ここから本文です
  • 1

    *****

    禁止したら企業は正規雇用も雇わなくなり、
    どこにも雇ってもらえない失業者がさらに増えて、大変なことになりますよ!

    今からでも解禁にするべきです。

  • <<
  • 58 27
  • >>
  • 日本共産党の志位に「さすがテロ政党」というヤジ!共産党宮本徹激怒も共産党はテロ政党ですよ!



    日本共産党員や民青同盟員が教わらない共産党の暗黒テロ歴史!


     今ここに公開します「日本共産党犯罪事件簿」!やっぱりテロ政党やん!


     日本共産党の「宮本」というと「リンチ殺人事件」で人一人殺した元日本共産党委員長の宮本顕治を思い浮かべますが、去年の衆議院選挙で東京比例で当選した宮本徹というのも相当なア○のようですね。

    ちなみにこの宮本徹は宮本顕治の息子ではありません。宮本顕治の息子は宮本太郎と言いまして、実父宮本顕治からは「東大合格」を期待されましたが、残念ながら中央大に進学し、なんとその後、京都の立命館大学で教授に昇格しています。 

    「立命館か?」 太郎君、お父さんが宮顕でよかったね!ちなみに宮本太郎君の家庭教師が志位和夫という東大生だったのは内緒です。

      日本共産党は「テロ資金提供処罰法案」に反対してますよね! 
       
     宮本徹 @miyamototooru
    本会議、志位委員長の質問中に、「テロ政党」というヤジが飛んで、頭にきました。 主義主張の違いからくるヤジはあっていいと思いますがが、こうした誹謗は絶対に許されません。

     宮本徹 ホームページ  ツイッター  フェイスブック
     衆議院第一議員会館 1219号室 TEL:03-3508-7508 
      

    実際、すでにネット上には「共産党のテロ史」がじゃんじゃん紹介されてます。「そんなのウソだ!」と叫んでも、「日本共産党がテロ政党」なのは間違いのないことであり、
       
     共産党議員の劣化は「池内さおり」が代表格だと思いましたが、この宮本徹も相当ですよね。だいたい、そもそも「ヤジはあっていいと思いますがが」の「がが」は置いといて、ヤジはアカンでしょう!こいつ、不規則発言を肯定するつもりでしょうか。

    ちなみに「テロ政党」というヤジが「頭にきました」とのことですが、日本共産党による「テロ行為」は過去に実際に行なわれています。日本共産党がテロ政党と呼ばれるのは事実に基づくものばかりです。

    ■日雇い派遣は禁止してはいけない! 日本共産党の志位に「さすがテロ政党」というヤジ!共産党宮本徹激怒も共産党はテロ政党ですよ!


  • 強制連行は史実か、幻か?
    “徴用により来日した者は245人”

    1959年2月25日に東京で開催された在日韓僑北韓送還反対中央民衆大会の決議文には、「現在日本には約60万の韓国人(南北を合わせて)が残留しておりますが、此の大部分は第二次世界大戦中日本が強制的に労働せしめる為連れて来たものです」と記されているが、東京大学大学院准教授外村大は、「ここに記された、在日コリアンの大部分が強制連行によって日本に来たとする主張は誤りである」と指摘している。

    1990年代に入って朝鮮人被害者への戦後補償問題が論争されはじめると、「徴用か強制連行か」に関してもさまざまな角度から議論がなされた。

    在日本大韓民国民団の子団体、在日本大韓民国青年会の中央本部が、在日1世世代に対する聞き取り調査では、渡日理由として、「徴兵・徴用13.3%」と明記されており、「その他20.2%」、「不明0.2%」を除いたとしても「経済的理由39.6%」「結婚・親族との同居17.3%」「留学9.5%」と65%以上が自らの意思で渡航してきたことがわかる。

    尚、このアンケートは渡航時12歳未満だったものは含まれておらず、これを含めるとさらに徴兵・徴用による渡航者の割合は減ることになる。なお、2005年の日韓基本条約関係文書公開に伴う韓国政府に対する補償申請者は、2006年3月の時点で在日韓国人からは39人に留まっている。

    「日本政府により強制連行された人々が現在の70万人の在日朝鮮人を構成している」と言われることもあるが、外務省の発表では、戦時中に日本に渡航しその後日本に残留した朝鮮人登録者61万人のうち徴用により来日した者は245人で、全員が「自由意志により日本に残留した」ことになっている。

    この発表に対して、韓国側は「当時の朝鮮半島の情勢(が悪かったため)で(意思をもって日本に残ったことは)仕方なかった」と主張している。しかし、韓国側は、日本政府が摘発した韓国人密入国者や犯罪者の送還を拒否するとともに、これらを日本国内で釈放し居住させるよう要求していたという事実もある。

    ■日雇い派遣は禁止してはいけない!  強制連行は史実か、幻か? “徴用により来日した者は245人”  1959年

  • 【ブーメラン速報】京都府教育委員長が民主党・前原氏、福山氏らに政治献金wwwwwwwwwwwwwww




    京都府教育委員会の畑正高教育委員長(61)が、国会議員の資金管理団体や後援会に
    寄付していることが分かった。法的に問題はないが、19日の府議会2月定例会の一般質問で、「政治的中立に欠けるのでは」との疑問の声が府議から上がった。

    教育委員の寄付行為は禁止されていないが、地方教育行政法に教育委員の服務として、
    「積極的に政治運動をしてはならない」と明記されている。

    2013年の政治資金収支報告書によると、畑委員長は民主党の前原誠司衆院議員の資金管理団体「新緑会」と、同党の福山哲郎参院議員の後援会に各12万円を寄付していた。畑委員長は「40代前半から経済界で個人的に参加している。

    勉強会の会費。公的な仕事に影響することは全くなく、従来通り中立を保っている」と答弁した。 関係する会合にも出席していないという。

    ■日雇い派遣は禁止してはいけない! 【ブーメラン速報】京都府教育委員長が民主党・前原氏、福山氏らに政治献金wwwwwwwwwwwwwww

  • この男知ってますか???



    在特会のデモを妨害するために作られた「在日韓国人・シバキ隊」が登場したころから、NHKでの「一般人」を装った芝居インタビューを行い、ことあるごとに「差別される側の演技」をしてきた金展克が、なんとシバキ隊同士で乱闘を行いました。  マスゴミは、今後も金展克を使うのならば、その見識がいつかわと問われることになるでしょう!


     ちなみに、金展克は、芸能界の朝鮮人人脈をを使ってか、AKB48の「商標権代理人」をしています。AKBファンは気持ち悪くありませんか?

    金 展克が出願している商標一覧
    1. 商願2012-028820 HKT48
    2. 商願2012-028821 HKT\48
    3. 商願2012-046540 §AKB\48
    4. 商願2012-056592 AKB\48
    5. 商願2012-086868 AKB48\選抜\総選挙
    ※左上の[詳細表示]をクリックすると代理人「金展克」の名前が出てくる
    http://livedoor.blogimg.jp/livegems7799/imgs/f/5/f5f42b55.jpg http://livedoor.blogimg.jp/livegems7799/imgs/f/a/fa1214ac.jpg
    【商標(検索用)】 AKB48\選抜\総選挙
    【出願人】   【氏名又は名称】  株式会社AKS
    【代理人】   【氏名又は名称】  金 展克


    こいつが金展克 ↓

    ■日雇い派遣は禁止してはいけない! この男知ってますか???     在特会のデモを妨害するために作られた「在日韓国人・シバキ隊」が登場

  • 【石平のChina Watch】2


    中国で蘇る個人独裁と恐怖政治の亡霊 


     先月13日、習近平共産党総書記(国家主席)は党の規律検査委員会で「重要講話」を行った。その中で党内における「政治ルール」の重要性を強調し全党員に対し「ルールの厳守」を呼びかけた。そして19日、人民日報は論評で、習総書記の言う「政治ルール」の解説を行った。

     論評は冒頭から、故人である共産党古参幹部の黄克誠氏の話を取り上げた。黄氏は生前、抗日戦争時代に中国共産党が延安に本部を置いたときのことを次のように回顧したという。

    「当時、毛沢東主席は電報機の1台で全党全軍の指揮をとっていた。電報機の信号はすなわち毛主席と党中央の命令であり、全党全軍は無条件にそれに従った。疑う人は誰もいない。皆はただ、延安からの電信に従って行動するだけでした」と。

     論評は黄氏の回顧を紹介した上、「これこそはわが党の良い伝統である」と絶賛した。そして、「習総書記の語る政治ルールとは、まさに党の伝統から生まれたこのようなルールである」と結論づけたのである。

     つまり共産党中央委員会機関紙の人民日報は明確に、今の中国共産党の党員幹部に対し、かつて毛沢東の命令に無条件に従ったのと同じように、習総書記に対しても無条件に従うことを要求したのだ。習総書記自身が持ち出した「政治ルール」という言葉の真意は、結局そういうものであった。

     三十数年前、中国共産党はトウ小平の主導下で、毛沢東の個人独裁に対する反省から改革・開放の道を歩み始めた。それ以来、共産党は一党独裁を堅持しながらも党内における集団的指導体制の構築に力を入れてきた。

     しかし今、共産党の新しい指導者となった習氏は明らかに、トウ小平以来の集団的指導体制の伝統を破って、自分自身の絶対的な政治権威の樹立と毛沢東流の個人独裁の復活を図ろうとしている。

    ■日雇い派遣は禁止してはいけない! 【石平のChina Watch】2   中国で蘇る個人独裁と恐怖政治の亡霊      先月13日、習

  • 経済産業省、しばき隊の在日韓国人弁理士を懲戒処分に


    弁理士 金(きん) 展(のぶ)克(かつ)
    弁理士登録番号 第11832号(平成12年12月19日登録)
    弁理士事務所 ハートライツ商標意匠事務所(東京都武蔵野市)

    弁理士法に基づく懲戒処分を行いました

    本件の概要
    (前略)に対し、弁理士法第32条第3号の規定に基づく懲戒処分として、最も重い業務の
    禁止処分を行いました。業務の禁止処分により、弁理士資格を喪失することとなり、
    弁理士として業務を行うことができなくなります。なお、現行弁理士法(平成12年法律第49号)施行以来、弁理士に対する業務の禁止処分は4例目となります。(以下略)
    http://www.meti.go.jp/press/2014/02/20150210004/20150210004.html

    処分の理由

    金弁理士の登録料未納による出願却下や成功報酬を受領しながら案件を放置するなどの
    行為は、依頼者に対して重大な不利益をもたらすなど悪質であり、弁理士の信用及び品位を
    著しく害したといわざるを得ません。加えて、横領の違法性は看過できません。

    また、弁理士の基本的な義務である連絡手段を確保せずに、一方的に連絡を絶った
    行為は、弁理士としての職務を完全に放棄した、看過しがたい重大な義務違反です。

    したがって、金弁理士の上記行為は、弁理士法第29条(信用失墜行為の禁止)に
    違反するものであり、同法第32条第3号の規定に基づき業務の禁止処分としました。

    ちなみに弁理士 金(きん) 展(のぶ)克(かつ)はAKB48の商標権管理の受託業務を行っております。

    ■日雇い派遣は禁止してはいけない! 経済産業省、しばき隊の在日韓国人弁理士を懲戒処分に   弁理士 金(きん) 展(のぶ)克(かつ)

  • ここが変だよ



             2度も命を救われているのに



                  二重の差別を受けた!!




    癩(らい)患者の大部分は、
    あらゆる手段を講じて、日本に向け多数密航

    ▼ 衆議院会議録情報 第002回国会 本会議 第55号より
    (昭和二十三年六月四日(金曜日)午後二時九分開議)


    榊原亨の質問

    さらに問題となりますのは朝鮮人患者のことであります。
    現在朝鮮人癩(らい)患者は、一療養所に約四、五百名くらい收容せられておるのでございまするが、
    戰前朝鮮の小鹿島にありました約六千名の癩病患者は、終戰と同時に日本人職員が引揚げたのを機会に、
    全部これが脱出をはかりまして、この脱出いたしました六千名の癩(らい)患者の大部分は、
    あらゆる手段を講じて、日本に向け多数密航してきたのであります。

    その一例を申しますると、兵庫縣の尼崎市におけるがごときものでありまして、
    これら朝鮮人患者は、日本において一團を組織いたしまして、
    不良なる日本人または朝鮮人と共謀いたしまして、
    いろいろ凶惡なる犯罪を犯しつあるのであります。

    そして、彼らの一部が万一警察に捕われましても、前に申し上げた通り、何ら処罰を受けることなく、
    そのまま癩療養所に再び收容され、彼らはますます増長いたしまして、療養所内の秩序を乱し、
    勝手氣ままな生活をした後、折を見て再び三たび脱出するという順序を繰返しておるのでございまして、
    療養所は、この種犯罪者の安全なる温床となつておるのであります。


    韓国人は終戦直後に小鹿島ハンセン病患者84人を虐殺しました。
    そして、この大虐殺を抑えたのは、まだ半島に残留していた旧日本軍です。
    日本軍が韓国ハンセン病患者の命を救いました!
    日韓ハンセン病関係年表

    その後、李承晩が大統領になりますが、彼がハンセン病患者を庇護する筈はありません!
    ※李承晩の大田刑務所政治犯1800人大虐殺を行いました。(含む済州島民)


    改正ハンセン病補償法が2006年2月3日成立しました。
    日本人のハンセン病患者には昭和28年以前の補償はされていません。
    日本人に補償しない期間の
    補償金を韓国人には、なぜ支払うのでしょうか。

    ここが変だよ改正ハンセン病補償法 / ハンセン病療養所入所者等に対する補償金の支給等に関する法律

    ■日雇い派遣は禁止してはいけない! ここが変だよ             2度も命を救われているのに                  

  • サヨク「日本のヘイトスヒ゜ーチは欧米ではあり得ない(キリッ」


    フランス人「モスクに手榴弾じゃ放火じゃ」


    一連のテロ事件を受けて、フランスでは、各地のイスラム教の施設
    に対して手投げ弾が 投げ込まれたり放火されたりする事件が相次い
    でいます。

    8日未明には、中部のルマンで、イスラム教の礼拝施設モスクの中
    庭に手投げ弾が投げ 入れられ爆発したほか、11日夜には中部のポワ
    ティエにある建設中のモスクが放火されました。

    いずれの事件もけが人はなく、施設などに大きな被害もないというこ
    とですが、およそ450万人のイスラム教徒が暮らすフランスで、イ
    スラム教徒に対する反発や偏見が広がることが懸念されています。

    ■日雇い派遣は禁止してはいけない!  サヨク「日本のヘイトスヒ゜ーチは欧米ではあり得ない(キリッ」      フランス人「モスクに手榴弾

  • 日帝三十六年は日本搾取の時代というのは逆で日本が半島に搾取されていたのです。

     台湾を見ると日本統治開始後10年で自立財政を果たしています。しかし、朝鮮半島は最後まで自立できていません。

     韓国人はこれまで「韓国が有史以来、独立を失ったのは、後にも先にも日帝三十六年の時代だけである。それ以前はずっと独立・主権国家だった」と主張していますがとんでもない嘘っぱちです。668年の統一新羅が唐の属国となって以来、モンゴルの属国となり、明の属国となりました。

    清の時代に入って清の力が強くなっても清に隷属しなかったため、清の皇帝ホンタイジが1637年に朝鮮に大軍を率いて侵入したため朝鮮王は降伏し、清の属国となりました。

    1894年の日清戦争は日本が朝鮮の独立をかけて戦っています。そして大韓帝国として独立しています。下関条約の一条には「清国は朝鮮の独立を承認する」とはっきり書かれています。

     韓国は千年もの間、大陸による属国だったのです。独立さえも日本が清と戦って与えています。現在の大韓民国も連合国が与えた独立です。自分らの力で得たものではありません。

    そのため韓国人には事大主義が根ざし、「自立」意識が希薄になり、他国に依存しなければ生きていけなくなったのだと思います。それは現在でも続いており、1997年の通貨危機には日本からの援助を受けています。

    さらに現在も財政破綻の危機が起こっており、通貨スワップによって日本からの保護を受けています。しかし彼らは感謝せず竹島を不法占拠し、歴史を捏造、歪曲し、反日教育を繰り返しています。

    ■日雇い派遣は禁止してはいけない! 日帝三十六年は日本搾取の時代というのは逆で日本が半島に搾取されていたのです。    台湾を見ると日本

  • 李承晩ラインによる韓国の非道



    1952年1月18日、突如、韓国政府が公海上に「李承晩ライン」を引き、竹島(独島)をその中に含めた。

    何故、1月18日であったのか?

     サンフランシスコ講和条約が発効するのは4月であり、それ以前の日本は身動きが取れない状態であったから韓国の竹島占領に対して邪魔もできない。

    2月28日、日韓の国交正常化交渉の本会議が始まる一ヶ月ほど前に韓国側として、国交正常化交渉を自国に有利に進めるという側面から、竹島問題を引き出してきたのである。

    李承晩ラインとそれに引き続いて発生する竹島問題に対して、日本側はどれだけの準備をし、あるいは、自覚していたのかというと、ほとんど認識していなかったのではなかろうか。

     問題が起こってから騒ぎ立てるというのは、日本の一つの外交パターンだが、韓国側としては、実は周到な準備をして日韓の国交正常化に臨んでいたのである。すなわち日本側の譲歩を引き出すため、国交正常化交渉の外交カードとして使ったのが、竹島問題であり、李承晩ラインであったからだ。

     李承晩ラインが登場する背景には、サンフランシスコ講和条約があった。このサンフランシスコ講和条約は、1951年9月8日に調印され、52年の4月28日に発効している。問題はその第二条の(a)項にあった。

    草案の段階では「鬱陵島・竹島・済州島」が日本の領土から離れて、朝鮮側に返還される領土・島嶼と規定されていた。それには「連合国軍総司令部訓令第677号」というのがあって、そのとき連合国軍総司令部が竹島を韓国側として規定していたからである。

     ところが講和条約の最終案では、日本から除かれる地域が「済州島・巨文島・鬱陵島」とされ、同条約によって竹島は朝鮮領から除外されていた。草案から最終案が決定する際に、日本側とアメリカとの間で交渉が行なわれ、竹島は日本領土として確定したからである。

     だが、これは韓国政府にとっては深刻な問題であった。講和条約が発効すれば、竹島は日本領となってしまい、竹島を韓国固有の領土と信ずる韓国側は、危機感をもったのである。そこでサンフランシスコ講和条約が発効する以前に、自分達で自国領土として宣言し、翌月からはじまる日韓国交正常化交渉の外交手段としたのである。

    1952年2月15日から始まった日韓の正常化交渉の最中にも、韓国政府は「李承晩ライン」に依拠して日本漁船を領海侵犯の容疑で拿捕しつづけ、交渉にも重大な影響を与えることになったのである。

     この「李承晩ライン」については、宣言の直後からアメリカ、イギリス、中華民国からも違法性が指摘された。のちにアメリカのハーター国務長官は「韓国が日本漁船を公海で捕獲し、船を押収、漁夫に体刑を課していることが日韓関係を著しく悪化させている」として、韓国政府の措置に憂慮を示している。(1960年3月17日付『朝日新聞夕刊』)

    一方、日韓の国交正常化交渉でいちばん大きな問題は、朝鮮半島に残された日本人の個人資産の処置問題であった。その個人資産は、当時の韓国経済の80%に当たるともいわれていたからだ。韓国側としては、それを持ち出されたら困る。何とか、日本側に搬出させないためにはどうしたらよいのか。

    そこで韓国側が外交カードとして使ったのが、拉致した漁民たちである。

    「竹島問題」や「李承晩ライン」、個人資産問題で日本側が譲歩すれば、漁民を解放しようというのである。

    公海上に引かれた李承晩ラインを根拠にして拿捕して、その抑留した人々を韓国側は外交交渉の手段に使った。現在、北朝鮮との間で問題になっている拉致問題とよく似たパターンといえよう。

    もしこれらの人々を返してもらいたかったら、日本は賠償をしなさい!在日韓国人の法的地位を認めなさい! あるいはまた朝鮮半島に残してきた日本人の個人資産をゼロにしなさい! という外交交渉のカードに利用した。

    (注)日本はサンフランシスコ講和条約ですべての対外資産の放棄を約束させられました。しかし、放棄したのは国有財産=国有資産であって、個人資産まで放棄したわけではありません。これは連合国も国際法も認めるところであります。
    1965年の日韓基本条約により、相互に個人資産並びに個人の請求権も放棄することが、確認されました。

    ■日雇い派遣は禁止してはいけない! 李承晩ラインによる韓国の非道    1952年1月18日、突如、韓国政府が公海上に「李承晩ライン」を

  •  崔貞根(高山昇)中尉は沖縄戦で敵鑑哨戒中、敵艦船群を発見し、敵艦船めがけて突っ込みました。急降下爆撃中に被弾して帰還は望めなかったため咄嗟の判断だったといわれています。以下その感状です。

    「身は半島に生まるるも 至誠忠常に国を憂へ 率先して陣頭に立ち 部下のコウ望殊に厚し」

     金尚弼(きん しょうひつ)大尉 昭和20年(1945年)4月3日、沖縄沖で敵艦に体当たり(神風特攻隊)して戦死。生前、父と兄に寄せた言葉。

    「僕は日本人になりきって日本のために死のうとしているのではありません。そこをよく解って欲しいのです。お父さんとお兄さん、この二人の意志を継ぐために、日本を勝利に導いて、その暁には我々の武勲を認めさせて独立にもってゆくことなのです。大東亜共栄圏として、ビルマ、インドネシア、朝鮮、みな独立の道があるはずです」

     昭和20年の硫黄島の戦いでも朝鮮人軍属はまともな武器もないのに勇敢に戦ったことが記録されています。爆雷を抱いて敵戦車に突入した人も一人や二人ではなかったといいます。

    「元山地区陸戦隊の大多数は半島人にて編成しありたるところ、勇猛果敢昼夜なき白兵を持って敵を撃退。指揮官の下、同地を死守する統制ある戦闘を実施しつつあり、陸海軍賞賛のマト・・・」(大本営宛て電文)

     現在、韓国では日本に協力したものは「民族の反逆者」と言われます。果たしてそうか?韓国人も先人は崇高な使命感を持って大東亜戦争を戦ったのではないでしょうか。あるものは大東亜共栄圏の理想に燃え、あるものは皇国民としての使命感を持ち、あるものは朝鮮独立のために・・・。

     朴鉄柱(韓日文化研究所)昭和42年(1967年)ソウル
    「大東亜戦争で日本は敗れたというが、敗けたのはむしろイギリスをはじめとする植民地を持った欧米諸国であった。彼らはこの戦争によって植民地をすべて失ったではないか。戦争に勝ったか敗けたかは、戦争目的を達成したかどうかによって決まる、というのはクラウゼビッツの戦争論である。

    日本は戦闘に敗れて戦争目的を達成した。日本こそ勝ったのであり、日本の戦争こそ、“聖なる戦争”であった。ある人は敗戦によって日本の国土が破壊されたというが、こんなものはすぐ回復できたではないか。二百数十万の戦死者は確かに帰ってこないが、しかし彼らは英霊として靖国神社や護国神社に永遠に生きて、国民尊崇の対象となるのである」

     大東亜戦争を戦った朝鮮人。彼らの成し得たことは誇るべきものだったのです。

    栄光に満ちた朝鮮人志願兵たち ↓

    ■日雇い派遣は禁止してはいけない!  崔貞根(高山昇)中尉は沖縄戦で敵鑑哨戒中、敵艦船群を発見し、敵艦船めがけて突っ込みました。急降下爆

  • もうできなくなります!




         ヘイトスピーチ規制法が成立すると・・・




    「ひかりの輪」本部前で住民ら抗議、




          「団体解散」訴え




    11月9日(日)1時17分配信

     オウム真理教から分派した「ひかりの輪」の本部がある東京・
    世田谷区で、地元住民らが「団体の解散」を訴え抗議活動を行
    いました。

    「ひかりの輪」はオウム真理教の元幹部、上祐史浩氏が代表
    を務めていて、世田谷区のマンションの一室に本部を置いてい
    ます。

    8日の抗議集会には地元の住民ら200人余りが集まり、「オ
    ウム真理教家族の会」の永岡弘行会長らとともに、「団体の解
    散」などを訴えました。

    「(若い人は)みんな分からないです、何も。オウム真理教
    の言葉も知らない。解体することが1番望ましいと思います」
    (オウム真理教対策住民協議会 古馬一行 事務局長)

    「ひかりの輪」に対する団体規制法に基づく観察処分は、来
    年1月末に期限を迎えますが、公安調査庁は3年間の更新を
    請求する方針です。
    (08日22:33)

    これが本当の光の輪です ↓

    ■日雇い派遣は禁止してはいけない! もうできなくなります!            ヘイトスピーチ規制法が成立すると・・・

  • 外国人への生活保護費は


    年間1200億円、


    国籍別では韓国・朝鮮人が


    約2万8700世帯と最多



    2014年10月31日




    永住外国人の受給世帯増加 自治体を圧迫
    外国人の生活保護受給世帯は年々増加しており、地方自治体の財政を
    圧迫する一因ともなっている。

    生活保護法をめぐっては最高裁が7月、「法の適用対象に永住外国人

    は含まれない」として、永住外国人は生活保護法に基づく保護の対象

    ではない-との初判断を示した。

    しかし、実際には、人道的観点から外国人への同法の準用を認めた

    昭和29年の旧厚生省通知に基づき、各自治体が永住外国人や難民

    認定された外国人に対して生活保護を支給しているのが実情だ。

    矛盾した運用が行われている背景には、もともとこの通知自体にあ

    いまいさが内包されていることがある。

    厚生労働省の最新調査(平成24年度)によると、生活保護の受給

    世帯総数は月平均155万8510世帯で、うち外国人世帯は4万

    855世帯と全体の約2・6%。総数が伸びる中、外国人世帯も

    10年前の約1・7倍に増加した。

    国籍別(23年7月時点)では、韓国・朝鮮人が約2万8700

    世帯と最も多く、フィリピン(約4900世帯)、

    中国(約4400世帯)、ブラジル(約1500世帯)と続く。

    外国人の受給世帯の増加が続く背景には、不景気が長引いたことや
    高齢化の影響があるとみられる。

    生活保護費は全体で年間約3兆6千億円で、厚労省の概算によると、
    外国人に対する生活保護費はそのうち約1200億円に上る。

    生活保護費は4分の3を国が、残りを自治体が負担しており、日本

    人に加えて外国人の受給世帯の増加が、地方自治体の財政を圧迫す

    る結果になっている。

    ■日雇い派遣は禁止してはいけない! 外国人への生活保護費は     年間1200億円、     国籍別では韓国・朝鮮人が     約2万

  • 小笠原周辺に中国漁船?


    113隻確認 


    サンゴ密漁目的か



    2014年10月24日




    小笠原周辺に中国漁船?113隻確認 サンゴ密漁目的か

    小笠原諸島の近海で中国漁船によるサンゴの密漁が相次い

    でいる問題で、海上保安庁は24日、 小笠原周辺で中国船

    とみられる漁船を113隻確認したと発表した。13日にも

    46隻が確認されており、 海保はサンゴの密漁目的の可能

    性があるとみている。

    海保が23日昼、上空から調査したところ、領海内で4隻、

    排他的経済水域(EEZ)内で109隻を確認した。海保

    によると、小笠原近海で9月中旬以降、中国漁船が急増。

    巡視船を通常時の1隻から複数にし、航空機での監視も増

    やしている。水産庁の漁業取締船とも連携して取り締まる。

    横浜海上保安部は23日、小笠原近海で、立ち入り検査の

    ための停船命令を無視して逃げた疑いで、 中国人船長(41)

    を漁業法違反(立ち入り検査忌避)容疑で現行犯逮捕した。
    9月以降、小笠原近海での中国人船長の逮捕は3件目となる。



    これがならず者の中国の密漁船 ↓

    ■日雇い派遣は禁止してはいけない! 小笠原周辺に中国漁船?      113隻確認      サンゴ密漁目的か     2014年10月

  • 二重スパイになりかけた男・・・




                 歴史を改ざんをしても気にも止めず・・・




                     日本は朝鮮より格下であるという意識を捨てられず・・・





    李 鍾植(イ・ジョンシク、生年月日不詳)は、日本生まれの元朝鮮籍の作家。現在は日本国籍を取得している。「李鍾植」は本名ではないと著作に記している。

    在日朝鮮人の三世として日本に生まれる。朝鮮籍であったが、家族の判断により大韓民国籍を取得、現在は日本に帰化して日本国籍となっている。

    大学在学中に、韓国国家安全企画部(現在の大韓民国国家情報院)の人間から接触を受け、大韓民国のために諜報活動を行うようになる。しかし後に、北朝鮮工作員から本人が韓国の諜報員であるとは知らずに接触を受け、北朝鮮への協力を依頼されてしまう。

    韓国当局に報告するが、ダブル(二重)スパイになることを持ちかけられる。それまでの経験上、ダブル・スパイの行く末は、用がなくなったら消されるだけであるということを知っていたため、身の危険を感じて当局との関係を解消する。

    現在は、過去の人脈を生かした情報収集活動をもとに、作家活動をおこなっている。内容は、韓国の政治や軍事、韓国人の歴史観や気質、日本やアメリカとの外交関係、また北朝鮮の政治的内情と軍事、日本をターゲットにしたテロ計画、地下核実験やミサイル発射の意味、有事の可能性などを著している。

    <朝鮮人気質>
    執筆する内容が身の危険に関係する可能性もあることから、仮名による執筆活動を行っているものの、著作においては自らの生まれや家族構成などについても触れている。

    また本人も含め多くの朝鮮人が持つ気質にも触れ、頭では日韓併合当時の時代背景や、朝鮮半島が中国との関係では何度となく侵略され、長らく支配されて来たことなどは、歴史的な事実であるとわかってはいるものの、儒教世界や中国を中心とした世界観の中で日本は朝鮮より格下であるという意識を捨てられず、感情では日本の過去の行為ばかりを許せず、また長らく中国王朝に依存した自国の歴史も認めたくないため、歴史を改ざんをしても気にも止めず正当化する気質があることを述べている。

    そのため、韓国人と日本人とは永遠に分かり合うことはできないであろうと喝破している。

    <日本人拉致問題に関する記述>
    著作にはラングーン事件、大韓航空機爆破事件など、北朝鮮の関与とされた事件に関しての記述も多い。

    北朝鮮による日本人拉致問題に関しては、横田めぐみ生存説に関して諜報機関員の間で指摘される「ふたつの仮説」に言及している。その1つは日本のメディアでも取り上げられる、横田めぐみが金正日ロイヤルファミリーの日本語教師に抜擢されたため、一族の秘密を知る重要人物となってしまったというもの。

    もう1つは、大韓航空機爆破事件の蜂谷真一(金勝一)らに日本人の父親像を教える役目を負ったというもの。後者の場合、本来否定していた大韓航空機爆破事件への北朝鮮の関与の事実が明るみに出てしまうため、日本に帰国させることができないというもの。これは、李恩恵とされた田口八重子の拉致事件のケースも同じである。

    また拉致問題に関して、在日朝鮮人として日本に生まれ育ち、在日韓国諜報部員として働いた著者の目からみて、北朝鮮工作員らの教育係や日本語教師の役目をさせるために、日本人をわざわざ拉致することの不自然さを述べている。

    日本には、日本語と朝鮮語の両方に堪能な在日朝鮮人・在日韓国人は数多く存在していること。また、朝鮮総連の事務所が日本全国にあり、在日朝鮮人が日本の風習や生活習慣に精通するのは難しいことではなく、「祖国訪問」の名目で北朝鮮へも渡航できたため、日本人拉致は逆にリスクが高いと疑問を投げかけている。

    この事件の背景について著者は、映画好きで『007シリーズ』ファンでもある金正日が、父親金日成から朝鮮労働党調査部の実権を授けられた頃からジェームズ・ボンドよろしく荒唐無稽な作戦を立案し、それを実行したがために起こってしまった可能性に言及している。

    ■日雇い派遣は禁止してはいけない! 二重スパイになりかけた男・・・                  歴史を改ざんをしても気にも止めず・

  • 国会の議事録は未来永劫残る第一級の歴史的資料です!!





         歴史に対する日本政府・国民の公式見解です!!





            みなさん、国会議事録を検索しましょう!!





    国会会議録検索システム
    http://kokkai.ndl.go.jp/


    検索ワードは「朝鮮人 殺人」「朝鮮人 暴動」「密航 密入国」等で
    いろいろ検索してみてください

    ただ単に「朝鮮人」で検索すると沢山でてきて全てを見るのは大変です
    検索日付は昭和20年8月15~昭和40年くらいで

    日本人の皆さん是非とも調べてみてください
    戦後不逞鮮人集団が日本国内で暴虐の限りを尽くした事実が判ります

    ※昭和22年3月までは帝国議会会議録検索システムの戦後会議録で検索
    ※検索日付・検索ワードにもよりますが検索は少々時間がかかります

    在日(帰化も含めて)のほとんどは不逞鮮人集団・密入国者及びその子孫です


    戦前日本在住朝鮮人関係新聞記事検索
    http://www.zinbun.kyoto-u.ac.jp/~mizna/shinbun/shinbun.html
    ↑これも密航・殺人・強姦等で調べてみよう


    本日の三国人犯罪/第四十六犯 Part.2
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/korea/1370164233/
    ↑のスレと過去スレに在日犯罪の数々が書いてあるので暇なときにみてみよう

    ■日雇い派遣は禁止してはいけない! 国会の議事録は未来永劫残る第一級の歴史的資料です!!           歴史に対する日本政府・国民

  • “在日が日本国籍をとるということになると、天皇制の問題を・・・”





          “外国人がたくさん日本国籍を取ったほうが、早く天皇制は潰れる”





                 “なんとしても日本人を差別して死にたい”






    李 敬宰(イ・キョンジェ、1954年 - )は日本の政治運動家。高槻むくげの会、民族共生人権教育センターの代表。

    ? 1954年に大阪府高槻市に在日コリアン二世として生まれる。

    ? 18歳で「在日朝鮮人サークルむくげの会」(現高槻むくげの会)を設立。

    ? 1985年 指紋押捺拒否で逮捕、起訴される

    ? 民族差別と闘う連絡協議会(民闘連)代表を務める。

    ? 2006年 日本国籍取得

    ? 2007年 大阪府議選(高槻市及び三島郡選挙区)にコリア系日本人として立候補したが落選

    <問題となった発言>
    「ただ、在日が日本国籍をとるということになると、天皇制の問題をどうするのかという人がいますが、 外国人がたくさん日本国籍を取ったほうが、早く天皇制は潰れると思います。というのは、この先もどんどん外国系市民が増えます。ある統計では、100年後には5人の内3人が外国系になるといいます。そうなれば、日本で大和民族がマイノリティーになるのです。だから、私はあと100年生きて、なんとしても日本人を差別して死にたいです。これが夢です。そういう社会が来たら、その時に天皇なんていうのは小数民族の酋長さんみたいなものになります。こうした素晴らしい戦術があるのに、それを、今の左派のように、日本国籍を取ったらダメだということをやっていたら、いつまでたっても天皇制は温存されたままではないですか」 (2001年12月14日18時30分~ 京都YWCA 在日外国籍市民の参政権を考える連続講座)

    ※ 現在、高槻むくげの会の該当ページでは、この部分は全て削除されている。

    むくげとは、無窮花とも書き、韓国の国花。

    ちなみに、朴クネ大統領の槿という文字は、むくげという意味です。


    こいつがむくげの会の責任者李 敬宰(イ・キョンジェ、1954年 - ) ↓

    ■日雇い派遣は禁止してはいけない! “在日が日本国籍をとるということになると、天皇制の問題を・・・”

  • ラッシュ・ジャパンと気仙沼の因縁-「ワンアジア財団」との繋がり



    ラッシュ・ジャパンは現在、気仙沼のサメ漁を全面的に否定する団体、パンジアシードとワールドオーシャンズデイとのコラボキャンペーンを展開している。

    そしてもう一つ、防衛大学の寄附講座で反日教育を行っている可能性が国会で指摘されている団体との関連も有している。

    2011年度、ラッシュ・ジャパンは東日本大震災の「震災支援」として、ピースウィンズ・ジャパンの協賛企業になっている。
    そして、ピースウインズ・ジャパンの代表理事の大西健丞は、ワンアジア財団による防衛大学校の寄附講座の講師を務めている。
    ———-
    防衛大学校
    アジアにおける域内安全保障協力の現状と課題
    ―アジア共同体創設に向けての展望-

    実施期間:2013年10月~2014年2月
    第12講
    「安全保障協力上の多様なアクター(非政府機関)」
    (1月28日)
    チャールズ・アーネンソン
    (ピースウィンズ・アメリカ・代表)
    大西健丞(ピースウィンズ・ジャパン・代表理事)
    http://www.oneasia.or.jp/pdf/nda2013.pdf

    大西健丞とピースウィンズ・ジャパンはかつて、ドラえもん募金の寄付先として、北朝鮮への送金の疑惑が取り上げられたことがある。なお、大西は自身の公式Web上で北朝鮮との関連を否定している。

    しかし、パチンコダイナムグループの出資で韓国人・中国人の所属ばかりが目立つワンアジア財団による、防衛大学の寄附講座の講師になっていることは、まぎれもない事実である。

    ワンアジア財団と防衛大学の関連については、2014年5月12日の参議院決算委員会でも指摘されている。
    詳しくは、防衛大学が「アジア共同体創成教育」 反日勢力が進める日本侵食を参照されたい。

    参照Web:
    ラッシュ・ジャパン2011協賛企業
    http://www.lushjapan.com/ethical/charitypot/list_2011.asp
    防衛大学ワンアジア財団寄附講座(pdf)
    http://www.oneasia.or.jp/pdf/nda2013.pdf
    チーム大西
    http://www.onishi-kensuke.net/
    ラッシュ・ジャパンが日本のサメ漁冒涜団体とコラボキャンペーン
    http://www.media-japan.info/?p=2327
    防衛大学が「アジア共同体創成教育」 反日勢力が進める日本侵食
    http://www.media-japan.info/?p=2200


    こいつが北というか半島系の臭いがする大西健丞  ↓

    ■日雇い派遣は禁止してはいけない! ラッシュ・ジャパンと気仙沼の因縁-「ワンアジア財団」との繋がり    ラッシュ・ジャパンは現在、気仙

  • 見たことありますか???





            ピカソの絵を???





               知ってました?? 





    このピカソ晩年の絵を??





    「ゲルニカ」と並ぶピカソの作品に「朝鮮の虐殺」という作品があちます。この作品の背景にあるのが、1950年から始まった朝鮮戦争において、国連軍占領下にあった「信川(シンチョン」で発生した、住民の4分の1にあたる3万5383人が虐殺されたとされる「信川虐殺事件」なんだそうです。

    加害者については「米軍説」と「韓国人反共主義者集説」があるそうです。この時代、韓国軍と米軍、反共自警団による「北のスパイ狩り」は凄惨を極めました。 もうお分かりですよね。 この事件もまた「在日韓国人の日本密入国の原因になった事件の一つ」なんです。韓国人はみな韓国から逃げたんです。 着の身着まま、命からがらね。  


       
      在日は「本当の韓国人の歴史」に目を背けないで!


     朝鮮半島の「黄海南道信川(sンチョン)郡」では、1950年12月7日に米軍により、火薬庫に母親と子どもを分けて閉じこめ、ガソリンをかけて火を付け、400人の母親と102人の子どもを含む910人が虐殺されたと言います。http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/sinboj1999/sinboj99-10/sinboj991018/sinboj99101861.htm  

    でもこれって、「韓国の慰安婦マンガ」でも同じような場面がありましたね。ということは、米軍や韓国軍がやった犯罪行為までもが「日本軍のせい」に置き換えられる工作が組織的におこなわれているということでしょう。この頃の米軍と韓国軍は、「男は皆殺し」、「女は強姦」を組織的にやっていました。 アメリカ軍と韓国軍の犯罪の闇は深そうですね。
     
       
       在日韓国人を生み出したのは韓国軍や米軍ではないのですか?


     在日韓国人は目を開けて、どうかこの作品をしっかり見てください。「在日韓国人1世とは、韓国での虐殺から逃れ、日本に逃げた連中」のことであることを! 「強制連行」という言い訳は、この密入国韓国人たちが、「特別永住資格の不正取得をごまかすためのみじめな言い訳=うそ」でしかないことを! 

    ピカソが描いているのは、韓国人虐殺者と、在日韓国人1世の親族であることを! しっかり歴史を直視してください。そして、「強制連行」というウソを信じてきたこと恥じてください。「歴史の勉強」はまずは事実検証から始めてください。


    パブロ・ピカソ作 「朝鮮の虐殺」(Masacre en Corea 1951)フランス国立ピカソ美術館収蔵  ↓

    ■日雇い派遣は禁止してはいけない! 見たことありますか???               ピカソの絵を???              

  • <<
  • 58 27
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン