ここから本文です
  • 1

    *****

     国民の皆さんは、日本の年金制度が、如何に不安定な制度で、信頼に
    乏しいものか、よく知っている。ここは、将来といっても、ただちに
    制度を変えてくれないと、日本の少子高齢化の事情が、ますます高じて
    しまう恐れが高い。

     子供生むどころか、結婚さえままならない今の経済状況を考えると
    まず、雇用の確保が必要で、その次に給与水準のより好転が必要だと
    いうこと。

     さらに、住居の確保ができたなら、衣類、食事、住居の順番で需要が
    大きいのだから、年金制度の改定で、少なくても、長屋で冬でも
    ワンピース一枚で過ごす、老人老婆の生活水準を引き上げることだ。

     自営の方が、老後には、少なくとも生活ができる水準の年金を確保
    できるように、基礎部分の引き上げを図るべきだろう。それには
    高額の所得者には、65歳以上になっても、基礎部分の支給はなく、
    逆に歳入庁のほうで、税金の徴収を適正に行ってもらい、一方で
    仕事をしているときに、かけた掛け金は、全額自分の報酬比例部分
    として、年金に加算できるように、すべきではないか。

     安心プランは、25年の掛け金期間では、想定さりえない。

     ここは、少なくとも、10年の通算掛け金期間が、よいのではないか?
    いや、通算期間を設けるべきではないかもしれない。そうだ、通算期間の
    代わりに、何らかの条件を決めるべきだ。

     年金の掛け金の通算期間に変わる方法を、みなさんに聞きたい。

  • <<
  • 1669 1644
  • >>
  • 韓国ミサイル高速艦の欠陥76ミリ砲、


    イタリア製の“リサイクル”だった・・


    韓国ネット「本当に国家だろうか?」「米国が助けてくれなければ…」

    FOCUS-ASIA.COM 2月19日(木)17時10分配信



    韓国海軍のミサイル高速艦の76ミリ砲に根本的な欠陥があるとされる問題について、韓国KBSは19日、欠陥砲は予算削減のため、退役艦に搭載していたイタリア製の砲を韓国企業が“改良”したリサイクル兵器だったことが分かったと報じた。

    報道によると、問題の76ミリ砲はミサイル高速艦の主力艦砲として使われている。しかし、昨年10月に南北の海上軍事境界線にあたる北方限界線(NLL)付近で発生した、両国艦艇の砲撃戦の際に突然停止したほか、今年1月には訓練中に故障して兵士が負傷するなど、これまで5件の不具合が発生している。

    76ミリ砲はすべてイタリア製で、退役した哨戒艦や護衛艦に搭載されていたものを、海軍が2005年に「パフォーマンスに問題はなく、予算を1000億ウォン(約108億円)以上削減できる」などとして再利用することを決定、国内企業に改良させたという。

    欠陥の発覚後、海軍では2回にわたってすべての砲を調査しているが、原因はわかっていない。海軍は、運用ミスであれば海軍が、砲自体の欠陥であれば改良した企業に責任があるとしているが、企業側は「品質保証期間の2年を過ぎている」として原因にかかわらず責任は負わない姿勢を明らかにしている。

    年金制度の在り方を論じよう。 韓国ミサイル高速艦の欠陥76ミリ砲、   イタリア製の“リサイクル”だった・

  • 「ムルデカ(独立)」と叫んで彼らを見送った




          インドネシアの人たちは永遠に忘れない・・・




    梁七星(ヤンチルスン/りょうしちせい) 日本名?梁川七星(やながわしちせい) インドネシア名KOMARUDIN(コマルディン) とは、朝鮮半島出身の日本軍の元軍属である。
    戦後、他の日本人とともにインドネシアに残留してインドネシア独立戦争に命を捧げた。

    誕生から太平洋戦争へ

    1912年5月29日に日本統治下の朝鮮半島の全羅完道の完走に生まれる。

    太平洋戦争が始まると、1942年に軍属としてインドネシアのジャワ島西部に設立されていたチマヒ捕虜収容所の監視員の仕事に就いた。

    終戦からインドネシア独立戦争へ

    1945年8月、ポツダム宣言を受諾することで日本は敗戦した。

    当然故郷に帰れるのだが、他の日本兵とともに独立を宣言したインドネシア共和国軍に義勇兵として加入してインドネシア独立を認めず再進駐してきたオランダ軍と戦った。
    彼はその際にコマルディンという名前を名乗っている。

    激戦奮闘の末にオランダ軍によって青木政四郎(インドネシア名アブカバル)、長谷川勝雄(インドネシア名ウスマン)とともに捕えられ、1949年8月10日に処刑される。
    (当時独立戦争を鎮圧していたオランダ軍は、とらえた旧日本軍捕虜をすべて処刑に処した。まことに非人道的であった。オランダはいまでも人道を語る資格はない。)

    彼らが墓地に運ばれる道中、沿道の人々は「ムルデカ(独立)」と叫んで彼らを見送ったと言われている。
    オランダ軍兵士がその場にいるのにもかかわらずである。

    彼らの死後の約4カ月後である1949年12月27日、インドネシアはオランダから独立を勝ち取った。

    インドネシア独立後

    1975年に遺骨がカリバタ英雄墓地に移される。
    青木政四郎、長谷川勝雄とともに独立戦争の3人の英雄とされ、墓碑銘は梁川七星として記載されていた。


    韓国では当たり前だが、梁七星は日本軍によりインドネシアへ強制連行されていたとされ、いつの間にか梁七星が他の朝鮮人捕虜監視員とともに秘密結社を作って日帝と敗戦前から戦っていた事になっている。

    下はインドネシア独立のために敗戦後もオランダ軍やイギリス軍と戦って戦死した多くの旧日本軍兵が眠るカリバタ英雄墓地。↓

    年金制度の在り方を論じよう。 「ムルデカ(独立)」と叫んで彼らを見送った           インドネシアの人たちは永遠に忘れない

  • >>1646

    >大国の横暴が未だにまかり通っているのが事実だ。我が国の出来ることは永世中立国を宣言するか、軍事大国になるかだ。
    中立国宣言に1票・・今の日本はほぼ永世中立国に近い状態なのだ・・だから、この際永世中立国宣言をすれば良いのだ。

     ・それには、国連の敵国条項削除が必要だろう。削除無くして永世中立などあり得ないのだ。で、いま我が国の出来ることは防衛大国になる事だ。侵略に対する備えを万全にすると言う事は、相手国の軍事基地を完全に消去出来るだけの種々の兵器を装備する事だ。攻撃は最大の防御なのだ。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    国際連合憲章第2章では主権平等の原則をうたっており、第53条第1項前段では地域安全保障機構の強制行動・武力制裁に対し国際連合安全保障理事会(安保理)の許可を取り付けることが必要であるとしている。しかし、第53条第1項後段(安保理の許可の例外規定)は、第二次世界大戦中に「連合国の敵国」だった国が、戦争により確定した事項に反したり、侵略政策を再現する行動等を起こしたりした場合、国際連合加盟国や地域安全保障機構は安保理の許可がなくとも、当該国に対して軍事的制裁を課すことが容認され、この行為は制止できないとしている。

    第107条(連合国の敵国に対する加盟国の行動の例外規定)は、第106条とともに「過渡的安全保障」を定めた憲章第17章を構成している。第107条は旧敵国の行動に対して責任を負う政府が戦争後の過渡的期間の間に行った各措置(休戦・降伏・占領などの戦後措置)は、憲章によって無効化されないというものである。

    第53条第2項では「本項で用いる敵国という語は、第二次世界大戦中にこの憲章のいずれかの署名国の敵国であった国に適用される」としているが、具体的にどの国がこれに該当するかは明記されていない。また107条の「責任を負う政府」についても同様である。しかしこれらはアメリカ合衆国・グレートブリテン及び北部アイルランド連合王国・フランス共和国・ソビエト社会主義共和国連邦(継承国はロシア連邦)・中華民国(継承国は中華人民共和国)を含む51の原加盟国、すなわち第二次世界大戦における連合国を指すとする説が有力である。第107条の過渡的期間も明示されておらず、過渡的期間が「責任を負う政府」からの申し立てがない限り永久的に続くという解釈も存在する。

  • 「一億人の昭和史 ―日本占領3 ゼロからの出発―」 1980年 毎日新聞社







    昭和25年当時、国際港神戸はまた日本一の密貿易の根拠地でもあった。巨大な国際密輸シンジケートがいたるところ張り巡らされ、瀬戸内海へ何十隻もの密輸船が出航…


    (中略)


    ところで、当時の神戸の密貿易は、大半が台湾、朝鮮などの旧外地との間で行なわれていた。神戸が第三国人の根拠地となっており、東京、横浜に比べ旧外地に近かったこともあり、密輸量は日本一。(中略)国際密輸組織の中核は一貫して第三国人だった。

    敗戦後、神戸に三宮駅から神戸駅まで約2キロに及ぶ全国に例をみない大ヤミ市場ができたが、密輸品の多くはここでさばかれた。そこに大きな勢力を張っていたのが数万人の第三国人で、戦勝国意識を誇示するため腕章をつけ、日本の警察権を一切認めようとしなかった。



    こうした特権をフルに利用、密輸団を操る黒幕になった三国人もでた… 黒幕だった三国人のなかには、密輸の巨利で今は正業につき、実業家として幅をきかしている者もいるといわれる。

    年金制度の在り方を論じよう。 「一億人の昭和史 ―日本占領3 ゼロからの出発―」 1980年 毎日新聞社           昭和

  • 元慰安婦ハルモニの死亡記事に*****






         ネットで、爆弾炸裂!!







               火病者続出!!






    光復節4日前の今月12日に享年87才で亡くなった李容女(イ・ヨンニョ)元慰安婦ハルモニの死亡記事に、レスが走った。ハルモニの死亡の知らせが伝えられると、ポータルなどネット掲示板には「慰安婦李容女ハルモニ記事コメント.jpg」という題名の画面キャプチャが飛び交った。


    下の写真参照。

    上から順に、日本語に訳すと、

    1)「娼婦が一人死んだ」
    2)「皇軍の使い古し用品が死んだ」



    李容女ハルモニは16才の幼なさで日本軍慰安婦として連行され、1946年に帰国した。その後、李容女ハルモニは京畿道広州の「ナムヌの家」で生活していた。ついに日本政府の謝罪を受けられぬまま高齢のため今月11日未明に他界した。

    李容女ハルモニ死亡の知らせに多くのネットユーザーは哀悼の意を表した。「あの世ではつらいこと以前の少女時代に戻って笑って過ごされますように」「申し訳ありません、申し訳ありません」など、ハルモニの痛みと死亡を共に悲しんだ。


    また、写真のキャプチャのような発言に対し、火病を炸裂させる人間が続出!!

    「歴史意識も無い非常識な悪性レス記入者は、ネット空間で出ていかねばならない」「歴史の被害者でつらい人生を送って亡くなった方に対する礼儀を失している」「慰安婦被害ハルモニに石を投げる者は天罰を受けて当然だ」「人間の仮面をかぶった獣でなければ、どうしてこんな悪性レスを…」などなど、憤慨のあまり、発狂寸前。


    ▽下部写真のキャプチャの中で一番長い3番目のレスを訳出:

    > 既に朴正煕大統領時代に日本は補償を全て済ませている。これは国家間契約書に明確に明示 された事実だ。補償済のものを今になって補償しろ謝罪しろと言うのは正しくないと思う。もちろん 日本が歴史歪曲をしている部分については国際的に強力な批判を受けて当然だが、補償と謝罪 について我が国が言うのはおかしい。補償しろと言うなら、既に日本から金を受け取っている韓国 政府に言わなくちゃ。どこか俺の言い分が間違っていたら反論してみろ。


    ごく一部だが、韓国の中にも筋の通ることを言う人間も、いるもんですね!!

    年金制度の在り方を論じよう。 元慰安婦ハルモニの死亡記事に*****             ネットで、爆弾炸裂!!

  • >>1661

    パクさんは放っておくしかないね。
    それ・・・












































    お探しのページは見つかりません


    お探しのページは一時的にアクセスできない状況にあるか、移動もしくは削除された可能性があります。

  • >>1653

    方法はあるけどやる気がないんでしょうね
    方法1)ピンハネ屋の再禁止
    まあ、日本人の年収がピンハネ自由では景気も年金も崩壊します
    当然と言えば当然過ぎる方法ですよね。

    方法2)税方式での年金構築
    http://textream.yahoo.co.jp/message/1835583/90ffb84269b3b923ecce546f801e8f31
    積立方式をやってもハイパーインフレでどうせ無価値にまりますし
    政府が株式あたりにつぎ込んでスッてしまうのが関の山でしょうね。

    方法3)婚姻の推奨
    国内結婚でも国際結婚でも何でも良いから増やす必要があります。
    「移民嫁婿ビザ」の新設が必要かも知れませんね。

  •   年金減らすなら、働いても駄目、何らかの報酬があってもだめ、コイツラ、60代で貰っておいて、年金基金運用失敗しておいて、ゴメンない上、減らす、取るの多く、貰うの遠くするわ、コイツラやりたい放題、省の運用担当者、覚悟が必要かもね、いい様に、人の金使い放題、今回運用率25%にして、9.5時恩給公務員責任も取れないのに失敗は国民なのに、なのに、一括どころか一撃あってもいいのでは、楽仕事の報いを、イタイゲのない、その日必至で暮らしている人からも取っておいて、どうなる??????
      嘗て、ドイツでヒットラーが出る前のドイツに似てきているとも言える、仕事がしても、暮らせれない時代がそこに来ているような気がします。自由国家といっているけど、実情は封建国家に成り下がる降参が強いね。
      いつか,Gの付く面々から歓楽するかもねーーこのままでは、株価が、上がったってーー、いつかあの日みたいに、なるかもねーーその時、増税した物はそのままで、時代が襲う。
     年末いつも、ヤナ事は考えたくないが、日本の人口統計をそれなりに見てますが、人口全体、働く人の割合、公務員の割合、生活保護世帯人数の割合、首相率などなど、数字が物語る、悪い方へ悪い方へ行進。
      これが現状、けど、取ることばかり、国は考え、実は人口減をどこかで、願っているのではと思われても仕方がない。
     だから・・・・・・言うのやめます。

  • [文書名] 日韓条約批准書交換に関する朴正煕韓国大統領談話



    http://www.ioc.u-tokyo.ac.jp/~worldjpn/documents/texts/JPKR/19651218.S1J.html
    [年月日] 1965年12月18日
    [出 典] 日本外交主要文書・年表(2),629-630頁 及「大韓民国外交年表 附主要文献」,
    1965年629-630頁
    [備 考] 翻訳 玄大松 [全 文] 大統領談話文(韓日協定批准書交換に際して)



    親愛なる在日僑胞(キョッポ)の皆さん!

     私は,日本の空の下で韓国同胞たちが再び分裂して相剋することなく,暖い同胞愛の紐帯の中で互いに和睦して親近となり,また幸福な生活を営なむことを希望してやみません。

     これとともに私は,これまで"分別なく故国をすてて日本に密入国"しようとして抑留され祖国のあるべき国民になれなかった同胞に対しても,この機会に新しい韓国民として前非を問わないことをあわせて明らかにしておこうと思います。

     再びこうした分別のない同胞がいなくなることを希望しながら,今日からわれわれは新しい気持と新しい心構えで,栄えあるわが祖国を建設する働き手とならんことを,訴えてやみません。

                    1965年12月18日   大統領 朴正煕

    年金制度の在り方を論じよう。 [文書名] 日韓条約批准書交換に関する朴正煕韓国大統領談話     http://www.ioc.u

  • 最/初に声を挙げたのは彼等だった!!


    悲報です!!


        秘宝が見つかりました!!


    大嫌・韓時代到来!


    青林・堂が桜井・誠著「大嫌・韓時代」の重版を決定!



    アイゴー!


      大嫌・韓時代が到来!在日韓国朝鮮人の皆さんの



          祖国帰還の日も近い?



     「在特会の本なんか売れるわけない」と高をくくっていた

    在日韓国朝鮮人や有田ヨシフなどは、今頃はどんな気分なん

    でしょうか? 

    アマゾンだけでなく、通販大手の「楽天」でも1位になっ

    ちゃった! 在特会は「在日特権を許さない市民の会」です

    からね。 


    在日韓国朝鮮人のみなさんは、民団や有田ヨシフ、しばき隊

    とのお付き合いを考え直した方がいいんじゃないですか? 


    今日は「大嫌・韓時代」の版元の「青林・堂」さんのツィッター

    のご紹介。 これってすごい現象だと思いますよ!  
     
    青林・堂 @seirindo_book · 13時間 13時間前


    とうとうAmazon 総合にて 1位となりました!皆さまのおかげです!

    どうもありがとうございました。ー最初に声を上げたのは彼等だった。

    「大嫌・韓時代」在特会会長 桜井・誠 

    青林・堂 @seirindo_book · 10時間 10時間前

    「大嫌・韓時代」発売たちまち重版決定!アマゾン1位の他、楽天などでも

    政治部門1位です。書泉グランデさんは初回分完売となりました。地方の

    書店様からも多数ご注文をいただいております。書店にもどうぞ足をお運

    び下さい。「大嫌・韓時代」桜井・誠   
     
            
    「賭博と売春」は在日韓国朝鮮人の「在日利権」ということを

    知っていますか?

    .在日は、まさに「因果応報」ですね。差別を捏造し、「差別の

    当たり屋」行為が、どれだけアンチ在日を生み出したのかをし

    っかり分析して、早めに有田やしばき隊と絶縁すべきではない

    でしょうか? 


    まさに「大嫌・韓時代」の到来です!

    年金制度の在り方を論じよう。 最/初に声を挙げたのは彼等だった!!    悲報です!!        秘宝が見つかりました!!

  • 制度の一番問題となっている点は、若者が非正規雇用に陥っていて、労働者の六割が生活が苦しいといい、これがために年金掛け金を払えない状況が多くなっていると云うことだ。そこで、消費税引き上げとともに年金の制度是正は何としても必要だろう。

    自民党はなぜ放置しているのであろうか?

  • >>1651

    日本のように同じ終身刑でも、素行良好で社会に出られたりしたら、すぐにまた、テロ行為に走る。死ぬ迄刑務所に置く必要がある。

  • >>1646

    東条英機の罪状も真珠湾を攻撃し、アメリカ人を殺したと言う事らしい。で、死刑になった。別の見方をすればユダヤ人を救った人道主義者なのにね。

    たとえ戦争といえ、アメリカ人を殺すと重い罪になるらしい。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ビンラディン氏娘婿に終身刑、米国人殺害やテロリスト支援の罪で

    ロイター 9月24日(水)7時18分ビンラディン氏娘婿に終身刑、米国人殺害やテロリスト支援の罪で


    9月23日、米ニューヨーク連邦地裁は、米国人殺害やテロリスト支援の罪に問われていたイスラム系武装組織アルカイダの元報道官で、ビンラディン容疑者の娘婿のスレイマン・アブガイス被告(写真)に終身刑を言い渡した。


    [ニューヨーク 23日 ロイター] - 米ニューヨーク連邦地裁は23日、米国人殺害やテロリスト支援の罪に問われていたイスラム系武装組織アルカイダの元報道官、スレイマン・アブガイス被告に終身刑を言い渡した。同被告はビンラディン容疑者の娘婿。

    ルイス・カプラン判事は、被告が反省の様子を全く見せておらず、「アルカイダの米国人殺害計画で、できる限りの支援を行った」と指摘した。

    検察側は2001年9月11日の同時攻撃後、被告がカリスマ的な報道官として、戦闘員の勧誘活動に注力していたとし、「ウサマ・ビンラディンの多大な信頼を集めていた」と主張した。

  • >>1649

    馬鹿言ってんじゃないよ。孫崎さん
     歴史的にも、地理的条件も全く違う海に囲まれた日本に当てはめるのはナンセンスだよ。

    朝鮮に日本は莫大な金を使って、あの国を近代的な国に作り替えたのだよ。その間、日本国民は食べるものも無い状態で、国家も赤字だったんだろう。
     一方その間、朝鮮のサムスンの前身の会社は米を日本に輸出する事で莫大な資産を築いたと言う事らしいじゃん。その資金が今のサムスン財閥の基礎になったらしいね。

    いい加減にしてほしいよ。典型的馬鹿(お人好し)日本人の見本のような人だ。孫崎さんは。

  • 無効なアベ金融緩和は、貧困で掛金払えない若者が半分= 奴隷層 をさらに搾取。

    ◇ トリクルダウン(富者→貧者へ金の流れ) 幻想
    (富山和彦氏、 経営共創基盤CEO、朝日新聞、2014、など)

    ◇ 国内経済 (8割相当)・・ 地域密着・労働集約・サービス産業
                   医療、介護、交通など公共サービス

       需要・減少、低生産性、人手不足、

       バラマキ公共事業では消化できない

       規制緩和、企業減税の市場主義=強者の論理 では失敗

      ○ 最低賃金・大幅上げ→低生産性企業の廃業+ 雇用の流動化を

      ○ 雇用の流動化= 通年採用+ 同一労働・同一雇用・同一賃金を

          雇用調整助成金(×) より→ 職業訓練、雇用の流動化(○)を

      ◇ グローバル経済(2割相当)・・ 国債企業は、国内生産・縮小

        トリクルダウン(富者→貧者へ金の流れ) 起きない

        海外所得、配当、利子などの日本還流を

  • >>1642

    戦犯国って、なんだ・・敗戦国は分かるけれど・・ところで日本国が東京裁判で裁かれたのか・・何人かの軍人が戦争犯罪者として、東京裁判で連合国(アメリカ)によって裁かれたが、本当は裁けない事をアメリカが強引に裁いただけだ。東条英機の罪状はは真珠湾を攻撃し、アメリカ人を殺したと言う事らしいじゃん。韓国なんか全く関係ないのだ。韓国は相手にするな!

    大国の横暴が未だにまかり通っているのが事実だ。我が国の出来ることは永世中立国を宣言するか、軍事大国になるかだ。
    中立国宣言に1票・・今の日本はほぼ永世中立国に近い状態なのだ・・だから、この際永世中立国宣言をすれば良いのだ。

  • >>1644

    朝日新聞は、従軍慰安婦証言の偽造を知りながら、強制的に連れ去って来たかの様に展開させる役目を果たしていました。国連の人権委員会に迄波及している。これを根底から引き剥がすのは簡単なことではない。

    執拗に訴えながら、事実はこうだったと何度も客観性に富む証言を公表すべきだ。小野田さんの報告には、実に信ぴょう性が高い報告だ。日時などが実に詳しくて偽造などむつかしい内容だ。

    国民はよくわかっていない様だ。もっとしらしむる必要がある。

    朝迄生テレビでもう一度検証し直すべきじゃないのか?

  • 朝日、報道ステのイカサマを衝く!





       これがだましのテクニック!!





    テクニックその一

    朝日はいつ吉田証言を虚偽と認識したのか?
    また、どういう経緯でその証言を嘘と認識するに至ったのか・・・
    そしてなぜ、そのことを公表するに至ったのか・・・

    これらの点に関しては、朝日は一切言わない、触れない、黙秘権の行使。
    朝日の報道の自由とは、言わない自由、隠す自由、握りつぶす自由である。

    朝日は今回の件で、賠償請求訴訟を極度に恐れているフシが見られる。よって、朝日に対し裁判を起こさない限り、朝日が自主的に公表することはない。


    テクニックそのニ

    “吉田証言の信ぴょう性がなくなった。よって記事を取り消す。”
    こんなバカな話がありますか???

    あらゆる事件報道では、いろんな関係者の証言が証言として報道される。中には後で真犯人とわかる人間の嘘の証言も交じっていることもある。

    しかし証言が証言として報道されている限り、その証言がウソと後でわかっても、そのたびごとに新聞社は記事を取り消さない。

    今回の朝日の問題の根幹は、吉田証言とやらに依拠して朝日が独自の編集方針に基づいて作成・報道した記事が問題となり、その記事を取り消さざるを得なくなったのである。
    吉田証言そのものを新聞記事から取り消すわけではないのである。

    根本的な問題の本質は、吉田証言に依拠して朝日の思い込みにより、常軌を逸した異様な脚色を施した作文記事を大量に製造したことにある。

    そしてここから巧妙なダマシ、トリックを国民に仕向けていく。報道ステの検証も全く同じ。

    つまり“吉田証言が”、“吉田証言により”、“吉田証言で”とすべてを吉田証言に還元し、常に吉田証言を主語に仕立て、河野談話や国連のクラスワミ報告にどう影響を及ぼしたかを“検証した”とうそぶく。

    常に主語が吉田証言となる。自分たちが作文した記事を絶対に主語には置き換えようとはしない。
    ここに朝日の欺瞞性、狡猾さ、いやらしさ、タチの悪さ、非人間的な不誠実さが如実に表れている。

    朝日、報道ステがやるべきことは、主語を常に朝日が作文し報道した記事とし、それが世論、河野談話、クラスワミ国連報告書にどう影響を及ぼしたかの検証なのである。

    第三者ズラして他人の証言を主語にして検証し、あまつさえ社長が記者会見で、“朝日の検証記事には自信がある。”と。
    これを笑止千万といわずしてなんと言うか・・・

    年金制度の在り方を論じよう。 朝日、報道ステのイカサマを衝く!         これがだましのテクニック!!      テクニック

  • <<
  • 1669 1644
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
かんたん口座開設・販売手数料無料!! ヤフーグループのYJFX! 投資信託