ここから本文です
  • 1

    *****

    消費増税、断固反対!

    国民を苦しめるな!

  • <<
  • 145 119
  • >>
  • ISIS(イラク・レバントのイスラム国)は今や、イラク北部の油田地帯などを支配下に置き、
    6月末に一方的に「イスラム国」建国を宣言したスンニ派過激組織だ。

    その代表が、中国政府による新疆ウイグル自治区に対する迫害・虐殺に激怒し、
    報復宣言をしたというものだ。

    米国情報関係者がいう。

    「中国政府による、新疆ウイグル自治区の弾圧はひどい。在外組織『世界ウイグル会議』は
    7月末の暴動だけで、死者は『少なくとも2000人』と発表した。

    中国政府の少数民族政策は大失敗だ。ウイグル族の若者が中東で軍事訓練を受けたという
    情報もある。香港系週刊誌の報道通りなら、事態は『イスラムvs中国政府』に拡大した」

    「習氏の暗殺危機はこれまでに何度も指摘されてきた。台湾情報当局が6月初め、
    『旅客機がハイジャックされ、北京で自爆テロを行う可能性がある』と中国側に通報したこともある。
    最近になって、中国の原子力発電所を狙うテロ情報があり、西側情報筋は緊張している」

    現在、中国で稼働中の原発は約15基で、30基が建設中だ。北部の遼寧省から、
    南部の海南島までの沿海部は「世界有数の原発集積地」といわれる。
    ここが狙われたら、習体制崩壊どころか、被害は想像を絶する。

    ★消費増税、断固反対!★ ISIS(イラク・レバントのイスラム国)は今や、イラク北部の油田地帯などを支配下に置き、 6月末に一

  • 『韓国人は韓国人を褒めちぎる』
       



    それは、韓国人の特徴の一つなのだが、




                 目的は愛国教育という名の反日洗脳の下準備である!!



    ~現代韓国人が知らない日本統治以前の奴隷社会~

    「韓国人が朝鮮王朝を慕い、日本の統治を受けず朝鮮王朝が継続したならもっと今日の暮らしが良くなっていると考えるのは、当時の朝鮮の実態についてきちんと分かっていないためだ。
     
     特に子供と青少年は、きれいな道ときれいな家、整った身なり、上品な言葉遣いのテレビの歴史ドラマを観ながら、朝鮮もそれなりに立派な社会で外勢の侵略がなかったならば静かで平和な国家を保てたろうと錯覚する。

     しかし日本が来る前の朝鮮は、あまりに未開で悲惨だったという事実を知らねばならない。」 (金完燮『親日派のための弁明』より)

    金完燮がこの本を出した時、なんと彼はただちに逮捕された。

     彼が「こんなことで投獄するなら日本大使館に亡命せざるをえない」と抗議してようやく釈放された後も、この本は韓国政府に都合が悪いので有害図書に指定され、事実上の販売禁止処置を受けてしまった。

     そして、金完燮のように真実を知る者が一部にはいるにも関わらず、韓国の教科書では恥ずかしげもなく逆を教え、それが韓国では「常識」として信じられている。

    鬱火病  (単に火病ともいう)
     韓国人が本当の韓国の歴史の姿を知った時などに、韓国政府が過剰に賛美してきた「理想の韓国」と「あまりに酷い現実」のギャップに耐えきれずに精神が破綻したり、嘔吐や拒食などを併発する一連のショック症状である。

    H・B・ヘルバートによる朝鮮人分析

     朝鮮人は正気を失うほど激しく怒る。自分の命などどうなってもかまわないような状態になって、牙を剥き出した動物へと変身する。
     口から泡を吹いて、まるで獣のような顔になるのだ。残念なことにこの怒りの衝動、自分を見失ってしまう悪癖は、男だけの専売特許ではない。朝鮮の女も恐ろしいばかりのヒステリーを撒き散らす。
    (『朝鮮滅亡』)
    http://www.koreanantijapan.comze.com/korea2.html

    例えば、モンゴルの時代には高麗は属国として、日本を攻めた。これが侵略戦争の元寇であり、日本人に耐えがたき苦難を与えた。

    ★消費増税、断固反対!★ 『韓国人は韓国人を褒めちぎる』         それは、韓国人の特徴の一つなのだが、        

  • ★朝日新聞・ニューヨークタイムズ・東亜日報は一心同体

    驚くべきことに、朝日新聞東京本社と東亜日報東京支社とニューヨークタイムズ東京支局は全く同じ場所に存在している。

    朝日新聞東京本社          〒104-8011 東京都中央区築地5丁目3番2号 
    東亜日報東京支社          〒104-8011 東京都中央区築地5丁目3番2号 
    ニューヨークタイムズ東京支局   〒104-8011 東京都中央区築地5丁目3番2号 

    朝日新聞社内に東亜日報東京支社とニューヨークタイムズ東京支局が設けられており、この三社がいかに密接に連携しているかが窺える。

      朝日新聞とのマッチポンプで極左妄想記事を書いて、嬉々として反日報道を行っているのが、ニューヨーク・タイムズ東京支局長の大西哲光である。もちろん、その記事は朝日新聞同様、病的な偏向と反日に溢れており、そういう記事を好んで書く性向は、彼が日本人ではなく、実際には朝鮮人であることに由来している。

    「日本人と同じ顔の利点は本音が聞けること」

    ニューヨーク・タイムズ本社からオオニシが東京に赴任して間もなく、支局の部屋を提供している『朝日新聞』が、オオニシの紹介記事を書いている。それが上の記事だが、この「日本人と同じ顔の利点は本音が聞けること」という一文で、これまでの反日記事がオオニシの出自を現すこととなった。

    その他のオオニシの記事

    http://www.nytimes.com/2006/12/17/world/asia/17japan.html?pagewanted=1&ei=5088&en=c4defedbd56a03b9&ex=1324011600&partner=rssnyt&emc=rss&_r=0

    大西 哲光(自称)

    1969年生まれ。
    千葉県市川市出身の在日朝鮮人。
    4歳のときに家族と共にカナダのモントリオールに移住し、カナダ国籍を取得。
    現在は日系カナダ人と自称している。
    ニューヨークタイムズに入社後、1998年から2002年までコートジボアール支局に勤め、ナイジェリアの民政移管、シエラレオネの内戦を取材。9・11テロの後は、従・軍記者としてアフガニスタンに赴任したこともある。
    2003年7月からはニューヨークタイムズの東京支局長を務め、東京発の記事を書く傍ら、朝日新聞やソウルタイムズにも寄稿している。

    2009年2月からはNYT東京支局長をマーティン・ファッ・クラーと交代し、インドネシアのジャカルタを拠点に同紙東南アジア支局長を務めている。

      問題なのは同紙東京特派員N・オオニシのように多くのマスコミ界にも帰化人がいて、日本人の名を使って日本を非難する。こんな輩を排除するには米国と同じにその出自を明らかにし、発言させるべきではないか。そもそもが、日本が外国人に通名の使用を認めていることが大きな問題を引き起こすのであろう。

    こいつが、成りすまし野郎のノリミツ・オオニシ ↓

    ★消費増税、断固反対!★ ★朝日新聞・ニューヨークタイムズ・東亜日報は一心同体   驚くべきことに、朝日新聞東京本社と東亜日報

  • 一大センセイションを巻き起こし





         問合せの電話や志願者との応対でほかの仕事は全然手がつけられぬ





    志願兵制度導入前から朝鮮人の志願が殺到

     『朝鮮人に対する徴兵制について、戦後の朝日新聞は、嫌がる朝鮮人を無理やり徴兵したように報じている。だが、当時の「朝日新聞・朝鮮版」を読み込むと、その実態はかなり異なる。

    徴兵制導入以前から多数の朝鮮人が兵士に志願するという下地があり、日本人と同様の「愛国心」が発露していた様子が窺える。』

    朝鮮半島で「志願兵制度」が導入されたのは1938年のことで、「徴兵制」が実施されたのは1944年からです。 志願兵制度が導入されるまで、朝鮮人が旧日本軍に入隊する術は、陸軍幼年学校か陸軍士官学校に進むしかなかった。

    1937年に日支事変(日中戦争)が勃発した。山西省の戦いで一個大隊(約1000人)の指揮を執って中国軍をせん滅した大殊勲により、朝鮮半島出身軍人で初めて金鵄勲章(きんしくんしょう)功三級を授けられた金錫源大隊長(少佐)は、1915年に陸軍士官学校(27期)を卒業している。

     日支事変の遠因となった、1937年7月29日の「通州事件」(北京近くの通州で日本人・朝鮮人居留民二百数十名が中国兵に惨殺された)により、朝鮮人の中国への怒りが頂点に達していたこともあり、朝鮮半島では志願兵がまだなかったにもかかわらず、志願が殺到していた。



    『志願兵申出で百五名に達す 沸る半島同胞の熱血』

    「暴戻支・那を討つべしと朝鮮同胞の義憤の血はいやが上にも沸ぎり、朝鮮憲兵司令部の調査によれば七日現在志願兵を申出たものの数は京畿道の二十五名を筆頭に全鮮で百五名に達している」(『大阪朝日・南鮮版』1937年9月8日付。)

     このような世情を反映して、1937年に東京府4区選出の朴春琴衆議院議員は、「朝鮮人志願兵制度」を請願した。

     実際に志願兵制度が公布されたのは、1938年1月23日だったが、それを如何に朝鮮人が待ち焦がれていたかが報じられている。

    『反響呼ぶ志願兵制度 忽ち志願者殺到 応接に転手古舞いの憲兵さん 微笑ましい朗景展開』

    「朝鮮人志願兵制度実施が発表されるや半島同胞の間に一大センセイションを巻き起こし、十六日夜から十七日にかけて熱誠溢れる志願者がどつと繰出し京城憲兵隊、京城憲兵分隊、龍山憲兵分隊の受付は問合せの電話や志願者との応対でほかの仕事は全然手がつけられぬ有様だ(略)」(『大阪朝日・南鮮版』1938年1月18日付。

    ★消費増税、断固反対!★ 一大センセイションを巻き起こし           問合せの電話や志願者との応対でほかの仕事は全然手

  • 圧力をかけろ!!




     

         どうせ、田舎自治体なんてひとたまりもないだろう!!






               内政干渉??







                  そんなこと知るけえーー!!






    【重要】『「新しい歴史教科書」採択しないで』 韓国市民グループ、今治市教委に要望

     愛媛県今治市では扶桑社発行の「新しい歴史教科書」っを採用していますが、今年に予定されている教科書採択に合わせて韓国人団体が今治市教育委員会に「新しい歴史教科書」の不採択を要望しました。

     この韓国人団体は、韓国が教える歴史教育を真に受けて本気で「武力で強制併合された!」とか「日帝が全てを奪いつくし朝鮮半島は悲惨を極める状態だった!」なんて信じているのか、もしくは日本への併合後の政策で朝鮮半島がどれだけ発展したかを知りつつもイチャモンつけてきているのか。

     どちらにせよ教育は国家の重要事項。教科書採択に外国人の意図が入り込むことなど許されません。この韓国人団体はこのような内政干渉にあたる要望は即刻取り下げるべきだし、今治市教育委員会は影響されてはいけません。

     おそらく裏ではこのような団体による教科書採択への圧力が強烈にかけられていることでしょう。戦後の自虐史観や中国朝鮮の捏造の歴史から一刻も早く脱却するためにも、前回の教科書採択で扶桑社の「新しい歴史教科書」を採択した今治市教育委員会に今回も期待します。

     ささやかですが、今治市教育委員会に圧力に屈せぬよう激励のメールを送信しました。愛媛県民の皆様、それ以外の方も今治市教委員会を応援してください!

    今治市役所 教育委員会 教育委員会事務局 総務課
     〒794-8511 愛媛県今治市別宮町一丁目4-1
     TEL(0898)36-1611(直通)  FAX(0898)25-1700
     Eメール kyouikus@imabari-city.jp

    今年中に予定されている中学校教科書の採択を前に、扶桑社発行の「新しい歴史教科書」を使っている今治市教委に対し、韓国の市民グループ「アジアの平和と歴史教育連帯」の梁美康(やんみがん)・共同運営委員長が市教委を訪れ、「新しい歴史教科書」を続けて採択しないよう、要望した。
     同グループは、韓国の64市民団体で構成。「韓国を強制で併合したことも正当化し、アジアとの真の友人関係をはぐくむことに反する」と主張している。
    http://mainichi.jp/area/ehime/news/20110406ddlk38040658000c.html


    こいつが、韓国の市民グループ「アジアの平和と歴史教育連帯」の崔国際部長 ↓

    ★消費増税、断固反対!★ 圧力をかけろ!!             どうせ、田舎自治体なんてひとたまりもないだろう!!

  • 何ゆえに反日発言、反日行動をとるのか??



              そこに、エクスタシーを感じるからである!!



         その、小児病的オルガニズムを厳しく糾す(ただす)知性派老学者



    李栄薫ソウル大教授「従軍慰安婦は売春業」 (2004/09/03 朝鮮日報)

    上記の記事によれば、李教授は韓国MBCの番組で、「挺身隊(従軍慰安婦)を商業的目的を持った売春業になぞらえたかのような発言をした」。「韓国(朝鮮)戦争当時、
    韓国人による慰安所や米軍部隊近くのテキサス村に対する韓国人の反省と省察がない」と日本軍「従軍慰安婦」を米軍部隊の売春業になぞらえた。

    つまり李教授は、朝鮮戦争当時、韓国人自身が慰安婦を募集し慰安所を開設していたではないか、第二次大戦中の「従軍慰安婦」も同じ構図だったのではないか、と主張しているのである。

    李教授は、「朝鮮総督府が強制的に慰安婦を動員したと、どの学者が主張しているのか」とまで述べている。つまり、韓国の学者の間では、「従軍慰安婦」は、朝鮮戦争当時の米軍向けの慰安婦と同じで、「商業的目的を持った売春業」であったと認識されているのである。

    戦前の朝鮮半島には、公娼制度があり娼婦が存在した。これは内地(日本)も同様である。そして、半島の公娼制度も娼婦も、日韓併合後のことではなく、李朝時代からの歴史と伝統を誇っていた。

    戦地の慰安所で働いていた慰安婦は、内地出身者(日本人)が最も多かった。次が
    半島出身者である。日本人の娼婦は稼ぎのよさに釣られて戦地に赴いた。日本人の
    娼婦よりさらに貧しかった半島の娼婦が、戦地を目指しても少しも不思議ではない。
    そして、半島の娼婦を戦地に斡旋したのは韓国・朝鮮人の業者である。

    李教授の主張をより解りやすく書くと、以上の内容になる。

    韓国知識人の中にも、歴史を民族感情ではなく事実に基づいて冷静に認識している人たちがいるということである。
    更には、ねつ造された「従軍慰安婦」問題を取りあげて、昭和天ノウ「せん犯」として
    裁こうという「女性国際戦犯法廷」のような、ゾンビ儀式じみた反日・日本人の運動の欺瞞性が、ことさら問題をややこしくしている。

    社民党を始め民主党までもが、「戦時性的強制被害者問題解決促進法案」などというばかげた法案を推進している。この問題のプロパガンダとしての威力は絶大なのだ。

    韓国の最高学府とされるソウル大学の教授が、株式を政府系機関が100%保有しているMBCの討論番組で、「従軍慰安婦」を否定したことの意義は大きい。

    なお、日本人慰安婦も朝鮮人慰安婦も、本人の意思によるものではなく、多くの場合、家族・その他によって身売りされたものであったことを付け加えておきたい。
    したがって、慰安婦たちの深層心理に、「強制された」という意識が潜んでいたとしても不思議ではない。


    この人が知性と理性の人、李栄薫ソウル大教授 ↓

    ★消費増税、断固反対!★ 何ゆえに反日発言、反日行動をとるのか??              そこに、エクスタシーを感じるから

  •  貴公、



    パソコン通信を遣って<やって>なさるさうぢゃが、



    インターネットとやらは随分と情報を發信出來て、



    幾百萬の人が見ると聞く 



    一つ満天下の正義の為に、



    この話を發信して下さらんか







    第三國人の暴行 <三国人>

    終戦後の第三國人どもは本當<本当>に酷かった 軍の兵器を盗んで來た<来た>らしく、三八式歩兵銃や南部式拳銃で武装し、小銃には着剣して強盗強姦傷害恐喝脅迫不動産窃盗、時には殺人まで、経済犯、實力<実力>犯を中心にあらゆる悪事を重ねてゐた 

    銀座、浅草、新宿は朝鮮人、新橋、澁谷<渋谷>は臺湾<台湾>人に支配され、政府も警察も動揺し、手を拱いて<こまねいて>ゐた 戦勝國民は治外法権だったのである。だから食管法に限らず、戦勝國民には日本法を適用出來なかった 

    斯うした<そうした>情勢に便乗し、朝鮮人は戦勝國民だの「朝鮮進駐軍」を僭称して堂々と闇商賣<商売>を行ひ、派手に稼いでゐた そりゃ儲かるだらう 取締を横目に犯罪のし放題 警察の検問を竹槍日本刀を振り回して強行突破したのだから(流石に<さすがに>銃撃戦は挑まなかった模様) 

    當時<当時>は物不足で、賣る<売る>方は素人でも出來た 仕入れこそ難しかったのだが、彼等は日本人露天商を襲って商品を奪ふのだから 其<それ>で警察が黙認して捕まへないのだから、こりゃあ損のし様が無い 

    警察が襲撃されること頻り<しきり>で、署長が叩きのめされたり、捜査主任が手錠を賭けられ半殺しにされるぐらいは珍しからず 上野で朝鮮人経営の焼肉屋へ國税局査察部が査察に行った際、大金庫を開けて手を入れた瞬間を狙って二十人ぐらいで一斉に金庫の扉を押したものだから査察官は腕を切断されてしまった 

    當時は警察署が襲撃される事が珍しくなく、第三國人の來襲によって犯人を奪還された富坂警察署事件、ついでに警官が殺された澁谷警察署事件、共産党が大群で警察署を包囲し外部との聯絡<連絡>を遮断「攻城戦」に出た平警察署事件等、枚擧<枚挙>に暇有りませんでした 

    關東以西の大都市を中心に、日本中に灰神楽が立つやうな勢で数多犯罪を重ねた 川崎、濱松<浜松>、大阪、神戸などが酷かった。其<その>最も著しい、象徴的事例に、元文部大臣、後の首相・鳩山一郎氏に對する集團<集団>暴行・傷害事件がある 

    翁が軽井澤<軽井沢>の静養先から帰京しやうとして信越本線の汽車に乗って居たら、例の「朝鮮進駐軍」が後から大勢、切符も買はず、鐵道<鉄道>員を突き飛ばし押入って來て、俺達は戦勝國民だ、おまへら被支配者の敗戦國民が座って支配者様を立たせるとは生意氣だ、此<この>車両は朝鮮進駐軍が接収するから全員立って他の車両へ移動しろ、愚図愚図するな! と追ひ立てた。 

    直後に總理<総理>大臣に成る程の大物でも如斯<かくのごとし> 況や<いわんや>庶民に於て<おいて>をや 土地も屋敷も物資も操も、奪ひ放題であった 闇、賭博、傷害、強盗事件が多く、殊に<ことに>は、空襲や疎開で一時的に空いてゐる土地が片端から強奪された 今、朝鮮人が駅前の一等地でパチンコ屋や焼肉屋を営業してゐるのは、皆、あの時奪った罹災<り災>者の土地だ。

    其でも警察は手が出せなかった 
     
    其で流石に米軍も腹に据えかね、日本本土全域の占領を担當してゐた米第八軍司令官アイケルバーガー中將<中将>が、關東と言はず關西と言はず、はたまた北九州と言はず、不逞鮮人活動地域に正規戦闘部隊の大軍を出動させ、街頭に布陣して簡易陣地を築き、重装甲車両を並べ、人の背丈程に大きな重機關銃を構へて不逞鮮人共にピタリと狙ひをつけ、漸く<ようやく>鎮圧した 我々は其火器の煌めき<きらめき>を間近に見た 

    此時、聯合國軍總司令官ダグラス・マックアーサー元帥の發した<発した>布告が、「朝鮮人等は戦勝國民に非ず<あらず>、第三國人なり」と言ふ声名で、此ぞ「第三國人」なる語のおこりである。だから、外國人差別用語な筈<はず>は無い 

    近頃の報道人は歳も若く、當時の経緯や語感が全然判らないのだらう 知合ひの報道人幾人かに電話して、テレヴィにでも新聞にでも出て歴史の眞實<真実>を話して進ぜやう、と申入れたら皆、検討させて下さい、と逃げてしまった 眞面目<まじめ>に報道する氣は無いのかの

    下は、日本の代表的左翼漫画“はだしのゲン”の一こま。
    戦後は、日本人は六等国民。
    朝鮮人はなぜか、二等国民。

    ★消費増税、断固反対!★  貴公、    パソコン通信を遣って<やって>なさるさうぢゃが、    インターネットとやらは随分と

  • 日本人がソウルを漢字で「京城 」と書くと差別者扱いされますが・・・・・




    「ソウル」か「漢城」か

    中国は今なお韓国の首都・ソウルを「漢城」と表記している。政府も民間もそうである。「漢城」とは朝鮮王朝(李氏朝鮮)時代の首都名である。

    中国と服属関係にあって「朝鮮」という国号から年号制定など、あらゆる分野で中国に従っていた李氏朝鮮である。首都の「漢城」にもまた「漢(中国)の城(まち)という意味合いが込められ、そのように命名されたのである。

    「漢城」は日本支配時代に「京城」に変えられた。「京」とは「みやこ」である。よって「京城」とは「みやこのまち」となるが、1945年に日本支配から解放された後、韓国は首都の名前を「漢城」でも「京城」でもない「ソウル」と命名した。漢字表記のない固有の名称として韓国人のナショナリズムが込められている。したがって愛着もひとしおである。

    韓国政府は中国との国交正常化に際し、この首都名の表記を「漢城」ではなく「ソウル」にしてほしいと要望したのである。しかし「ソウル」には本来、漢字表記がない。そこで韓国政府は中国語の外来語表記として「ソウル」にあてはまる漢字の音をさがし、「首烏爾」なる表記を考え出した。

    「首烏爾」の漢字音が「ソウル」の音に最も近く、さらに「首」の字が入っているため首都にふさわしい表記だというのだ。

    しかし中国側は韓国政府の「首烏爾」案に対しまったく関心を示さなかった。これでは韓国の首都をイメージできないというのである。韓国政府やマスコミ(世論)がその後、中国側に「首烏爾」を要求し続けているという話はない。

    韓国のある著名な歴史学者でナショナリストの大学教授は、自分の住所を「漢城市…」と記した名刺をもっている。聞くと、研究活動で中国や台湾を訪問する機会が多いためそう表記しているのだという。韓国人は中国に対しては限りなく寛容である。(というか、いまでも2000年来の属国主義根性が残っていると言うべきか・・・)

    ★消費増税、断固反対!★ 日本人がソウルを漢字で「京城 」と書くと差別者扱いされますが・・・・・      「ソウル」か「漢城

  •      最高裁判決より




    外国人の生活保護は本来、母国がやるべき仕事




     最近、生活保護を受ける外国人は急増している。厚労省の最新調査(11年)では4万3479世帯。10年前からほぼ倍増し、ここ数年の伸びは年に5000世帯のハイペースだ。

     同省の「世帯主が日本国籍を有さない生活保護受給世帯に属する人員数及び受給者数全体に占める割合」という資料では、08年度までは3・2%台だったが、09年度に3・46%に増え、10年度は3・53%、11年度は3・52%。09年は民主党政権が誕生した年である。

     国籍別では韓国・朝鮮人が最多。伸び率が急速なのは、フィリピン、中国、ブラジル人…。

     外国人の生活保護は本来、母国がやるべき仕事(最高裁判例より)。韓国では日本人は生活保護は受けられない。国や地方の財政が厳しいなか、制度を抜本的に見直すべきだろう。

    <憲法第二十五条>
     すべての国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。
    国は、すべての生活部面について、社会福祉、社会保障及び公衆衛生の向上及び増進に努めなければならない。

    そのため、生活保護の支給対象は日本国民と限定され、
    本来外国人は該当しないのは、当然のことである。・・・最高裁判決より
           
    生活保護法の国籍条項は1989年の塩見訴訟の最高裁で合憲判決が出ている。
    憲法は日本国民のためにある全法律・諸制度の基本法である。

    その憲法の規定でも、最高裁判決においても、日本人の常識においても、
    外国人への生活保護費支給は違法である!
    同時に日本国民への差別でもある!

    平成23年 国籍別の生活保護受給世帯数 ↓

    ★消費増税、断固反対!★      最高裁判決より     外国人の生活保護は本来、母国がやるべき仕事       最近、生活

  • パチンコ会社が2億4000万円申告漏れ、所得隠しも (2005年11月21日 共同通信)

    三重県桑名市のパチンコ店経営会社「キング観光」(権田盛秀(ごんだ・もりひで)社長)が、
    名古屋国税局の強制調査(査察)で、
    2004年12月期までの4年間で約2億3700万円の法人所得の申告漏れを指摘されていたことが21日、分かった。

    同国税局は申告漏れの一部で仮装、隠ぺいによる所得隠しがあったと判断。 重加算税を含め、8000万円以上を追徴課税したとみられる。

    同社は修正申告に応じたという。
    会社関係者によると、同社は店舗でのパチンコ台の入れ替えの際、資産価値の残っている古い台を名古屋市内の倉庫に保管しながら、これらの台を廃棄したとして損失に計上するなどしたとみられる。

     民間の信用調査会社などによると、同社は1982年設立。 三重県内を中心にパチンコ店10数店を経営し、04年12月期の売上高は約898億円だった。 電話取材に対し、同社は「税理士にすべて任せている」としている。

    http://tokumei10.blogspot.jp/2013/01/blog-post_5146.html

    名古屋国税局
    権東鉉容疑者は民団東中支部顧問の重鎮で、信用組合愛知商銀元理事長、韓信協(在日韓国人信用組合協会)元会長

    東京・吉原のソープランドを計8店舗経営し東海地区最大のパチンコチェーン「キング観光グループ」のオーナー。
    現在は、息子たちに経営を任せている。

    http://hirashin.tumblr.com/post/12547461581

    1999年の記事

    ”キング観光グループは、東海キング(株)、(株)キング観光、東和観光(株)、(有)知多キングの4社から成り立っていて、グループの総売上高は342億円(98年8月実績)、社員数300名。
    東京でも世田谷、千葉市川、多摩、日野のあたりに4店舗を経営しています。

     10年前より、権田淳裕(36歳)・真慶(34歳)の兄弟が父親よりこの会社の実務を引き継ぎました。”
    株式会社 キング観光 代表取締役社長 権田盛秀 (権東鉉の弟) 

    http://www.m-king.co.jp/saiyo/outline.html

    株式会社キング観光 代表取締役社長 権田淳裕 (権東鉉の長男)
    株式会社ロイヤル CEO 権田真慶 (権東鉉の次男)

    http://blog.goo.ne.jp/kuninomahoroba81/e/66738f2ea46c7d7aebeba7841427d722

    信用組合愛知商銀

    理事長 権 東鉉
    専務理事 李 國雄
    常勤理事 吉田鏡石
    理 事 金 建治
    株式会社 稲沢商会
    代表取締役社長 金本 建治
    取引銀行: 三井住友銀行/三菱東京UFJ銀行/名古屋銀行/いちい信用金庫/尾西信用金庫/信用組合愛知商銀

    http://megalodon.jp/2013-0501-0835-27/www.inasho.com/company.html

    理 事 金 要求  

    株式会社三洋物産

    代表取締役社長 金沢要求

    http://megalodon.jp/2013-0501-0847-36/www.peeep.us/9c66cec5

    2011年3月7日月曜日大村秀章愛知県知事に金沢要求こと金要求さんから違法献金

    大村秀章愛知県知事は完全にアウトです。さようなら。

    http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:lL1IXorWn1QJ:tokumei10.blogspot.com/2011/03/blog-post_768.html+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp
    http://megalodon.jp/2013-0501-0849-52/tokumei10.blogspot.com/2011/03/blog-post_768.html


    権東鉉は民団東中支部顧問の重鎮で、信用組合愛知商銀元理事長 ↓

    ★消費増税、断固反対!★ パチンコ会社が2億4000万円申告漏れ、所得隠しも (2005年11月21日 共同通信)  三重県桑

  • マスコミと韓流ブームの正体
    (1)1960年代~
    テレビ放送が始まってまもなくの頃、放送中のちょっとした言葉づかいの問題 (例えば「朝鮮民主人民共和国」を“北朝鮮”と呼んでしまった、など)に対して、 朝鮮総連から会社及び経営幹部の自宅に対して脅迫に近い抗議行動が繰り返される。

    抗議行動に対する「手打ち」として、採用枠に“在日枠”が密かに設けられる。
    総連幹部の子弟を中心に入社試験無し(カタチだけの面接)での採用が毎年続く。

    在日枠の密約を所轄官庁に対して内密にしてもらうよう局側から総連に「お願い」をしてさらに弱みを握られるなど、素人のような甘い対応で身動きがとれなくなっていく。

    (2)1970年代~
    政府を叩きさえすれば世論が喝采する狂った時代。

    在日社員の「反日番組」を「権力に対するペンの戦い」「調査報道」と勘違いした経営幹部が 社内で在日を積極登用。「日本人社員と在日社員に昇進の差別があってはならない」 などと理想論を述べたのは良かったが、結果を見れば昇進差別をしなかったのは甘い 日本人幹部で、課長、 部長と昇進した在日社員は、帰化した在日二世を理不尽なまでに優遇する逆差別人事を徹底。 異を唱えた日本人社員は徹底的にマークされ、営業や総務など番組制作の第一線から退けられる。

    (3)1980年代~90年代
    昇進した在日社員が主要な報道番組のプロデューサーや報道局長など、 決定的なポストを占める。某サヨク週刊誌の編集長(筑紫哲也)をキャスターに迎えたニュース23の番組が学生時代に学生運動に没頭した団塊の世代の視聴者の支持により高い視聴率を得る。

    1989年の参議院議員選挙では「土井社会党」「マドンナブーム」を「消費税反対キャンペーン」で徹底的に援護。

    宇野総理のスキャンダルを連日報道し社会党党首を徹底して「おたかさん」と呼ぶなど、あからさまな社会党支持。社会党が地すべり的な勝利。「山が動いた」と感動の報道。

    (4)1990年代~2000年代
    偏向報道、捏造報道、取材情報を特定の勢力に提供するなど、報道機関として存在を否定されかねない不祥事が続発。

    ウチと同様に「左翼的」と呼ばれる朝日新聞、系列のテレビ朝日が、どちらかといえば「北京の意」を汲んだ報道が多く、その手法が良くも悪くも緻密で計算高いのに対して、ウチの場合、この時期に発生した数多くのトラブルは、ほとんどすべてが朝鮮半島絡み。

    不祥事の内容も、テロを実行したカルトの手伝いをしたオウム事件を筆頭に、粗雑で行き当たりばったり。(スタッフがオウム真理教幹部に坂本堤弁護士へのインタビュー映像を事前に視聴させた事実)

    バブル崩壊以降の景気低迷で、ただでさえ厳しい広告収入 が、「サラ金」と「パチンコ」に大きく依存。まさに、在日朝鮮人の資金で在日朝鮮人が運営しているのがウチの放送局。

    2005年以降は、もっと露骨なカタチで在日のスターを「作り上げる」ような番組制作が為されると思う。

    「在日は武器」-TBSに内定 ↓上記の在日の幹部のコネでの入社です。独島は韓国の領土だと言わんばかりに竹島の韓国名の独島と面接で発言し入社できる日本企業は在日企業ぐらいだ。 TBSは在日の違法入社した奴が幹部になりコネで在日を入社させているのです。(毎日新聞もそうです)

    ※下の在日の方は4,5社落ちて、関西テレビに内定が貰えた実力入社です。
    「在日は武器」-面接で 靖国や独島の質問 答えて内定  上の李民和はTBSの在日枠での不正入社だと思われます。

    ★消費増税、断固反対!★ マスコミと韓流ブームの正体   (1)1960年代~ テレビ放送が始まってまもなくの頃、放送中のちょ

  • 新大久保コリアタウンにある無料のタウン情報誌。韓国で人身売買された韓国人が日本に連れて来られて行方不明になり探してほしいとの広告。これが日本での犯罪の温床にもなっているのです。

    ★消費増税、断固反対!★ 新大久保コリアタウンにある無料のタウン情報誌。韓国で人身売買された韓国人が日本に連れて来られて行方不

  • ガセと思われていませんか??



           在日特権なんて!!



                  実は、



    在日が自治体への脅迫などで違法に手に入れた特権なのです!!




    長田区役所襲撃事件(ながたくやくしょしゅうげきじけん)とは、1950年(昭和25年)11月20日から11月27日にかけて、兵庫県神戸市長田区で発生した公安事件。

    第一神戸事件(阪神教育事件)に続く、神戸で起きた第二の騒乱事件という意味から第二神戸事件ともいう。1950年11月20日午後1時、約200人の朝鮮人が神戸市長田区役所に押しかけた。

    要求は「市民税免除」と「生活保護の徹底」である。しかし区長がこれを認めなかったため、区長を軟禁状態にして騒ぎ出した。神戸市警察は直ちに出動、30人が逮捕された。

    11月24日午前11時、約300人の朝鮮人が再度長田区役所に押しかけ、区長との面談を要求した。区長が拒否したため、朝鮮人たちは区役所に乱入し、窓ガラス等を破壊した上、出動した警察官に対しても暴力を振るったため、不退去罪の現行犯として26人が逮捕された。

    11月27日朝、長田区にある西神戸朝鮮人学校に千数百人の朝鮮人が集結、神戸市警察は全警察官を総動員して対処した。朝鮮人は投石用の石や棍棒を用意するなど不穏な状勢となったため、正午頃に解散を命じたが、「犬め、殺してやる」「貴様等人民裁判にかけてやる」と暴言を吐いて命令を無視、午後3時20分頃には、学校から出てデモ行進を始めた。

    遂に警察は神戸市電湊川大橋停留所付近で検挙を開始したが、デモ隊は激しく抵抗し、約60人が逮捕された。その残党は新湊川沿いに北上、長田区役所や長田税務署を襲い、窓ガラスを割るなどした。最終的に179人が逮捕された。

     長田区役所襲撃事件の2年後1952年朝鮮人の脅迫に負けた区役所からほぼ無条件で生活保護、住民税、所得税減免などの在日特権を奪った。

    下は、神戸市の長田区役所を襲撃する在日朝鮮人暴徒 ↓

    ★消費増税、断固反対!★ ガセと思われていませんか??           在日特権なんて!!                

  • 終戦時、朝鮮半島から帰る日本女性が性暴行され、
    妊娠、堕胎した史実をご存知でしょうか。


    台湾は、戦勝国により、日本と離れ離れにさせられた。
    金美齢さんなど台湾日本語世代の方々が証言していますが、
    台湾から引き揚げる日本人を、台湾人は涙で見送ったといいます。

    一方、朝鮮半島では、台湾とは全く異なる現実があり、
    朝鮮半島から日本へ帰る日本人達は、まさに命がけであったといいます。
    朝鮮、韓国人による日本人殺害、暴行が繰り広げられ、
    多くの日本女性は性暴行され、妊娠し、悲愴な帰国をした人が多いということです。


    釜山日本人世話会による昭和20年12月から21年3月の調査では、
    調査対象者885人のうち、性暴行被害者70人、性病罹患患者19人、
    約1割が性犯罪の被害に遭っているという数字が示されました。

    博多港に着いた船から、
    将来を悲観し、飛び降り自殺を図る日本女性が多数いました。
    当時、堕胎は法律で禁止されていたが、
    女性達の悲劇に心を痛めた日本政府は、超法規的に堕胎を認めています。


    その堕胎手術が行われたのが、
    福岡県筑紫郡二日市町にあった、二日市保養所です。


    麻酔薬が不足していた為、麻酔無しの堕胎手術が行われ、
    死者も少なからず出た。当時の医師の証言によると、
    閉鎖まで約500人に堕胎手術を施し、
    梅毒や淋病などの性病患者も約500人いたそうです。

    朝鮮で暴行強姦された女性の二日市保養所での堕胎手術  ↓

    ★消費増税、断固反対!★ 終戦時、朝鮮半島から帰る日本女性が性暴行され、 妊娠、堕胎した史実をご存知でしょうか。   台湾は、

  • もう、まじかに迫っています!





                    あなたは、どうされますか??





           日本人の子供が、誰も学校に行けなくなる!!






    慰安婦像設置の真の目的は、日本国民が道徳的に





            世界で最低最悪の国民であることを世界に証明すること





    日本人に英語を教えるな。日本人は英語を学ぶに値しない国民だ!





    在米韓国人による日本人攻撃が強まる!罪のない日本人の子供たちを守るために立ち上がってください!




    「アメリカにおける韓国の日本侮辱攻撃」と微力ながら戦っているのは、何の罪もない日本人の子供たちが、韓国人や中国人に「お前の先祖は強姦魔。殺人者の子孫」などという、「いわれのない中傷」を浴び、反論もできずに、目に涙をいっぱいためて耐えている子供たちの姿が想像されるからなんです。 今日、またあらたに、アメリカからの実態が届きました。どうか一人でも多くの日本人の方に、「今、アメリカで何が起こっているか」を伝えてください。


     韓国、中国系による日系の子供に対するいじめや、日系企業の米進出妨害の懸念などは伝えられているが、 ロス地域の成人学校に通う在留邦人は、次のようなエピソードを披露した。 「ある日、韓国の反日団体から成人学校に手紙が届いた。そこには、何と『日本人にはあなたの学校で英語を教えないように。 日本人は英語を学ぶに値しない国民だ』と書かれていた。 状況は、反日ヘイトスピーチ(憎悪表現)といった段階ではなく、反日ヘイトクライム(憎悪犯罪)に近づきつつある。背筋が寒くなった」

     韓国人の反日活動家の言葉をもってすれば、「慰安婦像設置の真の目的は、日本国民が道徳的に世界で最低最悪の国民であることを世界に証明すること」だという。彼らが、真に人権思想が分かっているならば、とてもこんな反日活動はできない。 ここまで来ると、単なる歴史捏造による反日運動の枠を超えて、もはや、「新しい人種差別(レイシズム)」 「日本人に対する人種的偏見(レイシャル・プレジュディス)を創り出す運動」と言わざるを得ない。

     今、日本人が立ち上がらなければ、先人やわれわれの名誉だけでなく、未来の日本民族の名誉までも奪われる。 対峙すべきは、韓国系団体や韓国世論だけでなく、日本国内の反日メディアや反日分子である。

    すでに、日本の普通の主婦らがインターネットなどを通じて、米国の議会や市議会、メディアなどに慰安婦問題について、抗議・要請文を送り続けている。正しい歴史を次世代につなぐネットワーク「なでしこアクション」や、日本女性の会「そよ風」の方々による尊い活動を、心から称賛したい。 日本人は決意を固めて、反撃に転じなければならない。

    http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20131007/frn1310071811011-n3.htm
    2013-10-08 20:01:48NEW !

    ★消費増税、断固反対!★ もう、まじかに迫っています!                      あなたは、どうされますか??

  • 非常に荒っぽい方法で盗まれ、行方不明







                 再び姿を現したのは翌年







                          既に勝手に国宝に指定






    盗まれた重要文化財、いつの間にか韓国の国宝に!



     14世紀末、朝鮮半島の支配が高麗から李氏朝鮮にかわると、儒教が仏教に代わって最大宗教勢力となり、廃仏運動が発生した。その結果、押し出されるようにして経典や仏画などが日本に渡るようになり、1488年に如円坊という僧によって長崎県の安国寺に持ち込まれた「高麗版大般若経」もその一つと考えられている。

     「高麗版大般若経」は国の重文として安国寺の宝財殿に安置されていたが、1994年、南京錠を破壊して押し入るという非常に荒っぽい方法で盗まれ、行方不明になった。再び姿を現したのは翌年の1995年、驚いたことに、既に勝手に韓国の国宝に指定されており、韓国人の「正当な所有物」となっていた。

     前年の盗難事件を韓国政府が知らない筈もなく、韓国博物館の関与も囁かれていることもあって、現在では国家ぐるみの犯行との疑いが非常に濃厚となっている。1998年2月、日本の文化庁は外務省を通じて韓国に調査協力を求めたが、 韓国政府は「個人所蔵により要請に応えることは難しい」と、事実上の略奪宣言に等しい回答で調査拒否を行った。 2001年、この事件は、そのまま時効となっている。

     盗まれた「高麗版大般若経」は現在、韓国博物館会会長であるユ相玉(ユ・サンオク)氏の私有財産となっている。美術品収集家としても有名なユ相玉氏(72)は韓国高級化粧品会社「コリアナ化粧品」の会長でもあり、同社が経営する化粧品博物館「space*c」では、2005年7月まで「高麗版大般若経」をユ相玉の私有財産として 
     堂々と展示していた。

    ユ相玉と、安国寺からの強奪を指揮した窃盗グループとの関係は、未だ不明である。ユ相玉の前は、申という人物の所有物となっていた事も、直接の関わりあいを追求するのを難しくしている。

     ユ相玉は、化粧品博物館「space*c」の開館(2003年)にあわせて、申から「高麗版大般若経」を手に入れたのではないかとする見方もある。その場合、氏は盗品を買っただけであり、犯行の指揮には関わっていないことになる。

    ただ、韓国博物館会会長という立場からして これが日本からの盗品であること、日本の国家重要文化財に指定されていることを知っていたのは まず間違いないと見られており、この盗難事件との密接な関わりが否定されているわけではないようだ。
     
    この件に関し、コリアナ化粧品広報部は「大変微妙な話で,内容をきちんと把握しないことには応えられない。」と、一切の取材を拒否している。

    これが、韓国人に盗まれた「高麗版大般若経」 ↓

    ★消費増税、断固反対!★ 非常に荒っぽい方法で盗まれ、行方不明                     再び姿を現したのは翌年

  • これを知らずして、戦後の日韓史を語るなかれ!!






     第一大邦丸事件(だいいちだいほうまるじけん)とは、1952年2月4日に公海上(済州島沖20マイルの農林漁区第284漁区と思われる海域)で操業中であった福岡の漁船『第一大邦丸(57トン)』及び『第二大邦丸(57トン)』が、韓国の漁船『第一昌運号』及び『第二昌運号』(各約55トン)を利用した韓国海軍によって銃撃、拿捕され、その際に第一大邦丸漁撈長であった瀬戸重次郎(34)が被弾して死亡した事件である。


    1952年1月18日、韓国は李承晩ラインを設定し、竹島、対馬及びその周辺海域における韓国の主権を主張し始めた。

     1953年1月22日に、第一大邦丸及び第二大邦丸は、福岡を出航し2月4日には二百八十四農林漁区で操業していた。

     同日午前7時ごろに、第一大邦丸の南西より韓国の漁船である第一昌運号及び第二昌運号が北上して接近してきた。そして日本語で「魚は獲れますか」と話してきた。韓国船はそのまま行過ぎ、付近で停止して操業(を装って日本船を監視)していた。

     しばらくして第一大邦丸が揚網作業に入ると、そのとき船尾から30メートル程度の距離にあった韓国船が、自動小銃で第一大邦丸への銃撃を開始した。

     日本側二隻は逃走を開始したが、8時15分には第二大邦丸が拿捕され、逃走していた第一大邦丸も銃撃が熾烈で、逃走を断念した。この時操舵室内に坐っていた漁撈長は、後頭部左側より銃撃をうけ、意識不明となる。第一大邦丸は8時30分に拿捕され、第一昌運号の船員に「翰林に行け」と日本語で命令された。

     同船は11時30分に済州島の翰林面に入港させられ、日本人船員は憲兵によって警察に引き渡され、船内の目ぼしい私物、装備及び漁獲物は警察に没収された。その際に日本人船員側が憲兵に対して負傷者がある旨を伝えたので、船員は翰林面の高医院に収容された。

     高医院とは名ばかりの医院で病室はもちろん設備も全く無く、医師は見ただけで「これは駄目だ」といって漁撈長の手当てを拒否した。船員たちは警察に行き軍病院かどこかへの入院を依頼した。

     しかし警察は「我々は軍の命令によって行動したのであって、我々に責任はない」と拒絶した。そこで船員たちは憲兵隊へ行き、病院への収容を再度依頼したが、憲兵隊長に「盲貫銃創だからとても駄目だ」と言われて再度拒否された。

    船員側の度重なる依頼の末、軍病院への入院が許可された。その際に「車は直ぐ来ますから」と言われたため、船員はそのまま漁撈長の元へ行った。

     病院までの搬送の間に漁撈長が死なないように、医者にリンゲルの注射を求めたが、医者はリンゲルは高価だと躊躇。結局船員が私物を売り払って金を払う約束をしてリンゲルを一本射ってもらった。

     しかし韓国側は結局車を出さず漁撈長を放置し、漁撈長は2月6日の23時に死亡した。翌日漁撈長の遺体は命中弾が軍のものか警察のものか判明させる為に韓国側によって解剖され、結果憲兵の銃撃によるものであることが判明した。

     同日より警察に火葬の手配を頼んだが黙殺され、船員は残った私物の一部を売り払って葬儀一式を整え、足りない薪を付近の松の枝などで補ってさらに翌日に火葬した。

     2月9日から、船員は全員警察署の前の防空団詰所に監禁された。詰所は約4畳の広さで、そこに18人が監禁され、食料は一切支給されなかった為、船内食料で食いつないでいた。

    この際に韓国は自国の領海は島と島を結んだ線から計測されると主張した。これは群島基線に基づく主張であるが、韓国は群島国家であると主張していないため国際法的には無効であると思われる。

     この後、警察は船員に対して領海侵犯をしたという嘘の調書をハングルで作成し、これに捺印させ、日本への通知とした。しかし、海図を出して調べるときには丁字定規一本とたばこ及びマッチを以て測るという具合に適当に作成された調書の矛盾より公海上の事件であった事がわかり、佐世保の朝鮮沿岸封鎖護衛艦隊司令官グリッチ少将が、李承晩に会見を求め、これに対して李承晩は遺憾の意を表し、第一大邦丸の釈放に応じた。
    問題点
    • 民間船に対する無警告攻撃行為
    • 当初より明確な軍事行為目的を持っていた。外務委員会連合審査会によると、韓国船2隻には乗組員各12名のほか、憲兵1、特務隊員1、情報隊員1、警邏4、5名が分乗していた。
    • 拿捕後の取調べ時の虐待的取り扱い。食料を与えない、過剰な人口密度等、ジュネーヴ条約違反の疑いは払拭できない。

    下は、不当に抑留された日本人漁船員たち ↓

    ★消費増税、断固反対!★  これを知らずして、戦後の日韓史を語るなかれ!!        第一大邦丸事件(だいいちだいほうまる

  • 出自がばれて差別されるじゃないかああーーー!!






             だから??






                  逮捕された時のメディア報道は通名報道が当たり前!!







    韓国籍の在日男が「通称(通名)」を悪用して携帯端末などを不正売買で逮捕…埼玉

    在日韓国・朝鮮人 / 2013年11月02日 21時21分39秒




    ☆「通称」悪用して端末不正売買 容疑の韓国人を逮捕 埼玉


    外国人が日本で名乗る通称を悪用して携帯電話を不正売買したとして、埼玉県警組織犯罪対策課と大宮西署は1日、組織犯罪処罰法違反(隠匿)と詐欺容疑で、韓国籍の無職、文炳洙(ぶんへいしゅ)容疑者(通称・青山星心(しょうご))=別の同容疑で処分保留、さいたま市西区清河寺=を再逮捕した。

    通称を悪用した犯行を組織犯罪処罰法で立件するのは全国初という。

    同課の調べでは、文容疑者は区役所で短期間に通称登録を何度も変更。新旧の通称を使い分け、平成22年10月以降、約160台のスマートフォンやタブレットなどの端末を購入、古物商へ転売したとみられる。

    再逮捕容疑は8月7日、「青山星心」の通称で、さいたま市の家電量販店でスマートフォン2台を詐取。過去の通称だった「清永泰斗」を名乗り東京都内の古物商で転売し、約7万2千円を得たなどとしている。

    同課によると、文容疑者は端末代を分割して月々の料金に上乗せする制度で端末を購入したが、支払いは一切せずそのまま転売。同課の調べに「料金を踏み倒す気はなかった」と犯意を否認する一方、売却で得た金は競馬などのギャンブルに使ったという。

    頻繁に通称変更することを不審に思った区役所の届け出を受けて捜査したところ、犯行が発覚した。文容疑者は通称の違う複数の身分証を使い分け、売買を重ねていた。

    http://sankei.jp.msn.com/region/news/131101/stm13110121480007-n1.htm


    “通名を悪用した犯行を組織犯罪処罰法で立件するのは全国初”というのには驚かされる。

    これこそがまさに在日韓国・朝鮮人に配慮をした在日特権的な犯罪捜査が繰り返されてきたことの証である。

    在日特権の代表格である通称(通名)制度は、在日の犯した犯罪をあたかも日本人の犯罪のように見せかけられるという在日にとっての利点以外に、通名の存在は犯罪歴などを誤魔化すことができることが在日韓国・朝鮮人にとって何が何でも手放せない魅力となっているのだ。

    逆にいうと日本国民に取っては迷惑千万なことであり、在日韓国・朝鮮人の真実の姿を覆い隠し、「通名」の頻繁な変更により彼らの犯罪歴すら消去させる、最悪の在日特権である。


    (1)在日の犯罪が発覚し逮捕された時のメディア報道は通名報道をするよう働きかける韓国民団。理由は「朝鮮名で報道すれば在日という出自がばれて差別される」という身勝手な主張を展開する。

    (2)犯罪を犯した在日が「通名」を変え現住所を変えると、通常の方法では犯罪歴の有無や、金融やクレジットカードのブラックリストの有無すら照合できなくなる。結婚や就職の時などの調査ではほとんどの場合、「通名」を使う在日の犯罪歴やブラックリストが判明しない。

    (3)上記記事のように、「通名」を何度も変え別人に成り済ました様々な犯罪が、軽犯罪から凶悪犯罪まで日常的に行われている。

    テレビメディアでコメンテータをする在日に言わせればこうなる。余りにも多い在日の犯罪を報道で目立たせたくない一心のようだ。
    こいつがそのいわくつきの、朴一(パク・イル)大阪市立大教授 ↓

    ★消費増税、断固反対!★ 出自がばれて差別されるじゃないかああーーー!!                だから??

  •  日本政府は韓国に賠償金は、一銭も払っていません!!



          なぜならば、韓国と交戦したわけではないからです!!



            ただし、損害をこうむった個人に対して補償しています!!



                    北朝鮮分までも一括して!!




    韓国問題(従軍慰安婦)は1991年朝日新聞の記事が発端となり、元慰安婦と名乗る女性が補償を求めて日本政府を提訴したものです。1992年から1993年まで日韓両政府の調査で日本政府あるいは日本軍が強制連行した事実はないことが判明しています。

     宮沢談話、河野談話は韓国側からの「名乗り出た慰安婦の名誉を守って欲しい」という韓国側の要請によるもので、そのような発言をすれば今後は「従軍慰安婦」について言及しないし、賠償も求めないという密約外交によるものです。

    このことは当時の官房副長官である石原信雄氏が1997年に暴露しています。宮沢談話、河野談話のおかげで今なお日本国民はゆすられ、たかられているのです。

     若狭和朋著「続・日本人が知ってはならない歴史」を読みますと、若狭氏は歴史の教師を長年務めており、突然歴史教科書に現れた「従軍慰安婦」を不審に思い、若狭氏の母に見せたそうです。

    若狭氏の母は南支・那派遣軍広東第一陸軍病院の総婦長だった人で、彼女は歴史教科書を読み「馬鹿なことを」と吐き捨てるように言い、「従軍記者、カメラマン、など従軍と言えば身分は軍属であり、戦死なら靖国神社よ。従軍慰安婦などと、こんなばかな言葉はなかった」と書いています。若狭氏の母は歪められた歴史に驚き、悔しく思い、この先の日本を憂いたことでしょう。

     1965年日韓基本条約で日本政府は韓国と交戦していたわけではないので賠償金は払えないが、損害をこうむった個人に対して補償しています。韓国は個人への分配および北朝鮮分までも一括して受け取っています。これで両国間の請求権は終了しています。

    <注>従い、日本は北朝鮮に対し補償をする義務は一切ありません。不服であれば、北朝鮮は韓国に、俺たちの分け前をよこせと言えば済むことです。

     我々は祖先の名誉のために子や孫の世代のためにも「事実求是」の歴史力で「政治掛帥」に対抗していかねばなりません。

    <注>「政治掛帥」・・・政治が学問などより優先すること。


    参考サイト 年表を抜粋
    http://www.youtube.com/watch?v=EoAmItpLGuE&feature=related

    1991年 「朝日」植村記者「従軍慰安婦強制連行」記事
     ↓
     同年 元慰安婦3人が補償を求めて日本政府を提訴
     ↓
    1992年 宮沢首相、日韓首脳会談で植民地支配と「慰安婦」につき謝罪
     ↓
     同年 政府の調査で強制連行を裏付ける資料がないことが判明
     ↓
    1993年 河野談話(根拠資料なきまま強制認める)
     ↓
    1996年 中学歴史教科書に「慰安婦」記事(これ以前、韓国では取り上げていない)

     1.政府・軍の指示文書 => ゼロ
     2.加害者の証言 => 吉田清治氏のウソ以外ゼロ(吉田清治氏ウソ認める)
     3.目撃者の証言 => ゼロ
     4.被害者の証言 => 裏づけのあるものはゼロ
     5.日韓基本条約締結(1965年) => 韓国側主張ゼロ

    ★消費増税、断固反対!★  日本政府は韓国に賠償金は、一銭も払っていません!!          なぜならば、韓国と交戦したわ

  • 不正選挙糾弾動画

    他にもあったら情報提供ください。

    不正選挙裁判 逃げる裁判長
    http://www.youtube.com/watch?v=8QhubDpbRmQ

    不正選挙実行犯の方々へ【拡散希望】
    http://www.youtube.com/watch?v=yeRTbrez1s0

    20130721不正選挙撲滅動画 その1
    http://www.youtube.com/watch?v=7VsaB3MJsW8

  • <<
  • 145 119
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン