ここから本文です
  • 1

    *****

    自民党政治はもう限界です。

    政権の受け皿となり、日本人の生活を向上させる政党として、民主党が育ちつつあります。

    みんなで民主党を応援しましょう♪

  • <<
  • 86761 86741
  • >>
  • ははは。『小坪マン』のコメントがあったから「それにコメントしてきた」よ。返信が楽しみ(笑)

    匿名マン3 のコメント:
    あなたのコメントは承認待ちです。
    2018年8月18日 12:00 AM
    いや。あんたは「おかしい」ね。あんたは「余命を全力支援するニダ!」の他に「懲戒請求しよっかなー?」みたいなことを書いてたよね?

    「自分は部外者だから立ち入れないなー」とかよく分からないことを言っているが「当事者になる手段はある」じゃん?だったら「当事者になればいい」だろ?何なの?馬鹿なの?

    また、弁護士も「おれが全ての窓口だー!代表して出てやるよー!!」と、あんたが出てきたら「応じてくれる」んじゃね?あと「原田先生ガー!」とか前に言ってたけど「原田先生は弁護士で、弁護士事務所代表」だろ?原田先生の所に「お前が依頼して、動いてもらう」とかもできるだろ?

    お前は「口だけの馬鹿」だよ。日本国内を混乱させたいだけの「パヨクと同じ」な。おれは「お前のやり方にムカついてる」のな。反論よろしく。

  • 先日の終戦記念日にコメントするべきでしたが、先の大戦の日米開戦は民主主義国家同士の悲惨な戦争となりました。その原因となる証言をアメリカ共和党議員のハミルトン・フィッシュが証言しています。ご存知の方もおられるでしょうが興味のある方は是非ご覧ください。

    以下のコメントをYouTube で検索してください。
    【米国大統領が最も恐れた男】ハミルトン・フィッシュ~ハルノート恥ずべき最後通牒~

  • このコメントは非表示対象です。 読むにはここをクリックしてください。
  • すげぇ。ラオスダムの事故について『Wikipedia』のページができてる。

    【セーピアン・セーナムノイダム決壊事故】

    【2018年7月23日にラオスで建設中だったダムが決壊して多数の死者を出した事故】

    【セーピアン・セーナムノイダム決壊事故(ເຫດ ເຂື່ອນແຕກ ເຂື່ອນເຊປຽນ-ເຊນໍ້ານ້ອຍ)は、2018年7月23日18時頃にラオスのチャムパサック県パクソン郡のホアイマクチャン川、セーピアン川、セーナムノイ川に建設中であったセーピアン・セーナムノイダムの副ダム(D)が決壊した事故である[1]。セーピアン川へと大量の貯水が一気に流出したことでアタプー県サナームサイ郡の下流域にあたるセーピアン川沿いおよびセコング川沿いの少なくとも13村(マイ村、ヒンラート村、サノングタイ村、ターセンチャン村、タモーニョート村、ターヒンタイ村、ターボック村等)[2]の2,528世帯、11,805人が被害を受けた[3]。】

    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%A0%E3%83%8E%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%A0%E6%B1%BA%E5%A3%8A%E4%BA%8B%E6%95%85

  • 8月15日は、恒例?のパヨク、半島人のデモ。
    思うところがあって?今年も、早めに仕事を終えて現地に急行・・・・・笑
    警備の機動隊バスやトラックは10台ほど止めてあり、そろそこいるのか?とおもいきや・・・・・・
    貧弱なデモ行進・・・・・笑
    警備の機動隊の皆さんも暇そうでした。

    政権交代に向けて頑張ろう♪ 8月15日は、恒例?のパヨク、半島人のデモ。 思うところがあって?今年も、早めに仕事を終えて現地に急

  • >>86754

    コメントありがとうございます。

    この話には『須田慎一郎氏』とのメールのやり取りも出てきますね。『須田慎一郎氏』は「なかなかのジャーナリストだと私は思っています」ので、この件について「追ってくれる」と期待しています。なんか「巨大な汚職事件に発展しそうな感じ」ですね。

    まぁ「不正が明らかになり、正す流れになるのはいいこと」ですよね。っていうか『反日野党』『反日パヨク』『在日朝鮮人』は「どうするつもりなんでしょうか」ねぇ?これは「詰み」だと思います。

  • 辻元清美、福島瑞穂、行くところ皆キムチ寄生虫に染まる。
    朝鮮総連支部の日本共産党と共闘しようなんて…まさかそんなこと考えていないよね?

    まあ、どっちにしろ民主党、キムチ寄生虫に汚染された党員は売国奴です。
    間違ってますか?売国奴的行為をしていませんか?身に覚えがあるでしょう?
    自民党にも二階というキムチ寄生虫がいますがね!あなたたちの売国奴友達ですよ、しっかり共闘してください。

  • >>86752

    本件と菅野の件は、大変楽しませて戴いております。・・・・・笑
    騒げど、喚けど、捏造してまで、証拠なし。
    真っ白な安倍さんを批判し続けた頭の弱い連中は、この件をどうするのでしょう・・・・・笑
    奥様がブログで公表したことは、東京地検としては好都合です。
    代議士を訴追するのは難しいものですが・・・・・・
    情報が細かくでてきますと事実の積み重ねができます。
    まぁ一番の狙いは金の流れですが・・・・・・ これは直受けだと思っています。
    この場合、贈賄側の資金の流れと自供で詰ませることができます。

  • >>86751

    そうなんですか!ありがとうございます!

    あっ!?そういえば・・・

    『谷◯浩司の奥さん』がブログで情報公開を始めましたね。『吉田統彦』『羽田雄一郎』は「終わり」のような気がします。

    【報道では、谷口浩司が佐野太局長と臼井理事長を事件のために紹介したとなっていますが、実際の紹介者は立憲民主党の吉田統彦代議士です。】

    【羽田雄一郎先生が個人的に肩代わりした3億円の借金を返すために谷口浩司に下された命令が、一般社団法人スポーツコンプライアンス教育振興機構の設立と、一般社団法人病院事業評価機構(仮称)の設立です。
    そのため文科省の官僚も厚労省の官僚も非常に協力的にフォローをしてくれたとのことです。】

    そして、この情報公開ブログに出てくる『自民党議員』は『田村憲久衆議院議員(石破派)』と『渡辺博道衆議院議員(竹下派)』ですね。まぁ『渡辺氏』の方は秘書の『原子誠一氏』ですがね。

    さて、どうなるか??画像はブログからの引用。

    http://kojitaniguchi.com/index.html

    政権交代に向けて頑張ろう♪ そうなんですか!ありがとうございます!  あっ!?そういえば・・・  『谷◯浩司の奥さん』がブログで

  • >>86750

    7月に行うのは、昔ながらの方ですね。太陰暦でのお盆。
    今は太陽暦なので、基本は8月になっています。
    お子様たちが夏休みに入ってからの方が都合がよいというのもありますし・・・・ 梅雨明けが遅いと雨ってこともありますので・・・・・笑

    会話は、単語とbody languageで成立します。
    それすらもしない、出来ない人も多いですが・・・・・
    理解する気がある方なら全然OKです。

    日本に来てる外人さんがたどたどしい日本語で聞いて来ると自分は英語で答えます。
    英語で捲くし立てると、分かっていたとしてもなかなか答えません・・・・・笑
    逆に海外に自分が行けば、可能な限りその国の言葉または英語ですね。
    もちろんbody languageは多様しますが・・・・・笑

  • >>86746

    うーん。

    一般的には『お盆』ですが、東京は「7月にお盆をやる」というのがありますよね?子供の頃に理由を聞いたんですが、忘れちゃいました(笑)

    なので、東京は「7月と8月にお盆をやるのが半々くらいにして、混雑を避ける為なのかな? 」とか思ってます。ちなみに、私の片側のじいちゃんは「出身は地方なんですが、戦争で満州に行って、終戦後は東京だった」ので、墓は東京にあるし「お盆は7月にやります」ね。じいちゃんは長男だったのに、家を出ちゃったから(戦争の為とは言ってなかった気が・・・)なので、地方の本家は長女がお婿さんをもらって、存続しています。本家は小さい頃は夏休みに何度か行きましたが「お盆は8月にやってました」ね。この「東京の一部は7月」の理由はよく分かっていないです(笑)

    英英辞典は・・・・ノーコメントで(笑)私は「国外旅行は『その国の指差しハンドブック』と『ジェスチャー』で乗り切る派」です。あと、私の英語は「外国人には高確率で伝わらない」ですが、ジェスチャーを頑張ると「多くの人は『理解しようと頑張ってくれる』ので、いつも助かっています」よ(笑)

    そういえば、今思い出したんですが。昔、ある外国人が「日本語は文法がめちゃくちゃでも通じるから凄い」だったか「面白い」だったか「変」みたいなことを言っていました(笑)でも、英語も「多少、文法がめちゃくちゃでも、単語を並べただけでも通じる」から、私は「あまり変わらない」ような気がしました。まぁ、これは「私の英語が未熟だから、こう感じるだけ」なんでしょうがね(笑)

  • >>86747

    これも『小坪マン』のブログコメントからの引用。上記と同じやり方をしたら「採用された」よ。

    匿名マン3 のコメント:

    うん?『火病』起こしてんの?

    いつも以上に「内容が意味不明」だよ?あと『士業ガー』なんて喚いても「それぞれ、拘束される法も違うし、ルールも違うから」ね。ぶっちゃけ「他の士業の世界のルールに口出しする部外者はいない」と思うよ。また、お前は「自分に都合の良い解釈をしすぎ」ね。

    あと「他の士業ガー!」という話に持っていったのは『お前』だろ?何なの?馬鹿なの??

    普通に「とばっちりガー!」とかいう話になるなら「原因は小坪だ!」となるよ。あんたは「わざとやってる」のか「ただの馬鹿」なのか。どっちなんだい?

  • 主がお留守の総理官邸。
    警備がかなり緩くなっていました。
    でれでも正門前の警備は当然として、赤坂側にも機動隊のバス一台。
    警備は怠りませんね。

  • 『小坪マン』のブログのコメントを紹介するね!

    なんか、小坪マンのブログは『匿名希望マン』だと「無条件に弾かれるみたい」なのね。だから「ちょっと変えてみた」ら『承認待ちです』まではいった(笑)

    そして、別の『小坪マン』がチェックしているブログに同じ内容を書くと「採用される」らしいから、それをやってみたら「採用された」よ(笑)

    匿名マン2 のコメント:

    あんたさぁ。「日本人じゃない」よね?なんていうか「『朝鮮脳』『在日朝鮮人』って感じなんだよ」な。あんたって『在日朝鮮人の帰化人』とか『帰化人の子供』とかでしょ?イメージとしては「遺伝子的には朝鮮人」って感じ。

    あと、あんたは「頭が悪すぎ」ね。すぐに『火病』起こすし「色々と拗らせすぎ」ね。周りに「日本人がいない環境で育った」とかなのかな?知識も無いし、視野も狭すぎ。

    っていうか、あんたは「余命の件は、どう責任を取るつもりなんだ?」という話。都合が悪くなったら「知りませんニダ!」は通用しないと思うぞ?

  • >>86676

    今晩は、
    お盆モードで今日も早く帰宅できました。
    夜には大混雑するのでいつもは通らない六本木交差点を普通に通過できました・・・・・
    あの界隈の人たちもお盆休みなのでしょうか?・・・・・笑

    英英辞典、なかなか面白いですよ。
    日本人向け?であれば、
    Longman Dictionary of Contemporary English これは一番分かり易いです。イラストありますし、定義が分かり易いのが特徴です。
    慣れてきたらOxford Advanced Learner’s Dictionary of Current English が良いと思います。
    用例が少ないのが難点ですが・・・・・自分は気に入っています。

  • >>86741

    その通りです。だから、私は「正規ルートで来ていない、不法滞在の在日朝鮮人は全てダメ」として「一回、全て還すべき」だと思っています。

    しかし「日本人の配偶者で、日本人との間に子供がいる」というような在日朝鮮人は「日本人の子供の立場からしたら『親』になりますから『犯罪を犯していない』『ルールを守っている』なら、庇うのも理解ができる」んですよ。まぁ、私は「在日朝鮮人は全否定だから『そんなん知らんよ』で押し通してもいいとは思います」が、日本人の感情的な面から見ると「この在日朝鮮人は助けるべき」という意見の方が多い気がします。私は「一応は筋が通っている、日本人の方々の意見なら聞きます」よ。私は「日本人の方々とはぶつかる気はない」ですからね。一応は、私も「日本人の方の違った意見を聞くくらいのことはします」よ。これでも、学生時代に「ディベート・討論会は経験しています」からね(笑)

    『在日朝鮮人』『マスコミ』のやり方は『糞』ですね。今の状態から「日本人が在日朝鮮人を認めます」とは、絶対にならない。

  • >>86733

    うーん。そういう見方もありますか。

    私は『織田信長』の考え方も「分からなくはない」んですが「焼き払っちゃった」のはダメだと思います。なんていうか「怨みを遺す」みたいなやり方は「不幸しか生まない」気がするんですよね。

    っていうか、私は「本来は平和的な思考の人物」なんですが「朝鮮人だけは『怨みを遺されようが、何が起ころうが、この時代で終わらせなければいけない』と思っています」よ。私は「朝鮮人は全否定」ですし、奴らのことを「人間だと思っていない」です。

  • >>86740

    エルサレムを聖地とする三大宗教を、も一度勉強し直しな。
    まがい物の本では無く、真っ当な本でね。

    それだけ。

  • >>86736

    移民といっしょで「まとも」か「まともでない」かの基準が
    難しいので法律上はどちらかにあわせないといけない。
    そしてどちらにあわせるかはメリット、デメリットを勘案して
    判断するわけです。なのでマズゴミや在日朝鮮人どもは
    デメリットに目が向かないように情報操作してますが、そのような
    姑息な手段が通じなくなってきたのが昨今の状況でしょう、、、

    山根のように在日朝鮮人はデメリットのほうが大きい。。。

  • <<
  • 86761 86741
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ