ここから本文です

韓国と国交断絶せよ!

  • 69,097
  • 87
  • 2017/10/23 15:36
  • rss
  • 1

    *****

    日本が韓国と付き合うメリットはない。
    韓国と付き合ってメリットがあるのは韓国のみ。日本はメリットどころか韓国から日本の国家繁栄の足を引っ張られている。迷惑な存在。
    即刻、韓国とは国交断絶し、韓国内の日本の資本を引き揚げ、日本領土内の韓国、朝鮮人も全て韓国、北朝鮮へ強制送還せよ!

    韓国との国交断絶を宣言し、日本政府にその要求する理由は以下の通りである。

    1)韓国はいまだに反日教育を行っている。
       →友好を結ぶべき相手国家に対して余りに無礼。しかもねつ造された歴史を平気で教えている。
    2)韓国はあらゆる事実を韓国有利の内容に全て平気でねつ造する。
    3)韓国民は見てくれ重視、中身はどうでもよい主義。そのような形だけの国とは付き合えない。
       →だから、韓国民総美容整形をする。(外見より中身が重要だと理解していない。その結果がノーベル賞(自然科学、経済学)ゼロという結果に表れている)
        結果さえよければ何してもいいという恥ずかしい国民。
    4)韓国有利な結果のためなら手段を選ばない。
       →勝つためなら審判員買収、ロビスト買収も平然と行う恥すべき国民。(特にサッカー、フィギュアスケートの審判買収はひどかった)
    5)助けてもらっても一切感謝しない。人間として最低の国民。
       →日本がどれだけ韓国を助けてきたか。しかし、韓国から感謝の言葉は一言もない。
       →戦争で被害を受けた中国人は日本にそのことで憎しみをもっていても、助けてくれたことには日本に素直に感謝の言葉を述べている。これが人間である。
       →韓国の深刻な経済危機に、大震災、原発事故でそれどころでない日本の野田首相を呼びつけ、韓国救済の約束を取り付けた恥すべき国民。
        助けてほしければ、韓国の大統領から日本に来るのが筋だろ。外交のマナーさえもわかっていないのか、韓国は?
    6)サムソンにしろ、LGにしろ、日本を利用するだけ利用して、世界での売り上げを伸ばしている。日本製品のパクリ、産業スパイ、人材引き抜きとその人材の用済み後のポイ捨て、日本製品と錯誤させるCM等枚挙にいとまなし。
      また、国家も日本を利用するだけ利用している。その一つが日本ワールドカッ大会。99%日本に決まっていた大会を韓国国家挙げての札束攻勢で、日韓共催に強引に持ち込んだ。日韓とすることで韓国を世界に注目させたい狙いがあった。日本をダシにしてだ。
    7)韓国は日本から援助を欲しがる度に「竹島問題(領土問題は存在しない。韓国得意の歴史のねつ造が竹島問題)」「慰安婦問題(とっくに解決済だよ、バカな韓国政府さんよ。」というカードつらつかせては日本から支援金をむしり取ってる。これは恐喝、脅迫行為だよ。韓国は国家ぐるみの犯罪国家ということだ。
    勿論「ありがとうございます。」の一言もない。

    まだまだいっぱいあるが上記7点の理由でも充分である。
    もうこれ以上、野蛮で貧相で人間としてのマナーも人間としての正しい生き方も知らない韓国と付き合う筋合いはない。
    日本にとっては、韓国は植民地としての価値すらない。
    もうこれ以上韓国から税金をむしり取られる理由はもはやない。

    勿論韓国人にも素晴らしい人物はいるよ。
    韓国人の友人もいる。
    彼らには罪はない。
    問題なのは韓国国家である。
    韓国民への反日洗脳教育、日本への恐喝の数々。
    もう見過ごせない。

    しかし、韓国が日本の国益に反する国家である以上、国交断絶は当然の帰結である。
    韓国との国交断絶を要求する。  

  • <<
  • 69097 69075
  • >>
  • 69097(最新)

    バンプ 10月23日 15:36

    >>69096

    うーん。

    「韓国のディズニーランド」とか言っても「韓国」と言えば【「慰安婦」=「売春婦」】だろ?「慰安婦城」とかがあって「別料金」を払うと「チ ョ ン の 間」とかが出てきても「別に、驚かない」よね?

    なんか「白雪姫」が「フ ェ ラ 雪 姫」とかになってて「粉雪」じゃなくて「霙」というか「べちゃべちゃの白い液体」が「降りそうな悪寒がする」よ。。。

    韓国と国交断絶せよ! うーん。  「韓国のディズニーランド」とか言っても「韓国」と言えば【「慰安婦」=「売春婦」】だろ?「

  • えーっと。これって「大丈夫」なのか?何ていうか、色々と「アウト」な気がする。

    ってゆうか、今「これ見て、ペットボトルのお茶噴いた」わ。しかも「めちゃくちゃ噎せた」んだけど「どうしてくれるんだ!」って感じ。めちゃくちゃ「恥ずかしかった」よ。

    あとさ「ディズニー」って「どの辺が?」だし「神話と伝説」って「何の話?」だし「週末約5000人」って「ヤバい」んじゃないの?なんか「都内のマクドナルド」でも「週末約5000人」は「来る」んじゃね?ってゆうか「ディズニーファン」は「怒った方がいい」よ。


    【済州島の「韓国版ディズニーランド」、順調な滑り出し】2017/10/22

    【観光地として人気の済州に初めてオープンした大規模テーマパーク「神話テーマパーク」が活況を呈している。先月30日にオープンして以降、週末には約5000人、平日は約3000人が来場している。神話テーマパークは「済州国際自由都市」開発事業の目玉プロジェクトの一つ。ラムジョン済州開発が2兆ウォン(約2000億円)を投じ、西帰浦市内の251万9000平方メートルの敷地に建設した。

    神話テーマパークは、世界の神話と伝説をテーマにした三つのテーマゾーンとさまざまな遊具で構成される。済州の遮帰島にある岩の伝説をモチーフにした「ミスティック・アイランド」の公演も見ものだ。高麗時代に中国が遮帰島に送り込んだ中国人が、この島の地脈と水脈を断ち切って帰ろうとし、漢拏山の守護神がタカになって突風を起こして中国人の乗った船を沈没させたという伝説だ。遮帰島という名前は、この中国人たちの帰国を遮断したという意味からつけられたという。

    11月には韓流スター、G-DRAGONがデザインに参加したカフェとボウリング場などがある「YGリファブリック」がオープンする。12月までには、マリオットリゾート、ラムジョンリゾート、会議・展示施設、レストラン、ショップ、外国人専用カジノが相次いでオープンする。2019年には「ハンガーゲーム」をはじめ米ライオンズゲートが制作した映画を基にした「ムービーワールド・済州神話ワールド」もオープンする。ラムジョン済州開発のイム・テクピン副社長は「済州道の神話を全世界の人々が理解しやすいように工夫した」として「今後も神話もベースにコンテンツを開発し、世界的レベルの総合リゾートをつくりたい」と意欲を見せた。】

    韓国と国交断絶せよ! えーっと。これって「大丈夫」なのか?何ていうか、色々と「アウト」な気がする。  ってゆうか、今「これ

  • >>69094

    半島人と言ったかと思うと日本人と言ったり。makaクンもやられてきたね。

  • >>69093

    バンプさん。ごまかしてもダメだよ。半島人の性格丸出しだからねえ。

    日本人にはバンプさんのようなのは、どこを探してもいないよ。

    まあ半島人だからと言って悪い事じゃないよ。

    しかしカミングアウトはすべきじゃないのかな。

    そこ当たりが半島人が外人から軽蔑されると頃だと思うね。

    自分の意思をはっきりと表白するところは、これは素晴らしいと思うよ。

    日本人は自分を表白できないのが、民族的欠点だがね。

  • >>69092

    ふーん。

    なんか「よく分からない」けど「やっぱりお前は馬鹿」ってのと「在日朝鮮ヒトモドキは愚かで醜い」ってのは「よく分かった」よ。

    あと「半島系に百済系も含む」みたいな表現は「お前らの妄想」だよ。「百済系」と「朝鮮(白丁)系」は「全く、別」だから。お前らは「近親相姦を繰り返してきた《食 糞》《嘗 糞》野郎」だろ?ちなみに「百済系」は「違う」と思うよ。だって「百済は滅ぼされてる」し「日本に逃れた百済人は亡命者扱い」だから。「朝鮮半島」で「近親相姦が繰り返されて《食 糞》《嘗 糞》大ブーム」は「それより後」だろ?

  • >>69090

    >「ブンブンから金一封」って「何の話?」って感じ<

    しらじらしい感じだなあ。バンプさんの業績は、不滅だよ。安倍内閣支持で、安倍は安泰。

    安倍が安泰ということは、在日韓国・朝鮮人のかたがたも、一安心。

    バンプさんに感謝・感激していると思う。

    やはり文在寅大統領も感謝していることは間違いないよ。

    やはり日本は半島系が主流だなあ。

    小泉――安倍と半島系の総理が続いているからね。

    一方、沖縄は中国系が主流。沖縄はいつか、中国支配になるね。

    安倍も、半島の方々と同じく、中国人に対しては一歩身を引いている、というより嫌悪感があらわだからね。

  • >>69084

    おっ!?「カウパー兄」じゃないか!久しぶりだな。
    ってゆうか、お前は「在日マンに見られても仕方ない」とか「自分で書いてた」んだから、たぶん「日本人の方々には《お前が在日マンに見えてる》」よ(笑)

    そんな状況の中で「お前のその書き込み」は「無い」だろ?

    まず、お前は「在日マン」としか「日本人から見られていない」のなら、お前の主張や書き込みは「悪意の解釈しか、されない」と「自覚した方がいい」ぞ?「それを前提」として「あえて、ツッコミを入れさせて頂く」がね。

    お前は「常に《視点》《目線》《発想》が《日本人じゃない》」のな。ってゆうか「当事者意識がゼロ」なんだよ。

    お前が仮に「大阪に住んでる日本人」なら「大阪の一地域が醜い」じゃなくて「《自分を含めた》大阪府民の民度が~」みたいな話になると思うよ。ってゆうか「それが普通だと思う」ぞ?だって「大阪府に住んでいる人以外」は「選挙区」では見ないし「大阪府として見るし、評価する」から「大阪府民がその発言は無い」よ。ちなみに「大阪府以外で今回のようなことが起きた」ら「大阪府民」は「○○県の民度が~」とか「嘆く」と思うよ?まぁ「お前は馬鹿」だから「この説明をお前は理解できない」と思うがね。

    あと【しかし良かったですね~自民圧勝おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ】ってのは「何視点」から「誰に対してのセリフ」なの?

    日本人で「自民党支持者」なら「おめでとうございます」は「あり得ない」よな?だって「自分は当事者」なんだから。また「自民党以外に投票した」なら「自民圧勝おめでとうございます」とは「ならない」だろ?

    お前のセリフは「日本人以外の存在」が「日本人向けて話す内容」なんだよな。たぶん「何も考えていないだけ」なんだろうけど。お前は「視点の切り替え・目線の切り替え」が「全く、できない」よね?

    あと「恥を恥と感じる能力も無いことで」し「知能も恐ろしく低い」と。だから、お前は「ヒトモドキ」なんだよ。

    更に「お前の存在」が「在日朝鮮ヒトモドキ全体にマイナスを与えている」っていうことを「理解していない」だろ?「在日朝鮮ヒトモドキの行動」は「その在日朝鮮ヒトモドキ単体の評価」では「今の日本人は済ませてくれない」ぞ?「馬鹿な在日朝鮮ヒトモドキの個体」が「好き勝手やって、在日朝鮮ヒトモドキ全体の日本人からの評価を全力で下げてる」んだな

  • >>69083

    「自民党圧勝」で「1番喜んでいる」のは「在日マン」と「半島人」なの?だけど「多くの在日マン」と「半島マン」が「発狂してる」みたいだよ?しかも「多くの在日マン」と「半島マン」は「視点や発想が同じ」なんだよね。

    中には「選挙をやり直せ」とか「ツイッターで喚き散らしているのもいる」みたいだよ。たぶん「選挙をやり直した」としても「結果は同じ」だし「選挙結果を知っている日本人」は「自民党以外に投票した人たち」の中にも「意見を変えて《勝ち馬に乗る》人たちが絶対にいる」からさ。「選挙をやり直したら、在日マンにとっては、更に悲惨な結果になる」と思うよ。ってゆうか「喚き散らしている奴」が「そもそも投票権が無い」ってのが「なんか、笑える」よね。

    あとさ、なんか「韓国」では・・・・

    【韓国の聯合ニュースは22日夜、自民党の勝利の見通しを速報し、「長期政権にむけた基盤が固まるものとみられ、安倍首相がこれまで強調してきた改憲にむけた動きを一層加速させるとみられる」と伝えた。

    「野党が1つになれず票が分散する状況で、北朝鮮の脅威を訴えた安倍首相の戦略が的中した」と分析している。

    また選挙結果の日韓関係への影響については「北朝鮮問題に対応するために韓国との安全保障面での協力が必要なため、大きな変化はないとみられる」としている。】

    とか「報道された」みたいだよ。「驚いたこと」に「韓国にも、ちゃんと《感情を抜きにして、妄想を抜きにして、認知バイアスを無視して、分析ができるのがいる》」んだね。そうすると「在日マン」の中にも「同じような奴がいても《おかしくはない》」よね?

    だけど「これを敗北前に予測・分析して《対策を立てる》ってのが《できない》」から「馬鹿にされたまま」で「永遠に前進が無い」んだよな。

    「前置きが長くなった」が、そろそろ「お前のコメントに触れる」ぞ?お前は「おれを《自民党圧勝の《立役者》まではいかなくても《功労者》くらいには《評価する》と、したいみたい」だな。残念だけど「日本人」は「誰も、そんなことは思っていない」と思うよ(笑)

    あと「ブンブンから金一封」って「何の話?」って感じ。「意味不明」だけど「金一封」くれるなら「受け取ってもいいかな?」とは思っちゃうかもね。だけど「韓国ウォン」は「いらない」よ。「日本円で」か、せめて「米ドル」か「ユーロ」で頼むよ(^人^)(笑)

  • これ、相変わらず「凄い」よね?

    噂の、あの「超有名人」の「在日代表のババア」の「ツイッター」から。




    【李信恵 이(리)신혜】

    【おいらが知ってる東京の超格好いいお店で、以前「選挙権がない自分には選挙割ないよね」と云ったら、投票したい気持ちに応えてくれた。選挙に行くこと、もちろん大切。でも、選挙に行きたくてもいけない人がいる。《エア投票割り》とか、次回の選挙ではいろんな場所のいろんなお店であったらいいのにな。】


    いやー「日本人じゃない」んだから「日本の選挙に投票は無理」でしょう?

    ってゆうか「エア投票割り」って何?「エア投票」って言葉が「ジワジワくる」んだけど、それは「おれだけ」かな?(笑)

    そういえば「この掲示板にいっぱいいる《日本人に見えない奴ら》は《エア投票》した」のかな?なんか、投票日になっても在日マンは「余裕を見せてた」みたいだけど「あれは《ただの馬鹿》で《現実が見えていなかった》だけ」ではなくて「1000人くらいの在日マンを集めて《エア投票会》して」さ。それで「自民党以外が圧勝しちゃった」んじゃねーの?だから「これは大丈夫ニダ~」で「惨敗」と。なんか「ここの在日の馬鹿レベルを見てるから」さ。それすら「あり得る」と思っちゃうよね(笑)

  • >>69081

    このところ北のボンは音なしの構え。悪天候の食糧難は兵隊に及び士気低下の模様。水面下の外交努力は交渉条件の見極めにあり、実質外交交渉に入ったとみてよい。米国の求める核、ミサイル放棄に対し平和条約の好条件を探っているのであろう。
    11月の日米会談の主要議題は、地下資源を売りに国家建設を奨める安倍提案であり資金面、技術面で日米の役割分担を議論し、中国・ロシアを牽制するのがよかろう。北の地下資源を中露に管理させてはならない。結果、韓国の統一野望はなんなく崩れる。韓国は世界に慰安婦像をばらまき、なき女で対抗するしか手立てはない。せいぜいがんばれや。

  • 朝鮮系帰化人(殆どが在日朝鮮韓国人)の存在が、朝鮮人議員の当選を可能にしています。

    これは日本の危機につながる重大な事です。
    民進党政権時に簡単になった在日の帰化が今の状況を生んでいます。

    在日朝鮮韓国人を帰化させる事は、日本にとって非常に危険な行為です!

  • >>69071

    バイブ辻元が当選するなんてね~!!!

    大阪の北摂が醜い地域だと改めて感じさせられました!!!

    しかし良かったですね~自民圧勝おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

  • >安倍政権継続で、一番喜んでいるのは<

    半島系の人だな。

    地道なしかも声高の安倍支持運動が大成功!

    バンプさんには文在寅大統領から金一封が送られるのでは?

  • >>69078

    > 辻元清美、半島人の強い味方、日本の敵の腐れ
    > 議員が誕生したね。


    コ奴、東日本大震災の義援金を北超賎に送金した疑惑についてまだ説明して居なかったよね。
    こんな奴が当選するなんて大阪って処はどうなってるんだ?

    韓国と国交断絶せよ! > 辻元清美、半島人の強い味方、日本の敵の腐れ > 議員が誕生したね。   コ奴、東日本

  • 自民圧勝に安堵した。この立役者は小池と前原であろうが希望で踏み絵を踏んで当選した連中の一部は枝野新党に流れる。尻軽政治家はいつの世にもいて気にならない。愚生としてはコバンザメの公明と共産党の減を歓迎する。公明は自民補完の役割を終えたことであり、共産は現実から浮いたバカバカしい政党。枝野立憲はモリカケを煽るが国民の多くはモリソバやカケソバに新味はなく味付けに飽き飽きしている。枝野が安保法制を戦争法案と言えば言うほど共産党とみられいずれ役割を終える。8時からのテレ朝玉川の嘆き節がいまから目に浮かぶ。

  • 調子に乗った在日韓国人が韓国旗を掲げて車を駐車したら
    通報が殺到し日本警察にボコられ追放される衝撃事態に 韓国人「もう許してください・
    https://www.youtube.com/watch?v=AijLcMk49Wg

  • 辻元清美、半島人の強い味方、日本の敵の腐れ
    議員が誕生したね。
    こんな反日議員が当選するなんて…日本の夜明はまだだな。
    いつになったら左巻き日本人の目が覚めるんだろう?
    日本の崩壊を画策する反日工作員を国会に送ってしまったな。
    残念! 残念! 残念!
    明日の仕事は休みたい~!

  • >>68992

    左巻きの大好きなスイスは2001年、バルカン半島のアルバニアがマケドニアに侵攻すると、約500年続けた永世中立をかなぐり捨てて、NATO軍とともにアルバニアを空爆した。

    今日本は、北朝鮮から核ミサイルで威嚇され続けてますから、米国が北朝鮮に軍事介入した時は、一緒に自衛権により参戦となります、、、キリ。

    日本が参戦すると、
    北朝鮮は【日本の敵国かつ国連の敵国】ですから、北朝鮮人の身の安全を図るために、祖国北朝鮮に帰っていただくか・北方領土等に隔離するか、のどちらかとなります

    北朝鮮の皆さん
     ♪♪♪♪もういくつ寝ると、お正月、、♪♪♪♪
    良かったですね、、、、はははははは


    昔、石原都知事の「第三国人」発言に対して、テロ朝NHK岩波等のマスゴミが 差別ニダ と大合唱して言論を弾圧したが、

    そもそも「第三国人」なる言葉は、戦勝国人と敗戦国人という言葉があって初めて意味を持つもので、、これら上下関係は、
      戦勝国人>=第三国人(朝鮮人)>>>>>>敗戦国人(日本人)
    である。

    こうして敗戦時に在日は特権階級に成り上がったので、日本人を殺そうが、日本人を強姦しようが、日本人から強盗しようが、刑務所に入らなくてよかった。

    在日は、犯罪で得た莫大な資産を元手にロッテ等の実業家へと転進した者もいたが、、多くの在日は犯罪で得た財産を食い潰した後、生保にタカったりヤクザとなって日本に寄生し


    日弁連は、朝鮮学校への補助金支給せよ、と叫んでいます
    先般の東京地裁は、朝鮮学校への補助金支給に関して国側勝訴(不支給を合憲)としたが、憲法89条を読めば、中学生でも東京地裁の判決が100%正しいことが判ります。

    憲法89条(抜粋)
    公金その他の公の財産は、、公の支配に属しない、、教育、、に対し、これを支出し、、てはならない。
     ・公の支配に属しない=非学校法1条校=朝鮮民族教育
     ・公の支配に属する =学校法1条校 =日本民族教育

  • >>69073

    ありがとうございます(笑)

    なんか「日本人」は「他人から自分に向けられた言葉」や「他人が述べた意見」の場合は「出来るだけ、良い意味で捉える」「解釈しようとする」と思ってます。なので「酷いことを言われた場合」も「好意的に解釈しようと努め」「何度も考える」んですね。だから「怒る」というアクションまでに「他人種より時間がかかる」わけで、これが「温厚な性格」に繋がっている気がします。また「日本人」は「理性を保ったように見せながら、怒れる」とか「顔は笑いながら、実は見せないだけで《キレてる》」とかも「できます」よね?なので「日本人が感情的になって、本気でキレる」は「あまり、無い」です。なんか「日本人」は、自分の中で「キレてもしょうがないというレベル」や「他者視点」でも「キレてもしょうがないレベル」になってから「キレ」ますよね?なんか、適切な表現ではないかもしれませんが「正当性を主張できるようになってから」みたいな感じです。だから「キレた日本人は止まらない」ですよ。それを「在日は全く、理解してない」ですね。

    逆に「在日」は「自分に向けられた言葉や評価」に対しては「無理やりプラスの意味を捻り出して、結論付けます」ね。だから「批判は聞こえてない」んですよ。そして「自分たちにマイナスの出来事があった」ら「全力で被害者アピール」で「ひたすら、醜い」です。また、奴らは「全ての軸が、自分視点」なんですね。だから「朝鮮人」が「批判されている場合」も「優秀な朝鮮人に対する、他人種の妬みや僻みからくる考え方」だろうから「優秀な朝鮮人」には「批判はない」となるんでしょうな。だから「反省」とかいう概念が「無い」んですね。だって、奴らの中では「失敗してない」んだから(笑)

  • >>69069

    こんばんは。途中経過ですが「自民党の大勝」は「当然」ですね。まぁ「昨日・一昨日の時点」で「小池さん」も「前原」も「大敗を予期しての言い訳タイム」でしたし「朝日新聞」も「言い訳タイム」で「大敗の後のこと」「保身に全力」で「傷口広げないように」とか「考えてそう」だったから「あれを支持するのは無理」でしょう。たぶん「これから先は《責任の押し付け合い》」じゃないですか?力の無い奴から「切り捨てられていく」展開で「在日は崩壊」でしょうね。ってゆうか「投票の棄権の署名」とか「投票には行っても、白票はダメ」で「自民党に絡んだ政党を避けて投票しましょう」とか「呼び掛けているのがいました」が「日本人をなめてる」んでしょうね。日本人は「学級会」でも「何でも」多数決で決められてきましたからね。選べないなら「白票」を投じて「後はみんなの意見を見て、従えばいい話」でしょう?

    また「自衛隊員視点」だったり「その身内」「その友人」は「自衛隊員の命・日本国民の命」を「守る為に、憲法を改正する」のと「時代に合わない拘束具」を「どっちを優先する」「どっちを有りがたく感じるんだ?」という話です。「北朝鮮」は「朝鮮人の国」です。「在日」も「朝鮮人」で「日本人の邪魔をする」「日本を苦しめる」んだから「怒りの矛先が在日に向くのは当たり前」です。

    また「在日」と「日本人」では「思考回路・視点、等々」が「全く、違います」よね。例えば「考え方」ですが「在日は《結論ありき》という考え方です」ね。噂の「○○ありき」とかも「典型例」でしょう。奴らは「認知バイアス」に基づく「思い込み」から「事実認定」と、きます。そして「結論」を決めてから「途中のシナリオを考える」んですよ。だから「話がめちゃくちゃになる」と。しかも「途中で結論が変わる」とかも「ザラ」です。奴らは「真実か、どうか?」は関係なく「理想の結論を設定する」んですよ。対する「日本人」は「仮説」を立ててから「肉付けをしていく」と。だから「途中で意見を変えることもできる」し「途中で意見を取り下げることもできる」と。

    あと「ミサイル避難訓練」について語りますが「在日」は「結局、死ぬ」しか「見てない」ですね。日本人は「助かる前提で考えていない」から「生存率を上げる為」の訓練であり「助かる前提」ではなく「可能性を上げる」なんだから「訓練は無駄じゃない」ですよね。

  • <<
  • 69097 69075
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン