ここから本文です

▽△里田舞△▽

  • 1,275
  • 0
  • 2015/07/11 10:55
  • rss
  • 1

    *****

    カントリー娘。まいちんの応援トピックです。

  • <<
  • 1275 1256
  • >>
  • 最新のコメントは非表示対象です。 読むにはここをクリックしてください。
  • 里田まい、カントリーガールズ島村脱退に「正直とても残念」

     タレントの里田まいが13日、自身のブログを更新。スーパーバイザーを務める6人組アイドルグループ「カントリー・ガールズ」のセンター・島村嬉唄(しまむら・うた、14)が、所属事務所との契約を途中解約する形でグループを脱退したことをうけ、「まだ始まったばかりだったので、正直とても残念です」と心境を明かした。

     島村のグループ脱退の報せを聞き「とても驚いています」という里田は、「やはりメンバーが抜けてしまうというのは、いつになっても慣れません。淋しいものです」としんみり。しかし「ですが彼女とご家族が沢山考えた末の決断だと思うので受け入れなくてはいけません」と、決断した島村へ理解を示した。

     今後に向けて「今いる5人のメンバーで、より一層頑張ってもらいたいです!」とメンバーにエールを送り、ファンに対して「皆様、これからもカントリー・ガールズの応援を宜しくお願い致します!」とさらなる応援を呼びかけた。

     島村は、旧カントリー娘。がカントリー・ガールズに改名し、スタートを切った昨年11月にグループに加入。今年3月にはメジャーデビューも果たしたが、事務所によるとその後、家族と今後について協議を重ねる中で、グループ活動に関して「埋めることができない隔たり」が明らかになったという。

    http://www.oricon.co.jp/news/2054273/full/

  • 里田まい 嗣永桃子に苦情&説教

     25日に「愛おしくってごめんね/恋泥棒」でメジャーデビューしたハロープロジェクトの6人組アイドル「カントリー・ガールズ」が26日、都内でデビューイベントを行い、2000人のファンの歓声を浴びた。

     「カントリー娘。」が世界での活動を視野に進化したもので、元カントリー娘。里田まい(30)がスーパーバイザー、Berryz工房の嗣永桃子(23)がプレーイングマネジャーを務める。

     唯一の20代で、グループとしては2度目、ユニットも含めると4度目のメジャーデビューとなる嗣永は、メンバーに「ももち先輩ってオバサン」などとイジられながらも、さすがの話術で5人をリード。アメリカにいる里田から「『頑張って。ニューヨークから応援してる』と言われたのと、『街中の看板を見たんだけど、私の写真が入っていないのね。名前すら入ってない』とグチグチ言われました」と笑わせた。

     また、元巨人のコーチ・小関竜也氏を父に持つ小関舞(13)は「父は私の写真を携帯の待ち受けにして、応援してくれてます。いつか巨人戦で始球式をしたい」と夢を語った。

    http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/03/26/0007856512.shtml



    マー君、里田がC・ガールズ刷り込み

     ヤンキースの田中将大投手が27日、「カントリー・ガールズ」のデビューシングル「愛おしくってごめんね/恋泥棒」が「頭から離れない」とツイートした。

     カントリー・ガールズは妻の里田まいがスーパバイザーを務めていて、「家にいる時にリピートで流しまくってる妻のせいだ!笑」と、その強烈な刷り込み効果を説明した。

     25日にメジャーデビューしたカントリー・ガールズは26日に都内でデビューイベント。プレーイングマネジャーを務めるBerryz工房の嗣永桃子(23)はその際、里田から激励コメントがあったことと、『街中の看板を見たんだけど、私の写真が入っていないのね。名前すら入ってない』とクレームがあったことを明かした。

     田中によると、里田はこの後輩たちのことが「可愛くて仕方ないみたい」だという。

    http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/03/27/0007858442.shtml

  • OG里田まいも惜別コメント「仕事がなく、本職がフットサルに」

     「モーニング娘。」OGらによる女子フットサルチーム「ガッタス・ブリリャンチス・H.P.」が7日、横浜市内でラストマッチを行い、2003年9月の結成から11年半の歴史に幕を閉じた。この日来場できなかったガッタスOGもコメントを寄せた。

     堅守に貢献した里田まい(30)は「当時仕事がなかった私は、本職がフットサルやる人に変わっていたような気がします。それくらい熱中できることだった」と述懐。ゴレイロ(GK)だった辻希美(27)は「育児の合間とか、体を動かしたいなーって時には練習に交ざってこようかなって思ってました。皆さん、11年間ガッタスを守ってくれてありがとう」と感謝の念を示した。

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/03/08/kiji/K20150308009938500.html

  • 里田まい 英語「まだ話せぬ!」

     米ヤンキースの田中将大投手の妻で、タレント・里田まいがブログで英語はまだ「分からぬ!話せぬ!」と告白した。海外生活は今年が2年目。渡米前から英語が最大の難関と心配されていたが、英語が分からずとも楽しいニューヨーク生活を送っているようだ。

     2月28日付けでファンから寄せられる数多くの質問に丁寧に答えた里田。「マー君よりも旦那様と書かれた方が嬉しいですか?」という質問に「はい!」と答えたり、キャンプに同行し、食事を作ったりするのか?という問いに「キャンプは一緒ですね!」と返答。料理も「基本毎日和食です」と明かすなど、マー君や田中家についての様々な疑問に答えた。

     ニューヨークには行きつけのスーパーが3軒あり、「ニューヨークは食材には困りません。助かってます」という里田。英語は上達したか?の問いに「わからぬ!話せぬ!」と告白。海外生活2年目で「いい意味で『ここはアメリカだから』って思えるようになった」とも明かし、里田らしくマイペースにニューヨーク生活に適応していることをうかがわせた。

     また渡米前から心配していたもう1つがヤンキースの“奥様会”。ファンから「メジャーの奥様たちと交流ありますか?」という質問も寄せられたが、「特にないです。」と答えている。

    http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/03/01/0007781495.shtml

  • 里田まい NYの-16度を実体験報告

     記録的な寒さが続く米北東部で、ニューヨークは16日(日本時間17日)、史上最低気温(マイナス17度)に迫るマイナス16度という超低温に見舞われ、ヤンキース・田中将大投手の妻でタレントの里田まいが現地レポートを発信した。

     里田は16日早朝、「今の気温」と題したブログの更新で「ニューヨーク 快晴時々曇り -16度」というウエザーリポートの画面を添付、「え!?」と、驚きのつぶやきを添えた。

     続く更新では「どのくらい寒いのか気になって試しに外に出てみたよ」と冒険を敢行。もちろん「めーーーーっちゃ厚着して一瞬だけ」と万全の備えで屋外に出てみたところ「その一瞬で 凍った」と、頭のてっぺんにジェルで固めたようにひとかたまりの毛が逆立った写真を紹介した。

     ニューヨークは16日朝、マイナス16度を記録し、1888年に記録されたマイナス17度にあと1度まで迫った。イーストリバー・フェリーの運航が前日から停止されるなど、影響は多方面に及んでいるという。

    http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/02/17/0007746948.shtml

  • 里田が号令 カントリーは飛び級デビュー

     6人組アイドルグループ、カントリー・ガールズが3月25日にシングル「愛おしくってごめんね/恋泥棒」でメジャーCDデビューすることが24日、札幌・ニトリ文化ホールで行われたハロー!プロジェクト公演で発表された。

     グループのスーパーバイザーを務める里田まい(30)が米メジャーリーグ・ヤンキース田中将大投手の妻らしく「まさかのメジャー昇格です!」とつづった手紙を、嗣永桃子(23)が読み上げる形でファンに報告。嗣永はBerryz工房が活動停止する3月3日以降にカントリー・ガールズに合流する。

     「おめでとう」コールに北海道出身のメンバー稲場愛香(17)は「故郷で報告できてうれしい」と涙が頬を伝った。

     当初は、嗣永をのぞいた5人で1月末にインディーズ発売する予定だった。しかし、今月17、18日の名古屋公演で行った6人でのパフォーマンスを見た所属事務所幹部が「行ける!」とゴーサインを出し、急きょ、メジャーへの“飛び級”が決定した。

     嗣永は「次は単独ライブがしたい」と新たな夢に意欲を見せた。

    http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/01/24/0007686180.shtml

  •  タレントの里田まい(30)が3日、夫のヤンキース・田中将大(26)に「爆笑」した。この日、田中はフジテレビ系で生放送された「2014 FNS歌謡祭」にゲスト出演。とんねるずがヒットメドレーを披露した際には、木梨憲武(52)に舞台に上げられ、マイクを手に「ガラガラヘビがやってくる」を踊りながら歌う一幕も。

     これをテレビで見ていた妻は、自身のブログを更新。「まさかの参加に 爆笑の件 楽しそうで何より ナイスステップ!」とうれしそうにつづった。

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/12/03/kiji/K20141203009396800.html

  • 11月23日、「Forest For Rest ~里山・里海 へ行こう~ SATOYAMA & SATOUMI with 勇気の翼 2014 収穫祭」の2日目がららぽーとTOKYO-BAYで行われ、ニッポン放送の公開生放送特別番組に、ハロー!プロジェクトの新生ユニット カントリー・ガールズが登場した。

    この日は、カントリー・ガールズのスーパーバイザー 里田まいさんもニューヨークから一時帰国しこのイベントに参加。里田まいさんは「お米が大好き30歳 お久しぶりです里田まいです!」と挨拶した拍手喝采を浴びた。

    里田まいさんは「ニューヨークからカントリーな情報をどんどんお届けできればと思っています。これから楽しみです。本当に可愛い子たちなので。」とカントリー・ガールズを絶賛すると、嗣永桃子さんは「なんだか照れるね、そんなに可愛いって言われると・・・。」とニッコリ。

    カントリー・ガールズに、嗣永桃子さんが加入したことについて里田まいさんは「ももちがいることで(グループのカラーが)強くなってるんです。」と語ると、嗣永桃子さんは「いいスパイスです!」とアピールしていた。

    ちなみに嗣永桃子さんを初めて見た時の感想を求められると、嗣永桃子さんは「(どう回答すべきか)わかってるよね?!」とひと言。すると、カントリー・ガールズの最年少・小関舞さんは「とっっっても可愛いと思いました。」とコメントし、嗣永桃子さんはご機嫌に!

    里田まいさんは企業ブースにも登場し、里田米をアピールした。

    「Forest For Rest ~里山・里海 へ行こう~ SATOYAMA & SATOUMI with 勇気の翼 2014 収穫祭」は、11月24日(月・祝)に最終日を迎える。

    尚、2015年春のイベントが早くも決定。次回は2015年3月28日(土)・29日(日)にパシフィコ横浜で行われる。

    里山・里海へ行こう SATOYAMA movement
    http://www.satoyamamovement.com/

    http://www.girlsnews.tv/unit/190513

  • >>1265

     タレントの里田まい(30)が23日、自身の公式ブログを更新し、2年8カ月ぶりとなったメディア生出演を振り返った。

     里田はこの日、スーパーバイザーを務める6人組ユニット「カントリー・ガールズ」とともに千葉県内で行われたニッポン放送の特別番組「SATOYAMA&SATOUMI movement withゆうきのつばさ2014」の公開生放送に出演した。

     その後、「一緒に写真とろーっ」のエントリーで2度、ブログを更新し、メンバーなど撮影した写真を掲載した。この日お披露目された「カントリーガールズ」について「みんなとっても緊張してました!「その姿が初々しくて本当に可愛かった~」と感想。「私も久々で緊張した~」と振り返った。

     また「今日は色んな人に会えて楽しい~」「久々にファンの方にも会えてお話出来て嬉しかったです」ともとつづった。

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/11/23/kiji/K20141123009340000.html

  • >>1264

     タレントの里田まい(30)が23日、千葉県内でニッポン放送の特別番組「SATOYAMA&SATOUMI」の公開生放送に出演し、約2年ぶりに公の場に登場した。夫の米ヤンキース・田中将大投手(26)が登板する試合を観戦する姿は目撃されていたが、芸能活動は昨年1月20日に中野サンプラザで開催されたハロプロ15周年イベント以来。メディアの生放送に出演するのは、結婚直後の12年3月31日が最後だっただけに「こうしてみなさんの前に立たせてもらうのは、お久しぶりです」と笑顔がこぼれた。

     この日は自身が所属したアイドルグループ「カントリー娘。」を“リニューアル”した6人組「カントリー・ガールズ」の初お披露目イベント。里田がスーパーバイザーを務め、Berryz工房の“ももち”こと嗣永桃子(22)がプレイングマネジャーとしてグループを引っ張る。

     ミニスカートで変わらぬナマ美脚を披露し、歳ステージに登場した里田は「はい。お米が大好き。30歳になりました。高校は、無事、卒業しました。お久しぶりです。里田まいです。よろしくお願いします」と茶目っ気たっぷりに自己紹介。

     自身のスーパーバイザーとしての活動については「私はニューヨークで生活しているので、向こうからカントリーな情報を送るとか。片足突っ込んでるというじゃ、絶妙なポジションです。楽しみですね。本当にかわいい子たちなので」と説明した。

     また、「ももちのキャラが強すぎるので、なるべく抑えてください(笑)」と注文を出し、笑わせた。

     イベント後にはブログを更新し「久々で緊張した」と感想。ハロプロメンバーとの記念撮影写真をアップし、ももちとのツーショット写真では「ベリーズにカントリーに、大忙しだたももこ!職人です。」とプロ意識の高さを紹介した。

    http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/11/23/0007528049.shtml

  •  タレントの里田まい(30)が23日、千葉・ららぽーとTOKYO-BAYで開催されたイベント「Forest For Rest ~里山・里海へ行こう~ with 勇気の翼2014 収穫祭」に駆けつけた。

     里田は、2012年3月にヤンキース・田中将大投手(当時は楽天)と結婚。それ以降、芸能活動をセーブしてきたため、ファンの前に登場するのは、2013年1月のコンサート「Hello!Project誕生15周年記念ライブ」以来のこととなる。

     里田は、6人組アイドルユニット「カントリー・ガールズ」のメンバーとともに登場。歓声と拍手で迎える客席に「お米が大好き30歳。お久しぶりです、里田まいです!」と改めて自己紹介をした。
     「カントリー・ガールズ」は自身も所属した「カントリー娘。」の思いを受け継ぐ後継グループ。里田もスーパーバイザーという立場で同グループに関わっており、「本当にかわいい子たちなので、これからが楽しみです」とメンバーの飛躍に期待を寄せた。

     すかさず“プレーイングマネジャー”の嗣永桃子(22)が「なんだか照れるね、そんなに『かわいい』って言われると」と切り返すと、里田は「“ももち”がいることで(グループのカラーが)強くなっているんです」と苦笑い。それでも嗣永は「(自分は)いいスパイスです!」とめげることなくアピールした。

    http://www.news24.jp/entertainment/news/1636592.html

  •  タレントの里田まい(30)1人が在籍し、休眠状態だったユニット「カントリー娘。」が、新メンバー6人で「カントリー・ガールズ」の新名称で生まれ変わることが4日に発表され、5日に里田が自身のブログを更新し、再始動を喜んだ。

     里田は「ここ数年1人でカントリー娘。をやってきた私としては、こんなにフレッシュで可愛いメンバーが増えて賑やかになることはとても楽しみですし、私の大好きな、これまでのカントリー娘。の楽曲も新しいメンバーに歌ってもらえたり、ファンの皆さんにお届け出来るようになることも本当に嬉しい限りです」とつづり、「私は来年もアメリカでの生活が中心になっていくので、直接的にグループに関わることはできませんが、スーパーバイザーという立場で、離れていても彼女たちの活動の幅が広がるような情報を、メンバー目線で探してどんどん発信していきたいです」とスーパーバイザーとしての活動を楽しみにしている様子。

     また、来春無期限活動停止する「Berryz工房」から“FA”となっていた「ももち」こと嗣永桃子(22)が兼任監督として参加することもあり「桃子のようなガッツのある実はかなりのしっかり者にカントリー魂を受け継いで貰える事は、とても頼もしいですし、心から感謝です!!桃子、ありがとう!!!」と感謝していた。

     「カントリー娘。」は北海道の牧場で働きながらタレント活動する「半農半芸」がコンセプト。99年に誕生。メンバーの加入と卒業を繰り返し、2007年1月、里田を除く2人が引退し1人となったが、里田の希望もあり解散せずソロユニットとして存続。今夏に新メンバーオーディションが行われていたが、該当者がいなかった。

      「カントリー・ガールズ」は来年1月から開催予定のハロー!プロジェクトのツアーでお披露目される予定だ。

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/11/05/kiji/K20141105009229920.html

  • カントリー娘。は、過疎化に悩んでいる地方が、若い世代にとっても住み心地のいい田舎作りの一環となれば、との思いで、1999年に結成されました。

    その後、インディーズデビュー目前にメンバーの1人が交通事故により亡くなりました。カントリー娘。の考えに賛同していた大切なメンバーの事故を過去のものにしないよう、
    カントリー娘。を引き継いでいくことを決意し、その後メンバーを募集、2002年には里田まいが加入し、活動を続けていましたが、2007年にカントリー娘。は里田1人になってしまいました。

    所属メンバーが里田1人になったため、活動の拠点を北海道と東京の2都市にして、カントリー娘。を募集しようと考えておりましたが、その前に里田1人で数本のバラエティー番組に出演する機会を頂きました。新たにメンバーの募集をする前に、お陰様で里田は多くの番組に出演させていただき、東京での活動が多忙になった為、新メンバー募集も一旦控えることにしました。
    里田自身は後に田中将大選手と結婚し、仙台へ移住するなど生活の拠点も変わり、プライベートの面でも大きな変化がありました。

    ソロ活動を続けていた里田は今まで培ってきたカントリー娘。スピリットを絶やさぬよう、「1人になってもカントリー娘。を守りたい」との強い思いの元、里田まい(カントリー娘。)という形で、1人で看板を背負って活動を続けていました。

    そして、2014年、里田から、ニューヨークへ移住するにあたり、自分の原点でもあるカントリー娘。を世間に広く認知してもらうまで継続したい、と相談がありました。若い人や子供達が住みたくなるような田舎作りや、里山、里海の美しさを広める活動はカントリー娘。を結成した当初からの目的でもあります。

    里田はニューヨークから見守る形で新カントリー娘。メンバーを募集しましたが、残念ながら該当者ゼロという結果に終わってしまいました。
    以後、我々スタッフと、里田にも意見を聞き、ハロプロ研修生と今年実施したモーニング娘。’14のオーディション応募者から新メンバーを決定いたしました。


    小関舞(おぜき まい)中学1年 12歳 東京都出身
    島村嬉唄(しまむら うた)中学2年 14歳 神奈川県出身
    森戸知沙希(もりと ちさき)中学3年 14歳 栃木県出身
    稲場愛香(いなば まなか)高校2年 16歳 北海道出身
    山木梨沙(やまき りさ)高校2年 17歳 東京都出身

    さらに、Berryz工房・嗣永桃子がグループに参加してくれることになりました。
    2015年春に活動停止するBerryz工房、嗣永桃子はアイドルグループの一員として日々多忙なスケジュールの中、大学に通い、教職を取り、バラエティー番組にも出演し、11年間、精一杯やり遂げました。しかし、まだ、嗣永桃子個人としてはアイドルを続けたい、という思いがありました。
    世間に広く認知された「ももち」は皆に愛されてとても有難かった。子供が大好きで、教職免許も取得した嗣永はBerryz工房活動停止後の自分は、教育実習の経験も生かしながら、子供達を導いていけるようなアイドルを目指していきたいと言っています。

    里田の想いとカントリー娘。の歴史を引き継ぎ、嗣永はPlaying Managerとして新生カントリー娘。を2~3年かけて、メンバー全員が一人前になるまで一緒に成長して行く所存です。
    里田自身もSupervisorとして、可能な限りグループに関わっていってもらいます。

    グループ名も世界に通用するグループに成長するように、という意味も込め「カントリー・ガールズ」に改名いたします。

    皆様、カントリー娘。改め「カントリー・ガールズ」にどうぞご期待いただき、これまで以上の応援を頂きます様よろしくお願い申し上げます。



    アップフロントプロモーション
    大濱 稔

    http://www.helloproject.com/news/2183/

  •  ヤンキース田中将大投手(25)の妻でタレントの里田まい(30)が14日、帰国して数日たった日本での日々を楽しむ様子をブログにつづっている。

     今月8日に夫マー君とともに帰国。約8カ月ぶりの日本に「久々のコンビニにテンション上がりました。コンビニスイーツやはりレベル高い。ついつい沢山買っちゃった」と喜んだが、帰国から6日が過ぎた現在も日本での生活を新鮮に感じている様子。「渋谷のマルイの100均にいって食器買ったわよ!100円に見えない」「ロフトにも行ったー」と買い物を楽しんでいるようだ。

     「こっちの生活、だいぶ落ち着いてきました!」という里田だが、米国での生活と大きく異なる母国での生活に、「水が美味しい!牛乳が美味しい!野菜が美味しい!生卵が食べれる!店員さんがすっごく優しい!日本語が通じる!」と感激しきりだ。

    http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20141014-1381975.html

  •  タレントの里田まい(30)が10日、モーニング娘。’14のメンバーたちと米ニューヨークで一緒に食事したことをブログで報告。夫であるヤンキースの田中将大投手(25)も含めた集合写真を公開している。

     モーニング娘。’14は5日にニューヨーク公演「Morning Musume。’14 Live Concert in New York」を開催した。里田は、「そのライブの前日にモーニング娘のみんなとランチしたのです~」と明かす。「みんな素朴な可愛い子たち~」と事務所の後輩を褒め、「しげさん(リーダーの道重さゆみ)とは久々にたくさんお喋りも出来て楽しかった!」と嬉しげに語っている。そして、メンバーと夫との笑顔の集合写真を披露した。

     また、モーニング娘。’14のニューヨーク公演も鑑賞したそうで、そちらについても「モーニング娘、パフォーマンスが本当かっこ良くて、プロフェッショナルで大好きです!!」「ニューヨークの現地ファンの方たちからの声援や盛り上がりも凄くて、鳥肌立ちました!!」と感想をつづっている。

    http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20141010-1380123.html

  •  ヤンキース田中将大投手(25)の妻でタレントの里田まい(30)が8日に帰国したことを自身のブログで報告した。

     9日に「ただいま!」とのタイトルで更新したブログで「昨日日本に帰って来ました~ ニューヨーク~日本ってやはり遠いですね。飛行機、長かったー」と報告した里田。約8カ月ぶりの日本に、「久々のコンビニにテンション上がりました。コンビニスイーツやはりレベル高い。ついつい沢山買っちゃった」と喜んだ。

     とはいえ「ニューヨークはニューヨークですごく楽しいから、久々の日本が嬉しいような、ニューヨークを離れるのが淋しいような…なんかすごく複雑な感情だったよ」と心境を明かした里田だが、「でも、会いたい人がたくさんいるし食べたいものも日本にはたくさんあるー! ゆっくりのんびり、久々の日本を満喫したいと思います」とつづっている。

    http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20141009-1379492.html

  •  5日(日本時間6日)に初の米ニューヨーク公演を行ったモーニング娘。のリーダー・道重さゆみ(25)が6日(同7日)、同市内のホテルで本紙などの取材に応じ、米大リーグ・ヤンキースの田中将大投手(25)の妻でタレントの里田まい(30)の“倹約妻”ぶりを明かした。また、11月26日にモー娘。を卒業後、アイドル集団「ハロー!プロジェクト」のリーダーを℃‐uteの矢島舞美(22)に引き継ぐことも発表した。

     前日、カントリー娘。出身の里田はハロプロの後輩たちのライブに夫婦で駆けつけ、ノリノリで声援を送った。道重は「毛皮のコートを着てくるとか想像していたけど、見た目も中身も全然変わってませんでした」と驚いた。

     1年のNY暮らしを経験した里田は道重に“地元”を紹介したが「『ここのスーパーが安いよ』とか『ここの日本食はおいしいけど、ちょっと高いからたまにしか行かない』とか、主婦みたいな会話ばかりでした」と告白。お土産に勧められたのは、スーパーにある塩だったという。

     同席した関係者は「肉はこっちで、野菜はあっちが安いとか、スーパーをはしごしている話をしていた」とも明かした。

     年俸総額7年1億5500万ドル(約170億円)の夫を持つ超セレブとなっても節約にいそしみ、おバカタレント時代と変わらない明るさで接してくれた先輩。道重は「強い信念を持ってるからこそ、NYでも明るくやっていけるんだな」と感激していた。

     道重はハロプロのリーダーを矢島に引き継ぐ“人事”も発表した。代々、モー娘。リーダーがハロプロのリーダーも兼ねていたが、モー娘。の大幅な若返りによる措置で、道重は「ハロプロも新しい時代を迎えるんだな。矢島ちゃんは私の次にかわいい人」と太鼓判。矢島も「責任の重さを感じますが、精いっぱい務めます」と意気込んでいる。

    http://www.daily.co.jp/gossip/2014/10/08/0007400287.shtml

  •  5日(日本時間6日)に行われたアイドルグループ「モーニング娘。’14(ワンフォー)」のニューヨーク公演をNYヤンキースの田中将大投手(25)とまい夫人(30)が、夫婦揃って観賞した。

     ファンに交じってグループのパフォーマンスに大興奮した田中は、終演後「彼女達の単独でのLIVEは2012年以来でしたが、相変わらずのスキルの高さに圧倒されてしまいました!!!!!!」とツイート。「めちゃくちゃ楽しかったです」と感想を付け加えた。

     一方のまい夫人は報道陣の取材に「プロフェッショナルな感じ。(昔からの楽曲も)全部が“自分たちのもの”になってました。気になるのは小田さくらちゃん」と絶賛した。

    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/320097/

  • <ヤンキース5-2ブルージェイズ>◇21日(日本時間22日)◇ヤンキースタジアム

     マー君の復帰戦白星に夫人の里田まい(30)も大喜びだ。

     21日(日本時間22日)、ニューヨークのヤンキースタジアムで右肘痛で離脱していたヤンキース田中将大投手(25)の75日ぶりとなる復帰戦(対ブルージェイズ)を観戦した。

     マー君は5回1/3を5安打1失点無四球4奪三振と好投。13勝目(4敗)を挙げた。

     勝利の瞬間、立ち上がると両手を上げてガッツポーズ。夫の復活を喜んだ。

    http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140922-1370790.html

  • <<
  • 1275 1256
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順