ここから本文です

韓国と国交断絶せよ!

  • 70,129
  • 88
  • 2017/11/18 11:29
  • rss
  • 1

    *****

    日本が韓国と付き合うメリットはない。
    韓国と付き合ってメリットがあるのは韓国のみ。日本はメリットどころか韓国から日本の国家繁栄の足を引っ張られている。迷惑な存在。
    即刻、韓国とは国交断絶し、韓国内の日本の資本を引き揚げ、日本領土内の韓国、朝鮮人も全て韓国、北朝鮮へ強制送還せよ!

    韓国との国交断絶を宣言し、日本政府にその要求する理由は以下の通りである。

    1)韓国はいまだに反日教育を行っている。
       →友好を結ぶべき相手国家に対して余りに無礼。しかもねつ造された歴史を平気で教えている。
    2)韓国はあらゆる事実を韓国有利の内容に全て平気でねつ造する。
    3)韓国民は見てくれ重視、中身はどうでもよい主義。そのような形だけの国とは付き合えない。
       →だから、韓国民総美容整形をする。(外見より中身が重要だと理解していない。その結果がノーベル賞(自然科学、経済学)ゼロという結果に表れている)
        結果さえよければ何してもいいという恥ずかしい国民。
    4)韓国有利な結果のためなら手段を選ばない。
       →勝つためなら審判員買収、ロビスト買収も平然と行う恥すべき国民。(特にサッカー、フィギュアスケートの審判買収はひどかった)
    5)助けてもらっても一切感謝しない。人間として最低の国民。
       →日本がどれだけ韓国を助けてきたか。しかし、韓国から感謝の言葉は一言もない。
       →戦争で被害を受けた中国人は日本にそのことで憎しみをもっていても、助けてくれたことには日本に素直に感謝の言葉を述べている。これが人間である。
       →韓国の深刻な経済危機に、大震災、原発事故でそれどころでない日本の野田首相を呼びつけ、韓国救済の約束を取り付けた恥すべき国民。
        助けてほしければ、韓国の大統領から日本に来るのが筋だろ。外交のマナーさえもわかっていないのか、韓国は?
    6)サムソンにしろ、LGにしろ、日本を利用するだけ利用して、世界での売り上げを伸ばしている。日本製品のパクリ、産業スパイ、人材引き抜きとその人材の用済み後のポイ捨て、日本製品と錯誤させるCM等枚挙にいとまなし。
      また、国家も日本を利用するだけ利用している。その一つが日本ワールドカッ大会。99%日本に決まっていた大会を韓国国家挙げての札束攻勢で、日韓共催に強引に持ち込んだ。日韓とすることで韓国を世界に注目させたい狙いがあった。日本をダシにしてだ。
    7)韓国は日本から援助を欲しがる度に「竹島問題(領土問題は存在しない。韓国得意の歴史のねつ造が竹島問題)」「慰安婦問題(とっくに解決済だよ、バカな韓国政府さんよ。」というカードつらつかせては日本から支援金をむしり取ってる。これは恐喝、脅迫行為だよ。韓国は国家ぐるみの犯罪国家ということだ。
    勿論「ありがとうございます。」の一言もない。

    まだまだいっぱいあるが上記7点の理由でも充分である。
    もうこれ以上、野蛮で貧相で人間としてのマナーも人間としての正しい生き方も知らない韓国と付き合う筋合いはない。
    日本にとっては、韓国は植民地としての価値すらない。
    もうこれ以上韓国から税金をむしり取られる理由はもはやない。

    勿論韓国人にも素晴らしい人物はいるよ。
    韓国人の友人もいる。
    彼らには罪はない。
    問題なのは韓国国家である。
    韓国民への反日洗脳教育、日本への恐喝の数々。
    もう見過ごせない。

    しかし、韓国が日本の国益に反する国家である以上、国交断絶は当然の帰結である。
    韓国との国交断絶を要求する。  

  • <<
  • 70129 70110
  • >>
  • 報道によると2015年末日韓合意の見直しが文政権から聞こえてくる。国家間の契約を反故にするのが目的だが、底流に日本国の危機が存在する。表面上は朴政権の名残を消し去るのが文政権とされ、韓国国内の左翼を利用した国内問題とされる。いま一つは、韓国国民の民主主義は政権よりローソクデモに象徴されるごとく国民の直接的参加が優先されるとしている。このポピュリズムを扇動しているのが北の勢力となれば、南北統一は北に有利が目的化し2015年末日韓合意が正常作用することはあり得ない。
    戦後レジームからの脱却を掲げる安倍政権は、憲法9条を変え交戦権を明確にし軍隊と位置付けるべきだ。戦う意思のない国家が永久に尊敬されるとは思えず、韓国以下に成り下がることになる。安倍政権は敵失であるが数をいただいたこの時期にレジームチェンジを断行せよ。自衛隊を憲法に書き込むだけでは真の独立はなく、韓国が重要な隣国とするならば力を示し日本国の正論を示すべきだ。北朝鮮をコントロールし韓国の横暴に対峙するには背景に軍事力が最大の武器となる。でなければ法外な補償を吹っ掛けられるであろう。禍根を残してはならない。

  • >>70116

    朝鮮人は次のような歴史認識だそうです
     ・1945年に満州国の日本軍が朝鮮を占領し、悪行の限りを尽くした
     ・1950年に米露支の国連軍と韓国朝鮮軍が日本軍を半島から撃退した
     ・また北朝鮮と韓国とは一度も戦争していない

    韓国人のイカサマ歴史認識に基づき考えると、
     ・韓国の一番の敵は日本である
     ・日本が北朝鮮と韓国とに分断させた
     ・朝鮮戦争の英雄である白韓国軍将軍は韓国の一番の売国奴となる
    となる。

    だから韓国人は日本人を許さないし、結果として日本人も韓国人を許さない、、、事実なんてケンチョナ、、、はははは



    ところで、韓国軍によるベトナム人大虐殺・大強姦(ライダイハン)を明らかにした
     「韓国の大量虐殺事件を告発する―ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実」
    は名著です



    戦前、高等女学校(高女)の生徒は、陸軍の朝霞被服工廠などで女子挺身隊として働いてた(そこで千人針もした)。

    高学歴な朝日新聞の記者には、高等女学校を卒業した母親や祖母が数多くいて、その母親や祖母は女子挺身隊として働いていた。

    だから朝日新聞の記者が、万が一にも取材で
      女子挺身隊=慰安婦
    なる話を聞いたとしても、記者の母親や祖母などに訊けば
      おまえはアタマ大丈夫か???ハハハハ
    で終わる話である。

    このように朝日新聞の記者が、女子挺身隊と慰安婦等とを取り違えることは、100%いや1000%あり得ない。

    それなのに数年前の朝日新聞は、「女子挺身隊と慰安婦等とを取り違えていた」 とウソ記事で 嘘の上塗り をした。



    当時、慰安婦は日本人6割・朝鮮人2割・シナ人2割の割合であり、軍人が最盛期で300万人でした。今韓国は朝鮮人慰安婦が20万人で、慰安婦1人が1日最低でも軍人10人と相手したと叫んでいます。

    そこで計算すると、
    慰安婦の人数は、日本人60万人・朝鮮人20万人・シナ人20万人の計100万人が1日10発で、軍人300万人と相手したとすると、
      100万人×10発÷300万人=3.3発
    つまり帝国軍人は毎日、朝に1発、昼に1発、夜に1発ですから、あの名種牡馬サンデーサイレンス並みの絶倫さですが、
    すると、 戦争する暇がありません、、

  • >>70125

    いや。「誰?」って話だし「こんなので日韓関係は良くならない」し「画像見た」ら「典型的なチョンな人たち」だし「キム・タクヤさん」なんじゃねーの?



    【2017年11月15日、開幕まで3カ月を切った韓国・平昌(ピョンチャン)五輪の聖火ランナーとして韓国で人気の日本人青年が登場し、バトンをつないだ。韓国日報などが報じた。

    五輪開幕までちょうど100日の今月1日に韓国に到着した聖火。その後ランナーたちの手で韓国各地を巡り、14日には南部の都市・昌原(チャンウォン)で、57人目の聖火ランナーに選ばれた日本人歌手・TAKUYA(25)の手に渡った。

    K-POPグループ「CROSS GENE」のメンバーとして活動するTAKUYAは、各国出身のパネラーらが韓国や海外事情などについて議論を交わす韓国の人気バラエティー番組「非首脳会談」にレギュラー出演し人気となった。

    今回は、「チャレンジ・トゥギャザー」という聖火リレーのスローガンと番組趣旨がマッチしているとして、他の外国人出演者らと共にランナーに抜てきされたという。

    無事に任を果たしたTAKUYAは「人生で一度あるかないかの意義深い経験をし、本当に光栄だった。どれだけ力になれるか分からないが、世界人の一人として、聖火リレーを通じて平昌五輪の成功を応援し、大会に参加するすべての選手たちのすてきな姿も期待している」と感想を語った。

    この報道に、韓国のネット上では一部「なぜ日本の芸能人が韓国の聖火リレーに?」と否定的な声も上がったが、「TAKUYA、久しぶりだね!」「もっと番組に出てほしいな」「応援してます」とTAKUYA登場を歓迎する声や「日韓関係も良くなることを期待」と前向きなコメントが多くの賛同を得ていた。】

    韓国と国交断絶せよ! いや。「誰?」って話だし「こんなので日韓関係は良くならない」し「画像見た」ら「典型的なチョンな人たち

  • 【韓国の文在寅政権が、日本に理不尽な要求をしてきた。数々の反日行動への謝罪・反省も示さず、来年2月開幕の平昌冬季五輪に合わせて、安倍晋三首相に訪韓するよう求めてきたのだ。専門家は「政治利用される危険性」を強く指摘する。日本はキッパリ、「NO!」と伝えるべきではないか。

    《駐日韓国大使「平昌冬季五輪時の安倍首相訪韓に向けて努力」》

    中央日報(日本語版)は15日、こんな見出しの記事を伝えた。

    李洙勲駐日大使は14日、日本外務省を就任あいさつで訪れ、河野太郎外相と面会した。

    同紙によると、李氏は会談後、記者団に「韓日中首脳会議が(来月か来年1月に)開催され、文大統領が訪日した後、平昌冬季オリンピックの時に安倍首相が訪韓すればシャトル外交が復活する」と述べたという。

    本気で言っているのか。

    ドナルド・トランプ米大統領が先日訪韓した際、韓国は夕食会に元慰安婦を招待し、不法占拠している島根県・竹島周辺で捕れた「独島エビ」を使った料理を提供した。日本政府は即抗議したが、河野-李会談では、その無礼行為への言及はなかった。

    韓国は平昌五輪も「反日」に利用している。

    大会組織委員会のホームページに日本列島が存在しない世界地図を掲載し、竹島を「Dokdo(独島)」と表記していた。また、韓国国会の丁世均議長は6月に訪日した際、平昌五輪への日本人観光客の訪問を求め、「もし少なかったら2020年東京五輪には1人の韓国人も行かせない」と言い放ったと伝えられる。日本は何も困らないが、恫喝のつもりなのか。

    韓国情勢に精通するジャーナリストの室谷克実氏は「一言でいうと、韓国は『礼儀知らず』だ」と喝破し、続けた。

    「(韓国が一連の無礼を謝罪・反省するまで)安倍首相は訪韓してはならない。韓国からすれば『安倍首相の訪韓=韓日関係正常化』の証拠となり、一連の抗議がチャラになる。ソウルの日本大使館前に慰安婦像があるのに行けば、『日本は慰安婦像を認めた』という論理にもなる」

    トランプ氏の訪韓時、デモ隊が過激な抗議活動を行った。安倍首相が訪問すれば、さらに過激な行動が起こりかねない。

    室谷氏は「国際社会では怒るときは大声で怒らなければならない。外務省が『遺憾だ』と伝えるだけでは、ナメられる。問題のある韓国人のビザ発給を拒否して入国制限をするなど、強い怒りの姿勢を見せるべきだ」と指摘した。】

  • いや。なんか「嘘くせー」し、真実だとしても「非公開」を「勝手に公開しちゃダメ」でしょ?

    【16日、韓国メディアによると、韓国与党「共に民主党」の秋美愛代表は14日、米ワシントンで開かれた在米韓国人らとの懇談会に参加し、今月7日に非公開で行われた米韓首脳会談の内容を公開した。

    2017年11月16日、韓国・アジア経済によると、韓国与党「共に民主党」の秋美愛代表は14日、米ワシントンで開かれた在米韓国人らとの懇談会に参加し、今月7日に非公開で行われた米韓首脳会談の内容を公開した。

    秋代表によると、非公開会談でトランプ米大統領は、文在寅韓国大統領に「必ず統一しなければならないのか」と尋ねた。これに対し、文大統領が「統一しなければならない」と答えると、トランプ大統領はその場で理解を示したという。また、文大統領は「他に困っていることはないか」というトランプ大統領の問いかけに、「高高度防衛ミサイル(THAAD)の問題や北朝鮮による挑発の脅威により平昌五輪の盛り上がりがいま一つだ」と明らかにした。するとトランプ大統領は「平昌五輪のPRにも努力していく」と約束したという。

    秋代表は上記の内容を明らかにした上で「朝鮮半島統一の意味は大きい。米国が自由と民主的秩序を夢見るのなら韓国の統一は絶対的に必要であり、朝鮮半島に核兵器があってはならない理由でもある」と強調した。

    また、秋代表は情報の入手経路について明らかにしなかったが、一部では「同席していない場で交わされた非公開の会話内容を公開するのは外交儀礼に反する」「2国間の信頼関係に打撃を与えた」などと指摘する声も出ているという。

    この報道を見た韓国のネットユーザーからも「一体どうやって知ったの?」「確かな情報なのかな?」と不思議がる声や「非公開の内容を国会議員がしゃべるなんて信じられない」「常識がないの?」と批判する声が上がっている。一方で「韓国が統一と平昌五輪の成功を願っていること、これのどこが外交機密なの?問題ないよ」「文大統領の本心が知れて良かった」など秋代表が公開したことに好意的な声も。

    また、文大統領の回答に関しては「支持する」「文大統領は正しく答えてくれた。韓国の願いは統一」「素晴らしい。李明博や朴槿恵だったら『統一なんてしなくていい』と答えていただろう」など、称賛する声が多い。

    (以下、省略)】

  • >>70122

    続き。



    カンソク村に住むキム・スヨン氏。彼のお父さんキム・ジョムドン氏は軍人が打ち下ろした《日本刀》を受けて倒れた。キム・ジョムドン氏はトイレに這って行った後、糞.尿を食べて生き残った。

    姉と一緒に父親を探しに行ったキム・スヨン氏は村会館の前でぞっとする現場を目撃してしまう。「庭にも溝にも血がちょろちょろ流れるほど血だらけで、ああ、斬首された人たちは首が完全に真っ二つにならず、首筋がほとんど切られたまま前に家族だけいたよ。後から首を打ったのが根拠になって、それで誰の死体なのかは確認が可能だった。」

    キム氏は「(父は)精神力で持ちこたえた」と言う。彼は「肩はえぐられて白い骨が見えた。肉もえぐられていた」と父の状態にも言及した。それと共に「斬首された人の中で父一人だけ生き残った。本当に運が良かった」とその日を述懐した。

    キム・ジョムドン氏はすでに20年余り前、恨多き世を去った。彼の息子は「後遺症で最後までかなり苦しんだ後亡くなった」と話した。

    (後略)】

  • また「意味不明な韓国戦争の話」が「韓国で出てきた」みたいだよ。韓国人の中では「韓国戦争は日本軍の残党が引き起こした」ってなってるから「日本刀」が出てくるね。

    また、途中の「糞.尿を食べた」って部分が「意味不明」だろ?しかも「なぜそうしたのかは分からない」って「本人がそう言うなら、誰にも分からない」だろうし「奴らの中では《普通》のこと」なんじゃねーの?少なくとも「昔は普通だった」んじゃねーの?そして「今は価値観が変わった」ってだけ。日本人が「そいつらを受け入れるのは無理」だよ。

    【韓国戦争(朝鮮戦争)前後の民間人虐殺に関する企画連載を再び進めます。チョン・チャンデ記者が足で取材した内容です。終戦後60年以上過ぎましたが、つらい記憶は消えません。筆者は左右理念対立の中で行われた多くの虐殺、その惨禍の中で無念の犠牲になった数多くの怨みの霊の魂が文だけででも慰められるよう願います。

    糞.尿食べて私は生きた

    斬首を終えた軍人たちは首が切られた死骸に塩を振りかけた。血の色に満ちた現場にも自分の軍服にも白い塩をかけた。誰かは生臭いにおいがしない様にと言い、また他の誰かは霊がひっつかない様にと言った。

    19人を斬首した軍人たちは人々が集められた場所に戻った。引き続き18才から40才まで男女の区別なく住民50人余りを捕縛してクロク峠(訳注:同じ記事の中でキロク峠とも表記されている)方向に引っ張っていった。普通の村と似た風景、カンソク村ももう女子供と老人だけ残った。山を越える前、軍人たちはその前の畑に住民たちを一度に押し込んだ。そして集中射撃を加えた。キロク峠の銃声はカンソク村に届いた。わずか数時間で100人余りの人々がこうして命を失った。

    軍人たちはクロク峠を越えて南原(ナムォン)市内にゆうゆうと抜け、この日の住民の被害はそっくり戦果として残った。軍人たちがクロク峠を超えた頃、キム・ジョムドン氏は奇蹟のように気がついた。彼は周囲が静かになると血まみれになった地面をずるずる這って家に戻った。引き続き、低い垣根を越えてトイレに身を隠した。肥壺に隠れながら自分が生きているのか死んだのかわからなかった。それほど何を考える余裕もなかった。キム氏は糞. 尿を食べた。なぜそうしたのかは分からない。ただし、つぶれそうに柔らかい糞.尿がのどを通る瞬間、生きていることを実感した。

    続く。

  • >>70119

    かなり以前にどこかで読んだのですが

    中国人には3種類の人間しかいない。
    悪い中国人と、もっと悪い中国人と、もっともっと悪い中国人の3種類である。

    です。

  • >>70118

    でも「まともな個体なら、認めてもいいよ」っていう「考え方の日本人もいる」んだから「優しい」と思いますよ。

    当方は優しいのではなく、愚かな要素の方が大きいと思います。
    肯定しているバンプ様の「考え方の日本人もいる」「優しい」のカギカッコが、何と言いますか、この、間接的にまあ、あれですわね・・・

  • >>70117

    おはようございます。

    そうなんですよ!「在日朝鮮ヒトモドキ」や「朝鮮ヒトモドキ」は「それを理解していない」のか「理解しながらも、認めたくない」のか「意味不明な日本人に成り済ましてコソコソやってます」よね?あれは、間違いなく「醜く足掻いてるようにしか、見えない」ですよ。

    しかも、最近は「悪いのは中国人ニダ」とか「朝鮮人より中国人がもっと悪い」とか「頓珍漢な主張をしているのが出てきました」よ。とりあえず「中国人も悪い」が「朝鮮人の悪さはその上」だから。どう頑張っても「朝鮮人がいい」とは「ならない」ってのを「奴らは理解していない」ですな。

  • >>70112

    おはようございます。

    今の日本人は「韓国」や「北朝鮮」や「朝鮮ヒトモドキ」とは「関わりたくない」と思っているのが「ほとんど」でしょうな。私としては「あれだけ、嫌われることしかしない。好かれるようなことは全くしない」のに「意味不明に《嫌われていない》と言い切れちゃう《メンタルがヤバい》と思います」よ、奴らは。

    また「自分は反日じゃないから大丈夫」とか「意味不明な主張をする在日朝鮮ヒトモドキ」とか「悪いのは中国人であり、朝鮮人は悪くない」とか「頓珍漢な主張をする、日本人に成り済ましたつもりの在日朝鮮ヒトモドキ」とかがいて「頭に虫が湧いておる」っていう感じですよね。

    「朝鮮ヒトモドキ」は「自分じゃない」って感じの主張をいつもしますよね?「反日運動をやってるのは一部」だとか「自分じゃないから」とか。だけど、日本人からしたら「あれを自分たちで止めようとしない、おまエラも同罪だから」だし「奴らは《嘘つき》だから、裏ではやってそうだし、信用できない」んですよね。

    日本人は「朝鮮人の標準スペック」が「狂ってる」と認識したんだから「認めるのは無理」です。でも「まともな個体なら、認めてもいいよ」っていう「考え方の日本人もいる」んだから「優しい」と思いますよ。

  • >>70111

    あれは「近親相姦の遺伝子異常」だから「個体ごと」じゃなくて「種」として「ダメ」なんですよ。個体が「自分はやってない」とか言っても「こちらとしては、そういう問題ではない」ですから

    全くそのとおりです。
    たまにマシなのがいたとしても、その個体の現在のみがまともなだけであって、明日は異常かも知れないしその子孫は確実に異常です。

  • >>70081

    敗戦の1945年に10歳でも今82歳の筈ですが、、どう見ても70代半ばの売春婦で反米活動家が、米韓晩餐会のトランプ大統領に抱きつきました、、年齢なんてケンチョ、、、ははははは



    ところで、韓国軍によるベトナム人大虐殺・大強姦(ライダイハン)を明らかにした
     「韓国の大量虐殺事件を告発する―ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実」
    は名著です

    さて弱い軍隊ほど虐殺強姦が頻発すると言いますが、歴史を振り返ると
    ○38度線で北朝鮮から銃撃があったら、最初に韓国軍の現地将校が逃げた(沈没したフェリー船長と同じ)
    ○朝鮮戦争では、(祖国防衛戦争なのに)韓国軍の前線は何処でも最初に崩壊して、シナ軍に退路を塞がれた米軍兵士が数多く戦死した。
    ○ライダンハンは数万人なのに、日本軍人との混血はいない



    戦前、高等女学校(高女)の生徒は、陸軍の朝霞被服工廠などで女子挺身隊として働いてた(そこで千人針もした)。

    高学歴な朝日新聞の記者には、高等女学校を卒業した母親や祖母が数多くいて、その母親や祖母は女子挺身隊として働いていた。

    だから朝日新聞の記者が、万が一にも取材で
      女子挺身隊=慰安婦
    なる話を聞いたとしても、記者の母親や祖母などに訊けば
      おまえはアタマ大丈夫か???ハハハハ
    で終わる話である。

    このように朝日新聞の記者が、女子挺身隊と慰安婦等とを取り違えることは、100%いや1000%あり得ない。

    それなのに数年前の朝日新聞は、「女子挺身隊と慰安婦等とを取り違えていた」 とウソ記事で 嘘の上塗り をした。



    当時、慰安婦は日本人6割・朝鮮人2割・シナ人2割の割合であり、軍人が最盛期で300万人でした。今韓国は朝鮮人慰安婦が20万人で、慰安婦1人が1日最低でも軍人10人と相手したと叫んでいます。

    そこで計算すると、
    慰安婦の人数は、日本人60万人・朝鮮人20万人・シナ人20万人の計100万人が1日10発で、軍人300万人と相手したとすると、
      100万人×10発÷300万人=3.3発
    つまり帝国軍人は毎日、朝に1発、昼に1発、夜に1発ですから、あの名種牡馬サンデーサイレンス並みの絶倫さですが、
    すると、 戦争する暇がありません、、

    当時の兵隊さんに聞くと、日本人の方が朝鮮人より値段が高かったと言います、、、笑

  • 語られない、戦後における満州や朝鮮半島で生活していた人々の悲惨な逃避行
    シナ人・朝鮮人・ソ連兵が婦女子に襲い掛かった。被害を被り、逃げおおせた人はまだしも、殺害された婦女子は数多い。ソ連軍による、60万人にも及ぶ戦後のシベリア抑留者(他界されたが、小生の先輩は17才のとき、やっとのこと満州鉄道に入って6か月後 シベリア抑留となった。17才 しかも兵役はなかった。昭和の末期 日本政府から10万円の国債が支給された。ソ連からではない。)と同じく、彼らの【鬼畜の所業は】今日でもマスコミは語らない。なぜだ。
    http://hogetest.exblog.jp/4979697/

  • 李洙勲(イ・スフン)駐日大使は14日、日本外務省を就任あいさつで訪れ、河野太郎外相と面会した。
    李氏は会談後、記者団に「韓日中首脳会議が(来月か来年1月に)開催され、文大統領が訪日した後、平昌冬季オリンピックの時に安倍首相が訪韓すればシャトル外交が復活する」と述べたという。本気で言っているのか。
     ドナルド・トランプ米大統領が先日訪韓した際、韓国は夕食会に元慰安婦を招待し、不法占拠している島根県・竹島周辺で捕れた「独島エビ」を使った料理を提供した。日本政府は即抗議したが、河野-李会談では、その無礼行為への言及はなかった。
     韓国は平昌五輪も「反日」に利用している。
     大会組織委員会のホームページに日本列島が存在しない世界地図を掲載し、竹島を「Dokdo(独島)」と表記していた。また、韓国国会の丁世均(チョン・セギュン)議長は6月に訪日した際、平昌五輪への日本人観光客の訪問を求め、「もし少なかったら2020年東京五輪には1人の韓国人も行かせない」と言い放ったと伝えられる。日本は何も困らないが、恫喝(どうかつ)のつもりなのか。
    ※ 日本に対する韓国の【高慢かつ横柄 日本を見縊る態度が際立つ。】はっきり言えば、平昌五輪を口実に、安倍総理に韓国まで出てこい!ということだ。韓国国会の丁世均(チョン・セギュン)議長は6月に訪日した際、平昌五輪への日本人観光客の訪問を求め、「もし少なかったら2020年東京五輪には1人の韓国人も行かせない」と言い放ったと伝えられる。
    なぜ、日本のメディアは【横柄な態度】それを伝えないのか。国際社会は相互主義である。日本は、か国に対していつも一歩引いているから、外交姿勢は攻勢に出る。韓国や中国が展開する、【彼の国々の主張のみしか聞き入れない歴史認識や】反日外交に下がってはならない。

  • 【韓国崩壊】 韓国、なんと北からの亡命兵を見て見ぬ振り!!!! 馬鹿か!!!!   
    なぜか発見後の救助が大幅に遅れる!!!! 韓国のこれから ヘタレな南朝鮮軍

    https://www.youtube.com/watch?v=YsWszQqQH3s

  • >>70111

    今は、仕事と言えども、可能な限り拒否しているので、おかげさまで行ってません。
    自他共に認める反 韓 嫌 韓 蔑 韓ですので・・・・・・

    日本に来ているバ韓 国人の中には、まあまあ普通に話せる人もいます。
    ただし・・・・・・
    反日運動のことを聞くと
    「あれは右 翼のしていること」
    「日本でもいるでしょう そういう人が」と言います。

    日本政府は、バ韓 国の政治家、大統領のように国際儀礼から外れるようなことはしないし、そもそもあんなに無礼なことをしない言うと、(日本にいるからだと思いますが・・・・・・)大抵黙ります。 
    見え透いた嘘=言い訳をするのが腹立たしくなります。

    「遺伝子異常の総精神疾患」は、自分もそう思います。
    家族なら病院を勧めるかと思いますが、相手は家族でも親戚でも友人でもなく、日本人もありません。
    不治の病を患った輩は、この世の中からいなくなった方が、我々にとっては安心できます。

    頭の病気の輩を日本に来させない。 交流しない。 
    断交! これが最良の手段ですね。

  • >>70109

    返信ありがとうございます。

    「お仕事で韓国」ですか。

    「朝鮮人は信用も信頼もできない生き物」ですから「大変」でしょうな。韓国人って「淡々とした口調で諭すように怒る」と「怒っている」と説明しないと「理解できない」みたいなので「あれは、あり得ない」ですね。

    私は「朝鮮人」って奴は「遺伝子異常の総精神疾患」だと思っているので「種」として「認めるのは無理」ですね。仕事の関係で「まともな韓国人を一度だけ見たことがあります」が「あれは突然変異種」か「幻」だと思ってます。「日本人の奥さんとの間に子供がいる」という「韓国籍」なんですが「見た目は韓国っぽくない、中国人っぽく見える奴」なんですが「話した感じではまとも」でした。たぶん「日本人の奥さん」や「子供」からしたら「在日朝鮮人は日本から完全排除」となっても「そいつを庇う」と思うんですよね。まぁ「気持ちは分かります」し「日本人の大多数が認める」なら「突然変異種は認めても良い」とは思いますし、私も「別に反対しません」が「日本人の大多数が《突然変異種もダメ》という」のなら「私も同じ意見」です。私は「朝鮮人という種を認めるのは無理」ですが「まともな個体を認める」って考え方も「分からなくは無い」ので。

    また、私は「中国人も昔は嫌いだった」んですよね。だって「文化大革命」で「殺した中国人」を「中国人が喰ってた」じゃないですか?私の中では「あれは、当然、あり得ない」です。しかし「まともな中国人は何人も知ってる」し「今を生きてる中国人は、喰ってない」じゃないですか?だから「中国人は共産党関係者の一部を除いて」ですが「種」としては「認めています」ね。

    ってゆうか「朝鮮人」は「近親相姦」とか「食.糞」とか、色々と「あり得ない」ですよね?あれは「近親相姦の遺伝子異常」だから「個体ごと」じゃなくて「種」として「ダメ」なんですよ。個体が「自分はやってない」とか言っても「こちらとしては、そういう問題ではない」ですから。

  • <<
  • 70129 70110
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン