ここから本文です

韓国と国交断絶せよ!

  • 71,168
  • 88
  • 2017/12/13 08:07
  • rss
  • 1

    *****

    日本が韓国と付き合うメリットはない。
    韓国と付き合ってメリットがあるのは韓国のみ。日本はメリットどころか韓国から日本の国家繁栄の足を引っ張られている。迷惑な存在。
    即刻、韓国とは国交断絶し、韓国内の日本の資本を引き揚げ、日本領土内の韓国、朝鮮人も全て韓国、北朝鮮へ強制送還せよ!

    韓国との国交断絶を宣言し、日本政府にその要求する理由は以下の通りである。

    1)韓国はいまだに反日教育を行っている。
       →友好を結ぶべき相手国家に対して余りに無礼。しかもねつ造された歴史を平気で教えている。
    2)韓国はあらゆる事実を韓国有利の内容に全て平気でねつ造する。
    3)韓国民は見てくれ重視、中身はどうでもよい主義。そのような形だけの国とは付き合えない。
       →だから、韓国民総美容整形をする。(外見より中身が重要だと理解していない。その結果がノーベル賞(自然科学、経済学)ゼロという結果に表れている)
        結果さえよければ何してもいいという恥ずかしい国民。
    4)韓国有利な結果のためなら手段を選ばない。
       →勝つためなら審判員買収、ロビスト買収も平然と行う恥すべき国民。(特にサッカー、フィギュアスケートの審判買収はひどかった)
    5)助けてもらっても一切感謝しない。人間として最低の国民。
       →日本がどれだけ韓国を助けてきたか。しかし、韓国から感謝の言葉は一言もない。
       →戦争で被害を受けた中国人は日本にそのことで憎しみをもっていても、助けてくれたことには日本に素直に感謝の言葉を述べている。これが人間である。
       →韓国の深刻な経済危機に、大震災、原発事故でそれどころでない日本の野田首相を呼びつけ、韓国救済の約束を取り付けた恥すべき国民。
        助けてほしければ、韓国の大統領から日本に来るのが筋だろ。外交のマナーさえもわかっていないのか、韓国は?
    6)サムソンにしろ、LGにしろ、日本を利用するだけ利用して、世界での売り上げを伸ばしている。日本製品のパクリ、産業スパイ、人材引き抜きとその人材の用済み後のポイ捨て、日本製品と錯誤させるCM等枚挙にいとまなし。
      また、国家も日本を利用するだけ利用している。その一つが日本ワールドカッ大会。99%日本に決まっていた大会を韓国国家挙げての札束攻勢で、日韓共催に強引に持ち込んだ。日韓とすることで韓国を世界に注目させたい狙いがあった。日本をダシにしてだ。
    7)韓国は日本から援助を欲しがる度に「竹島問題(領土問題は存在しない。韓国得意の歴史のねつ造が竹島問題)」「慰安婦問題(とっくに解決済だよ、バカな韓国政府さんよ。」というカードつらつかせては日本から支援金をむしり取ってる。これは恐喝、脅迫行為だよ。韓国は国家ぐるみの犯罪国家ということだ。
    勿論「ありがとうございます。」の一言もない。

    まだまだいっぱいあるが上記7点の理由でも充分である。
    もうこれ以上、野蛮で貧相で人間としてのマナーも人間としての正しい生き方も知らない韓国と付き合う筋合いはない。
    日本にとっては、韓国は植民地としての価値すらない。
    もうこれ以上韓国から税金をむしり取られる理由はもはやない。

    勿論韓国人にも素晴らしい人物はいるよ。
    韓国人の友人もいる。
    彼らには罪はない。
    問題なのは韓国国家である。
    韓国民への反日洗脳教育、日本への恐喝の数々。
    もう見過ごせない。

    しかし、韓国が日本の国益に反する国家である以上、国交断絶は当然の帰結である。
    韓国との国交断絶を要求する。  

  • <<
  • 71168 71146
  • >>
  • 71168(最新)

    靖国の杜 12月13日 08:07

    >>71167

    彼らの活動は日本を国際社から離反させる目的がある。⇒彼らの活動は日本を国際社会から離反させる目的である。

  • 米サンフランシスコ市が慰安婦像と碑文の寄贈を受け入れた問題で、中国系米国人らによって結成され、像設置を主導した「慰安婦正義連合」(CWJC)は12日までに声明を出し、安倍晋三首相と、同市との姉妹都市関係の解消を表明している大阪市の吉村洋文市長について、「(像などに)不信の念を表明し、撤去しようとしている」などと批判した。
     声明は「『慰安婦』記念碑に対して寄せられた反対意見への返答」と題し、CWJCのホームページに英文と日本文で掲載。姉妹都市解消について「政治的なスタンドプレー」と批判したうえで、「彼女(元慰安婦)らの声に耳を傾け、学ぶべきだ」としている。
     また、「性奴隷」の表現を使い、「人道に対する罪、戦争犯罪として認定されている」としたほか、サンフランシスコ市のリー市長が慰安婦像受け入れへの協力を惜しまなかったとして、「褒めたたえたい」と称賛した。
    ※ 中国系米国人らによって結成され、像設置を主導した「慰安婦正義連合」(CWJC)・抗日連合と並び中国政府が支援する抗日団体である。それに韓国系米国人が相乗りする。
    「慰安婦像」を受け入れたサンフランシスコ市. 12/11 (月) 8:01配信. デイリー新潮 · 大阪が「姉妹都市解消」は当たり前 「慰安婦像」を 受け入れ · サンフランシスコに設置された慰安婦像のモニュメント(設置した慰安婦正義 連合). その場はさながら、「日本糾弾集会」のようなものだった。 サンフランシスコ市に作られた「慰安婦像」除幕式の一コマである。 「最後には、私たち で東京に(慰安婦の)記念碑を建てましょう」 はるばる韓国から訪れた元「慰安婦」が声 を張り上げたという。
    ※ [何が何でも反日という政治団体が、米国でロビ-活動を行う。][反日団体が掲げる、絵画や作り話が正しいと主張する。]その事実などはどうでも良く、彼らの活動は日本を国際社から離反させる目的がある。[陰湿かつ執拗な、中国系と韓国系による、弾が飛び交わないだけの戦いである。]日本政府のお馴染みの言葉・遺憾であるだけでは済まされない事態が起こっている。

  • > 専守防衛に触れる恐れがあるとして、さっそく長距離巡航ミサイル導入への反対論や慎重論が与野党から出ているのは残念だ。

     中国や北朝鮮の脅威を眼前にしてなお、自衛隊の手足を縛る「専守防衛」にこだわりたいのか。国民を守る視点を優先しない議論は、日本の防衛意思を疑わせ、抑止力を損なう。<

    こいつらに税金を任せてはおけない、国のかじ取りを委ねてはいけない。特アどもは、日本にはなにをしてもかまわないとたかをくくっているところがある、時代に合わせた防衛力は絶対に必要だ。

  • 日本に乞食民族のババーが、か・か・か金くれと来るぞ!!!!!!!

    韓国崩壊 最新】韓国外相、12月下旬に来日へ 慰安婦問題で説明方針
    「スワップが欲しいので日本へ行くニダ!!」
    https://www.youtube.com/watch?v=qw2QxAprt7w&t=244s
    日本が韓国に貸した金額がスゴすぎる!韓国は借金を踏み倒すつもりか?
    https://www.youtube.com/watch?v=MyiN7vcsedM

  • 朝鮮人よ、下記が朝鮮と日本の国力の差だ!!!!!!!

    宇宙ステーションから見る台湾と日本の夜景
    https://www.youtube.com/watch?v=-AgEmyjmlOA
    過去のニッポンが語られた日本旅行記『こんな国…他にないわ!』
    世界的知識人の評価【海外が感動する日本の力】
    https://www.youtube.com/watch?v=mhKaA7TkLbA

  • このコメントは非表示対象です。 読むにはここをクリックしてください。
  • >>71158

    文大統領「1日も早く日本訪れたい」・・・・・バカたれ、首に縄掛け市中引き回しの後、強制送還だ!!!!!!!!!

    文在寅(ムンジェイン)が来日するようだが、こいつは、日本領土である竹島に日本のビザ無しで密入国している
    重罪人である、日本の入管は当然、文在寅が来日したら逮捕するのだろうな、しなければ竹島は日本の
    領土ではない事を世界に示し、自民党の支持率は急降下するだろう、日本国民はしっかりと見ているぞ。

    【韓国】次期大統領候補が竹島を1泊訪問!韓国ネットは賛否 「韓国領に行くのに何か問題でも?」
    「独島を訪問した李明博前大統領は…」『最新ニュース韓国経済崩壊』
    https://www.youtube.com/watch?v=4ASUDY6KV2A
    韓国野党の文在寅前代表が竹島上陸、大統領選に向けPR?
    http://www.sankei.com/world/news/160725/wor1607250065-n1.html

    「断る」 はぁ、来なくてよい 駐日大使の本音とは 【日中韓報道チャンネル】
    https://www.youtube.com/watch?v=ZOMIiODea1c

  • 安倍晋三首相、 韓国大統領の早期来日 要請  韓日議連会長に
    http://www.sankei.com/politics/news/171211/plt1712110020-n1.html
    産経ニュース 2017.12.11 21:54



    安倍晋三首相は11日、韓国の韓日議員連盟の姜昌一会長らと官邸で会い 「文在寅大統領が できるだけ早く来日し、
    首脳会談を実現できるよう 前向きに取り組む」 と述べ、 議員交流を通じた 早期来日への協力を要請した。

  • あのサンフランシスコ市のエドウィン・M・リー市長が急死!
    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6264563


    あの恐ろしいKの法則がもろに来たようですねぇ。
    下超賎に関わると不幸に成る例がまた一つ増えました。
    ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

    韓国と国交断絶せよ! あのサンフランシスコ市のエドウィン・M・リー市長が急死! https://news.yahoo.co

  • これは「Kの法則の範囲内」なのか「天罰」なのかは知らないがね。「ビックリ」だよ。

    やっぱり「韓国」や「朝鮮ヒトモドキには関わってはいけない」ね。

    【サンフランシスコ市のエドウィン・M・リー市長が12日未明(日本時間同日夜)、市内の病院で亡くなった。65歳。地元メディアが伝えた。

    死因は不明だが、12日は市役所で会合に臨む予定だったとされ、急死とみられる。リー氏は2011年11月に初当選し、2期目だった。中国出身の両親を持つ弁護士で、就任時には初のアジア系市長と話題になった。】

    そして、一部で「天罰」とか言われていた「10月のニュース」がこれね。

    【米西海岸カリフォルニア州北部で大規模な山火事が発生し、ワイン生産で知られるソノマ、ナパ、メンドシーノ各郡で9日までに少なくとも10人が死亡した。少なくとも1500の建物が延焼し、ナパ、ソノマ、ユバ各郡からは約2万人が避難した。被害はこれまでに同州で起きた山火事の中で最大級の1つになっている。ジェリー・ブラウン州知事は非常事態宣言を出し、「山火事によって建物が焼け落ち、何千もの住宅が危険な状況にあり、何千もの人々が避難を余儀なくされている」と述べた。

    州内8つの郡で少なくとも14件の山火事が発生している。死者数はソノマ郡で7人、ナパ郡で2人、メンドシーノ郡で1人。メンドシーノ郡では1つの谷で何千エーカーもの土地が延焼している。このほかにも負傷者や行方不明者が報告されている。

    カリフォルニア州森林保護・防火局のキム・ピムロット局長は、約1500の建物がすでに延焼していると語った。8日夜に発生した山火事の原因は依然として分かっていない。

    米国立気象局(NWS)はサンフランシスコ地域に警報を発令し「火が始まれば急速に広がる可能性が高い」と述べた。

    (中略)

    カリフォルニア州消防当局のウェブサイトによると、同州では少なくとも14件の火災ですでに何万エーカーもの土地が焼失したとみられ、被害は過去最大級になっている。先月には、南部ロサンゼルス市で過去最大の山火事が発生し、約5000エーカーに燃え広がった。】

  • >>71154

    続き。

    NHKのHPには公共放送が必要な理由が記されていますが、筆者が納得したのは「緊急災害時には大幅に編成を変更し、正確な情報を迅速に提供するほか、大河ドラマや紅白歌合戦のような関心の高い番組だけでなく、教育番組や福祉番組、古典芸能番組など、市場性や視聴率だけでは計ることのできない番組も数多く放送しています」という部分です。福祉番組等々については、赤字ローカル線をどうするか、という問題が国鉄の時もありました。NHKについては、政府が広報予算を用いて番組を提供する、ということで対応可能かもしれません。

    問題はニュース番組です。民放は、視聴率がとれそうなニュースを優先するでしょう。それは当然のことです。極端を言えば、民放が芸能人のスキャンダルばかり放送している間にNHKが北朝鮮情勢を報道する、といったこともあり得るでしょう。「国際政治関係ニュース特集」などという視聴率の低そうな番組に巨額の取材費を投じる民放はないでしょうが、それは日本にとって必要な番組なのです。

    NHKを税金で運営する、というのが今ひとつの選択肢です。税金でお笑い番組を作る必要はありませんから、ニュースや福祉番組等々に限って放送するのです。もちろん、朝のラジオ体操も。

    「国営放送がニュースを流すなんて、全体主義国家のやることだ」といった反対意見が出てくることは当然でしょう。政府を信頼している人としていない人がいるわけですから。共謀罪の時もそうでした。「政府が悪いことをする可能性」と「政府が何もしないとテロリストが悪いことをする可能性」とどちらが高いのか、意見が分かれました。

    今回も「税金を投入しないと困ったことになるが、税金を投入すれば大丈夫」と考えるのか、「税金を投入すると、もっと困ったことになる」のか、意見が分かれるのは当然でしょう。筆者は、税金投入に賛成です。筆者は、ある程度政府を信用していますが、それが理由ではありません。政府が「世論誘導などの悪いこと」をしようと思えば、今の体制でもできるからです。

    政府を信用している人は、「政府が世論誘導するはずがない」と考えれば良いし、政府を信用していない人は「政府は今でもNHKを使って世論誘導しているのだから、税金が投入されても事態は悪化しないだろう」と考えれば良いのです。まあ、後者の場合はNHK解体論に傾きやすいでしょうが。(以下、省略)】

  • >>70957

    まぁ「当然、こういう話が出てくる」よ。おれは「NHKが余裕ぶっこいてるのが信じられない」よ。また「在日朝鮮ヒトモドキ」が「まだ、何とかなるニダ~」って「醜く、足掻いている」のも「気持ち悪くて吐き気がする」よ。




    【NHKの受信料を払わない人が増えています。これについて、久留米大学商学部の塚崎公義教授が改善策を提案します。

    《受信料という料金徴収方法が困難に》

    NHKの受信料は、払いたくない人からも強制的に徴収できるのでしょうか。最高裁は12月6日の判決で、NHKが裁判を起こして受信契約を確定させれば契約が成立する、としています。これを反対から読めば、「受信料を払いたくない」という人は、NHKが裁判を起こさなければ払わないでも良い、ということになります。

    これは、NHKにとって大惨事です。払わない人に対して個々に裁判を起こしたら、莫大な費用がかかりますが、裁判を起こさなければ払わない人が激増してしまうでしょう。前門の虎、後門の狼、といった状態です。

    これは、抜本的な制度改正が必要でしょう。このままでは「正直に受信料を払っている人が損をする」ということになりかねませんから。

    それ以前の問題として、金持ちも貧乏人も同額の受信料だ、という点からして問題です。税金が累進課税であるのと逆なので、「逆進的」だという問題があるのです。

    《公共放送をやめてしまうという選択も》

    「受信料を払わない人は見られないような装置を付ければ良い」という意見もあるでしょう。そうなると、「NHKを見たいなら受信料を払え」ということになります。現在すでに存在している民間の営利企業と真正面から競合することとなりますから、「経営として成り立つのか」という極めて重要な疑問が直ちに湧きます。

    最低でも大リストラは必要でしょう。国鉄がJRになって、民間企業として頑張っているのだから、NHKも同様に、と言うイメージでしょうか。

    さらに大きな問題は、公共放送ではなくなる、ということです。経営を維持していくためには、人々が見たがる番組を作る必要があり、突き詰めれば単なる金儲けを目指す団体となっていくはずです。



    続く。

  • 韓国のフンフンが日本とは国交したくないとかナントカとトランプ大統領にいったとか ヽ(`Д´)ノ
    良いチャンスだ、戦後70年も日本にイチャモンつけては金品をせびりつづける韓国とは国交断絶せよ
    場合によれば我々愛国日本人は交戦も許可するぞ __(⌒(_ ´-ω・)▄︻┻┳══━
    https://youtu.be/dYntJmumLeo

  • >>71150

    こんばんは。

    ははは。「朝鮮ヒトモドキは所詮、ヒトモドキ」ですからね。

    そう言えば、昨日の夜に「ドロンパ931」が「靖国神社」とかいうハンドルネームで現れて「ウリは7年も掲示板にいるニダ~」とか「ウリは右翼でヤ○ザニダ~」とか「風林会館に毎日いるニダ~」とか「喚き散らしていました」よ。

    「ドロンパ931」は、自分で「北海道在住」とか書いてますからね(笑)

    「ウリは右翼ニダ~」「ウリはヤ○ザだから怖いニダ~」とか言ってましたが「それは無い」でしょう。だって「頭が悪すぎる」から。あれは「燃えよカウパー」と同じ感じです。

    あと「安倍晋三こそ新しい~」にいる「日本人の価値観を獲得しているニダ~」ってのが「別スレで別アカウントで絡んできた」んですね。それぞれに「○○と同じに見えるんだけど、何で?」って聞いただけなのに「質問には答えない」みたいですね。

    そして「過去の書き込みを見てくれ」とか「燃えよカウパーと全く同じことを言っていた」し「無視リストに入れる」そうです(笑)

    ってゆうか「質問に普通に答えればいい話じゃん?」って感じですね。彼は、なんか「発狂している」みたいです(笑)

  • >>71051

    日本(特に大企業等)では、労働者を解雇することが殆どできないですから、、仮に現在のテレビ局や新聞社が、倒産しないで存続する限り「極左・反日・売国奴社員」が定年後も居座り続けます

    このように極左・反日・売国奴社員だらけのテレビ局や新聞社が変わることを期待するのは如何なものでしょうか
    そもそもテレビ局や新聞社は、自由にシナ・韓国・左偏向してきたのだから、自由に倒産・破綻させてやれば良いだけです、、、ははは



    昔、確か石原都知事が朝鮮総連に対して固定資産税を課すとの会見に対して、テロ朝NHK岩波等の左巻きが
      朝鮮総連=北朝鮮の大使館
    だから、固定資産税を課すのは違法だと叫んで大キャンペーンしてたが、数日前にトランプ大統領が北朝鮮をテロ国家と再指定したので、必然的に
      朝鮮総連=北朝鮮の大使館=(米国の)テロ国家組織
    となるので、論理的には
      朝鮮総連=北朝鮮人=テロリスト等
    となりますが、、、はははは


    昔、石原都知事の「第三国人」発言に対して、テロ朝NHK岩波等のマスゴミが 差別ニダ と大合唱して言論を弾圧したが、

    そもそも第三国人なる言葉は、戦勝国人と敗戦国人という言葉があって初めて意味を持つもので、、これらの上下関係は、
      戦勝国人>=第三国人(朝鮮人)>>>>>>敗戦国人(日本人)
    である。

    こうして敗戦時に在日は特権階級に成り上がったので、日本人を殺そうが、日本人を強姦しようが、日本人から強盗しようが、刑務所に入らなくてよかった。

    なので在日は、犯罪で得た資産を元手にロッテ等の実業家へと転進した者もいたが、、多くの在日は犯罪で得た財産を食い潰した後、生保にタカって日本に寄生した


    日弁連は、朝鮮学校へ補助金を支給せよ、と叫びます
    先般の東京地裁は、朝鮮学校への補助金不支給を合憲としたが、、憲法89条を読めば、中学生でも東京地裁判決が100%正しいことが判ります。

    憲法89条(抜粋)
    公金その他の公の財産は、、公の支配に属しない、、教育、、に対し、これを支出し、、てはならない。
    ○公の支配に属しない=非学校法1条校=朝鮮民族教育
    ○公の支配に属する =学校法1条校 =日本民族教育

  • >>71149

    韓国の刑務所は「虫がいっぱい」なんだろ?それを軸にして「妄想を拗らせ」

    正にそうなんでしょうね。

  • あー、やっぱり「キ○ガイはキ○ガイ」だね。

    「朝鮮ヒトモドキはキ○ガイ」だ。諦めろ。

    韓国の刑務所は「虫がいっぱい」なんだろ?それを軸にして「妄想を拗らせちゃダメ」だろ?ヒトモドキよ。

    【<靖国爆発音>韓国人受刑者の母親「刑務官がムカデ投げ入れ…人権侵害深刻」】

    【2015年11月、東京・靖国神社のトイレに爆発物を仕掛けて懲役4年を言い渡されて日本の府中刑務所で服役中のテョン受刑者が日本の刑務官と服役者から深刻な人権侵害を受けているという主張がテョン受刑者の母親から提起された。

    テョン受刑者の母親のイさんは12日、全北(テョンボク)警察庁で記者会見を行い、「息子が懲罰房の独房に横になって眠ろうとしているのに刑務官が外から全長20センチにもなるムカデを投げ入れ、瞬間的に腕で防いだが噛まれる事故が起きた」としながら「韓国人の良心囚という理由で、ありとあらゆる侮辱と圧迫を受けている息子が合法的な受刑生活をできるように助けてほしい」と要請した。

    イさんは「息子はムカデに噛まれた腕が腫れ上がり痛みを感じるようになったため治療を要求したが拒絶された」としながら「大使館担当領事と日本政府に抗議書簡を送ったが、何の返事もなく黙殺された」と主張した。

    また「日本の服役者も靖国神社のトイレに爆発物を設置したという理由であらゆる暴言を浴びせて侮辱を与えている」と主張した。

    これに先立ち、イさんは10月26日に記者会見を行い、「息子の顔が見たくて10月18日に面会に行ったが、やせてこけて健康状態もよくなさそうに見えた」とし「息子は過ちを犯しはしたが、人を殺したわけでもなく、誰かをケガさせたわけでもないのに酷すぎる。韓国政府が積極的に働きかけて息子を韓国に連れ戻してくるべきだ」と述べていた。

    韓国外交部関係者は「テョンさんが提起した6件の人権侵害に対し、日本の刑務所側に真相調査を求めた」と述べた。法務部関係者も「テョンさんの韓国移監手続きを進めており、在外国民保護の次元で手続きを急ぎたい」と述べた。】

  • >>71136

    もうさ。「自作自演だってバレちゃった」んだから「醜く、足掻くな」よ。

    「在日朝鮮ヒトモドキ」「反日パヨク」は「信用されることは、二度と無い」よ。

    ってゆうか「今の状況じゃ、何をやっても《自作自演》にしか見えない」からな。理解しているか?ヒトモドキよ。


    【米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)近くの「緑ケ丘保育園」の屋根に円筒状の物体が落下していたトラブルを受け、園児の保護者らが12日、那覇市で富川盛武副知事、沖縄県議会の新里米吉議長と相次いで面談し、米軍ヘリコプターの保育園上空の飛行禁止などを求める嘆願書を手渡した。

    嘆願書は県などに対し、トラブルの原因究明と再発防止などを求めている。同園が滑走路の延長線上にあり、米軍機が真上を飛び交っているとして「基地があるから当たり前なのでしょうか。子供たちの命は常に危険にさらされている」と訴えた。

    同園の屋根では7日に大きな音がし、見つかった部品には英語で「US」「飛行前に取り外す」と記してあった。在沖縄米海兵隊は、大型輸送ヘリCH53の部品と認めているが、飛行中の落下を否定している。】


    そして「いつも通りの、意味不明な被害者ヅラ」だってさ。ってゆうか「この電話やメールも自作自演」なんじゃね?

    「信用を失う」っていうことが「どういう意味を持つのか?」を「在日朝鮮ヒトモドキ」「反日パヨク」は「来世では考えた方がいい」よ。


    【米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)近くの「緑ケ丘保育園」の屋根に円筒状の物体が落下したトラブルで、米軍ヘリから落ちたと主張する園に対し「自作自演だろう」といった誹謗中傷の電話やメールが計数十件寄せられていたことが12日、分かった。神谷武宏園長が明らかにした。

    園長によると、米軍がヘリからの落下を否定した8日以降、「うそをつくな」などの電話やメールがあったという。園長らはこれに先立つ7日に「米軍ヘリが上空を通過後に『ドン』という音がした」と証言していた。

    園の保護者らは12日にトラブルの原因究明や園上空での米軍ヘリ飛行禁止を求める嘆願書を県などに手渡した。】

    韓国と国交断絶せよ! もうさ。「自作自演だってバレちゃった」んだから「醜く、足掻くな」よ。  「在日朝鮮ヒトモドキ」「反日

  • 中国国営新華社通信(英語版)は8日、除幕式の様子を配信。像は高さ約2メートルで、フィリピン人彫刻家が作製。目隠しをして頭にベールをかぶり、フィリピンの伝統的なドレス姿。8日は1941年の日本軍のフィリピン侵攻開始日で、式典ではエストラーダ市長の代理人が、「私たちは慰安婦の苦境を忘れない」との声明を読んだという。
     在フィリピン日本大使館は9日、報道で情報を得て、慰安婦像設置を確認。同日中に大統領府や外務省へ遺憾の意を伝えた。同委員会やマニラ市にも経緯を問い合わせるとしている。
    ※ 海外の慰安婦像設置の奨励は抗日連合【日本を批判する米国の政治団体 実態は、中国政府が支援していると言われる。】によることが多い。歴史認識においては、韓国は中国と共闘する。【日本人は悪だという主張を一方的に流布させ】日本を国際社会から離反させることがねらいだ。カナダに加えて、フィリピンも陥落した。反日国家が行う[事実とは異なる]施策は、日本の真実を聞く耳持たず【負の遺産として、未来永劫 日本の悪が語り継がれることになる。】日本政府は、いつまでも遺憾であるの一言では済まされない事態に陥っていることを意識すべきである。用を足さない、日韓議員連盟は即刻解散すべきである。

  • <<
  • 71168 71146
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン