ここから本文です
  • <<
  • 11 1
  • >>
  • >>1

    【Re: 日本軍「慰安婦」被害者に正義を!外務省包囲アクション】
    トピ主さんが掲載された動画の元慰安婦さんは、栄 神道さんでしょうか。

    栄 神道さん:しゃべってもいいのか! 朝鮮人慰安婦にされたことは、しっかり解決しなければ、死んでもしにきれない。死んでもしにきれないのだから、早く謝罪してほしい。

    栄さんは、慰安婦訴訟における本人尋問で、嫁入りした後に、実家に逃げ帰り、居場所がなくて、「四十二、三ぐらいの朝鮮人のばあさん」を信用して平嬢だかなんだかに連れて行かれた、とする。実際は新義州の紹介所に連れて行かれ、その後、天津、漢口、武昌と転々。漢口や武昌は「コウ」という朝鮮人の男に連れていかれた、としている。

    彼女は、朝鮮人の女に騙されて、新義州の慰安婦紹介所経由で、シナの慰安所に朝鮮人の男に連れて行かれたのである。すなわち、当時、幼い彼女を朝鮮人の女が騙して、慰安婦として売り飛ばしたもので、所謂、「就職詐欺」に遭ったものと考えられる。

    彼女が就職詐欺に遭い、慰安婦として売り飛ばされたのは、大変気の毒には思う。また、慰安婦としての境遇も筆舌にし難い辛酸をなめたと思う。

    しかし、日本国はどのような理由で、彼女が慰安婦にされたことについて、解決したり、謝罪したりしなければならないのでしょうか?

    トピ主さん、ご教示願います。

  • >>7

    【Re: 売春婦だった老婆の醜い老醜】
    韓国の言うところの慰安婦強制連行はごく短い間だった。韓国から拉致されたとしても短期間で戦争は終わった。その割には、日本語を上手に話していたね。あの人はどこから連れてきたのだろう。慰安婦としての自分の状況については何を話したの・・短く話さして何処かへ連れて行かれたように見えた。
    あそこで活動している活動家は専従なのか・・生活の糧はどうしているのだろう。

  • 事勿れ主義の無責任男。

    自分の懐から直接カネを払うのでなければ、人の金だと思って気楽なもんだ。

    ヤクザが大声出して凄んだら、尻尾巻いてキャンキャン後ずさり。

    なんでもいいからうるさいし払ったら?

    どうせ俺の金じゃないから、ケセラセラ~~ なんていう無責任な主張をして恥ずかしくないのだろうか?

    かわいそうに、売春婦だった老婆の醜い老醜を、さらし者にしてこいつらは鬼だ!

    獣だ!

  • 【洋公主(ヤンコンジュ)とは?】
    復習しておこう。

    洋公主(ヤンコンジュ)とは?

    フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』によると、
    http://ja.wikipedia.org/wiki/

    (洋公主)韓国軍慰安婦または大韓民国軍慰安婦(Korean Military Comfort Women)とは、
    韓国軍と在韓米軍や国連軍を相手にした慰安婦。
    朝鮮戦争やベトナム戦争では韓国はアメリカ合衆国を基盤とした連合軍に参加したため、
    韓国で設置された慰安所および慰安婦(特殊慰安隊)は韓国軍だけでなく
    米軍をはじめとする国連軍も利用した。

    韓国陸軍本部が1956年に編さんした公文書『後方戦史(人事編)』には「固定式慰安所-特殊慰安隊」
    とあり、朝鮮戦争中は「特殊慰安隊」または「第5種補給品」とも呼ばれた。

    朝鮮戦争後は「美軍慰安婦(美軍はアメリカ軍のこと)」「国連軍相対慰安婦(UN軍相對慰安婦)」
    と呼ばれた。

    (以下省略) 韓国語表記は省いた。

    ★洋公主(ヤンコンジュ)を制度化・組織化したのは他ならぬ、パク・チョンヒ大統領(当時)。
     この男は、今のパク・クネ大統領の父親です。

     洋公主(ヤンコンジュ)でネット検索したら、
     ベトナム戦争(1960~1975)のとき、大勢の韓国人売春婦が国境を越えて運搬され、アメリカ兵の
     相手をさせられた。その結果、米軍兵士たちの間で性病が蔓延(まんえん)し、軍事作戦に
     齟齬(そご)を来たした、とあった。グロテスクな構図ですな。

     ということは、韓国政府も、国際法違反、人道の罪を問われることになります。
     米国政府が、国際法違反、人道の罪を問われるのは、トーゼンのことです。

     娘のパク・クネ大統領は、父親(パク・チョンヒ)の悪行(洋公主を制度化・組織化したこと)を
     隠蔽し、日本国になすりつけようと、必死の努力をしていることが分かります。

  • 【★ 福島 瑞穂 氏に告ぐ。『ノーベル平和賞』を手にするチャンス到来!?】
    洋公主(ヤンコンジュ)が言ったとさ。「朝鮮戦争当時、日本軍に無惨に踏みにじられた。。。」と。

    日本国をだまして金をむしりとる企(たくら)み!

    ここで【洋公主(ヤンコンジュ)】とは、
    朝鮮戦争・ベトナム戦争のときに、韓国政府が強制調達した戦時売春婦。米軍兵用慰安婦のこと。
    Yankonju : the sex slave whom South Korea forced (mainly for US Army)
    in the Korean War and the Vietnam War

    韓国内において「洋公主」に関する資料(韓国語)は閲覧禁止になっている由。
    よって、心ある韓国人は「洋公主」の存在を知らない。

    《引用開始》

    http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/d482b7ccc696f6172fcce72e8c1e0122

    ここまではいつもの韓国ですが、「元従軍慰安婦」が言ってはいけないことを口走っていたようです。

    ネタ元はNews U.S.様 http://www.news-us.jp/article/375443394.html

    〔アジア経済(韓国語) フランスで鳴り響いた絶叫・・"日本は謝りなさい"〕

    「私たちは日本軍の奴隷だった」秋夕(チュソク)連休が始まった(2013年9月)18日。
    雨が降るフランス、パリのシャイヨー宮前で韓国ハルモニの声が鳴り響いた。
    韓国語を理解できないヨーロッパ人と観光客の注目を少しの間でもつかむため、
    老駆を導いてフランスまで渡ってきたハルモニの執念は、広場を越えて全世界に広まった。

    去る1992年1月8日、駐韓日本大使館前で始まった慰安婦被害ハルモニらの水曜集会が、
    フランスでも開かれた。20年以上続いてきた水曜集会は日本を含む米国、台湾、インドネシア
    などで行われたことはあるが、フランスで開かれたのは今回が初めてだ。

    慰安婦被害ハルモニらを代表して証言者になったキム・ボクトン、ハルモニ(88)は
    「朝鮮戦争当時日本軍に無惨に踏みにじられて悔しい思いをさせられた。日本が誤りを
    悔いて慰安婦被害者の問題を解決できるように助けて」と話した。

    《引用終了》

    最後のパラグラフに注目してください。

    >慰安婦被害ハルモニらを代表して証言者になったキム・ボクトン、ハルモニ(88)は
    >「朝鮮戦争当時日本軍に無惨に踏みにじられて悔しい思いをさせられた。日本が誤りを
    >悔いて慰安婦被害者の問題を解決できるように助けて」と話した。

    ここに大きな矛盾があります。

    日本軍は、朝鮮戦争(the Korean War、1950年6月25日~1953年7月)に、
    一人として参加しておりません。
    日本国は1945年(昭和20年)8月14日、連合国のポツダム宣言を受諾。
    昭和天皇の玉音放送が翌8月15日、日本国中に流されました。
    このときをもって、日本軍は武装解除されたのです。日本軍は消滅したのです。

    朝鮮戦争当時【洋公主(ヤンコンジュ)】であるキム・ボクトン、ハルモニ(88)が
    訴える相手は、米国政府であり、韓国政府なのです。

    韓国政府が、朝鮮戦争(1950~1953)当時の【洋公主(ヤンコンジュ)】をそそのかして、
    誘導して、日本国に謝罪と賠償を要求させています。韓国政府は狡猾ですね。


    ◆結論◆

    【洋公主(ヤンコンジュ)】韓国軍慰安婦代表のキム・ボクトン、ハルモニ(88)に告ぐ。

     集団賠償訴訟を「米国政府」と「韓国政府」に対し行いなさい。

     まずは、米国政府に対し、国際法違反(人道の罪)で謝罪を要求し、
     同時に賠償訴訟を起こしなさい。
     国際法違反(人道の罪)なので、世界中が味方します。

     朝鮮戦争(the Korean War,1950~1953)に日本軍は、いっさい参加していない。
     なにしろ日本軍は存在しなかった。
     まるっきり関係のない日本国に対し、謝罪を求め賠償訴訟を起こすのは、
     お門違いというもの。

    ★東大法学部卒の弁護士、日本国国会議員、福島 瑞穂(ふくしま・みずほ)氏
    (社民党前党首)に告ぐ。★

     頭脳明晰なる 福島 瑞穂 氏よ。

     朝鮮戦争・ベトナム戦争当時の洋公主(ヤンコンジュ)たちの先頭にたって、
     米国政府に対し、国際法違反(人道の罪)で謝罪を要求し、同時に賠償訴訟を
     起こしなさい。
     オバマのアメリカは衰弱している、弱体化している。今がチャンスですぞ!!

     何年か後にそなたは、『ノーベル平和賞』を手にすることができます。
     さすれば、福島 瑞穂(ふくしま・みずほ)の名前が人類史に永遠に刻まれます。

  • かわいそうに。

    老醜をさらされて、ゆすりたかりに利用される老婆に、朝鮮人に良心はないのか?

    もしもこの老婆が、自分の祖母だったら ”もうやめて!” と、叫びたくなる。

    憎しみの連鎖が、人類を平和から遠ざけ、紛争は永遠に無くならない。

    一部の日本人の、人権派弁護士と言われる偽善者の功名心から、それを餌に金儲けをしようと群がる卑劣なマスコミ、事勿れ主義で無責任な政治家、それらが相まって両国民にとってなんとも言い難い状況が漂っている。

    こんなことを続けて、どんな結論になったとしても、一方の人々の心に、ただ荒廃した寒々とした風が、吹き抜けていくだけだ。

    人間ってなんて愚かなんだろう。

並べ替え:
古い順
新しい順