ここから本文です
  • 今話題の若手俳優・池松壮亮。映画、舞台、TVドラマ、CM等で活躍している注目の俳優です。
    スレッドを探しましたが見つからなかったので今回立ち上げました。
    池松君を一緒に応援しませんか?

    私事ですが彼とはプライベートで親しくしております。
    スクリーン意外に彼の本当の姿を知っています。言える範囲ですが彼の別な視点から見た姿をお話ししたいと思います。
    また池松君に関する情報等や思い、感じた事や、質問がありましたらお聞かせ下さい!

    *但し!彼に対する及びファン同士の誹謗・中傷・悪意ある書き込みした場合、削除及び通報しますのでご了承下さい。

  • <<
  • 30 11
  • >>
  • やっぱり、応援するヤカラは、身内だったね。
    大根役者は、応援する人はいないよ。

  • 1978年に発表された中沢けいの同名小説を「僕は妹に恋をする」の安藤尋監督が映画化。愛を知らない少女が一人の男と出会い“女”へと目覚めていく姿を描く。出演は「NANA2」の市川由衣、「愛の渦」の池松壮亮、「なにもこわいことはない」の高尾祥子、「無花果の森」の三浦誠己、「もらとりあむタマ子」の中村久美。脚本は「大鹿村騒動記」の荒井晴彦。

    ・ストーリー・
    恵美子(市川由衣)と洋(池松壮亮)、二人の出会いは高校の新聞部だった。ある日、授業をさぼって部室で暇つぶしをしていた恵美子は、先輩の3年生の洋と顔を合わせる。突然、洋は恵美子にキスを迫るが、決して君が好きな訳じゃない、ただキスがしてみたいからだと言い放つ。衝動的に体をあずける恵美子にあくまで洋は「女の人の体に興味があっただけ」「君じゃなくてもよかった」と恵美子を拒絶する。幼い頃に父親を亡くし母親に厳格に育てられ、愛を知らずに成長した恵美子はそれでも洋を求め、大切にされないとわかっていても会うたびに自ら体を差し出すのだった。やがてそんな関係に寂しさを募らせながらも、恵美子は次第に“女”として目覚めていく……。月日は経ち、洋は東京へ下宿し、恵美子も洋の近くにいたい一心で東京の花屋で働いていた。会うたびに身体を重ねる恵美子と洋。恵美子はどんな形でも洋のそばにいたい、洋に必要とされたいと願いながらも寄り添っては傷つき反発していく……。
    http://news.walkerplus.com/article/50392/

    俳優・池松壮亮を応援しませんか? 1978年に発表された中沢けいの同名小説を「僕は妹に恋をする」の安藤尋監督が映画化。愛を知らない少女

  • 今日は朝外に出たら寒っ…てなりました(笑)
    それくらい今日の東京は涼しいです。

    松尾さんは毎日夜勤で運転大変ですね。トラックでの運転、事故とかには気を付けて安全に心掛けて下さい。

    松尾さんのオヤジギャグに壮亮さんの空回りギャグ…楽しそうですね(笑)お二人で漫才やられたらどうですか(*^^*)なんつって(笑)

    明太子工場行きたいです(*^^*)物づくりなどの工場ってめっちゃ興味あります。どういう工程で商品がおさめられているのかとか、見てるだけで興奮しちゃいます(*´∀`)
    福岡に行った際には、是非ともご案内お願い致します(*^^*)

  • >>23

    今日の福岡は天気が良く昼間は暑かったです。(*^^)
    やっと天気も落ち着いたみたいです。
    東京の方は大分しのぎやすくなったみたいですね。

    昨晩は荘亮と22時30分~午前3時位まで電話で話していました。
    内容はありきたりな話しと私のオヤジギャグの連発。荘亮の空回りのギャグ。電話での歌合戦でした。

    その間荷物の降ろしをしながらですけどね。(^。^;)勿論、運転中はハンズフリーを使用しながらですが・・・
    彼に飛鳥さんの事話すと「夏バテしないよう気をつけてほしいです。ちゃんと自炊もしていますよ。(^。^;)」って言っていました。
    今日は兵庫県まで取材に行ったみたいです。(眠かっただろなぁ~)

    あの「海を感じる時」の撮影同時にMOZUの稀少な乱闘シーンも平行しながら撮影したそうですよ。MOZUで身体に傷を付けてましたよね?撮影後、全部その傷消してあの大胆な濡れ場シーンを撮ったそうです。だからものすごく大変だったみたいです。(*^^*)

    ところで福岡に来られたら明太子の工場にご案内しますよ。製造工程が見学でき工場直営店でお土産も販売していますからね。
    ではまた夜から仕事なのでひとまず失礼します。(*- -)(*_ _)ペコリ
    書き込みありがとうございました!

  • いかがお過ごしでしょうか?今日の東京は天気が悪く、涼しくてとても過ごしやすいです。福岡のほうはどうですか?
    是非福岡に行って本場の明太子食べてみたいなぁ(*^^*)
    壮亮さんはメールでは絵文字とか使わないイメージなのに…可愛らしいですね(笑)
    お二人の会話のなかでも、仲の良さが伝わってきます。。
    壮亮さんは毎日コンビニでご飯買ってるんですか?
    私はおにぎりところっけだけなんて絶対にたりませんよ…(笑)
    やっぱり時間もないからどうしてもそうなっちゃうのかな(*_*)
    午後からも仕事頑張ります!!

  • >>21

    故郷が一番落ち着きますよね。都会の暮らしに疲れた時、現実からほんの少し離れたい時は故郷に帰郷すると本来の自分を取り戻す事ができますからね。(^・^)

    一度機会があれば福岡に来て下さいね。飛鳥さんの故郷、岩手県と同じく人柄の優しい県民性ですしすぐに打ち解けると思いますよ。食べ物も美味いですしね!(*^^)

    あれから荘亮君から電話がある予定でしたがかかってこなかったです。
    今朝、メールが来て「23時に帰宅してシャワー浴びて食事(コンビニで買ったおにぎり&コロッケ)したら眠くなって15分間寝るつもりが眼が覚めたら24時回ってました!(汗)ごめんなさい・・・」という内容でした。私が「バ~カ!」って送り返すと「( p_q)エ-ン」という絵文字が送ってきましたよ。
    今朝は取材で午前中熊本に行ったみたいです。昼から東京に戻りナレーションの仕事だと言っていました。
    荘亮君いや、荘亮とは親子関係みたいなものです。私と荘亮の関係はここでは具体的に話す事はNGですが電話でお話ししますね。(^▽^)/

  • ブログ読んでくださったんですね(汗)恥ずかしいのですが、日々感じた事や思った事を毎日独り言のように呟いております…
    松尾さんは、岩手に行かれた事があるんですね。岩手は本当何もない所ですが、たまに帰ると凄く安心します。
    やっぱり自分が生まれ育ったところだからかな…
    私は福岡にはまだ一度も足を運んだ事がないので、是非行ってみたいです。生の博多便が聞いてみたい(*^^*)
    松尾さんと壮亮さんは本当に仲がよろしいんですね。きっと松尾さんの事、お兄さんのように思ってるんだろうなぁ。。
    昨日も電話で話されたのかな…??
    出遅れてしまいましたが、質問色々とあってまとめられませんでした(笑)
    あっ、facebookのほうも覗かせて頂きますね。午後からも仕事頑張ります(*´ω`*)

  • このコメントは非表示対象です。 読むにはここをクリックしてください。
  • >>18

    飛鳥さんのブログ見させてもらいました。昔、長距離トラックに乗っていた頃岩手に行った事があります。地元の方はものすごく優しく道を尋ねたとき親切に教えて頂き見ず知らずの私にお土産まで頂きました。しかし私の方は博多弁だったのでお互い方言でしゃべっていたので中々会話が上手く通じなかったですけどね。(T▽T)アハハ!
    やはり故郷は良いですよね。
    私も東京の暮らしに憧れた時がありました。写真を見ての通り楽器のプロを目指して上京も考えましたが厳しい現実を知って諦めましたけどね・・・

    そうですね。若い苦労は買ってでもしろって言いますからね。
    本人はこれから色々と大きな壁と向き合うと思います。それに負けず頑張ってもらいたいですね。今月福岡に帰ってきたらゆっくり休ませてあげようかと思います。

    あっ!私は夜の配送の仕事しているので時間は気にしないでくださいね。(*^^*)
    何か本人に聞きたい事があれば教えてください。多分今夜電話があるはず・・・

  • 昨日福岡のほうでは集中豪雨で大変だったみたいですね…
    広島の土砂災害では沢山の被害も出て、亡くなられた方も少なくありません
    改めて自然災害の恐ろしさを痛感しました
    地盤がある程度落ち着くまでは、広島に雨が降らない事を祈るばかりです
    体のお気遣いありがとうございます!!
    お名前は、まつおさん?で大丈夫でしょうか?まつおさんも暑さに負けずお体に気を付けて下さいね
    九州のほうは夏は最も暑いイメージがありますが…やっぱり暑いですよね?自分は出身が岩手で、この前のお盆休みに帰省した時には、とても涼しく快適な日々を送れました
    私は、出身は岩手県釜石市で、高校卒業後に東京に出てきて、ほとんど東京の墨田区で生活しております…
    東京の生活に慣れすぎちゃうと、たまに田舎が恋しくなります

    壮亮さんに、私の事話してくださったんですね。ありがとうございます!!好きになった以上は、彼を応援していきますよ
    私が20代の頃は、苦しい事、大変な事、泣きたい事、沢山ありました。勿論楽しい事もありました。そんな経験があったからこそ、今を前向きに進んでいってるんだと思ってます。壮亮さんもこれから色んな経験をして、そこから学んで、人と人との繋がりを大事にしていってほしいなと心からそう願います…
    若い時の苦労は、後に、財産になると思うので、苦労を苦労と思わず…
    むしろ楽しんで頑張っていってほしいと思います
    お仕事まだまだ忙しいみたいですね
    お体だけは大事にしてほしいです
    MOZUのSEASON3も楽しみです(*^^*)
    夜分遅くに失礼しましたm(__)m
    それでは、おやすみなさいませ。。

  • 今彼は「未来のアスリート達」?(番組名は定かではないですが・・・)のナレーターの仕事で苦戦しているらしいです。今月一杯に終わらせないといけないらしく寄る朝早くから夜遅くまでスタジオに引きこもりだそうです。今朝も6時から仕事に行きましたよ。因みに時間までギリギリまで電話で話していました。

    10月からMOZU・Season3の撮影が始まるみたいですよ。
    それと来年にNHKの三銃士(リメイク版)の企画があるそうです。
    楽しみですね!(^▽^)/

  • お元気ですか?昨日福岡は集中豪雨に見舞われ大変でした。広島の土砂災害で多くの方達が被害に遭い心痛の想いです。飛鳥さんのお住まいの地域は如何でしたか?
    残暑は続きますが夏バテされないようご注意下さいね。

    今朝、荘亮君から電話がありました。
    彼に飛鳥さんの事を話しました。「本当ですか?嬉しいです。僕はまだまだ役者として半人前です。毎日が一生懸命で切磋琢磨しながら仕事に取り組んでいます。どんな職業にしろプライド持ち周りの人達から支えながら人って生かされているんだな~って思います。
    与えられた人生で色んな事を経験しその経験を役に活かして演じていくように努力していくよう努めています。
    僕を温かく見守って応援してくれるファンの方達を裏切らない為にもこれからも頑張りますので応援宜しくお願いします。」とメッセージでした。

    年齢は若いですがものすごく芯の強い男です。何事にも真っ向から取り組む姿勢は人並み以上じゃないでしょうか。
    彼がまだ劇団に所属していた頃、泣きながら私に相談の電話をしてきました。
    このまま劇団員としてやっていくのか、それとも東京へ上京して俳優としてやっていくのか岐路に立たされた時方向が定まらなく相当悩んでた時期がありました。
    私は彼に「人生の流れに逆らってはいかんよ。自分が感じるよう思うようその流れに身をまかせて行けば良いし、やるだけ努力すれば必ず花が咲く。その代わりお客さんを感動させるには人並み以上に苦しみ挫折し人の痛みを知ること。それが演技となって色んな役をこなせるようになるんだからね。スタッフやファンの人達が支えられている事を肝に銘じていかないとね。人を裏切ったらいけないよ。」って言った事があります。

    私は彼を自分の息子のように可愛いし、私の前では役者の池松壮亮ではなく一人の人間、池松壮亮として接してくれてます。だからあまり仕事の話はしませんし冗談ばかり言って電話で話していますよ。時には叱咤激励もしますけどね(^。^;)
    これからも応援お願いしますね。

  • MOZUをきっかけに壮亮さんの事が気になりだした自分ですが…色々と壮亮さんについて調べていたらTwitterを発見しました。その時にはもう既に辞めちゃってたみたいなんですが、少し遡って読んでみました。深い事も書いてあって自分より8つも年が下なのに、どこか落ち着いていて…
    今までミュージシャンやタレントさん、芸人さん、一般人も含めて好きになった人はみんな年上の方でした。絶対年下の人は好きにならないと思っていたのに…
    年下の人にこんなに引かれたのは初めてなので、この気持ちを裏切らないでほしいなと切に願ってます
    0から100で例えるなら、まだ壮亮さんの事は5も解ってないかもしれません
    人間生きてれば色んな事があって当たり前ですから
    それでも壮亮さんの演技を通じて、色んな想いや感情を読み取れたらいいなと思ってます

  • このコメントは非表示対象です。 読むにはここをクリックしてください。
  • >>12


    > ラストサムライの壮亮さんがちいちゃくて可愛かったので思わず(笑)

    ♪あのまんま成長してますよね。本人曰くわけもわからず言われる通りやっていたらしいですよ♪(^-^)

    > 壮亮さん、ネクラなんですか(笑)?なんかいろんなとこに旅してるイメージがあったので以外でした(*´∀`)

    ♪そうです。彼はネクラです。(^_^)
    でも話ししていると段々テンションが上がってかなり面白いです。(^_^)
    声は相変わらず小さいですけどね。
    しかしものすごく真面目です。

    > 体もいい体してますね!!たくましい!!

    ♪ダイブという作品がありますが何度も飛び込みの練習して身体を鍛えたそうです。
    元々彼は筋肉質ですし野球をやっていましたからね。今度家に泊まりに来た時じっくり観察してみます。あっ!変な意味じゃないですよ。( 〃▽〃)

  • ラストサムライの壮亮さんがちいちゃくて可愛かったので思わず(笑)
    壮亮さん、ネクラなんですか(笑)?なんかいろんなとこに旅してるイメージがあったので以外でした(*´∀`)
    体もいい体してますね!!たくましい!!

  • MOZUの爆破シーンは北九州のほうで撮影されていたんですね。YouTubeに載せて頂いた新谷 宏美が覚醒するところ、あの話がいちばん好きです!!女の子が死んでしまったのが残念でしたが、その事がきっかけで新谷 宏美が目覚めていくシーンはとても印象的でした。MOZU映画にならないかな~と密かに期待しております(笑)
    あと、「行け!男子演劇部」でしたっけ?YouTubeの予告編見たらめっちゃ笑えそうでおもしろそう~絶対見たいです!!
    市川由衣さんとの映画ももうすぐ公開ですね~見に行かねば(笑)!!

  • <<
  • 30 11
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
かんたん口座開設・販売手数料無料!! ヤフーグループのYJFX! 投資信託