ここから本文です

謝  辞 

財政計画のための、国家会議

問題あるギャンブラーと彼らの資本;治癒専門家のためのガイドは、デンバーを根拠地の財政教育のための 
国家会議又は、NEFE; William L, Anthes, PH.D.,President; Brent A. Neiser, CFP.共同制作の編集者、そしてプロジェクトマネージャーのジャネットヘラリアにより、公共サービスとして書かれ準備されている。

NEFEは、非営利独立組織であり、財政目的に到達するための、能動的行動や健全な決断について、それら、個人資本や権限の教育を受けたアメリカ人のために行動している。 財政教育のための、国家会議、NEFEや
NEFElogoは連邦政府により、登録された財政教育のための国家会議のサービスマークなのです.
財政教育のための、国家会議について、参考までに、www.nefe.org を作動させなさい・

問題あるギャンブルの国家評議会

問題あるギャンブルの国家評議会プロジェクトは、問題あるギャンブラーや、彼らの家族の広く行き渡った入手可能な治癒の使命が、強迫的ギャンブルの、公衆の目覚めの増加を確実にする、そして、予防や教育の、調査やプログラムを促進する非営利健康代理店なのです。問題あるギャンブルの国家評議会を、もっと学ぶために、www,ncpgambling.orgのNCPGウエブサイトに繋がりなさい。

個々の問題あるギャンブルの国家評議会に続き、このプロジェクトを、それら専門的技術として提供する。

クリス アンダーソン
ジェイムス キャロル
ダナ フォールマン
ナンシー ランツ
トニー ミリロ
デビッド ノヴァク
キャロル O‘ヘアー
リチャード J. ローゼンタル、M、D、
キャスリーン M. スキャンラン
マーヴィン スタインバーグ、Ph.D
キース S. ホワイト