ここから本文です

韓国と国交断絶せよ!

  • 67,018
  • 86
  • 2017/09/22 02:16
  • rss
  • 1

    *****

    日本が韓国と付き合うメリットはない。
    韓国と付き合ってメリットがあるのは韓国のみ。日本はメリットどころか韓国から日本の国家繁栄の足を引っ張られている。迷惑な存在。
    即刻、韓国とは国交断絶し、韓国内の日本の資本を引き揚げ、日本領土内の韓国、朝鮮人も全て韓国、北朝鮮へ強制送還せよ!

    韓国との国交断絶を宣言し、日本政府にその要求する理由は以下の通りである。

    1)韓国はいまだに反日教育を行っている。
       →友好を結ぶべき相手国家に対して余りに無礼。しかもねつ造された歴史を平気で教えている。
    2)韓国はあらゆる事実を韓国有利の内容に全て平気でねつ造する。
    3)韓国民は見てくれ重視、中身はどうでもよい主義。そのような形だけの国とは付き合えない。
       →だから、韓国民総美容整形をする。(外見より中身が重要だと理解していない。その結果がノーベル賞(自然科学、経済学)ゼロという結果に表れている)
        結果さえよければ何してもいいという恥ずかしい国民。
    4)韓国有利な結果のためなら手段を選ばない。
       →勝つためなら審判員買収、ロビスト買収も平然と行う恥すべき国民。(特にサッカー、フィギュアスケートの審判買収はひどかった)
    5)助けてもらっても一切感謝しない。人間として最低の国民。
       →日本がどれだけ韓国を助けてきたか。しかし、韓国から感謝の言葉は一言もない。
       →戦争で被害を受けた中国人は日本にそのことで憎しみをもっていても、助けてくれたことには日本に素直に感謝の言葉を述べている。これが人間である。
       →韓国の深刻な経済危機に、大震災、原発事故でそれどころでない日本の野田首相を呼びつけ、韓国救済の約束を取り付けた恥すべき国民。
        助けてほしければ、韓国の大統領から日本に来るのが筋だろ。外交のマナーさえもわかっていないのか、韓国は?
    6)サムソンにしろ、LGにしろ、日本を利用するだけ利用して、世界での売り上げを伸ばしている。日本製品のパクリ、産業スパイ、人材引き抜きとその人材の用済み後のポイ捨て、日本製品と錯誤させるCM等枚挙にいとまなし。
      また、国家も日本を利用するだけ利用している。その一つが日本ワールドカッ大会。99%日本に決まっていた大会を韓国国家挙げての札束攻勢で、日韓共催に強引に持ち込んだ。日韓とすることで韓国を世界に注目させたい狙いがあった。日本をダシにしてだ。
    7)韓国は日本から援助を欲しがる度に「竹島問題(領土問題は存在しない。韓国得意の歴史のねつ造が竹島問題)」「慰安婦問題(とっくに解決済だよ、バカな韓国政府さんよ。」というカードつらつかせては日本から支援金をむしり取ってる。これは恐喝、脅迫行為だよ。韓国は国家ぐるみの犯罪国家ということだ。
    勿論「ありがとうございます。」の一言もない。

    まだまだいっぱいあるが上記7点の理由でも充分である。
    もうこれ以上、野蛮で貧相で人間としてのマナーも人間としての正しい生き方も知らない韓国と付き合う筋合いはない。
    日本にとっては、韓国は植民地としての価値すらない。
    もうこれ以上韓国から税金をむしり取られる理由はもはやない。

    勿論韓国人にも素晴らしい人物はいるよ。
    韓国人の友人もいる。
    彼らには罪はない。
    問題なのは韓国国家である。
    韓国民への反日洗脳教育、日本への恐喝の数々。
    もう見過ごせない。

    しかし、韓国が日本の国益に反する国家である以上、国交断絶は当然の帰結である。
    韓国との国交断絶を要求する。  

  • <<
  • 67018 66999
  • >>
  • 67018(最新)

    かずず 9月22日 02:16

    >>67017

    まさに
    無視リストに入れながら
    チェックだけはしっかりしとるgozは
    今日も北朝鮮の擁護でお忙しい
    何時までたつとも
    1人立ち出来ぬ親不孝者かも知れぬ
    お馬鹿さん

  • 他のスレで「安倍晋三首相の国連での声明は国際社会の協調性を乱す~」とか「ドイツやフランスは反対しているのに~」とか「喚き散らしている在日朝鮮ヒトモドキがいた」よ。

    この在日朝鮮ヒトモドキは「反論できなくなる」と「在日朝鮮ヒトモドキ仲間」たちに「ヤフーIDを晒して《こいつは無視するニダ~》」ってやってくるよ。頭悪すぎだろ?「日本人のふりするなら《日本人らしいこと書け》」って伝えたら「言い訳して逃げた」よ。おかしいだろ?「日本人なら普通に自分の主張や考え方を書けばいいんだから」さ。在日朝鮮ヒトモドキは「日本人の普通の考え方が分からない」んだろうな。

    下記は「在日朝鮮ヒトモドキのgozに向けて書いた」んだけどね。奴は「また言い訳して逃げるだけ」だろうから、試しに「反論できる在日朝鮮ヒトモドキがいる」なら「何か書いてみてくれ」よ。日本は「日本の主張をすればいい話」だし「安倍晋三首相は日本人にプラスになることをしてくれればオッケー」なんだよ。

    「朝鮮人は世界にとってマイナス」なんだよ。その「世界の中」でも「日本」に限定したら「在日朝鮮ヒトモドキ」は「ぶっちぎりの害虫」なんだな。「部屋の中にゴキブリが出た」ら「とりあえず排除する」でしょ?だけど「何で?」と聞かれたら「上手く説明できない人がほとんど」だろ?ゴキブリは「嫌悪感の塊」なんだよ。日本人の「今の在日に対するイメージも同じ」だよ。

    【日本人は「在日朝鮮ヒトモドキを日本から排除したい」んだよ。まず、それが「第一」だ。

    また「韓国は消滅する」からな。日本やアメリカは「その先を考えている」んだよ。北朝鮮は「経済制裁を続ける限りはあのまま」だよ。だけど「経済制裁をやめる」は「あり得ない」からな。

    国際社会の協調性を乱しているのは「韓国」だよ。何度も言うが「北朝鮮は資源は豊富」だ。これを目的にしての国交がある国は「反対する」だろうさ。ちなみに「ドイツ・フランス・イギリス」は「平壌に大使館があるハズ」だぞ?北朝鮮と国交がある国は、変わってなければ「162ヵ国」だった気がする。更に平壌に大使館がある国は「24ヵ国」だったハズだ。

    「ドイツ・フランス・イギリス」からしたら「日本・アメリカ」とは「北朝鮮に対する考え方が違う」んだよ。また「北朝鮮」と「中国」の繋がりを「重要視する国も多い」んだよ。意味が分かるか?ヒトモドキよ。】

  • >>67014

    > 世界は 北朝鮮(刈上げミサイルマン)に対しに制裁を行っている中
    >
    > 韓国が 北朝鮮に人道支援をしたわけ。



    9億円もの北朝鮮への支援を決定したらしいね。
    じぶんのところの売春婦にでもそのお金あげたらいいのにね。

  • >>67013

    純粋日本人のジジババを日本モドキと一緒くたにはしないでね。思考には賛同。

  • 世界は 北朝鮮(刈上げミサイルマン)に対しに制裁を行っている中

    韓国が 北朝鮮に人道支援をしたわけ。

    ◆北朝鮮が怖い◆ ということだけだ。

    戦争勃発すれば ソウルが火の海になるのは

    わかっているので。

    所詮朝鮮民族は だらしない。

    所詮 小心者民族、約束は破る。嘘はつく。日本で犯罪は起こす。歴史はねつ造する。

    知恵遅れの野蛮民族ということ。

  • >>67012

    意味が分からんがね。

    いつかは「ジジイの仲間入り」は「当たり前」だろ?それは「理解している」よ。だけど、今のジジイは「若い頃の共産主義闘争を思い出して、それを青春時代の再来だと勘違いして騒いでいる」ようにしか見えないのだよ。

    まぁ、おれは「在日朝鮮ヒトモドキの排除は確実にやらなきゃならない」と思っているよ。おれは「在日朝鮮ヒトモドキを排除できる」なら「多少は平和が害されても構わない」とすら思っている。「朝鮮ヒトモドキ」は「人類を蝕む、害虫」だよ。あれは「駆逐しなくてはならない」し「あれがいる限りは日本に未来はない」よ。

    今のジジイ・ババアは「自分たちのことしか考えない自己保身の老害」だよ。「反自民党」の奴らの主張が「そのまま在日朝鮮ヒトモドキとジジイ・ババアに当てはまる」んだよ。「日本ガー」とか言うのがいるがね。「日本を蝕んできた」のは「在日朝鮮ヒトモドキ」「朝鮮ヒトモドキ」「ジジイ・ババア」だからな。

    お前らが「日本を蝕んできた」んだよ。自覚してくれ。

  • >>67010

    貴方も何れ好むと好まないと関わらず、ジジババノの仲間入りするのは理解して要るよな。

  • 中国当局が、北京などの旅行会社に対し、日本行きの観光ツアーを制限するよう通達を出したことがJNNの取材でわかりました。
    ※ 日本とは違い、政治と経済は別だとの考えは通用しない。それが中国である。戦後は満州・チベット・新疆ウイグル・内モンゴルを支配、そして今日は南シナ海さらに東シナ海にサラミ刻みに押し寄せる。善人さえ、国家の意思により、スパイとして拘束する。『拷問』は、チベットでも検証済みである。平和国家には、恐ろしい国 金一族が支配する北朝鮮と並び共産党が支配する中国である。

  • >>67009

    あんたも「普通の日本人には見えない」んだよな。前に「民進党スレ」で「おれにコメントしてきたの覚えている」けどね。

    「株式売買」に加えて「ヤフオク」やら「色々とやっている」みたいだがね。「ネットの情報は残る」からさ。あまり「書かない方がいい」よ。どこまで「本当のこと書いているかは分からない」けどね。あんたは「厚生年金受給者の老人」みたいだな。

    おれは「ジジイ世代は信用していない」よ。奴らは「自分らのことしか考えていない」ようにしか見えないからね。

    また「あんたの主張は意味不明」だよ。アメリカに「日本の状況を理解してもらう」じゃないんだよ。「世界に日本の立場を認めさせて、朝鮮人を潰す」のだよ。日本人は「未来を見ている」んだよ。あんたも「普通の生活をしてきた」なら「子供や孫がいる」だろ?

    それらのことを考えたら「韓国はいらない」し「在日朝鮮ヒトモドキはもっと、いらない」んだよ。また、あんたの文章だと「最後の部分は安倍晋三首相のことを言っている」と「勘違いされても、おかしくない」よ。まぁ「おれに誰のことを言っているのかは分からん」がね。

  • >>67006

    トランプ大統領にも、もう少し日韓関係の現状を理解して欲しいもんですね。我が国がこれだけ韓国から侮辱されて居る現状を!。いくら世界各国から認識されて無い大統領でも。常識在ろうが無かろうが、それだけの力を手に入れた大統領だから。我が国にも居ますよね、地域住民から選ばれた輩が。

  • >>67007

    続き。

    第1世代のトイレは、人体工学的設計を経て排泄を助ける姿勢も作ってくれる。既存のトイレと同様の高さで製作するが、便座に座るとお尻の部分がすっと下がるようにしたのである。この時、上体と脚の角度は35°になるが、この姿勢が排泄に最も有利と分かった。スプリング装置も追加して立ち上がるときにそっと押してくれる効果も備えている。

    第2世代のトイレは乾燥と粉砕機さえもなくした。糞を真空で吸ってエネルギー生産施設に直接送ることができる仕組みだ。この時、0.5リットル程度の水が必要だが、一般的なトイレに入る12リットルに比べれば少ない量である。 「超絶真空トイレ」を実装したのだ。

    この便器は、健康のための先進的な機能も追加される予定である。まず、紫外線(UV)ランプが設置されて便器の内部と便座を殺菌・消毒してくれる。また、糞や尿を分析するバイオセンサーが搭載されており、ユーザーの健康状態をスマートフォンで簡単に確認することができる。

    第2世代のトイレのデザインに参加したペ・ジョンヒョンUNISTデザインと人間工学部の学生は、「糞の粉末を移す過程で不快感までなくす方法を悩んだ」、「1世代のトイレの利点を維持しながらいくつかの機能を追加して、使用環境の清潔さを維持するためにトイレの蓋に透明なカバーを配置した」と伝えた。

    ビビトイレのデザインを総括したイ・ヒョンギョンUNIST基礎課程教授は「今回の展示で、実際に動作するモデルを初公開する」、「環境を考えながら、健康と清潔を中心に置いた未来のトイレを事前に確認できる良い機会になるだろう」と述べた。

    一方、今回の展示は「2017ソウル生活発見 - 秘密の工芸(空藝)」の一環として推進された。個人的な秘密の空間であるトイレと芸術を連結して、化粧室文化と独特なトイレなどで展示を構成した。ビビトイレは未来型トイレのセクションに配置され、トイレ空間やトイレに新しい技術が導入された作品と一緒に披露する予定だ。】

  • これ「凄い」よね?日本語訳だけど「どれだけ、う○こ好きなんだ?」って感じ。

    韓国は「う○こ文化で売っていけ」よ。ってゆうか「糞本位貨幣」って何?(笑)


    【「健康状態を知らせる不思議なトイレ」】

    【UNISTイ・ヒョンギョン教授、21~27日DDP展示】

    【紫外線殺菌消毒、排泄姿勢にも役立つ】

    【ビビトイレ第2世代。ユニスト提供】

    【水をほとんど使わず、大小便で健康状態を確認し、排泄姿勢まで助けてくれるスマートなトイレが一般に公開される。

    大便をお金に変えるプロジェクト「サイエンスウォールデン(Science Walden)」の代表技術である「ビビ(BeeVi)トイレ」である。

    UNIST(総長チョン・ムヨン)はサイエンスウォールデンチームが開発したビビトイレ2種類が21日から27日までソウル東大門デザインプラザ(DDP)お知らせ2館に展示されると20日明らかにした。 「糞本位貨幣」として知られているビビトイレを直接見る機会が設けられたのである。糞本位貨幣は人糞をバイオエネルギーに変えて、その価値を通貨として使用する概念でUNISTサイエンスウォールデンチームで2015年から研究している。

    今回展示されるビビトイレは2種類である。 2015年に開発された「ビビトイレ第1世代(WALDEN 1.0)」と、これを発展させた「ビビトイレ第2世代(WALDEN 2.0)」である。

    第1世代のトイレはトイレの下部に乾燥と粉砕機を設置して糞を粉末にする。この粉末を微生物のエネルギー生産施設に入れるとメタンガスに変えて燃料として活用することができる。水を保存して排水管の設置スペースの必要がなく、従来の水洗トイレよりも小さい。朝鮮時代の白磁に似た流線型であり、化粧台の椅子を連想させる姿をしている。

    このトイレのデザインに参加したチョ・ウンホUNIST融合経営大学院の学生は、「トイレを意味するToiletの語源であるフランスのToiletteは更衣室や楽屋のように化粧を直す場所という意味」、「トイレを汚く不潔な空間ではなく、美しく健康になる空間として感じるようにトイレを設計した」と説明した。


    続く。

  • >>67005

    続き。



    朝鮮半島で何か起きれば日本は必然的に影響を受けるし、日米同盟があって米韓同盟もあるため、日本は韓国とかかわりを持たざるを得ない。韓国はそういう事情もわかっているから、平気で日本との約束を破るのです。日本の一番の不幸は、良くない隣人を持ったということですよ」】




    韓国は「滅ぶしか道はない」よ。勿論「在日も」ね。「在日朝鮮ヒトモドキが日本に残れる」ということは「絶対に無い」からね。日本人が「それを許すわけがない」んだよ。

  • >>67004

    続き。


    「慰安婦や慰安所の存在は誰もが認めています。論点は、強制連行の有無です。かつては『日本の官憲が奴隷狩りのように女性を力尽くで連行して慰安婦にした』という主張がまかり通っていました。

    しかし、多くの議論を経て、旧日本軍あるいは当時の日本の総督府が関与して強制連行を行ったという証拠は何もないことがわかっています。むしろ、強制連行はなかったことを示す証拠や証言はあるわけです。彼女たちは、きちんと報酬ももらっています」

    ■なぜ韓国は日本との約束を平気で破るのか?

    過熱する一方の慰安婦問題だが、実は以前の韓国国内では多くの関心を集めていたわけではなかったという。

    「大きな問題になったのは、河野談話があったからですよ。日本政府の関与を認める談話を発表してしまったわけですが、河野さんも認めている通り、何か証拠があったわけではなく、慰安婦たちの話を聞いて判断したという話でしょう」

    1993年8月4日、当時の河野洋平内閣官房長官が発表した河野談話。問題とされているのは、以下の部分だ。

    「慰安婦の募集については、軍の要請を受けた業者が主としてこれに当たったが、その場合も、甘言、強圧による等、本人たちの意思に反して集められた事例が数多くあり、更に、官憲等が直接これに加担したこともあったことが明らかになった」

    「強制連行」という言葉こそ使われていないが、慰安婦の募集に際して官憲の直接の荷担を認めている。強制連行があったと取られても仕方がない文面だ。

    これによって、日本は韓国だけでなく国際世論においても非難され続けた。それを終息させるために、2015年12月28日に日韓合意が結ばれたともいえるだろう。日本側は韓国政府が設立した元慰安婦を支援する「和解・癒やし財団」に10億円を拠出する一方で、韓国側はソウルの日本大使館前の慰安婦像について「適切に解決されるよう努力する」という表現で移転を示唆したが、いまだ実現していない。

    「日韓合意を結んだ外相会談の後の共同記者発表で、『最終的かつ不可逆的な解決』と言っていたのに、今となってはまったく意味がなくなってしまった。合意しても、何も意味がない。つまり、外交が成り立たないのです。人間関係であれば、もう一切かかわらなければいいだけですが、国家の場合はそうはいきません。


    続く。

  • >>67003

    続き。

    中国の四川省で生まれた石平氏は、北京大学を卒業後、神戸大学への留学を機に日本に住み始める。幼い頃に経験した文化大革命で当時の毛沢東主席の暴政に疑問を感じていた石平氏は、1989年に起きた天安門事件での中国共産党の党利党略の対応に絶望する。そして、「むしろ日本に孔子や論語の思想が生き続けている」と感じ、2007年に日本に帰化した。

    そんな石平氏は、朝鮮半島の現状をどう見るのか。まずは、過去の合意を蒸し返す韓国について聞いた。

    ■「近代文明国家になっていない」韓国の現状

    「我々の基準からすれば、韓国は近代文明国家になっていないのです。近代文明国家であれば、一度合意したことは、たとえ自国に不利なものであっても最後まで守るのが常識です。日本の場合、明治政府になっても江戸幕府が外国と合意したことをきちんと守りましたよね。不平等な条約があったら、明治政府は改正に向けてものすごく努力しました。決して、江戸幕府が合意したものをすべてひっくり返すということはしなかったわけです。

    それが近代文明国家のあるべき姿ですが、韓国も北朝鮮も昔の李氏朝鮮の時代から何も変わっていないのです。韓国は形としては民主主義国家になりましたが、『国家間の合意を守るべきだ』という意識がない。典型的な例が『韓国国民の多くが日韓合意を認めないという心情を、日本は考えなければならない』という論調です。近代文明国家の概念からすれば、これは笑い話でしょう。

    たとえば、企業間の取引でA社とB社が契約を結び、しばらくしたらA社の社長がB社の社長に『この前の契約、うちの社員たちが受け入れる気持ちがないから破棄する』と言う。そんなこと、ビジネスの世界ではあり得ないでしょう。話にならないし、A社と取引をする企業はなくなりますよ。韓国がやっているのは、それと同じことです。

    そもそも、1965年の日韓基本条約で日本は韓国に約8億ドルの経済協力を行い、両国間の請求権は最終的に解決しています。それにもかかわらず、国家間の合意が政権交代によって覆されてしまうのです。朴槿恵政権で合意したものを新しい政権が見直すということになると、国家間の合意など永遠にできません。しかし、韓国は平気でそれをやるんですよ」(石平氏)

    慰安婦問題については、韓国で反日感情がエスカレートするにつれて、本筋が忘れられている感がある。

    続く。

  • 「石平氏」は、根っ子は「中国人」だよ。それは「帰化して10年が経っていても変わらない」よ。「考え方は日本人」だけどね。「中国が変わる」のを望んでいる「中国人」だね。だけど「日本人は石平氏を受け入れている」よ。だって「本来なら、ナニジン」とかは「問題にならない」からね。ただ、例外として「朝鮮人は問題になる」んだよ。だって「朝鮮人は、ほとんどがヒトモドキ」なんだから。


    【アメリカのトランプ大統領は国連総会の演説で、北朝鮮を「完全に破壊する」との表現で強く警告した理由について、「日本を焦土に変えると言った尋常ではない相手に対して、厳しい言葉を使った」と安倍首相に説明していたことが明らかになった。

    これは政府関係者が明かしたもので、19日に国連本部で開かれた昼食会での会話だという。トランプ大統領は「北朝鮮と対峙(たいじ)する上では力が必要だ。韓国の文在寅大統領には力が足りない」と述べたという。 これに対し、安倍首相は、北朝鮮に強いメッセージを発するトランプ大統領の姿勢を評価したという。

    北朝鮮の脅威が増している。今年に入って幾度となく弾道ミサイルを発射している上、9月3日には過去最大規模の核実験を強行した。それを受けて、国際連合の安全保障理事会は経済制裁を強化する決議を採択した。

    また、韓国の文在寅大統領は、かねて従軍慰安婦問題における「日韓合意」の見直しを主張しており、就任から100日目の8月17日には「徴用工」の問題も蒸し返す姿勢を見せた。日本統治時代に工場や鉱山に動員された朝鮮半島出身者の徴用工について、「日本に賠償を求める個人請求権がある」という新見解を唱えたのだ。

    文大統領は後に発言を修正したが、反日感情が高まる韓国では慰安婦像が増え続け、ソウルを走る5台のバスの一席に慰安婦像が鎮座するまでになった。徴用工像も、ソウルと仁川の2カ所に設置されている。

    朝鮮半島の2国は、なぜ国際社会の常識が通用しないのか。『朝鮮半島はなぜいつも地獄が繰り返されるのか 中国人ですら韓民族に関わりたくない本当の理由』(徳間書店)の著者である石平氏に聞いた。


    続く。

  • ってゆうか「シャベツ」とか「キャベツ」とか「うるせーのがいる」けど「意味が分からない」よね。

    これは「差別発言」なんじゃねーの?在日朝鮮ヒトモドキよ。

    下記はツイッターのやり取りから。

    【原口 一博】
    「亡き妻の誕生日に祝福のお言葉を賜り本当にありがとうございます。」

    【高須克弥】
    「南無阿弥陀仏」

    【原口 一博】
    「高須先生、ありがとうございます。 妻も喜んでいると思います。これから妻のいない実質的に初めての総選挙に臨みます。先生も最愛の奥様を亡くされています。合掌させていただきます。先生はどうしてご自身を保たれたのでしょうか?苦しい時にお声をかけてくださいまして本当にありがとうございます。」

    【原口 一博 9月19日
    Retweeted 高須克弥】
    「一度死にました。
    一緒に浄土に行くことを妻に断られ出家しました。
    僕は解脱した即身仏です。無頼の漫画家に弄りまわされても抵抗なく受け入れております。
    残り僅かなエネルギーはこの世に全て還元します。
    原口一博先生を応援します。」

    【きむらゆい】
    「何故このような差別主義者を拡散するのですか?」

    【原口 一博】
    「苦しい時にお声をかけていただいた方にお礼を言うのがそんなにおかしいですか?
    難病の公表をして立てるかどうかもわからない時に励ましていただきました。妻を亡くして彷徨う魂を
    鎮めていただきました。
    「このような差別主義者」とは失礼ではないでしょうか?」

    【hikari】
    「公私の別はつけるべきですよ。
    高須克弥は差別主義者です」

    【原口 一博】
    「公私の別をつけております。
    お礼、感謝に公も私もありません。
    しかも私は公人、高須先生は強い影響力をお持ちと言えども私人です。
    私は公人として公人の政策や姿勢を批判する事はあっても私人を批判する立場にありません。
    よほどの事がない限り今回のように反論もしません。」】

  • あちゃー。結局は「李明博」も「逮捕になる」みたいだね。韓国の大統領は「う○こ」ばかりだね(笑)


    【韓国・ソウル市のパク・ウォンスン(朴元淳)市長は、かつて情報機関の国家情報院が「パク市長は北朝鮮寄りだ」と中傷する情報を流し、当時のイ・ミョンバク(李明博)大統領がそれを承認していたと主張して、イ元大統領を名誉毀損の疑いで検察に告訴しました。

    韓国のムン・ジェイン(文在寅)政権は、過去の保守政権下で、情報機関の国家情報院が、政権に批判的な人物を中傷する情報をインターネット上で拡散させるなど、法律で禁じられた政治的な活動を行っていたとして調査を進めていて、ソウル市のパク・ウォンスン市長も対象になっていたことが明らかになりました。

    これを受けてパク市長は、国家情報院が当時のイ・ミョンバク大統領の承認のもとで、みずからを「北朝鮮寄りの人物だ」と中傷する情報を流したり、保守系の団体を動員して、市の政策を批判させたりしたと主張して、19日、イ元大統領を名誉毀損などの疑いで検察に告訴しました。

    イ・ミョンバク政権下の国家情報院は、放送局に対して、政権に批判的な俳優や映画監督を起用しないよう圧力をかけたことも確認されていて、当時、番組から降板させられた俳優らが、相次いでイ元大統領を告訴する考えを表明する事態となっています。

    こうした中、韓国国内では、検察がイ元大統領に対する捜査に乗り出すかどうかに関心が高まっていますが、保守系の野党は、「現在の革新系政権による政治的な報復だ」と反発するなど、政治的な対立も深まっています。】

  • あちゃー。結局は「金.玉握られただけ」だったみたいだね。着地点は「ハニートラップ」的な「朝鮮人が得意な手法」かい。



    【ドイツ大衆紙ビルト電子版は20日、同国のシュレーダー前首相が韓国人女性(48)と交際していると報じた。

     シュレーダー氏は今月、元慰安婦の女性が共同生活するソウル郊外の施設「ナヌムの家」を訪れ、慰安婦問題で謝罪していないと日本を批判。韓国の文在寅大統領と会談し「過去を直視することが関係国との協力の基盤になる」と発言していた。

     ビルトによると、シュレーダー氏は昨年、ドイツ人の妻との離婚届を提出しており、近く離婚が成立する見通しという。女性は既婚だが夫と別居中。シュレーダー氏は女性と連絡を取るため、人生初のスマートフォンまで購入したという。(共同)】

  • トランプ大統領:「シンゾーには力がある」

    トランプ大統領:「韓国は物乞いのようだ」「文在寅大統領は力に欠ける」

    そりゃー、円形脱毛症にもなるわな(●^o^●)

    韓国と国交断絶せよ! トランプ大統領:「シンゾーには力がある」  トランプ大統領:「韓国は物乞いのようだ」「文在寅大統領は

  • <<
  • 67018 66999
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン