ここから本文です

韓国と国交断絶せよ!

  • 68,877
  • 87
  • 2017/10/20 00:33
  • rss
  • 1

    *****

    日本が韓国と付き合うメリットはない。
    韓国と付き合ってメリットがあるのは韓国のみ。日本はメリットどころか韓国から日本の国家繁栄の足を引っ張られている。迷惑な存在。
    即刻、韓国とは国交断絶し、韓国内の日本の資本を引き揚げ、日本領土内の韓国、朝鮮人も全て韓国、北朝鮮へ強制送還せよ!

    韓国との国交断絶を宣言し、日本政府にその要求する理由は以下の通りである。

    1)韓国はいまだに反日教育を行っている。
       →友好を結ぶべき相手国家に対して余りに無礼。しかもねつ造された歴史を平気で教えている。
    2)韓国はあらゆる事実を韓国有利の内容に全て平気でねつ造する。
    3)韓国民は見てくれ重視、中身はどうでもよい主義。そのような形だけの国とは付き合えない。
       →だから、韓国民総美容整形をする。(外見より中身が重要だと理解していない。その結果がノーベル賞(自然科学、経済学)ゼロという結果に表れている)
        結果さえよければ何してもいいという恥ずかしい国民。
    4)韓国有利な結果のためなら手段を選ばない。
       →勝つためなら審判員買収、ロビスト買収も平然と行う恥すべき国民。(特にサッカー、フィギュアスケートの審判買収はひどかった)
    5)助けてもらっても一切感謝しない。人間として最低の国民。
       →日本がどれだけ韓国を助けてきたか。しかし、韓国から感謝の言葉は一言もない。
       →戦争で被害を受けた中国人は日本にそのことで憎しみをもっていても、助けてくれたことには日本に素直に感謝の言葉を述べている。これが人間である。
       →韓国の深刻な経済危機に、大震災、原発事故でそれどころでない日本の野田首相を呼びつけ、韓国救済の約束を取り付けた恥すべき国民。
        助けてほしければ、韓国の大統領から日本に来るのが筋だろ。外交のマナーさえもわかっていないのか、韓国は?
    6)サムソンにしろ、LGにしろ、日本を利用するだけ利用して、世界での売り上げを伸ばしている。日本製品のパクリ、産業スパイ、人材引き抜きとその人材の用済み後のポイ捨て、日本製品と錯誤させるCM等枚挙にいとまなし。
      また、国家も日本を利用するだけ利用している。その一つが日本ワールドカッ大会。99%日本に決まっていた大会を韓国国家挙げての札束攻勢で、日韓共催に強引に持ち込んだ。日韓とすることで韓国を世界に注目させたい狙いがあった。日本をダシにしてだ。
    7)韓国は日本から援助を欲しがる度に「竹島問題(領土問題は存在しない。韓国得意の歴史のねつ造が竹島問題)」「慰安婦問題(とっくに解決済だよ、バカな韓国政府さんよ。」というカードつらつかせては日本から支援金をむしり取ってる。これは恐喝、脅迫行為だよ。韓国は国家ぐるみの犯罪国家ということだ。
    勿論「ありがとうございます。」の一言もない。

    まだまだいっぱいあるが上記7点の理由でも充分である。
    もうこれ以上、野蛮で貧相で人間としてのマナーも人間としての正しい生き方も知らない韓国と付き合う筋合いはない。
    日本にとっては、韓国は植民地としての価値すらない。
    もうこれ以上韓国から税金をむしり取られる理由はもはやない。

    勿論韓国人にも素晴らしい人物はいるよ。
    韓国人の友人もいる。
    彼らには罪はない。
    問題なのは韓国国家である。
    韓国民への反日洗脳教育、日本への恐喝の数々。
    もう見過ごせない。

    しかし、韓国が日本の国益に反する国家である以上、国交断絶は当然の帰結である。
    韓国との国交断絶を要求する。  

  • <<
  • 68876 68856
  • >>
  • 68876(最新)

    バンプ 10月20日 00:33

    >>68875

    本当に「そう」ですよね。

    「後悔先に立たず」なのに「チ ン ポばっかり先に勃っている」「勃ちまくり」なのは「いい加減にして欲しい」ですな。。。

  • >>68874

    下超賎の電気は放射能ダダ漏れの原発ですから電気代安いんですよね。
    大量に電気を使うアルミに電気代が大きいのはわかるんですがね、なんで下超賎なんかに工場作るかね。
    カナダとか電気の安い国はいくらでも有ると思うんですが。
    どうせ経営陣が賄賂かキーセン接待で篭絡されたんでしょう。
    「後悔先にたたず」「あの国のあの法則」の良い例と思いますね。
    Kの法則から逃れるためにも下超賎工場へ超賎人社員を移動集約した後の完全撤退をお勧めしますねぇ。

    韓国と国交断絶せよ! 下超賎の電気は放射能ダダ漏れの原発ですから電気代安いんですよね。 大量に電気を使うアルミに電気代が大

  • >>68873

    こんばんは。

    えっ!?それは「マジ」ですか!?

    ってゆうか、韓国さんは「めちゃくちゃ喜んでいた」けど、結局は「原因、お前じゃん」ですね。本当に「韓国」「朝鮮人」「在日」は「愚かで醜い」ですな。

  • >>68853

    > これは「当時」は「何考えてるの?」とか思ったけど、これで「韓国の資材で作られた部品が~」とかだったら「明るみになった不正に対する批判」も「少しは韓国さんに引き取ってもらえる」んじゃねーの?



    神戸製鋼の不良製品は全て韓国のウルサン工場製との事です。
    おかしな事件だなと思って居たが「やっぱりな!」ですね。
    安い電気代に引かれて下超賎で製造したんだろうが超賎人を相手にして自滅ですか。
    見事に「Kの法則」適用ですね。
    あ~恐ろしい(苦笑)

    韓国と国交断絶せよ! > これは「当時」は「何考えてるの?」とか思ったけど、これで「韓国の資材で作られた部品が~」と

  • >>68870

    あれ?

    この一覧表に「安倍晋三氏の名前、無くね?」って感じ。じゃあ「安倍晋三氏はセーフ!」だね(笑)

    あと「ネットで拾ってきた画像も貼る」ね☆

    韓国と国交断絶せよ! あれ?  この一覧表に「安倍晋三氏の名前、無くね?」って感じ。じゃあ「安倍晋三氏はセーフ!」だね(笑

  • なんか「これが拡散されている」らしいよ?

    ってゆうか、これ「アウト」じゃね?


    【辛淑玉さんがリツイート 】

    ヘイト議員一覧表作ってみました。

    韓国と国交断絶せよ! なんか「これが拡散されている」らしいよ?  ってゆうか、これ「アウト」じゃね?   【辛淑玉さんがリ

  • この「出来事」さ。たしか「カウパー弟」を始めとした「在日朝鮮ヒトモドキ」「朝鮮ヒトモドキ」が「何か、喜んでいた」よね?

    たぶん「日本人の方々」は「イギリス」に対して「申し訳なく思った」り「残念に思ったりした」と思うよ。

    だけど、イギリスでは「組み立てはイギリスがやった」から「日本に組み立てまで頼めばよかった」って意見が多くて「日本を責める意見は無い」んだってさ。

    ってゆうか「カウパー弟」とかの「在日朝鮮ヒトモドキ」や「朝鮮ヒトモドキ」は「トラブルでイギリスの人々が困ってる」のに「喜ぶ」とか「あり得ない」だろ?とりあえず、お前らは「そんなんだから《ヒトモドキ》なんだよ」な。

    【イギリスで16日に営業運転が始まった日立製作所製の高速鉄道の始発列車で、技術的な問題が発生して最大数十分の遅れが出たうえ、車内の天井にある空調機器から水が漏れ出し、座席がずぶ濡れになるというトラブルがありました。

    この問題を受けて、日立レールヨーロッパのカレン・ボズウェル社長は、「始発列車が予定どおりに運行できず申し訳ありません」とツイッターに投稿し謝罪されています。

    この件をBBCやガーディアン紙など現地メディアも取り上げているのですが、車両の基幹部分の製造は日本で行われているものの、組み立てはイギリスで行われていることもあり、記事にはイギリスの方々から自虐的なコメントが相次いでいました。】

    そして「そのイギリス」では韓国人が狩られてるんだって。

    【英国に留学中の韓国人学生チョ・ミンスさんは18日、SNSに「後輩が人種差別を受け、シャンパンのボトルで暴行された」との文章と動画を掲載した。チョさんによると、英国南東部のブライトンに留学中の後輩Aさんは、ショップが並ぶ路地で英国人青年らからワインの瓶を投げつけられた。「なぜこんなことをするのか」と尋ねるAさんに対し、青年らは「アジア人だから」と答え、目を細めたり、耳を引っ張って猿のものまねをするなど侮辱的な言動をした。

    さらに、青年らの1人はAさんの顔をシャンパンの瓶で殴ったという。青年らはAさんを暴行した後、そのまま逃走。Aさんは歯を折るなどのけがを負った。チョさんは「現在、警察署や大使館と連絡を取っている状態だ」とし、「多くの人にこの事件を知ってもらいたい」と訴えた。】

    ってゆうか、これは「韓国人が嫌われてるだけ」だと思うよ

  • あれ?「アメリカと韓国は良好な関係」だとか「同盟国」だとか「仲良し」とか「韓国は言ってなかった」っけ?あれ?


    【韓国外相、米高官に「9か月空席の駐韓米国大使、早期任命を」来韓中のサリバン米国務副長官に要請】


    【韓国外交部(省に相当)の康京和(カン・ギョンファ)長官は18日、来韓中のジョン・サリバン米国務副長官と会談し、今年1月下旬から空席になっている駐韓米国大使を早期に任命するよう要請した。

    康長官はこの日、韓米日外務次官協議に出席するためにソウルの外交部庁舎を訪れたサリバン氏と会談し、新しい大使の就任を切に望んでいると伝えた上で「(米国の)国内手続きを完全に尊重するが、手続きが速やかに完了することを期待している」と述べた。これに対しサリバン氏は「私も任命手続きを3回経験しているが、毎回難しくなっている」と応じた。

    オバマ政権当時に任命されたマーク・リッパート前駐韓米国大使は、今年1月のトランプ大統領就任を機に離任した。その後9か月にわたり、マーク・ナッパー駐韓大使代理が大使の役割を代行している。トランプ政権は今年6月、ジョージタウン大学教授で戦略国際問題研究所(CSIS)のビクター・チャ氏を次期駐韓米国大使に内定した。しかし、チャ氏に対する検証作業が遅れ、依然として公式指名には至っていない。駐韓米国大使は、公式指名後に上院の公聴会を経なければならないため、年内に赴任できるかどうかは不透明だ。】

  • >>68866

    続き。



    一方、小平市の小林正則市長は今年6月の市議会で同校在校生や職員の動向について「市の中で問題行動を起こしたり、懸念される事件・事故も起きていない」とした上で「外国人であろうと、どこの国籍であろうと、人が暮らしていく上で不自由のない生活を行政サービスとして提供していく」と述べている。

    同校は産経新聞の取材に対し、「断る」としている。

    ■朝鮮大学校 昭和31年、北区の東京朝鮮中高級学校内で創立し、34年、小平市に移転。43年、美濃部亮吉知事(当時)が各種学校として認可し、固定資産税が免除されるなどさまざまな税制上の優遇措置を半世紀近く受けている。】

  • あらー。これは「アウト~」だね。

    ってゆうか、今後は「隠されていた」のが「隠しきれなくなってバンバン表に出てくる」と思うよ。



    【東京・小平市、朝鮮大学校に補助金 関連団体経由で物品購入】

    【東京都小平市が、同市にある朝鮮大学校の元職員が幹部を務める団体に毎年約200万円の補助金を支出し、同団体が補助金を原資として同校にイベントのポスター制作や飲食物などを発注していたことが18日、分かった。市が明らかにした。同校は、核実験や弾道ミサイル発射を繰り返す金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長を崇拝している。

    市によると、団体は市役所に事務局がある「小平市ごみ減量推進実行委員会」。少なくとも同校職員2人と元職員1人の計3人が今月1日時点で在籍し、うち現職1人が会計担当、元職員は副実行委員長を務めている。市は平成4年に同委を立ち上げた際、同校に参加を要請。常に同校関係者3人がメンバーとして活動してきた。市は同委に4年度から29年度までに毎年約200万円、計約5千万円を補助金として支出した。

    市民のリサイクル意識高揚を目的とした毎年恒例のイベント「こだいら環境フェスティバル」(市・同委主催)では18年以降、同委が告知ポスターのデザイン制作を同校に依頼。28年度は3万円をデザイン料として支払った。

    さらに、同フェスティバルを含めた各種イベントでは、同校から飲食物を購入し販売。28年度は計約15万円が同校に支払われた。今年9月9日にも同フェスティバルが市内で開催されている。

    市資源循環課は「実行委員会の会計は適正に行われてきた。今後も朝鮮大学校や市民に働きかけ、リサイクルの推進を図りたい」と話している。

    同校は昨年5月、「大学内で米日帝国主義を壊滅できる力をより一層徹底的に整える」と明記した手紙を金正恩氏に送り、その後に張炳泰(チャンピョンテ)学長が朝鮮総連の許宗萬(ホジョンマン)議長からの指示で米国圧殺運動の展開を在校生に指示していた。張氏は同年8月、同校教育学部など3学部の在校生約60人を「短期研修」の名目で北朝鮮に派遣。金正恩氏に対する崇拝の念を北朝鮮当局からの指導を通じ、醸成させた。


    続く。

  • >>68863

    コメントありがとうございます。

    奴らは「群れれば強くなる」と思っているんですね。そして「強ければ」「何やってもいい」みたいな考え方なんで「好き勝手やる」んですよ。

    そして「仕返しされる」と「自称・弱者」「自称・被害者」となって「ジンケンガー」「被害者ガー」です。これは「許せるわけがない」んですよね。

    また「自称・被害者」は「本当の被害者・弱者」にすり寄って「その身分・有利な立場になろうとします」ね。そして「本当の被害者・弱者」に「ウリも気持ちは分かるニダ」ですよ?「分かっていない」「理解していない」のが「バレバレ」なのに「これをやる」から「やられた方からしたら《ふざけるな》」でしょう。

    しかも「ベトナムの件」については「加害者」なのに「被害者の立場になろうとしました」からね。あれは「殺されても、文句は言えないレベル」だと思いますよ。

  • >>68857

    なんか「朝鮮人は発想も感覚もズレてる」んですよね。そりゅー「5000万」も「個体」がいれば「記憶力に優れた奴」も「50くらいはいる」でしょう。

    だけど、そもそもの問題は「圧倒的に平均値が低い」ってのと「平均値を下げてる奴らの中にとんでも無い、あり得ないレベルのがいる」ってことなんですよね。

    また「記憶力云々」以前に「遺伝子異常」の「精神疾患」ですからね。例えば「異形のエイリアン」と「記憶力がいい」ってだけで「仲良くできるか?」って話。いやー「無理」でしょう?「見た目も無理」で「火病」起こすし「半万年、常に 発 狂 寸 前」ですよ?「怒りの導火線」とかいう「概念が全く無く」て「リモコン式」みたいに「いきなり」ですからね。「予測不能」です。

    また「東大出身の朝鮮人」が「博士号」取って「行方不明」に鳴ったことがあったんですよね。一部では「ミサイル発射技術に転用できる知識を有していた」から「拉致の可能性の話になった」んですよ。そんな中「調べた」ら「自らの意思で失踪」で「北朝鮮のミサイル発射映像にそいつが映っていた」んですね。

    また「北朝鮮のミサイルが移動式になっている」とかで「騒がれました」が「移動式に~」の「車体部分」は「在日朝鮮人が北朝鮮に輸出していたのが分かりました」からね。「北朝鮮のミサイル」には「在日朝鮮人が深く関わっている」んですよ。ちなみに「輸出した奴は逮捕されてたハズ」です。

  • >>68861

    「自己主張ばかりで押し付けてくる」ので「奴らは嫌われる」と。

    一般的に言うと、後ろめたい事をやっている者たちは仲間でない者を仲間に引き入れようとします。
    同じくろくでもない者は、ろくでもない物を他人に勧めたり強要します。

    チョンは公式とおりです。

  • >>68860

    こんばんは。

    私も「停電」は「しばらく経験していない」ですね。「去年」だったかな?

    なんか「東京電力のケーブルが燃えたことがありました」よね?あの時は「23区内」にいましたが「停電した」記憶があります。短時間でしたが。なんか「停電しなかった地域もあった」とは「後で聞きました」ね。

  • >>68859

    こんばんは。

    在留外国人って「その国の人間だけで群れる」んですよね。「○○人」とかは「関係無く」全ての国籍の人間ですが「普通は《自分たちの暮らしを守る為》とか《過ごしやすいように》とか《民族としての生活をしたい・協力し合っていきたい》とかからくる」と思うんですが「朝鮮人」だけは「好き勝手やりたい」とか「主張を通す為」とか「悪事の為に群れる」んですよね。「世界的に見ても」ね。「朝鮮人」は「野蛮」なので「奴らが群れる地域は100%治安は悪化する」んで「世界中で嫌われる」んですよ、奴らは。

    まぁ「中国人」も「その傾向がある」けど「中国人は《祖国の概念》がある」から「意識の根底に、多少は《愛国心》がある」んですよ。だから「中国人」は「いくらか、その地域に溶け込もうと努力する」し「中国本国との関係は途切れてない」んですね。だから「中国のことを考えている」から「そこまで変なことしない」し「中国政府の方針には従う可能性が高い」んですよ。また「海外に出る中国人」は「金持ちで頭もいい」です。しかし「朝鮮人」は「違う」です。

    「愛国心も無い」んですね。「利用できる」なら「韓国の立場を使う」けど「ウリはウリ」なんですね。なので「国」と「個人」が「お互いを利用し合っている」って感覚で「結び付きが《利害関係のみ》なんです」ね。だから「どこに行っても馴染まない」し「基本、侵略者・略奪者ポジション」です。

    これは「受け入れられるわけがない」んです。日本人は「控えめ」なんで「日本人のコミュニティが出来ても、大々的にアピールしない」んですよ。あくまで「ひっそりと」です。だけど「アメリカ人」とかと違って「入って来づらい壁を作らない」から「日本人の文化に興味を持った人が入ってきやすい」し「日本人は押し付けない」から「何となく、その地域の文化と同化する」んですね。そして「新しい文化が生まれる」んだけど「その地域に元からいた人たちも《何でそうなるのか》分からない」んですよ。「自然に」だから「嫌がられない」し「気に入ったのを取り入れる」から「気に入ったの同士が結び付いて、残っていく」んですね。

    なので「朝鮮人も同じことをやればいい」のに「自己主張ばかりで押し付けてくる」ので「奴らは嫌われる」と。そして「日本には負けたくない」から「日本人のふりして、日本人の評価を下げる努力をする」んですね、奴らは。

  • >>68859

    東京では停電が最近は多いです。
    自衛隊だって事故が続いており「やっぱりな」と思っています。

    うっすらとそう思っていましたが、そうなんですね。
    今時分「停電」はないですね。

  • >>68842

    バンプさん、ありがとうございます。
    さすがですね。まだまだ勉強が足りません。
    私の「多いのではないか?」という感覚なのですが、例えば東京では停電が最近は多いです。もちろんマスコミはもっともらしいこと言ってますが、今まで停電何てなかったので「多分そうだろうな」と思っています。自衛隊だって事故が続いており「やっぱりな」と思っています。言うまでもなくTVには朝鮮人だらけですよね。500万人は老若男女なので戦闘員というのであれば、半分もいないと思いますが、それでも100万人単位。日本人が本当に日本を守りたいなら有事を利用するしかないのかな?と思っています。山形も取り戻さないといけないですね。

  • >>68852

    韓国にも、優秀な人材は健在のようだ

    日本にも、優秀な人材は健在のようだ
    とか
    アメリカにも、以下同
    とか
    ドイツにも、以下同

    とは言わない・・・・
    なんでだろう、不思議だ。

  • 下記は「ある人のツイッター」から。なんか「間違っている部分があります」ね。「あいさわ氏」は「まともな」「正しい」「普通の」「日本人視点の」意見を言っていますね。

    しかし、どうやら「妄想の世界で生きている方もいる」みたいですね。この人は「日本人を馬鹿にしすぎ」です。


    【あいさわ一郎氏】

    【希望の党は伸び悩み。一方立憲民主党には追い風とか。冗談じゃない。立憲民主党にはあの菅直人さんがいる。党首の枝野幸男さんは菅内閣の官房長官だった。菅直人内閣はいったい何を実現したのか。東日本大震災の時の政府はどうだったか。国民は忘れていない。日本を壊した方々です。任せられない。】


    【野間易通】

    【東日本大震災の時の政府はどうだったか。頑張った。まさに挙国一致で臨むべき本当の「国難」のとき、安倍晋三は菅直人に関するデマを流し自民党は民主党政権の足を引っ張った。まさに亡国の徒である。盗っ人猛々しい。恥を知れ。】


    【野間易通】

    【国民が覚えているのは、寝ずに対応する菅直人・枝野幸男の姿と、それに非協力的な態度を貫く自民党議員の姿である。枝野が立ち上げた立憲民主党の人気は、その記憶をストレートに反映している。】

  • <<
  • 68876 68856
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順