ここから本文です

民主党いらない

  • 78,669
  • 39
  • 2018/12/14 04:27
  • rss
  • 1

    *****

    それだけ

  • <<
  • 78669 78647
  • >>
  • 78669(最新)

    yhf***** 12月14日 04:27

    関西生コン問題。衝撃の連続逮捕。
    立憲民主党・辻元議員だけでなく政治家が戦線恐々
    https://www.youtube.com/watch?v=DrExiwyU77o

  • 朝鮮人の奴隷の扱い方は
    とても人間扱いではありません。
    牛や豚よりひどい扱いです。
    他人を蔑み痛めつけ虐待する朝鮮人は
    世界でもあまり例がありません。
    その伝統が暴力性、強姦、強盗など、
    現在も朝鮮人に受け継がれています。
    地上の楽園、北朝鮮への帰国などと騙した北送事業なども
    巧妙な金日成と朝鮮総連の大量拉致事件です。
    「キューポラのある街」等の北朝鮮礼賛映画の影響で
    北朝鮮に渡った日本人妻1800人を含む日本国籍をもつ6800人は
    60~70年代にかけての4回の大粛清によりほとんど処刑された。

    「キューポラのある街」等の北朝鮮礼賛映画を糧として
    大女優にのし上がった吉永小百合からは、
    日本人妻の殺害への荷担に対して
    現在まで一片の謝罪の言葉もない。
    上品ぶった隠れ共産党の吉永小百合は
    まるで朝鮮人のような恥知らずの売国女です。

  • ◇真実の歴史、これが朝鮮だ②◇

    合同結婚式に参加した日本人女性は、
    相手の韓国人のことを何も知らされずに結婚する。
    これだけでも怪しいと気づいてやめるべきだが、
    贖罪意識を利用した洗脳であるので気づかない。
    統一教会は韓国人に「信者になれば日本人女性と結婚できます」
    と宣伝しており、
    日本人女性の中には夫にされた韓国人男性があまりに酷い顔をしているので
    「私の人生は終わった」と言う。
    日本人女性は韓国人の本当の顔を知らないのだ。
    韓流スターと言われる人達の本当の顔を知らないで、
    韓流ドラマで誤った先入観を持ち、
    韓国人はイケメンだと期待すると、現実を知って愕然とする。

    しかしすでに韓国に来ており、教祖が決めた相手なので逃げることもできない。逃げても拘束される。拘束されると、そのまま行方不明になる。
    そして、そのほとんどは「SEX地獄」である。
    「バカな日本人女が罠にかかった」と女性を売り、大儲けする。
    行方不明の日本人女性は、嫁のいない貧農に売られ、
    性奴隷のように拘束され、働かされ、男尊女卑の奴婢そのものになる。
    運よく発見されても「この女は買ったんだから返さない」と言われる。
    韓国では今も人身売買が行われているのだ。
    日本人女性はよく覚えておいた方がいい。
    嫁不足の韓国は、韓流で騙すか、宗教で騙すか、拉致するか、
    罠を仕掛けてあらゆる手段で日本人女性を狙っている。
    これを悪いことだと思わないのは朝鮮の歴史がそうだからである。

    なぜ朝鮮人が野蛮で火病なのか。
    それは長い間の近親相姦の結果、遺伝子が異常をきたし、
    道理が分からない、平気で嘘をつく、抑制が効かない、
    残虐行為を何とも思わない遺伝子構造となってしまったからだ。
    だから韓国人の7割以上が人格障害というのもよくわかる。

  • ◇真実の歴史、これが朝鮮だ①◇

    歴史を見れば朝鮮は新羅、高麗、李朝の時代を通して女性蔑視であり、
    男尊女卑が強く、李朝時代に嫁が追放される理由の一つが
    「男子を産まなければ嫁の資格を失う」である。
    妊娠しても、女なら堕胎し、男なら産むということが行われてきたために、
    女性がかなり少ない。
    また美しい女性はすべてシナや元(モンゴル)へ貢物とし、
    長い年月かけて韓国には容姿の優れた女性はいなくなり、
    残されたのが今の韓国人の顔立ちである。
    韓国人は自分の容姿に自信がなく、自分の顔は醜いと自覚し、
    8割以上の女性は整形をしている。

    韓国には10万人を超える外国人妻がいる。
    しかし夫の激しい暴力に遭い、耐えきれずに嫁ぎ先から逃げ出す。
    特に日本人女性は、世間知らずで、
    贖罪意識を持たされる教育を受けているので騙しやすい。
    米国や英国などは韓国に旅行する女性には
    「レイプ被害の危険がある」と注意勧告されるが、日本はない。
    よって、日本人女性には騙しの罠が仕掛けられている。

    まずは無理に創られた韓流ブーム。
    朝鮮の残虐な歴史を知らないまま、電通が支配する韓流ドラマを見て、
    間違った幻想を抱き、韓国人スターにあこがれて、
    韓国で行方不明になる日本人女性が後を絶たない。

    もう一つの罠が今も行われている合同結婚式である。
    韓国では日本人女性を集めて売り飛ばす罠としてキリスト教が使われる。
    合同結婚式を調査した北海道大学の櫻井義秀教授は
    「韓国農村部の深刻な嫁不足があり、そのために送り込まれたのが
    合同結婚式に参加した日本人女性です」と書いている
    (著『統一教会日本宣教の戦略と韓日祝福』)。

  • >>78660

    朝鮮人が、「私達の不幸な歴史」と言って、まるで「日本の過去の罪悪」が
    原因のように言っている(11月14日 ハンギョレ新聞)。
    --------------------
    しかし「私達の不幸な歴史」は日本のせいではなく
    自分達、朝鮮人に問題があったのではないか
    当時を生きた朝鮮人の先人達の発言をよく聞くべきである。
    李成玉という李朝時代に全権公使として米国に行った朝鮮人がいる。
    彼が米国に行くと朝鮮人は米国人に軽蔑されているインディアンよりも劣り、
    メキシコやインドなどの民族よりも劣っていることを知り、
    衝撃を受けてこう述べた。
    「現在の朝鮮民族の力量をもってすれば、
    とても独立国家としての体面を保つことは出来ない。亡国は必至である。
    亡国を救う道は併合しかない。併合してくれる相手は世界で日本しかない。
    欧米人は朝鮮人を犬か豚のように思っているが、日本は違う。
    日本人は日本の道徳を振り回してうるさく小言を言うのは気に入らないが、
    これは朝鮮人を同類視しているからである。
    日本は朝鮮人を導き世界人類の文明に参加させてくれる唯一の適任者である。
    それ以外に我が朝鮮民族が豚の境遇から脱して人間としての幸福が受けられる道はない」。

    もう一人、「朝鮮は日本を見習い、日本とともに生きていくべきだ」と
    言っていた金.玉均を暗殺した洪鐘宇は帰国すると平理院裁判長に栄進した。
    その彼は「京城新聞」主幹の青柳綱太郎にこう言った。
    「こんな朝鮮国王を戴きながら朝鮮が滅びないのは僥倖だ。
    朝鮮も今や末路で、これで滅びない国はなく、
    四千年の旧邦も今は断末魔に近づいている。
    日本は速やかに朝鮮を併合してほしい。
    そして天皇陛下の政によりて一千二百万の朝鮮国民が
    日本国民として蘇生することを得れば、
    朝鮮国は滅んでも滅び甲斐ありと言わねばならない」。
    「私達の不幸な歴史」は自分達に原因があったのではないか。
    しかもそれを日本に助けてほしいと言っていたのだ。
    それが歴史の真実である。
    何でも日本のせいにするな、朝鮮人!

  • >>78657

    徴用工(正しくは応募工員)に払われるべきお金を朝鮮総連と共産党で横取りしていた。
    このことが『朝鮮総連』に書いてある。

    「最大の財源になったのは帰還していく強制労働者の未払い賃金等であった。1946年末までに朝鮮中央労働部長名で強制連行者を雇用していた日本の各企業に未払い賃金の請求が出された。その請求額は4366万円に達し、朝連はかなりの金額を企業から徴収し、それらのほとんどは強制連行者の手には渡らず朝連の活動資金にまわされた。これらの豊富な資金は日本共産党再建資金としても使用された」(「朝鮮総連」から)

  • リ・ジョンヒョク朝鮮アジア太平洋平和委員会副委員長が16日、
    日本に厳しい言葉を吐き出した
    京畿道高陽市エムブルホテルで開かれた「アジア・太平洋平和繁栄のための国際大会」で
    鳩山由紀夫元日本総理を前にして日本に向かって
    「戦犯国家」、「野蛮国家」と批判の声を高めた。
    リ副委員長は「加害者が被害者に責任を負うのは国際法的な慣例」として
    「日本はすべての被害者家族に公式謝罪と十分な補償をしなければならない」と主張した。
    「北と南が手を取り合って日本の過去の罪悪を暴き、
    再び私たちの後代に不幸な歴史が繰り返されないための共同の努力に
    肯定的条件と環境を作っている」と強調した。(平成30年11月14日 ハンギョレ新聞)
    --------------------
    鳩山由紀夫は何でこんなところに参加しているのか?
    しかも「日本総理」という肩書だ。
    シナや朝鮮の反日に利用されるためにノコノコと参加して、
    反論も出来ずにお詫びや謝罪して歩いて、日本の恥である。
    鳩山由紀夫や菅直人のような売国奴は総理の肩書を剥奪した方がいい。

  • ◇元アメリカ陸軍特殊部隊員が「慰安婦」の虚構を告発◇

    「慰安婦問題」は壮大な詐欺事件です。
    私はこの問題を調査するために11カ国を訪れました。
    ほとんどのジャーナリストと、いわゆる歴史家たちが
    この詐欺に引っかかっています。
    私は調査した上で書くことを信念にしているライターです。
    陸軍で働いた後、
    ライターとして戦地からさまざまな戦争や紛争を報道した体験から、
    嘘やごまかしにはすぐにピンときます。
    当時、慰安婦制度があったことは事実であり、誰もそれを否定しません。
    しかし20万人から40万人もの女性が拉致された、
    などというのは韓国人と中国人の大嘘です。
    さまざまな人がそれぞれの理由で、慰安婦についての嘘をついています。
    韓国人の場合は心の奥底にある日本人への敵意が動機でしょう。
    「フェミニスト」も慰安婦について嘘を言っています。
    中国は慰安婦問題を利用して、
    韓国・米国・日本の重要な同盟関係を分断しようとしています。
    また中国は、日本人に憲法九条の問題で恐怖心をあおり、
    日本人同士で摩擦を起こす工作をしています……。

  • >>78656

    > 共産党の志位委員長は、新日鉄住金の本社を訪れて
    > 徴用工(実際は徴用工でなく募集に応じた高給取り)の賠償を要求した
    > 韓国弁護団と接見し、協力を約束した。


    こんなバカも居ますぜ。。。。

    #鳩山元首相、徴用工に言及…
    https://www.sankei.com/world/news/181117/wor1811170003-n1.html

  • >>78656

    共産党には戦後、朝鮮総連の前身組織の資金が党再建資金として使用された。
    ここに、共産党が、徴用工問題に乗り出し、韓国側に寄り添う背景がある

    朝鮮総連の前身である朝連(在日本朝鮮人連盟)発足当時の話として
    朝連は当初、親日派も民族派も共産主義者もいた
    在日朝鮮・韓国人の互助組織だった。
    ところが、戦時中投獄の身にあった日本共産党中央委員の金天海氏が出所し、
    朝連の実権を握ると右派を粛清。
    結果、朝連は事実上、共産党の別動隊となった。
    コミンテルン(共産主義インターナショナル)が一国一党、
    つまり一つの国に共産党は一つという原則を貫いたからだ。

    この時期、朝連はその潤沢な資金で、
    戦後、合法政党として再出発した日本共産党を支えています。
    つまり、日本共産党は朝鮮人のお金で動いていた。

  • 共産党の志位委員長は、新日鉄住金の本社を訪れて
    徴用工(実際は徴用工でなく募集に応じた高給取り)の賠償を要求した
    韓国弁護団と接見し、協力を約束した。

    明らかに国同士の条約違反の韓国国内問題の賠償を
    新日鉄住金に払わせる事に協力するつもりか。
    志位和夫は歴史認識ゼロの反日売国奴である。

  • 政府は、韓国の元徴用工をめぐる訴訟で
    韓国最高裁が日本企業に賠償を命じる確定判決を出した問題で、
    韓国政府が賠償金の肩代わりを行う立法措置などを取らない限り、
    国際司法裁判所に提訴する方針を固めた。

  • 日本のシナへのODAは「泥棒に追い銭」であった。
    日本は毎年200~300億円のODAを払い続け、
    しかも遺棄化学兵器は作業が終わっているのに毎年100億円を支払っている。
    多くの日本人が知らないところで、まだこんなことをやっている。
    しかも、シナは日本からの莫大なODAをシナ人民に知らせずに反日教育を強化して
    日本は「悪い国」だと教えて日本に対する恨みを植え付けた。

    日本からシナへのODAは「日中共同声明」や「日中平和友好条約」で
    シナが日本への戦争賠償金を放棄する代わりに日本が経済援助するもので、
    実質は「戦争賠償」だと言われていた。
    なぜシナは賠償請求を放棄したのか?
    当時、台湾が賠償請求を放棄したため、それを継承した中華人民共和国には
    賠償請求権がないのに日本に賠償請求していた。
    しかし日本への賠償請求の額よりも、
    日本がシナに残した公・私の財産請求権の方がはるかに大きいことがわかったため、
    シナは賠償請求ではなく、ODAとして日本から経済援助を引き出した。

    日本が支援することでシナがまともな親日友好国になるのだったらまだしも、
    シナは日本のODAを貰いながら反日教育をより強化して、
    自国の虐殺に対するシナ人民の不満を日本に向けたり、
    日本を敵国にした軍拡や途上国支援や日本の国連常任理事国入りを阻止してきた。

  • 中国のことをシナと呼んだり、中共を批判することが排外主義というなら、
    朝日新聞は「対日においての排外主義者」と言えるだろう。
    なんせこの新聞は、日本国のことを貶めるためなら、捏造だって厭わない。
    吉田調書捏造事件では、福島第一原発の事故に、
    命を賭して対処した英雄たちを「逃亡者」に貶めた。
    朝日の反日指向や反原発主義が事実を捻じ曲げた典型的な事例だが、
    こういう事例は枚挙にいとまがなく、
    戦後の歴史における朝日新聞の排外主義者ぶりは、
    それをテーマにした本が何冊も出版されるほど顕著だ。

  • 民ちゅ党政権は最悪だった。

    自民党政権になって確かに景気は良くなったが・・
    物価は体感では2倍近くになった様にも感じております。
    ガソリンもジリジリ上がってるし
    消費税10%は
    庶民には

    酷だね。。。

  • 日本の人権派はウィグル人弾圧についてなぜ何も言わないのか。
    ----------------------
    中国新疆ウイグル自治区には
    超法規的収容施設があり、100万人以上が強制収容されている。
    施設内では、拷問や撲殺、若い女性たちに対するレイプが繰り返されている。
    拷問はとてつもなく非人道的で、とても耐えられるものではない
    収容されているウイグル人たちは、動物のように鎖でつながれ、
    身体がうっ血して腫れ上がるほど叩かれる。
    新疆ウイグル生まれのベクリさんは、両親の住む山村にいたところ、
    押しかけた警官に黒い袋をかぶせられ、強制連行された。
    中国警察に7カ月間拘留され、その後20日間、再教育施設に入所した。
    拘束は「共産党と習近平主席への賛歌を歌うことを拒否した」ためだという。
    拷問について「恐怖を与え心身を虚弱にさせる。
    屈服させて従わせるようにする」とべクリさんは述べた。
    また、ベクリさんは収容所で、ウイグル人が拘禁されている部屋から
    遺体が引きずられて運ばれていくのを目撃したという。
    「おそらく撲殺されたのだろう」とべクリさんは述べた。
    15カ月間の収監ののち、9月に出所したばかりのウイグル族の女性(54)は、
    収容所では若いウイグル族の女性が毎日のようにレイプされており、
    もし拒絶したら殺すと脅されていたと、語った。
    「若い女の子たちが一晩中むさぼられていました。もし抵抗すれば、
    何か(薬物)注射して殺すぞ、と脅されていました」。
    この匿名の女性は、実際に2人の女性が注射されて死亡したのを見たという。
    さらに、収監中の女性たちには避妊薬が与えられていた。
    女性によると、収容所には小部屋があり、最初は40~50人収容されるが、
    5~10人ずついなくなり、やがて部屋は空っぽになるという。
    「いなくなった人は戻ってきません。いつも数十人は殺されているはず…」。

  • BBC報道「中国政府の臓器移植ビジネス」
    人間の想像を超えた極悪非道
    ウイグルやチベットは臓器牧場になっており
    シナは臓器移植のために
    チベット・ウイグルで臓器取り放題です
    シナ共産党は人類の敵です

  • >>78626

    動画有難う御座います。
    大笑いしました・・・・・笑  
    親子ともにウルトラ級のバカですね。
    韓国に帰れ・・・・・・ですね。
    https://youtu.be/eMIY0D5W1us

  • 最新式そうりゅう型潜水艦の「凰龍」は、
    旭日旗そのものを身にまとっており、本当にカッコイイ。
    世界で初めてリチウムイオン電池を装備し、
    しかもステルス性能もある。
    みんな凰龍が大好きです。
    日本人の誇りです。

  • <<
  • 78669 78647
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
ヤフーグループの投資信託。口座開設はもちろん、購入手数料も0円! PR YJFX!