ここから本文です

韓国と国交断絶せよ!

  • 70,191
  • 88
  • 2017/11/20 18:36
  • rss
  • 1

    *****

    日本が韓国と付き合うメリットはない。
    韓国と付き合ってメリットがあるのは韓国のみ。日本はメリットどころか韓国から日本の国家繁栄の足を引っ張られている。迷惑な存在。
    即刻、韓国とは国交断絶し、韓国内の日本の資本を引き揚げ、日本領土内の韓国、朝鮮人も全て韓国、北朝鮮へ強制送還せよ!

    韓国との国交断絶を宣言し、日本政府にその要求する理由は以下の通りである。

    1)韓国はいまだに反日教育を行っている。
       →友好を結ぶべき相手国家に対して余りに無礼。しかもねつ造された歴史を平気で教えている。
    2)韓国はあらゆる事実を韓国有利の内容に全て平気でねつ造する。
    3)韓国民は見てくれ重視、中身はどうでもよい主義。そのような形だけの国とは付き合えない。
       →だから、韓国民総美容整形をする。(外見より中身が重要だと理解していない。その結果がノーベル賞(自然科学、経済学)ゼロという結果に表れている)
        結果さえよければ何してもいいという恥ずかしい国民。
    4)韓国有利な結果のためなら手段を選ばない。
       →勝つためなら審判員買収、ロビスト買収も平然と行う恥すべき国民。(特にサッカー、フィギュアスケートの審判買収はひどかった)
    5)助けてもらっても一切感謝しない。人間として最低の国民。
       →日本がどれだけ韓国を助けてきたか。しかし、韓国から感謝の言葉は一言もない。
       →戦争で被害を受けた中国人は日本にそのことで憎しみをもっていても、助けてくれたことには日本に素直に感謝の言葉を述べている。これが人間である。
       →韓国の深刻な経済危機に、大震災、原発事故でそれどころでない日本の野田首相を呼びつけ、韓国救済の約束を取り付けた恥すべき国民。
        助けてほしければ、韓国の大統領から日本に来るのが筋だろ。外交のマナーさえもわかっていないのか、韓国は?
    6)サムソンにしろ、LGにしろ、日本を利用するだけ利用して、世界での売り上げを伸ばしている。日本製品のパクリ、産業スパイ、人材引き抜きとその人材の用済み後のポイ捨て、日本製品と錯誤させるCM等枚挙にいとまなし。
      また、国家も日本を利用するだけ利用している。その一つが日本ワールドカッ大会。99%日本に決まっていた大会を韓国国家挙げての札束攻勢で、日韓共催に強引に持ち込んだ。日韓とすることで韓国を世界に注目させたい狙いがあった。日本をダシにしてだ。
    7)韓国は日本から援助を欲しがる度に「竹島問題(領土問題は存在しない。韓国得意の歴史のねつ造が竹島問題)」「慰安婦問題(とっくに解決済だよ、バカな韓国政府さんよ。」というカードつらつかせては日本から支援金をむしり取ってる。これは恐喝、脅迫行為だよ。韓国は国家ぐるみの犯罪国家ということだ。
    勿論「ありがとうございます。」の一言もない。

    まだまだいっぱいあるが上記7点の理由でも充分である。
    もうこれ以上、野蛮で貧相で人間としてのマナーも人間としての正しい生き方も知らない韓国と付き合う筋合いはない。
    日本にとっては、韓国は植民地としての価値すらない。
    もうこれ以上韓国から税金をむしり取られる理由はもはやない。

    勿論韓国人にも素晴らしい人物はいるよ。
    韓国人の友人もいる。
    彼らには罪はない。
    問題なのは韓国国家である。
    韓国民への反日洗脳教育、日本への恐喝の数々。
    もう見過ごせない。

    しかし、韓国が日本の国益に反する国家である以上、国交断絶は当然の帰結である。
    韓国との国交断絶を要求する。  

  • <<
  • 70191 70170
  • >>
  • 「韓国と北朝鮮が同時に消滅」・・・これが世界にとって一番良い結果をもたらすでしょう。
    半島には中露の影響を排除した国家を設立しましょう。
    特亜三国人以外の厳選した移民を住まわせ、スイスの様な永世中立国を設立すれば良いのではないでしょうか。
    国を維持する産業をどうするかが問題ですが、何とかなるのではないでしょうか。

    何はともあれ、南北朝鮮の消滅が第一の目的となります。

  • なんか「水面下では色々と動いている」みたいだね。正直「どうなるかは分からない部分がある」が「在日朝鮮ヒトモドキには明るい未来なんかは無い」だろうな。

    たぶん「在日朝鮮ヒトモドキを許す」とか「在日朝鮮ヒトモドキを認める」なんていう「世論にはならない」から。例え「日本人の一部にそういう意見の人がいた」としても「今の流れには太刀打ちできない」し「身体張ってまで在日朝鮮ヒトモドキを守る」なんて「日本人は存在しない」よ。

    「在日朝鮮ヒトモドキ」は「醜く、足掻く」とかやめて「諦めろ」って。おまエラは「消滅」するのが「日本人の幸せ」なんだよ。おまエラが「存在する」のは「日本人にはマイナス」なんだよ。おまエラは「消滅しなくてはならない」の。だって「ヒトモドキ」なんだから。

    「う○こ」喰って「近親相姦」を繰り返してきた「犬.畜.生」より下の「ヒトモドキ」なんだよ。「遺伝子異常」で「総精神疾患」で「キ○ガイ」だろ?「朝鮮ヒトモドキ」は「マイナス・嫌悪感・不快感の塊」なんだよ。

    ってゆうか「朝鮮ヒトモドキ」に「何かプラスな部分がある」なら「教えてくれ」よ。おまエラは「問題・不快感・排泄物」しか産み出さない「存在価値の無い、産廃以下の存在」なんだよ。日本には「喋る、気持ち悪い、う○こ製造器」なんてのは「いらない」んだよ。理解してくれよ?「日本人の立場になって考えた」ら「そうだ地獄へ行くニダ」となるだろ?

    【中国の習近平国家主席の特使が今、北朝鮮を訪れています。金正恩委員長の側近らと相次いで会食をしています。北京から報告です。

    (山本志門記者報告)
    (Q.具体的にどのような話が行われていて、どういうふうに進んでいくのでしょうか?)

    ちょうど10日前に、北京で米中首脳会談が行われました。これを受けて、トランプ大統領の雰囲気はどうだったのか。そして、妥協ラインはどの辺にあるのか。こういったことを北朝鮮側に伝えることが1つあると思います。そのうえで、米朝の直接対話の実現に向けてどういうふうに結びつけていくのか。その辺りの感触を探りにいっているんだろうと思います。そういう意味では、金正恩委員長との面会が実現するかは、大きなポイントとなってくると思います。そこで糸口を見つけて、北朝鮮が核実験等のさらなる自制が続くのであれば、早ければ今月末にも米朝の接触が行われる可能性も出てきています。】

  • >>70187

    続き。



    しかし、過去の民主党政権にも自民党政権にもなかった一貫した景気浮揚政策を安倍首相が展開しており、その成果が表れていること自体は否定できない。日本の野党は安倍首相の就任以降、選挙のたびに「アベノミクス」を批判したが、代案を示すこともできなかった。

    野党は代案なき批判ばかりの無責任な政党だというレッテルを張られ、今回の安倍首相の圧勝を後押しした。

    今回の選挙でもう一つ注目すべき点は、安倍首相の支持層が20代に拡大した点だ。テレビ朝日による出口調査の結果、安倍首相に対する支持率は20代で49%と最も高く、高齢層の50代(32%)、60代(30%)、70代以上(37%)では支持率が低下した。

    保守的な高齢層が安倍首相を熱烈に支持するはずだという「常識」を打ち破り、20代の支持率が高かったのは、「就職難解決」というアベノミクスの成果のおかげだと言えよう。安倍首相が衆院選前日の街頭演説先に若者が集まる秋葉原を選んだことも若い層の支持に対する自信の表れだ。

    このため、安倍首相の圧勝が日本社会の「右傾化」のせいではなく、日本国民の「現実主義」「実利主義」の反映だとする分析も聞かれる。経済危機を打開した政治指導者が選挙で圧勝するのは世界的な常識だ。

    ドイツのメルケル首相は9月の総選挙で4選を果たしたことも、1990年のドイツ統一以降で失業率が最低を記録しているおかげだ。

    歴史歪曲発言、独島(日本名・竹島)に対する領有権主張などにより、安倍首相や日本に対する韓国社会の見方が「右傾化」という見方に傾き過ぎているのではないか。米中2大国時代とはいっても、日本は世界で経済力3位の大国であり、北東アジアの勢力バランスの軸の一つだ。

    安倍首相と日本を正しくとらえなければ、韓国は日本を克服することも、活用することもできない。】

  • 韓国は「本当に愚か」だね。たぶん「韓国にマイナスなことは受け入れないニダ~」だから「朝日新聞とかからの情報しか受け入れない」んでしょ?

    ってゆうか「情報自体が間違ってる」んだから「結論も、頓珍漢なモノになる」のは「当たり前」だろ?



    【日本の安部晋三首相が9月28日に衆議院を解散した時点では、選挙の見通しは不透明だった。国有地の安値売却問題がきっかけとなった「森友問題」などで安倍首相の支持率が急落し、7月の東京都議会選で圧勝した小池百合子・東京都知事が「ポスト安倍」として脚光を浴びていた。

    民進党の前原誠司代表(当時)が野党候補一本化のため、党公認を見送ると宣言し、希望の党を軸に政権交代のドラマが演出されるのではないかという期待感もあった。

    しかし、衆院選は安倍首相の圧勝に終わった。日本の専門家からは「北朝鮮問題が総選挙の結果を分けた」との分析も聞かれた。北朝鮮の核・ミサイルによる挑発で日本国民の危機意識が高まり、「戦争できる国」をつくろうとする安倍首相のナショナリズムが作用したとの見方だ。

    安倍首相の批判的な朝日新聞は「安倍首相は韓半島(朝鮮半島)情勢で恩恵を受けた政治家だ」と皮肉った。「歴史歪曲」問題で安倍首相に批判的な見方が根強い韓国でも「極右政治家が時の運で圧勝した」といった報道が相次いだ。

    果たしてそれだけだろうか。安倍首相の経済の成績表を見れば、選挙結果は運や野党の無能、北朝鮮問題のおかげではない。2012年12月の就任当時、9800円だった日経平均は最近2万2000円を突破した。

    失業率は12年末の4.33%から最近は2.89%まで低下した。大卒者の就職率も11年の91%から今年は97.6%に上昇した。高卒者の就職率も98%で完全雇用に近い。過去最悪と言われる就職難に苦しむ韓国の大学生が働き口を求めて日本に渡るほどだ。

    12年12月に始まった日本の景気回復は58カ月続いているが、これは戦後2番目に長い景気拡大局面だ。日本の野党は雇用が増えたのが高齢化による労働力不足のせいであり、株価が上昇したのは金融緩和政策のせいだと批判している。

    続く。

  • まぁ「当然の流れ」だね。「沖縄」は「朝鮮人勢力」や「中国人勢力」や「在日朝鮮ヒトモドキ」や「朝鮮ヒトモドキ」に「毒されている」からさ。早く「それらを排除しないと、大変なことになる」からね。

    「在日朝鮮ヒトモドキ」は「自分たちが《害虫》だと思われてる」と「認識しなさい」よ。おまエラは「白蟻より酷いし醜い」からね。



    【国連演説の翁長知事を提訴へ 沖縄の有志 資格外で「公費返還を」】

    【翁長雄志(おなが・たけし)沖縄県知事が平成27年9月にスイス・ジュネーブの国連人権理事会で、参加資格がない「県知事」の立場で演説を行いながら公務扱いとしたのは不当だとして、県民有志でつくる「沖縄県政の刷新を求める会」(江崎孝代表)のメンバー5人が21日、翁長氏を那覇地裁に提訴することが分かった。公費から支出された約96万円(渡航・宿泊費、日当など)の県への返還を求める。

    国連人権理演説で翁長氏は、沖縄に米軍基地が集中する現状を強調し「(沖縄の)人々は自己決定権や人権をないがしろにされている」などと述べ、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾(ぎのわん)市)の名護市辺野古移設阻止への決意を示した。

    外務省によると日本の首長が国連人権理で演説するのは初めてだが、翁長氏には演説の資格がなかった。演説が認められるのは(1)非理事国政府代表者(2)国際機関代表者(3)国連経済社会理事会に認められた協議資格を有するNGO-の3者に限定されているためだという。

    翁長氏は(3)に当たり、沖縄県民を先住民に認定させる運動を展開するNGO「市民外交センター」(代表・上村英明恵泉女学園大教授)から発言枠を譲り受けた。原告団関係者は「費用はNGOが負担するか個人で賄うべきだった」と指摘した。

    産経新聞が8月に県に公文書公開請求したところ、同行した知事秘書と通訳の経費も公費から計約131万円支出されていた。原告団は今後、これらの返還も求めていく方針だ。】

  • >>70184

    続き。



    東亜日報は「李洛淵首相、『在位中に来られることを願う』と明仁日王の訪韓に期待示す」と報道。9月に行われた李首相の朝日新聞とのインタビューを改めて持ち出し、「『必ずお越しいただければと思う。それも在位中に来られることを願う』と答えた」と伝えた。

    同時に記事は訪韓したトランプ米大統領の歓迎夕食会に言及。「文在寅政府の慰安婦交渉の順守を促してきた日本国内では、大統領府が文大統領とトランプ大統領との首脳夕食会に元日本軍慰安婦を招待したり、メニューに独島(日本名・竹島)エビを盛り込んだりしたことめぐり、反韓の雰囲気が起きている」としている。

    さらに、日本国内に「韓国が過去の歴史を打ち出して、韓米日の協力には積極的でないと不満を漏らす空気があちこちから現れている」とも指摘。「『知韓派』と言われている額賀福志郎日韓議員連盟会長も9日、(自民党の)派閥会合で『非常に残念な事態だ』とし、『アジアの不安定を克服することに、日韓、日米の連携が重要な鍵を握っている。韓国国民に向けたパフォーマンスではなく、大人の外交を展開してもらいたい』と述べた」と懸念している。

    トランプ大統領の歓迎夕食会について、日本政府は韓国政府に抗議するなどしたが、韓国側は「諸般の要素を総合的に勘案して決定したことで、このような事案に関して問題提起するのは適切ではない」と述べ、日本政府の抗議を一蹴した。1992年に中国を初めて訪問された陛下の訪韓が実現するかは歴史問題を抱える日韓両国が今後、未来志向の信頼関係を醸成できるかにかかっている。】

  • なんか「勝手に盛り上がってる」みたいだけど「無理」だぞ?「安倍晋三首相を平昌にー」でも「絶対に行くべきではない」って世論なんだから「天皇陛下」は「もっと、行かせられるわけがない」って話だよ。

    また、例え「天皇陛下が韓国を訪問した」としても「日韓関係の改善」なんてのは「不可能」だから。今までは「日本側が、一方的に《譲歩・妥協》してきた」から「ギリギリ、なんとかなってきていた」ってだけで、今後は「日本側がそれらを一切やらない」となったんだから「手詰まり」だぜ?理解しろ?ヒトモドキどもよ。


    【2017年11月17日、韓国で天皇陛下の訪問に関心が集まっている。「日本との関係改善に寄与」との思惑で、李洛淵首相も日本メディアのインタビューで期待感を示した。その一方でトランプ米大統領の歓迎夕食会をめぐり日本国内には反発も。陛下の退位は19年3月末が有力とされ、訪韓が実現するかは微妙だ。

    韓国紙はこのほど、陛下の訪韓を相次いで取り上げた。中央日報は「天皇、退位前に韓国訪問は可能?韓日関係改善に大きな寄与」との記事を掲載。「最近、韓国では日本の天皇の訪韓に言及されることが増え、実現すれば韓日関係の改善に大きく寄与するという意見も出るなど関心が集まっている」と報じた。

    この中では「康京和外相は10月30日、国会で開かれた外交統一委員会の国政監査で「天皇の訪韓が実現すれば両国関係が発展すると考える」と述べた、と説明。ただ、康外相は「日本政府との協力と協調が必要であり、いつ実現するのか予断は難しい」とも話したという。

    李洙勲新駐日大使も10月31日、日本に到着した直後に「天皇の訪韓が実現すれば韓日関係の発展に非常に重要な意味を持つだろう」と強調。李大使は赴任前の25日の記者会見でも天皇の訪韓について「韓日関係の解氷に大きく寄与するのではないだろうか。必ず実現すればいい」と語っている。


    続く。

  • ↓ 二階幹事長らしい発言。 安倍首相に自制を促している。



    自民 二階幹事長 「北朝鮮 追い込みすぎれば爆発」
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171119/k10011228591000.html
    NHK 2017年11月19日 12時40分


    自民党の二階幹事長はラジオ日本の番組で 北朝鮮への対応について 「圧力をかけて追い込みすぎれば、爆発するのは
    決まっている」と指摘し、北朝鮮の暴発を避けるため、過度に圧力を強めるべきではない という認識を示しました。

  • >>70176

    まぁ「まだ、どうなるかは分からない」けど「選択肢の1つ」としては「北朝鮮を攻撃」ってのもあるんだから「その為の準備も当然、する」よね?

    ってゆうか「在日朝鮮ヒトモドキは、ネットで遊んでる場合じゃない」と思うぞ?

    日本人の方々は「心の準備」だけは「しておいて下さい」ね。


    【韓半島有事に備えた米「F-35B」16機の日本配備完了】

    【海外に正式配備されたのは初めて】

    【米国が韓半島(朝鮮半島)有事の際に投入する最新鋭ステルス戦闘機「F-35BライトニングII」3機を山口県の岩国基地に追加配備した。米軍機関紙や米誌ニューズウィークなどが16日(現地時間)、報道した。

    これにより、岩国基地に駐留している米海兵隊第121戦闘飛行大隊が保有するF-35戦闘機は計16機になり、配備作業がすべて完了した。F-35ステルス戦闘機が完全な作戦編制を整え、海外に正式配備されるのは初めてだ。

    米海兵隊は「F-35Bの追加配備で、第121戦闘飛行大隊はアジア・太平洋地域での戦略的機敏性・作戦遂行柔軟性・戦術的優位性などを備えるようになった」と明らかにした。】

  • また「韓国人が意味不明なことを言っている」みたいだぞ?

    下記は「朝鮮日報日本語版の記事」から。

    とりあえず「朝鮮ヒトモドキの嘘・捏造・妄想・願望・ウリナラファンタジーの歴史やヒトモドキの考え方」なんか「世界は全く、興味は無い」と思うよ。

    【トランプ大統領の朝鮮半島観、一体誰が正すのか】

    【米国のトランプ大統領は、今月7日に韓国を訪れた際、文在寅大統領との首脳会談で「(南北)統一はどうしてもやらなければならないのか」と尋ねたという。やるべきだということを文大統領が説明すると「分かった」という反応も見せたという。どういう流れでトランプ大統領が統一に懐疑的な意味を含む質問をしたのか、ということは分からない。しかし、韓国人の統一への願望に対してトランプ大統領が別段共感を抱いていないことは、はっきりと示された。実際、トランプ大統領が韓半島問題について深く理解していると考えること自体、無理がある。結局のところ、誰が最初にトランプ大統領に耳を傾けさせ、韓半島と北東アジアの問題について説明するのかによって、トランプ大統領の認識は大きく変わるということになりかねない。

    こうした点で、トランプ大統領が日本の安倍首相と真っ先に会い、長時間にわたって対話を交わしたという事実は、決して軽く見ることはできない。安倍首相がトランプ大統領と対話し、電話した時間は、文大統領とは比べものにならないほど長い。また中国の習近平国家主席は今年4月の米中首脳会談で、トランプ大統領に「韓国は歴史的に中国の一部だった」と語った。中国・日本の立場から見た、こうした韓半島観がトランプ大統領に植え付けられたら、大変なことになる。

    中国と日本は、韓国統一を望んでいない。自分たちの国益にとって害になると考えている。日本・中国とトランプ大統領が、韓半島の永久分断を前提にした北朝鮮の核問題解決案について話し合った可能性を排除できない。トランプ大統領の「統一はどうしてもやらなければならないのか」という質問は、そうした流れから出てきたということもあり得るのだ。

    外国の大統領のせいにするのではなく、韓国の外交は何をしているのか、と振り返ってみなければならない。今、米国大統領と米国指導部に耳を傾けさせ、韓国の目から見た韓半島問題を認識させられる人物が、ただの一人でもいるだろうか。】

  • 北朝鮮メディア、拉致家族・トランプ氏の面会は「茶番」
    11/19(日) 19:17配信  TBS News i

     今月6日、トランプ大統領と北朝鮮による拉致被害者や被害者家族が面会したことについて、北朝鮮の労働新聞は、論評で「日本の新たな『対北制裁』措置を引き出そうと茶番劇を演出した」などと批判しました。北朝鮮の国営メディアが面会に触れたのはこれが初めてです。
     論評は安倍総理にも触れ、「日本独自の制裁発表でトランプの機嫌を取らなければならなかった」などとしています。

    お前が言うのか?!って感じだね。
    そもそも国家と言うのは国民の生命と財産を護る義務が有る。
    そーなら、北朝鮮に宣戦布告してまで制裁を加えるべきだろう。
    そこまではチョット…と言うのであれば、在日朝鮮人を全員血祭りに上げるくらいしてもバチは当たるまい?
    朝鮮学校の援助?ああ、してやってもえーぞ。
    アタマの皮1gに付き1円づつ払ってやろう。教職員、生徒は列をなしてアタマの皮を剥げ!
    これを放置してきた政権の責任は極めて重い。

  • 「在日朝鮮ヒトモドキ」は「相変わらず、馬鹿で愚かで、ヒトモドキ」だよね。

    「トランプ大統領」が「北朝鮮に関する重大発表をする」って言っていたのに「しなかった理由」とか「考えたり、しない」のかね?

    「トランプさんが発表する」という「予定を変更した」ように見える中で「中国が動いた」んだから「中国」が「待ったアルヨ」したんでしょ?それか「中国に、北朝鮮と話し合いをさせる」ってんで「押し付けた」か。

    中国としては「もう、北朝鮮を庇い切れない」けど「アメリカが北朝鮮を攻めたり、制裁を強化した」ら「中国にとってはマイナス」だろ?

    ってゆうか「北朝鮮は中国の言うことを聞かなくなってる」から「交渉が上手くいかない」とかもあるんじゃね?中国としては、間違いなく「金正恩」から「金正男の長男」に「将軍を変えたい」と思うよ。だけど「金正恩」は「言うことを聞かない」だろ?更に「金正恩を倒せば」みたいなことを「ほざいてる、自称・専門家」もいるけど「北朝鮮政府の上層部は、金正恩支持で、金正恩と同じ考え方」だと思うよ。

    一応、北朝鮮は「生き残る為に、必死にやってる」んだよな。ただ「やり方が良くない」って話。

    まぁ「今の日本人の中」では「問題は朝鮮人」だから「韓国ガー」とか「北朝鮮ガー」とか「論じても意味がない」がね。だけど、あえて言うなら「問題は韓国」だと思うな。

    だって「政府の中枢部分に北朝鮮勢力に入り込まれちゃってる」し「韓国人の一般人も《コントロール》されちゃってる」じゃん?また「ベトナム戦争の話も世界的に騒がれ出した」じゃない?間違いなく「韓国は金が無い」から「賠償金」なんて話になったら「無理」だろ?

    ってゆうか「韓国人の一部」には「現実逃避したいニダ」とか「楽になりたいニダ」とか考えていて「北朝鮮に併合されるのを望んでいる」のもいる気がするよ。だって「韓国が無くなって、北朝鮮に併合された」ら「韓国としての罪はうやむやにできる」とか思ってそうだもん。

    とりあえず「在日朝鮮ヒトモドキ」は「日本に残れる」っていう「選択肢は無い」よ。「韓国が生き残る」にしても「在日の財産は絶対に韓国政府は必要とする」だろうし「朝鮮半島有事が起きる」なら「在日朝鮮ヒトモドキは敵兵のスパイ」だし「朝鮮半島が統一される」なら「長期旅行者は当然、帰国」だろ?「在日朝鮮ヒトモドキは醜い」から「諦めろ」よ

  • 前に「ちょっと紹介した」ことがある「朝鮮ヒトモドキの歴史認識について」が「ネットに書かれて、騒がれ出した」ね。

    【韓国人の狂った歴史教育】

    【韓国の歴史教科書は「朝鮮戦争」のことを
    「韓国戦争」と名称を変えて教えている。(侵略者の日本軍を朝鮮半島から追い出す戦争であったと教えられている )】

    【※韓国で実際に教えられている内容】

    『韓国戦争』(日本名称:朝鮮戦争)

    1 朝鮮半島には、古代から同じ民族同士で殺し合う戦争はなかった。

    2 昭和20(1945)年8月15日、日本は第二次世界大戦に負けた。

    このとき満州にいた日本軍がソ連軍に追われて朝鮮半島に侵入し、韓国を占領した。日本軍は韓国人の居宅にまで銃を持って侵入し、韓国人を虐殺し悪逆非道の限りを尽くし、さらに韓国を占領して居座り続けた。

    3 昭和25(1950)年6月25日に、朝鮮半島から日本軍を追い出す「韓国戦争」が始まった。米英仏韓の国連軍が侵略者の日本軍を朝鮮半島から追い出し、韓国が勝利した。

    4 北朝鮮はソ連軍と中国軍が北朝鮮から日本軍を追い出した。中国軍と韓国軍は「韓国戦争」で、ともに日本と戦った戦友である。

    5 慰安婦とは、日本が「韓国戦争」の時に20万人を強制連行してジープに乗せて売春させていたものである。

    6 昭和20(1945)年8月15日は、日本が戦争に負けた日で韓国の建国記念日である。

    7 竹島は「韓国戦争」で日本を追い出したときに取り戻した島である。

    8 北朝鮮と昭和39(1964)年に国境紛争が発生したが、同じ民族で殺し合う大きな戦争にならなかった。また韓国は一度も北朝鮮と戦争していない。同じ民族同士で戦争する理由もない。

    9 日韓条約は過去の植民地支配の謝罪、賠償条約である。

    10 韓国は戦勝国で、国連設立に参加した当事国であり、最初の国連加盟国である。

    ※ 韓国の小中学校では、週3~6時間この教育をしている。】

    そして「必死に日本人に成り済まして火消しをしている在日」に混ざって「解説者」まで出てきたよ。

    【日本でいう朝鮮戦争は実際のところ大韓独立戦争というのが正しい。

    北とそれを支援する中国とも戦ったが主敵は韓国内の日帝残党だし、当時の日本政府は日帝残党を秘密裏に支援してたのも明らかになってる。

    日本にとっては何が何でも隠したい汚点みたいだが。】

  • あらら。ついに「在日回収の流れ」なんじゃないかね?

    この「小説家」とやらが「存在するのか?しないのか?」等々は「知らん」がね。「韓国政府」は「何でも、国民ガー」だから「また、国民の声として発信しているだけ」なんじゃねーの?

    更に「韓国人」ってやつは「無駄な物は作らない」し「《必要なモノ》まで《いらないニダ》だから」さ。「本当に必要じゃないモノ」を「わざわざ作ろう」とは「ならない」よね?

    たぶん「これを実行する」なら「韓国にプラスになることがある」んだと思うよ。つまり「在日の財産も回収できる」と考えていて「そっちがメイン」だと思うよ(笑)

    とりあえず「在日朝鮮ヒトモドキ」は「日本から出ていく準備」か「あの世に行く準備」を「よろしく」な!



    【読者の提言:在外同胞を一つにする施設を建設しよう】朝鮮日報日本語版

    【韓国には在外同胞のための共用の宿泊・接待用施設、あるいは適応のための研修施設といった空間がない。そのため毎年定期的に開催される「韓人大会」や「韓商集会」はホテルなど一般の施設を利用している。これでは在外同胞の愛族心、愛国心、愛郷心が弱まるとの懸念や不満も相次いでいる。しかも在外同胞第1世代は「お客さん」ではない。彼らの多くは血の涙を流しながら故郷の田畑と血肉の懐を離れざるを得なかった。いわば時代の犠牲者たちだ。

    ところが祖国である大韓民国は彼らをぞんざいに扱っている。1986年のアジア大会や88年のソウル・オリンピックなど大きな国際大会が開催されるたびに、韓国は在外同胞から非常に多くの支援やサポートを受けてきたが、今はこの事実も忘れ去られようとしている。彼らはたとえ異国で息絶えたとしても、心は常に祖国にいたいと考えている。彼らのための「望郷の園」も、実は在外同胞の献金と奉仕によって建設されたものだ。

    これまで在外同胞関連事業は一部の政治家や政府傘下の団体などによって行われたイベント中心のものばかりだったが、今後は世界の韓国人を本当に一つにするものへと生まれ変わらねばならない。そのために仮称「在外同胞母国本部」あるいは「在外同胞祖国憩いの場」の建設を提案したい。韓国5000万人、北朝鮮2500万人、海外700万人の合計8000万人以上の韓民族の自信や誇りも、これによって一層具体的な形となって表されるだろう。

    リュ・ギルスさん(小説家)】

  • 韓国からのニュース。

    今の日本人は「本気で怒っている」と「在日は理解しよう」ね。

    【日本軍「慰安婦」被害者の1990年代の闘争と、現在の生き様を扱ったドキュメンタリー映画『沈黙-立ち上がる慰安婦』を作った在日同胞の朴壽南監督(82)は20年余りにわたり慰安婦問題を深く掘り下げてきた理由について質問を受けるたびに、ほとんど同じ返事をする。

    9日、東京で会った朴監督は、「慰安婦被害者の中には私と年齢が2~3歳しか違わず、同じ歳かほぼ変わらない年齢の人も多かった。もしかしたら、私自身もそうなっていたかも知れないと考えた」と話した。朴監督は1935年に日本の三重県で生まれた在日同胞2世だ。

    『沈黙…』は昨年、韓国DMZ国際ドキュメンタリー映画祭で初めて公開され、追加編集を経て来月12月に東京の渋谷で封切りした後、日本全国で巡回上映する予定だ。

    朴監督が慰安婦被害者関連映画を作り始めたのは、26年前に遡る。朝鮮半島出身「慰安婦」被害者として初めて被害の事実を知らせた故ペ・ポンギさんのインタビューを扱ったドキュメンタリー『アリランのうたーオキナワからの証言』を1991年に発表した。日本で20万人の観客がこのドキュメンタリーを観た。キム・ハクスンさんが韓国居住慰安婦被害者としては初めて実名で証言したときよりも前のことだった。

    最近作『沈黙…』は、1994年慰安婦被害者14人が日本に来て日本政府の賠償と謝罪を要求する活動をした際の記録と、生存被害者であるイ・オクソンさん(90)の最近の様子を見せ、慰安婦被害者の長く厳しかった闘争の歴史を再確認する。

    朴監督は2015年の韓日政府による慰安婦合意以後、日本社会で慰安婦問題の話をすることが一層難しくなっていると話した。最近、福井県で『沈黙…』を上映しようとしたところ、「慰安婦問題は韓日合意で解決されたのに、どうしてこのような映画を上映するのか」という抗議が上映館に寄せられたという。

    彼女は「『アリランのうたーオキナワからの証言』を上映した時にも『慰安婦問題は存在しない』と主張する人々はいたが、今ほど雰囲気が深刻ではなかった」と話した。彼女は「日本の社会全体を見ても、私が幼い頃に『朝鮮人は臭いから朝鮮に帰れ』という暴言があったが、今のヘイトスピーチのように『朝鮮人をぶっ 殺せ』とまで言いはしなかった」と憂慮した。】

  • >>70169

    在日や朝鮮半島などの問題を考えるには何かと便利かなと思い、書き直してみた。

    朝鮮人の現代史を纏めると次のようなものでしょう。

    ①併合の1910年までの朝鮮人の序列は、
       満州人⇒シナ人⇒○○人⇒【朝鮮人】
    で、清朝の満洲人・シナ人からみれば、(朝鮮女を千人単位で清朝に貢いでいた李朝ですから)朝鮮人は 最下級 の民族でした。
    確か朝鮮王の服の色は、シナへの朝貢国の中で一番低い身分を表す色です。

    ②日韓併合以降の序列は、
       日本人⇒【朝鮮人】⇒シナ人⇒満州人
    で、併合により タナボタ式 に日本人に化けれて、朝鮮人を差別していた満洲人・シナ人を逆に差別できる身分となりました。それで満洲まで日本が出かける嵌めになったとも言える。

    ③敗戦の1945年の序列は、
       米国人⇒【朝鮮人】⇒シナ人⇒日本人
    で、ポツダム宣言より米国のパシリとして、ベトナム・インドネシア等のように朝鮮人の血を一滴も流さず タナボタ式 に独立し、日本人を差別できる身分となりました。
    第三国人、朝鮮進駐軍というのが、この序列から何を意味するか判ります

    しかも朝鮮独立では、米軍の空襲がなかった朝鮮内の日本資産をタダでもぎ取り、欧州オーストリアが払った戦争賠償金も全て日本に押し付けてですから、朝鮮人の笑いが止まりません。

    ④朝鮮戦争の1950年以降の序列は、
       米国人⇒日本人⇒シナ人⇒【朝鮮人】
    で、南北の2名のバカカス指導者が始めた戦争で、折角騙し取った日本資産を全て損壊し、1910年以前の生活レベル・世界最貧国へと転落した。
    逆に、戦争賠償金まで負担した敗戦国日本は、1964年オリンピックまでに世界第二の経済大国として復活した。

    アパルトヘイトの南アフリカ、白豪主義のオーストラリアでは、有色人種では日本人だけが名誉白人でしたから、、朝鮮人は2等な人々です。

  • >>70168

    > 保守新報さんが訴えられた件で思うのは、大阪地裁が言うように差別だというならそれでも良いんだけど、それならその根本的理由を生みだしている違法移民、滞在者を行政が強制送還すべきと言うなら筋が通ると思う。


    こういう訴訟がなぜか大阪で行われる事が気持ち悪いですね。

    韓国と国交断絶せよ! > 保守新報さんが訴えられた件で思うのは、大阪地裁が言うように差別だというならそれでも良いんだ

  • <<
  • 70191 70170
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン