ここから本文です
  • 洋公主(ヤンコンジュ)が言ったとさ。「朝鮮戦争当時、日本軍に無惨に踏みにじられた。。。」と。

    ここで【洋公主(ヤンコンジュ)】とは、
    朝鮮戦争・ベトナム戦争のときに、韓国政府が強制調達した戦時売春婦。米軍兵用慰安婦のこと。
    Yankonju : the sex slave whom South Korea forced (mainly for US Army)

    韓国内において「洋公主」に関する資料(韓国語)は閲覧禁止になっている由。
    よって、心ある韓国人は「洋公主」の存在を知らない。

    《引用開始》

    http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/d482b7ccc696f6172fcce72e8c1e0122

    ここまではいつもの韓国ですが、「元従軍慰安婦」が言ってはいけないことを口走っていたようです。

    ネタ元はNews U.S.様 http://www.news-us.jp/article/375443394.html

    〔アジア経済(韓国語) フランスで鳴り響いた絶叫・・"日本は謝りなさい"〕

    「私たちは日本軍の奴隷だった」秋夕(チュソク)連休が始まった(2013年9月)18日。
    雨が降るフランス、パリのシャイヨー宮前で韓国ハルモニの声が鳴り響いた。
    韓国語を理解できないヨーロッパ人と観光客の注目を少しの間でもつかむため、
    老駆を導いてフランスまで渡ってきたハルモニの執念は、広場を越えて全世界に広まった。

    去る1992年1月8日、駐韓日本大使館前で始まった慰安婦被害ハルモニらの水曜集会が、
    フランスでも開かれた。20年以上続いてきた水曜集会は日本を含む米国、台湾、インドネシア
    などで行われたことはあるが、フランスで開かれたのは今回が初めてだ。

    慰安婦被害ハルモニらを代表して証言者になったキム・ボクトン、ハルモニ(88)は
    「朝鮮戦争当時日本軍に無惨に踏みにじられて悔しい思いをさせられた。日本が誤りを
    悔いて慰安婦被害者の問題を解決できるように助けて」と話した。

    《引用終了》

    最後のパラグラフに注目してください。

    >慰安婦被害ハルモニらを代表して証言者になったキム・ボクトン、ハルモニ(88)は
    >「朝鮮戦争当時日本軍に無惨に踏みにじられて悔しい思いをさせられた。日本が誤りを
    >悔いて慰安婦被害者の問題を解決できるように助けて」と話した。

    大きな矛盾があります。

    日本軍は、朝鮮戦争(the Korean War、1950年6月25日~1953年7月)に、
    一人として参加しておりません。
    日本国は1945年(昭和20年)8月14日、連合国のポツダム宣言を受諾。
    昭和天皇の玉音放送が翌8月15日、日本国中に流されました。
    このときをもって、日本軍は武装解除されたのです。日本軍は消滅したのです。

    朝鮮戦争当時【洋公主(ヤンコンジュ)】であるキム・ボクトン、ハルモニ(88)が
    訴える相手は、米国政府であり、韓国政府なのです。

    韓国政府が、朝鮮戦争(1950~1953)当時の【洋公主(ヤンコンジュ)】をそそのかして、
    誘導して、日本国に謝罪と賠償を要求させています。韓国政府は狡猾ですね。

    ◆結論◆

    【洋公主(ヤンコンジュ)】韓国軍慰安婦代表のキム・ボクトン、ハルモニ(88)に告ぐ。

     集団賠償訴訟を「米国政府」と「韓国政府」に対し行いなさい。

     まずは、米国政府に対し、国際法違反(人道の罪)で謝罪を要求し、
     同時に賠償訴訟を起こしなさい。
     国際法違反(人道の罪)なので、世界中が味方します。

     このとき、
     東大法学部卒の弁護士、日本国国会議員、福島 瑞穂(ふくしま・みずほ)氏
    (社民党前党首)が良き相談相手(consultant)になってくれると思うよ。

     朝鮮戦争(the Korean War,1950~1953)に日本軍は、いっさい参加していない。
     なにしろ日本軍は存在しなかった。
     まるっきり関係のない日本国に対し、謝罪を求め賠償訴訟を起こすのは、
     お門違いというもの。

    ★東大法学部卒の弁護士、日本国国会議員、福島 瑞穂(ふくしま・みずほ)氏
    (社民党前党首)に告ぐ。★

     頭脳明晰なる 福島 瑞穂 氏よ。

     朝鮮戦争・ベトナム戦争当時の洋公主(ヤンコンジュ)たちの先頭にたって、
     米国政府に対し、国際法違反(人道の罪)で謝罪を要求し、同時に賠償訴訟を
     起こしなさい。
     オバマのアメリカは衰弱している、弱体化している。今がチャンスですぞ!!

     何年か後にそなたは、『ノーベル平和賞』を手にすることができます。
     さすれば、福島 瑞穂(ふくしま・みずほ)の名前が人類史に永遠に刻まれます。

  • <<
  • 12 1
  • >>
  • 戸塚悦朗弁護士、従軍慰安婦=性奴隷説を国連で宣伝 世界に広まる


    1000nichi.blog73.fc2.com/blog-entry-3373.html - キャッシュ - 113k - このサイト内で検索

    日本人の戸塚悦朗弁護士こそが「慰安婦=性奴隷」という国際謀略の発案者だった。 戸塚は自分のその発案について次のように自慢げに書いている(『戦争と性』第25号 2006年5月)。 〈筆者は、1992年2月国連人権委員会で、朝鮮・韓国人の ...

  • 従軍慰安婦,強制連行は無かった


    bewithgods.com/hope/jiji/ianfu2.html - キャッシュ - 119k - このサイト内で検索

    従軍慰安婦で、日本の名誉を売った二人の弁護士 [WiLL2013年9月号] 藤岡信勝 □「 反日ネタ」の最高傑作 慰安婦問題をでっち上げ、世界にその嘘をばらまいて国際的な大 問題に仕立て上げた二人の弁護士がいる。戸塚悦朗、高木健一の両名である。

  • 質問者
    戸塚悦朗弁護士氏は、従軍慰安婦問題を世界に広めたとのことですが、日本のために何をしたかったのですか?

    ベストアンサーに選ばれた回答
    2012/8/2611:50:14
    . いわゆる左翼思想の人には、共通点があります。
    まず、反国家、反政府主義者であるということです。
    ですから、彼を例にとれば、日本国、日本政府が憎悪の対象なのです。
    その根源にあるのが、自分の親に対する憎悪だと言えます。
    私の高校の時の女性教師も左翼思想の塊でした。
    ある時授業で「(自分の名前)私は親には要らない子と言う意味で付け
    られた名前だ」と言っていました。
    民主党議員に中には政権を取ったら、自分達が権力者になってしまい、
    憎悪の対象が無くなってしまった為に”反日”を続ける議員が多いです。
    総じて言えば、この戸塚何某や、大手新聞、テレビ局、政治家の左翼思想家
    は、自分の”恨み”の為に活動して、国や国民の事は一切考えていません。

  • >>8

    >> 日本のマスコミ(新聞・雑誌)はこれからは、
    >>「洋公主(Yankonju)」と「米軍慰安婦」をペアにして、記事にするとよい。
    >>
    >>  ・例:米軍慰安婦(洋公主(Yankonju))
    >>
    >>     米軍慰安婦(洋公主(ヤンコンジュ))

    洋公主(ヤンコンジュ)という固有名詞があるんなら、
    日本マスコミはそれを積極的に使用すればいい。そのほうが効果がある。

  • 週刊新潮と週刊文春に、米軍慰安婦(洋公主(Yankonju))の記事あり。

    『週刊新潮 7月10日号』p.38~
      「従軍慰安婦」告げ口外交で墓穴!
       眠りから覚めた「朴正煕」負の遺産「米軍慰安婦」
       ならば青瓦台に
      「米軍慰安婦の像」を!

    『週刊文春 7月10日号』p.24~
       日本に向けていた刃が自らに… 韓国政府を集団提訴
       韓国「米軍慰安婦」実名告発
      「私は韓国のために身体を売ってドルを稼いだ」
       朴槿恵パパが管理責任者


    『週刊新潮 7月10日号』のp.39末尾~p.40に「洋公主(Yankonju)」の説明あり。

     「韓国の基地村を訪ねると、米兵相手の韓国人売春婦がひしめいていた。
      71年の話です。当時、1万人はいると言われていましたね」
      と証言するのは、元朝日新聞ソウル特派員でジャーナリストの前川恵司氏だ。
     「彼女たちは外国人(=洋)にサービスするお姫様(=公主)ということで
     『洋公主(ヤンコンジュ)』、あるいは外貨を稼ぐ『愛国者』、『民間外交官』
      と呼ばれていました。韓国政府は彼女たちに身分証を持たせ、軍のバスを
      用意して米軍基地に連れて行き、交渉させていた。話がまとまると、再び
      基地村に戻って連れ込み宿に入るシステムでした」
    (以下略)

    「洋公主(Yankonju)」という固有名詞が日本のマスコミに現れたのは、初めてではないか?

     日本のマスコミ(新聞・雑誌)はこれからは、
    「洋公主(Yankonju)」と「米軍慰安婦」をペアにして、記事にするとよい。

      ・例:米軍慰安婦(洋公主(Yankonju))

         米軍慰安婦(洋公主(ヤンコンジュ))

     朴槿恵大統領は、とうとう「パンドラの箱」を開けてしまいましたな!

     Yankonju : the sex slave(s) whom South Korea Government forced mainly for US Army
      洋公主                  in the Korean War and the Vietnam War

  • 本日(6/26)発売の『週刊新潮 7月3日号』に、

    東大法学部卒、司法試験合格 → 弁護士、日本国国会議員、
    福島 瑞穂(ふくしま・みずほ)氏(社民党前党首)の記事あり。

    【週刊新潮からの抜粋】

    「河野談話」を出世の踏み台にした「福島瑞穂」社民党前党首
     売国の履歴書 今は知らん顔で頬かむり!? P.31~33

     元慰安婦の証言は裏付けもなく、聞き取りはセレモニーでしか
     なかった。先頃公表された「河野談話」の検証報告では
     そんな驚きの事実が明らかになったが、その偽りの「儀式」を
     演出した人こそ、福島瑞穂(58)だ。彼女が日韓の間に残し
     た傷はあまりにも深い。

    (以下本文省略)

    韓国側が用意した売春婦は、実はインチキであることを、
    東大法学部卒、司法試験合格 → 弁護士の
    【頭脳明晰なる】福島 瑞穂 氏は、知っていたのですよ。

    知っていて知らん顔、日本国叩き(Japan bashing)を
    積極的にやったのですな。社民党内でのおのれの出世のために。

    「東大法学部卒、司法試験合格→弁護士」の者がやることか?!

  • >>5

    > 韓国内において「洋公主(ヤンコンジュ、Yankonju)」に関する資料(韓国語)は、
    > 閲覧禁止になっている由。したがって、心ある大勢の韓国人は「洋公主(Yankonju)」
    > の存在を知らないので、パク・クネ大統領の言いなりになっていますな。
    >
    > Yankonju : the sex slave whom South Korea forced (mainly for US Army)
    >                 in the Korean War and the Vietnam War

     在日韓国人の方々は、恵まれています。

     なぜなら、心ある在日韓国人の方々は「洋公主(ヤンコンジュ、Yankonju)」の
     全体像を理解することができるからです。ただし日本語で。

     良かったですね。

  • >>2

    自己レス、追加

    >★洋公主(ヤンコンジュ)を制度化・組織化したのは他ならぬ、パク・チョンヒ大統領(当時)。
    > この男は、今のパク・クネ大統領の父親です。

     娘のパク・クネ大統領は、父親(パク・チョンヒ)の悪行、「洋公主(ヤンコンジュ)」を
     制度化・組織化したことを隠蔽(いんぺい)し、日本国になすりつけようと、必死の努力を
     していることが分かります。

     韓国内において「洋公主(ヤンコンジュ)」に関する資料(韓国語)は、閲覧禁止になって
     いる由。
     したがって、心ある大勢の韓国人は「洋公主」の存在を知らないので、パク・クネ大統領の
     言いなりになっていますな。

     Yankonju : the sex slave whom South Korea forced (mainly for US Army)
                     in the Korean War and the Vietnam War

  •  韓国で開かれた婦人人権会議で、福島瑞穂は慰安婦問題を韓国政府に問題視する事をワザワザ提言している。 それが今日の韓国の世界戦略の外交カードに利用されている。 福島瑞穂は、日本人の拉致問題など全く興味の無いくせに韓国人の慰安婦問題に執心している。日本人の慰安婦の方が遥かに多かった訳であり、その事は全く無視している。 それが、在日韓国人である事の証明であり日本人からすれば明らかな売国奴である。

  • 復習しておこう。

    洋公主(ヤンコンジュ)とは?

    フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』によると、
    http://ja.wikipedia.org/wiki/

    (洋公主)韓国軍慰安婦または大韓民国軍慰安婦(Korean Military Comfort Women)とは、
    韓国軍と在韓米軍や国連軍を相手にした慰安婦。
    朝鮮戦争やベトナム戦争では韓国はアメリカ合衆国を基盤とした連合軍に参加したため、
    韓国で設置された慰安所および慰安婦(特殊慰安隊)は韓国軍だけでなく
    米軍をはじめとする国連軍も利用した。

    韓国陸軍本部が1956年に編さんした公文書『後方戦史(人事編)』には「固定式慰安所-特殊慰安隊」
    とあり、朝鮮戦争中は「特殊慰安隊」または「第5種補給品」とも呼ばれた。

    朝鮮戦争後は「美軍慰安婦(美軍はアメリカ軍のこと)」「国連軍相対慰安婦(UN軍相對慰安婦)」
    と呼ばれた。

    (以下省略) 韓国語表記は省いた。

    ★洋公主(ヤンコンジュ)を制度化・組織化したのは他ならぬ、パク・チョンヒ大統領(当時)。
     この男は、今のパク・クネ大統領の父親です。

並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン