ここから本文です
  • <<
  • 105 79
  • >>
  • 105(最新)

    de5***** 9月21日 05:53

    石破茂は
    ついに逃亡犯の菅野完と手を組んで対談し
    総裁選の一発逆転を狙って、国民に訴えかけていた

    菅野完の後ろに
    共産党が付いている
    民潭や総連が付いている
    だからテレビで菅野完を
    英雄みたいに祭り上げていた

    菅野完は、米国で女性に2度の傷害事件
    第2の犯行後の保釈中に逃亡
    米警察から逮捕状が出ている
    日本でも女性へのレイプ未遂で有罪。
    他にもカンパ着服、盗聴など犯罪のオンパレ

  • >>102

    ...日本記者クラブで安倍がまさかの総口撃。。。と入れてネットで探すと面白いが怖い記事
    を読めるよ。こっちの方が易しいか。

  • ネットで(リテラ記事一覧)と入れて、探し、そこを開いて最近の記事を2-3個読んで
    ごらん笑ってしまうよ。

  • 民主党の徳永議員のテロリストの立場に寄り添った安倍政権批判。完全にイスラム国側に立って、眺めていますな。議員にして、そういう自覚が乏しいのだろうか?
    「人道支援とはいえ、資金援助を大々的にアピールする、テロ組織を刺激したことは否めない」と自身のフェイスブックに投稿
    http://www.iza.ne.jp/kiji/politics/news/150207/plt15020708000001-n1.html
    『安倍首相が提示したイスラム国対策は、テロや戦禍に苦しむイラクやシリアの難民の生活支援などが柱となる。テロの前に、こうした人道支援を控えなければならないのだろうか。』

    ↑上の記事で、上の箇所に私ははっとしました。いじめっ子を「刺激する」から、いじめ被害の子には手を差し伸べてはイケナイ!これが民主党・徳永氏(議員とは呼びたくない)の主張です。こういう輩に、どんな政治が出来るというのでしょうか。

  • 危ないのは阿部総理ではない 国を売ろうとする政治家の方が 危ないですよ あなた攻められたらどうするの 逃げると言ってた馬鹿が居たが何処に逃げるのかな 一つだけ有る それは天国です 話し合いで解決するなら 何も要らない近所のもめごとじゃない 2015年に日本を地球から消すと言ってる国有るの知ってるのか 総理の責任じゃない何十年も前から言ってるのですよ 日本人なら馬鹿だ

  • あの戦争が無かったら 今の日本が何処かの国の植民地に成ってたでしょう 平和ボケ日本人は有りえなかった 植民地に成らないために国の為に命を掛けて下さった 人たちにお参りするのが当然だと思う そうしなければ今後何かが起ったときに 国のために誰が命をかけるのか 考えても解かる 反日国家は靖国に参ろうと参らなくとも 何かでケチを付けて来る 関係ない 反日共お前ら戦争知ってるのか 俺は知ってる今自国の事考えたら反日なんかやってる場合じゃない 何処かの国の属国に成りたいのなら 話は別だが 何の自由も無く成るぜ
    売国奴は 日本から離れてくれ

  • >>87

    unitoromanuke
    にまともな反論しても無駄、またここにすぐっている読者の多くも洗脳された
    ネトウヨバカすぎてまともに取り合わないほうがいいよ、同じ土俵に上がっても
    同じバカになってしまうよ、まともな右翼もいるが大半は単細胞が多いにが
    現実、でも左翼系は頭が良すぎておれがおれがで同胞を鬼畜する、これが左翼系
    のバカ、単純な右翼の方が人間的には楽で良いでも議論は期待しないほうが
    いいよバカすぎて話にならない理解する能力がないからな
    以上

  • >>87

    >せっかくそうして片が付いたのに、A級戦犯を靖国神社に合祀したら、その講和や正常化の精神が変わったと言うことになる。

    お前はあほだ。講和や正常化の精神のどこがどう変わったというのだ。A級戦犯合祀は誰が、どういう理由で文句を言ってるんだ?アメリカはブッシュが「靖国神社に参拝しようか」と言ったくらいだから、アメリカではないだろう。

    →→ 国として最優先すべき国民の犠牲を顧みず「無意味に」戦争を始めたのだから、その戦争指導者は殺人者と言われても仕方がない。

    無意味かどうか、お前が決めるな。負けたからそうなっただけのことだ。戦争とはそういうもんだ。

    >「無意味に」侵略された中国国民が受けた損害もきわめて大きい。

    今の時代のものさしで当時を測るなといったろ。お前のは、後出しじゃんけんだ。

  • >>86

    >同じ事を言わせるな。東京裁判の後の講和条約、シナとは日中国交正常化で片がついた。何か問題あるか?
    →→ つまり、A級戦犯にすべての罪を押しつけて手打ちしたと言うことだろう。それじゃドイツと同じだ。せっかくそうして片が付いたのに、A級戦犯を靖国神社に合祀したら、その講和や正常化の精神が変わったと言うことになる。つまり、ドイツ以下じゃないか。さすが、提灯行列三等国民らしい馬鹿さだな。論理というものが理解できないクズは書き込みなどするな。

    >>英霊とA級戦犯、殺人被害者と殺人犯をを一緒にするな。
    >馬鹿左翼の言葉遣いだな。殺人被害者の意味がわからん。
    →→ 国として最優先すべき国民の犠牲を顧みず「無意味に」戦争を始めたのだから、その戦争指導者は殺人者と言われても仕方がない。「無意味に」侵略された中国国民が受けた損害もきわめて大きい。貴様の書いていることには何の論理もなく、ただ、口げんかで言い返せなくなった子供が半泣きになって「お前のカーチャンでべそ」と言っているのと同じだ。その程度の思考力なら、提灯行列三等国民の中でもかなり下の方だろう。今度から四等国民に格下げだ。馬鹿め。

  • >>85

    → だから日本はどうなんだ、と訊いてるんだ。答えられないようだな。

    同じ事を言わせるな。東京裁判の後の講和条約、シナとは日中国交正常化で片がついた。何か問題あるか?

    → 英霊とA級戦犯、殺人被害者と殺人犯をを一緒にするな。

    馬鹿左翼の言葉遣いだな。殺人被害者の意味がわからん。くそ理屈ばかり撒き散らすな。

  • >>84

    >ドイツはナチスの罪については認めているが、国家の罪についてはあいまいにしている。
    →→ だから日本はどうなんだ、と訊いてるんだ。答えられないようだな。失言は誰にでもある。さっさと取り消せ。バカが意地を張るのは見苦しい。

    >靖国参拝は人として当たり前のことで、
    →→ 英霊とA級戦犯、殺人被害者と殺人犯をを一緒にするな。そんな安物のすり替えが通用すると思っているようなバカ国民がいっぱいいるようでは日本の将来は暗い。

  • >>83

    → 何をアホな屁理屈を言っている。被害者ではあるが、全体で見ればその原因に荷担したことになる。と言うことなんだが、お前は頭が悪いから分からんようだな。

    頭が良くてももわからんわ。屁理屈以上のくそ理屈だ。馬鹿丸出し。

    >日本人がドイツ人のように卑怯じゃない理由を言えよ。

    ドイツはナチスの罪については認めているが、国家の罪についてはあいまいにしている。
    まあ、お前の以下の7ようなインチキが通れば別だが。
    >「悪かったのは戦争指導者たちであり日本国民も被害者だ。」

    >「みんな」というのは中国で日本軍が勝利するたびに提灯行列をやっていたバカな国民達のことかな。

    お前には日本に対する愛着が感じられない。靖国参拝は人として当たり前のことで、シナ・朝鮮は内政干渉以前のやくざのイチャモンだ。お前はそのシナ・朝鮮の顔色を伺っているだけだ。人間の屑。恥を知れ。

  • >>82

    >ちょうちん行列をした国民は、被害者か?そうじゃないのか?
    →→ 何をアホな屁理屈を言っている。被害者ではあるが、全体で見ればその原因に荷担したことになる。と言うことなんだが、お前は頭が悪いから分からんようだな。 それより、日本人がドイツ人のように卑怯じゃない理由を言えよ。言えないなら、さっさと訂正しろ。

    >支持する政治家だいるなら、言ったらどうだ。
    →→ 支持する政治家がいるかどうか、いたとしたら誰なのか、現役なのかどうか、そんなことをお前のような三等国民に言ういわれはない。寝ぼけたことを言うな。

  • >>81

    何だ、人間の屑じゃないか。まだ生きていたのか。お前は馬鹿だから、何度も同じ事を言わされて疲れる。

    >「みんな」というのは中国で日本軍が勝利するたびに提灯行列をやっていたバカな国民達のことかな。
    >「悪かったのは戦争指導者たちであり日本国民も被害者だ。」

    ちょうちん行列をした国民は、被害者か?そうじゃないのか?

    → A級戦犯の人選には議論の余地ありって何回か言ってるんだがなあ。

    議論の余地のあるA級戦犯に罪をかぶせて、後の国民は被害者か?随分、ひどい国民だな。

    >「自らの過ちを自ら正すのが日本人の良さだろう。」という肝心なところはパスか?

    よくこんな事が書けたものだ(笑)

    >「安倍内閣を強く支持します!」のタイトルがついているぜ。支持しないなら他の支持者を出すのがすじだろ。
    →→ やはりお前はバカだな。「安倍内閣を強く支持する」の否定は「他の支持者を挙げること」なのか? 中学生にも馬鹿にされるぞ。

    支持する政治家だいるなら、言ったらどうだ。グタグタ、つまらない言い訳するな。やっぱお前は人間の屑だ。

  • >>77

    >どの部分が違反しているかな?
    →→ お前の過去の書き込みで、まともな会話が成り立っている部分を探す方が難しい。

    >>「日本人はドイツ人のような卑怯な真似はしない」がアホ書き込みの双璧だ。
    >どこがおかしいのかな?具体的に説明しろ。
    →→ 会話のルールが分かっていない典型的な書き込みだ。日本人はドイツ人のように卑怯ではないのであれば、日本人はどのようにして大日本帝国の非行に責任を取ったのか言え。「おかしくない」事を示すにはそれか「日本は正しかった」のどちらかしかないぞ。そんなことでは就職の面接に合格するのは無理だな。

    >お前の言うことは矛盾だらけだ。
    →→ どう矛盾しているのか書かないと無意味な反論だ。「お前のカーチャン出べそ」と何ら変わらない。

    >「安倍内閣を強く支持します!」のタイトルがついているぜ。支持しないなら他の支持者を出すのがすじだろ。
    →→ やはりお前はバカだな。「安倍内閣を強く支持する」の否定は「他の支持者を挙げること」なのか? 中学生にも馬鹿にされるぞ。

  •  烏合の衆である民主党が衰退し、自民党に票が集まるのは自然の流れであるが、小選挙区制の弊害が出たのか自民を大勝させすぎた。だから安倍が調子に乗って、A級戦犯を合祀した靖国神社へ参拝したり、多くの国民の反対を押し切って原発推進政策を進めている。
     本来ならブレーキをかける必要があるのにそれを賞賛して喜んでいる一部国民の浮かれようは、かつて、日本軍が中国大陸で勝利するたびにあちこちで行われた提灯行列を彷彿とさせる。中国における戦略なき勝利に喜んで大騒ぎし、無能で無責任な政府の背中を押して対米戦争へ向かわせた提灯行列国民たちも戦争責任の一端を担っていたと言えるだろう。それを、A級戦犯だけの責任にして難を逃れたにもかかわらず、今更A級戦犯に罪はない等というのは無責任すぎる発言である。あとさきを考えない無責任さは小学生以下の行動と言えるだろう。

  • >>78

    >靖国神社がA級戦犯とされた人々を合祀(ごうし)しているのが気に入らず、首相参拝を批判しているのだとされています。だが、本当にそうでしょうか。

    中国は「共産党」幹部でさえ1980年代の半ばまでは、「靖国神社」についてはほとんど関心がありませんでした。ましてや一般の中国人は99.9%以上が、「靖国神社」とはどこにあるのか、何をする所なのか全く知りませんでした。
    ですから胡耀邦総書記も、中曽根首相が「戦後四十周年を記念して、靖国神社に公式参拝する」と告げた時も、特に反対しなかったわけです。
    これを日中の問題化したのは「朝日新聞」と「社会党」です。彼らが胡耀邦総書記と「権力闘争」を繰り広げていた李鵬、陳雲などに、「戦前の軍国主義の復活だ」などと、あらぬことを焚き付けたのが事の発端です。まさに火のないところに付け火をしたといえるでしょう。

    韓国が、首相の「靖国神社」参拝について初めて公式に批判したのははさらに後のことで、2001年の小泉首相の参拝の時でした。
    その後、どんどんエスカレートしてきています。
    2006年8月15日には、盧武鉉大統領が「たとえ『A級戦犯』を合祀しても、靖国神社参拝は許さない」と傲然と言い放ちました。いったい何様のつもりなのでしょうか。宗主国にでもなったつもりなのでしょうか。

    戦没者をいかに慰霊するかは、独立国家の専権事項です。それに他国政府が干渉することは「内政干渉」であり、決して許すことはできません。
    「内政干渉」については、二の五のいわず、日本国民は一丸となってはねつけるべきです。
    それが独立国家の国民の最低限の矜持だと思います。

  • <<
  • 105 79
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
ヤフーグループの投資信託。口座開設はもちろん、購入手数料も0円! PR YJFX!