ここから本文です
  • 1

    *****

     平成23年1月4日の記事で、日本経済研究センターと日本経済新聞社 
    は、「2年でデフレ克服を」と共同提言している。

     はたして、それは、可能か。

     デフレ経済は、過去において、一時期を除き、ほぼニ十年間もの
    長い間、続いてきている。デフレを克服する必要は、2年も待てない
    くらいである。

     政府と日銀が、協力して、金融緩和と成長力強化策をあわせて
    実施することで、2年以内にデフレを克服するように求めている。

     対策として、法人税の引き下げを5%だけでなく、10%超
    引き下げる事や、TPPへの早期参加が、成長底上げには不可欠と
    指摘している。

     そのほかにも提言があるが、いまは、ジャブジャブの金融市場に
    あるが、一向に物価が上がるどころか、一層の下落基調が見込まれ、
    デフレが円高を加速させているようにも思える。

     インフレ率:物価上昇率1〜2%の目標を、政府と日銀が共有
    するように求めているが、はたしてそれで、克服できるのか。

     バブル発生時の崩壊の痛手が、消えていない現在の日本企業は、
    設備投資に、実に慎重な態度だ。

     個人も、正規労働から、非正規労働に転換して、賞与も無く
    なって、住宅ローンが払えずに、家を手放す者が、急増している。

     この様な八方塞がりの中で、小手先の政策で、デフレが克服
    できるのか。

     意見を聞きたい。

  • <<
  • 280 251
  • >>

  • 長い間海上に遺棄され






    航海に脅威を与える船が、






    今や綱をつけて港に引き入れられ、






    しっかりと固定された








    日韓合邦は日本帝国主義が武力による強制だったというのは真っ赤なウソであり、韓国は一進会という韓国民衆のエネルギーを結集した知識人たちの政治団体があり熱烈に日韓合邦を望んでいたのに対し、日本は巨大なお荷物を抱えることに躊躇していました。

    当時は合邦国家というのは主流でありオーストリア・ハンガリー帝国、チェコスロバキアなどがあります。日韓合邦もなんらおかしな話ではなく、植民地の形態でもありません。

    また日韓合邦をイギリス、アメリカ、ドイツ、フランスなどの列強がすべて賛成しています。事大主義の韓国にあっちつきこっちつきされたのでは大陸が安定しません。決定的なのはハーグ密使事件でしょう。1907年(明治40年)に大韓帝国がオランダのハーグで開催されていた第2回万国平和会議に密使を送り、自国の外交権保護を訴えるも国際社会から完全に拒絶されています。

    米国も、セオドア・ルーズベルト大統領は「長い間海上に遺棄され航海に脅威を与える船にも似た韓国が、今や綱をつけて港に引き入れられ、しっかりと固定された」と肯定しており、小村寿太郎外相に「将来の禍根を根絶させるためには保護化あるのみだ。それが韓国の安寧と東洋平和にとって最良の策である」と語っています。

    イギリスの外相ランズダウンも独り立ちできない韓国が日本の保護下に置かれることは当然だ、と語っています。第二次日英同盟では「グレートブリテンは日本が利益を増進するため、正当かつ必要と認める指導、監理および保護の措置を韓国において執る権利を承認する」と記されています。清もロシアも何の異議も唱えず何の抗議声明も行っていません。

    韓国の国家財政は完全に破綻しており、列強からの借金は莫大な額になり返済のあては全くなく、帝国主義の時代にあって、政治、経済、社会、文化、教育、衛生、すべての分野においてどうしようもないところまで陥っていたのです。

    2年で、デフレ克服ができるか?  長い間海上に遺棄され       航海に脅威を与える船が、        今や綱をつけて港に引き入

  • 「戦時賠償の会議設置を」 ギリシャ外相、独紙で提案


    さあーどうする???


           メルケル独首相・・・


              本当に歴史と向き合えるのか???


        ところで、向き合って何すんの???



    ギリシャのコジアス外相は、ナチス・ドイツによる第2次大戦中の占領で受けた損害をめぐり、賠償を議論する両国の専門家会議を設置するべきだとの考えを示した。南ドイツ新聞(電子版)が22日伝えた。

     ドイツは金融支援継続と引き換えにギリシャに厳しい緊縮策の堅持を要求。

    コジアス氏はドイツへの賠償請求をちらつかせ、欧州連合(EU)との支援交渉を有利に運ぶ狙いとみられる。

    ギリシャのチプラス首相は23日にドイツを訪問し、同国のメルケル首相と会談する。
     

    コジアス氏は同紙とのインタビューで、占領でギリシャが受けた損害について「ドイツと理性的に議論する方法を探らなければならない」と語った。

     チプラス氏は1月に就任後、ドイツへの賠償請求を主張したが、ドイツ政府は「賠償問題は解決済み」と拒否する姿勢。

    2年で、デフレ克服ができるか? 「戦時賠償の会議設置を」 ギリシャ外相、独紙で提案   さあーどうする???          メル

  • 「フランス内戦」という見出しは、今後遅かれ早かれ使われると思います。フランスもご他聞に漏れず、「植民地大国」であった関係で、旧植民地であったアフリカからの移民を大量に受け入れています。



    結局、「見えるセキュリティー」を行なわざるをえず、機関銃を持った軍人や警察官を配置することになります。そういうのは怖がられるんですよね。「安全なヨーロッパ旅行」はもうすぐ終了です。

     「在日韓国朝鮮人移民にもいい人はいる」と言いますが、私は同意しかねます。「移民集団」「移民社会」は「隠れみの」なんだと思います。

    先日、イギリスでパキスタン人移民の中での性犯罪が問題になり、イギリスの地方当局が「民族差別を招くから問題を隠した」ことが暴かれました。

     これって私たちの国・日本でも公然と行なわれているじゃないですか! 朝日新聞などは在日韓国朝鮮人による犯罪を「日本人報道」してますよね。

    「移民社会」が受け入れられるか否かは「その移民社会に自浄作用があるかないか」だと思います。日本の在日韓国朝鮮人移民社会に自浄能力はありますか?



    「日本は同じ道徳観を持った日本人の国として維持したい」と願うことは差別なんでしょうか? もし日本が貧しい国であっても朝鮮人移民は日本にやってきたのでしょうか? もう答えは出ていますよね。 



    世界は「多文化共生・多民族共生」を拒否しつつあります。 「もう十分でしょ!自分の祖国に帰ってがんばりましょうよ!」でいいんじゃないですか? 



    韓国は自称・経済大国であり、日本より差別のないすばらしい国でしょうから、朝鮮人移民はもう帰国すべき時期ではないですか?



    「イスラム移民 の中の人間が犯罪を犯したからと言って、他のイスラム移民には関係ない」という議論があります。 でもそれは果たして「正しい主張」といえるのでしょうか? 





    移民集団が寄生先の国家や民族を憎悪することを教え、憎悪を共有する集団ならば・・・・。 それを「個人の犯罪」で済ますことができるのか?



    日本の場合、私は日本国内で「反日教育」を行なっている在日韓国朝鮮人移民集団の中にこそ「犯罪の原因」があるように思えて仕方ありません。 「多文化共生」「移民賛成」なんて言ってる連中は、移民犯罪者と連帯責任とってほしいですね!

    2年で、デフレ克服ができるか? 「フランス内戦」という見出しは、今後遅かれ早かれ使われると思います。フランスもご他聞に漏れず、「植民

  • 道議会議員の8割、警官の6割が朝鮮人だった


    当選者の8割となれば圧倒的多数が朝鮮人である。これが何を意味するかといえば、朝鮮人自身が、行政を監視する立場にあったということである。

    当時もし、朝鮮人にとってあきらかな行政の問題があったのならば、彼ら朝鮮人の議員がそれを正すことができたはずである。議会の圧倒的多数派が朝鮮人であったのだから。

    現代の韓国人は彼らの存在を「親日派」として無視するだけだろうか。

    次に警察官に関してだが、
    朝鮮の警察は1919年まで、一般の警察官の他に、陸軍の憲兵が一般の警察も兼ねる憲兵警察制度をとっていた。朝鮮人警官の汚職が多いからだ。

    資料によれば、憲兵警察は2,019名(その内、憲兵補助員としての朝鮮人が1,012名)、
    憲兵警察を含む警察官数は7712名。そのうち、朝鮮人警察官は4440名とある。

    つまり、57.5%が朝鮮人ということになる。

    憲兵警察制度が終わると、今度は道知事の下に警察が置かれたが、道知事も半数が朝鮮人であった。

    併合時代の警察官が横暴だったという話があるが、当時の警察官の負担人口はかなり多い。現代の欧米諸国の警察官一人あたりの負担人口は300~400人。当時の朝鮮の警察官の負担人口は1,685.7人となる。

    併合初期の朝鮮の人口1,300万人に対して、警察官はたったの7,712人だったからだ。
    現在の東京都が、人口1,322万人(昼間1,557万人)に対して警察官が46,721人であるのと比べれば、およそ1/6である。少なくとも、併合時代の朝鮮が、それほど厳しい監視社会だったとは思えない。

    これが“苛酷な植民地支配“の実態なのです。
    そもそも、これが植民地と呼べる状態なんですかね・・・


    下の写真は、1933年の5月に朝鮮半島で行われた道議会議員選挙の当選者一覧である。81%が朝鮮人で占められている。1933年5月11日の朝日新聞南鮮版に掲載された。
    また警察に関しても、併合年でも警察官の約6割が朝鮮人である。
    その後、朝鮮人警官の割合は増えていったという。

    2年で、デフレ克服ができるか? 道議会議員の8割、警官の6割が朝鮮人だった   当選者の8割となれば圧倒的多数が朝鮮人である。これが

  • ●一般的に、北朝鮮による日本人の拉致は、北朝鮮スパイが行っていると思われているが、実際は、日本国内の朝鮮学校の者が日本人の拉致を実行している。そして、拉致実行犯-は、日本国内から北朝鮮に連絡を取り、北朝鮮から船で迎えに来た北朝鮮の軍人に拉致被害者を引き渡している。



    ●朝鮮学校の教員や生徒、生徒の親の犯罪率は、日本人に比べ、格段に高い。朝鮮学校自体が反社会的存在であり、反日団体である。



    ●朝鮮学校に通う子供達は、被害者である。嘘の歴史教育が強制的に行われ、反日的人間に仕立て上げられる。そして一生、朝鮮人社会から抜けることが許されない。(創価学会-も同様)



    ●朝鮮総連が、万景峰号(まんぎょんぼんごう)で密輸を行っていると、北朝鮮の元高官の亡命者がアメリカ公聴会で証言した。密輸していたのは、麻薬やミサイル部品で、国家-ぐるみで行っていると証言した。(2003年)



    ●広島朝鮮高校の指導教員の金徳元が、自分の教え子である朝鮮学校の生徒をヘロインの運び屋に仕立てあげるが逮捕された。(昭和54年)



    ●有本恵子さん(兵庫県神戸市長田区出身)が北朝鮮により拉致された事件。(1988年)



    ●北朝鮮による拉致事件の一つである 原敕晁(はらただあき)さんが拉致された事件の犯人は、大阪朝鮮学校の元校長 金吉旭(キム・キルウク)である。現在、国際指名手配されている。(1980年)



    ●下関の朝鮮初中級学校の元校長 曹奎聖(チョウ・キュウソン)は、覚醒剤密輸で、現在、国際指名手配されてます。(1998年)



    ●池袋の連続強盗事件では、朝鮮大学校の生徒イン・ジュンイチ(20)ら2人が逮捕された。余罪は10件近くある模様。(現在も続く 日本人狩り)(2010年)



    ●兵庫朝鮮学園の理事の金基敏が中古漁船、ウラン精製やサリンの材料にもなる物質を不正輸出して外国為替管理法違反で摘発された事件。(2001年)



    ●朝鮮学校で40年教えていた教師によると、「朝鮮学校の卒業生の多くが日本人拉致事件に関与している。朝鮮総連の幹部の息子が拉致事件に関与している。」と話している。



    ●いますぐに、日本の自治体による、朝鮮学校への補助金は中止しなければならない!

    2年で、デフレ克服ができるか? ●一般的に、北朝鮮による日本人の拉致は、北朝鮮スパイが行っていると思われているが、実際は、日本国内の

  • 韓国の憲法(大韓民国憲法)には以下のような条文があります。

     第2条  国家は法律が定めるところによって在外国民を保護する義務を負う。

     第34条 身体障碍者及び疾病、老齢その他の事由で生活能力のない国民は法律が定めるところにより国家の保護を受ける。


     在日韓国人は韓国国籍を持っていますから韓国でも生活保護を受けられます。月額で40万ウォンですから日本円では4万円ぐらいですね。日本だと単身で平均12万円ですから韓国は日本の3分の1です。

    ですから在日は韓国では生活保護を受けないんです。中には日本で生活保護費を受け取って、韓国で暮らすという話も聞いたことがあります。実際、在日ナマポの里帰りはユーチューブでも見られます。

    在日韓国人ナマポ=貧しいというのはデタラメです。在日ナマポの実態は、子どもから生活費の援助を受けて、更に日本の生活保護費を「お小遣い」にしているのが実態でしょう。なんせ14%ですから。これは民族ぐるみの集団詐欺じゃないですか? 在日韓国朝鮮人には良い人などいませんよ。

     外国人への生活保護に関しては自民党の責任もまぬがれません。よく言われるように、外国人生活保護の根拠は「厚生省(当時)の課長通達」ですから、厚生労働大臣が「通達取り消し」をおこなえばよいのです。

    それができない原因は自民党にあります。最高裁判所さえ「外国人への生活保護費の支給は違憲」と判断しているのですから、このことをしっかり主張する議員や政党を強化すべきです。「国籍のある国家が自国民を保護する」。 これは世界では当たり前のことです。

    2年で、デフレ克服ができるか?  韓国の憲法(大韓民国憲法)には以下のような条文があります。    第2条  国家は法律が定めるとこ

  • アメリカが北朝鮮の脅迫に屈する!


    「ザ・インタビュー」上映中止!


    日本も北朝鮮に学ぼう!







    アメリカの「自由」って「脅迫に応じる自由」「上映しない
    自由」でしたか?

    アメリカが「反日映画」を作るなら日本人もアメリカ人に厳
    しく対応しよう!

    アメリカ・ハリウッド映画が「反日映画だらけになる」かも。 

    それは現実問題としてアンジェリーナー・ジョリーによる「ア
    ンブロークン」という映画で現実化してしまったわけですが、
    これは最初であって最後ではありません。

    実際、アメリカにおける「日本敵役の映画」は過去にも数多く
    あったわけですが、今後はチャイナマネーによる反日映画プロ
    デュースは増える一方でしょう。

    ではそんな動きを止めるにはどうしたらいいか?

    おもしろいですね。あれほど「自由のためなら戦争も辞さない
    はずのアメリカ」が北朝鮮の「脅迫」にこれほどまで簡単に屈
    してしまうとはね!

    この映画に関しては「北朝鮮の金正恩をおちょくっている」と
    北朝鮮側から抗議を受け、さらに「映画館を攻撃する」と言わ
    れたとたん「上映断念」をあっさり決めてしまったわけで。 

    ちょっと笑えますね! アメリカの正義って何なんでしょう!

    2年で、デフレ克服ができるか? アメリカが北朝鮮の脅迫に屈する!     「ザ・インタビュー」上映中止!     日本も北朝鮮に学ぼ

  • また韓国人が対馬で仏像ドロボウ!




    韓国人は日本入国禁止にすべき!




    韓国に制裁を行なえ!




    韓国人は自分たちが廃仏した歴史を忘れて日本から盗みます!


        間違った反日教育が韓国人に「泥棒さえ正当化」させる原因に!    


     ちょっと前なんですが、中国で犬を盗んだドロボウたちが、村人にフルボッコにされている映像がネット上にあげられていました。もちろん私は「リンチ」には反対ですが、対馬で相次ぐ「仏像泥棒」に対しては「強硬手段」をとってもよいのではないかとさえ思います。韓国人には「言葉での警告」は効果が期待できませんから。

    韓国(朝鮮)という国家が、中国の歴代王朝の属国の時代、儒教を国教にしていたことを現在の韓国人は知っているのでしょうか?朝鮮半島では高麗の時代から中国の儒教を導入し、李氏朝鮮の時代には「崇儒廃仏」政策を取り、仏教を徹底的に弾圧したんですよ。

    韓国にろくな仏像や経典がないのは何も「倭寇」の責任などではなく、朝鮮人が仏像を破壊し経典を燃やしたんです。そういう「歴史を直視」しないで、日本が大切に保管してきた仏像や経典を盗むなんて! 

    韓国人はほんと「痛い目」に遭わないと理解できないんですね。日本は甘すぎます。日本人は寛容すぎます。韓国人は仏罰に遭うべきです。

      2012年10月8日、対馬の海神神社の国指定の重要文化財「銅造如来立像」、観音寺の長崎県指定有形文化財の「銅造観世音菩薩坐像」が韓国人窃盗団に盗まれ韓国で仏像は確保されたが、現在も日本に返還されていない。

    2年で、デフレ克服ができるか? また韓国人が対馬で仏像ドロボウ!      韓国人は日本入国禁止にすべき!      韓国に制裁を行

  • 日本軍の慰安所に




          マクドナルドの店員が・・・




    これは、韓国の「女性家族省」という官庁のホームページに載った写真です。

    その説明には、ビルマで慰安婦を「買った日本兵」とありました。

    その“日本兵”の頭髪にはウエーブがある。
    きっと、戦後になって進駐してきた米兵の中の東洋系兵士(日系アメリカ人か?)なのだろう。 

    日本兵は全員、丸坊主だったという事実すら、この国の壮年層は知らないのだ。
    ファンタジー歴史しか習っていない国民の哀れなことよ。

    ビルマの写真。帽子、髪型が日系米兵だった!

    2年で、デフレ克服ができるか? 日本軍の慰安所に           マクドナルドの店員が・・・     これは、韓国の「女性家族省

  • 河野洋平はなぜ人前に出てこないのか






    いくらなんでも、そろそろ記者会見ぐらい開いても
    いいのではないでしょうか。

    6月21日に山口市で講演して以来、ほとんど人前に
    出なくなってしまった河野洋平です。

     この間に朝日新聞は大変な状況に追い込まれてしま
    いましたが、お仲間を助けようという気持ちも無いの
    でしょうか。それとも、朝日に梯子をはずされたと思
    っているのでしょうか。

     朝日新聞が誤報を認めようが、謝罪しようが、「河
    野談話」がある限り、慰安婦問題で傷つけられた日本
    の名誉は回復しない-。

    欺瞞に満ちた河野談話の真実・・・
    いまだ談話について言及しない河野洋平・・・

    河野談話の草案を作った3巨悪。
    左から辻本、福島、河野 ↓

    2年で、デフレ克服ができるか? 河野洋平はなぜ人前に出てこないのか        いくらなんでも、そろそろ記者会見ぐらい開いても い

  • 『慰安婦像は日韓友好の邪魔』と指摘した


    韓国高官が”死亡寸前”に。


    韓国人の主観では日韓友好のために存在する






    朴寛用元国会議長「妄言」

    米州韓次世代大会に参加するため、南カリフォルニアを訪問

    している朴寛用前韓国国会議長がグレンデールの慰安婦平和

    の少女像が韓日関係の改善に悪影響を与えているとアメリカ

    の韓国人社会の日本の歴史歪曲を正す努力を卑下する発言を

    して関連の韓国人団体が反発している。

    カリフォルニア米フォーラムワールドコリアンによると、バ

    クグァンヨン前議長は25日、アメリカ韓人会総連合会(以下、

    米州総研)関係者と韓国人1.5~2世世代の参加者とグレンデー

    ル平和の少女像を団体訪問、献花した後、帰りのバスの中で

    米国私の少女像建設が日韓関係を悪化させるだけで改善には

    役に立たないと公開立場を明らかにしたものである。

    朴議長はまた、「グレンデール少女像は、反日に役立つかも

    知れません.日本の反感もすばらしい。ヨクジサジ立場から

    この問題を見て、光復70年の時間が流れただけ過去の痛みも

    埋める時が来た」と言ったのだ。



    このような発言が伝わると、韓国人団体の関係者は、韓国で

    国会議長を務めた政治家がこのような発言をしたという事実

    が信じられないとし、反発している。



    LA韓人会のある関係者は、「一言で恥ずかしい」とし「アメ

    リカ韓人社会が日本軍慰安婦被害者たちの苦痛を知らせるた

    めに、これまでどのように努力したのか。 助けはモトジュル

    とはいえ、冷たい水を浴びせた格好だ」と批判した。(中略)

    これに関連し朴寛用前議長は28日、「日韓関係を対立関係を

    続け行っては国家間の支援がされず、日本を無条件に見下し

    ている姿は、日韓関係に役に立たないとした」と説明した。


    http://www.koreatimes.com/article/882064

    2年で、デフレ克服ができるか? 『慰安婦像は日韓友好の邪魔』と指摘した   韓国高官が”死亡寸前”に。

  • 日本人が知らない「韓国の血塗られた歴史」


    済州島四・三事件
    1948年4月3日に済州島で起こった.島民の5人に1人にあたる6万人が
    虐殺された。

    麗水・順天事件 1948年10月19日、済州島四・三事件鎮圧のため出動命令が下った国防
    警備隊第14連隊(約2,000名)が反乱を起こした。。事件後、韓国政府は
    反乱部隊に加えて、反乱共謀者として非武装の民間人8000名を殺害した。


    聞慶虐殺事件 1949年12月24日に大韓民国慶尚北道聞慶郡(現:聞慶市)で、韓国陸
    軍第2師団第25連隊の第7中隊第2小隊第3小隊が非武装の女性、子供、
    老人の88人を射殺した。

    朝鮮戦争
    1950年6月25日 - 1953年7月27日-休戦)戦闘に巻き込まれたり虐殺
    された民間人の死者だけで200万人を超えるという。

    保導連盟事件 1950年6月25日の朝鮮戦争勃発を受け、李承晩大統領の命令により、
    少なくとも30万人以上を大量虐殺した事件。

    大田刑務所虐殺事件 
    朝鮮戦争勃発直後の1950年7月初め、韓国の軍と警察が、大田刑務
    所の収監者約1800名を銃殺。

    信川虐殺事件
    1950年、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)黄海南道信川郡におい
    て、国連軍占領下で住民の4分の1にあたる3万5383人が虐殺された。

    国民防衛軍事件
    国民防衛軍司令部の幹部達が国民防衛軍に供給された軍事物資や兵糧
    米などを不正に処分・着服。その結果、、9万名余りの韓国軍兵士が
    餓死・凍死。

    江華良民虐殺事件
    1951年1月6日から1月9日にかけて、韓国軍、韓国警察、民兵が
    1,300人を虐殺した。

    山清・咸陽良民虐殺事件
    1951年2月8日、韓国陸軍第11師団第9連隊第3大隊は12の村々の住
    民705人を集め、殺害した。

    居昌良民虐殺事件
    1951年2月9日から2月11日にかけ、2月8日に韓国陸軍第11師団第
    9連隊第3大隊が無実の市民を719名を虐殺した。

    皆様なら、在日韓国朝鮮人が「ウリたちは強制連行された来たニダ」
    とウソをつき、そのくせ韓国や朝鮮に「帰国したがらない理由」が
    ご理解いただけたでしょう。

    おそらく、在日1世にとっては「朝鮮半島は悪夢」でしかないはずです。
    だからといって、在日1世が日本に密入国し、「特別永住資格の不正取
    得」をごまかすために「強制連行のうそ」を撒き散らし、本来、在日を
    助けた日本国民を敵視する反日教育をおこなっていることに納得できな
    い方も多いでしょう。

    でもそれが「朝鮮人」なんです。彼らは日本人ではないんです。日本人
    の思考方法で朝鮮人を理解するのは無駄であり無理なんです。

    朝鮮語にはそもそも「感謝」という言葉すら存在していません。日本人
    が「感謝→カムサ」という概念を教えただけで、朝鮮人には感謝という
    概念は身についていません。私たちはそういう民族を日本に同居させて
    いることを今一度考えるべきですね。

    在日韓国朝鮮人のみなさんは故国を思うと同時に、在日1世を助けたに
    もかかわらず悪く言われ続けている日本と日本人のことも考えてみてく
    ださい。 在日韓国朝鮮人が今あるのは誰のお陰なのかを・・・・

    韓国軍に殺される前に日本へ逃げるニダ~! ↓

    2年で、デフレ克服ができるか? 日本人が知らない「韓国の血塗られた歴史」    済州島四・三事件  1948年4月3日に済州島で起こ

  • 【日韓併合(1910年)前のおはなし】





    明治30年代からすでに





    朝鮮人売春婦が日本に来てた・・・




    京都大学新聞記事検索DB 

    ここで「見出し」の検索キーワードを
     ↓
    http://www.zinbun.kyoto-u.ac.jp/~mizna/shinbun/shinbun.html


    芸妓 で検索 →該当件数は、54 件です。
    酌婦 で検索 →該当件数は、53 件です。
    売/春 で検索 →該当件数は、9 件です。



    ■『朝鮮芸妓丹後に現る(峰山町)』
    萬朝報 1905/12/30 〔3/4〕 中郡・京都    ←併合以前

    ■『朝鮮芸妓現はる/姉はソンチョ /ン、妹はヒョリン(福知

    山猪崎新地)』
    大阪朝日 1906/4/17 〔9/2〕 福知山・京都  ←併合以前

    ■『朝鮮美人の売春』
    神戸又新日報1923/9/23 〔6/10〕 神戸・兵庫 【社会】

    ■『怪しい朝鮮料理屋(伏見町字西桝。誘拐した朝鮮人女性3人

    に売/春を強要)』
    1925/10/7 京滋 〔5/13〕 京都伏見区・京都

    ■『鮮人の売/春(岡崎西福之川町、朝鮮料理店仲居を検挙)』
    大阪朝日 1925/10/12 京滋 〔9/10〕 京都左京区・京都

    ■『鮮人の売/春婦/呉署に検挙』
    呉新聞 1926/5/2 〔〕 呉・広島

    ■『母は日本人/父親は朝鮮人で/共に幼少の頃死んだ
    /此年まで戸籍が無いと/流転した売春婦の告白』
    呉新聞 1926/6/23 〔〕 呉・広島

    ■『朝鮮仲居売春/日本語は通ぜぬ』
    芸備日日 1927/9/4 〔〕 呉・広島

    ■『鮮女の売春』
    神戸新聞 1928/11/20 〔4/6〕 尼崎・兵庫

    ■『勧誘を否認/鮮人料理屋の売/春公判』
    神戸又新日報 1930/12/19 夕 〔2/6〕 神戸・兵庫

    2年で、デフレ克服ができるか? 【日韓併合(1910年)前のおはなし】        明治30年代からすでに        朝鮮人売

  • ◆ 99.9%が架空人物だという資料に韓国政界が騒然




          「韓国の公認慰安婦が0.05%しか実在せず韓国議会が大騒動になった」




    慰安婦被害者は推定20万人…被害者登録は243人のみ=韓国



    2013/11/05(火) サーチナ

     韓国国会の女性家族委員会に所属する野党・民主党、イン・ジェグン議員は5日、韓国政府が推定する日本軍慰安婦の被害者は8-20万人で、確認できているのは243人のみだと、女性家族省の資料を基に明らかにした。複数の韓国メディアが報じた。

      同省の「日帝強占下に日本軍慰安婦として動員された韓国政府が推定する人員ならびに真相調査現況」、「対象者登録申請書」、委員会の「被害申告書」の資料を比較、分析した。

      イン議員は登録者が少ない理由について、韓国政府が被害者を積極的に探していないからだと指摘。平均年齢が88歳に達する元慰安婦が自ら登録を申請することは困難であり、改善策を模索する必要があると主張した。

      また、元慰安婦として登録されている237人に対する資料も、内容が不十分であることが分かった。イン議員によると、237人のうち149人は慰安婦として動員された当時の年齢が不明で、10人の出身地が間違っていた。慰安婦被害者の登録手続きも一部進んでいなかった。

      イン議員は、「日本軍慰安婦に関する記録を整理・管理すべき女性家族省が、基本的な資料管理すらできていない」と批判し、「(このような状況では)歴史的な真相究明はもちろん、正しい歴史教育もできない」と同省に根本的な対策をまとめるよう求めた。(編集担当:新川悠)

    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=1105&f=national_1105_009.shtml

    こんなこと、日本のマスコミは一切報道しませんよね。
    なぜなんでしょうねええーー・・・

    日本はもっと払うニダ!! うふふふふ・・・ ↓

    2年で、デフレ克服ができるか? ◆ 99.9%が架空人物だという資料に韓国政界が騒然            「韓国の公認慰安婦が0.

  • 韓国がパク・クネ批判をした中国人留学生を国外退去処分!




    日本を侮辱する在日韓国朝鮮人も追い出せ!




    独裁国家・反日民族=韓国&韓国人を日本から排除すべきです!



     日本人に成りすまして「日本侮辱」を続ける在日韓国人を一人も許すな!




     2014年10月7日、韓国・朝鮮日報によると、韓国法務部は5日、インターネット上に北朝鮮を称賛し韓国を非難する書き込みをしていた中国広東省出身の留学生(24)を、今年8月末に強制退去処分にしたと明らかにした。環球時報(電子版)が伝えた。

     2012年12月に来韓し、ソウル市内の大学の語学学校で韓国語を学んでいたこの留学生は、左派市民団体の抗議活動に頻繁に参加。自宅からは「不正に当選した朴槿恵(パク・クネ)は退陣せよ」「朴槿恵OUT」などと書かれたボードが多数見つかった。インターネット上にも、中国語と韓国語で、北朝鮮を称賛し韓国を非難する書き込みを300回余りしていたという。

     韓国で外国人留学生が「利敵行為」で強制退去処分を受けるのは初めて。この留学生は韓国への再入国も禁止された。(レコードチャイナ 2014年10月8日)http://www.recordchina.co.jp/a95382.html


     産経新聞の加藤達也・前ソウル支局が、パク・クネに関する「朝鮮日報のコラム」を引用した記事を理由にすでに一ヶ月以上も韓国から出国ができないままになっています。いわゆる軟禁状態ですね。

    上の記事でも「パク・クネ批判」を理由に中国人留学生を国外退去させています。韓国では「パク・クネ批判はタブー」のようですね。

    ところが韓国では、日本のご皇室や安倍総理へ侮辱行為は野放し状態になっています。韓国では「日本への侮辱」は規制の対象にさえならないようです。

       在日韓国朝鮮人による「ご皇室攻撃」「日本侮辱」は日本でも公然とおこなわれている!

     日本のネットの中で大きな影響力を持っている「ネット掲示板」にも、在日韓国朝鮮人と思しき人物による日本人への侮辱行為が氾濫しています。「ジャ・ップ連呼をしているのは在日韓国朝鮮人」という見方は間違いないようです。

    在日韓国朝鮮人による、特にご皇室への暴言は目に余るものがあります。こういう連中は速やかに「国外退去」させてほしいですね。韓国に住居があろうとなかろうと、「日本での悪質な行為は許さない」という姿勢を私たち日本国民は持つべきです。

    在日韓国朝鮮人の国外退去をもっと積極的におこなうべきです。反日在日韓国人の「居場所」は韓国が最もふさわしいのですから。 「日本から不良外国人を追い出す」。これは日本国民を守るための当然の権利です。

    2年で、デフレ克服ができるか? 韓国がパク・クネ批判をした中国人留学生を国外退去処分!     日本を侮辱する在日韓国朝鮮人も追い出

  • 助けて!!




           問題を解決できるように!!




              日本軍に無惨に踏みにじられ・・・




                いつ??




                   「朝鮮戦争当時」




                      はああ???





    韓国人元慰安婦の金福童は、息を吐くように嘘をついています。

    金福童は、「14歳のとき村の班長と軍服のような服を着た男に軍服工場で働きなさい。そうしないと財産が没収されると言われた」と証言しました。

    しかし、慰安婦は17歳以上(18歳以上)しか募集されておらず、14歳の慰安婦の存在が発覚すれば関係者は厳しく処罰されたはずです。

    金福童は現在88歳で、「14歳のころから8年間慰安婦を強いられた」と証言しました。

    金福童は、1939年頃から1947年頃まで慰安婦をしていたことになります。

    しかし、大東亜戦争は1945年に終わっており、1947年頃まで慰安婦を強いられたということは絶対にありえません。

    9月に金福童(キム・ボクトン)はフランスで、「朝鮮戦争当時、日本軍に無惨に踏みにじられて悔しい思いをさせられた。」と証言しました。
    フランスで鳴り響いた絶叫・・日本は謝りなさい

    「私たちは日本軍の奴隷だった」秋夕(チュソク)連休が始まった18日。雨が降るフランス、パリのシャイヨー宮前で韓国ハルモニの声が鳴り響いた。

    韓国語を理解できないヨーロッパ人と観光客の注目を少しの間でもつかむため、老駆を導いてフランスまで渡ってきたハルモニの執念は広場を越えて全世界に広まった。
    去る1992年1月8日、駐韓日本大使館前で始まった慰安婦被害ハルモニらの水曜集会がフランスでも開かれた。20年以上続いてきた水曜集会は日本を含む米国、台湾、インドネシアなどで行われたことはあるがフランスで開かれたのは今回が初めてだ。

    慰安婦被害ハルモニらを代表して証言者になったキム・ボクトン、ハルモニ(88)は「朝鮮戦争当時 日本軍に無惨に踏みにじられて悔しい思いをさせられた。日本が誤りを悔いて慰安婦被害者の問題を解決できるように助けて」と話した。

    集会には韓国挺身隊問題対策協議会(挺隊協)関係者とフランス女性団体、海外同胞など100人余りが参加した。ソーシャルネットワークサービス(SNS)でもハルモニらを応援して参加を促す文が広がった。ツイッターID@SPA*****、@acc*****など市民らは「歴史的なフランス、パリ水曜集会が開かれた。
    アジア経済:韓国語2013年9月20日

    http://www.peeep.us/5c83ad75

    http://megalodon.jp/2013-0921-0013-02/www.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2013092012432151429
    改ざん記事
    http://www.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2013092012432151429

    1945年に大東亜戦争が終結し、大日本帝国陸海軍は解体されました。

    日本国憲法(陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。)は、1946年11月3日に公布され、1947年5月3日に施行されました。

    朝鮮戦争当時(1950年6月25日 - 1953年7月27日休戦)に日本軍は存在しないので、金福童(キム・ボクトン)の嘘が明らかとなりました。
    日本政府は米国に設置された「慰安婦の少女像」や「慰安婦の碑」を撤去させるために、世界に向け慰安婦の真実を発信するべきです。

    こいつがうそつきババアのぶんぶく茶釜こと金福童(キム・ボクトン) ↓

    2年で、デフレ克服ができるか? 助けて!!             問題を解決できるように!!                日本軍

  • これぞグローバルビジネス!!



    歴史の商業化、被害者意識の商品化はもう止まらない!!




    「慰安婦ツアー」親子で2万5000円…





    助成金出し格安「反日」





    「義務教育の中学生に対し、施設への旅行を募るのは極めて不適切」



    「慰安婦ツアー」違法に募集 大分県教組、中学生ら対象に韓国側の一方的主張学ぶ 観光庁が指導


     大分県教職員組合(県教組、大分市)が旅行業法に基づく登録を受けず、新聞広告で「慰安婦」問題の関連施設を見学する韓国旅行を募集していたことが21日、分かった。

    旅行の募集や代金の徴収といった旅行業務は登録を受けた旅行業者しか行えないと規定した同法に違反しているとして、観光庁は改善するよう指導した。2年前から同様の募集を行っており、違法行為は3回目となる。

     広告は今年5月8日、大分合同新聞に掲載された。「親子で学ぶ韓国平和の旅」と銘打ち、7月25日から2泊で「日本軍『慰安婦』歴史館」などを見学すると明記。県内の中学生と保護者を対象としていた。

     県教組によると、旅行は県教組が企画し、大分航空トラベル(大分市)が手配していたが、申し込みの受け付けや旅行代金の徴収などは県教組が行っていた。

     旅行業法施行要領は「旅行業者以外の者が申し込みを受け付け、旅行代金を収受する行為は無登録営業となる」と明記しており、観光庁は同法に違反しているとして大分航空トラベルと県教組に改善を指導した。

     大分航空トラベルと県教組は参加者に募集や契約形態が違法だったことなどを通知。旅行は予定通り実施するとしている。



     大分県教職員組合(県教組、大分市)が法に反し、韓国の「慰安婦」関連施設などを見学する旅行を募集していたことが明らかになった。その“反日教育ツアー”は、県教組が助成金を出し、親子2人が2泊で2万5千円という破格の旅行代金が売りだった。

     「親子1組(2人)2万5千円で30組を募集!」

     地元紙の大分合同新聞に掲載された2泊3日の「親子で学ぶ韓国平和の旅」の募集広告には、旅行代金が太字で強調されていた。一般の格安ツアーをはるかに下回る料金設定。これは「金額は明かせないが、うちが助成金を出しているため」(県教組担当者)だ。

     県教組によると、「韓国平和の旅」は県教組独自の平和事業の一環で、今回が12回目だという。新聞広告で申し込みを受け付け、代金徴収も行うようになったのは2年前からだといい、今回を含めて少なくとも3回は違法行為を重ねていたことになる。

     旅行内容にも疑問の声が出ている。見学先の日本軍『慰安婦』歴史館は、日本軍が強制連行し、性奴隷にしたとする韓国側の一方的な主張を表現する象徴的施設。だが日本の政府見解は「強制連行を直接示す資料はない」とし、文部科学省の教科書検定でも軍や官憲による強制があったとする記述は認められていない。

     明星大の高橋史朗教授(教育学)は「教職員組合が義務教育段階の中学生に対し、違法な広告を出してまで政府見解や教科書記述に反する主張をする施設への旅行を募るのは極めて不適切」と指摘している。

    2年で、デフレ克服ができるか? これぞグローバルビジネス!!     歴史の商業化、被害者意識の商品化はもう止まらない!!

  • そして、一頭も還ってこなかった・・・





          二度と帰れない「物言わぬ兵士」





              ところで朝鮮の馬はどうなったの???





    ◇二度と帰れない「物言わぬ兵士」

    戦地に連れていかれた動物たちは、命の危険にさらされながらも、
    人間に教えられた通りに働いた。

    「物言わぬ兵士」の多くは、一般の家庭で大切に飼われていたものだ。
    軍隊に連れていかれる時は、出征する人と同じように盛大に見送られることもあった。

    戦争が終わっても、動物たちは戦地に置き去りにされたり、
    「連れて帰れない」と殺されたりした。


    ◇全国の半数が軍馬に

    馬は大砲や武器、弾薬を運んだり、
    将校(位が上の軍人)を乗せたりするのに使われた。

    日中戦争がはじまる1937年7月7日から、
    太平洋戦争が終わった1945年8月15日までに、
    およそ70万頭(全国の馬の約半数)が戦地に行った。

    そして、一頭も還ってこなかった・・・

    畑を耕す馬や物を運ぶための馬も、軍に取り立てられた。
    働き手の男の人が出征した家では、
    労働力として頼りにしていた馬までも失ってしまった。


    ◇すべての馬に「馬籍」

    飼われているすべての馬は、1921年の馬籍法により、
    馬の戸籍「馬籍」に登録しなければならなかった。

    1938年には、国を守るために人、物、すべてを国が取りしまったり、
    集めたりする「国家総動員法」ができた。

    翌年の「軍馬資源保護法」によって、
    軍のものと決められた馬の持ち主は、陸軍の徴発に備えなければならなかった。 


    ではみなさん、ここで質問です!!
    当時苛酷な植民地支配下にあった朝鮮からは、一体何頭の馬匹が徴発されたのでしょうか??

    答え:ゼロ頭です。
    朝鮮からは馬匹を一頭も徴発することはありませんでした。
    朝鮮の農業の混乱と疲弊を、日本政府が恐れていたからです。
    というよりも、朝鮮に対しては税制も含め、内地よりも相当な優遇政策をとったのは紛れもない歴史的事実なのです。


    苛酷な植民地支配云々の前に、果たして朝鮮は、日本が統治していたのは事実ですが、植民地であったと言えるのでしょうか???


    輸送中の軍馬と日本兵=1941年3月  ↓

    2年で、デフレ克服ができるか? そして、一頭も還ってこなかった・・・            二度と帰れない「物言わぬ兵士」

  • ◆日本政府が外国人留学生(7割が中国人)にばらまいている返還義務のない奨学金

    経済的理由で、大学進学を断念せざるを得ない日本人が多くなっている。借金をしながら学費を捻出している日本人も多くなっていると思われる。

    日本人の学生を対象にした奨学金は、利息がつく場合も、無利息の場合も、返還義務のあるものである。一方、外国人留学生に対して、支払われる奨学金は、くれてやるものであり、返還義務のないお金である。

    その留学生の多くが、研究員や大学職員として日本にのこり、また、日本の最先端企業に就職する。

     世界最先端の技術を研究する大学や企業に入り込んだ中国人の方が怖い。最先端技術が奪われれば、日本経済が致命的ダメージを負う可能性がある。

    「大学や企業に入り込んだ中国人」というが、日本政府が奨学金をばらまいてわざわざ招き入れているのだ。

    外国人留学生に対して、国費留学生の場合、大学院で月額17万円、学部生で月額13万4千円、私費留学生の場合、大学院で月額7万円、学部生で月額5万円の返還義務のない奨学金が支給されている。留学生10万人のうち7万人は中国人である。政府は今後留学生を30万人に増やす予定だという。

    東京工業大学は、急速に進む円高によって留学生の生活が苦しくなっているとして、私費で学んでいる留学生およそ400人に対して、1人当たり5万円を支給して生活を支援することを決めた。

    東京外国語大学も経済状況が深刻な留学生30人に対して、1人10万円の奨学金を支給することを決めている。

    1000万人の移民受け入れ構想といい、なぜわざわざ災いを招き入れるのだろうか。中国や韓国以外にも国はいっぱいある。

    2年で、デフレ克服ができるか? ◆日本政府が外国人留学生(7割が中国人)にばらまいている返還義務のない奨学金   経済的理由で、大学

  • あなたは朝鮮人に強制連行された日本の人たちをご存知ですか???



          今回の日朝協議の対象にもなっています!!



    一人分遺骨あたり1万から3万米ドル(100万から300万円)日本政府から

          北朝鮮側に支払われるとか・・・

    それは、米朝間での米兵遺骨(朝鮮戦争)返還協定とほぼ同じ相場だそうです!!

         そんな馬鹿な!!  

            人道問題をビジネスにするつもりかあああーーーー


    【歴史の闇】に葬り隠し続けることは許されないと思う





    この、あまりにも悲惨な強制連行と虐殺を!!





    ■シベリア抑留、北朝鮮に2万7千人移送…
     露が資料提供
     【モスクワ=五十嵐弘一】
    モスクワの日本大使館は31日、ロシア軍事古文書館
    (モスクワ)から同大使館 にこのほど、
    第二次大戦後にシベリアで抑留された日本軍将兵らのうち、
    当時のソ連から北朝鮮に移送された人に関する資料が
    提供された、と発表した。

     シベリア抑留者が北朝鮮に移送されたことが公式に
    確認されたのは初めて。
     資料の正確な内容は現時点では不明だが、
    同軍事古文書館の説明によると、ロシア語で書かれた
    約2万7000人の名簿が含まれていた。

    移送は、船や鉄道などで、終戦翌年の1946年(昭和21年)
    春ごろから始まった可能性があるという。

     厚生労働省によると、
    シベリア抑留者は約57万5000人で、
    うち47万3000人が日本に帰還、抑留中に死亡した人が
    5万5000人、旧満州・北朝鮮に移送された人が
    4万7000人とみられている。

    旧満州・北朝鮮への移送者のうち相当数が
    行方不明となっている。
    産経新聞平成一七年四月一日

    ■北朝鮮に送られたシベリア抑留者たち

    今年、ロシア国立軍事アーカイブから、日本政府に、
    シベリアから北朝鮮に移送された抑留者27,755人の名簿が
    渡された。ロシアが抑留者の名簿を公開するのは、
    1991年ゴルバチョフ訪日の際に渡された38,00 0人の
    名簿以来14年ぶりのことだ。

    この名簿によって、シベリア抑留者の一部が北朝鮮に
    移送させられていた事実が初めて明らかになった。
    さらに軍事アーカイブからはスターリンの北朝鮮への
    移送命令書が発見された。

    北朝鮮に送られた抑留者には過酷な運命が待ち受けていた。
    今まで一度もその体験を話すことはなかった
    北朝鮮からの帰還者たちも名簿公開を機に、
    初めて厳しい体験を語り始めた。

    中川清さんによれば、
    ピョンヤン郊外のサムハプニ収容所では、
    強制労働に従事する中で、6,000人のうち1,000人が死亡、
    コレラで一度に300人が亡くなったこともあったという。

    また、橋詰正雄さんがいたチョンジン収容所では、
    日本人は屋外に寝かされ毎日10人以上が死んでいった
    という。

    厚労省によれば、シベリア抑留者57万5千人にうち
    帰国した人は47万3千人、現地での死亡5万5千人で、
    残る4万7千人が消息不明だった。

    今回明らかになった北朝鮮へ移送された2万7千人は
    その消息不明者たちと推測されている。
    さらに、北朝鮮からの日本への帰還者は47年末までに
    大体終了したとされているが、その時1263人の抑留者が
    現地に残ったとされている。
    その消息はいまだ不明である。

    番組では、今回初めてロシアのアーカイブから公開される
    北朝鮮移送関連文書や、抑留者たちが語る北朝鮮での
    抑留の詳細から戦後60年間、謎とされていた抑留者の
    北朝鮮移送の真相に迫る。
    引用終わり
    NHK教育 ETV特集 平成一七年一〇月二二日
    http://www.nhk.or.jp/etv21c/update/2005/1022.html


    戦争はすでに終わっていて、
    しかも北朝鮮領土は第二次大戦中は戦場ではない。
    物資も食料も豊富に蓄えられていた
    (一部ソ連に略奪されたが)。
    本来なら応急処置を施し、
    日本へ帰還させられるべき人たちである。
    今に至るもそこから戻ってこられたのはわずかである。
    シベリアのほうがまだマシだったと思えるほどに。

    抑留者によって描かれた強制収容所のようす【吉田勇 画】 ↓

    2年で、デフレ克服ができるか? あなたは朝鮮人に強制連行された日本の人たちをご存知ですか???          今回の日朝協議の対

  • <<
  • 280 251
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ