ここから本文です

>>3172

  何が問題か、貰っている人間が、この国をオカシクし、それを取締らない政治家の利益誘導に使われており、それが又、働く人に皺を寄らせていることが問題。私は右でも左でもないですが、博打が横行するこの国家で、アメリカ見たく人口が多く、考え方が100人いたら100通りその中でどうするかを考えますが、この国家は、奥ゆかしいことを利とすることを、利用しすぎで成り立っている。
  あなたの博打金、目の前の掃除のおばちゃんも払っているとしたら、それでも使えますか?役人にも言いたい、自分の実入りに関わらないから涼しい顔を決め込めるけど、それを、この国家は関わるようにしなければならない、アメリカは人口増多民族国家、ヨーロッパはある意味多民族国家、日本は単独は一人このままでは、金融の手数料で生きているような物それで、景気を測っており、それが無くなれば、博打はもっと、ディアハンターのロシアンルーレットに成っていくでしょう、今でさえ、そのような物、人のお金を使って遊び家族をヒモジクし、子供が働けば、巻き上げココまで来たら、そいつは生きる資格があるか?????その傾向が人数、件数ともに増えているのに、役人は、利益誘導の都合でやっていないように見えてきています。
  遊べるうちが、あなたはどこまで続くか?次の不況はこんなのもではない、まだ、私のところには来てませんが。
  それが殺人事件に発展、子供に食事与えず、子供頃して児童手当詐取、に、つながるのに、博打は注意喚起のみ、その上生計の出来る家族に、面倒をみれ、給料明細出せ、そうなると、ケースワーカーか責任者顔潰れるまで殴ってやりたいねー、当の本人博打中に特に縁故職員楽してたぶん、血を見ることも必要かもね。
  楽して9・5時人の迷惑カエリミズ
  TBSの報道特集であったことが、これからもっと増えるのです。
  書くの疲れた 後は考えてください、段々遊びが出来なくなりますよ、これは注意。

アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン