ここから本文です

韓国と国交断絶せよ!

  • 61,199
  • 83
  • 2017/05/26 00:22
  • rss
  • 1

    *****

    日本が韓国と付き合うメリットはない。
    韓国と付き合ってメリットがあるのは韓国のみ。日本はメリットどころか韓国から日本の国家繁栄の足を引っ張られている。迷惑な存在。
    即刻、韓国とは国交断絶し、韓国内の日本の資本を引き揚げ、日本領土内の韓国、朝鮮人も全て韓国、北朝鮮へ強制送還せよ!

    韓国との国交断絶を宣言し、日本政府にその要求する理由は以下の通りである。

    1)韓国はいまだに反日教育を行っている。
       →友好を結ぶべき相手国家に対して余りに無礼。しかもねつ造された歴史を平気で教えている。
    2)韓国はあらゆる事実を韓国有利の内容に全て平気でねつ造する。
    3)韓国民は見てくれ重視、中身はどうでもよい主義。そのような形だけの国とは付き合えない。
       →だから、韓国民総美容整形をする。(外見より中身が重要だと理解していない。その結果がノーベル賞(自然科学、経済学)ゼロという結果に表れている)
        結果さえよければ何してもいいという恥ずかしい国民。
    4)韓国有利な結果のためなら手段を選ばない。
       →勝つためなら審判員買収、ロビスト買収も平然と行う恥すべき国民。(特にサッカー、フィギュアスケートの審判買収はひどかった)
    5)助けてもらっても一切感謝しない。人間として最低の国民。
       →日本がどれだけ韓国を助けてきたか。しかし、韓国から感謝の言葉は一言もない。
       →戦争で被害を受けた中国人は日本にそのことで憎しみをもっていても、助けてくれたことには日本に素直に感謝の言葉を述べている。これが人間である。
       →韓国の深刻な経済危機に、大震災、原発事故でそれどころでない日本の野田首相を呼びつけ、韓国救済の約束を取り付けた恥すべき国民。
        助けてほしければ、韓国の大統領から日本に来るのが筋だろ。外交のマナーさえもわかっていないのか、韓国は?
    6)サムソンにしろ、LGにしろ、日本を利用するだけ利用して、世界での売り上げを伸ばしている。日本製品のパクリ、産業スパイ、人材引き抜きとその人材の用済み後のポイ捨て、日本製品と錯誤させるCM等枚挙にいとまなし。
      また、国家も日本を利用するだけ利用している。その一つが日本ワールドカッ大会。99%日本に決まっていた大会を韓国国家挙げての札束攻勢で、日韓共催に強引に持ち込んだ。日韓とすることで韓国を世界に注目させたい狙いがあった。日本をダシにしてだ。
    7)韓国は日本から援助を欲しがる度に「竹島問題(領土問題は存在しない。韓国得意の歴史のねつ造が竹島問題)」「慰安婦問題(とっくに解決済だよ、バカな韓国政府さんよ。」というカードつらつかせては日本から支援金をむしり取ってる。これは恐喝、脅迫行為だよ。韓国は国家ぐるみの犯罪国家ということだ。
    勿論「ありがとうございます。」の一言もない。

    まだまだいっぱいあるが上記7点の理由でも充分である。
    もうこれ以上、野蛮で貧相で人間としてのマナーも人間としての正しい生き方も知らない韓国と付き合う筋合いはない。
    日本にとっては、韓国は植民地としての価値すらない。
    もうこれ以上韓国から税金をむしり取られる理由はもはやない。

    勿論韓国人にも素晴らしい人物はいるよ。
    韓国人の友人もいる。
    彼らには罪はない。
    問題なのは韓国国家である。
    韓国民への反日洗脳教育、日本への恐喝の数々。
    もう見過ごせない。

    しかし、韓国が日本の国益に反する国家である以上、国交断絶は当然の帰結である。
    韓国との国交断絶を要求する。  

  • <<
  • 61199 61178
  • >>
  • 61199(最新)

    bum***** 5月26日 00:22

    >>61196

    最近、下ネタの連続だな、私(笑)

    朝鮮人の「ジュニア」の小ささは有名ですよね。。。

    全然関係ない話ですが、小学校からの友達でそいつは「純日本人」なんですが、ちょっと日本人にしては粗末な奴でした。

    スーパー銭湯とか行った時も、すんごい本人は気にしていたんですが、私からしたら「ふーん」って感じ。

    ある日、スロットで大勝して、そいつは「昔はよく雑誌に載っていた」「成長するサプリメント」を買ったんですよ。

    これだけ聞くと「ギャグ」ですけどね、本人は本気で悩んでいたんです。

    ある日、愚かなことに、そいつは彼女にそのことがバレたんですよ。

    あまりに気の毒で、かけてやる言葉も見つからなかったんですが、そいつは彼女に「大事なのは硬さ」と言われたらしいんですわ。

    あまりに衝撃的すぎて、言葉を失ったんですが。「女性は本当に優しい」と本気で思いましたよ。

    そいつは、そのまま結婚して、娘も産まれて人生楽しそうですよ。

    そいつには、もうだいぶ会ってませんがね。かなり前にその夫婦に会った時に「それとなく当時のこと」を聞いたんですよ。

    そうしたら、ただ一言だけ


    「間違いないね」


    と言いました(笑)


    一応「成長効果はあった」と受け止めたんですが、恋愛だとか結婚だとか幸せだとか、そういうのって

    「1つじゃないんだなぁ」

    としみじみと思いましたよ。

    当時の私は20代前半でしたけどね(笑)


    だから、下半身に自信が無い朝鮮人。大事なのは「硬さ」らしいぞ??(笑)

  • >>61195

    はじめまして。

    かなり昔に大林組(だったかな?)とかが作った場合の社会に与えるメリットとかを検証して「意味無し」で消えたハズなのに、少し前に「対馬から掘り始めている」のがいることが発覚しましたよね。

    何故か、大してニュースになりませんでしたが。

    対馬を経由しての九州と韓国を結ぶプランらしいですが、裏で暗躍しているのは例の統一協会系の団体です。

    一応、それなりの技術者は確保しているみたいですが、日本人からしたら「迷惑」以外のなにものでも無い。

    パラオとかでの「韓国の技術力のお粗末さ」を見て「所詮、韓国」と軽く考えているように私には見えますが、あれに「協力している技術者」の中には「青函トンネルの関係者」もいるとの噂もありますから、あまり軽く見ない方がいい気もしています。。。

  • >>61193

    コメント失礼します。お久しぶりです(笑)やっぱり、貴方にも「石破」は「朝鮮人」に見えますかね?私も例の「成りすまし」の究極系の「戸籍乗っ取り」の奴なんじゃないかと、わりかし本気で思ってますよ。あとは例の「朝鮮人連合」の「前原」ですかね(笑)当時、民主党政権だったんで圧力かけて揉み消したのかは知りませんがね、私のサラリーマン時代に「東日本大震災」の被災者の部下がいました。被災地で「韓国軍」や「朝鮮人」がやったことを直接、彼から聞いたんですがね。「遺体のバッグから金品を盗んでいくのは当たり前」挙げ句の果てに「膨張した水死体の指輪が取れないから指を切断して取っていく」という奴らも現れて、現地では指が欠損している遺体が多くて「朝鮮人より先に家族の遺体を見つけなくてはならない」となったそうですよ。1回、朝鮮人の現場を目撃した人がいて、かなり揉めたらしいんですわ。あいつら、人間じゃないですよ。当時、被災地で積極的に動いてくれていたのは当時野党だった「自民党」の特に安倍晋三氏と奥様ですよ。被災者はみんな知っている。探せば国会答弁の動画とか色々出てきますよ。特に奥様は女性被災者から「女性ならではの悩み」とかも聞いていたらしいので、かなり感謝されたとか。
    民進党は安倍晋三首相だけでなく奥様まで話題にしましたからね。被災者はカンカンですよ、当たり前です。ただでさえ民主党に恨みがあるのに、民進党なんか支持するわけがない。また、当時ニュースにすらなりませんでしたがね。一家全員行方不明というパターンで、勝手に住民票が移されていて「調べて追ったら別人がいた」とかいうことがありました。「独り身」とかの死亡者も狙われたみたいで家族が手続きして住民票移動が発覚。とかもありました。民主党は全く動かなかったんですよ。あまりにおかしいから「朝鮮人勢力と繋がっている」という話も出ました。かなりこの時に関係者はバタバタ動いていたそうですが、私が聞いたのはかなり後。「共謀罪」の一連の流れは「民進党と総連や民団」との繋がりを明らかにする足掛かりですよ。民進党等が生き残るには「貧困層」を取り込むしかないのに難しそう。自民党は「孤立している」日本人の「戸籍」に警戒しています。だけど、それらを保護する「金」が無い。だから在日の生活保護廃止+在日排除なんですよ。全て繋がっているからおかしい所も無い。後は全力でやるのみです

  • >>61155

    あちこちのトピでこの考えを披露すると、「そう思わない」がワラワラ出てくる。
    余程的を射ているんだろうなあ。
    アーバンスパで見たもんなあ。
    大人3人子供2人のチョンが前も隠さずこちらに来た時見た物。
    まさにまさに「トンガラシか赤トンボ」、大人も子供も同じ大きさ。(^^

  • 日韓海底トンネルを、韓国の釜山側が、作り始めている?

    いきなり、売春婦像の通り道になるってことか。

    日韓海底トンネルって、どう考えても、ドーバー海峡とは、状況が、完全に違うだろ。

    ま、太平洋側とはいえ、日本には日本海溝あるし、あれ、なめてかかれるもんじゃねーぞ。

    それに、プレートテクトニクスによる地球規模の超絶地震なんて、大地まで到達する前に、海底の方がはるかに直接的で莫大な影響受けそうだし。

    海底トンネルを耐震構造にするって言ったって、地球規模の激震に耐え得るとは、とうてい思えないし。

    それに、時代が先んじれば、海底トンネルなんて時代遅れになってそうだし。

    そうでないなら、世界中が、海底トンネルでつながるって構想になってもおかしくないけど、そんなふうになってないし。

    第一、もし仮に、大陸の攻撃に利用されることになったら、壊して海に沈めなきゃなんねーし、何のために莫大な金と労力かけて作ったんだよってなるんじゃねーの?

    日韓海底トンネルって、ドーバー海峡と違って、地球規模の動きが最も多発しそうな危険な海域なのに、まだ作る気なのか。

  • >>61165

    石破

    こいつは何となく胡散臭い感じがして、以前からどのように評価していいか判断に迷っていましたが、

    ・自虐史観
    ・靖國神社参拝に反対
    ・日本は侵略国という誤った歴史認識
    ・中国への贖罪意識あり(中国に弱い)
    ・外国人参政権推進派
    ・人権擁護法の推進派
    ・女系天皇推進派
    ・護憲派
    ・国産兵器開発反対派
    ・第一次安倍政権時代に党内やTVで激烈に総理を非難、足を引っ張った一人
    ・田母神航空幕僚長を痛烈に批判した一人
    ・・・と、ド左翼丸出しであり、

    こりゃモロチョンですね。

  • 「韓国は素晴らしい」と言っている朝鮮人よ。

    この画像を見て「どこが素晴らしい」のかを教えてくれて。

    実際に韓国で放送されていた「オリジナルアニメ」らしいが、さすがに「酷すぎ」ではないか?

    某漫画の麦わら帽子は「海賊王に、おれはなる!」とか言っていたが、この主人公は「風俗王」にでもなるのかな?

    「帽子」と「コンドーム」をかけていて、更に「ゴムゴムの」ときたら、高度すぎて逆に笑えないがね。

    「ゴムゴムのガトリング」は「激しく腰をカクカクさせる」という技ではないと思うぞ??

    この「ワピース」というアニメの、恐らく「ワンピース」の「ナミ」のポジションにいると思われる「アユミ」というキャラクターだがね。

    紹介文では

    「CIAで特殊訓練を受けた放送局のバックダンサー出身」

    となっているそうだがね、これは何かね?

    君たち朝鮮人はふざけているのかね??

    「チョッパー」ポジションに「変なちっこい黒ひげ危機一髪」的なのが見えるが、これは何かね?

    君たち朝鮮人はふざけているのかね??

    とりあえず、いつものように「そう思わない」を押すのは別に構わないがね。

    だが、せめて「これについては説明をする」のが「日本人に対する礼儀」だと、おれは思うぞ??

    韓国と国交断絶せよ! 「韓国は素晴らしい」と言っている朝鮮人よ。  この画像を見て「どこが素晴らしい」のかを教えてくれて。

  • こんばんは!!

    いやー、今日は朝鮮人が現れなくて平和ですなぁ。

    てっきり「インドネシアで~」みたいな話を振ってくれmaka博士あたりが現れるかと踏んでいたんですがね(笑)

    ってゆうか、自分の過去の投稿を読み返してみたら・・・・・・


    文章、なっげぇわ(笑)

    これは「疲れてる時」に見ちゃったら「うわぁ」ってなりますよね。。。

    ちょっと反省して、短めにできるように努力します。

    話は変わりますが、お詫びの意味も込めて、ちょっと面白い話を。



    ついに民進党蓮舫の二重国籍のお話の決着が見えてきましたよね?

    知り合いの先生と飯喰ってる時にちょっと話が出たんですがね。

    高須のオッサンが「蓮舫も訴える」って話になってますよね?

    当然、高須のオッサンは弁護士を付けますよね??

    そうすると

    「訴える相手が違ってたら大変」

    なんで

    「本人と確認する為に」

    弁護士先生は「職権で相手の戸籍謄本が取得できちゃう」ですよね?

    勿論、弁護士には「守秘義務がある」から、弁護士からは話せません。

    しかし「依頼者には情報開示」しますよね?

    高須のオッサンは「一般人」なので、高須のオッサンが話す分には大して問題は無い。

    だけど、高須のオッサンは頭がいいから「戸籍謄本見たんだけどー」とは言いませんでしょうが「実際に戸籍謄本を見た」高須のオッサンが「蓮舫は二重国籍のままだと思う」って言ったら、国民は高須のオッサンを信じますよね?

    蓮舫はもう、打つ手無しじゃないですか?

    高須のオッサンを阻止しようとしても、高須のオッサンが退くとは思えないし。

    「何らかの手違いで」

    蓮舫の戸籍謄本が流出したら

    「祭り」

    ですよね??

    意外な所からの援護射撃には少し驚きましたが、朝鮮人はますます「アイゴー!!」になると思います(笑)

    手は緩めずに、失礼の無い様に、全力を持って、朝鮮人にはトドメを刺してやりましょう(笑)

  • >>61152

    そう思わないチョンよ

    この写真がお前らのレベルなんだよ。
    この写真がお前らの先祖同輩そして子孫の過去現在未来の全てを表している。
    チョンを除くすべての民族なら、時間はかかってもこの悍ましさから脱する。
    しかしね、お前らチョンは絶対無理だ。
    このトピの日本人ならその理由を「そうだね。」と理解するが、お前らはその程度も理解できない。
    だから永遠にお前らは写真のレベルなんだ。
    生きてちゃいけない生物なんだよ、お前ら。

  • >>61156

    何しろチョンは悍ましい動物ですから、センスも悍ましいハズ。
    であるから、案外写真のおっさんは両班流のオシャレだったりするかもしれません。

  • >>61186

    石破は終わった。
    終った議員のパターンは、ほとんど同じ。
    権力の座に上れなかった者は、支持者を裏切り、党を裏切り、自分勝手な言動を垂れ流し最後は左翼に同調し孤立して消えていく。過去に何人もいる。

    もう自民党では無用な存在である。

  • >>61155

    そう思わない9センチョン
    悔しいのう
    悔しいのう
    惨めだのう
    惨めだのう

  • ttp://www.sankei.com/politics/news/170509/plt1705090051-n1.html
    産経ニュース 2017.5.9 23:44


    自民党の 石破茂前地方創生担当相が 来年9月の党総裁選を視野に 安倍晋三首相との対決姿勢を強めている。

    首相が表明した憲法9条改正と2020年の新憲法施行に “ 待った ” をかけ、
    総裁選で憲法改正を対立軸とする構えだ。

  • 韓国紙の東亜日報(電子版)は23日、自民党の石破茂前地方創生担当相が慰安婦問題をめぐる平成27年の日韓合意に関し「(韓国で)納得を得るまで(日本は)謝罪するしかない」と述べたとするインタビュー記事を掲載した。

     記事は、石破氏が日韓合意に反する発言をしたと受け取られかねないが、石破氏は24日、産経新聞の取材に「『謝罪』という言葉は一切使っていない。『お互いが納得するまで努力を続けるべきだ』と話した」と述べ、記事の内容を否定した。ただ、抗議はしない意向という。
    ※ 日本国内で[韓国を利する発言を展開し]揉めている場合ではない。彼のマスコミは石破発言を利用し始めた。石破氏の軽はずみな発言は、韓国の主張を支持する日本の政治勢力が政権与党にも存在しているというメッセージと受け取りかねない。それは、我が国にとってひとつも良くはない。政権与党その一員の[韓国を利する]一言に、韓国政府が更に高飛車となり、[慰安婦問題の反故]を求める口実ともなりうる。彼は総理の器ではない。彼の発言は、日本国民に災いをもたらす。慰安婦問題は奥が深い。生活が貧しいから、親が娘を朝鮮人の女衒に売ったり、銭稼ぎの為に自ら志願したり、元々売春をしていた人々もいただろうが、彼女たちは、今となっては真実を言えば、自国民に糾弾されるから【日本軍に連れ去られた】というしかあるまい。それこそねつ造である。20万人もの若い女性が浚われて、黙って見ている朝鮮人がいるなら、それこそ皆 阿呆の国だ。日本人なら、そんな行為を見たならば、とがめたに違いない。済州島に行ったことがない男【朝鮮人その後帰化】が戦後 売るために嘘を書き綴った小説それに朝日新聞が乗った。朝日だけではない、韓国 ノムヒョンが虚構を真実のように持ち上げた。その相棒が、今の韓国・・・。石破氏がその片棒を担いで・・・どうする。阿呆。

  • 韓国経済崩壊 最新ニュース 2017年5月25日 文、日本に対して宣戦布告か?
    〇島は我々のもの!日本から大反発喰らう!
    https://www.youtube.com/watch?v=N0RXImW4hJI

  • 韓国には政府を黙らせる「韓国挺身隊問題対策協議会」(挺対協)がある。が、しかし挺対協と韓国政府は胴が一つで頭が二つの双頭の蛇であろう。飲み込む口は二つだが胴で繋がる蛇である。二つの口を使い分け、韓国政府は日韓同意不履行を正面切って言えないため挺対協を使って言わせるマッチポンプ関係。先日の韓国特使は安倍首相の前で口もぐもぐだが帰国したとたん「見直し同意」と嘘八百の戦利品を見せびらかす始末。
    政府がもたもたすればここが出番と挺対協が前面に表れ、「国連の拷問禁止委員会」に日本政府が反論する文書を提出したことに対し「強く糾弾する」とし片や韓国政府にには強く日本に迫れと尻を叩くが、この出来レースは双頭の蛇劇場である。中国に勝るとも劣らない小中華思想。

  • >>61165

    親父は鳥取県知事だった。こんなものが防衛大臣に収まっていた。総理の器でもない。自民党内の獅子身中の虫である。元閣僚が内閣を批判するのだからどうしようもない。いくらメディアで威勢を張っても、彼は総理にはなれないだろう。無所属 孤軍奮闘で生きること。そのうち落ちる。

  • 【韓国】”韓国の公式歴史書”が『漢字を盛大に誤読して』唖然とする珍説を発表!
    あいつら馬◯か?と日本側大爆笑www
    https://www.youtube.com/watch?v=xNGzg6q4aPI

  • このコメントは非表示対象です。 読むにはここをクリックしてください。
  • 民進・野田佳彦幹事長は 極めて真っ当な保守政治家 ― 自民・石破氏
    ttp://www.zaikei.co.jp/article/20160925/328670.html
    財経新聞 2016年9月25日 20:44


    自民党の石破茂前地方創生大臣が 民進党の野田佳彦幹事長について
    「幹事長就任には様々なご見解を頂いております。 概して否定的なご意見が多いように見受けられますが、
     私は民進党の中では 野田氏は極めて真っ当な保守政治家であると認識しています」とブログに書いた。

  • <<
  • 61199 61178
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
ファイナンスストア