ここから本文です
  • 1

    *****

     わずか全体の1%だと言いながら、自然エネルギーの価値を否定し、
    原発堅持の方針を崩さない政党がある。これをくずそうではないか。
    意見を。

  • <<
  • 354 330
  • >>
  • >>352



    太陽光発電はコストが高いのか、普及が進まない。

    一方風力や地熱は、投資と回収益の比較でどうなのか❓

  • 電気は何。人が電力を活用した始めは、イナヅマ(放電エネルギー)の抽出です。

    ベンジャミン・フランクリン(英語: Benjamin Franklin, ユリウス暦1705年1月6日(グレゴリオ暦1706年1月17日)[1] - 1790年4月17日)は、アメリカ合衆国の政治家、外交官、著述家、物理学者、気象学者。印刷業で成功を収めた後、政界に進出しアメリカ独立に多大な貢献をした。また、凧を用いた実験で、雷がelectricity(電気)であることを明らかにしたことでも知られている。

    我が国では平賀源内のエレキテルの実験です。

    電気そのものが自然です。
    電力そのものも自然の一部です。

    つまり、原発であろうとも、水力発電であろうと、自家発電であろうとも全て自然のエネルギーです。

    ヤフーニュースによれば、水力発電は多様な生物を絶滅させる恐れが多大であることをブラジルの科学者が明らかにしたそうです。

    そんな事、当たり前の自明の事。

    我が国でもアスワンハイダムでも三門峡ダムでも水没で多くの地域の種が絶滅してますよ!

    自然エネルギーなんて嘘はイケマセン!

    どうであれエネルギーは有限であり使えば失するものです。

  • 自然エネルギーって何の事ですか?

    原発も自然(放射性物質)を核分裂(自然現象)を活用し電気エネルギーに変えるシステムですよ!

    つまり自然エネルギーの一つですよ!

  • 『在日・強制連行の神話』( 鄭大均著 文春新書)

    「在日の多くは海峡を自らの意志で越えたのだ。 在日は強制連行されてきた人々とその末裔だとする主張がある。
    が、一世の証言に丹念にあたれば、それが虚構にすぎないことが分る」

    朝鮮人によるマスコミへの卑劣な圧力が無かった頃は、朝日新聞も大量の密入国者がいる事実を報道してました。
    『朝日新聞 1959年6月16日付』(「世界」2000年10月号 戦後日本「在日外国人」の虚像と実像 原尻英樹)より
    「密入出国をしたまま登録をしていない朝鮮人がかなりいると見られている」

    戦時徴用による強制連行についての資料
    3)1974年の法務省編「在留外国人統計」によれば、在日韓国・朝鮮人の日本上陸は昭和16~19年の間は1万4514人。
    「国民徴用令」による徴集は19年の9月以降の僅か4ヵ月間であるから、単純に計算しても、この期間に徴用された者は 昭和16~19年間の1万4514人の12分の1、つまり1210人ほどにすぎない。

    昭和20年9月1日以前は679名であり、
    それを加えた概算1889人ほどが、真に徴用の名に値する在日朝鮮人だという事になる。

    仮に「官斡旋」を徴用の概念の中に入れ、官斡旋が行われていた昭和17年2月~19年8月の来日者の推計数を全部加えても 約1万1300人ほどである。
    したがって、在日全体の僅か0.5%未満にすぎない事になる。

    「これでは困る韓国」呉善花、崔吉城 1997 より
    呉「在日の人たちにしても、植民地時代も自分の意志で積極的にきた人のほうがずっと多いんじゃないですか。強制連行で連れてこられた人たちはほとんど帰ってしまったわけですから。」

    崔「そこはいいポイントです。事実はまさしくその通りなんです。ところが、そうであるにもかかわらず、意識としてはそうじゃなくなっているんです。 自分も植民地のときに強制的につれてこられたのだと、これはアイデンティティ としてそうなってしまっているんです。」

    在日朝鮮人が必死で隠す君が代丸の史実
    http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n124926?fr=rcmd_chie_detail

    なぜ、戦後の朝鮮人の密入国が多く、なぜ在日は必死で嘘を付いて嫌いな日本に永住するのか?
    理由その1 韓国が行った、共産主義者大虐殺
    http://ja.wikipedia.org/wiki/済州島四・三事件
    帰国すれば報復が怖くて在日は帰国しません

    理由その2 韓国の兵役が嫌だから
    在日が帰国したがらない一番の理由が韓国の兵役が嫌だからだそうです。

    理由その3 在日に対する、韓国での激しい差別
    在日は朝鮮王朝時代の八段階の階級で最も階級が低い、白丁(ペッチョン)という奴隷階級の子孫です。日韓併合時、日本が奴隷階級の白丁を解放しましたがそれでも韓国で激しい部落差別のようなものを受け、生活が苦しくなり日本やアメリカに大量移民しました。

    韓国へ帰国すれば白丁の子孫として日本に住んでいるより在日は差別を受ける、朝鮮戦争の時逃げた、兵役逃れで白い目で韓国人から見られ、韓国の兵役が嫌なので在日韓国人は帰国したがりません。韓国人は在日を韓国語で国捨て人の意味で※半チョッ・パリと言って、日本人以上に嫌い差別するそうです。

    ※チョッ・パリ 意味は韓国語で豚の足。転じて日本人の足は豚の足のように短いと言う意味で韓国人が日本人を軽蔑、馬鹿にする言葉

    半チョッ・パリは韓国を裏切り、韓国人に酷い事した日本に逃げ込み裏切った、韓国人ではない、半分日本人と同じだと韓国人が在日を軽蔑する意味で韓国人は在日を半チョッ・パリと呼ぶ

    在日が北朝鮮に帰国すれば朝鮮戦争の時逃げた罰で強制収容所送りです。そこで日本に残るために強制連行と言う嘘を付き始めました。

    自然エネルギーの普及に向けて。 『在日・強制連行の神話』( 鄭大均著 文春新書)  「在日の多くは海峡を自らの意志で越えたのだ。 在

  • 「鎮霊社」って、ご存知ですか?




           靖国神社の境内にありますが・・・




        朝鮮戦争で国連軍として参加し、




           北朝鮮軍との激しい戦闘で100名近い日本人が散華しました




            その人たちを祀っています!!




    靖国神社の参道を真っ直ぐに進み
    本殿前の拝殿の手前で左に曲がると
    木々の中に10平方メートル程度の小さな祠があります

    その祠の名前は「鎮霊社」

    屋根は本殿と同じ薄緑色ですが赤錆による腐食も本殿と違い目立ちます

    元々
    靖国神社本殿は
    必ずしも軍人・軍属がだけが祀られてるワケでは無く
    沖縄戦で死亡した「ひめゆり部隊」の女学生や
    学徒動員中に軍需工場で爆死した学徒たちも「国に殉じた」と考え祭神として祀れています
    しかし
    その一方で
    新撰組や彰義隊
    戊辰戦争時に官軍に敗れ自決した白虎隊や
    維新の元勲でありながら西南戦争で明治政府に反旗を翻した西郷隆盛などは
    「逆賊」として除外されています
    また
    東京大空襲や原爆で亡くなられた戦災者も祀られていません

    「国を護る基礎を創る為に国に殉じた者を祀るのが靖国神社の基本
    決して靖国神社は遺族だけの為に存在しているモノでは無い」

    「日清・日露・大東亜戦争などで日本と交戦した国々の兵士も
    彼らは自国の為に殉じ散華したのであり
    靖国神社に祀られる英霊と立場は同じ」

    この2つの理由から
    「鎮霊社」は

    靖国神社本殿と同じく
    1853年(ペリー来航)の戦争・事変にて非命に倒れた者
    職域に殉じ病に倒れ自ら生命を断つなどした佐幕派の志士や
    戦災で亡くなられ靖国神社に祀られない御霊と
    そして1853年以降の戦争・事変に関係し死没した諸外国の御霊
    この2座を祭神とし
    1965年に戦無き平和を願い建立されました

    実は
    国籍や人種を超えた戦争犠牲者の御霊を祀る筈の鎮霊社は
    2007年までは高さ約3メートルの鉄柵で囲われ一般参拝する事は誰も出来ませんでした


    靖国神社は、国の為に戦い殉じた者に敬意を表す場所であり決して追悼施設ではありません。これは、アメリカの国立アーリントン墓地も同じです。一方、国立千鳥が淵戦没者墓苑や、この「鎮霊社」は、亡くなられた方の霊を慰めるための追悼施設です。

    また
    国際慣例として諸外国の首脳は戦士の墓苑には儀礼上は参拝する義務がありますが、
    単なる追悼施設には参拝義務が生じません


    朝鮮動乱の際に
    日本を占領下に於いていた連合国軍の命令を受け
    海上保安官や元帝国海軍に所属していた民間船員8000人以上が
    国連軍の作戦に参加し
    開戦から半年に限っても56名が朝鮮半島で散華していますが
    全員が鎮霊社に祀られ英霊として靖国神社本殿で祀られる事もなければ
    1950年11月15日
    元山沖で機雷掃海を行なっていた大型曳船LT636号が機雷に触雷し沈没し
    日本人22名が散華していますが
    鎮霊社に祀られ英霊として靖国神社本殿で祀られる事もありません

    朝鮮戦争に従軍し散華した日本人の方々は戦没者叙勲を日本国の方からされていますので
    遺族は靖国神社に英霊として祀る事を請願しました

    しかし
    「時代ごとの基準によって国が戦没者と認め名前が判明した方々を
    靖国神社では英霊として祀ってきましたが
    協議の結果
    朝鮮戦争にあっては現在の所は合祀基準外」との靖国神社は回答しています

    合祀基準外と判断した理由の総ては定かではありませんが
    歴史学者の秦郁郎によれば

    実は
    海上保安庁は日本国憲法が発行していた事から
    憲法9条に抵触する事を恐れ
    朝鮮戦争で散華された日本人が
    公に戦没者叙勲されたのは2000年以降である事が問題の1つとされています

    これが「鎮霊社」です。 ↓

    自然エネルギーの普及に向けて。 「鎮霊社」って、ご存知ですか?            靖国神社の境内にありますが・・・       

  • これはもはや虐殺とは言いません!!






             実態は、屠殺なんです!!





                はい、これ本当です!!





    居昌事件(コチャンじけん)とは、朝鮮戦争中の1951年2月9日から2月11日にかけて大韓民国慶尚南道居昌郡にある智異山で韓国軍が共匪のパルチザンを殲滅するためとして、大人(15歳以上)334人と子供(15歳未満)385人からなる無実の市民を虐殺した事件。
    居昌良民虐殺事件とも呼ばれている。

    また、慶尚南道山清郡、咸陽郡で2月8日に引き起こされた山清・咸陽良民虐殺事件とひと括りにして、居昌・山清・咸陽良民虐殺事件としても知られている。


    1951年2月9日から2月11日にかけて韓国慶尚南道居昌郡にある智異山で崔德新師団長指揮下の韓国陸軍第11師団第9連隊第3大隊は吳益慶連隊長の指揮により、居昌郡から一人残らず共匪パルチザンを殲滅するためとして719人(15歳以上334人と15歳未満385人)からなる無実の市民を虐殺した。韓国軍は、韓国警察の家族までも除外することなく虐殺した。

    この部隊は前日の2月8日には居昌郡に隣接する山清郡今西面、咸陽郡柳林面の一帯にある12の村々の住民705人を集めて虐殺を行っていた(山清・咸陽良民虐殺事件)。


    居昌出身の国会議員が虐殺事件について国会に報告すると国会では調査団が結成され韓国軍の妨害を受けながらも現地調査を行い韓国軍の犯行を明らかにした。

    法廷は虐殺を指揮した呉益慶(Oh Ik-gyun)大佐と韓東錫(Han Dong-seok)少佐を終身刑としたが李承晩大統領はただちに恩赦を出して釈放するとともに、韓東錫少佐を警察幹部に抜擢した。


    居昌事件で虐殺された人々  ↓

    自然エネルギーの普及に向けて。 これはもはや虐殺とは言いません!!                 実態は、屠殺なんです!!

  • あなたは、とうとう歴史から逃亡しましたネ!!!



    朴クネは強烈に批判した!!


           金大中の謝罪は、


                売国的行為だ!!  


    反国家的行為だ!!




    金大中がベトナム社会主義共和国主席のチャン・ドゥック・ルオンに、朴正煕政権下での韓国軍のベトナム戦争参戦を謝罪した際、『これは6・25(朝鮮戦争)のとき、大韓民国の自由民主主義を守るために戦った16カ国の将軍や指導者が金正日(キム・ジョンイル)に「不幸な戦争に参加して北韓国民に苦痛を与えたことを謝過する」というのと同じくらいとんでもないこと』と批判した。

    韓国軍によって虐殺された南ヴェトナムの人々 ↓

    自然エネルギーの普及に向けて。 あなたは、とうとう歴史から逃亡しましたネ!!!     朴クネは強烈に批判した!!         

  • これから在日の方は大変ですよ!!





              納税、兵役などなど





     韓国企画財政部によると、韓国は今年7月から米国の外国口座税務コンプライアンス法(FATCA)に対応する計画で、両国間の納税者情報の自動交換に向け租税条約締結の交渉を進めている。

    すでに大枠では合意しており、詳細を詰めた上で6月末までに交渉を終える方針だ。FATCAは一定金額以上の海外金融口座を持つ米国の納税者について、米国が他国の金融機関から情報提供を受ける制度だ。7月時点で韓国にある口座も制度の適用対象とされる。


     同時に、韓国も米国から韓国人の口座情報を受け取ることになる。7月時点で米国に年間10ドル(約1028円)以上の利子が発生する口座を持つ個人が対象で、ほとんどの口座が該当する。法人は当座預金以外の米国の口座すべてが対象だ。


     実際の情報交換は来年9月に始まる。韓米は年1回、口座情報を交換する。
    企画財政部の関係者は13日、「域外の所得を把握しやすくなり、域外脱税の防止に役立つと見込まれる」と話した。    聯合ニュース


     何の変哲もない米韓の金融関係の記事ですが、元をたどると日本が絡んでいるのです。
    韓国は2010年、日本における民主党政権下、国家機密情報入手とともに国籍法、兵役法を改正、これは実質対日開戦準備法で、かつ在日棄民法でもありました。

    10月の対馬侵攻作戦が頓挫したあと、海外韓国人の90%以上を占める在日韓国人資産を狙って2010年12月に海外金融口座制度を成立させました。


     ところが資産の把握ができないうちに、情報が漏れて在日資産家が続々と資産を隠匿、あるいは帰化、移民のラッシュとなってしまいました。たった1年で数千億が日本から消えたといわれています。


     在日資産の押さえとして作った海外金融口座制度ですが後手をふんでしまいました。すでにこの時期、日本では武富士問題が大きな話題となっており、2007年、2008年と逆転判決が続いていたことから危険を察知した巨額の在日資産の海外逃避、隠蔽が始まっていたのです。ソフトバンク孫正義も日本帰化から米国帰化とすでに逃走完了しております。


    2011年最高裁の武富士勝訴約2000億円還付を受け、韓国が動きました。パチンコ、金融の巨額資産の隠蔽逃避はすべて在日だったからです。


     急遽、民主党を動かして、日本の法改正をしようとしたところに東日本大震災です。結局、野田政権のもとで首をかしげるザル法としてほとんど審議もされずに政権交代前月11月に国外財産調書法(海外財産申告制度)はこっそりと成立しました。この法律よく読むと在日資産逃避防止法ですね。
     

     韓国に住民登録すれば、そのままお帰りです。2015年7月までに日本での在留カードあるいは永住カードの切り替えによる住民登録をしない場合には欠格として、これもお帰りとなります。ウルトラCが登録無視の不法滞在です。これの強制送還対策に北朝鮮が人道的立場から協力を検討するというのが今回の日朝赤十字会談オフレコ記事でした。


     猶予期間3年が半分過ぎていますが登録はあまり進んでいません。一方で海外財産申告制度の方は2014年度申告分からは罰則が適用されます。つまり2015年度納税分です。
    また個人口座分は、否応なしに2015年7月9日以降は通名口座が使えなくなります。日本では個人口座が本名で一本化されるのです。


     この身動きができなくなった時点で、冒頭の韓国人の米における納税者情報の自動交換租税条約の交渉が始まり、すでに合意、2015年9月から施行されるという段取りになっているのです。資産情報の交換については日韓ではすでに昨年基本合意されているようです。法制化にはまだ時期が早く発表されていないだけですね。


     さて在日のデーターを欲しければあげるよとささやいた経緯です。2012年施行後のカード化、住民登録の進捗を図るための実務者会議でしたが、双方、異例の高官が出席しました。

    日本はカード化、住民登録を進めることによる社会生活の利便性と、国籍確定、カードへの通名不記載を通じ、資産管理が容易となることをあげ、在日韓国人に関する情報は資産情報を含めて要請があればいつでも提供する用意がある旨を説明、登録の障害となる可能性のある通名対策と、韓国側からの登録への働きかけを要請しました。


    日本政府が発行する特別永住許可証  ↓

    自然エネルギーの普及に向けて。 これから在日の方は大変ですよ!!                納税、兵役などなど       韓国

  • >>342

    詳しい情報ありがとうございます。日本は植民地を解放することを行ったわけですね。

  • あなたにとっておきの質問!!!



    「●●は日本から出て行け!」
    「●●は強姦魔だ!」
    「●●は殺人集団だ!」
    「●●の特権を許すな!」
    「●●は日本人に謝罪しろ!」

    この「●●」に「アメリカ兵」と入れれば『表現の自由』になり、
    「韓国人or朝鮮人」と入れれば『ヘイトスピーチ』になります。


    以上、京都地裁判決より。


    では、韓国系アメリカ兵に、“お前は日本から出ていけ”と言ったら??

    これはヘイトスピーチ=差別? 
     
        それとも表現の自由=政治的発言??

    ほんでもって、その逆は??

    韓国に帰化したアメリカ人に、日本で“お前は出ていけ”と言ったら??

       これヘイトスピーチ??

           それとも表現の自由=政治的表現??

    この判断、最高裁でも真っ二つに意見割れると思うよ・・・

    自然エネルギーの普及に向けて。 あなたにとっておきの質問!!!     「●●は日本から出て行け!」   「●●は強姦魔だ!」

  • ご存知ですか?ビルマ建国の父、面田紋次という男を?
    何を隠そう、彼の長女がアウンサン・スー・チーですよ。

    1940年、アウンサンは、日本軍の鈴木敬司参謀本部大佐により日本へ逃れ箱根の大涌谷に滞在していました。この時彼は25歳だったのです。翌1941年2月、日本の資金援助と軍事援助を約束された彼は一旦ビルマに戻ると、青年たちを募り「三十人の志士」と後に呼ばれる仲間を率いて中国の海南島へ出国しました。彼らは鈴木大佐の「南機関」のもとで独立戦争のための地獄のような苛酷な軍事訓練を受けたのです。

    太平洋戦争開戦後の1941年12月16日に、アウンサンと同志たちは南機関の支援を得てバンコクにビルマ独立義勇軍を創設。

    日本軍と共に戦い、1942年3月にラングーンを陥落、1942年7月ビルマからイギリス軍を駆逐することに成功し、ビルマ独立義勇軍をビルマ防衛軍に改組しました。1943年3月にはアウンサンは日本に招かれ、わずか28歳の若きリーダーと称えられ旭日章を受章し、同年8月1日にバー・モウを首相とするビルマ国が誕生すると国防相になりました。

    その後ビルマ防衛軍はビルマ国民軍に改組されました。この時期には、「面田紋次」という日本名を名乗っていました。

    1947年7月19日、英国陸軍秘密情報部MI6の息のかかった者により、暗殺されました。

    みなさん!! 歴史を正しく認識しましょう!!

    日本軍によるビルマ解放に狂喜するラングーン市民 ↓

    自然エネルギーの普及に向けて。 ご存知ですか?ビルマ建国の父、面田紋次という男を?  何を隠そう、彼の長女がアウンサン・スー・チーで

  • ★31運動指導者33人、
     最高刑は3年だった
     http://ameblo.jp/sincerelee/entry-11797893133.html

    全国民が日帝に抵抗して戦った!
    ということで、韓国の憲法前文初期バージョンでは
    「韓国が建国された日」とまでされた31運動。

    古いソースですが、
    その裁判記録があったので紹介します。

    全国民のわりには、
    有罪判決を受けた人は合計7816人で少ないようです。

    72%が保安法違反、
    22%が騒擾(秩序を乱すこと)の罪。
    その他、
    放火、レイプ、犯人を隠してやった罪、公務執行妨害、
    などなど。

    (中略)

    面白いのは、31運動の指導者とされる、
    所謂「民族指導者」33人の刑です。

    無罪判決だったり、最初から拘束されなかったり、
    もっとも重いのが3年刑(6人)だったとか。

    彼らは韓国では英雄というか、
    神聖視されています。

    彼らの独立宣言書は
    『朝鮮人は自由民であり、朝鮮は独立国であり、
     全朝鮮民族は、互いに呼応して最後の1人になるまで、
     独立の完成に努めなければならない』
    となっていますが、

    その宣言書を起草したとされている
    チェ・ナムソン(33人の一人)は署名もしておらず、
    33人の一人ギル・ソンジュは、宣言の場所に
    現れなかったそうです。

    その後、警察に自ら出頭して、無罪を宣告されました。
    同じく33人の一人、チョン・チュンスは、
    「私は独立請願をする意思がない。
     その宣言をしたのも私の意思ではないので、
     3月1日には参加しなかった」
    と述べたことも分かりました。

    下は3.1独立宣言書の原本。しかしなぜか字を間違えている。
    朝鮮と書くべきところを、何を勘違いしたのか鮮朝と逆に書いている。 ↓

    自然エネルギーの普及に向けて。 ★31運動指導者33人、  最高刑は3年だった  http://ameblo.jp/sincerel

  • 土下座しろおーー!!




    "日帝時代の公然たる土地収奪はなかった。"
    "慰安婦強制動員したという客観的な資料は一つもない。"
    "慰安婦の営業者の半分は朝鮮人だった。彼らがどんな権力を持って動員したでしょうか。"
    "今日私たちが幸せになれた基礎を過去に侵略した人がしてくれれば拒否しない。"

     このような話は日本学者らがしたのではない。 我が国代表的な学会要人という人がTV放送に出演して遠慮なくした話だ。

     アン・ビョンジク ニューライト財団理事長は6日MBC <ニュース現場> 'ニュース焦点'コーナーに出演してファン・ホン アンカーとのインタビューでこのように話した。インタビューが進行される間ファン アンカーは当惑する表情を隠せなかったし、インタビューの後にはMBC製作スタッフに向かって視聴者たちの抗議電話が激しかった。

    インタビュー後、MBCに抗議電話殺到
     MBC製作スタッフは"インタビュー以後数多くの抗議電話がかかってきた。製作スタッフに対する激励電話もあったが大部分は'そのような人がどのように歴史を指導するか' 'どのようにそのような考えを持てるか' '最初から日本に送れ'という内容だった"と明らかにした。


    李 栄薫(イ・ヨンフン、1951年9月10日 - )は大韓民国の経済史学者。ソウル大学経済学教授・落星台経済研究所所長。経済史学会会長・韓国古文書学会会長も務めていた。1985年に博士号を取得している。

     安秉直・李大根らと李氏朝鮮時代から現代にかけての韓国の経済史を研究している。特に植民地支配下の朝鮮経済の研究で知られ、「日本による植民地時代に韓国が土地と食糧を収奪されたという韓国史教科書の著述は歪曲されたものだ」という主張を提起し、「私たちが植民地時代について知っている韓国人の集団的記憶は多くの場合、作られたもので、教育されたものだ」としている。

     たびたび韓国では植民地支配を肯定する植民地近代化論者・新親日派だと批判されている。

     2004年9月2日文化放送の100分討論に出演して"従軍慰安婦が朝鮮総督府の強制動員でなく韓国人の自発的に参加でなされた 商業的公娼"という趣旨の発言をすることによって日帝植民統治を称賛して慰安婦おばあさんらを侮辱したという論議にまきこまれた。

    この教授は"挺身隊関連日本資料を見れば犯罪行為は権力だけでなされたのではなく参加する多くの民間人らがいた"として"韓国女性たちを管理したことは韓国業者主人らでその名簿がある"と主張して従軍慰安婦問題を売春と同一視した。

    これにより教授職辞任を要求され、学会追放の運動がマスコミや反日勢力を中心に激しく巻き起こり、危機的状況に追い込まれたイ・ヨンフンは以後自身の主張が事実と違うと釈明しなければいけない事態となり、更にマスコミ公開で10分間も土下座をさせられ40分間も慰安婦おばあさんによる大声の罵倒を黙って聞かされた。

     2006年12月1日高校生用《韓国近現代史代案教科書》で4・19革命を《4・19学生運動》’で、5・16軍事政変を《5・16革命》’で記述して論議を呼び起こした《教科書フォーラム》のシンポジウムで4・19民主革命会、4・19革命功労者会、4・19革命犠牲者遺族会会員30人余りに暴行を受けた。

    この教科書は2008年3月24日内容を修正して出版した。この教科書はイ・ヨンフン以外にパク・ヒョジョンなどの教授が参加した。

    2008年11月25日ソウル市教育庁の"現代史特講"で講師で配分されたが、"親日派論議が起きるとすぐに排除された。

    2007年5月25日 大韓民国の話を出版した。小説アリランは捏造、日帝が土地を強奪したのは嘘だと書いてまたも強い批判を受ける。

    自称元慰安婦たちに土下座させられるイ・ヨンフン教授 ↓

    自然エネルギーの普及に向けて。 土下座しろおーー!!     "日帝時代の公然たる土地収奪はなかった。"   &

  • ■皇紀で記されたインドネシア独立宣言■



    インドネシアの10万ルピア札にスカルノとハッタの肖像画の中央に独立宣言文が記載されている。

    PRIKLAMASI.
     Kami bangsa Indonesia dengan ini menjatakan kemerdekaan Indonesia.
     Hal-hal jang mengenai pemindahan kekoeasaan d.l.l., diselenggarakan dengan
    tjara seksama dan dalam tempo jang sesingkat-singkatnja.
     Djakarta, hari 17 boelan 8 tahoen 05
     Atas nama bangsa Indonesia.
     Soekarno/Hatta

    年号に注目して頂きたい。05年とある。この05年とは皇紀2605年を表しているのだ。

    独立宣言
     我らインドネシア人民はここにインドネシアの独立を宣言する。
     権力及びその他の委譲に関する事柄は、完全且つ出来るだけ迅速に行われる。
     ジャカルタ、(皇紀26)05年8月17日
     インドネシア人民の名において
     スカルノ/ハッタ

    皇紀2605年は西暦1945年である。


    オランダとの独立戦争で指揮を取った多くの日本兵は戦死しました。
    インドネシアの独立に戦った日本軍への敬意として、インドネシアの独立記念日に日本軍兵士を英雄として称えています。

    独立記念日に多くの「日の丸」を掲げられました。そして日本軍の軍服を着た日本兵士に扮して日本兵を独立式典に迎えました。
    日本軍を英雄として称える親日国です。
    現在では、このような「日の丸」や「日本軍」の服装をして行う式典はなくなりました。


    インドネシアの独立記念日式典。必ず日本兵を先頭に行進する。
    残念ながら、ほとんどの日本人がこのことを知らない。 ↓

    自然エネルギーの普及に向けて。 ■皇紀で記されたインドネシア独立宣言■    インドネシアの10万ルピア札にスカルノとハッタの肖像画

  • 日本へ「出稼ぎ売春」に行くニダ! いったん日本に入ってしまえば、「在日」がかばってくれるニダ!

    自然エネルギーの普及に向けて。 日本へ「出稼ぎ売春」に行くニダ! いったん日本に入ってしまえば、「在日」がかばってくれるニダ!

  • https://www.youtube.com/watch?v=TNs7xH1b1_g

    風力発電などで生産した電力を【オオマサガス】として蓄積する方法が有る。
    つまり電力を【燃料】に変換して蓄えるのだ。
    これならバッテリーと違い、何年でも蓄えて置くことが可能だ。

    風力や太陽光などのエネルギーは【不安定】と言われるが、【オオマサガス】として蓄えることにより、安定したエネルギーとして利用できることになる。
    さらにパイプラインなどを利用すれば、移送も簡単に行えるだろう。

    既に【オオマサガス】は、米国のバス会社で正式に採用されている。

  • https://www.youtube.com/watch?v=IFemGesfjyY

    国土地理院の発表によれば、日本全国の海岸に吹く風の速度は、平均5m/sとある。
    しかしこの程度の風速では、通常の【風力発電】には適さない。

    ところが九州大学が開発した【風レンズ装置】を取付ける事で、風速5m/sの風でも十分発電できる事が解った。
    風速が2倍になれば、発電量は8倍になる。
    この風レンズ装置付き風力発電機は、直径が【約3m】だ。

    現在、博多湾で【浮体式風力発電装置】として実験中だが、これではコストが高く効率的とは言えない。
    そこでビルのように、高層化した【風レンズ付き風力発電装置】を全国の海岸に、ズラリと並べて建設し送電線でつなぐ。

    こうすれば、日本のどこかでは風が吹き発電できる事から、安定した電源が得られるだろう。
    また風レンズ装置によって、平均風速にすれば10m/sという事になるから、膨大な量の電力を確保できるだろう。
    しかも陸地に建設するから、建設費もメンテナンス・コストも安くて済む。

    製造や建設が、小型であれば中小企業にも作ることが出来る。
    地方の産業の活性化に役立つことだろう。

    私の計算では、三枚羽の浮体型大型風力発電装置と比較すれば、費用対効果は1/100になる。
    現在のところ風力発電装置で生産する電力料金は16~30円/kwになるが、風レンズ付き小型風力発電装置で生産する電力料金は1円/kw程度になる。

  • 首都圏関東ガス田 4300㎢東京神奈川千葉茨木埼玉 
    一都4県の地下300~2000mに関東ガス田がある 千葉県で天然ガス採取
    埋蔵量は7300億㎥ 現在の日本で使用している全エネルギーの600年分
    メタンハイドレードは未知の開発 
    関東ガス田 実際に天然ガス採掘している千葉ガス 大多喜ガス

    自民党は利権だけ原発再稼働 北朝鮮はノドンミサイルは500基以上 日本を攻撃できる
    大飯癌発速やかに停止しろ 
    狂った安倍政権
    「安倍右翼政権は 中国 韓国敵視する憲法改正」

  •  日本には、水資源が豊富だ。この水の取得は河川で行われる。とくに上流では小さな川がいくつも流れており、それが集まって大河となっている。この大河となる前の小さな川で、流れを利用した水車小屋発電が行われるべきであろう。電気はその過疎地域の温室ビニールハウスに利用できるであろうし、個々の集落の電力を賄えるであろう。民間技術開発で、電池を利用した発電方法は、今後主流となるだろう。是非自然の恵みを活用した発電方法も開発願いたいものだ。

  •  太陽光発電は、パネルの価格で中国産のパネルが市場を席巻しており、非情に難しいのだが、熱効率や、赤外線等の発電効果などまだまだ技術開発は期待できるであろう。風力は、最近海上の固定式の発電設備が、導入されてきている。移動式の小型の発電装置は、蓄電池の性能がより高くならねばいけないようだ。地熱発電は、設備の巨大さがネックのようだ。小型の水車小屋方式の川に設置する発電装置はこれからであろう。民間の力による自然エネルギー発電では不足が続くので、原発発電も際かフォうが必要であろう。核技術が無くなっては困るので、是は、残さないといけないようだ。中国が、日本には核兵器が無いから堂々と攻めていけると思うようではいけないのだ。

  • <<
  • 354 330
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
ヤフーグループの投資信託。口座開設はもちろん、購入手数料も0円! PR YJFX!