ここから本文です

韓国と国交断絶せよ!

  • 63,087
  • 83
  • 2017/06/29 07:29
  • rss
  • 1

    *****

    日本が韓国と付き合うメリットはない。
    韓国と付き合ってメリットがあるのは韓国のみ。日本はメリットどころか韓国から日本の国家繁栄の足を引っ張られている。迷惑な存在。
    即刻、韓国とは国交断絶し、韓国内の日本の資本を引き揚げ、日本領土内の韓国、朝鮮人も全て韓国、北朝鮮へ強制送還せよ!

    韓国との国交断絶を宣言し、日本政府にその要求する理由は以下の通りである。

    1)韓国はいまだに反日教育を行っている。
       →友好を結ぶべき相手国家に対して余りに無礼。しかもねつ造された歴史を平気で教えている。
    2)韓国はあらゆる事実を韓国有利の内容に全て平気でねつ造する。
    3)韓国民は見てくれ重視、中身はどうでもよい主義。そのような形だけの国とは付き合えない。
       →だから、韓国民総美容整形をする。(外見より中身が重要だと理解していない。その結果がノーベル賞(自然科学、経済学)ゼロという結果に表れている)
        結果さえよければ何してもいいという恥ずかしい国民。
    4)韓国有利な結果のためなら手段を選ばない。
       →勝つためなら審判員買収、ロビスト買収も平然と行う恥すべき国民。(特にサッカー、フィギュアスケートの審判買収はひどかった)
    5)助けてもらっても一切感謝しない。人間として最低の国民。
       →日本がどれだけ韓国を助けてきたか。しかし、韓国から感謝の言葉は一言もない。
       →戦争で被害を受けた中国人は日本にそのことで憎しみをもっていても、助けてくれたことには日本に素直に感謝の言葉を述べている。これが人間である。
       →韓国の深刻な経済危機に、大震災、原発事故でそれどころでない日本の野田首相を呼びつけ、韓国救済の約束を取り付けた恥すべき国民。
        助けてほしければ、韓国の大統領から日本に来るのが筋だろ。外交のマナーさえもわかっていないのか、韓国は?
    6)サムソンにしろ、LGにしろ、日本を利用するだけ利用して、世界での売り上げを伸ばしている。日本製品のパクリ、産業スパイ、人材引き抜きとその人材の用済み後のポイ捨て、日本製品と錯誤させるCM等枚挙にいとまなし。
      また、国家も日本を利用するだけ利用している。その一つが日本ワールドカッ大会。99%日本に決まっていた大会を韓国国家挙げての札束攻勢で、日韓共催に強引に持ち込んだ。日韓とすることで韓国を世界に注目させたい狙いがあった。日本をダシにしてだ。
    7)韓国は日本から援助を欲しがる度に「竹島問題(領土問題は存在しない。韓国得意の歴史のねつ造が竹島問題)」「慰安婦問題(とっくに解決済だよ、バカな韓国政府さんよ。」というカードつらつかせては日本から支援金をむしり取ってる。これは恐喝、脅迫行為だよ。韓国は国家ぐるみの犯罪国家ということだ。
    勿論「ありがとうございます。」の一言もない。

    まだまだいっぱいあるが上記7点の理由でも充分である。
    もうこれ以上、野蛮で貧相で人間としてのマナーも人間としての正しい生き方も知らない韓国と付き合う筋合いはない。
    日本にとっては、韓国は植民地としての価値すらない。
    もうこれ以上韓国から税金をむしり取られる理由はもはやない。

    勿論韓国人にも素晴らしい人物はいるよ。
    韓国人の友人もいる。
    彼らには罪はない。
    問題なのは韓国国家である。
    韓国民への反日洗脳教育、日本への恐喝の数々。
    もう見過ごせない。

    しかし、韓国が日本の国益に反する国家である以上、国交断絶は当然の帰結である。
    韓国との国交断絶を要求する。  

  • <<
  • 63087 63064
  • >>
  • >在日韓国・朝鮮人の本国送還を言い張っている愚か者が多いが・・・。<

    こんなバカなことを言い続けても、1000%無駄だな。

    現にこの強制送還主張に対しては政府は一言も言及していない。安倍自体が半島にルーツを有していることから、絶対に在日韓国・朝鮮人を冷遇することはない。

    反韓派・嫌韓派がいくら本国送還を主張しても、よくいって、国民の35%が支持する程度で、あとの65%は在日韓国・朝鮮人擁護派だ。

    だから永遠に嫌韓派・反韓派の嫌う「在日特権」が廃止されることはない。

    これがわからないのが多すぎる。

    「在日特権」廃止のためには、在日韓国・朝鮮人の日本帰化以外にはあり得ない。

    これが日本のためには、一番有利な解決法だ。

    在日韓国・朝鮮人にとっても最良の方策だ。

    嫌韓派・反韓派は、「在日特権廃止」のために、こぞって在日韓国・朝鮮人の日本帰化運動を積極的に展開すべきだ。

    韓国・朝鮮人が「日本人は,チェジュ人と同じように島国根性が強い」と言って軽蔑するが、残念ながらこれは事実だ。

    特にこのことが外交に何度も何度も如実に表示されている。

    岸田の今回の慰安婦問題に対する日韓協定もそうだ。

    外交下手を通り越して幼稚そのものだ。

    今回の日韓関係悪化の原因は、98%岸田のせいだ。というより日本側のせいだ。

    国民は岸田の責任を厳しく追及すべきだ。

    憂国の士とも言うべき、批評家西尾乾二氏も、「岸田は切腹に値する」と非難・憤慨していた。

    まさに正鵠を射た主張だ。

    他国の外交筋も、日本の交渉の幼さに呆れかえっている。

    今回の日韓協定に対する韓国の態度を非難・批判している国は世界博と言えども一国も存在しない。

  • >>62818

    今日も朝からNHKらしい表現が満載です、、、
    「、、、日本が開催を 目 指 し て い る 日中韓首脳会談が今回も見送りに、、、」
    「日本が 目 指 し て いる」らしいシナ韓国と首脳会談は、ここ何年も開催しなくても、何の問題が無かったですが、、、大笑い

    そもそも日中韓首脳会談は、
      ナンバー1 日本総理
      ナンバー1 韓国大統領
      ナンバー2 シナ総理
    が集るが、何か意味があるのか、、、無意味で無駄な国際会議の代名詞です、、、、、ハハハハハハハ


    昔、石原都知事が在日を「第三国人」と言ったら、テロ朝NHK等のマスゴミが、差別ニダと大合唱していました、、、大笑い
    敗戦後、在日は「第三国人」と自称して日本国内において、殺人・強奪・強姦等の悪行の限りを行っていたのは周知のことですが、国民に知らせない自由でしょう、、。

    在日の中で、少し知恵のある悪党は犯罪で得た莫大な資産を原資に、ロッテやソフトバンク等の実業家や資産家へと転進していったが、、
    パーな在日は、財産資産を食い潰した後で生保をタカルか、ヤクザとなって日本に寄生した。

  • 日本の地上波で全く報道されていませんが……?

    従軍慰安婦問題の発端となった故吉田清治氏のご子息が、元自衛隊員の○○氏に韓国に設置された吉田清治氏建立の慰安婦碑の文言が真実では無いため訂正を要請したらしい。

    依頼された○○氏が慰安婦碑の文言を修正したところ、逮捕されてしまったとの事だ。
    その後、釈放されたが出国禁止になっているらしい。
    産経新聞の加藤記者と同じ構図になっているらしい。
    朝日新聞も虚偽報道を認めた捏造慰安婦の文言を、寄贈者のご子息の意思で訂正する行為は
    出国禁止になるほどの行為なのか?
    日本政府の見解も韓国の主張は真実では無いとしているのに、何で抗議もしないんだ?

    ニュースソースは昨夜見たYouTubeだけれど
    今朝のニュースで全く報道されていないので
    ???の気分……

  • >総理の安部自身が、「議員の靖国参拝」を推奨しながら<

    慰安婦問題を国際社会に訴えても、世界の一国も日本を支持する国は出てこないね。

    日本は、世紀始まって以来の殺人鬼東条英機を参拝・礼拝・崇拝することで、世界各國の顰蹙を買っている。

    これでは日本を支持する国は存在しない。

    世界の国はこぞって韓国支持となっている。

    安倍の異常な言動、それに寄り添う一部の国民が、日本を貶めている。

    まさにこれは日本国民のオウン・ゴールだ。

    国民は、この安倍の愚行に国運をかけて反対すべきだ。

    これほど愚かなことをしでかしている国は日本を除いて存在しない。

  • このコメントは非表示対象です。 読むにはここをクリックしてください。
  • ちょっと前に話題になった世界遺産で迷惑行為を繰り返していた「自称日本人」に関するニュースの文字バージョンです。探せば「動画はたくさん出てくる」ハズです。




    東南アジア各地の観光地で、世界遺産の遺跡などに禁止行為をするなどしていた「自称・日本人」が、実は韓国人であることがわかった。日本人を名乗ってマナー違反などを繰り返していた当人を直撃したところ「自分は日本人だ」と主張したが、話していたのは日本語ではなく、韓国語だったのである。

    昨年、タイやカンボジアの世界遺産の遺跡などで立入禁止の区域に侵入したり、撮影禁止の場所での撮影、登ってはいけない遺跡によじ登るなどの迷惑行為を繰り返していた男が、いずれの場所でも「日本人」を名乗っていたことが、観光事業者や旅行者から報告されていた。ある目撃者によると男は昨年、カンボジアの世界遺産、アンコールワットでは飲んでいたジュースを遺跡の壁にかけたり、よじ登ったりして警備員に取り押さえられたが、「フロム・ジャパン」と叫んでいたという。

    現地では「迷惑な日本人」という声もあったほどだが、そんな迷惑男が先日出没したのが、ラオス南部にある世界遺産「ワット・プー遺跡」。同所は10~12世紀に建てられたとみられるヒンズー教の寺院で、園内にはいくつかの宮殿などがある。警備員らを騒がせたのは、問題の自称・日本人がまたもや宮殿の壁を登るなどしていたため。声をかけられた途端に逃走していったというのだが、管理職員は「何年もかけて修復作業をしているのに、日本人はそれが理解できないのか」と激怒していた。




    続きます。

  • 続きです。



    実は、前国家保衛相を務めた金元弘(キム・ウォノン)氏も、党宣伝扇動部とは別に、慰安婦像の設置を金正恩氏に提案していたという。中国よりも先に慰安婦像を建てるべきではないか、との理由からだ。

    中国では昨年10月、上海師範大学が、構内にあった上海慰安婦博物館を拡張する形で中国慰安婦歴史博物館を開館させ、入口に慰安婦の像を設置している。

    ところが正恩氏は「国家保衛相が関与する案件ではない」として金元弘氏の提案を一蹴し、「国家保衛省は手段を選ばず、日本と南朝鮮(韓国)が国防と技術の分野で協力できないように仲違いさせよ」と指示した。

    さらに正恩氏は「日本との関係を改善し、過去の植民地支配に対する賠償金を得て、韓国を孤立に追い込みたい。そのためには日本をむやみに刺激することは控えるべきだ」と述べたとのことだ。

    北朝鮮当局も女性虐待


    以上のようなRFAの報道内容が、どれだけ正しいものであるかは慎重に見極める余地がある。

    確かに、正恩氏は日本の大阪にルーツがあることもあり、北朝鮮の他の幹部たちとは異なる日本観を持っている可能性はある。

    (参考記事:金正恩と大阪を結ぶ奇しき血脈)

    北朝鮮メディアは歴史問題で日本を繰り返し非難しているが、言葉で言うのと、象徴となるモノを残すのとでは、世論や国民感情への作用が異なることは韓国の少女像の事例が見せてくれている。

    自国のメディア戦略に直接タッチしていると見られる正恩氏だけに、その辺は心得ているのかも知れない。

    ただ、慰安婦にせよ拉致被害者にせよ、国家によって生活を蹂躙された被害者の人権は等しく救済されるべきであり、そのために必要なことは何であれなされるべきだろう。しかし、北朝鮮では現在も、女性に対する権力による深刻な人権侵害が続いている。その状況を放置している金正恩体制が仮に慰安婦像を設置したとしても、そこに真摯なものを認める向きは、世界に誰ひとりいないのではないか。

  • ちょっと前に話題になった「北朝鮮関連のニュース」より。何故か「日本では全く聞かれなかったニュース」ですね。

    自称慰安婦団体が「北朝鮮の策略だった」という説の「信憑性を補強する話」とも言えるのではないでしょうか?

    また「日韓基本条約の時に韓国が日本から受け取った補償金」についても「今は北朝鮮も知っている」と見るべきでしょう。

    下記はネットニュースからの引用です。





    韓国の市民団体が、ソウルの日本大使館前などに建て注目を集めてきた平和の少女像。日本軍の従軍慰安婦被害者を象徴するもので、小さいものまで含めると韓国の国内外50ヶ所以上に立てられている。

    北朝鮮でもこれと同様の像を建てようとする動きがあったが、金正恩党委員長が中止させたと、米政府系のラジオ・フリー・アジア(RFA)が北朝鮮国内からの情報に基づいて伝えている。

    「韓国を孤立させたい」
    北朝鮮では昨年6月、朝鮮戦争の開戦記念日に合わせて思想教育の「中央階級教養館」が開館した。RFAが咸鏡北道(ハムギョンブクト)のメディア関係者の話として報じたところでは、朝鮮労働党宣伝扇動部は当初、この施設の入口脇に慰安婦の銅像を建てることを計画。複数の図面を作成して、金正恩氏の裁可を得ようとした。

    ところが、正恩氏はこれを不許可とし、さらには日本軍の行った様々な残虐行為を示す展示内容を大幅に減らすよう指示したという。

    その結果、同施設の展示物は米国を非難する内容のものが大部分を占めることに。宣伝扇動部の内部では「名前を『階級教養館』から『反米教養館』に変えたほうがいいのではないか」との声が上がるほどだったという。

    正恩氏はなぜ慰安婦像の建設に反対したのだろうか。北朝鮮の国境地域の司法機関の関係者によると、その理由は次のとおりだ。



    続きます。

  • ちょっと前に話題になった。国連での「韓国代表団」のスピーチの「文字バージョン」です。

    国連がいかに「朝鮮人によって意味の無いモノにされてきたのか?」が分かる、貴重な資料ですね。探せば「動画はたくさん出てくる」とは思います。

    相変わらず「ツッコミどころ満載」なんですが、長くなるので「あえて触れない」ことにします(笑)



    卑劣極まりない朝鮮人。「世界の皆さん!日本で少数民族である韓国人が差別されてるニダ」 韓国政府代表団が国連スピーチ

    6月15日の韓国政府国連代表団の発言です。国連特別報告者のデイヴィッド・カイ氏と反日左翼とのマッチポンプを漁夫の利とみた韓国政府の卑劣な発言です。

    以下は、韓国政府代表団の翻訳文です。
     


    副議長有難う御座います。

    特別報告者ケイ氏の包括的な報告に感謝します。

    私は、特別報告者のネット上の表現の自由に関し、彼の勧告である政府と個人の関係者双方が人権を守り保証することに注目しています。

    彼の日本に関する任務に関し、次の2つのポイントについて強調したいと思います。

    第一に、我々代表団は、日本で急増している少数民族、特に【日本にいる韓国人】に向けられる憎悪表現に対して憂慮しています。

    これは特別報告者が特に重点を置いています。

    昨年の反ヘイトスピーチ法の適用に注目している期間、我々は日本政府に対して言及し続けることを望みます。

    第二に、我々代表団は、特別報告者の


    (引用)


    「第二次世界大戦中に犯した罪の現実を教科書でどう扱うかについて、政府が介入する事は、国民の知る権利を脅かし、国民が日本の過去の問題に取り組み理解する力を低下させています」


    (引用終わり)


    と言う評価に注目しています。

    これに関して日本政府は彼の勧告に真摯に特段の注目することを望みます。

    我々代表団はいわゆる慰安婦問題を含む正しい歴史に対する教育は将来の世代に最も重要で、我々全てが、歴史から学び過去の悪行を繰り返さないことが非常に重要です。

    我々代表団は、この問題に対して言及した人権機構の建設的な役目と継続的な注目に対して感謝します。

    有難う。






    予定を変更して、あえて触れよう。「朝鮮人は絶滅した方が良い」だろう。「おかしい部分がありぎ」だろう?何だい?「少数民族の60万の外国人」って?在日朝鮮人は早く半島に帰れ!

  • 続き。


    裁判所は、「一般的な事件であれば、刑事事件を差し置いて民事で先に判断を下すというのは事実上難しい」としながらも、「両側代理人があえて進めるよう望むなら反対はしない」と述べ、裁判を進めることを決定した。

    今回の訴訟に関し朝鮮日報は、「特定の政治家により被った火病(生活する中で苦痛を感じても怒りのやり場がない場合に現れる頭痛や息切れなどの病状)やストレスに金銭的補償を受けることができるだろうか」と疑問を呈した。

    この報道を受け、韓国のネットユーザーからは「法を勉強する立場からすると、朴槿恵側の弁護士が言っていることが正しい」「こんなことがまかり通れば、歴代大統領全員が訴訟の対象だ」「精神的被害?だったら今の国会議員も全員訴えろ」など、原告側の言い分に否定的な声が多く寄せられた。

    また、進歩系とされる現政権と、それを生み出した社会に対して、「この訴訟を起こした原告の行為で苦痛を味わったなら、この原告相手に訴訟を起こせるのか?」「大韓民国の国格喪失の元凶は文在寅(ムン・ジェイン)政権だ。左派の連中は人民裁判をするような状態。恐ろしい共産主義社会だ」など、行き過ぎた現状を憂慮するコメントもみられた。

  • さすがは「コリアンクオリティ」だね(笑)すっごいの見つけちゃいました。




    朴槿恵火病裁判韓国
    朴前大統領のせいで「火病」になったと韓国で国民1万人が賠償請求訴訟。
    第一次訴訟の5001人は約2億4600万円を朴前大統領に請求。
    韓国ネットユーザーは原告側の言い分に否定的な声が多い。

    朴槿恵前大統領のせいで「火病」になった!韓国で国民1万人が賠償請求訴訟=ネットには否定的な声多数
    2017年6月26日、韓国の朴槿恵(パク・クネ)前大統領の違法行為により精神的損害を被ったとして、市民らが朴前大統領を相手取り起こした損害賠償請求訴訟が本格審理に入った。韓国・朝鮮日報などが伝えた。

    訴訟を起こした原告側市民は9577人、このうち5001人分の弁論期日が第1次として26日に設定され、ソウル中央地裁で訴状の内容が確認された。

    5001人は、1人当たり50万ウォン(約4万9000円)、合計25億ウォン(約2億4600万円)を朴前大統領に請求。追って、第2次(4160人)、第3次(416人)訴訟も開始される。今回の集団訴訟の原告側代理人弁護士は故・盧武鉉(ノ・ムヒョン)元大統領の娘婿が担当する。

    裁判長は、裁判の進行に先立ち「被告が前大統領だけに一般国民の関心も高く、やや政治色がある」と憂慮を示した上で、「この事件はあくまでも民事訴訟なので、政治的な宣伝や相手への感情的な非難は自制するようお願いする」と述べた。

    原告側弁護士は「被告は大統領在職当時、大統領の職務を利用して憲法と法律に違反し、大統領の権限を私人のために使った。その結果、国民が大きな傷を負った」と訴訟提起の理由を説明、「憲法裁判所ですでに決定が出ており、憲法裁の資料を基に朴前大統領の不法行為を問えばよい」と主張した。

    これに対し、朴前大統領側の代理人弁護士は「原告側は国民全体が被害者だと主張しているが、具体的な被害者が特定されていない限り、訴えの利益(紛争を解決するに値するだけの利益・必要性)がない」と述べ、今回の訴訟が民事訴訟の要件を備えておらず、却下すべきと強調。さらに「(現在進行中である朴前大統領の)刑事裁判手続きが、少なくとも1審だけでも終わってから民事訴訟が進められるべき」と反論した。




    続きます。

  • 【1/2 1965年の日…】

    1/2

    1965年の日韓基本条約において無償で3億ドル、有償で2億ドル、民間借款で3億ドルを支払っている合計して8億ドルである。
    8億ドルという額は当時の韓国の国家予算の2.3倍であり、いかに高いか解る。
    この賠償額は、朝鮮半島全地域が対象であり、韓国政府が「北朝鮮を統一したら北に支払うから北の分もくれ」と請求した額である。

    日本は、日本の海外資産だった『学校などの教育機関』『裁判所』『上下水道』『公園』『病院』『警察署』『道路』『農地』『鉄道』……などなど、
    日本が莫大な資産を投じて建設・整備し続けていた日本の財産をまるごと朝鮮に与えているのである。
    要するに文化的生活のための設備を一国分まるごと与えたようなものである。
    (ちなみに北朝鮮では今でも併合時代に日本が建設した水力発電所が稼働している)
    このような手厚い補償を行ったにも関わらず、朝鮮人は日本の敗戦が確定した途端に「同じ日本人だった友を裏切り」手のひらを返して
    日本人から略奪と暴行を始めたのであるこの略奪の規模は大きく、戦後も長く続いた日本側の被害は甚大である
    朝鮮人の犯罪者気質は大昔からの遺伝子によるものかもしれない。
    したがって、韓国に与えたものは一般によく言われるような2兆円どころではない。
    結局、政府と個人からの“賠償+設備+略奪”を併せてGHQが試算したところ
    当時の約60億$、現在価格で最低に見積もって、なんと16兆円(当時の韓国の国家予算10年分以上)を置いてきたことになる。

  • 2/2

    「超破格の賠償+国家元首の謝罪+両国の合意による条約締結」によって、「道義的にも法的にも完全に解決済み」であるはずなのに、
    「韓国政府が、日本のみせた誠意を国民に知らせていなかった」ため、韓国の世論としては、「日本は一度も謝罪してないし一文も払ってない!
    腹が立つ!」という、事実とは全く違う認識になっており、「国民レベルの感情的問題(+誤解)だけが残っている」という状況になった。
    そして韓国政府は、「そろそろ国民感情を解決したいとは思うが、自分たちの嘘がバレるのは嫌」なので、ウソをつき続けているのである。
    で、結局のところ韓国政府はどんな選択をしたか、あとはニュース等でご存知の通りである。
    韓国国民の支持と金を同時に得る簡単な手段として、「日本にもう一度謝罪と賠償をさせて国民を納得させようとしている」のである。

  • 【韓国崩壊2017年6月28日】「合意って言葉はおかしい」
    「不可逆って意味わかんない」もうこんな屁理屈こねるしかなくなった韓国
    https://www.youtube.com/watch?v=HQCx8c_mmFA

  • このコメントは非表示対象です。 読むにはここをクリックしてください。
  • 石破よ、日韓基本条約が前提で朝鮮人の売春婦問題は、
    韓国が納得しようが、しまいがこの時点で解決済だ朝鮮国内の問題だろ。

    韓国 崩壊 最新情報 【日韓合意文書公開】 日韓基本条約が公開された当時の韓国人の反応くっそワロタ
    「最終的かつ完全に解決」を目の当たりにして国全体が火病祭りw
    https://www.youtube.com/watch?v=UI0mucK2PK8

    「ポスト安倍」石破茂・元自民党幹事長インタビュー「慰安婦問題、日本は韓国が納得するまで謝罪するのが当然」 
    ―慰安婦葛藤などで韓日関係が難しい。
    「本当に難しい問題だ。慰安婦問題について日本国内にも様々な意見があるが、
    人間の尊厳、特に女性の尊厳を侵害した点において
    あってはならないことであり謝罪するのが当然だ。ただし、何回も歴代総理、
    日王まで謝罪の意向を明らかにしたのに韓国で受容されないことについては挫折感も
    大きい。それでも納得を得る時までずっと謝罪するしかないだろう。」
    http://www.sankei.com/politics/news/170524/plt1705240032-n1.html

  • >>63060

    ちょっと「気になったこと」ですが。

    「ニ~ハオ」が安倍晋三首相スレである人に「証人として付き合って下さい」みたいなことをコメントしてました。

    「朝鮮人思考」と「今までのニ~ハオの発言ややってきたこと」を考えると・・・・・

    ①私と貴方が「同一人物かどうかの確認」ですかね?たぶん「ニ~ハオ」はわりかし本気で思ってますね。なので、これは貴方にご迷惑がかかるかもしれません。たぶん「その人と同時に、別々にやり取りする」とかだと思います。

    ②その方が「法律関係者」で「私の法知識の確認」とかでしょうか?この場合は私で対応できるので、スルーでお願いします。

    ③「ニ~ハオ」の「お友達」というパターン。たまに安倍晋三首相スレでの二人のやり取りを見るからには、それは可能性は低いかと。実際に「お友達」なら「大多数が見れるスレでこういうやり取りはしない」でしょう。「ニ~ハオ」が「証人依頼した方」は「確実に日本人」ですね。

    他にも考えつくことはありますが、可能性としては低いので割愛させて頂きます。私としては①の可能性が1番高いと見てまして、貴方を巻き込む可能性が非常に高いと予想します。


    他の全く関係のない皆さま、関係のない話でスレ汚し、失礼致しました。

    今後とも、よろしくお願い致します。

  • >>63055

    お前「在日朝鮮人」だと開き直ったのか(笑)

    あと、安倍晋三首相スレで

    「助けを求めてるんじゃねーよ!」

    何?「証人として付き合って下さい」って(笑)

    お前、今まで散々ほざいてきたのは何だったんだよ?頭おかしいだろ?やっぱりお前(笑)

    どう「辻褄合わせて説明する」んだよ?朝鮮人流か何かか??

  • <<
  • 63087 63064
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順