一緒に死亡者も生存者も全部燃やす.

    ★子供の頭を割ったり首をはね, 脚を切ったり四肢を切断して火にほうり込む.

    ★女性を強姦した後、殺害して, 妊産婦の腹を胎児が破れ出るまで軍靴で踏み潰す.

    ★住民たちを村のトンネルに追い詰めて毒ガスを浴びせて窒息死させる.

    韓国軍の大量虐殺が強行された所では、子供たちの口にキャンディやケーキが含まされていた. 老人たちの口にはタバコが 咥えられていた場合が多かった. 恐らく、村人を安心させながら一ケ所に集めるための手段だったようだ.

    http://www.altasia.org/hangyore/hangyore99256.htm

    しかしありもしない従軍慰安婦問題や100年近く前の日韓併合には執拗なほど粘着し謝罪と賠償を求める。
    日韓基本条約で解決済みであってもだ。

    同胞は同胞を殺さない。
    韓国軍は虐殺などしない。
    日帝は酷いことをしたに違いない。
    彼らの思考回路がそうなっている。

    事実などなんの意味もない。

    南ヴェトナムのビンホア村にある韓国軍憎悪記念館 ↓

    ○福島瑞穂社民党党首のTwitterが大人気 ベトナムの証言       ベトナム戦争で有名な住民虐殺は昭和43年(1968年)3月16日の米軍ソ

  • <<
  • 110 77
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ