ここから本文です

韓国と国交断絶せよ!

  • 65,445
  • 85
  • 2017/08/17 23:53
  • rss
  • 1

    *****

    日本が韓国と付き合うメリットはない。
    韓国と付き合ってメリットがあるのは韓国のみ。日本はメリットどころか韓国から日本の国家繁栄の足を引っ張られている。迷惑な存在。
    即刻、韓国とは国交断絶し、韓国内の日本の資本を引き揚げ、日本領土内の韓国、朝鮮人も全て韓国、北朝鮮へ強制送還せよ!

    韓国との国交断絶を宣言し、日本政府にその要求する理由は以下の通りである。

    1)韓国はいまだに反日教育を行っている。
       →友好を結ぶべき相手国家に対して余りに無礼。しかもねつ造された歴史を平気で教えている。
    2)韓国はあらゆる事実を韓国有利の内容に全て平気でねつ造する。
    3)韓国民は見てくれ重視、中身はどうでもよい主義。そのような形だけの国とは付き合えない。
       →だから、韓国民総美容整形をする。(外見より中身が重要だと理解していない。その結果がノーベル賞(自然科学、経済学)ゼロという結果に表れている)
        結果さえよければ何してもいいという恥ずかしい国民。
    4)韓国有利な結果のためなら手段を選ばない。
       →勝つためなら審判員買収、ロビスト買収も平然と行う恥すべき国民。(特にサッカー、フィギュアスケートの審判買収はひどかった)
    5)助けてもらっても一切感謝しない。人間として最低の国民。
       →日本がどれだけ韓国を助けてきたか。しかし、韓国から感謝の言葉は一言もない。
       →戦争で被害を受けた中国人は日本にそのことで憎しみをもっていても、助けてくれたことには日本に素直に感謝の言葉を述べている。これが人間である。
       →韓国の深刻な経済危機に、大震災、原発事故でそれどころでない日本の野田首相を呼びつけ、韓国救済の約束を取り付けた恥すべき国民。
        助けてほしければ、韓国の大統領から日本に来るのが筋だろ。外交のマナーさえもわかっていないのか、韓国は?
    6)サムソンにしろ、LGにしろ、日本を利用するだけ利用して、世界での売り上げを伸ばしている。日本製品のパクリ、産業スパイ、人材引き抜きとその人材の用済み後のポイ捨て、日本製品と錯誤させるCM等枚挙にいとまなし。
      また、国家も日本を利用するだけ利用している。その一つが日本ワールドカッ大会。99%日本に決まっていた大会を韓国国家挙げての札束攻勢で、日韓共催に強引に持ち込んだ。日韓とすることで韓国を世界に注目させたい狙いがあった。日本をダシにしてだ。
    7)韓国は日本から援助を欲しがる度に「竹島問題(領土問題は存在しない。韓国得意の歴史のねつ造が竹島問題)」「慰安婦問題(とっくに解決済だよ、バカな韓国政府さんよ。」というカードつらつかせては日本から支援金をむしり取ってる。これは恐喝、脅迫行為だよ。韓国は国家ぐるみの犯罪国家ということだ。
    勿論「ありがとうございます。」の一言もない。

    まだまだいっぱいあるが上記7点の理由でも充分である。
    もうこれ以上、野蛮で貧相で人間としてのマナーも人間としての正しい生き方も知らない韓国と付き合う筋合いはない。
    日本にとっては、韓国は植民地としての価値すらない。
    もうこれ以上韓国から税金をむしり取られる理由はもはやない。

    勿論韓国人にも素晴らしい人物はいるよ。
    韓国人の友人もいる。
    彼らには罪はない。
    問題なのは韓国国家である。
    韓国民への反日洗脳教育、日本への恐喝の数々。
    もう見過ごせない。

    しかし、韓国が日本の国益に反する国家である以上、国交断絶は当然の帰結である。
    韓国との国交断絶を要求する。  

  • <<
  • 65445 65423
  • >>
  • 65445(最新)

    Migi Tubasa 8月17日 23:53

    >>65444

    犬HKは浅卑新聞の後を追う事に決めたんでしょう。
    解体ですね、税金の様な視聴料から解放されていいかも知れません。
    ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

  • NHKは終戦を記念して、本土空襲全記録、731部隊の真実、樺太地上戦、戦慄の記録インパールと、続けて放送しましたものすごいプロパガンダの洗脳反日番組の特集でしたね


    本当の731部隊は防疫のための部隊であって、森村誠一氏が日本共産党機関紙・赤旗に書いてたフィクションとは違いますよ少し考えれば分かると思いますが、軍事研究は、通常戦火の及ばない場所でやるのが普通でしょ、戦争中に大陸内部でやるわけがないです。

    大陸の現地で調達した水は細菌に汚染されているから浄化しないといけないわけですが、大規模な浄水設備なんて戦場には持ち込めないので、小型化した携帯浄水設備の研究と開発をしていたのが731防疫部隊。

    ペスト、コレラ、アメーバ赤痢なんかの研究はやっていたとは思いますが、アメリカのGHQに研究資料は全て持ち去られたので、日本には「細菌兵器開発」「人体実験」などを行っていたとする日本共産党「赤旗」で幾度となく書かれた記事にかんして、また証言に関しての確たる証拠は何もないのです。





    『NHK「731部隊」ドキュメントに反響 中国外務省が異例の論評』
    2017年8月13日(日) 午後9時~放映
    (J-cast)

    【番組の概要】
     旧満州(中国東北部)で細菌兵器の開発を進めていたとされる旧日本軍の「731部隊」(関東軍防疫給水部)をめぐるNHKのドキュメンタリーが反響を広げている。

     番組では、戦後に731部隊のメンバーを旧ソ連が裁いた軍事裁判の様子を収めたテープを発掘。中国人の囚人に細菌を感染させたり、わざと凍傷を負わせたりする人体実験の様子が語られた。中国外務省は番組について「日本の洞察力のある人々の勇気を賞賛する」と異例の論評をした。

    ■「ハバロフスク裁判の音声記録」を公開

     番組は「731部隊の真実 ~エリート医学者と人体実験~」と題して8月13日に放送され、17日未明に再放送された。番組は、ロシア国立音声記録アーカイブで発掘された1949年の軍事裁判「ハバロフスク裁判」の約22時間にわたる音声記録や、731部隊に「少年兵」として属していた人のインタビュー、京都大学などに残されていた資料などで構成。人体実験の実態や、軍からの多額の研究費の見返りに、東大や京大が多くの医師を731部隊に送り込んで人体実験を進めていたことを指摘した。

     番組では、ハバロフスク裁判の録音資料の意義を

      「この裁判は、これまでソ連が公表した文書の記録しかなく、ねつ造だと批判する声もありました。今回見つかった音声記録では、部隊の中枢メンバーが人体実験の詳細を証言していました」と説明した。

     当時の憲兵や衛生兵が、人体実験の様子を次のように証言する音声が流された。

      「中国人、それから満人(満州人)を約50名あまり人体実験に使用しました。砂糖水を作って、砂糖水の中にチフス菌を入れて、そしてそれを強制的に飲ませて細菌に感染をさせて、そしてその人体実験によって亡くなった人は12~13名だと記憶しています」
      「人体実験を自分で見たのは1940年の、確か12月ごろだったと思います。まず、その研究室に入りますと、長い椅子に5名の中国人の囚人が腰をかけております。それで、その中国人の手を見ますと、3人は手の指が全部黒くなって落ちておりました。残りの2人は指がやはり黒くなって、ただ骨だけが残っておりました(中略)凍傷実験の結果、こういうことになったということを聞きました」



    中国外務省「一連の史実は動かしがたいものであり、否定できない」
     番組に対して、中国政府は異例の反応を見せた。

    中国外務省の華春瑩副報道局長は8月15日の定例会見で、記者から番組について「日本の731部隊が罪を認める20時間を超える録音を掘り起こし、中国侵略戦争で同部隊の犯した凶悪犯罪を完全に復元した」などとコメントを求められ、次のように番組を称賛。歴史問題の「正しい理解と深い反省」を改めて求めた。

    「第2次世界大戦中、日本の侵略軍は中国人に対して極悪の細菌戦を発動し、残酷で非人道的な人体実験を行い、反人類的な極悪犯罪を行った。一連の史実は動かしがたいものであり、否定できない。この時期の歴史を正しく認識することでのみ、日本は歴史の重荷を下ろすことができるようになる。我々は歴史の真相を暴く日本の洞察力のある人々の勇気を賞賛する。日本側が国内外の正義の声に注意深く耳を傾け、日本軍国主義の侵略の歴史を正しく理解し、深く反省して、中国などアジア被害諸国の国民感情を真剣に尊重することを希望する」

     中国共産党の機関紙、人民日報も8月16日付の紙面で、「歴史から学んで初めて未来を獲得できる」と題するコラムを掲載した。コラムでは、番組終了後、日本の視聴者からも

      「本当に恐ろしい。人間がすることとは思えない」
      「これが事実ならば、私たち日本人はこういったことを繰り返してはならない」

    といった声があがったとしながら、日本政府は「資料がない」ことを理由に事実関係を認めていないことを指摘。
    その上で、「自らの歴史観を正し、侵略の罪状を深く反省することによってのみ、本当に世界からの尊敬を得ることができる」などと政府と同様の主張を展開した。

    日本政府「細菌戦を示す資料は確認されず」
     8月17日夜時点では、日本の大手メディアで同番組について触れたのは華氏の発言を伝えた朝日新聞と日経新聞。
     日経(電子版、15日配信)は、中国のネット上で「歴史を直視した」といった賞賛の声がある一方で、「報道の自由がある国がうらやましい」と中国の報道規制を批判する声もあったことを指摘している。
     また、朝日は華氏発言とは別に、15日付朝刊「ひと」欄で、父が731部隊の軍属だったという元高校教師を取り上げている。

     731部隊をめぐっては、小泉内閣が03年、川田悦子衆院議員(当時)の質問主意書に対して、その存在を認める答弁を閣議決定しているが、その活動内容については
    「外務省、防衛庁等の文書において、関東軍防疫給水部等が細菌戦を行ったことを示す資料は、現時点まで確認されていない」とするにとどめている。
    (引用終了)


    これに乗じて、反日在日工作サイト「LITERA」では、安倍政権に結びつけて「安全保障技術研究推進制度」に関して「デュアルユース(軍民両用)という言葉を使って、その危険性を覆い隠そうとしているが、これが詭弁であることは明らかだろう」と「731部隊」の歴史を現在の軍事研究・軍事研究に結びつけてプロパガンダを広めている。



    国内に確たる証拠がない戦時中の事について、しかも推測や邪推の証言や何の写真かわからないものを付帯させて編集された番組、それを国営放送のNHKで流したことは、中国をただ喜ばせただけで、日本の国益に大きな損害を生じさせた事実となる。


    「LITERA]でこのNHK放送に乗じて載せられた安倍政権への結びつけは、皮肉にも同じNHKの過去の番組でプロパガンダだと論破されるものである。

    NHKで以前放送された
    「クローズアップ現代」
    No.38682016年9月28日(水)放送

    “軍事”と大学 ~岐路に立つ日本の科学者たち~
    http://www.nhk.or.jp/gendai/articles/3868/1.html


    今回のNHK「731部隊(細菌戦)」は、「従軍慰安婦」や「南京大虐殺」と同じく、またまた「日本共産党員の証言と赤旗」による中国への献上品であり、確たる証拠も無いのに放映したNHKは、またもや国営放送でありながら国益を無視した売国行為を行ったのである!!
    許せない行為だ!!

    韓国と国交断絶せよ! NHKは終戦を記念して、本土空襲全記録、731部隊の真実、樺太地上戦、戦慄の記録インパールと、続けて

  • >>65440

    貴方や私の「この感覚」が「今の日本人の普通の感覚」だと思いますよ。

    だから「安倍晋三首相」の「こんな人たち」発言は、私たちからしたら「普通のこと」だし「当たり前の発言」なんですよ。

    だって「日本人じゃない、在日朝鮮ヒトモドキに向けて言った言葉」なんだから。むしろ「チョンな人たち」と言わなかっただけ「安倍晋三首相はまとも」だと思いますよ(笑)

    まぁ、日本人の中にも「興奮してドモったふりをして、やるのもいる」かもしれませんがね(笑)

  • >>65441

    山葡萄原人の敵は現代人類です。山葡萄原人はホモ・サピエンスでなく原人です。現代のホモ・サピエンスとは違うひと昔前のヒト科です。北京原人やクロマニヨン原人、ジャワ原人などの滅び去った原人が、偶然洞窟の中で生き残っていたのです。

    それが蘇ってきたのです。それがまた同じことをやるのです。山葡萄原人の敵はホモ・サピエンスです。全人類が敵ということです。偶然、生き残った山葡萄原人の戦いの対象は全人類です。これが抑えておかなければいけないことです。

    (中略)

    これは山葡萄原人とホモ・サピエンスの戦になるのです。しかし、これは結果が決まっていて、ホモ・サピエンスが勝つのです。山葡萄原人は滅び、旧原人は消滅するのです。そのような戦いになるでしょう。】

    うーん。おれが主張する「人類」VS「朝鮮ヒトモドキ」という展開は「それほど、ズレてはいない」みたいだね。やっぱり「朝鮮ヒトモドキ」は「普通の人間ではない」んじゃん。「ヒトモドキ」じゃないか。

    おれが「朝鮮ヒトモドキはエイリアン」と主張していたのも「朝鮮ヒトモドキは侵略者だから絶滅させるべき」って考え方も「意外と正しい」んじゃない?これを読むと「在日朝鮮ヒトモドキが嫌われるのも理解できる」だろ?ヒトモドキよ(笑)

    生物学では「種の存続」という点で考えたら「ある程度の個体が存在していないと種の維持はできない」んだよ。だから「フィリピンの新原人発見詐欺事件」も「当初から疑いの目を向けられていた」だろ?だって「普通は近親相姦はしない」もん。

    だけど「山葡萄原人」は「種の存続の為」に生物としての「禁忌を破った」んだな。そうすれば「雄と雌の一対から始められる」から。それから始まって増えてきたのが「朝鮮ヒトモドキ」なんだから「今もなお根強い近親相姦の遺伝子の謎」も「簡単に解けちゃう」よな。「朝鮮ヒトモドキの遺伝子」が「近親相姦を繰り返してきたとしか思えない異常レベルで均一」なのも「スタートがコレ」なんだから「当たり前」だよ。更に「淘汰されるべき劣性遺伝子が根強く残っている」のも「劣性同士の掛け合わせ」なんだから「そりゃー残るよ」って話。

    まぁ「ヒトモドキども」も「長い歴史の中で他の種族と混じり合って醜悪な遺伝子が駆逐されていった可能性がある」という点は「否定しない」よ。

    だけど「純粋種の朝鮮ヒトモドキは日本に存在していたらダメ」だ

  • ある「工学博士の方」の「ブログからの引用」ね。

    【北朝鮮の小学校の教材にビデオがつくられています。その中でとくとくと「我らは山葡萄原人を先祖に持つのだ。現代のホモ・サピエンスは山葡萄原人から生まれたのであって、朝鮮人は世界中の民族の祖である」と言っているのです。

    山葡萄原人は、北朝鮮のビデオによるとまっ黒な顔をしたゴリラと人間のあいの子のような顔をしています。まさに亜人です。現代人類はホモ・サピエンスです。朝鮮人は山葡萄原人です。そのようなビデオがつくられています。

    だから「朝鮮人は山葡萄原人だ」と言われても仕方ありません。北朝鮮人は自分たちで言っているのです。この山葡萄原人が住んでいたところは、「悪魔の洞窟門」と言われて、「だれも近づいてはいけない」といわれた場所です。

    「あの洞窟の側を通るな。いなくなってしまうぞ」と言われていたのです。悪魔の洞窟門はあちこちにあり、洞窟は一つではなく洞窟群です。その洞窟には山葡萄原人が住んでいて、何でも食ってしまったのです。動物から人間まで何でも食ってしまうのです。

    だから、山葡萄原人の発見された40代女性の人骨を見ると、歯がギザギザになって尖っているのです。ヤスリで歯をノコギリのようにしてあるのです。肉を食いちぎるためなのです。

    山葡萄原人は気候が温かくなり、洞窟から出てきて朝鮮半島にのさばり、今再び山葡萄原人が出現したのです。それが北朝鮮です。考えてみてください。金正恩は原爆戦が怖いから地下300メートルの洞窟に潜っているのです。

    いつ原爆が飛んできてもいいように地下300メートルの洞窟に潜っているのです。世界を脅かす原子爆弾は洞窟の中で造られているのです。洞窟が好きな山葡萄原人らしい行動原理です。洞窟から出てきた山葡萄原人が世界を脅かしているのです。

    北朝鮮は「アメリカ、まだ俺たちの怖さがわからないのかよ!」とアメリカを脅かしているのです。それを怒ってトランプは「かつて見たことのない火を降らせてやる!それがアメリカ人の怒りの声だ」と言っているのに、北朝鮮は「まだアメリカはわからないのか!」と言っているのです。もう一触即発です。どちらももう降りられません。

    続く。

  • >>65439

     
    > 薬物を所持していた社員を調べたところツイッター上で出回っている名前が「金本英哲」という名前が。(本名はキムヨンチョルが濃厚)
    >
    > TBS海外事業部社員の51歳逮捕内容!過去に危険ドラッグ使用経験あり!
      

    ありがとうございます。
    あ~~やはり、その種の名前でしたか。
    やれやれって感じです。

  • >>65438

    こんばんは。「ネット情報」ですが、どうぞ(笑)

    【TBSテレビのメディアビジネス局、海外事業部社員の51歳男性が、今年2017年4月に女性の顔に危険ドラッグ「RUSH」の液体をかけケガをさせたなどし警視庁は14日に書類送検する方針であることが分かりました。

    薬物を所持していた社員を調べたところツイッター上で出回っている名前が「金本英哲」という名前が。(本名はキムヨンチョルが濃厚)

    TBS海外事業部社員の51歳逮捕内容!過去に危険ドラッグ使用経験あり!

    危険ドラッグ「RUSH」の使用そして所持、他にも女性への傷害で書類送検されるTBS海外事業部の51歳の男性社員。

    TBSの男性社員が今年の4月に東京都中央区のホテルで30代女性に無理やり液体をかがせようとして顔にかかり、約1週間の炎症を負わせたとして女性が久松署に相談していたことから判明しています。

    報じたのはさすがの週刊文春。

    男性の自宅などからは危険ドラッグ「ラッシュ」とみられる小瓶が数本発見されている状況で、成分の鑑定を進め、医薬品医療機器法違反容疑でも慎重に捜査。
    51歳海外事業部男性に任意で事情を聴いており、容疑が固まり書類送検することに。

    TBS海外事業部社員の51歳は元コピー機の営業マン!

    週刊文春の取材でわかっていることでTBS関係者の話によると

    「彼の父親はテレビ制作会社の役員でコネ入社。母親は実業家で、実家は渋谷区の一等地の大豪邸のボンボン。コピー機の営業マンからうちに再就職したがバブル体質が抜けきらない古い時代のテレビマン。既婚者だが、パーティ好きで昔から女癖が悪く、社内では『ついにやらかしたか』という空気。書類送検されるのを待って何らかの処分を受けると思うが、うちは甘いので、そこまで重い処分にはならないと思う。」

    との取材内容が今年6月には報じられているが
    わたしたち一般人は被害者加害者ともに実名が報じられる中マスコミ関係者はなぜ「うちは甘いので」という理由で守られているのか。

    父親のコネ入社。既婚者でありながら女癖も悪いとなれば30代の今回の女性以外にも余罪はありそうです。

    今年に入ってから“危険ドラッグ”絡みの摘発は増えており教員や一流企業社員、大学職員が危険ドラッグの使用や製造、密輸で逮捕される事例が相次いでいます。】

  • ネット民の捜査でも、TBS部長の名前はわからないのか。
    オウムに情報を流したTBSだっけ、
    自分の不祥事は全力で隠すクソテレビ。



    2700円相当の化粧品万引きは顔写真と本名を報道し、
    女性の顔に危険ドラッグをかけケガをさせたTBS部長の名前も顔も出さないマスコミの人権感覚。

    マラソン・原裕美子容疑者 化粧品“万引き”で逮捕(テレビ朝日系(ANN)

  • >>65435

    醜金平?
    の覇権主義? 朝鮮族?

    中共から汚職、腐敗? 腐敗まみれを? 大義に? 漢人の排除に? 全力等級?
    中国朝鮮族では 期待の星と有名?

  • そういえば・・・なんか「朝鮮ヒトモドキライダー1号」こと「地翔」が「盧武鉉」の「演説を勘違いしている」みたいだからさ。

    日本で「一般的に知られる話」を載せるね☆★


    【「異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい」

    「韓国戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ。日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない。」

    「私は僑胞の連中を信用などしていない。徴兵の義務を負わないくせに、韓国人を名乗り、日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。つまりは、いいとこどりではないか。私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。僑胞は僑胞だ。韓国人ではない。」】



    あらららら?どうやら「在日朝鮮ヒトモドキの脳内妄想は凄まじい」みたいだね(笑)

    韓国と国交断絶せよ! そういえば・・・なんか「朝鮮ヒトモドキライダー1号」こと「地翔」が「盧武鉉」の「演説を勘違いしている

  • >>65431

    >毛沢東って 本当は何人?

    毛沢東は金日成と兄弟だった? 有名?
    ソ連では? だれもが知っていた? ぷーちいんも? (苦笑)

  • 中国朝鮮族の間では?

    毛沢東は朝鮮族だと言われている? (苦笑)
    朝鮮族が漢人を支配したと言われている? (苦笑)
    毛沢東って 本当は何人?

  • >>65429

    【公務員等の地位利用による選挙運動の禁止】【第百三十六条の二】
    次の各号のいずれかに該当する者は、その地位を利用して選挙運動をすることができない。

    一 国若しくは地方公共団体の公務員又は特定独立行政法人若しくは特定地方独立行政法人の役員若しくは職員。

    二 沖縄振興開発金融公庫の役員又は職員(以下「公庫の役職員」という。)
    2 前項各号に掲げる者が公職の候補者若しくは公職の候補者となろうとする者(公職にある者を含む。)を推薦し、支持し、若しくはこれに反対する目的をもつてする次の各号に掲げる行為又は公職の候補者若しくは公職の候補者となろうとする者(公職にある者を含む。)である同項各号に掲げる者が公職の候補者として推薦され、若しくは支持される目的をもつてする次の各号に掲げる行為は、同項に規定する禁止行為に該当するものとみなす。
    一 その地位を利用して、公職の候補者の推薦に関与し、若しくは関与することを援助し、又は他人をしてこれらの行為をさせること。
    二 その地位を利用して、投票の周旋勧誘、演説会の開催その他の選挙運動の企画に関与し、その企画の実施について指示し、若しくは指導し、又は他人をしてこれらの行為をさせること。
    三 その地位を利用して、第百九十九条の五第一項に規定する後援団体を結成し、その結成の準備に関与し、同項に規定する後援団体の構成員となることを勧誘し、若しくはこれらの行為を援助し、又は他人をしてこれらの行為をさせること。
    四 その地位を利用して、新聞その他の刊行物を発行し、文書図画を掲示し、若しくは頒布し、若しくはこれらの行為を援助し、又は他人をしてこれらの行為をさせること。
    五 公職の候補者又は公職の候補者となろうとする者(公職にある者を含む。)を推薦し、支持し、若しくはこれに反対することを申しいで、又は約束した者に対し、その代償として、その職務の執行に当たり、当該申しいで、又は約束した者に係る利益を供与し、又は供与することを約束すること。

    だから「告発」は「公職選挙法本来の趣旨」ではなく「政治的意図」がバレバレ。
    代表者も度々そのことを「フェイスブックで語っている」
    だから「法の解釈を曲解して政権を転覆しようとする行為は自由の範疇を超え、法の解釈を曲解する団体が、憲法解釈や改憲で安倍政権を批判している」のは「キ○ガイ」と「判断される」

  • 【市民団体「森友・告発プロジェクト」が7月11日に東京地検へ提出した告発状が、代理人宛に8月1日付けで返戻(へんれい)されてたことが分かった。返戻の理由としては、公職選挙法で定められた公務員等の地位利用による選挙運動の禁止に関し「告発状に何ら根拠を伴った説明がない」とされている。

    その市民団体は「安倍晋三を公職選挙法で刑事告発した件について、東京地検特捜部より代理人宛に差し戻す旨の通知が来ました。明日、地検職員の帰宅時間に合わせ、16時30分から1時間ほど抗議します。 手の空いている方は是非力を貸してください。」と言っている。】

    当たり前だよ。だって「公選法条文に該当違反の記述が無い」んだから。

    また「そもそも告発の内容が無理筋」だから。

    告発を行った市民団体「森友・告発プロジェクト」によると、7月1日に安倍総理が東京都議選の応援に入った際に、登壇した街宣車に「内閣総理大臣 安倍晋三」の垂れ幕があり、演説前に「安倍内閣総理大臣」と紹介されたことが公職選挙法違反にあたるという。

    公職選挙法では、公務員がその地位を利用して、推薦・選挙運動の企画や指導・後援団体の結成や勧誘・文書図画の掲示や頒布することが禁じられている。

    しかし、実際の条文を読めば分かるけど「7月1日に安倍総理が登壇した応援演説に該当する項目は無い」んだよ。地検が返戻した理由の「告発状に何ら根拠を伴った説明がない」のは妥当なんだよ。

    だって安倍総理は「その地位を利用」して「以下の条文に当てはまるような行為は一切行っていない」んだから。

    続く。

  • まず「大前提」として「在日を日本人として扱うのは無理」ってのと「在日と朝鮮人は同じ」というのがある。だから「在日がいくら被害者ヅラして朝鮮人批判をしても、朝鮮人の行いや罪は全て在日にも帰属する」んだよ。だって「朝鮮人」なんだから。

    また「普通の人々は頑張って赤の他人の良い部分なんか探さないし、見ようともしない」から。だけど「他人の悪い部分は探せばいくらでも見つかる」んだよ。「朝鮮人の場合」は「頑張らなくても悪い部分ばかり見える」のに「ついに更に悪い部分を探すようになっちゃった」んだな。

    【東大寺だけじゃない!ハングルらしき落書きはアフリカ喜望峰にも“進出”=韓国ネット「こんな人には一生パスポートを発行しないで」】

    【2017年8月15日、世界遺産にも指定されている東大寺(奈良市)でハングルとみられる人名らしき落書きが先般見つかり騒ぎとなったが、韓国・オーマイニュースは、同じような「恥ずかしいサイン」がアフリカ最南端の地にも複数刻まれていると報じた。

    紹介されたのは、昨年9月に南アフリカ共和国・喜望峰を訪れたという韓国人によるリポート。喜望峰といえば世界中から観光客が訪れる名所で、韓国から憧れの地をはるばる訪ねたわけだが、そこにあったのは、観光客たちの「醜い痕跡」だったという。岩場にペンなどで書かれたとみられるたくさんの落書き。

    そして、「もしやとは思ったが、やはり」韓国人の名前やハングルの落書きも見つけてしまったという。「世界的に美しい文字、ハングルにここで出会ったという喜びはなかった」と彼はつづっている。

    もしそこで「どこから来たのか」と聞かれたとしても「まさか韓国から来たとは言えない」と思ったという筆者に、幸い質問をする人はいなかったそうだ。

    このリポートに、韓国のネットユーザーからは

    「恥ずかしいとも思ってないんだろう」
    「犬じゃあるまいし、こんなふうにマーキングするとはね」
    「こんな人たちには一生パスポートを発行しないでほしい」

    と、非難の声が多数上がっている。

    また、
    「これが世界における韓国の姿」
    「もう中国人の悪口は言わないようにしよう。韓国の民度はほとんどクズレベルだ」

    と国の問題として嘆くコメントや、

    「英語の落書きも韓国人が書いたものだろうな」
    「ネットで報じられて本人たちはむしろ満足しちゃいそう」

    との指摘もあった。】

  • >>65426

    問題となっているのは280億ドルに上る米国の対韓貿易赤字で、赤字の80%を自動車が占める。トランプ氏は2012年に発効した米韓自由貿易協定の再交渉を望んでおり、韓国で販売可能な米安全基準適合車の上限を1社当たり2万5000台としている規制の見直しも交渉の課題としたい考えだ。

    韓国は為替についても米政府から操作国の烙印を押される可能性が残っている。米財務省の4月の報告では、韓国は為替操作国認定の3条件のうち2つを満たし、外貨購入に関する残る1つの条件もあと一歩で満たしてしまう。国際通貨基金(IMF)は7月、韓国ウォンは最大15%過小評価されていると指摘。同月の韓国の外貨準備高は過去最大を記録した。

    米迎撃ミサイルシステムの韓国配備に中国が反発しているため、韓国は経済面でも打撃を被っている。中国人観光客の韓国へのツアーはキャンセルが相次ぎ、中国当局は防火安全基準の不備を理由に国内のロッテ百貨店74店舗に閉鎖を命じた。

    韓国は米国に対してある程度譲歩することで事態を切り抜けられるかもしれない。韓国では消費者の間で国内製やドイツ製の車の人気が高く、米国製の販売は規制上限に達していない。販売上限を引き上げても影響は小さいだろう。為替についても、管理を向上させて操作国認定を回避することは可能だ。文大統領は国内の反トランプ感情に留意する必要はあるが、経済面の逆風を考えると譲歩が理に適っている。

    ●背景となるニュース

    *韓国の文在寅大統領は15日の演説で「誰も韓国の同意なく軍事行動を決定することはできない」と述べ、朝鮮半島での軍事行動には韓国政府の同意が必要との考えを示した。トランプ米大統領は11日に「北朝鮮が浅はかな行動をとるなら、(米国は)軍事的解決に向けた準備が完全に整っている」と述べていた。

    *北朝鮮国営の朝鮮中央通信社(KCNA)15日の報道によると、金正恩朝鮮労働党委員長はグアムへのミサイル発射計画について、決定を下す前にもう少し米国の行動を注視する姿勢を示した。ただ、米国が朝鮮半島で極めて危険で向こう見ずな行動を続けた場合、こうした方針を見直すだろうとした。

    *米国は7月、韓国に対して、2012年に発効した米韓自由貿易協定の再交渉を望んでいると伝えた。米通商代表部(USTR)のロバート・ライトハイザー代表は両国政府による会合を8月に開くよう提案した。】

  • まぁ「当然と言えば当然の流れ」だよね。「世界の韓国切りは必然」だもん。韓国が「日本を絶対的な悪役にしたい」のも、たぶん「自分たちが悪役になりたくないから」だもん。

    歴史を見てみると「世界共通の敵」がいると「ある程度の一体感や秩序ができる」んだよ。だから「イスラム国がほぼ消えて、新しい世界共通の敵が必要とされていた」んだから「前々から悪役アピール全開だった朝鮮人が、それに選ばれただけ」だよ。「世界共通の敵」となっちゃうと「排除の流れに抗うのすら醜く見えるし、嫌悪感の対象になる」んだよ。だって「人間の本質は自分勝手」だから。

    だけど、日本人は「世界とはちょっと違う考え方」だよ。よく言えば「優しい」で、悪く言えば「甘い」だよ。まぁ「日本人は甘い」が「世界の国々の認識」だろうね。だから「昔の日本人なら、今の流れでも在日朝鮮人を擁護する奴もいた」とは思うよ。だけど「それすら在日朝鮮人が自ら、日本人の価値観をぶち壊して、選択肢を奪った」んだよ。

    それに加えて「世界は日本ほど優しくも甘くもない」からね。そんな「世界中の国々は日本の忍耐強さを学んだ」と思うよ。だって「普通なら、とっくの昔にキレてる」から。

    また「日本人」は「いきなり嫌韓感情が爆発したわけではない」よ。今まで「自分たちが少数派だと思って我慢していた方々」が「自分たちが多数派だったと気付いただけ」だよ。

    【韓国、北朝鮮問題で米大統領の「問題児リスト」入りか】

    【 韓国は、敵対姿勢を強める北朝鮮に対する対応が甘いとトランプ米大統領の不興を買っており、大統領の「問題児リスト」に加えられる公算が高まっている。

    韓国の北朝鮮対応に不満を抱くトランプ大統領は、貿易など他の分野で韓国に圧力を掛けている。米国は為替操作問題や通商障壁などの面で韓国に厳しい視線を注いでいる。韓国は中国からも経済的な締め付けを受け、苦しい立場に置かれている。

    韓国の文在寅大統領は15日、米軍が朝鮮半島で行動する場合には事前に韓国政府の同意が必要だと発言。北朝鮮との対話も呼び掛けた。「炎と怒り」の警告を発したトランプ氏とは対照的だ。

    事情に詳しい筋が語ったところによると、トランプ氏の目には韓国は同盟国として弱腰ではないかと映り、通商など他の問題で対応を厳しくするよう側近に指示しているという。

    続く。

  • いよいよ文がくるいだしました。
    日本国民みんなの願い。
    韓国と断交!

  • 韓国の第一優先国策=エセ歴史ネタによる永遠の日本へのゆすりたかり謝罪要求

  • <<
  • 65445 65423
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン