ここから本文です
  • 1

    *****

    自民党政治はもう限界です。

    政権の受け皿となり、日本人の生活を向上させる政党として、民主党が育ちつつあります。

    みんなで民主党を応援しましょう♪

  • <<
  • 82879 82857
  • >>
  • 82879(最新)

    goz***** 6月21日 17:11

    > 受動喫煙対策が議論された衆院厚生労働委員会で、6月15日、参考人として招かれたがん患者が意見を述べている最中に、自民党の穴見陽一議員が「いい加減にしろ!」とヤジを飛ばしていたことがわかった。(BuzzFeed Japan)

    穴見陽一衆議院議員は、公益財団法人大分がん研究振興財団の理事をやっているようですが、そんな人が言う言葉ですかね。
    他にも肩書を幾つも持っているようですが、箔付の為に持っているだけで、興味すらないのでは。
    今回のヤジで、この議員の本質が見えましたね。

    穴見陽一衆議院議員は、元ジョイフル社長で安倍チルドレンですね。
    粗製乱造した議員の一人です。

    下記参照。

    自民党公認 衆議院議員 穴見陽一 オフィシャル ホームページ
    http://anamin.net/profile.html

    政権交代に向けて頑張ろう♪ > 受動喫煙対策が議論された衆院厚生労働委員会で、6月15日、参考人として招かれたがん患者が意

  • 国連人権理事会は、人権問題ではなく政治的偏見で動いている。
    偽善的な組織だ。日本に対しも終わりない敵意がある。

    国連はまともに機能はしていません。
    国連の英語名「United Nations」を「国際連合」と訳すのは
    日本独特の意訳で、直訳すれば「連合国」です。
    大東亜戦争の戦勝国が立ち上げた国際組織なので国連ではないのです。
    日本も中国・韓国による歴史の歪曲の被害を被っている国のひとつです。
    「政治的偏向」や「放漫な財務管理」を理由に
    脱退を表明してもおかしくはないのです。
    反日教育と同じで、腐ってしまった国や団体にはもはや修復は不可能です。
    日本は国連への拠出金は即時停止。
    アメリカを見習い
    国連人権理事会などという虚偽に満ちた腐敗した組織からは脱退すべきです。
    日本の科研費の問題と根幹は同じです。
    日本の拠出金で反日活動をすることなどあり得ません。
    今後は腐敗した国連を立て直す事に力を注ぐより、
    アメリカや脱退に追随する国々ともに新たな国際的な機関を作った方が早い。
    日米を中心とした新機関が設立されたとき
    中国への勧告は「天安門大虐殺やチベット・ウイグルでの大虐殺」であり、
    韓国への勧告は
    「ベトナム戦争での民間人大量虐殺と強姦」になる筈です。

  • >>82874

    受動喫煙で年間15000人以上が犠牲に、、過って高度経済成長期に、自動車事故死が1万人を超え、残された遺児の問題も含め交通戦争と騒がれたが、たばこ規制は先進諸国では当然視される。野蛮な喫煙行為を是とする自民党議員の頭は、半世紀前の猿脳と言わざるをえない。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180621-00010000-bfj-soci

  • ●悪事の代表派閥「自民清和会」であるな。晋三を筆頭にどうしようもない腐敗派閥だな(怒)

    受動喫煙対策が議論された衆院厚生労働委員会で、6月15日、参考人として招かれたがん患者が意見を述べている最中に、自民党の穴見陽一議員が「いい加減にしろ!」とヤジを飛ばしていたことがわかった。(BuzzFeed Japan)

  • 虎の威を借る狐
    トランプの威を借りる安倍だったが
    トランプに自分でやれと言われ
    借りてきた猫になった最近の安倍である

    拉致家族には時間がない
    だから早く会談したいのであろうが
    ま~トランプの威を借りて北朝鮮に攻撃するぞとばかり
    平伏せさせるとビックマウスだった
    外交は国のリーダーの信頼関係だと
    ど素人安倍がこれから金と信頼関係が築けるのか?
    金で解決するにはだいぶかかりそうである
    安倍のお陰で高い買い物になりそうである(例え話)

  • 次の総理?

    安倍親衛隊は安倍以外に誰がいるのかと言ってたはずだが?

    小泉進次郎ね~
    安倍よりはマシだけど親父が言うように自民党をぶっ壊せない
    親父もぶっ壊せなかったが(苦笑)

    自民党をぶっ壊せというのは自民党の利権構造である
    自民党と官僚そして一部の民間企業によって
    強力なスクラムを組んでいる

    安倍政権を見るとその事がわかる
    官僚の一部にはそれでは駄目だと思う人がいるようだが
    自民党が下野しなければ彼らの意志は貫けない

    民主党政権で官僚を使いこなせなかったとか抵抗されたという
    実際は官僚のトップは自民党政権の残党だからである

    小泉首相が仮に本当に自民党をぶっ壊す意思があったとしても
    自民党政権では実際ぶっ壊せない
    小泉進次郎も親父の意思を受け継げても
    自民党にいる限り利権構造を壊すことはできない

  • >>82854

    安倍親衛隊が形振り構わず騒ぎ始めているな。
    彼らの行動は安倍政権存亡のバロメーターだからね。
    観察要。

  • >>82868

    >次に総理をト願う人達に 有利に働くと思いますが。


    小泉進次郎氏に有利でしょう。

  • 小泉進次郎氏、 独自の動き強める  公職選挙法 改正案に異論 「国民なめるな!」
    https://www.sankei.com/politics/news/180606/plt1806060031-n1.html
    産経ニュース  2018.6.6 21:52



    ただ、部会で最も改正案に厳しい姿勢を示したのが小泉氏だった。

    「『森友・加計』問題には結論が出せないのに、こういった改正案は しっかり結論を出す党はどうなのか。
      国民をなめてはいけない!」

    小泉氏はこう述べ、直接関係ない「森友・加計」問題に触れながら、結論を急ぐ党の姿勢を批判した。

  • 総理殿
    人口減少の中で議員を、六増員するとは、何を恐れているのですか、絶対多数の自民党がこんな増員を許したら、国民は総理を支持できないと思いますが、国民は重税で苦しんでいるのに、国を守る議員たちが率先して節税に、真剣に対峙しないと、貴方にとってはマイナスと思いますが、次に総理をト願う人達に有利に働くと思いますが。

  • >>82864
    >凡人 6月20日 23:11
    >当然とは思いますが、政府に批判的な○鹿左翼は、復旧や支援を懇願することはないですね!!!!

    安倍政権は被災者も差別するそうな。
    官僚の端くれが言ってるな。
    どうするんだろ。

    こんな事公になれば、バッシングの嵐になるのでは。
    安倍政権が。

  • >>82801

    > ☆日中外相会談☆
    > 王毅;
    > 「お父さんの意見大切にしろ」
    > 河野太郎;
    > 「中国は大国としての振る舞い方を身に付けろ」
    > 先ずはガツンと言ったコトを評価します。
    > ハラハラ、ドキドキで見守っています。
    > 北朝鮮で小指を立てて女を要求した
    > 恥知らずの石破茂よりもはるかに良いし
    > にやにやするだけの岸田よりもよい。
    > 河野太郎外相に期待する。
    > 日本の国益のために頑張れ!

    河野外相・・・・・・
    決まったときは、驚きましたし、期待もしていませんでした・・・・・・汗
    しかしながら、言うべきことを言う。 
    不敬な態度、発言には、ガツンというところは、 日本人として非常に頼もしいです。
    英語も堪能ですので、諸外国の要人と通訳を介さず話せるところも良いですね。

  • 安倍総理は、明日大坂入りする予定です。

    直接ご自身の目で大阪府北部を震源とする地震による被害状況を確認されます。
    視察では小此木防災担当大臣が同行する予定です。
    現地では、避難所の訪問、被災現場や自衛隊による支援活動の視察のほか、被災自治体と意見交換を行うとのこと・・・・・・

    当然とは思いますが、政府に批判的な○鹿左翼は、復旧や支援を懇願することはないですね!!!!

  • >>82858

    >>82860
    >凡人 6月20日 22:59
    >口だけ?しかも支離滅裂・・・・・・笑
    >逃げ回るだけの臆病なくせに・・・・・・笑
    >面白過ぎます・・・・・
    >頭の弱いチキン老人は・・・・・・笑

    真面な反論できないようだね。
    これから喚きの時間だね。
    ごゆっくりどうぞ。

  • 続きです(その2)


    「全国信用金庫協会の、そして並びに、会員信用金庫の皆様におかれましては、今後ますます御活躍・御発展いただきたいと思っております。地方創生はまだ始まったばかりであり、様々なチャンスが生まれておりますし、先ほど申し上げました観光は地方創生の大きなエンジンにもなり得ると思います。地方に眠っている可能性をいかし、そして未来を切り開いていきたいと思います。諦めていては駄目でありまして、昨日も日本がコロンビアに勝ちました。この中で果たして何人が日本が勝つと思っていたんでしょうか。
    やればできるんです。諦めずに、可能性を信じて、最後まで自分自身が鍛錬を重ね、そしてその重ねてきた鍛錬と自分に眠っている能力を信じて、最後まで頑張っていく。これが勝利につながったのだろうと思います。地方でもそうです。一緒に地方を大きく盛り上げ、中小・小規模事業者がますます発展していく。そういう日本を皆様と共に築き上げていきたいと思います。
     本日は本当におめでとうございました。」


    ご多忙な中の出席・・・・・・
    そして、昨日のWCコロンビア戦のことにも触れる・・・・・・
    安倍さんのコメントには、毎回ながら感心させられます。

  • >>82857

    続きです


    「地域の中小・小規模事業者の支援は地元経済を守ることにつながり、地域経済に根ざした信用金庫の基盤安定にも直結します。
     5年間のアベノミクスにより、中小企業の倒産は3割減少し、賃上げは中小企業についても今世紀に入って最も高い水準が続いています。今年の春に卒業した高卒・大卒の皆さんの就職率は、調査開始以来最も高い水準となりました。地方経済についても、就業者は政権交代後全ての地域で増加。外国人旅行者の伸び率は地方部が3大都市を上回る状況であります。
     一方で、全国的に人手不足が深刻な問題になっていることも我々は十分に認識しています。でも、地方にこそチャンスがある。そう思う若者たちもたくさんいます。先日、九州大学の学生から大学と共同で開発した技術を武器に最先端の医療ベンチャーを起業したという話を直接伺いました。きっかけさえあれば、地方にはまだまだ大きな可能性が眠っている。地方の皆さんにもっと大胆にチャレンジしてもらいたい。そのためには、信用金庫の皆さんの役割は極めて大きなものがあります。例えば、長年培ってきた事業者との関係や事業の将来性等を踏まえ、経営者の個人保証を求めずに融資する動きも徐々に広がってきていると聞いております。皆様の一層の取組を期待しています。
     経済最優先。安倍内閣は、自治体の判断により固定資産税をゼロにする新しい制度やIT導入支援など、あらゆる政策を総動員して、生産性革命のうねりを全国の中小・小規模事業者の皆さんに広げていく決意であります。」

    続く

  • 口だけ?しかも支離滅裂・・・・・・笑

    逃げ回るだけの臆病なくせに・・・・・・笑


    面白過ぎます・・・・・

    頭の弱いチキン老人は・・・・・・笑

  • >>82855
    >>凡人 6月20日 22:42
    > >>82798
    >Once a fool, always a fool.・・・・・・without death.
    >It's a Leftist.

    infoseekで翻訳したら、

    1馬鹿につき1回、常にfool.・・・・・・without死。
    それは、左翼派です。

    になったね。

    真面な人間が書くことじゃないね。
    見方によっては、お手手が後ろに回りかねない内容だね。
    どうするんだろ。

  • 本日、安倍総理は、都内で開催された全国信用金庫大会に出席しました。
    日本のリーダーのコメントを頼もしく思えた関係者が多かったと思います。

    安倍総理の挨拶
    「本日は、全国信用金庫大会にお招きいただきまして、誠にありがとうございます。本年も、本大会が盛大に開催されますことを心からお慶(よろこ)び申し上げ、一言御挨拶を申し上げたいと思います。
     信用金庫の皆様が変わらずに果たしてこられた重要な役割。それは、それぞれの地域において、中小・小規模事業者や住民の皆様の悩みに寄り添い、時代と共に変わっていくニーズに的確に応え続けてこられたことです。皆様の日々の取組に深く敬意を表する次第でございます。
     安倍内閣も、信用金庫の皆様と同じように全国380万者、地域の経済と雇用を支える、我が国の宝とも言うべき中小・小規模事業者の皆さんを積極的に支援してまいりました。
     その中小・小規模事業者の経営者の約6割が10年後には70歳を超える、そしてその半数で後継者が決まっていないという現実があります。黒字廃業が相次ぐような事態は、我が国経済にとって大きな損失であり、事業承継問題は待ったなしの課題であります。この強い危機感の下に、事業承継税制を抜本的に拡充し、承継時の贈与税・相続税の支払い負担をゼロにいたしました。さらに、後継者難に苦しむ企業と事業を引き継ぐ企業のマッチングを促進するため、事業引継ぎ支援センターの体制を強化してまいります。
    信用金庫の皆様も、その中小・小規模事業者との強い結び付きをいかして事業承継を強力に支援していただいています。特に後継者の不在に悩む北海道の企業に対して、地元の信用金庫が互いに連携して、事業承継コンサルタント等と一緒になって個別具体の事業承継支援を行っている。セミナー開催や相談対応にとどまらず、もう一歩踏み込んだ支援を行い、地域の事業と雇用を残すことに尽力されていると伺っています。正に、地方創生の取組だと思います。」

    続く

    政権交代に向けて頑張ろう♪ 本日、安倍総理は、都内で開催された全国信用金庫大会に出席しました。 日本のリーダーのコメントを頼もし

  • <<
  • 82879 82857
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ