ここから本文です

韓国と国交断絶せよ!

  • 71,203
  • 88
  • 2017/12/14 13:17
  • rss
  • 1

    *****

    日本が韓国と付き合うメリットはない。
    韓国と付き合ってメリットがあるのは韓国のみ。日本はメリットどころか韓国から日本の国家繁栄の足を引っ張られている。迷惑な存在。
    即刻、韓国とは国交断絶し、韓国内の日本の資本を引き揚げ、日本領土内の韓国、朝鮮人も全て韓国、北朝鮮へ強制送還せよ!

    韓国との国交断絶を宣言し、日本政府にその要求する理由は以下の通りである。

    1)韓国はいまだに反日教育を行っている。
       →友好を結ぶべき相手国家に対して余りに無礼。しかもねつ造された歴史を平気で教えている。
    2)韓国はあらゆる事実を韓国有利の内容に全て平気でねつ造する。
    3)韓国民は見てくれ重視、中身はどうでもよい主義。そのような形だけの国とは付き合えない。
       →だから、韓国民総美容整形をする。(外見より中身が重要だと理解していない。その結果がノーベル賞(自然科学、経済学)ゼロという結果に表れている)
        結果さえよければ何してもいいという恥ずかしい国民。
    4)韓国有利な結果のためなら手段を選ばない。
       →勝つためなら審判員買収、ロビスト買収も平然と行う恥すべき国民。(特にサッカー、フィギュアスケートの審判買収はひどかった)
    5)助けてもらっても一切感謝しない。人間として最低の国民。
       →日本がどれだけ韓国を助けてきたか。しかし、韓国から感謝の言葉は一言もない。
       →戦争で被害を受けた中国人は日本にそのことで憎しみをもっていても、助けてくれたことには日本に素直に感謝の言葉を述べている。これが人間である。
       →韓国の深刻な経済危機に、大震災、原発事故でそれどころでない日本の野田首相を呼びつけ、韓国救済の約束を取り付けた恥すべき国民。
        助けてほしければ、韓国の大統領から日本に来るのが筋だろ。外交のマナーさえもわかっていないのか、韓国は?
    6)サムソンにしろ、LGにしろ、日本を利用するだけ利用して、世界での売り上げを伸ばしている。日本製品のパクリ、産業スパイ、人材引き抜きとその人材の用済み後のポイ捨て、日本製品と錯誤させるCM等枚挙にいとまなし。
      また、国家も日本を利用するだけ利用している。その一つが日本ワールドカッ大会。99%日本に決まっていた大会を韓国国家挙げての札束攻勢で、日韓共催に強引に持ち込んだ。日韓とすることで韓国を世界に注目させたい狙いがあった。日本をダシにしてだ。
    7)韓国は日本から援助を欲しがる度に「竹島問題(領土問題は存在しない。韓国得意の歴史のねつ造が竹島問題)」「慰安婦問題(とっくに解決済だよ、バカな韓国政府さんよ。」というカードつらつかせては日本から支援金をむしり取ってる。これは恐喝、脅迫行為だよ。韓国は国家ぐるみの犯罪国家ということだ。
    勿論「ありがとうございます。」の一言もない。

    まだまだいっぱいあるが上記7点の理由でも充分である。
    もうこれ以上、野蛮で貧相で人間としてのマナーも人間としての正しい生き方も知らない韓国と付き合う筋合いはない。
    日本にとっては、韓国は植民地としての価値すらない。
    もうこれ以上韓国から税金をむしり取られる理由はもはやない。

    勿論韓国人にも素晴らしい人物はいるよ。
    韓国人の友人もいる。
    彼らには罪はない。
    問題なのは韓国国家である。
    韓国民への反日洗脳教育、日本への恐喝の数々。
    もう見過ごせない。

    しかし、韓国が日本の国益に反する国家である以上、国交断絶は当然の帰結である。
    韓国との国交断絶を要求する。  

  • <<
  • 71203 71182
  • >>
  • 71203(最新)

    バンプ 12月14日 13:17

    いや。どう考えても「迷惑行為」だろ。気持ち悪い。




    【福島みずほツイッター】

    【憲法9条を変えさせない山手線1周ずんずん街頭演説を12月15日にやります。朝8時半に新宿西口広場でスタート。山手線のすべての駅でずんずん楽しく街頭演説をします。9時40分池袋東口パルコ前、13時40分秋葉原中央口出て左広場、17時50分恵比寿駅西口、最後は新宿駅西口地下広場です。】

    韓国と国交断絶せよ! いや。どう考えても「迷惑行為」だろ。気持ち悪い。     【福島みずほツイッター】  【憲法9条を変

  • あらー。やっぱり「在日朝鮮ヒトモドキ」「朝鮮ヒトモドキ」「反日パヨク」は「糞」だね。

    ってゆうか「馬鹿測定器」「馬鹿メーター」みたいなのがあったら「針を振り切ってる」よね。。。



    【石垣島への陸上自衛隊配備計画に反対する市民団体が集めた市民約1万4千人分の署名について、石垣市の知念永一郎総務部長は13日、同一人物の重複署名や有権者以外の署名を除外した「実数」が約8500人から8600人と推測されるとの中間報告を明らかにした。

    市民団体側の発表に約五千人分の水増しがあった可能性が出てきた。

    市による署名の精査に対し、野党は「市民の署名を何だと思っているのか」と反発、一方、与党からは「反対派の発表はいんちきの数字だった」と批判が出た。

    この日の市議会一般質問で井上美智子氏と友寄永三氏が署名の実数を質問した。】

  • 【「約束を守れ」と韓国の胸倉をつかんだ中国
    「属国回帰」を呼ぶ?中韓首脳会談】

    【12月14日の中韓首脳会談で、韓国が「米国との縁切り状」に判を押すかもしれない。それは中国の属国に戻る道である。

    鈴置:結局、韓国が「五輪休戦」を実現するには、中国に頼んでそれを唱えてもらうしかないのです。

    「中国が《五輪休戦》を唱えるメリットは?」

    鈴置:中国だって地続きの朝鮮半島で戦争を起こしてほしくない。ダメもとで「五輪休戦」を提唱しても、損にはならないのです。

    ただ中国は、元・属国である韓国の「使い走り」をやるつもりはないでしょう。「五輪休戦を唱えてもいいが、独唱するつもりはない。合唱しよう」と韓国に逆提案するのではないかと思います。

    例えば、今回の中韓首脳会談後に「世界平和実現のため両首脳は五輪・パラリンピック前後の軍事行動は自制するよう共に世界に呼び掛ける」と共同発表する手です。

    《米韓同盟に決定的なヒビ》

    韓国1国で呼び掛けるよりは効果があるでしょうが、トランプ大統領がそれを受け入れ軍事行動をあきらめるでしょうか。

    鈴置:あきらめる可能性は低いと思います。でも、中国とすれば米国が軍事行動をやめなくともいいのです。中韓が「五輪休戦」で声を揃えれば、米国は韓国を裏切り者と見なすでしょう。米韓同盟に決定的な亀裂が入ります。

    裏切りが表面化する前から、トランプ大統領は「韓国は歴史的に中国の一部だった」と語り、勢力圏外の国と認定しているのです。

    米国から捨てられることが判明すれば、韓国人の相当数が「米国陣営から中国陣営に戻るしかない」と観念するでしょう。

    習近平主席がトランプ大統領に教えたように、朝鮮半島の歴代王朝は中国大陸の王朝の朝貢国だったのです。韓国人には中国の属国に戻ることに、日本人が想像するほど拒否感はありません。

    《「戦後」に強まる米国の影響力》

    「あのように「うるさい国」を再び属国にしたいのでしょうか、中国は」

    鈴置:確かに、そう言う中国人が多い。ただ、中国は米国に対し何らかのカウンターパンチを準備する必要に迫られています。

    第2次朝鮮戦争の「戦後」には、米国の影響力が朝鮮半島やアジアで飛躍的に増すのは確実です。米国の軍事力が改めて見直されるからです。中国がそれに対抗するには、韓国の再属国化が最も実現可能で手ごろな策なのです。】

  • >>71199

    「保育園の件は捏造だった」でしょ?

    「普天間は危ないから辺野古に」って話。

    【沖縄県宜野湾市の市立普天間第二小の校庭に13日、米軍機から窓枠が落下した。同市では今月7日にも米軍機の部品とみられる円筒状の物体が緑ケ丘保育園に落下したばかり。相次ぐ落下事故は米軍基地と隣り合わせの生活の危険性を改めて示し、学校関係者らは怒りと不安の声を上げた。

    5年と4年の児童2人を同小に通わせている呉屋達巳さん(42)は一報を受けて学校に駆けつけた。「震えが止まらず、ドキドキしている。学校には規制線が張られて立ち入れない。これから体育館で緊急集会があるようだが、まだ詳しいことは分からない。先日も保育園に部品が落ちたばかり。許せない」と怒りをあらわにした。

    3年と6年の子供2人が通う会社員男性(39)は「いつか起きると思っていたが、とうとう起きてしまった。こんな思いは沖縄の誰にも味わわせたくない。この事故によって辺野古への移設が加速しないかが一番気がかりだ」と話した。

    同小に隣接する幼稚園に孫を迎えに来た男性(68)は「日本にこんな危険な街はない。どこでもいいから早く普天間飛行場を動かしてほしい」と話した。

    1996年から2年間、同小で校長を務めた仲村元惟さん(80)=宜野湾市=は「保育園に続いてまたですか。恐ろしい。大変なことだ。政府は辺野古移設を早めることばかり言うが全面撤去しかない」と憤った。在任当時に落下物はなかったが、米軍のヘリや軍用機が学校の上空を飛行する時は子供たちは耳を押さえて縮こまっていたという。「やっぱり起きてしまった。子供たちの安全を考えると体育の授業をすることもままならない」と指摘した。

    7日に落下事故があった緑ケ丘保育園の神谷武宏園長(55)は保護者から普天間第二小学校で落下物があったという連絡を受けて現場に車で駆けつけた。「まだ保育園の落下事故から1週間たつかたたないかというところでとんでもない。普天間飛行場があり、上空を航空機が飛ぶ限り、こういうことが起こり続ける」と憤った。

    宜野湾市の佐喜真淳市長は「とにかくこの危険な現状から解放してほしい。いつまで宜野湾市民をここまで苦しめるのか心の中で怒りを覚える」と話した。現場を視察した同市議会の大城政利議長は「(校庭に)跡がくっきり残っていて衝撃を受けた。あってはならないことで許せない」と語った。】

  • >>71170

    これは「2015年5月のニュース」だがね。在日米軍ヘリの整備を担当しているのは「大韓航空」って話。

    ってことは「窓が外れて落下する」とか「整備不良」だろ?「整備不良の責任」は「大韓航空が負う」って話になる。

    また「朝鮮ヒトモドキの浅はかな考え」「低い知能」だと「後先考えずに、わざと」って可能性も高いよね?

    ってゆうか「今の韓国人・朝鮮ヒトモドキの信用の無さ」なら「わざと、外れやすいように緩めておいた」って思っちゃう日本人が「多数派」じゃないかい?

    何で「これは報道しない」んだろうね?実は「途中で契約が打ち切りになっていた」とかなのかね?あれれ?おかしいよね?


    【ソウル聯合ニュース】大韓航空が日本に駐留する米海兵隊のヘリコプターCH53約40機の整備を担当する事業者に選ばれた。同社が26日、明らかにした。

    同社は昨年8月の公開入札に参加し、今月23日に選定された。

    来月から2020年までの5年間、システム点検や機体を分解しての主要部位点検のほか、非破壊検査を実施し欠陥を修理、補強する。事業規模は500億ウォン(約55億4800万円)台。

    「スタリオン」と呼ばれる同機は、米シコルスキー・エアクラフト社が製造した大型ヘリで、長距離の人員輸送や重量物輸送、機雷探知・除去などに用いられる。

    大韓航空は1989年から2010年まで、米軍が保有する同機の整備事業を担当していた。】

  • 日本に乞食民族のババーが、か・か・か金くれと来るぞ!!!!!!!

    韓国崩壊 最新】韓国外相、12月下旬に来日へ 慰安婦問題で説明方針
    「スワップが欲しいので日本へ行くニダ!!」
    https://www.youtube.com/watch?v=qw2QxAprt7w&t=244s
    日本が韓国に貸した金額がスゴすぎる!韓国は借金を踏み倒すつもりか?
    https://www.youtube.com/watch?v=MyiN7vcsedM

  • 韓国が、慰安婦問題でまた卑劣さを見せつけた。朝日新聞などにウソ八百の証言をしていた吉田清治氏(故人)が韓国内に建てた「謝罪碑」が日本人有志によって修正されたが、この碑の脇に、吉田証言を正当化する「説明板」をひそかに設置していたのだ。日韓合意を無視するような暴挙は、朝鮮半島危機の中でも、両国の溝を確実に深くする。朝日新聞の大誤報の罪は甚大だ。ジャーナリストの大高未貴氏が緊急寄稿した。[記事を抜粋]
    ※ 韓国の反日団体による[抗日]は収まることがない。日本政府は、彼ら団体の籍を置く[不逞な輩]を日本国内に入れてはならない。慰安婦像その張本人は、[文化人気取りで沖縄に来た。]そして、我が国の反政府勢力と意見を交換している。日本政府は、構成員を[好ましからず人物]として、日本に入国させてははならない。以前 国会議員の佐藤氏以下が竹島の実態を鬱陵島の訪問により見分しようとしたが、好ましからず人物として韓国政府は入国を拒否した。韓国政府が日本の国会議員を入国禁止としたのである。[国際社会は相互主義]なぜ、日本政府は行わないのか。いつも、事ある度に[遺憾である。厳重に抗議する。]だけだ。これではダメだ。不思議に、日ごろ 日本国内で活動する【平和を冠と称する団体は】これらに関しては、全く音なしである。平和団体の正体が見えてくる。

  • 安倍晋三首相は14日午前、東京都内で開かれた国際会議「UHC(ユニバーサル・ヘルス・カバレッジ)フォーラム2017」に出席し、世界の保健医療水準の底上げを図るため、日本政府として世界銀行などを通じ、約29億ドル(約3300億円)規模の支援を行うと表明した。各種ワクチンの提供や人材育成などで貢献する方針だ。 首相は、2023年までの目標として、(1)基礎的な保健サービスを受けられる人を全世界で10億人増やす(2)医療費負担のため貧困に陥る人を年5000万人削減する-ことを提唱。栄養不良対策などを話し合う国際会議を20年に東京で開催する方針も明らかにした。  UHCフォーラムは、日本政府や世界銀行、世界保健機関(WHO)などが共催した。
    ※ 自分の銭ではないから、威勢が良く、あちこちで札束をばらまくが、日本国の税金しかも借金してまでの、[感謝のない]ばらまき外交は止めてもらいたい。世界の保健医療水準の底上げとはいうものの、本来は当該国の問題である。日本がばらまいた銭を[自国の国家予算に充当し]それで浮いた銭を軍へ振り向ける。賄賂は単に、中国や韓国だけではなく、開発途上国の多くも[賄賂が横行する。だから、国の長となった場合 私腹を肥やす。]国家が借金した銭を、ばらまく外交は止めてもらいたい。

  • 韓国外相の神演説に日本中が吹き出す!「おいおいww何言ってんだ!!」
    https://www.youtube.com/watch?v=FZYlmZ1BZO4
    歴史を重視するのなら 下記から調べ直せよ!!!!!!!!!!
    【日韓】 朝鮮人による日本人虐殺『元寇』 対馬
    https://www.youtube.com/watch?v=tZB1wJlCTsQ
    【歴史】赤ん坊を股裂き、子供を奴隷として拉致、女性は手に穴開け数珠つなぎ…
    博多を血と炎で染めた蒙古・朝鮮軍の残虐・非人道行為
    http://www.sankei.com/west/news/140614/wst1406140068-n1.html
    元寇 卑怯卑劣な朝鮮人
    https://www.youtube.com/watch?v=TAf9ptfDvfY

  • >>71156

    あー、これは「消されたくさい」ね。

    リー市長は「汚職絡み」で何年も前から「FBIの調査対象」とされていて「ちょこちょこ調べられていた」そうだよ。

    そして「不動産会社と結託し、消防署を減らして土地を売却して、消防が人員不足になった」という所に「あの火事」だから「市民はガチギレ」で「サンフランシスコ市民の掲示板ではボロクソ書かれていた」とか。

    そして、あれを支持して庇っていたのが「朝鮮ヒトモドキども」らしいね。あの市長は「コリアンを呼び寄せて、コリアンコミュニティを作った」ようなモノだし、実態は「中国共産党のスパイだろう」というのが普通の見方ね。

    一部の人の話では「サンフランシスコ市の中国コミュニティ有力者の白蘭」と「2011年に同市初の中国系米国人市長となったエドウィン・M・リー」は「麻薬」「武器」「売春取引」等々で
    「裏社会にも影響力を持っていた」とされているそうだ。

    しかも「外食代や床屋の代金不払いの常習犯」らしく「市民からの評価は最悪」と。こちらは
    「地元の人のチクリ」だよ。「長期の脱税」に加えて「中国共産党要人と密接な交流を重ねていた」として「共産党スパイ容疑で連邦調査局(FBI)調査」が次の日に入る予定だったという情報もある。

    こちらは「在米中国紙・人民報」ってのに載っているそうだ。まぁ「中国共産党」や「CIA」の「暗殺説が出るのは仕方ない」気がするね。とりあえず「安倍晋三首相は関係ない」だろうに。

    在日朝鮮ヒトモドキは馬鹿だね(笑)たぶん、この件は「あまり騒がない方がいい」気がするよ。

  • 韓国に在留する日本人は早く帰国せよ、いつ北朝鮮とアメリカが交戦するかわからない大変危険な情勢だ。
    5、6万人も日本政府には帰国させる手段が無い、民間の船舶も借り上げて自衛隊の護衛の元帰国するしかない。
    イラク戦争の時は野党の反対で自衛隊を派遣出来ずにトルコ軍に日本迄運んでもらった、同じような憂き目にあわないためにも即刻帰国せよ。

  • >>71189

    続き。



    隣の人のことなど気にすることなくごく当たり前に用を足しているようだ。我々日本人がいきなりこんなところへ入ったらおそらく目的を達することなく出てくることになるだろう。

    《安心して使えるトイレは》

    まずは外国人観光客も泊まるような大手ホテルのトイレのようですが、これもホテルにより差があるそうです。大型のデパートや名のある観光施設のトイレは日本とほぼ安心して使えるところが多いようです。 「マクドナルド」か「ケンタッキーフライドチキン」などのファーストフード店があればトイレを借りる。市街地を離れてローカルな観光スポットなどへ行く場合は覚悟が必要です。

    《中国伝統の股割れパンツがアメリカで通報騒ぎになった》

    小さな子供におむつなしでお尻の部分が割れているパンツをはかせることが伝統としてある。

    その目的は子供が便意を模様したら親が即座にどこでも排泄をさせることが出来るように考案されたパンツである。その股割れパンツを見慣れない外国人には拒否反応を示す人も少なくない。

    先日アメリカでこの股割れパンツを見た住民が警察に通報する騒ぎがあり、この報道が伝わると中国ネットユーザーから非難の声が上がっているというのだ。事件があったのはロサンゼルスのモントレーパーク市。

    先日、中国系の子どもが女性に連れられ、“ケツ割れパンツ”を履いて公園を散歩していたところ、米国人女性によって通報される出来事があったそうだ。この報道を見た中国のネットユーザーはこれは「差別」だと批判的な意見が噴出したという。

    《中国のトイレ標識》

    左下の標識の意味は?中国のトイレではこんなアクロバット的な姿勢で用を足す人がいるのだろうか?

    右上の標識の意味は中国の女性は「病気の感染」を嫌がり洋式便器に座るのを嫌うためホテルの便器でも便座に乗って用を足す女性が多いのでこんな標識が必要なのだそうです。

    左下のアクロバット的な姿勢で用を足す人などいるのでしょうか?

    13億5千万人の様々な人が住む中国にはひょっとしたらいるのかも。

    右下のこんな使用目的で利用するカップルも多いので表示されているのでしょうか。それともこういう使い方はしてはいけませんという単なる注意書きなのでしょうか?良く分かりません。

    4千年の歴史を持つといわれる中国、トイレ一つとっても文化は多様である。】

    韓国と国交断絶せよ! 続き。    隣の人のことなど気にすることなくごく当たり前に用を足しているようだ。我々日本人がいきな

  • >>71187

    そういえば「トイレ」で思い出したんだけど「中国の田舎のトイレ」も「凄まじい」んだよね。

    【驚きの中国トイレ事情、ニーハオトイレ、壁がない、紙がない】

    北京オリンピック以後中国のトイレ事情もだいぶ改善されつつあるようだがトイレに関する文化が我々日本人とはだいぶ違うので中国へ行かれる方は心の準備が必要だ。

    《ニーハオトイレ、隣の人と気軽に挨拶しながら用を足す》

    「今日も元気そうね」などと隣の人と気軽に顔をあわせ「ニーハオ」と挨拶できるところから「ニーハオトイレ」と呼ばれている。古来中国においては自宅に便所を持たないというのが一般的であり、便所は住民の共用で使用されていたのが一般的だった。住民同士のコミュニティの場として使用されていたため、その風習が今も残り仕切りが無くても当たり前なのだ。

    そもそも中国では「排泄は自然現象で恥ずかしいものではない」と考えられていて、裸で知らない人と温泉に入る日本人の方が変と思われているようです。所変われば文化も違う。

    《中国のトイレにはトイレットペーパーが設置されていない》

    設置すると持ち去られてしまう。設置してあると自分の靴を拭いたり、持ち帰って別の用途に使われてしまうためすぐになくなってしまうからだ。

    そのため中国のトイレを利用するにはあらかじめ何処かの店で携帯用のトイレットペーパーを購入して常に持っていなければなりません。急な腹痛に襲われて手ぶらで飛び込むと、ほっとしたのもつかの間、その後悲惨な現実に気付くことになるでしょう。

    《中国のトイレではトイレットペーパーをトイレに流してはいけない》

    ではどうするのか?横においてあるクズ籠に入れるのである。その理由は排水管が細い事に加え、流される水の量が少ないためトイレに流すと排水管が詰まってしまうのだ。

    《前の人の物が流れて行くのが見える「横溝式トイレ」》

    前の人の物が流れて来るのが見えるのはどんなものなのでしょう?

    「こいつ昨日トウモロコシを食ったな」とかばれてしまう。溝をまたいで用を足す人もいれば、正面を向いて後ろに用を足す人もいればスタイルは様々である。

    《市街地にある公共トイレの様子》

    「中国ニーハオ公衆トイレ」では入り口に向かってしゃがみ、用を足すようになっているのが普通。

    「前から来た人にニーハオ!」



    続く。

    韓国と国交断絶せよ! そういえば「トイレ」で思い出したんだけど「中国の田舎のトイレ」も「凄まじい」んだよね。  【驚きの中

  • >>71187

    あっちこっちで汚水が噴き出して、汚水の泉がわく」気がするよ。

    ホントに「表面的な見てくれ重視」のミンジョクですから、必ずそうなります。
    で、何故かトイレの部品に日本製が使われていて、原因は日本になります。

  • これは「リアルに韓国はトイレで崩壊する」かもしれないね。韓国は「下水道が貧弱」だし「便器が詰まるのは勿論、あっちこっちで汚水が噴き出して、汚水の泉がわく」気がするよ。



    【公衆トイレ個室内のごみ箱 すべて撤去へ=韓国】

    【ソウル聯合ニュース】韓国で来年から、公衆トイレの個室の便器横にあったごみ箱が消える。これまで使用済みのトイレットペーパーなどを捨てるごみ箱が設置されていたが、美観上や衛生上、問題があると指摘されてきた。行政安全部が13日、こうした内容の関連法施行令が来月1日付で適用されると発表した。

    ごみ箱が撤去される代わりに、女子トイレには汚物入れが設置される。

    また、新設されるか改装されるトイレは、外から内部が見えないようにする。これまでは入り口に間仕切りだけ設置したトイレもあったが、プライバシー保護を強化することにした。男子トイレの小便器ごとにも仕切りを設置する。】

  • これって「怪我する」の聞き間違えなんじゃね?

    まぁ「ヒトモドキは被害妄想が酷い」から「本当にそう聞こえたし、言われたと思っちゃったのかもしれない」けどね。

    だけど「ヒトモドキが汚れてる」のは「間違っていないとも思う」よ。「ヒトモドキは、実は自覚している」んだね。偉いぞ?あとは「自主的に地獄に行ってくれれば、文句はない」よ。



    【辺野古新基地建設への抗議行動に参加する男性(63)が12日、名護市安和の採石場前で男性警察官に「触るな、汚(けが)れる」と言われたと抗議した。別の警官と並んで歩き、肩に手を置きながら雑談していると、問題の警官が割って入って発言したという。県警は本紙の取材に対し「調査中」と回答した。

    男性は「抗議の市民は汚れている、と下に見る警察内部の差別的な教育が表れている。『土.人発言』と同じだ。権力を持ち、公平中正であるべき警官は自ら言動を戒めてほしい」と話した。

    男性らによると、この日は採石場前に市民約40人が集まり、基地建設用の石材を運び出すダンプに抗議していた。機動隊員が駆け付けて市民を規制し、ダンプが出発した後の午前11時前、問題の発言があったという。

    昨年、東村高江の抗議行動参加者に対して大阪府警の警官が「土.人」「シ.ナ.人」と発言したことが問題になった。当時、県警の警官も「触らんで、気持ち悪いから」「何が善良な市民か」などと発言した。】

  • なんか「意味不明すぎて、凄い」ね。何?今度は「巨人の星」もパクるのかい?

    「韓国版の巨人の星の一徹」は「チキンで星飛雄馬を殴って、明子にはイタズラする」のかな?(笑)

    【韓国国内では反日なら何をやっても許されると思ってる?韓国で流行する反日ファストフード「独島チキン」のあきれるキャンペーン用ポスター】

    【韓国は今や日本以上のファストフード天国となっている。マクドナルドやケンタッキーフライドチキンなど外資系はもちろんのこと、トッポギやキンパブ(のり巻き)、ピンス(かき氷)など、韓国ならではのファストフードを楽しむことができる。当然、競争も激しく潰れていく店も少なくない中、ここ数年めきめきと支店を増やしているのが、フライドチキンのフランチャイズチェーン「独島チキン」だ。

    韓国事情に詳しい文筆人の但馬オサム氏はこう語る。

    「言うまでもなく、独島は韓国が不法占拠し、自国領土であると主張してやまない島根県の竹島のこと。慰安婦もそうですが、独島は韓国人の反日=愛国心を刺激してやまない単語。それをちゃっかり商売に利用して成功を収めたわけです」

    韓国では毎年10月25日を「独島の日」と呼んでいる。1900年のこの日、朝鮮王の高宗が独島を朝鮮領と宣言したというのが、その由来だそうだ。

    但馬氏は「公民合わせて各種イベントが行われますが、独島チキンでも特別セールを実施しています。そのキャンペーン用ポスターを見て、日本人ならまずあきれること請け合いでしょう」と言う。

    ポスターでは「竹島は日本の領土」と話す子供に、独島チキンで一撃を加える一徹(イルチョル)アボジ(父親)と、それを見守る明子(ミョンジャ)姉さんが描かれている。元ネタは「巨人の星」で、もちろん、無断使用だ。「バシッ」という擬音は日本語そのまま。確信犯的にやっているのだろう。

    但馬氏は「韓国では2005年、独島防衛(独島侵略をもくろむ日本から島を守るという設定)の広報CMに1970年代、韓国で人気のあったアニメ映画のロボットキャラ『テコンV』を起用しましたが、このテコンV自体、日本のロボットアニメの草分け『マジンガーZ』のパクリであることが指摘されています。日本を叩くことに日本のアニメや漫画のキャラクターを使う。それに対し何の葛藤も廉恥の心も動かないところは、さすが韓国人としかいいようがありません」と指摘する。】

    韓国と国交断絶せよ! なんか「意味不明すぎて、凄い」ね。何?今度は「巨人の星」もパクるのかい?  「韓国版の巨人の星の一徹

  • これは「凄い予測」だね。まぁ「2019年3月まで今のまま」なんてのは「あり得ない」と思うけどね。

    それにしても、このシナリオは「C級映画のシナリオに、ありそう」だよね。


    また「ワシントン・ポスト」が報じるくらいだから「アメリカ国民からしたら、北朝鮮・韓国・朝鮮ヒトモドキ」は「馬鹿にする対象」で「キ○ガイの動物」なんだろうね。たぶん「動物園の片隅にいる、人気の無い獣」みたいな感じなんだろうな。

    「朝鮮ヒトモドキを絶滅させるまで」は「気持ち悪い、馬鹿にすることで笑う、娯楽生物」なんだろう。まぁ「おれはアメリカ人じゃないから、よく分からないが」ね。

    とりあえず言えるのは「アメリカ人も朝鮮ヒトモドキのことは、まともに相手しない」と思うよ。


    【ジェフリー・ルイス氏(米ミドルベリー国際大学ジェームズ・マーティン不拡散研究センター 東アジア不拡散プログラムディレクター)が、朝鮮半島での衝突開始のシナリオを発表した。ワシントン・ポスト紙が報じた。

    出来事の発展は次のようになる可能性があるという。

    2019年3月、国境近くで常に行われる演習に疲れた北朝鮮が誤って民間機を米軍爆撃機と勘違いして撃墜する。

    韓国はこれにミサイル攻撃で反撃。

    同時にトランプ大統領は北朝鮮の金正恩・朝鮮労働党委員長へのいつものツイートを送り、北朝鮮はこれを予防的核攻撃の信号だと受け止める。

    ミサイルの一部は標的に達しないが、いくつかは日韓の標的に深刻な打撃を与えるおそれがある。

    一方で米国は北朝鮮に大規模攻撃を行う。

    ルイス氏のシナリオでは、マンハッタンへの直接攻撃は100万人以上の死者を出し、ワシントンでの死者は30万人に上る。

    トランプ大統領はフロリダの地下壕で助かる。

    金正恩氏の遺体は防空壕で見つかる。

    シナリオによると金正恩氏は自殺するのだ。】

  • 大阪市がサンフランシスコと縁を切ったのは素晴らしい。
    日本政府も地方自治に負けないように頑張れ。政府の後には国民が付いている。世界160数国ある中でたった1~2ケ国だけである。これまでにどんなに沢山のお金をドブに捨てきたか国民は辟易している。

    言っても分からない国にはそれだけのリスクを背負ってもらおう。
    煮え切らない日本政府は足元を見られているのだ。日本の将来を担う若者に先延ばしてはいけない。
    早急に終止符を打つべきである。兎に角、一度断交してみる。

    そこから必要であれば新しい外交が始まる。

  • うわー。ある意味、ブンブンは「外交の天才」なのかもしれないね。

    「南 京 大 虐 殺」なんてのは「存在していない」と思うよ。だけど、中国は「嘘がバレてる」のは認識しながらも「引くに引けない」っていう状況なんだと思うよ。ちょっと「話を広げすぎちゃった」から「取り下げられない」んでしょ?驚くことに「一般の中国人は、その話は嘘だと分かっている」そうだ。

    だから「中国共産党」としては「余計なことはしたくない」んだと思うよ。そこに「空気を読まない、ブンブンが出てきた」んだから「なめんな!」だと思うよ。

    また「ブンブンは気付いてない」だろうけど「当時の朝鮮人は日本人扱いだった」から「韓国人の先祖は、中国の主張を認めるなら《加害者》」だぞ?だから「南京事件はウリたちがやったニダ~」って言ってるようなモノだね。

    【中国を国賓訪問している韓国の文在寅大統領は13日、最初の日程として北京で在中韓国人と懇談し、「きょうは南 京 大 虐 殺から80年にあたる追悼の日で、われわれ韓国人は中国人が経験したこのつらい事件に深い同質感を持っている」と述べた。その上で、「私と韓国人は同病相憐れむの気持ちで犠牲者たちを哀悼し、痛みを抱える多くの人々にいたわりの言葉を差し上げたい」と語った。

    また、両国が歴史上、繁栄と衰退を共にしてきたとし、「両国は帝国主義による苦難も共に経験し、共に抗日闘争を繰り広げ、厳しい時期を一緒に乗り切ってきた」と述べた。

    就任後初めて訪問した中国で最初のメッセージとして南 京 大 虐 殺に言及したのは、ほぼ同じ時期に日本に占領されるという苦難を味わい、抗日運動を展開した韓中共通の歴史を際立たせることで、親近感をアピールする狙いがあるとみられる。

    文大統領はさらに、韓中国交正常化以降の25年間、両国関係は経済分野では飛躍的な発展を遂げたものの、政治・安全保障分野の発展はこれに及ばなかったと指摘し、今後は韓中関係をさまざまな分野で等しく発展させるとした。

    また、米国の最新鋭地上配備型迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAD、サード)」の韓国配備問題でぎくしゃくした両国関係を念頭に「雨降って地固まるというように、今回の国賓訪問で両国間の信頼が回復し、韓中関係の新たな時代が開かれるよう期待する。何よりも両国国民の心が再びつながるよう願っている」と言葉に力を込めた。】

  • <<
  • 71203 71182
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン