ここから本文です
  • 1

    *****

     今回、自民党はマニフェストで、消費税10%を掲げている。民主党管総理は、

    自民党の掲げた10%をめどに、5%引き上げを検討している。実施時期を

    必ずしも明確にせずに、引き上げだけを議論していきたいと、提起した。

     引き上げ時期について、昨年衆議院選挙時は、今後4年間は引き上げない。

    議論さえもしないと、鳩山前総理は訴えて社民党、国民新党の信頼を得て、

    多数の議席を獲得した。

     こういう事情から、衆議院の解散で、信を問うことは必須であるが、小沢

    グループは、官僚の天下り、渡り構造の解消や、無駄な補助金の廃絶、公務

    員のスリム化、国会議員の定数削減、などの改革を徹底してからでないと、

    消費税引き上げを否定している。はたして、公務員制度の改革ができるので

    あろうか、55歳までの雇用の維持と、処遇の確保と、給与改定などの、

    改善が実行できないと難しいのが、実情だ。これでは、公務員のスリム化など、

    難しいと言うのが、現在時点での見通しだ。それでは、社会保障費用の増加

    基調は、待ったなしで、経済のデフレ状況も解消されていない現状では、

    税収の増加は期待できないから、国債でつなぐのが見えてくるが、今後、

    国債の増発を阻止するには、どうしたらよいのか、衆議院を解散しても、

    惨敗で、民主党も、自民党も議席を減らす可能性が高く、民主党内でも、小

    沢グループが、分裂したら、政権の行方も不透明となっていき、消費税の

    引き上げ自体は、頓挫するだろう。

     社会保障費用だけに、充当すると言うのは、正しいかどうか、財政健全化の

    手法が他にあるのか、こういったことも絡めると、この消費税の引き上げ議論は、

    極めて大きな岐路を決める重要な問題だと言うことが分かる。

     みなさんが、次の三点に絞って、意見を述べていただきたい。

    1)ただちに消費税を引き上げ実施のために、衆議院を解散して、

      小沢グループの離脱も辞さずに、民主党は、信を問うべきだ。

    2)国債の増発を続けてでも、社会保障費用の資金調達をおこない、

      国家公務員改革、地方公務員改革をやり、徹底した天下り渡りの

      撲滅を実現して、その後に消費税引き上げを行うべきだ。

    3)上記以外の方法で、国家経営を行うべきだ。たとえば、米軍の軍事費用

      への協力などの費用カット、税制のさらなる見直しで行う各種税収の

      引き上げ、または、社会保障の費用の支出見直しで、予算膨張を抑え  
      るなど。またはそのほかの方法。

     

  • <<
  • 441 414
  • >>
  • 内閣府調査でも!反日マスゴミによる


    「韓国人犯罪隠し」も効果なく


    韓国と中国の嫌感度アップ!


    韓国人と中国人は嫌われているんだから日本から出て行けば!

    朝日新聞による韓国人犯罪隠しがなければコリアンタウン

    なんてないよね!


    時事通信の記事では「親しみを感じない、どちらかというと感じ
    ない」の合計数を出して、韓国を「66・4%」、中国を「83・1%」
    にしていますが、「良好か否か」では、韓国は「87・8%」、中国
    に対しては「94・7%」が否定的な印象になっています。 どちら
    かというと、日本人の「嫌韓度が87・8%」、「嫌中度が94・7%」
    と見たほうが現実的な数字だと思います。

     時事通信
    大阪市東住吉区照ケ丘矢田、韓国籍の無職金子義広こと金徳龍
    容疑者(49)を逮捕した。


      読売テレビ
    逮捕されたのは大阪市東住吉区に住む韓国籍の無職、金子義広
    こと金徳龍容疑者(49)。


      朝日新聞では、さも当然のように、
    大阪府警は24日、大阪市東住吉区照ケ丘矢田4丁目、無職金子義
    広容疑者(49)を殺人容疑で逮捕。


    朝日新聞は在日韓国朝鮮人だけ「国籍隠し」「日本人犯罪」と捏造しています!

    この事件、日本国内で日本人女性が殺害されているんですが、朝日
    新聞の記事からは「韓国人犯罪」という背景は一切隠されて見えて
    きません。

    正確には、朝日はわざと隠して報道しているんです。在日韓国人犯
    罪が全て報道されたならば、「コリアンタウン」などとふざけた場
    所は日本国内には存在できないのではないでしょうか? 

    これが日本の反日マスゴミによる「韓国人犯罪隠し」の実態です。
    被害者の関係者の方たちは「日本に韓国人がいなければこんな事件
    はなかった」と思っておいでだと思います。韓国人、中国人は反日
    教育を受けた民族です。そのことを忘れてはいけません。

    消費税の引き上げについて議論を。 内閣府調査でも!反日マスゴミによる   「韓国人犯罪隠し」も効果なく   韓国と中国の嫌感度アップ!

  • 韓国の新聞・「韓国日報」で「アグリージャッ・プ」が連呼される!




    「アグリージャッ・プ(醜いジャッ・プ)」は「ヘイトスピーチ」ではありませんか?


       「韓国日報」 イ・テギュ特派員コラム/10月21日 

     “米国の進歩指向市民団体ムーブオンはバラク・オバマ政権誕生の一等功労者だ。保守有権者団 体ティー・パーティーに対比されるこの市民運動サイトで最近、突然「慰安婦操作を正そう」という請願運動が広がっている。請願文は韓国が主張する慰安婦強制募集の証拠はなく、韓国の家族は金を受け取って慰安婦を売ったと主張する。

     19日まで1万8,000人以上が署名しているが、署名者の大部分は日本に居住することが明らかに なり、組織的な「アグリー・ジャッ・プ(みにくい日本人)」の請願運動であることは間違いないと見られる。 彼らは請願署名がある程度集まれば、記者会見の様な他の世論化作業を行うと予想される。

    <中略>

      だが、アグリー・ジャッ・プが組織的に落選運動をしてホンダ議員は党内選挙戦通過さえ危うかった。 来年11月の中間選挙が終わればホンダ議員の活躍をこれ以上見られない可能性もある。米国でなされるこういう事に韓国が公開的に立場を示すことは難しい。ホンダ議員だけでも韓国外交当局がいろいろ彼の困難を把握しているというが、それでも米国政治に介入する名分はない。


     こういう雰囲気のためにワシントン外交筋では韓日関係で日本を非難することがダブー視されている。ある当局者は米国の人々に会って日本が問題と話せば、心を閉ざしてそれ以上話が進展しないという。米国の人々の頭には韓国が日本のせいばかりにする'ボックス'から抜け出せないから韓日関係はうまくいくわけがない、という考えが固まっている。 “

    <中略>

     (韓国日報・韓国語) 「イ・テギュ特派員コラム/10月21日」http://news.hankooki.com/lpage/opinion/201310/h2013102021022184900.htm   


    あなたの力が必要です。 ぜひお願いいたします。 


    こいつが、いわくつきの韓国日報イ・テギュ特派員

    消費税の引き上げについて議論を。 韓国の新聞・「韓国日報」で「アグリージャッ・プ」が連呼される!      「アグリージャッ・プ(醜い

  • 「体験で語る解放後の在日朝鮮人運動」 姜在彦 1989年 神戸学生青年センター出版部

    (1951年1月に非合法的に結成された民戦に対する日本共産党の指導方針が出され)
    在日朝鮮人は日本の中の少数民族であり、日本革命の同盟軍であるとされたわけです。

    したがって、日本革命を成し遂げることなしには、在日朝鮮人の問題は何一つ解決できないとされたわけです。

    だから我々は、日本共産党員として、まさに日本の革命をやることが、朝鮮の革命と在日同胞の地位向上に寄与することになるんだと考えたわけです。

    祖防委は、(1)日本が朝鮮戦争の基地になっており、戦争で使われる米軍兵器を修理していたことから、それを中止させ、しかも輸送を阻止する実力行動を行う。(2)親子爆弾(北朝鮮に向けて殺戮兵器として使われた爆弾)が大阪、特に在日朝鮮人の零細企業でたくさん造られていたことから、これを阻止する、というような中核的なことをしておりました。

    このような在日朝鮮人の動きがあった一方で、1951年10月、日本共産党は第五次全国協議会を開き、軍事方針を決定することになります。これにより、朝鮮人の祖防委と日本共産党中核自衛隊で、パルチザン闘争を準備することとなります。

    それ以降、大阪では吹田事件、東京では宮城前の血のメーデー事件が起こることになります。デモ隊が流れ込んで宮城前を血に染めたこの事件ではかなりの人が負傷したり、逮捕されたりしました。

    今でもあの時の写真を見てごらんなさい。先頭に共和国(朝鮮民主主義人民共和国)の旗が翻っています。警官隊の壁を実力突破する先頭に立ったのは朝鮮人なんです。それから名古屋の大須事件ですね。これらはみな、先ほどの方針から出ているわけです。みんな本気でパルチザン闘争をやるつもりだったわけです。

    最近、宮本顕治氏が言ったところによれば、「中国共産党がこれを強制した」というわけですね。中国共産党によれば、革命後まだ間もない時期であったので、アメリカの力が中国に集中するのを防ぐために、アジア各国の共産党にあえてこのような闘争を要求して、その力を分散させようとしたのでしょう。

    当時アジアの共産党は、中国革命を守るのが国際主義的義務と言われていましたから。そこで日本も本気でやろうとしたわけです。

    消費税の引き上げについて議論を。 「体験で語る解放後の在日朝鮮人運動」 姜在彦 1989年 神戸学生青年センター出版部  (1951年

  • 「ムルデカ(独立)」と叫んで彼らを見送った

    梁七星(ヤンチルスン/りょうしちせい) 日本名?梁川七星(やながわしちせい) インドネシア名KOMARUDIN(コマルディン) とは、朝鮮半島出身の日本軍の元軍属である。
    戦後、他の日本人とともにインドネシアに残留してインドネシア独立戦争に命を捧げた。

    1912年5月29日に日本統治下の朝鮮半島の全羅完道の完走に生まれる。

    太平洋戦争が始まると、1942年に軍属としてインドネシアのジャワ島西部に設立されていたチマヒ捕虜収容所の監視員の仕事に就いた。

    終戦からインドネシア独立戦争へ
    1945年8月、ポツダム宣言を受諾することで日本は敗戦した。

    当然故郷に帰れるのだが、他の日本兵とともに独立を宣言したインドネシア共和国軍に義勇兵として加入してインドネシア独立を認めず再進駐してきたオランダ軍と戦った。
    彼はその際にコマルディンという名前を名乗っている。

    激戦奮闘の末にオランダ軍によって青木政四郎(インドネシア名アブカバル)、長谷川勝雄(インドネシア名ウスマン)とともに捕えられ、1949年8月10日に処刑される。
    (当時独立戦争を鎮圧していたオランダ軍は、とらえた旧日本軍捕虜をすべて処刑に処した。まことに非人道的であった。オランダはいまでも人道を語る資格はない。)

    彼らが墓地に運ばれる道中、沿道の人々は「ムルデカ(独立)」と叫んで彼らを見送ったと言われている。
    オランダ軍兵士がその場にいるのにもかかわらずである。

    彼らの死後の約4カ月後である1949年12月27日、インドネシアはオランダから独立を勝ち取った。

    インドネシア独立後

    社会学者の内海愛子と村井吉敬夫妻がインドネシアを訪れた際に、英雄である3人のうち梁川七星のみ遺族が不明であった事、名前が日本人としては珍しかった事等から調査を行ったとされる。
    その結果朝鮮半島出身者と判明した為に、1978年に韓国へ紹介し、韓国でも知られることとなった。

    韓国では当たり前だが、梁七星は日本軍によりインドネシアへ強制連行されていたとされ、いつの間にか梁七星が他の朝鮮人捕虜監視員とともに秘密結社を作って日帝と敗戦前から戦っていた事になっている。

    下はインドネシア独立のために敗戦後もオランダ軍やイギリス軍と戦って戦死した多くの旧日本軍兵が眠るカリバタ英雄墓地。↓

    消費税の引き上げについて議論を。 「ムルデカ(独立)」と叫んで彼らを見送った  梁七星(ヤンチルスン/りょうしちせい) 日本名?梁川七

  • 知恵を持って助ける方法




         逆恨みでしょうか?




              完全に陰謀!!




    もしかして朝日新聞って韓国の工作機関じゃないんですか?


       韓国の極右・朝鮮日報が「産経弾圧」に一枚かんでいるのかな?


     昨日、8月9日、「朝鮮日報」がこんな記事を書いていました。
      
          
    旧日本軍の従軍慰安婦をめぐる朝日新聞の闘いは20年以上になる。加害者の国の新聞が常に被害者側に立って闘ってきたのだから、孤立し疲れが見えてきた。これを知恵を持って助ける方法が韓国政府にはあるはずだ。(朝鮮日報/朝鮮日報日本語版 2014/08/09)
       
    そうしたら 「これ」ですよ。 韓国が民主主義国家ではないことは知っていましたが、まさか「中国のマネ」をするとは思いませんでした。 他国の報道機関を弾圧するようなら、韓国、終了ですね! 日本もやり返してもいいんじゃないですか? 

    ソウル中央地検は、朴槿恵(パククネ)大統領の名誉を傷つけた疑いがあるとして、産経新聞ソウル支局長に対し、12日に出頭するよう求めた。同紙が9日付朝刊で報じた。韓国の市民団体が、同紙のウェブサイトに掲載された記事は名誉毀損(きそん)にあたると告発しており、事情を聴くという。

     問題にされているのは、ソウル支局長による3日付「朴槿恵大統領が旅客船沈没当日、行方不明に…誰と会っていた?」の記事。国会審議や韓国紙、朝鮮日報の記事、証券業界の情報を引用し、事故発生当日、7時間にわたって朴氏の所在が確認できず、その間、男性と会っていたとのうわさを報じた。

     韓国大統領府の広報首席秘書官は7日、産経新聞に対し、民事、刑事上の責任を問う考えを表明。「うそを書いて読者を増やせるのかわからないが、厳しく、強力に対処していくことが重要だ」と述べた。大統領府関係者も8日、所在不明とされた時間帯、朴氏が大統領府の敷地内にいたとして、記事に反論した。(朝日新聞)

     この記事を書いているのが「朝日新聞」というのもおもしろいですね。朝日は完全に韓国の手先ですね。朝日の捏造報道を産経に批判された逆恨みでしょうか? こういう連中には「民主主義的な対応」をする必要はあるのでしょうか? 

    ちなみに産経新聞の元記事は「韓国紙、朝鮮日報の記事、証券業界の情報を引用」となっていますから、もうこれは「完全に陰謀」ですね。こうやって産経新聞に圧力をかけるのが「知恵を持って助ける方法が韓国政府にはあるはず」ということなんでしょう。ヘドが出ます!

     これはあくまでも参考情報ですが、「朝鮮日報」の日本支局は「毎日新聞」の社内にあります。

    朝鮮日報 〒100-0003東京都千代田区一ツ橋1-1 4F  (地下鉄東西線・竹橋駅)

    朝鮮日報の反日記者として有名なのが「車学峰(チャ・ハクポン)」。 通称「ポン助」! こんな顔をしてます。 こういう偏向記者が、韓国人のバカさをさらに強化していってるんです!

    消費税の引き上げについて議論を。 知恵を持って助ける方法            逆恨みでしょうか?                 完

  • 抹殺された歴史!!





               血書提出のおびただしい志願兵を、ご存知ですか??






                  大東亜戦争を勇敢に戦った人たちがいた!!





     大東亜戦争当時、朝鮮人は日本国民として大東亜戦争を支持し戦いました。
     朱 耀翰(しゅようかん 後に韓国国会議員)昭和16年(1941年)12月14日の米英打倒大講演会 演題「ルーズベルトよ答えよ」

    「正義人道の仮面を被り、摂取と陰謀をほしいままにしている世界の放火魔、世界一の偽善君子、アメリカ合衆国大統領ルーズベルト君。・・・君は口を開けば正義と人道を唱えるが、パリ講和会議の序文に、日本人が人種差別撤廃文案を挿入しようとしたとき、 これに反対し、削除したのはどこの国であり、黒人と東洋人を差別待遇して同じ席にもつかせず、アフリカ大陸で奴隷狩りをあたかも野獣狩りをするが如くしたのはどこの国のものであったか。・・・しかし、君等の悪運は最早尽きた。・・・一億同胞・・・なかんずく朝鮮半島の二千四百万は渾然一体となって大東亜の聖戦の勇士とならんことを誓っている」

     李 光洙(イ・グァンス 日本名、香山光郎 文学者)
    「私は天皇陛下の子であるという考えを常に忘れずこの聖戦完遂に邁進する者であるからして、子々孫々の栄華を得るであろう」

     昭和19年頃に東京に留学していた朝鮮人が、京城(ソウル)の朝鮮人街の映画館に入ったところ、ニュース映画で上映される日本軍の戦況に関するニュースに観客が熱狂する様子を見て驚いたといいます。東京の映画館でさえこれほどではなかったそうです。

     昭和13年(1938年)に軍隊が志願兵を募集したところ、定員400人のところ2,946人が応募しました。そしてその後の募集も驚異的な倍率になります。
    1939年  12,348名志願   613名合格
    1940年  84,403名志願 3,060名合格
    1941年 144,743名志願 3,208名合格
    1942年 254,273名志願 4,077名合格
    1943年 303,394名志願 6,300名合格

     
     金尚弼(きん しょうひつ)大尉 昭和20年(1945年)4月3日、沖縄沖で敵艦に体当たり(神風特攻隊)して戦死。生前、父と兄に寄せた言葉。
    「僕は日本人になりきって日本のために死のうとしているのではありません。そこをよく解って欲しいのです。お父さんとお兄さん、この二人の意志を継ぐために、日本を勝利に導いて、その暁には我々の武勲を認めさせて独立にもってゆくことなのです。大東亜共栄圏として、ビルマ、インドネシア、朝鮮、みな独立の道があるはずです」

     昭和20年の硫黄島の戦いでも朝鮮人軍属はまともな武器もないのに勇敢に戦ったことが記録されています。爆雷を抱いて敵戦車に突入した人も一人や二人ではなかったといいます。
    「元山地区陸戦隊の大多数は半島人にて編成しありたるところ、勇猛果敢昼夜なき白兵を持って敵を撃退。指揮官の下、同地を死守する統制ある戦闘を実施しつつあり、陸海軍賞賛のマト・・・」(大本営宛て電文)

     現在、韓国では日本に協力したものは「民族の反逆者」と言われます。果たしてそうか?韓国人も先人は崇高な使命感を持って大東亜戦争を戦ったのではないでしょうか。あるものは大東亜共栄圏の理想に燃え、あるものは皇国民としての使命感を持ち、あるものは朝鮮独立のために・・・。

     朴鉄柱(韓日文化研究所)昭和42年(1967年)ソウル
    「大東亜戦争で日本は敗れたというが、敗けたのはむしろイギリスをはじめとする植民地を持った欧米諸国であった。彼らはこの戦争によって植民地をすべて失ったではないか。戦争に勝ったか敗けたかは、戦争目的を達成したかどうかによって決まる、というのはクラウゼビッツの戦争論である。日本は戦闘に敗れて戦争目的を達成した。日本こそ勝ったのであり、日本の戦争こそ、“聖なる戦争”であった。ある人は敗戦によって日本の国土が破壊されたというが、こんなものはすぐ回復できたではないか。二百数十万の戦死者は確かに帰ってこないが、しかし彼らは英霊として靖国神社や護国神社に永遠に生きて、国民尊崇の対象となるのである」

     大東亜戦争を戦った朝鮮人。彼らの成し得たことは誇るべきものだったのです。

    下は、昭和14年のソウル市内での朝鮮人志願兵の実戦さながらの市街地演習である。対毒ガス戦を想定したものか・・少なくとも右端の兵士は防毒マスクを装着している。(昭和14年アサヒグラフより)

    消費税の引き上げについて議論を。 抹殺された歴史!!                 血書提出のおびただしい志願兵を、ご存知ですか??

  • 日本語使用は良いが





              朝鮮語排斥は好ましくない






    韓国人にハングルを教え、韓国語を守ったのは日本


    韓国では世宋時代の1443年にハングルの28文字が創出されました。
    これは日本の平仮名などを参考としています。

    何故、韓国が独自の文字の創出に時間がかかったかといえば、
    中国の属国であったため、嫌疑を避けるためと思われます。
    1504年、学府の成均館ではハングルの教授が禁止され、
    燕山君の時代になると正音書籍を燃やし、ハングルは厳禁となりました。


    日本人によるハングル研究は、
    1872年対馬厳原に朝鮮語学所を設置したことに始まります。
    近代朝鮮語を科学的に体系化したのは、
    金沢庄三郎氏と小倉進平氏です。
    漢字交じりのハングルは、福澤諭吉氏の提案です。


    ハングルが韓国国民に教えられ始めたのは、日韓併合後です。
    識字率が低かった韓国人にハングルを教えるため、
    1911年8月、朝鮮教育会が発足し、「朝鮮語及び漢字」
    「諺文より始めて漢字交じり文及び平易な漢字」
    を教育することが決まりました。


    現在の韓国人は、日本がハングルを奪ったと主張しますが、
    朝鮮総督府の教育政策は、ハングルを禁止するどころか、
    日常の手紙すらハングルで書けない韓国人知識者のためにも、
    ハングルを教えたのです。


    1938年、玄永燮は、南次郎総督と会見し、朝鮮語全廃を提案、
    しかし南総督は、「日本語使用は良いが、朝鮮語排斥は好ましくない」
    とし、朝鮮語を守ったのです。

    90%以上いた文・盲を一掃したのです。 ↓

    消費税の引き上げについて議論を。 日本語使用は良いが                朝鮮語排斥は好ましくない       韓国人にハン

  • >>430


    日本の生活費となる外貨収入等のパイは限られている。沢山給与を出せば、誰かの負担しわ寄せとなる。

    http://matome.naver.jp/odai/2140274305322007501

  • 消費税は経済悪化税であり、亡国税である。国民生活と経済破壊税でもある。
    戻し税が有ったところで増税した分競争により外国を有利にする。

    どこから見ても高額すぎる公的人件費を低下させ国家予算を20兆円ほど減らせば
    消費税をゼロにさせることができる。社会に流れるマネーは変わらない。

    公的人件費でバラマキしても、今や半外国製を消費し、繰り返し半分税金が海外へ出て行くことになる。
    バラマキとは国際価格や一般価格でない公的人件費など。納税者が使うべきである。

    公的人件費が高いから税金や電力によるあらゆるコストがかさみ仕事が韓国や台湾などへ行く。


    >:国と地方を合わせた公的人件費の総額は20兆円程度

    おきまりの洗脳を受けているようである。20兆円ではないでしょう。はっきり出ている部分だけでも26.3兆円である。隠されている隠れ公務員が多い。

    公的人件費とは国や地方の予算で使われる行政、社会保険事務、医療、電力、原子力など全ての人件費を示す。仕事量はそのままで、簡単に予算が100兆円なら、80兆円にすればよい。予算のほとんどは高額人件費といっても過言ではない。
    増税回避の為、適正削減しても社会に流れるマネーは変わらない。たった2~3割も減らせば消費税をゼロに出来る。足りなければさらに少しずつ減らせばよい、余地は大きい。

    国民はこれだけで8パーセントの収入増しとなる。

    18歳から60歳の平均一人当たり1000万円ほどの人件費予算部分を考えましょう。一般国民の倍額である。退職金が一般国民とかけ離れた2000万円以上と多い。少しは考えるべきである。政治的高額人件費での高額電力等も料金を引き下げれば日本経済や日本財政にとって大きなメリットである。

    税金などの生活費を増やして、国民の賃金価値や財産がそれ以上に増えることは理屈的にあり得ない。失敗となる。
    外国という存在もある、そんなことが成功するならどこの国でも成功できる。

    今は数パーセントなど大したことは無いと考える者も居るだろうが、そんなことをしていたら稼ぐ力も減少し、国民の財産が底をついて行き飢餓が来る。

  • 日本において『郷に入っては郷に従え』ない


    韓国人に明日はない!



        日本で荒稼ぎしか考えていない反日韓国人は


    日本からたち去れ!


    反日やりながら日本で商売できると思うな! 


    新大久保の韓国人は日本人商店への迷惑を考えて!





    2014-11-07


    今日は「東京新聞」の記事のご紹介です。

      
       
    韓流聖地に再び活気を…新大久保のコリアタウンで「新宿韓国

    商人連合会」発足韓国料理店や韓流グッズ店の閉店が相次いで

    いる東京・新大久保のコリアタウンで、危機感を強める韓国人

    経営者や店主らが六日、「新宿韓国商人連合会」を発足、活動

    を始める。



    (東京新聞

     2014年11月6日)




    しかし、「韓流聖地」とはお笑いですね! ちなみに新大久保

    にあった(過去形)「聖地」という、韓国人によるショーを見

    せる店は、出演者が「入管法の資格外違反」で摘発され閉店し

    ています。



    新大久保の韓国人はとにもかくにも「日本の法律を守らない」

    連中が多すぎます。 もちろん、「東京新聞」は新大久保でお

    こなわれている「韓国人犯罪」については一切書きませんよね。

      
     

    たとえば こんな記事もあります。これは「SAPIO2014年6月

    号」の記事なんですが、



    「10年ほど前に入ってきたニューカマーに『郷に入っては郷に従え』は

    通用しない。 商店街にある街灯の電気代の負担をお願いしたら、『うち

    の店の前には街灯がないじゃないか』と逆切れする。 付き合いもないし、

    正直やりづらい」(商店街組合関係者)

     新大久保に30年住む主婦も話す。 「狭い歩道に陳列棚を置いたり大音

    量で音楽を流したりして迷惑を被っています。でもトラブルが恐くて注意

    はできません。近所に建った一軒家には複数の韓国人が出入りしてまるで

    民宿状態です。誰が住んでいるか把握もできないから不安です」



    (SAPIO2014年6月号)



    なんてことも!


    新大久保に韓国語(ハングル)の警告看板が多い理由

    を考えてみてください。

      

    少なくとも、韓国人が日本で商売をしたいのなら、最低限、

    「地元の日本人には迷惑をかけない」ということが一番最初

    にあるべき条件ですよね。



    ところが今回の記事では、「地元の新大久保商店街振興組合」

    とは別の組織を作っているわけです。この時点で、韓国人は日

    本で商売をする資格はありません。「やりたきゃ、日本じゃな

    く、韓国に帰ってやりなさい!」ということです。


    最後に一つだけ韓国人にアドバイスしておきましょうか。日本

    では反日韓国人は認められません。日本人に受け入れてもらい

    たいなら、韓国政府がやっている反日政策を声を出して批判す

    ることです。



    竹島の問題にしろ、インチキ慰安婦問題にしろ、「日本の立場

    で発言すること」です。そうすれば日本人の韓国人への見方は

    少しは変わるかもしれません。それができないのならば、韓国

    人は新大久保から、日本から出て行くべきです。 



    ここは日本なんです。日本人の国なんですよ! 反日やりながら、

    日本人相手に商売できるなどと甘く考えないことです。 



     これを認めない韓国人は日本から出て行け! 

    日本の未来を守るために働いている全ての人たちに感謝を! ↓

    消費税の引き上げについて議論を。 日本において『郷に入っては郷に従え』ない     韓国人に明日はない!           日本で荒

  • 慰安婦決議無効化! 


       宝塚市議の勇気と英断に感謝!


    在日韓国朝鮮人と反日左翼の自作自演芝居はもうお断り


    在日と反日左翼に扇動された「慰安婦決議」の取り消し始まる!




    宝塚市議会の本会議にて、決議第15号が

    可決されました!



     

     2008年3月に宝塚市議会が慰安婦へ政府による謝罪と賠償

    を求める決議を行なってから、日本全国42の自治体が同様の反

    日決議を行ってきました。



     

     今回の宝塚市の決議は、反日決議を行った自治体

    として初めて、過去の反日決議(意見書)の

    無効化を明記したものとなりました。


    そして、その努力と勝利をたたえてあげてください。 皆様、日本
    は変えられます。あなたの行動が、日本の名誉と日本の子どもたち
    の未来を守ります。 あなたのお住まいの町でも同じことができま
    す。 だって、あなたには誇り高き日本人の血が流れているのです
    から!

    つづきはここから→翼の友様http://blogs.yahoo.co.jp/mikiowing/16753943.html

     兵庫県川西市の市会議員選挙に現在立候補中の中曽ちづ子さんも
    宝塚市の「慰安婦決議無効化」に祝意を表明されています。中曽ち
    づ子さんは10月19日(日)の川西市議選に立候補中の候補者です
    から、川西市に関係のある方はぜひ応援してあげてください。 

    こっちも見てあげてくださいね!→ なかそちづこさんhttp://ameblo.jp/chiruko12/entry-11936410229.html

    消費税の引き上げについて議論を。 慰安婦決議無効化!         宝塚市議の勇気と英断に感謝!     在日韓国朝鮮人と反日左翼の

  •  本当に、その歴史認識は正しいんですか??





             近代化と文明開化の押しつけ!!


        


                 清国・朝鮮にとってみれば余計なお節介!!





                      日本には野心があって!!






    1876年(明治9年)の日朝修好条規をきっかけに朝鮮では開化・近代化派が勢力を伸ばし、日本の近代化路線に学ぼうと1881年(明治14年)には大規模な視察団が来日しています。李朝は軍の近代化のために、日本から堀本礼造(陸軍工兵少尉)を招いて新式軍隊の編成に着手しています。

     1882年(明治15年)、壬午事変(じんごじへん)が勃発します。李朝の軍隊の棒給米が一年以上も滞っていたことに役人の不正が発覚し、怒った兵士たちは役人に暴行を加え、捕らえられた兵士たちの指導者は死刑になってしまいます。兵士たちに庶民も加わり全国的な暴動に発展しました。

    この頃、李朝は閔妃(ミンビ、びんぴ)一族が実権を握っており、兵士たちは王宮に乱入し、閔妃の政敵である興宣大院君奉じます。この事件では日本公使館も破壊され、堀本礼造少尉や学生、巡査などの日本人が殺害されています。

     壬午事変は清国が即鎮圧に乗り出し、大院君は天津に拘留され、清国の大軍が駐留することになり、朝鮮は再び閔妃一族が支配し、清国の属国路線に戻ってしまいました。

     日本は李朝と済物浦条約(さいもっぽじょうやく)を結び、犯人の処罰と謝罪、賠償50万円を得ます。この賠償金50万円は10万円の支払いが終わったところで、40万円は近代化資金に充てるよう朝鮮政府に寄付し、小型船一隻と山砲二門も送っています。日本は朝鮮の独立を支持していたのです。
     
     李朝のエリートであった金・玉均は1882年2月から7月まで日本に遊学し、福澤諭吉の教えと協力を得ます。留学生派遣や朝鮮で初めての新聞である『漢城旬報』の発行に協力します。

    金は李朝の閉鎖的社会構造を客観的にみつめて新しい政治体系を目指すようになり、金は「開化党」の中心人物となっていきます。そして今の李朝の荒廃ぶりは李朝が貨幣鋳造権、外交権、国土防衛など国家主権の多くを宗主国清にゆだねて属国の地位に甘んじていることを原因の一つとして考えるようになります。

     このように日本が明治維新を遂げたのと同じように、朝鮮でも文明開化、近代化が芽生えたわけです。これは歴史の大きなパラダイムの変化であり、抗えるものではありません。

    歴史学者のアーノルド・トインビーは文明と文明の接触過程を「挑戦」と「応戦」と述べて、うまく応戦できた文明は生き残り、うまく応戦できなかった文明は消滅するとしています。日本は応戦できましたが、朝鮮は応戦できず、最終的に活路を日韓合邦に求めたわけです。

     私が受けてきた教育は日本には野心があって、朝鮮半島を侵略して植民地にしたというものでした。2010年のNHK「坂の上の雲」では日清戦争にいたるまでの経緯の中で「近代化と文明開化の押しつけ」「清国・朝鮮にとってみれば余計なお節介」というような自国批判調で語られていたそうで、まだまだ捏造、歪曲の歴史がメディアを支配しています。

    消費税の引き上げについて議論を。  本当に、その歴史認識は正しいんですか??                近代化と文明開化の押しつけ

  • チョッ・パリ(日本人)にはなにしてもかまわねえ





         朝鮮高校の青春





            ボクたちが暴力的だったわけ


    注:チョッ・パリとはブタの足。日本人に対する最大級の蔑称。





    ■東北の朝鮮高校時代の連続強盗を得意げに自叙伝に書いちゃった在日朝日社員
    ――――――――――
    日曜日は仙台の繁華街で日本人狩り

    2~3人で仙台市内に繰り出し、2年生はお目付役として1年生にアイツをやれとか目配せしたり ・・・
    日曜日に1年生が寮内にいたら先輩になぜ街に出て日本人を狩らないのか聞かれる。
    端から見てても気の毒なほど日本人をボコボコにしてるヤツもいるしまわしケリ一発で決めるヤツもいる。
    相手が前かがみに倒れると、殺してしまったかと、さすがにビビるそうだ。

    先輩から命令されてやっていることが多いので、2~3人とカツアゲしても 、目標額に達しないと焦ってくる。
    なかには給料袋のまま、数十万円もカツアゲしてくる勇者もいる。

    「おまえそれはひどいんじゃないか?」
    「チョッ・パリにはなにしてもかまわねえ」

    警察に捕まった朝高生も、呼び出された先生も、我々朝鮮人を強制連行した日本政府が悪いんだと、話を政治問題に振り向けると、バカな仙台の警察官達は、黙りこくってしまい、お目こぼしされる。

    『朝鮮高校の青春 ボクたちが暴力的だったわけ』金漢一著より抜粋

    あなたは、これでも日本人の血税を投入して朝鮮学校の無償化を支援しますか??

    金漢一
    1964年、福島県出身の在日2世。両親は慶尚道出身。
    小中高の12年間を福島県郡山市と宮城県仙台市の朝鮮学校寮生として過ごす。
    1987年、英文朝日入社。
    2002年、日韓ワールドカップの取材をきっかけに、国籍を「朝鮮」から「韓国」に変更。
    現在、英字紙「ヘラルド朝日」のスタッフライター

    『朝鮮高校の青春 ボクたちが暴力的だったわけ』の著者である金漢一(恥知らずの著者は朝日の記者)↓
    朝日新聞はこんなヤツばっかりや!

    消費税の引き上げについて議論を。 チョッ・パリ(日本人)にはなにしてもかまわねえ             朝鮮高校の青春

  • >>421

    日本の国旗にドクロを描いて、その様なことして誰が理解してくれるか?

    誰も好意的には見てくれない。


    サッカー場で、猿の顔をして居た、あの選手は、結局負けることとなって、自分のやったことがどれほど馬鹿さ加減で、低い行動であったか、思い知ったのでは無いのか。

    アジア大会で、決勝で豪州を振り切ったのは、ボレーシュートで得点を上げた、李忠成選手だった。彼は、十代には、UNDER 19 韓国代表で、韓国選手の一員として参加して居た、処が、半分日本人という言葉で虐められて、韓国代表への道を断念して、帰化して日本代表としてアジア大会で決勝点を叩き出したのだった。

    なんと素晴らしいことか、日本人と変わらない李忠成選手、彼は血には韓国の血が流れて居ても、心は日本人。堂々と胸を張って日本人として日本代表に戻って来てくれることを望む次第。

    彼は、サンフレッチェ広島で大活躍して今は、我が三菱企業集団の関連組織である、浦和レッズの選手である。

    一心不乱に活躍出来る様に応援して行きたい。


  • 消費税は経済悪化税であり、亡国税である。
    戻し税が有ったところで増税した分競争により外国を有利にする。

    どこから見ても高額すぎる公的人件費を低下させ国家予算を20兆円ほど減らせば
    消費税をゼロにさせることができる。社会に流れるマネーは変わらない。

    公的人件費でバラマキしても、今や半外国製を消費し、半分税金が海外へ出て行くことになる。
    バラマキとは国際価格や一般価格でない公的人件費など。納税者が使うべきである。

    公的人件費が高いから税金や電力によるあらゆるコストがかさみ仕事が韓国や台湾などへ行く。


    >:国と地方を合わせた公的人件費の総額は20兆円程度

    >:ってことで公的人件費を20兆円減らせば
     国と地方の公務員の給料はゼロってことになる

    おきまりの洗脳を受けているようである。20兆円ではないでしょう。はっきり出ている部分だけでも26.3兆円である。隠れている隠れ公務員も多い。

    公的人件費とは国や地方の予算で使われる行政、社会保険事務、医療、電力、原子力など全ての人件費を示す。仕事量はそのままで、簡単に予算が100兆円なら、80兆円にすればよい。予算のほとんどは高額人件費といっても過言ではない。

    18歳から60歳の平均一人当たり1000万円ほどの人件費部分を考えましょう。一般国民の倍額である。退職金も一般国民とかけ離れた2000万円以上が多い。少しは考えるべきである。

    税金などの生活費を増やして、賃金価値や財産がそれ以上に増えることは理屈的にあり得ない。
    外国という存在もある、そんなことが成功するならどこの国でも成功できる。ギリシャなども失敗している。



    削除アイコン

  • ベトナム人を不法就労させ、


        生活保護を不正受給させた容疑


            在日韓国人の金安喜容疑者(70)を再逮捕!!!


    従業員の生活保護費不正受給を手助けしたとして、兵庫県警組織犯罪対策課と
    長田署は20日詐欺ほう助の疑いで、神戸市長田区の靴製造業グリーンシューズ役員、
    金安喜容疑者(70)=別の詐欺ほう助罪で起訴=を再逮捕した。

    再逮捕容疑は昨年11月、ベトナム国籍の従業員ボ・ティ・ツイ・ハン容疑者(48)
    =同区、詐欺の疑いで同日逮捕=の求めに応じ、実際は二十数万円だった給与を約2万円と
    過少に記した明細書を渡し、ボ容疑者が生活保護費を不正受給するのを助けた疑い。

    同社では15人ほどのベトナム人が勤務。金容疑者は同種事件で起訴されており、
    県警は安くて熟練した労働力を囲い込むため、従業員の不正に加担したとみて調べている。

    http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201408/0007256098.shtml

    消費税の引き上げについて議論を。 ベトナム人を不法就労させ、         生活保護を不正受給させた容疑             在

  • 軍の弱みにつけ込んで・・・



               春を売る女性とそれを仕切る業者



    当時、漢口周辺には約三十三万人という兵力が駐屯していたが、ある理由で全軍の兵士の金銭出納帖を調べた。三分の一が飲食費、三分の一が郵便貯金、三分の一が「慰安所」への支出だった。貯金は給料の僅かな兵士たちにとって嬉しいことではなかったが、上司から躾として教えられている手前せざるを得なかったのが実情だった。私も初年兵として一ケ年、江西省南昌にいたが、食べたいのを我慢して貯金した。

    ちなみに当時の給料は兵は一カ月平均十三円程で、その三分の一を約四円として計算すると三十三万人で総額約百三十二万円になる。「零戦」など戦闘機一機の価格は三万円と言われたが、実に四十四機分にも相当する。
     サラリーマンの初任給が四十円そこそこの頃だったのだから、経理部の驚くのも無理のない話である。

     私が漢口を去った昭和十七年夏以降に、漢口兵站(作戦軍の後方にあって車両・軍需品の前送・補給・修理・後方連絡線の確保などに任ずる機関)の副官で「慰安所」等を監督した将校の著した『漢口兵站』と照合してみたが、地名・位置等について多少の相違点は見いだしたが、本題の「慰安所」について相違はなく、より内情が詳しく記されていた。これでは誰がどう考えても「商行為」であるとしか言いようがないだろう。

    「商行為」ではない、軍による「性的奴隷」であるとそれでも強弁するとすれば、知らな過ぎるのか、愚かで騙されているのか、そうでなければ関西人が冗談めかして言う「いくらか貰うてんの?」なのかもしれないが、あまりにも馬鹿げた話である。

    次に、軍関与の暴論について証言する

     私は営舎係だったので歩哨に立たないから何度も歩哨を引率して巡察に出た。巡察区域の中に「慰安所」も含まれていた。前線の歩哨は常時戦闘準備をしている。兵舎内の不寝番でさえ同様だ。鉄帽を被り、銃には弾を装填し夜間はもちろん着剣である。その姿で「慰安所」の周囲だけならまだしも、屋内も巡察し、責任者の差し出す現在の利用者数の記録を確認する。軍規の維持とゲリラの奇襲攻撃を警戒しているからである。

     考えてみるまでもない、そこで遊んでいる兵士は丸腰どころではない。もっと無防備で不用心な姿の筈である。その将兵を守るべき責任は部隊にあるのは当然だ。それに性病予防の問題もある。そんな田舎に医師や病院がある筈がない。性病予防のため軍医や衛生兵が検査を実施するしかない。

     「慰安所」の経営者は中国人だったし、日本では当時公認の娼妓と呼ばれた女たちも中国人だった。彼らも食料やその他の生活用品が必要だ。大人数なのだから、それなりの輸送手段もいる。辺鄙な場所だから部隊に頼る以外方法がない。部隊が移動する時もそうなるだろう。

      戦場に身を曝し、敵弾の洗礼を受けた者として最後に言っておく。このことだけは確かだ。野戦に出ている軍隊は、誰が守ってくれるのだろうか。周囲がすべて敵、または敵意を抱く住民だから警戒を怠れないのだ。自分以上に強く頼れるものが他に存在するとでも言うのならまた話は別だが、自分で自分を守るしか方法はないのだ。

     軍は「慰安所」に関与したのではなく、自分たちの身を守るための行為で、それから一歩も出ていない。

    「従軍慰安婦」なるものは存在せず、ただ戦場で「春を売る女性とそれを仕切る業者」が軍の弱みにつけ込んで利益率のいい仕事をしていたと言うだけのことである。こんなことで騒がれては、被害者はむしろ高い料金を払った兵士と軍の方ではないのか。

     「正論」一月号より
    小野田寛郎「私が見た従軍慰安婦の正体」

    消費税の引き上げについて議論を。 軍の弱みにつけ込んで・・・               春を売る女性とそれを仕切る業者     当時

  • 中国にも遅れをとるほど、世界最下位レベル!!





         これだもん!!





             国民が一進会を知らないのも無理ないわ!!





    ・グーグルがアメリカで韓国の記者たちを相手に"デジタル時代の情報の共有"という懇談会を開き、韓国の主要ウェブサイトの中には検索エンジンを基本的に遮断しているところが多い(グーグル検索などをかけてもヒットしない)と指摘した。


    ・特に、韓国の主な歴史をデジタル化した国史編纂委員会のサイトも検索が遮断されており、外国人が韓国の歴史に関する知識を、中国や日本のサイトから得ることが多く、歴史認識が歪曲される懸念も提起される。


    ・大統領府、国史編纂委員会、最高裁判所、国税庁、郵政事業本部など他の主要官公署も検索エンジンのアクセスを遮断している。 "robots.txt"などを利用して検索活動を無差別に遮断しているという。


    http://media.daum.net/digital/newsview?newsid=20130515155811869



    あんなにセカイセカイと叫んでいた人たちが、あんなにレキシレキシと叫んでいた人たちが、検索エンジンを遮断(原文では「源泉遮断」)していたとは。

    本当に面白いです。
    「本当は、見られたくないのかな?(フ~ン」

    最後に、「(国史編纂委員会含め)韓国の主要ウェブサイトの接近性」はどれほど悪いんでしょうか?

    グーグル側は、「検索のアクセス性(接近性)では、中国にも遅れをとるほど、世界最下位レベル」と言い切っています。

    国史編纂委は、最近、Google側が「検索遮断を解除してほしい」と要求したことに対して、Webサイトの個人情報漏洩防止に関する安全行政を理由に、拒否したとのことです。

    シンシアリーのブログより
    http://ameblo.jp/sincerelee/entry-11531119494.html

    韓国のIT大国ってなんなんでしょうか?

    消費税の引き上げについて議論を。 中国にも遅れをとるほど、世界最下位レベル!!            これだもん!!         

  • あなたにとっておきの質問!!!



    「●●は日本から出て行け!」
    「●●は強姦魔だ!」
    「●●は殺人集団だ!」
    「●●の特権を許すな!」
    「●●は日本人に謝罪しろ!」

    この「●●」に「アメリカ兵」と入れれば『表現の自由』になり、
    「韓国人or朝鮮人」と入れれば『ヘイトスピーチ』になります。


    以上、京都地裁判決より。


    では、韓国系アメリカ兵に、“お前は日本から出ていけ”と言ったら??

    これはヘイトスピーチ=差別? 
     
        それとも表現の自由=政治的発言??

    ほんでもって、その逆は??

    韓国に帰化したアメリカ人に、日本で“お前は出ていけ”と言ったら??

       これヘイトスピーチ??

           それとも表現の自由=政治的表現??

    この判断、最高裁でも真っ二つに意見割れると思うよ・・・

    消費税の引き上げについて議論を。 あなたにとっておきの質問!!!     「●●は日本から出て行け!」   「●●は強姦魔だ!」

  • 日本と一緒に大東亜戦争を戦った朝鮮



    なぜ米国はこれほど徹底して朝鮮独立勢力を無視したのか?
    一つは韓民族としてまとまって国家を運営していく準備があるのか、という疑問があった。現実に「光復」後も朝鮮独立のリーダー達は内部抗争に明け暮れ、呂運享も、その政敵だった宋 鎮禹も、そして「暗殺の神様」と言われた金九自身も、政争の中で暗殺されている。

    もう一つは、韓民族が戦争中に見せた、日本と一体となって 戦い抜く姿勢である。その筆頭は日本の陸軍士官学校を出て、めざましい働きをした軍人たちである。まず陸軍中将まで栄進 した洪思翊。日本人部隊を率いて抜群の勲功を立て、軍人として最高の名誉の金鵄勲章を授与された金錫源・陸軍大佐。戦後 大統領となった朴正熙は、陸軍士官学校を出て、終戦時は満洲 国軍中尉だった。

    こうした人々の活躍に刺激されて、昭和18年には6千3百人の志願兵募集に対して、実に30万人以上の青年が応募し、 倍率は48倍にも達した。血書による嘆願も数百人にのぼり、希望が入れられずに自殺までした青年も現れて、総督府を困惑 させた。大東亜戦争に軍人・軍属として出征した朝鮮青年は合計24万人にのぼり、そのうち2万1千余人が戦死して靖国神社に祀られている。

    一命を捧げた人々の中には朝鮮出身者でありながら特攻戦死 した金尚弼ら14人、戦後に日本軍人らと共にインドネシア独 立軍に身を投じた梁七星、報復裁判で戦争犯罪人として処刑 れた軍人、軍属147名などがいる。これらの人々はまさに日本の軍人と同じ悲劇を共に歩んだのである。

    「(日帝は)戦争協力のため韓国の人的・物的資源の収奪に狂奔した」と韓国の高校国史は書くが、目立った反乱もテロもゲリラ活動もストライキもなく、これだけの戦意の高揚を見せつけられれば、それをすべて日本軍国主義の強制によるものと見 なすのは事実として難しい。

    アメリカから見ても、韓民族は日本と一体となって、戦争に邁進していると見えたはずである。そういう民族を分離独立させたからと言って、すぐに連合国の都合の良いように振る舞うはずがない、と考えるのは、ごく自然だろう。ルーズベルトが3,40年の信託統治を考えたのも、十分理解できる。逆に、朝鮮総督府がアメリカの占領前に慌てて朝鮮を独立させようとしたのも、共に戦ってきた同胞としての信頼感があったからであろう。

    この人が陸軍中将まで栄進 した洪思翊氏  ↓

    消費税の引き上げについて議論を。 日本と一緒に大東亜戦争を戦った朝鮮    なぜ米国はこれほど徹底して朝鮮独立勢力を無視したのか?

  • <<
  • 441 414
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン