ここから本文です

韓国と国交断絶せよ!

  • 72,740
  • 92
  • 2018/01/22 11:08
  • rss
  • 1

    *****

    日本が韓国と付き合うメリットはない。
    韓国と付き合ってメリットがあるのは韓国のみ。日本はメリットどころか韓国から日本の国家繁栄の足を引っ張られている。迷惑な存在。
    即刻、韓国とは国交断絶し、韓国内の日本の資本を引き揚げ、日本領土内の韓国、朝鮮人も全て韓国、北朝鮮へ強制送還せよ!

    韓国との国交断絶を宣言し、日本政府にその要求する理由は以下の通りである。

    1)韓国はいまだに反日教育を行っている。
       →友好を結ぶべき相手国家に対して余りに無礼。しかもねつ造された歴史を平気で教えている。
    2)韓国はあらゆる事実を韓国有利の内容に全て平気でねつ造する。
    3)韓国民は見てくれ重視、中身はどうでもよい主義。そのような形だけの国とは付き合えない。
       →だから、韓国民総美容整形をする。(外見より中身が重要だと理解していない。その結果がノーベル賞(自然科学、経済学)ゼロという結果に表れている)
        結果さえよければ何してもいいという恥ずかしい国民。
    4)韓国有利な結果のためなら手段を選ばない。
       →勝つためなら審判員買収、ロビスト買収も平然と行う恥すべき国民。(特にサッカー、フィギュアスケートの審判買収はひどかった)
    5)助けてもらっても一切感謝しない。人間として最低の国民。
       →日本がどれだけ韓国を助けてきたか。しかし、韓国から感謝の言葉は一言もない。
       →戦争で被害を受けた中国人は日本にそのことで憎しみをもっていても、助けてくれたことには日本に素直に感謝の言葉を述べている。これが人間である。
       →韓国の深刻な経済危機に、大震災、原発事故でそれどころでない日本の野田首相を呼びつけ、韓国救済の約束を取り付けた恥すべき国民。
        助けてほしければ、韓国の大統領から日本に来るのが筋だろ。外交のマナーさえもわかっていないのか、韓国は?
    6)サムソンにしろ、LGにしろ、日本を利用するだけ利用して、世界での売り上げを伸ばしている。日本製品のパクリ、産業スパイ、人材引き抜きとその人材の用済み後のポイ捨て、日本製品と錯誤させるCM等枚挙にいとまなし。
      また、国家も日本を利用するだけ利用している。その一つが日本ワールドカッ大会。99%日本に決まっていた大会を韓国国家挙げての札束攻勢で、日韓共催に強引に持ち込んだ。日韓とすることで韓国を世界に注目させたい狙いがあった。日本をダシにしてだ。
    7)韓国は日本から援助を欲しがる度に「竹島問題(領土問題は存在しない。韓国得意の歴史のねつ造が竹島問題)」「慰安婦問題(とっくに解決済だよ、バカな韓国政府さんよ。」というカードつらつかせては日本から支援金をむしり取ってる。これは恐喝、脅迫行為だよ。韓国は国家ぐるみの犯罪国家ということだ。
    勿論「ありがとうございます。」の一言もない。

    まだまだいっぱいあるが上記7点の理由でも充分である。
    もうこれ以上、野蛮で貧相で人間としてのマナーも人間としての正しい生き方も知らない韓国と付き合う筋合いはない。
    日本にとっては、韓国は植民地としての価値すらない。
    もうこれ以上韓国から税金をむしり取られる理由はもはやない。

    勿論韓国人にも素晴らしい人物はいるよ。
    韓国人の友人もいる。
    彼らには罪はない。
    問題なのは韓国国家である。
    韓国民への反日洗脳教育、日本への恐喝の数々。
    もう見過ごせない。

    しかし、韓国が日本の国益に反する国家である以上、国交断絶は当然の帰結である。
    韓国との国交断絶を要求する。  

  • <<
  • 72740 72717
  • >>
  • >>72737

    > 仕事でほんの短期間韓国に滞在した人間でさえ韓国の慰安婦の嘘を見破っている。
    日本の外務省には韓国に何年も滞在した韓国の専門家がいただろうが、外務省からこのような話が出てこない。
    高い俸給を得て何をやっていたのだろう。
    退官してからもロをつぐんでいるようだ。
    秘密協定でもあるのか?
    それとも観光と接待で仕事ができなかったか?

     外務省の職員は他国と仲良くして揉めない事が外交だと思っているんじゃないかな?
     だから嘘とわかっても、それを言ったら韓国と揉めるので言わないで黙っている。
     だから害務省と言われる。
     大体、台湾で1948年まで従軍売春婦をさせられたと言う者がいる事だけで嘘とわかるよ。

  • 韓国慰安婦を取材した大物俳優が目撃!恐ろしい裏の顔を痛烈告発!
    「これ実話ね。あいつらはカメラ回ってないところで…」←これは言い訳不可能
    https://www.youtube.com/watch?v=Y2E6Y06lCUE
    【韓国の反応】李容洙は、本当に90歳なのだろうか? 売春婦
    朝鮮戦争で米国兵などの国連軍に売春してたのでは無いか、
    日本兵に売春だと若過ぎる!!!!!!!
    https://www.youtube.com/watch?v=R7d-UBqfr1w
    実話を基にした映画「38度線」 朝鮮戦争時の従軍慰安婦(売春婦)
    https://www.youtube.com/watch?v=R3mfU3yNvYc
    1951年の韓流 「38度線」 2 (白い服編-2/2)
    https://www.youtube.com/watch?v=8VVmXH7r_PY

  • >>72736

    仕事でほんの短期間韓国に滞在した人間でさえ韓国の慰安婦の嘘を見破っている。
    日本の外務省には韓国に何年も滞在した韓国の専門家がいただろうが、外務省からこのような話が出てこない。
    高い俸給を得て何をやっていたのだろう。
    退官してからもロをつぐんでいるようだ。
    秘密協定でもあるのか?
    それとも観光と接待で仕事ができなかったか?

  • >>72734

    続き。




    中国脅威論をめぐっては県内の観光施設に勤める女性が席上、こんなエピソードを披露した。

    「沖縄の水は飲めるのか?」。中国人宿泊者にそう聞かれた女性は「日本では全国どこでも水道の水を飲んでいただけます」と答えた。すると中国人宿泊者はいきり立ってこう言い返したという。

    「沖縄は日本ではない!」

    「縦断キャラバン」は2紙の「不買運動」の一環でもあり、今秋の県知事選までに県内全41市町を網羅したい考えだ。

    現段階で決まっているキャラバン日程は、1月21日=読谷(よみたん)村(午後7時~)▽同27日=名護市(午後1時~)▽同29日=那覇市(午後6時半~)▽2月15日=豊見城(とみぐすく)市(午後7時~)▽同19日=沖縄市(午後7時~)。2月24、25両日には石垣市で予定している。

    開催市町村外の在住者はもちろん、県外からも参加できる。参加費は300円(資料代)。会場などの問い合わせは(電)0980・43・5343、080・8364・3051。】

  • ついに「沖縄の浄化作戦が始まる」みたいだね。我々も「何か協力したい」ね。

    沖縄県の人々は「まとも」なんだけど「県知事がアレ」だし「反日パヨクの方が強い」んだよな。早く「反日パヨクを葬り去りたい」ね。

    【沖縄メディアの偏向報道を正せ!! 県政奪還へ「世直し庶民の会」発足 我那覇真子さんらが全41市町村「縦断キャラバン」開始】

    【沖縄県紙「琉球新報」「沖縄タイムス」の偏向報道を糾弾している専門チャンネルキャスター、我那覇真子(がなは・まさこ)さん(28)らが「県政奪還!世直し沖縄庶民の会」を旗揚げし「県民覚醒縦断キャラバン」をスタートさせた。2紙はじめ地元メディアが包み隠す「沖縄の真実」を発信する活動を全県に広げ、今秋の県知事選に向けて2紙などが露骨な世論誘導で援護射撃する反基地一辺倒の「オール沖縄」勢力を打倒、瓦解させる狙いだ。

    20日に沖縄県浦添市で開かれた「琉球新報、沖縄タイムスを正す県民・国民の会」の第10回定例会。代表運営委員の我那覇さんが「縦断キャラバン」の開始を報告すると、県内外から集まった会員ら約100人が大きな拍手を送り、協力を約束した。

    我那覇さんは「2紙だけを読んでいる県民は、身に迫る中国の脅威を知らされていない。このままでは沖縄はどこに行ってしまうのか(と考えた)」と訴えた。父親の隆裕さん(59)も「中国の脅威を隠す新聞は潰す」「日本国内の左翼の動きも沖縄でとどめを刺す」などと語気を強めて語った。

    キャラバンの皮切りは15日の南城市で、次いで19日に八重瀬町で行われた。どちらも約30人の市民、町民らが駆けつけた。そのほとんどがこれまで「正す会」とは無縁の人々だった。

    若い世代の女性を含めて年齢層も広範で、おのおのが偏向著しい県内メディアの報道姿勢への不満や沖縄の未来を憂う思いなど腹蔵なく語り合った。スタートは上々だったという。


    続く。

  • 「西部邁氏」が「死んじゃった」か。

    昔は「けっこう、まともなこと言っていた」けど、最近は「ちょっとおかしかった」もんなぁ。

    まぁ「病気」だったのかもしれないし「原因は、よく分からない」がね。ああいうタイプの「知識人」は「時代の変化を受け入れられない」から「色々と苦労した」のかもね。

    【評論家・西部邁さん死去、多摩川で自殺か 78歳(産経新聞)】


    ってゆうか「パヨク」って「本当に糞」だよね。昨日は「小室哲哉の引退も安倍晋三首相のせい」みたいな主張をしていたのがいたけど、今回の「西部邁氏の自殺」も「安倍晋三首相のせい」らしいぜ?確実に「頭の中は、虫たちの楽園」だろうな。

    下記は「パヨクたちのツイート」ね。

    【西部邁、安倍批判してたから消されたか…。マジで怖い世の中になったなぁ…。】


    【また、安倍晋三に都合の悪い人間が都合よく死んだぞ。
    どうも不可解だ、本当に自殺だろうか。】


    【西部邁、本当に自殺でしょうか?自殺するタイプではないと思いますし、入水自殺はあやしい。
    憲法改悪を目指す安倍政権にとって、西部の「安倍晋三は真の保守でない」発言は大きな障害に成るからだったのでは?】


    【安倍が酷すぎて、真の保守論客がこの寒い冬に入水自殺か!!!】


    【三橋さんは逮捕、西部さんは不審死…、反安倍ガチウヨ/反米保守が粛清されてる?】


    【本当に自殺なのかな。
    政治主張の内容から偽装であっても驚かない。】


    【安倍による粛清か?】


    【昨今の西部邁氏の反安倍の言動に、官邸が怒ったのかな?】

  • ヒラマサオリンピックは政治利用の何ものでもない。
    この厳寒の最中、行ってみるだけの価値はない。

    外国人を呼ぶだけの準備ができているのか疑問である。
    気分壊して帰ってくるなら行かない方がましである。

    そんな時間が有るならば温い台湾あたりのリゾート地でのんびりした方がましである。

  • 来月に開催されるヒラマサオリンピックへの日本の参加、決まっていないのなら、参加は絶対やめるべきです。
    なぜかって? 勿論、選手の身の安全が担保されていないからです。

    その危険は競技中だけでなく、滞在期間中常時存在します。
    何せ、今の韓国の民衆は、ブンさんのガス抜き政策により、日頃の不満や憂さを全て反日に向けています。
    すなわち、どんなあくどい嫌がらせを行っても報復してこない相手なんですから、それこそやりたい放題です。
    それに加えて今回は北朝鮮との親密な友好関係を築く行事として、共同で行う日本人への危害は絶好のテーマです。

    勿論、韓国政府は、表向きは各国選手の身の安全は保障しますと、言うでしょう、しかし、日本選手に対する警護の手ヌルさは想像するまでもないでしょう。そして愛国無罪の国です。日本選手の身に危害が加えられた場合、今の韓国人の大半は拍手して喜び、犯人は英雄となるでしょう。

    そんなところに、日本国の大事な宝の選手たちを送ってよいものでしょうか?

  • 憲法改正は2004年以来で、今年3月に開催予定の全国人民代表大会(全人代)で正式決定する。習近平国家主席(党総書記)の指導思想を憲法に明記する方針という。党員約9000万人を対象とする党規約に加え、全国民に影響が及ぶ国の最高法規である憲法に「習近平の新時代の中国の特色ある社会主義思想」を明記することで、習氏のさらなる権威付けを進める狙いという。
    ※ 我が国が憲法改正の議論をすれば、隣国 中国と韓国は、我が国の憲法改正に反対する。自国の憲法は、自己中心的に度々改正するのに始末が悪い国である。我が国の内政干渉である。が、悲しいかな。彼らを動意づけるのが、我が国の【烏合の野党勢力・・政権担当能力がないくせに、政権の揚げ足取りの文句ばかり言う。】だ。中国と韓国の意向を汲んだ政治勢力に思えて仕方がない。【憲法を改正すれば戦争を起こす?阿呆】やっぱり野党はつまらん。

  • >>72721

    > 外出時に財布を持ち歩かない国民が増えている。


    人民元は危険です、触らない様に。
    ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
    https://www.youtube.com/watch?v=bnsklz3Dp2U

  • 有ってはならないことだが、
    北朝鮮が、ヒラマサ五輪中に選手と韓国在住外国人を人質にしたテロまた軍事行動を起こす可能性が有る様に思える。

    やりかねない。 いやな予感がする。

    ヒラマサ五輪後の北朝鮮に残された時間は、もう無いのが理由となる様に思える。

    恐ろしいことです。

  • 立憲民主党 名ばかりの政党だが、憲法改正に反対している。自民党には[今でも憲法違反の自衛隊]と憲法違反を煽る政党が存在しているので、憲法に自衛隊を明記することを【ねらい】としている。我が国の憲法は(戦争放棄)を謳っており、陸海空の戦力を保持しない明記している。しかも、【まさかの事態に】我が国を【どこの誰が守るのか】が明記されていないのである。それを明記することに何の不足があろうか。かつ【現政権がすることに、何でもかんでも反対することしか能がない】現野党は屑である。
    さて、防衛省が航空自衛隊の戦闘機部隊を大幅に増強する検討に入ったという。【検討ではなく早急な対応が必要】現行では12個飛行隊(1個飛行隊の定数約20機)の戦闘機部隊を14個まで引き上げる方針で、現在1個飛行隊を置いている新田原(にゅうたばる)基地(宮崎県)に1つ増設することなどで14個とするという。東シナ海から太平洋などへ活動範囲を拡大させる中国の脅威をにらみ、米海兵隊の最新鋭ステルス戦闘機F35Bを新たに導入すれば新田原基地への配備が有力視される。軍拡を続け、東シナ海から日本海に進出した中国軍の動きが活発化しているからである。空では、我が国の【緊急発進により要撃機が対峙しなければ、彼らは日本に更に近づき、陸地に到達しかねない。】海は、すでに津軽海峡を通過している。房総半島沖から南鳥島(マーカス島・・硫黄島の分遣隊が飛行場を管理している。)海域まで進出している。沖縄 宮古水道の海と空は、【公海とはいえ】彼らの思うままである。彼らは我が国の警戒監視に、隙があれば領海・領空侵入を平然と行う。この度 我が国は抑止力を高めるために、見通し外打撃力の保有に踏み切った。戦力化はまだまだ先の話だが、これが抑止力となるに違いない。
    来年度の作戦用艦艇 護衛艦2隻の予算要求を行っている。48隻から54隻体制への第1歩である。潜水艦も22隻体制へと移行中である。【彼我の状況を勘案して、20年先まで見通すために】、周辺国が軍事力を高めている今日 防衛予算が増えるのは仕方がない。

  • >>72720

    こんにちは。

    あら?すみません。「字を間違えてしまいました」ね(笑)お恥ずかしい(笑)

  • 「中国」も「国内はボロボロ」だからね。

    「中国共産党体制を崩壊させる」なら「今しかない」かもね。「中国」は「民主化が進んだら、化ける」と思うよ。

    【広東で偽札37億円分押収 偽造横行でスマホ決済が普及】

    画像は《中国広東省の公安当局に押収された偽の100元札=中国の映像サービス会社「視覚中国」から》

    【中国広東省の公安当局は人民元の偽造集団を摘発し、2億1400万元(約37億円)の偽札を押収した。当局によると、押収額は1949年の新中国成立以来、最大規模。中国では依然として多額の偽札が横行しており、買い物の際にスマートフォンで支払いをする「スマホ決済」が普及する要因となっている。

    公安当局が16日に発表した。当局は昨年3月、偽造集団に関する端緒を得て捜査に着手。広東省中山市のマンションに隠されていた製造拠点などを捜索し、14人を拘束し、偽造に使っていたフィルムなどを押収した。広東省では2015年にも偽札2億1千万元を押収する事件があった。

    中央銀行の中国人民銀行は15年に偽造対策を施した新紙幣を発行したが、中国人の現金への信頼は低いままだ。スマホ決済「微信支付」(ウィーチャットペイ)の利用者は現在6億人を超え、外出時に財布を持ち歩かない国民が増えている。】

    韓国と国交断絶せよ! 「中国」も「国内はボロボロ」だからね。  「中国共産党体制を崩壊させる」なら「今しかない」かもね。「

  • >>72718

    【土地の侵奪は、李朝時代に両班によって行われてきた悪弊の一つであった。

    「韓国は日本人がつくった ―朝鮮総督府の隠された真実―」 黄文雄 2002年 徳間書店

    両班こそが土地強奪の犯人

    「日帝」による朝鮮半島の土地強奪は、「日帝七奪」のひとつとして数えられている。

    よく言われる例は、日本人が小高い丘にのぼってあたりを見渡し、土地を指さして手当たりしだい良田を奪っていったという話だ。

    しかし、これはおそらく両班時代の「土地強奪」から連想して日本人に罪をなすりつけたものであろう。

    ダレ神父は「朝鮮事情」(1874年)のなかで両班の土地強奪の実態を次のように述べている。

    『両班は世界中でもっとも強力にして傲慢な階級である。彼らが強奪に近い形で農民から田畑や家を買うときは、ほとんどの場合、支払いなしですませてしまう。しかも、この強盗行為を阻止できる守令(知事)は一人もいない』

    戦後、日本人が韓半島で行ったといわれる土地強奪は、ほとんどがこの両班をモデルにしてでっちあげられた作り話である。

    そもそも、日本とは法治国家である。

    この大前提を、戦後の韓国知識人はどうやら忘れているようだ。】

  • >>72717

    続き。

    前は「強制連行」とか「嘘ついてた」けど「徴用した期間は半年だけ」とか「戦後すぐに帰国の機会を与えられた」とか「当時朝鮮からの密入国が多かった」とか「資料を出されて嘘を論破される」から「なんとなく在日は日本人のせいで日本にいるみたいなイメージを与え続けてるだけ」だよな?

    だから「こんな訳の分からんデマをいつまで放置しとくつもりだ!」って「日本人はついにキレた」んだよ。

    【なぜドバイは外国人犯罪が少ないのか?

    ドバイの人口は8割が外国人。世界中から億万長者が集まる一方で、建設現場での仕事を求めて大勢の出稼ぎ労働者が入国してくる。いかにも犯罪が多発しそうな状況だが、ドバイの治安は高いレベルで保たれており、日本より良いという声もある。大勢の外国人を受け入れながら、いったいドバイはどのようにして治安を維持しているのか。

    ① 仕事のない外国人は強制退去

    ドバイでは、仕事のない外国人の滞在が認められていない。会社を退職したり、解雇された場合は一月以内に退去しなければならない。

    ② 家族を呼び寄せるには一定以上の所得が必要

    貧乏人が増えるのを防ぐため。金持ちしか住んでいないモナコは財布を落としても中身そのままで帰ってくる。

    ③ 帰化させない

    外国人が帰化するのは難しく、ドバイ男性と結婚したとしても国籍を得るためには数年待たなければならない。これでフランスみたいな移民問題とかは起きない。

    日本という国は、五体満足のくせに高額の生活保護を受け取り(その起源は妙な被害者づら捏造ウソ話が実話として通ってしまった所に起因する)本名を名乗らず日本人になりすますことが許される通名という日本人の名を名乗る(その起源は、元々日本人に日本名を強要された、本名では迫害されるというウソの主張が通ってしまった所に起因する)、“だから”日本人には何をやっても許されるという思想に浸って凶悪犯罪を繰り返す在日コリアンという人種がいる。通常の諸外国とはわけが違うのだ。ゆえに、死刑制度をなくしたらこいつらは今以上にのびのびと犯罪に走る。日本における凶悪犯の90%以上が、この通名在日コリアンだ。日本の死刑にかかわる諸々を事情を知らない外国人にとやかく言われる筋合いはないのだ 。】

  • >>72716

    続き。


    韓国人の略奪行為が殆ど日本人の庶民の日常生活の重要な地域で行われた事も原因だ。更に韓国人は日本に不法に入国しようとした。不法入国の時、伝染病も持ち込んだという事情もあり、日本人の不安を増幅した。

    「“韓国人は悪だ”という心理が時間の経過で日本人の心から薄れていく」と予想する事は全く出来ない。】

    【吉田茂氏がマッカーサーに宛てた「在日朝鮮人に対する措置」文書(1949年)朝鮮人居住者の問題に関しては、早急に解決をはからなければなりません。彼らは総数100万にちかく、その半数は不法入国であります。私としては、これらすべての朝鮮人がその母国たる半島に帰還するよう期待するものであります。その理由は次の通りであります。

    (1)現在および将来の食糧事情からみて、余分な人口の維持は不可能であります。米国の好意により、日本は大量の食糧を輸入しており、その一部を在日朝鮮人を養うために使用しております。このような輸入は、将来の世代に負担を課すことになります。朝鮮人のために負っている対米負債のこの部分を、将来の世代に負わせることは不公平であると思われます。

    (2)大多数の朝鮮人は、日本経済の復興に全く貢献しておりません。

    (3)さらに悪いことには、朝鮮人の中で犯罪分子が大きな割合を占めております。彼らは、日本の経済法令の常習的違反者であります。彼らの多くは共産主義者ならびにそのシンパで、最も悪辣な政治犯罪を犯す傾向が強く、常時7000名以上が獄中にいるという状態であります。

    (中略)

    さて、朝鮮人の本国送還に関する私の見解は次の通りであります。

    (1)原則として、すべての朝鮮人を日本政府の費用で本国に送還すべきである。

    (2)日本への残留を希望する朝鮮人は、日本政府の許可を受けなければならない。許可は日本の経済復興の貢献する能力を有すると思われる朝鮮人に与えられる。 

    上述のような見解を、原則的に閣下がご承認くださるならば、私は、朝鮮人の本国帰還に関する予算並びに他の具体的措置を提出するものであります。

    敬具 吉田 茂】




    在日朝鮮ヒトモドキは「何故こんなに多く日本で生活せざるを得なかったか?」を聞いて「絶対に真実は言わない」よな?


    続く。

  • <<
  • 72740 72717
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン