ここから本文です

沖縄で傷害容疑で逮捕され、現在裁判中の高橋直輝こと添田充啓が
長期間の勾留で鬱病になったと言っている。
刑務所に入るのが怖くてビビって病気になってしまったか?
以前は英雄気取りでしたが、その後の人生は急転直下です。もう終わりですね。

元男組代表の添田充啓(高橋直輝)氏に受けた痴漢被害が発覚した。
強制わいせつ罪にも相当するような悪質な事案です。
これは察するに添田は用済みで切り捨てられたと言うことでしょうね。
利用されるだけ利用され、
最後には仲間内からみっともない性犯罪者扱いで捨てられる。
これがこの男の人生だったとは、何とも哀れです。
刑務所から戻っても、もう誰にも相手にされない。

辛淑玉@shinsugok
高橋君。許されないことです。自分の加害ときちんと向き合ってください。
被害者が被害を語ることのしんどさを思うと言葉になりません。
やるべきことをやって下さい。いま、すぐに。

李信恵@rinda0818
おいらは高橋君と友だちで、今回の件では自分の中でも動揺があって
まだ連絡が取れてない。数年前にネットで彼が差別的な発言をした時、
ちゃんと反省してくれて直接謝罪された。そこから、友だちになった。
友だちだから許せないし、友だちだからこそちゃんと最後まで彼と
一緒にこの問題に向き合いたい。

李信恵@rinda0818
もちろん、今回の件に関して高橋君を庇うつもりは毛頭ない。

アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ