ここから本文です

日本も「過去の犯罪を遡って罰する遡及法」が必要かもね!







   どう考えたって「在日韓国人」こそ犯罪民族じゃないんですか?


基本、「在日韓国人1世は犯罪者」という認識は間違っていませんが、在日韓国人の中には「もうしゃっべてもいいニダカ?」と過去を自慢する「やから」がいます。この「在日韓国人」もその一人ですね。

こういうのを見ると「在日韓国人」ではなく「罪日韓国人(日本で罪を犯す韓国人)」という当て字もまんざら間違っていないような!


以下、在日韓国人1世の「自白調書」です。


 在日1世・金仲権(86)の告白


 「飛行場の裏に新品のエンジンがあって、1台持っていけば2万円で買うという所があった」

 「戸を破って全部積んで出て行った」

 「何をやっても失敗したことはない。根性が違う」

 「戸を破って全部積んで出て行った」ww どろぼう~!


 というのは???? これって完全に「窃盗」ですよね! 面白いですね。この記事の表題が「去り行く在日一世の時代 語り継ぐ”差別”の歴史」なんだそうですが、「語り継ぐ”在日犯罪”の歴史」こそが正しい。日本も韓国並みに「過去の犯罪をさかのぼって裁く遡及法」を作るべきですね。

戦後、どれだけ多くの「在日犯罪」が行われたことか・・・
在日韓国人にだまされ無念の思いを残して死んでいった日本人がどれだけいたことか・・・今を生きる私たち日本人ができることは何なんでしょうね?


これがくだんの在日婆さん ↓

事業仕分け対象団体の指摘を。 日本も「過去の犯罪を遡って罰する遡及法」が必要かもね!            どう考えたって「在日韓

ヤフーグループの投資信託。口座開設はもちろん、購入手数料も0円! PR YJFX!